■掲示板に戻る■
翔です。コメントお待ちしてます(≧▽≦)ノ
1 名前: 投稿日: 2007/12/18(火) 11:33
初めまして、翔と言います。
初めて画像掲示板に投稿したので、ぜひ感想を聞かせてくださいね♪

ttp://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=man_11978.jpg

2 名前: 投稿日: 2007/12/19(水) 00:53
2枚目載せました♪ぉ、キリ番ゲットですーw

ttp://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=man_12000.jpg

3 名前: 投稿日: 2007/12/21(金) 16:41
気付いたらトップ3に入ってましたΣ(゜◇゜;)//
投票ぽちしてくれた皆さん、ありがとうございますっ♪

4 名前: 投稿日: 2008/01/13(日) 16:44
3枚目載せました♪投票ページで翔→梢と表示されてますが、投票ありがとうございます

ttp://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=man_12181.jpg

5 名前: 野太い17センチ 投稿日: 2008/01/13(日) 22:18
ナイスバディですね130が穿ける翔さんのサイズ教えて下さい

6 名前: 投稿日: 2008/01/14(月) 03:20
>>05
野太い17センチさん、初コメありがとうございます(´∀`)ノ
サイズは175×60×30、P18です♪

もう少し腹筋をちゃんとしたいんですケドねぇ(´・ω・`)

7 名前: 野太い17センチ 投稿日: 2008/01/14(月) 14:33
鍛えられたボディには競パンが合いますね、でも130だとP18の翔さんだとロケット窮屈そうで
すね、競パンの枚数は多いですか?

8 名前: 投稿日: 2008/01/14(月) 18:14
>>07
かなりキツいです(;´Д`)
センターにロゴがあるやつだと、ロゴが前ではなく上に
向いてしまうので何とかならないものかと(^^;
競パンは30枚以上あるので、穿ききれてないですねw
でもカッコ良いのがあるとつい買ってしまうww

9 名前: 投稿日: 2008/01/14(月) 21:37
わーい1位獲得だぁぁっ!!(≧▽≦)ノシ
みなさん、ホント〜にありがとうございますぅ♪

リクエストあったら頑張っちゃいますよ〜ww

10 名前: 投稿日: 2008/01/15(火) 00:17
申し訳ありませんが、感想やリクエストはこちらにお願いします。
直接メールを頂いても、モロ画像などはお送りできません(´・ω・`)ダメー

11 名前: 投稿日: 2008/01/15(火) 01:09
4枚目載せました♪まだクタってないので食い込む食い込むww

ttp://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=man_12195.jpg

12 名前: 野太い17センチ 投稿日: 2008/01/15(火) 06:16
プール行ったんですか、泳いでいるうちにロケット横になって頭出しませんでしたか?
子供の付き添いの親の反応はどうでした後ろから見ると割れ目丸見えのようですが

13 名前: 投稿日: 2008/01/15(火) 13:46
>>12
さすがに頭は出さないように気を付けて下向きにしてますが、
横向きや上向きにすると時々飛び出しますw
この間は親子揃って目で追われましたww
後ろはもろ半ケツなのですが、それ以上上がらないんですよねーorz

14 名前: 野太い17センチ 投稿日: 2008/01/16(水) 18:12
了解しました、ハイドロ画像と体験談楽しみにしています。

15 名前: ふぉす 投稿日: 2008/01/16(水) 23:04
> [男性] 男性用競泳水着着用画像掲示板に投稿された記事No [12210]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=man_12210.jpg

それにしても逞しい体つきに、同性といえども惚れ惚れしてしまいます。
そして、競パンの上の大事な部分に盛り上がった、少々太めの鯉が、翔さんのたくましさを物語っている一方で、何だか微笑ましさすら感じられました。

この競パンでもプールに行かれるのでしょうか?
もしそうだとしたら、女性男性を問わず、少々太めの鯉に自ずと視線が集まることでしょうね。

16 名前: 投稿日: 2008/01/17(木) 09:29
>>14
ハイドロ画像は水に濡らしたら投稿出来ませんね…水着なのに(^^;
体験談はどんなのが聞きたいですか?

17 名前: 投稿日: 2008/01/17(木) 09:35
>>15
ふぉすさん、コメントありがとうございます(≧▽≦)ノ
いえいえ、ふぉすさん並の逞しさにはまだまだです(^^;

今までに載せた水着は全部プールで穿いてますよ♪
柄物だと、どれくらい立体的なのか丸分かりになんですが、無地よりも好きなんですw
けっこうみんなチラ見してきますね〜中にはガン見もいたりww



18 名前: 投稿日: 2008/01/17(木) 09:36
5枚目載せました♪すでにコメント頂いてますがwまだまだお待ちしてます♪

ttp://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=man_12210.jpg

19 名前: 投稿日: 2008/01/19(土) 22:09
5枚目載せました♪代わり映えしない構図ですいません orz
この構図はあと1枚載せたらおしまいです(´∀`)ノ

ttp://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=man_12221.jpg


20 名前: 投稿日: 2008/01/19(土) 22:11
6枚目と間違えました〜(汗)

21 名前: 投稿日: 2008/01/22(火) 02:58
7枚目載せました♪この構図では最後の1枚になります(´∀`)ノ
次回は週末以降になります〜

ttp://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=man_12245.jpg

22 名前: 野太い17センチ 投稿日: 2008/01/22(火) 06:04
プールの潜水中学生のような体験談はありませんか
バックの写真も見てみたいです。
投票の翔さんの字が違ってますね

23 名前: 投稿日: 2008/01/22(火) 06:30
潜水ではないですが、夏に屋外のプールで寝っ転がって焼いてたら、中学生位の男の子
たちが、ヒソヒソでしたがやたら騒いでたことがあります。
「ちょっ!デカくね!?」
「スゲー!もっこりw」
「勃ったら飛び出すんじゃねー?ww」
全部聞こえてました(^^;それを聞いてちょっと勃ってきちゃって危なかったですww

バックはもっこりが写らない(当然ですが)ので、あんまり撮ったことないですね。
今度撮ってみます。
投票の文字違いは何でなんでしょうね???