■掲示板に戻る■
ゆうこのビキニ画像感想板です
1 名前: ゆうこ 投稿日: 2006/08/28(月) 22:11
専用板を設けましたので、こちらでも投稿画像の感想をお願いします。

2 名前: コシヒカリ 投稿日: 2006/08/28(月) 22:52
> [男性] 女性用Lycra着用画像掲示板に投稿された記事No [7113]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=m_lycra_7113.jpg
ゆうこサン、ランキング2位と専用板開設おめでとう!
ゆうこサンはビキニの水着に詳しそうだから
これからの投稿が楽しみです !(^^)!

3 名前: ゆうこ 投稿日: 2006/09/01(金) 02:50
コシヒカリさん、いつもコメありがとうございます。
2位でも驚きだったのに、いつの間にか1位になっていてまたまたびっくりしています。
新参者なのにいいのでしょうか?ちょっと戸惑ってます。。。
またプレッシャーがかかって下手な画像投稿が出来ませんね。

4 名前: コシヒカリ 投稿日: 2007/06/16(土) 16:21
ゆうちゃん お久しぶり〜!
覚えてもらえていて嬉しいです(^^♪
おねぇちゃんの所もすっかりご無沙汰しています

今回は大胆なポーズですね!
レースのような水着もカワイイ!

部屋の中では水着だけで過ごせる季節になりましたね
今年も屋外撮影チャレンジするのかな?


5 名前: ゆうこ 投稿日: 2007/06/17(日) 23:22
コシヒカリさん、こんにちわ〜。
お褒め頂きありがとうございます、嬉しいです。

暖かくなりましたね〜♪いい季節になりました。
やはり野外撮影しないと、ブログ名が偽りになってしまいますからねぇ。

お気軽なHPも立ち上げましたので、詳細は後ほど送りますね。(<教えて頂いてましたっけ?)

6 名前: コシヒカリ 投稿日: 2008/11/23(日) 19:47
ゆうこさん、本当におひさしぶりです
屋外撮影でストレス解消できましたか?
カワイイ水着姿ですね(^^)v

7 名前: ゆうこ 投稿日: 2008/11/23(日) 22:35
コシヒカリさん、ご無沙汰してました。
ビキニを着て海で撮影ですから、
これ以上気持ちのイイことはないですね♪
ストレス解消できましたヨ=


8 名前: コシヒカリ 投稿日: 2008/12/14(日) 21:29
ゆうこさん
ランキングを見たら
トップ3独占でしたよ!
おめでとう(^^♪

9 名前: ゆうこ 投稿日: 2011/11/01(火) 22:31
〜お願い〜

こちらにカキコまれるかたは《 sage 》でお願いします。