■掲示板に戻る■
ご意見をドシドシどうぞ
1 名前: よっさん 投稿日: 2006/07/28(金) 15:37
今後の参考にしますので、よろしくお願いしますね

2 名前: もっこり 投稿日: 2006/07/28(金) 18:35
こんばんは。スレッドを立てられたんですね。よろしくお願いします。

> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/disp.php?img=xxx_1040.jpg
昨日、これでお世話になりました。
確かに、P2のスケスケを見ながらしごかれるのは、最高の気分でしょうね。
私も1度されてみたいっす(笑)

それで、リクエストなんですが、
・よっさんさんがスケスケの競パンを穿いて、
 相手の女性(彼女かな?)がローションたっぷりでち○こ弄り
・P2を着たままの尻コキ(水着の中にち○こを入れる)画像
・着たまま挿入&競水にスペルマ
っていうのを見てみたいです。ご検討のほど、よろしくお願いします。

3 名前: よっさん 投稿日: 2006/07/29(土) 06:15
>もっこり様 初書き込みありがとう御座います。
板に画像を貼っている限り、やっぱりみなさんに見ていただいて、
そして、こうやって感想やリクなどを頂くと、次への意欲が湧いてくるってもんですね。
で、3番目のリクの画像は撮影済みなので、後ほど貼りますね。
ただ、濡れた白P2なのでザーメンが染込んでいて、それほど目立たないかもしれません。
では、後ほど!

4 名前: もっこり 投稿日: 2006/07/29(土) 16:17
http://asc.kyosui.net/ib/disp.php?img=xxx_1054.jpg
ザーメンが目いっぱい出てますね〜。気持ち良さが手に取るようにわかりますよ^^


5 名前: もっこり 投稿日: 2006/08/11(金) 20:11
こんばんは。もっこりです。暑い日が続きますね〜。

ひょっとして、絡み板No.1056のような書き込みを気にされてるのではないかと心配しております。
おいらは、よっさんさんの画像でお世話になりましたし、
新しい画像がいつ頃UPされるか、ずっと楽しみにしております。

どうか、P2でのもぐ○ん画像を見せてくださいますよう、よろしくお願いします。

6 名前: よっさん 投稿日: 2006/08/16(水) 10:44
もっこりさん、激励のメールありがとうございます。
書き込みの件は全然、全く気にしてませんよ。
たぶん、1056君がいつも言われていて、その憂さを晴らしたいのでしょう
可哀想な奴です(笑)
新作を貼れないのは、実はPCがクラッシュしまして、
モザイクを掛けられる画像ソフトが今ないんですよ。
使い勝手の良いフリーソフトなどがあったら、入手方法などを教えてください。


7 名前: もっこり 投稿日: 2006/08/17(木) 17:50
もっこりです。久しぶりのご返事でホッとしております。
PCのクラッシュ、私も人事ではないので気をつけたいところです^^

いつもお世話になっているよっさんさんのお願いでしたので、ベクターで調べました。

「full color graphic editor Hyper-Paint」と検索したらソフトを落とせます。
適当に使ってみましたが、とりあえずモザイクをかけることができましたので、
お試しになってみてはいかがでしょうか?

8 名前: よっさん 投稿日: 2006/08/26(土) 14:30
もっこりさん、情報ありがとうございます。
試してみたんですが、PCオンチのオイラにはどうも難しくって・・・(汗)
今、その他のソフトの入手を画策中ですので、しばらくお待ちくださいね。

9 名前: もっこり 投稿日: 2006/09/06(水) 17:37
復活されるのを楽しみにしておりました。
待ってた甲斐があったってもんです。

いつ見ても見事な透け様ですね〜。勃起もんですよ^^
生で見たら、暴走しまくるだろうなぁ、きっと(笑)