■掲示板に戻る■
ひっさしぶりの新パン:)
1 名前: サイオンジ 投稿日: 2006/10/13(金) 23:29
HIDEさんのマネしてシャワー!

2 名前: サイオンジ 投稿日: 2006/10/14(土) 00:30
初めてスレ挑戦。この際いいのも悪いのもボッコボコに言ってください。

3 名前: サイオンジ 投稿日: 2006/10/14(土) 02:54
自分はビート板みたいの腿にはさんで足なしで3kmくらい毎回泳いでるんすけど、上半身にはいいかも。その後シャワーかけてあげます:P

4 名前: サイオンジ 投稿日: 2006/10/15(日) 15:43
↑シゲさんへのレスでしたが、画像といっしょにまたどっかへいってしまった。

5 名前: ハル 投稿日: 2006/10/15(日) 16:01
バナナギリギリ入ってますね。

6 名前: サイオンジ 投稿日: 2006/10/15(日) 20:53
濡れてないと上とか下とか3次元で見られたらアウトです。でもふだんはちっこいから。

7 名前: チャビ 投稿日: 2006/10/16(月) 22:39
いつにもましてすっごいセクシーです! ぜひ下向き画像もアップしてください。

8 名前: サイオンジ 投稿日: 2006/10/16(月) 23:54
下向きも撮ったんすけど、アップできるような画像じゃないんで、メルアドくれれば送らせてもらいまっす:)

9 名前: fhide 投稿日: 2006/10/18(水) 09:47
> [男性] 男性用競泳水着着用画像掲示板に投稿された記事No [8906]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=man_8906.jpg
フロントも立派ですが、バックショットもセクシーですね。
今度は、もう少し引いたアングルで、全体像を見せてください。

10 名前: サイオンジ 投稿日: 2006/10/19(木) 01:49
fhideさん、どーも! 全身映すのはけっこう大変すね。狭い部屋だし。でもいつかやってみます。
ところで久々の登場でうれしいっす。いつも期待大なんでプレッシャーかもしんないすけど、またよろしくお願いしまっす!
冬は雪の中とかあるんすか?自分は寒いの苦手です。