■掲示板に戻る■
まるるです・H大好き!
1 名前: まるる 投稿日: 2007/03/10(土) 10:00
ちょっと普通じゃないのが普通なまるるです。
よろしくおねがいします。

2 名前: @@@ 投稿日: 2007/03/11(日) 23:07
おおっ、下痢便噴射大興奮です。素晴らしい。

3 名前: HIRO 投稿日: 2007/03/14(水) 11:39
具沢山の画像も見たいな。
私も妻とスカトロプレイはたまにしますが、
画像交換等はいかがですか?

4 名前: まるる 投稿日: 2007/03/22(木) 23:19
返事遅れました。急にいそがしくなってしまって。。
先日もいろいろ撮ったのですがまだ加工してないのでもう少ししたらのせようかと思います。
今度「も」行為に夢中になってしまって、結構撮ったつもりだったのですが。。
どうも脳内の画像のほうが多いようです。

そのときのデジカメに使ったSDメモリーカードですがさっき使おうと思ったらカメラが「このカードは使えません」とか
表示されるようになってて、どうやら壊れたようです。まだ数回しか使ってないのに。。

そのラブホに入るときにカッコいい30代ぐらいの男性二人(ガッチリ系)とすれ違って。。彼らは「アッー!」の人だったのか、それとも
内装工事とかの関係者だったんだろうかと、かなり盛り上がってしまいました。

HIROさん、こんばんわ。返事遅れましたがやはり画像交換はお許し下さい。
載せている画像以外はピンボケばかりでよろしくないのとそもそも「具」が写ってなかったりで
それほど見たいものでもないと思います。
むしろすごいMP3のファイルがあります。彼女のイクときの絶叫とダンスミュージック(死語)を
リミックスしたのがあります。適当に作ったのですがヘッドフォンで聞くとすぐに達してしまいます。

熟女板の画像にヘッドフォンをしているのがありますがその音を聞いて達している瞬間です。
最初に聞かせたときは「これ、誰の?・・・」と聞いていたのですが、何度もリピートさせるうちに
自分のだと気が付いたようで、真っ赤になってそれに負けないほど恥ずかしいっ!を連呼して
達していました。

5 名前: まるる 投稿日: 2007/03/30(金) 23:03
Deep板に張っておきました。
黄色の水着は以前のとおなじでインファーです。
ちょっと厚いかな?スピードとかのとは違って厚い感じがします。その分きついですね。

水着を着るとスイッチが入るようでエロくなってしまうのだそうです。
いままでそんなことなんか考えたことなんて無かったのに・・・とか言われるとなんともいえないですね。

6 名前: ももん 投稿日: 2007/03/31(土) 07:37
まるるさんの画像ここに初期投稿の頃より拝見しております。2人の関係にあこがれて?インファー買っちゃいました^^でも、
水着は「寒いっ!!」って言われるので夏までお預けです;;。継続して見たいので気長に次の投稿楽しみにしております。

7 名前: まるる 投稿日: 2007/04/09(月) 11:51
メモリーカードはなぜか使えるようになってました。なんでかな?
もう二度と知らないメーカーのは買いません!と誓っておきます(笑い

ジーパンで縛られているのがあるのですがドコにあげればいいのやら。。Deep?
ライクラ板かなあ。。ぜんぜんそぐわないエロい格好なんですけどね。。自分的にはビンビンにくる絵面なんですが
はやり世間様の好みとは違うみたいですね。

インファーのほかのシリーズを買おうかと思ってます。全身水着はどっかで見かけていいなあとおもったので
まずはこれかな。。。 ほかの(日本で売られていない)中国製の水着も直接買い付けてみようかと思っています。

インファーのピンクを着せて普通のプールにいったことがあります。ムネはさすがにまずいので
パットを入れたのですが真夏の太陽にショッキングピンクは目立ちますねぇ〜。ももんさんは何色ですか?

8 名前: ももん 投稿日: 2007/04/12(木) 13:50
返信ありがとうございます。僕の持っているのは白、緑、ピンク、オレンジ、イエローの5点セットのLサイズです。
ジーパンバージョンもあるんですか〜♪^0^みたいなぁ〜ゴクリ。
中国製って水球とかのやつですかねぇ。ちょっと欲しい・・・(違ったらすみません)
プールいいなぁ〜インファーで外やってみたいなぁ〜*^^*うらやましいっす♪

9 名前: まるる 投稿日: 2007/04/23(月) 10:35
ライクラ板のほうへ張っておきました。
時系列でいいますと
ジーパン(ライクラ板)

攻めに抵抗、歯を食いしばって失禁に至らず(まだ貼っていません)

浣腸(まだ貼ってません)

水着で電撃(Deep板)

びしょびしょなるも失禁に至らず、リベンジを誓う。

と、こんな感じです。
しばらくは逢えないのですが今度こそジーパンのままで恥ずかしい事態に至らせてやりたいと思います。
水着だとスイッチが入るけど普段の服では燃えないんだそうな。。
かなり「普通じゃない」状態になっているようです。

ももんさんは自分で着るのですか?着せるのですか?
自分は一緒に着る派です。インファーのはゴムっぽくてちょっときつい感じですね。全身水着に期待したいと思います。

10 名前: ももん 投稿日: 2007/05/22(火) 19:45
遅くなってすみません着せる派です。今ネット環境にないのでネットカフェで返信してます。もう少ししたら暖かくなるのでチャレンジしてみようとおもいます。^^ネットは6月くらいまではおあずけなのでまるるさんの活躍?を見れないのは残念ですが気長にたのしみにしております。この文をみててくれたらうれしです。