■掲示板に戻る■
かなり、ぽっちゃり(汗)
1 名前: ダンプ四元 投稿日: 2006/03/30(木) 09:07
DeepやHardの方にも載せましたが今回は接写って感じで(汗)
どこに載せていいか分からないのが悩みかな〜
これで大丈夫なのかな・・・感想も聞きたい!!

2 名前: ダンプ四元 投稿日: 2006/03/30(木) 09:17
http://arn.kyosui.net/ib/img/hards/hard_13508.jpg

こんなの好きな人いるかな〜(汗)

3 名前: 変態ダンプ野郎 投稿日: 2006/03/31(金) 05:46
俺3ヶ月ほどROMってたけど、ダンプつながりでカキコしてみた。
期待あふれるルーキーだな、ダンプ乗りかい?
今日もダンプの仕事だよ、これからも写真も仕事も、ガンバ!

4 名前: ダンプ四元 投稿日: 2006/03/31(金) 08:27
応援ありがとう御座います〜ダンプ乗りではないです(^-^;彼女が太ってるのでダンプに例えて見ました(^-^;
また、近いうちに撮影します!リクエストあったら教えてくださいね〜。

5 名前: ななしまさん 投稿日: 2006/03/31(金) 13:41
前に、ぽっちゃり女性の競泳水着が見たいのですが、というスレが立っていました。需要はけっこうあると思います。
私も、小学校の時、ふっくらしてて目が大きな女の子が好きでよく遊んだ覚えがありますよ。
ルール違反はダメですが、あなたの思うがままに写真を撮ってください。


6 名前: ダンプ四元 投稿日: 2006/03/31(金) 18:27
>ななしまさん
勇気が出る言葉ありがとう御座います。
ルール違反ってどんなのでしょうか?(汗)

7 名前: ななしまさん 投稿日: 2006/03/31(金) 19:35
ガイドラインにしたがっていない画像のことです。たとえば、モロなんか当然ダメですよね。
でも、HardかSoftか迷ってしまうときも、やはりありえますよね。

8 名前: ダンプ四元 投稿日: 2006/04/01(土) 07:54
なるほど〜でも、モロはあまりないから心配ないです(笑)
でも、競泳水着着用の画像があんまりないのが悩みです(^-^;

9 名前: ダンプ四元 投稿日: 2006/04/02(日) 12:11
Deep板に載せたいけど自分のが流れてくれない〜
載せたい画像がるのに・・・今日は日曜日やから書き込みが増えて明日あたり載せられるかな〜
早く載せたい!!皆さんにみてもらいたい!!とわしの彼女も言ってました。

10 名前: ケツ出しひさのり 投稿日: 2006/04/02(日) 15:28
さー、ケツ出しのシーズンがやってまいりました。昨日からケツ出しでぼくは寝ています。(つまり、マッパ)
画像掲示板上の期待のホープがあらわれました。ふりーとーくなどの掲示板で、文字のほうでも活躍し、盛り上げてくれるといいですね。
プールサイドでのワンシーンも、いけるかもしれません。

11 名前: ダンプ四元 投稿日: 2006/04/03(月) 13:08
ありがたいお言葉に感動〜♪
スタイルが良くないと本人は海は勿論、プールも行こうとしません(^-^;
フリートークにもボチボチ参加します〜あっ!Deep板に新作載せました〜。

12 名前: 請川玉三郎 投稿日: 2006/04/09(日) 20:53
> [Deep] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [1254]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/disp.php?img=deep_1254.jpg

海もプールもダメ、それなら山はどうでしょうか。ひとけのない山で日当たりのいい場所で撮影はどうでしょう。
きれいな公衆トイレもいいですよ。


13 名前: ダンプ四元 投稿日: 2006/04/11(火) 02:03
人気のない山ですか?それもいいかもですね!!!
説得して撮影してみます〜
どんな感じで撮るのがいいですかね〜アドバイス待ってます♪

14 名前: ダンプ四元 投稿日: 2006/04/13(木) 23:26
びっくり!!!
皆さんの応援のおかげでDeep板で1位になることができた〜。

M字開脚か〜今度は縛りを勉強してバッチリ縛ってみようかな(^-^;

15 名前: レオン 投稿日: 2006/04/14(金) 01:53
> [絡み] 競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [830]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/disp.php?img=xxx_830.jpg
deep版でも1位じゃないかー
すごいですなー  モデルがいいもん

16 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

17 名前: ダンプ四元 投稿日: 2006/04/15(土) 14:35
>レオンさん
いや〜束の間の栄光でした(笑)
やっぱり、すぐ一位の座を下ろされちゃいました(^-^;
モデルがいい?そんな〜でも、お世辞でも嬉しいです♪

18 名前: 黒無地 投稿日: 2006/06/21(水) 01:51
> [Deep] 女性競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [1254]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/disp.php?img=deep_1254.jpg
フィット感最高で逝けました。ありがとうございます。

19 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん