■掲示板に戻る■
☆唯志☆の白透け競泳水着レディース&メンズ
1 名前: ☆唯志☆ 投稿日: 2008/06/26(木) 11:38
マイコレクションで白の競泳水着だけを集めてみました。
白い競泳水着に興味をお持ちの方・・・お待ちしております。

2 名前: ☆唯志☆ 投稿日: 2008/06/26(木) 11:56
Hot Tooのレディース競泳水着です。
腰よりはるかに上に切れ込んでいる、超ハイレグのデザインです。
この水着はヒップラインがキレイに見えますよ。
http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=w_cya_7686.jpg

3 名前: 祐樹 投稿日: 2008/07/08(火) 18:29
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [7686]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=w_cya_7686.jpg
男らしい体ですね。
女性用水着なのに違和感ありませんね。
フトモモのお肉を触りたいです。


4 名前: ☆唯志☆ 投稿日: 2008/08/07(木) 13:55
祐樹さん
コメントありがとうございます。
以前からそこそこ締まった体でしたが、ここ2年ほどウエイトトレーニングを続けてます。
最近さらにステキな体つきになってきました。
>女性用水着なのに違和感ありませんね。
ありがとうございます。
水着以外でもレディースのジーンズやミニスカートも自然には着こなしてます。
>フトモモのお肉を触りたいです。
結構いい肉してますよ。


5 名前: 祐樹 投稿日: 2008/08/07(木) 14:01
> [男性] 女性用競水着 画像掲示板に投稿された記事No [7823]へのレスです.
> 画像 → http://arn.kyosui.net/ib/disp.php?img=w_cya_7823.jpg
実は今日が誕生日なんです。
☆唯志☆さん素敵な誕生日プレゼントありがとうです。
風呂あがりにできればこの画像で楽しみます。

6 名前: 朱莉 投稿日: 2012/09/27(木) 21:47
トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(*´д`)ノ★ http://love.32yt.net