■掲示板に戻る■
初めまして。ブッファローです。
1 名前: ブッファロー 投稿日: 2006/04/16(日) 00:01
あんまりレスを書くと、いろんな写真を見たい人に
迷惑がかかると思ったので、専用スレ立ててみました。
感想とかアドバイスなどありましたら、宜しくお願いします。

2 名前: アリーナ好き 投稿日: 2006/04/16(日) 16:49
この水着、私も持っています。
いつもこれで泳いでいます!
写真どんどんアップしてください!

3 名前: RON 投稿日: 2006/04/16(日) 21:07
きれいなお肌ですね。水着も似合っています。今度は胸あたりまで写るように撮ってみたらいかがでしょう?

4 名前: ブッファロー 投稿日: 2006/04/16(日) 23:06
>アリーナ好きさん
この水着をお持ちですか?肌触りといい
色といいすごく気に入ってます。この水着で
早く海に行って泳ぎたいです。写真は前と後ろを
UPしたので、他に良いアングルがないか考えて
今後もUPしますので、宜しくです♪
アリーナ好きさんもこの水着をUPして下さい。
是非拝見したいです。

>RONさん
お褒め頂きありがとうございます。胸までの写真も
あるんですが、胸の下に脂肪線があるので
すごくみっともないので見せられないです。
脂肪線だけぼかしたらいいかもしれませんが・・・。
今考えてるのは、上にラッシュを着て撮影して
みようと思ってます。今後も宜しくお願いします。

5 名前: アリーナ好き 投稿日: 2006/04/18(火) 20:09
NUXの感触に虜になり、今はNUXばかりです。
感触がいいので、裏地を取っています。
明るい色の生地は形が気になります。

6 名前: ブッファロー 投稿日: 2006/04/18(火) 22:06
初めて買った水着がNUXだったので、僕には刺激が
強すぎました^^;もう最高って感じです。感触が
いいですよね〜。裏地を取りたいのですが
一着しかないのでためらってます。

7 名前: 藤原のミリタリ 投稿日: 2006/08/22(火) 00:01
> [Hard] 女性競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [14465]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=hard_14465.jpg
好きな組み合わせは
昔昔、スクール水着+セーラー服+機関銃=快感
最近、オムツ+ベビー服+ハーレー=倒錯×変態
いま、ハイレグビキニ+迷彩服の上とヘルメット+手榴弾=バルカン砲暴発
SM系に近いけれど、鞭とか縄とかはまだ興味ないです。

8 名前: MA 投稿日: 2006/08/22(火) 20:21
> [Hard] 競泳水着 画像掲示板に投稿された記事No [14465]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=hard_14465.jpg
ブッファローさんの組み合わせ最高です。
他の画像もぜひ載せてください。
ちなみに制服はどちらの学校の物ですか?

9 名前: ブッファロー 投稿日: 2006/08/22(火) 23:30
<藤原のミリタリさん>
是非お気に入りの組み合わせ写真を拝見したいです。
機会があったら投稿お願いします☆彡
僕も、スク水+セーラー服大好きです。いつか
撮影したいと思います。

<MAさん>
あの制服は、上野の某ショップで買ったものですので
お店オリジナルだと思います。たぶんあの制服の学校は
無いと思います。他の画像も少しありますので、後日
UPしますね。期待に添えないかもしれませんが(^▽^;)

10 名前: 無名の水着好き 投稿日: 2006/08/30(水) 15:24
> [Hard] 女性競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [14465]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=hard_14465.jpg

この組み合わせ最高です。
できればスカートと水着の組み合わせをいろいろお願いします。


11 名前: ブッファロー 投稿日: 2006/09/01(金) 00:10
<無名の水着好きさん>
今度機会があったら撮影してみます。
いつになるか未定ですが、頑張ります。

12 名前: アリーナ好き 投稿日: 2006/12/26(火) 09:31
お久しぶりです!
私もインナーは外していますよ。ピッチリした感じがもっと強調されますよね。
ただ、NUXの初期物で明るい色は、履きこむと、やばいくらいに形が分かります。


13 名前: ブッファロー 投稿日: 2006/12/28(木) 00:35
<アリーナ好きさん>
お久しぶりです。
インナーは外して正解でした。今までは袋がはみ出てしまい
何とかならないものか?と思っていましたが、インナーを
取ったらそれもなくなりました。

ブツが強調されますよね^^;これで来年の夏は
海でデビューしたいです。

14 名前: 無名の水着好き 投稿日: 2007/05/12(土) 05:25
水着の上から当てている物は何ですか?

15 名前: 電マ責め 投稿日: 2007/05/12(土) 15:21
こういう責め方、大好きなんです。
ブッファローさんだったら、どんな声を上げるのかしら?


16 名前: ブッファロー 投稿日: 2007/05/12(土) 23:10
>>14 これは肩たたき器です。よく見るヤツはバイブ機能だけですが
これは、たたく・ウェーブ(バイブが自動で強弱を繰り返す)・バイブなど
いろんな機能があるので、楽しめますよ。

>>15 初めて使いましたが、バイブ機能を強弱しながらすると、すごいです。
声ですか?うーん、「はぁっ!くぅっ!うっ!」こんなもんでしょうかね〜^^;

17 名前: ムラムラ 投稿日: 2007/06/03(日) 16:54
>No.3022

スク水でがっちり押さえつけられたバイブがオマ●コにグイグイ押し込められながら
Gスポットあたりを激しく責め苛むのを妄想しちゃいますね!
もうアソコはグチャグチャなんでしょうね!

さらに期待が高まります!

18 名前: ブッファロー 投稿日: 2007/06/04(月) 22:37
>>17 マ*コに一個バイブを奥深くまで入れて、もう一つはクリに当てました。
アリーナのスク水でがっちりおさえつけて最強にしてあげると、とても
気持ちよかったみたいで「はぅっ!はぁ〜!や、やめ・・て」と何度も
お願いしていましたよ。でも、止めないでずっといじめてました^^

19 名前: sasa 投稿日: 2007/12/01(土) 01:43
こんばんは。

上の書き込みの奥さんの反応がたまりません!(*´Д`*)

20 名前: ブッファロー 投稿日: 2007/12/01(土) 23:13
こんばんは〜。

「はぅっ!はぁ〜!や、やめ・・て」なんて言われると絶対止めませんよね?^^
逆にどんどん攻めてイカせまくってあげます。