■掲示板に戻る■
▽Flow▽
1 名前: フロー 投稿日: 2008/04/15(火) 07:39
産後急激に肉付きのよくなった妻ですが
これからもよろしくお願いします。


2 名前: HAPPYMAN 投稿日: 2008/04/15(火) 20:10
グレーのファーストスキンがとても良くお似合いの奥様ですね。
あれでプールに行ったら、男性の注目の的でしょうね。
プールとかは行かれたのでしょうか?
今後の投稿を楽しみにしております。


3 名前: フロー 投稿日: 2008/04/15(火) 21:54
HAPPYMANさん>ありがとうございます。
ダイエットの為にと買ったファーストスキンですが、プールデビューはまだです。


4 名前: 人妻マニア 投稿日: 2008/04/15(火) 23:43
> [Soft] 競泳水着 画像掲示板に投稿された記事No [15372]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/disp.php?img=soft_15372.jpg
相変わらず綺麗な奥さんですね〜^^足の開き具合に恥じらいが感じられてとっても良いです。
ゾクゾクします。でもって身長も高いんでしたよね?フローさんが羨ましい・・・・。

5 名前: 名無しさん 投稿日: 2008/04/16(水) 00:53
控えめな感じが、たまりません。次回作を楽しみにしてます。


6 名前: フロー 投稿日: 2008/04/16(水) 21:31
人妻マニアさん>恥らってるといいますか、太い腿を細く見せるように試行錯誤しているようですw

ななしさん>はい 自信が無いので控えめなポーズばかりですが、よろしくお願いします。

7 名前: ぴっぴ 投稿日: 2008/04/17(木) 20:02
> [Soft] 女性競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [15372]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/disp.php?img=soft_15372.jpg
このまま...M字開脚して欲しいです!
マンスジ見せてください。
お願いします。

8 名前: フロー 投稿日: 2008/04/19(土) 05:58
ぴっぴさん>M字開脚するとお肉で大事な所が埋もれちゃいますw
ご期待にそえるかどうかわかりませんが、もう少々おまちください(^^)

9 名前: 一坊主 投稿日: 2008/04/19(土) 22:51
> [Soft] 女性競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [15372]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/disp.php?img=soft_15372.jpg
フロー様
一連のシリーズ素晴しいです、有難うございます
奥様は競水が似合う体型でとても羨ましい
特に肩幅がからウエスト、ヒップの張りとこれ以上ないくらいお似合いです

10 名前: 勝手に妄想王っす 投稿日: 2008/04/19(土) 22:55
激しくイイっす 是非いろんなバージョン期待してます


11 名前: フロー 投稿日: 2008/04/20(日) 07:29
一坊主さん>ありがとうございます。少しでも綺麗に見えるように撮影していますがw
正面立ちのポーズが撮れるまでには、かなりの時間が必要になりそうですww

勝手に妄想王っすさん>ありがとうございます。皆様の書き込みに励まされて
色々挑戦してみる勇気がもてました、あまり過激なものは無理ですが、よろしくお願いいたします。

12 名前: フロー 投稿日: 2008/04/20(日) 23:39
遅ればせながら、妻の簡単なプロフをば
身長170cm体重??kg
B97W66h97
age34です。

13 名前: 人妻マニア 投稿日: 2008/04/21(月) 12:51
> [Soft] 競泳水着 画像掲示板に投稿された記事No [15373]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/disp.php?img=soft_15373.jpg
フロー様
僕はただでさえこの水着が好きなのに、その上長身奥様のこの堪らない肉体が加わってし
まってはもう我慢出来ず、昨日人妻風俗に行ってきちゃいましたよ〜^^今後絡み板の方に
もご投稿されるのを誠に勝手ながら楽しみにしております^^v

14 名前: フロー 投稿日: 2008/04/21(月) 21:06
人妻マニアさん>www風俗楽しみましたか?
絡み板は難しいですが、ハード板へは近々(^^ゞ

15 名前: ぴっぴ 投稿日: 2008/04/22(火) 01:12
> [Soft] 女性競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [15373]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/disp.php?img=soft_15373.jpg
たまんないです!!
すっごい!最高です!見てるだけで...出ちゃいそうです。
これから...お世話になります〜。



16 名前: ぴっぴ 投稿日: 2008/04/22(火) 01:21
おねぇさんのヘア見て見たいです!

17 名前: ぴっぴ 投稿日: 2008/04/22(火) 01:23
 

18 名前: フロー 投稿日: 2008/04/22(火) 07:31
ぴっぴさん>ヘアは捕まっちゃいます?www

19 名前: フロー 投稿日: 2008/04/26(土) 07:38
おはようございます。

さて、この数週間、皆様から大変な御反響を頂きましてありがとうございました。
ところが、あまりの反響の多さに、妻も私もビビッてしまい
一度投稿写真を降ろさせていただきましたm(_ _)m
申し訳ございません。

今後も同じような写真ばかりになるとは思いますが少しずつアップさせて頂こう思っております。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。


20 名前: どうでしょう 投稿日: 2008/04/26(土) 11:20
はじめまして。奥様の素晴らしい競泳水着姿はストライクゾーンです。
長身でむちむちした肉付きが競泳水着にぴったりです。
 おいしそうな太もも、なだらかな下腹部とむちっとしたおっぱいを
包み込む競泳水着……、もうたまりません。
 ついにハード掲示板にも進出されましたね。お待ちしておりました(笑)。
今後の活躍を大いに期待していますが、マイペースでね。


21 名前: フロー 投稿日: 2008/04/27(日) 07:32
どうでしょうさん>ありがとうございます。撮影をしていると、ついつい下心が出てしまいまして
煽ったアングルの写真が・・・www
妻と相談しながらマイペースで続けさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

22 名前: MRP 投稿日: 2008/04/30(水) 08:12
> [Soft] 女性競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [15405]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/disp.php?img=soft_15405.jpg

ナイスプロモーションですね。すごくセクシーです!!
このような綺麗な女性が身近にいるなんて羨ましい限りです^^


23 名前: 人妻マニア 投稿日: 2008/04/30(水) 23:31
あまりの反響の多さにビビッちゃったんですか??そりゃこんなに素晴らしい奥様なら大反響
でしょうよ^^長身好きの、巨乳好きの、競水好きな人間は私だけではないはずですから^^こ
れからも期待してますよ!!いつかウチの妻とスワッピングして下さい(笑)

24 名前: フロー 投稿日: 2008/05/01(木) 16:45
MRPさん>ありがとうございます。でも実物の妻は。。。w
ご想像にお任せいたしますw

人妻マニアさん>いつもコメントありがとうございます。
スワッピングは・・・絶対に無理なのでw投稿写真でご勘弁を(^-^)

25 名前: 通りすがりのもの 投稿日: 2008/05/03(土) 19:43
> [Soft] 女性競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [15410]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/disp.php?img=soft_15410.jpg

おや、これはこのサイトで昔流行った女の子座りですね。
久々に見ましたが、やっぱりこのポーズは可愛らしくて素敵!
このポーズで後ろから撮ったものがあったら拝見したいものです。


26 名前: ぴっぴ 投稿日: 2008/05/05(月) 02:01
フロー様。
お久しぶりです。
おねぇさんとてもSexyですね。
僕もおねぇさんみたいな方に抱きしめられながら
初体験したいです。(^^ゞ

おねぇさん...大好きです(#^.^#)

27 名前: WISH 投稿日: 2008/05/05(月) 09:16
> [Hard] 女性競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [17731]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=hard_17731.jpg
以前から気に入ってて見てましたが、今回のも気に入りました。
開脚ポーズでしかも挑発的なポーズなのがとてもいいですね。
私が部屋に入った時、こんな女性がいたら理性を失ってしまいますよ!羨ましい!!


28 名前: 人妻マニア 投稿日: 2008/05/05(月) 23:55
> [Hard] 女性競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [17731]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=hard_17731.jpg
フローさん!この画像たまんないっす!!!このポーズといい、おまた部分の黒ずみ(?)
影(?)といいとっても興奮します!!!申し訳ありませんがペロペロしてみたいです^^
無理とは分かっていますが、お顔も見てみたいな〜^^

29 名前: HAPPYMAN 投稿日: 2008/07/22(火) 00:12
> [Soft] 女性競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [15883]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/disp.php?img=soft_15883.jpg
フロー様、お久しぶりです。相変わらず、ピンクとブルーのスピードが奥様によくお似合いです。夏ですが競泳水着でプールデビューはされましたか?注目を集めること間違いなしです。
私の方は、先日屋内のレジャープールに行って来ました。レジャープールなので、妻の水着は白地にゴールドのアクセントのあるビキニだったのですが、これが結構目立ってました。
ライクラ板にもちょぼちょぼ投稿していますが、うちの妻は最近、恥じらいながらも見られる快感を覚えて来たようです。フロー様の奥様はどうでしょうか?

30 名前: フロー 投稿日: 2008/07/24(木) 19:20
HAPPYMANさん>お久しぶりです(^^)
もともと写真を撮られるのは嫌いじゃないので見られるのは好きなんじゃないかと思いますが・・・・
妻は断固否定しておりますw

31 名前: HAPPYMAN 投稿日: 2008/07/24(木) 20:22
実は、ちゅん様、すずり様、フロー様の投稿されているピンクとブルーのスピードがあまりにも
素敵で、ついつい触発されて私も妻にこれと同じ水着を購入したんですよ。
フロー様の奥様は長身でこの色がとても似合っててとてもいい感じです。
魅せる快感を是非もってもらいたいですね。グラマーですからもったいないです〜w
ピンクとブルーのスピードみたいに素敵な投稿画像の水着があると、妻の為に購入するのも
今では楽しみの一つとなっていますw

32 名前: フロー 投稿日: 2008/07/25(金) 07:14
あっ!実は私も、ちゅんさん、すずりさんの投稿を見て、
ピンクブルーとグレーのファーストスキンを購入したんですw
どうもイメージが違うのですがw
妻なりの着こなしで撮影させてもらってます(^^)




33 名前: HAPPYMAN 投稿日: 2008/07/26(土) 06:58
グレーのファーストスキンも素敵でしたね。私はグレーも探しているのですが、
現在は売っている所が無いようなので残念です。
私も御三方のグレーの投稿画像を拝見して、競泳水着の中ではグレーのファーストスキンが
一番欲しいと思っている一品なのです。
それにしてもフロー様とは好みが似ていてちょっと嬉しいですねw
今後もグレーやピンクブルーの奥様の姿をお願いします。
私の妻のピンクブルーもそのうちに・・・・
っていうか、撮影もしてないので、投稿できるシロモノかどうかわかりませ〜んw


34 名前: フロー 投稿日: 2008/07/26(土) 23:56
HAPPYMANさん・・・
確かに好み似ているかもしれませんね(^^)w
ところでグレーのファーストスキンはネットショップとかでたまに見かけますよ(^^)
是非探し出して、投稿してください(^^)
もちろん!ピンクブルーも大いに期待しております(^^)


35 名前: HAPPYMAN 投稿日: 2008/07/27(日) 22:50
当方のピンクブルーにはあまり期待しないでください(汗)
ちゅん様、すずり様、フロー様のようにかっこよく着こなしているピンクブルーには到底
及ばないと思っておりますのでw
ですから、忘れられた頃に投稿するかも知れません。
その代わりと言っては何ですが、シルバーのレオタードを投稿しようと思っています。
こちらは、近日中にライクラ板に投稿しますので、お楽しみにw


36 名前: フロー 投稿日: 2008/07/29(火) 07:20
HAPPYMANさん>はい、少し期待してますがw
マイペースで行きましょう(^^)
シルバーレオタードは期待しております(^^)
うちもなかなか撮影させてもらえなくてwがんばらなきゃ

37 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

38 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

39 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

40 名前: フロー 投稿日: 2014/01/18(土) 16:35
少しアップしてみようかな