■掲示板に戻る■
SurfResQ 競パン画像
1 名前: SurfResQ 投稿日: 2007/10/02(火) 19:36
SurfResQです。
競パン画像についての感想とかヨロシクッス!

2 名前: 名無しさん@そうだ、感想を書こう 投稿日: 2007/10/02(火) 20:54
すげぇ、いい!
カリもエロい!
もっと大きな画像で見せてください!

3 名前: SurfResQ 投稿日: 2007/10/03(水) 19:02
さっそくレスありがとうございました!
携帯カメラしか持ってないからこれ以上大きな画像とれないんっすよ。
投稿見てるといろいろなアングルで上手く撮ってるなーって思うんで
参考にしてもっと迫力ある画像撮ってみたいっす!

4 名前: SurfResQ 投稿日: 2007/10/12(金) 17:50
競パン画像見てくれてどもっす!
投票制度や閲覧数表示があったんっすね、知らなかった…。

1600回以上見てもらって、投票もしてもらってマジでうれしいッス!
あざーッス!!もっといろいろ撮影してUPしたくなるなあ(笑)。

とりあえず今回もarenaYELっす、体も入れてみました。
感想とか書いてくれると嬉しいんでヨロシクッス!

5 名前: SurfResQ 投稿日: 2007/10/15(月) 19:01
> [男性] 男性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [11406]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=man_11406.jpg

まささん
>黄色以外の競パンって、あればみてみたいなぁ。興味があります。よかったらメールできますか?

掲示板へのレスどもっす!
まだまだこのサイトに参加したばっかりで
いきなりメールのやり取りはちょっと緊張しちゃうんで…(汗)
まずは掲示板上でのやり取りしてからでお願いします!
もう少し慣れてきたら、その時はメールやり取りヨロシクっす!


6 名前: SurfResQ 投稿日: 2007/12/05(水) 20:20
asics青の画像をUPしてみました
ひねりの無いストレートな画像ですけど、ヨロシクっす!

7 名前: まっし〜 投稿日: 2007/12/09(日) 00:15
うひゃあ。エロいなあ。むんずと握ってみたい。

8 名前: SurfResQ 投稿日: 2007/12/09(日) 15:09
まっし〜さん、コメントどうもっす!エロいって思ってもらえると嬉しいっすね!
鷲掴みっすか〜、結構掴み応えはあるんじゃないかと思いますよ 笑

9 名前: KS 投稿日: 2008/01/02(水) 20:53
ウエストが細くてすごく綺麗に穿きこなしてますね。
投票しました!3位でしたので、1位までもう少しですね。
よかったら、メールいただけたらって思います。
よろしくお願いします。

10 名前: SurfResQ 投稿日: 2008/01/06(日) 00:27
KSさん、コメントありがと!
投稿したのがかなり前だったので、いまだに投票に入れてもらって恐縮っす!
1位になるのも嬉しいっすけど、みた感想もらえるとほんとうれしいっす。
また新しい画像投稿するんでその時もよろしくおねがいします!

11 名前: KENTA 投稿日: 2008/01/06(日) 15:48
今年もよろしくお願いします。
エロ画、今年もアップしてくださ〜い!
楽しみにしていま〜す!もっこり、クッキリ!

12 名前: ルアナ 投稿日: 2008/01/10(木) 18:29
実際何センチくらいあるんですか?すごく興味あります!
あと同じ水着でもいいから、どんどんうpしてほしいです><

13 名前: 美帆 投稿日: 2012/09/27(木) 23:41
写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。d(´∀`*) http://sub.32yt.net

14 名前: 知子 投稿日: 2012/09/29(土) 23:23
初心者・女性も安心して楽しめます。(/∀\*)) http://mobi.tts6.org