■掲示板に戻る■
水着でgoです。よろしくですm(_ _)m
1 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/10/25(土) 12:47
はじめまして、水着でgoです。
着用歴は随分とながくなりますが、最近投稿をしてみました。
ちょっと一昔前の競水が多くて恥ずかしい限りですが、懐かしんでいただければと思います。
皆様の感想をお待ちしております。また、投票していただいた方ありがとうございます。

2 名前: fhide 投稿日: 2008/10/25(土) 13:23
レアな競水をお持ちですね!

携帯での撮影で制限も多く、アングルも大変だと
思いますが、今後も、撮影を続けてくださいね。

3 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/10/25(土) 13:43
fhideさん返信ありがとうございます。
ながく競水好きをしていると古いものが沢山貯まってしまいまして。そんな一部です。
ほんの半年前まで40着ほど持っていましたが、譲って欲しいと言う方がいまして、X−FLATやアディダスの長袖、P2や白アシックスや珍しいもののほとんどを手放してしまいました。
後は、エレッセのコンポジットスキン・シルバーを持っていますが、Sサイズなので一度も着用したことないです。
サイズ的に着られないし、宝の持ち腐れですね。

みなさん、アングルやポーズとしっかり考えて撮影していて感心します。
fhideさんのスタイルの良さにも感心してます。やっぱり水泳部なんですか?

これからもいろいろとチャレンジしていきます。こちらこそ、よろしくお願いします。


4 名前: 競水にはまってます 投稿日: 2008/10/26(日) 02:41
私も投稿を始めたのは、1週間程前です。
今のところ、M・S・SS・140とそろえました。
1段階ずつサイズを小さくして、のめり込んでます。
お互い、がんばりましょう

5 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/10/26(日) 03:51
すごーく昔から知っていて常に見ていましたが、初めての投稿となりました。
競水着用歴も長いんで、古い競水ばかりでスイマセン。
同じ身長なのに、そんなに小さいサイズが着用出来るなんて羨ましいですね。

返信ありがとうございます。ガンバッテ皆で盛り上げて行きましょう!
で質問ですが、そんなに小さいサイズだと股間の締め付け強すぎで痛くなりませんの?

6 名前: 競水にはまってます 投稿日: 2008/10/27(月) 02:00
股間よりも肩が痛くなります。
というのも、肩紐がなかなか上がらないのですよ。

7 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/10/28(火) 00:23
確かになかなか上がらないですよね。
糸がぶちっ!と音がしないか心配ですよね。
私は流石にチャレンジする勇気がないなー。感心してます。
それに、むだ毛の処理も大変ですよね。

8 名前: 競水にはまってます 投稿日: 2008/10/28(火) 17:53
水着でgoさん、ついに130に挑戦しました。
よく着れたものだと感心しました。
ただ、さすがにVラインが・・・(汗)
SSが無難なところです。

9 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/10/29(水) 21:49
競水にはまってますさん、ついにやっちぉいましたね!130ですかー。
さすがに想像がつかないですね(笑)
それで、まさかオナしたんですか?脱ぐのが大変だから無理ですよね。
きっと130での投稿がいずれ出てくる事を楽しみにしています。

10 名前: 競水にはまってます 投稿日: 2008/10/30(木) 01:27
No.08でも書いたのですが、Vラインの関係で
まずい気がするのですよ。

11 名前: 競水にはまってます 投稿日: 2008/10/30(木) 17:37
一応、130を着て撮ったものも投稿しました。

12 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/10/31(金) 01:01
見ましたよ!
あれ、130なんですか?すっかり着こなしているじゃないですか!
ビキニラインも特に違和感なかったですけど。何よりもしっかり着られている事に感心です。
アップじゃないからかなー?袋もしまっている事にも感心です。次回は、何に挑戦ですか?
私も何かに挑戦するかなー

ちなみに、競水にはまってますさんは、何処の地域の方なんですか?
私は神奈川在住ですが、以外とそんな話をするとたくさんの方からダイレクトメールいただいて、
同好の志がたくさんいるんだな、このホームページの影響力を感心しています。


13 名前: 競水にはまってます 投稿日: 2008/10/31(金) 22:34
ありがとうございます。
私も神奈川県に住んでいます。
アップではなく、全体像をメインにしています。
競泳水着のほかに、スクール水着と体操着(ブルマ)にも果敢に(?)
挑んでいます。

14 名前: fhide 投稿日: 2008/11/03(月) 13:38
こんにちは!
130サイズとは驚きです!
僕なんかは着やすさの関係で、ほとんどLサイズ
です。Mで肩紐を上げるのがかなり苦労します。。。

あと、撮影ですが、真正面よりも、すこし体をひねったりして
斜めから撮ってみたりすると、立体感やボーディのラインが
より、綺麗に見えると思います。


15 名前: 競水にはまってます 投稿日: 2008/11/03(月) 23:33
No.14のfhideさん、どうもありがとうございます。
確かにワンパターンのような気がします。
時間があれば、体をひねったポーズを撮ってみたいと思います。

16 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/11/09(日) 00:15
競水にはまってますさん、そのサイズにはいつも感心してます。
スピード以外の競水を久しぶりに着用しましたが、やっぱLサイズで限界だなー。
デジカメ電池やっと買いましたので、私も皆さんを見習って少しポーズを考えなければ・・・
でも、ライティングって意外と大事ですよね!水着の質感が全然出なくて反省してます。
リモコンの電池買い忘れた・・・(涙)

また、よろしくお願いします。


17 名前: 競泳水着にはまってます 投稿日: 2008/11/30(日) 12:46
お久しぶりです。少し名前を変えました。(略していないだけですけど)
その後、パットと小型三脚を買いました。もう、なりきってます。(笑)
三脚があるので、縦方向の画像が撮れる様になりました。

18 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/11/30(日) 14:16
画像見ましたよ!やっぱりスレンダーボディーですと、似合いますね。
スイムカップ?勉強不足でスイマセンが、競パン用に普通に装着するものなんですか?
ただし、みんな見せたがりで使わない人がほとんどなのかな?
やっぱり三脚は必要ですねー。写真の幅が広がるし、撮影の苦労も減りますよね。
当方は最近寒くなってきて、ちょっと着用が減ってますねー。三脚ないから、撮影に時間掛かるので寒い・・・
最近は仲間の写真をアップするのを手伝って、板に貢献しようと思っております。

19 名前: 競泳水着にはまってます 投稿日: 2008/11/30(日) 18:43
ありがとうございます。
スイムカップは、バストと水着の間に差し込むか、
水着のバスト部分に縫い付けて使うパットのことです。
小生の場合、水着を着替えるので、差し込むタイプです。
バストアップ用のパットを入れて、その上にスイムカップをあてています。

20 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/11/30(日) 19:31
なるほどー。そういう物だったんですね。
私の場合どんなに頑張っても体型的に女性ぽくないんで、ダメですねー。
仲間はスレンダーボディーばかりですけど、男性のシンボルがしっかりしてるから、やっぱりダメですね(笑)
羨ましいですね。
しばらくは、パットシリーズですか?
屋内派だと聞いておりますので、屋外デビューはなさらないでしょうから着用感を試すなら風呂場デビューですか?(笑)
そんな写真も投稿されるといいですねー。楽しみにしています。

21 名前: 競泳水着にはまってます 投稿日: 2008/12/05(金) 23:24
なるほど。ただ、湿気でカメラが壊れないか心配です。でも、やってみたいです。
今持っている小道具で、いろんなシチュエーションに挑んでいます。

22 名前: 水泳女 投稿日: 2008/12/26(金) 15:06
水着でgoさん
屋外で水着になったぐらいで、寒さでぶるぶるしてはいけません。
私たち女子大の水泳友達は、年中屋外プールや沖で10キロ平泳ぎよ。
おしっこ我慢できなくなっても中で繰り返しモワー、
履き心地よくって気持ちよくなり、マン汁ついてしまっても泳ぎ続けます。
私たちあなたを仲間入りさせて、私たちが穿いている指定の旧スク水プレゼントして、
一緒に泳いで、その後みんなで犯したくなっちゃった。ウフ。

23 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/12/26(金) 23:45
水泳女さん。
レスありがとうございます。確かに寒いのに慣れてなくて・・・それと屋外撮影の緊張から・・・ブルブルでした。
そんなレスされちゃうと・・・もうドキドキしてしまいますよ・・・
私たちが穿いている?スク水ください・・・もう、どうにでもして・・・(笑)
女性の目の前で女性用着用姿をさらしたことがないので、考えただけでドキドキしてしまっています。
ちなみに、水着でgoさんと番外編の我々は2人ですけど・・・

とにもかくにも、板見てレスいただきありがとうございます。
末長くよろしくお願いしますm(_ _)m

24 名前: 黒棒 投稿日: 2009/01/17(土) 18:47
重ね着、一味違ったかんじですね。
これかも楽しみです。

25 名前: 水着でgo 投稿日: 2009/01/17(土) 21:34
黒棒さん
ありがとうございました。日々忙しくなかなか着用投稿する時間もあまりないのですが・・・
それと今は季節柄ねー・・・
あとはダイエットですね(笑)黒棒さんもジムで鍛えているんでしょうから着用してみては
どうですか?(^m^)
ではでは、ありがとうございました。

26 名前: 競泳水着にはまってます 投稿日: 2009/02/07(土) 11:07
ご無沙汰してしまいました。
寒さのせいか、撮影がおっくうになっている気がします・・・
かなり久々に撮った1枚をアップはしたのですが・・・
この季節は辛いです。

27 名前: 水着でgo 投稿日: 2009/02/08(日) 04:49
ご無沙汰してます。お元気でしたか?
相変わらず小さいサイズで締め付け感を味わってらっしゃるようですね(^^)
さすがに冬ですから、屋内でも寒さを感じますね。私も時々ためらいがちになります。
でも、やはり欲求に勝てず・・・ちゃんと着ますよ。あはは(^^;
でも、ちょっと投稿のペースは落ちてしまいましたね。お互いに。
撮影は時間がかかりますからねー。特に自撮だとねー。
また、頑張りましょうね(^^)/

28 名前: 競泳水着にはまってます 投稿日: 2009/02/13(金) 19:53
どうも。1週間ぶりです。関東にも春一番が吹きましたね。
セルフ撮影が簡単にできるよう、リモコン対応のデジカメに買い換えました。(^^)v
私の場合、サイズ表から見る限り、MまたはSなんですよ。(水着にもよりますが)
SS以下だと、さすがに締め付けがきついですけどね。
私は締め付け感にはまったみたいです。
今回は、体操服とブルマでネコになってみました。ニャ〜オ(=^.^=)
寒さに負けず、がんばりましょう。

29 名前: 競泳水着にはまってます 投稿日: 2009/02/20(金) 19:46
ついにチャイナドレスに挑戦を始めました。
ロングがメインですが、いまのところ、1枚だけショートです。

30 名前: 水着でgo 投稿日: 2009/02/22(日) 11:53
チャイナドレス・・・随分といろいろなものにチャレンジなさってますね(^^)
チャイナドレスを着た後は・・・するのかな?あんな事、そんな事、いけない事たくさん・・・
あはは(^^;
リモコン対応のデジカメですか・・・いいですねー(^^)v
今度は競泳の時ももっと新しいポーズにチャレンジ出来る様になりましたね。
ちょっと大胆ポーズにもチャレンジですね。それに時間短縮にもなりますね。
私は着用投稿はしばらくお休み中ですねー。4月位には復活したいなー。

でも、ちゃんと着用での・・・はしてますけどね。あはは(^^;

31 名前: 競泳水着にはまってます 投稿日: 2009/03/28(土) 22:17
お久しぶりです。
まだまだ寒いですが、頑張ってます。
ベッドの上で、セクシーポーズに挑戦しています。

32 名前: 競泳水着にはまってます 投稿日: 2009/05/04(月) 21:17
久々に書き込みます。
暖かくなってきて、コレクションも増えて(スク水がメイン)、撮影も進む・・・。
6日までにどんだけ〜(笑)撮影できますやら・・・
1つのシリーズを全色揃えたりもしたので、これからおいおいアップしようとは
思っています。


33 名前: 水着でgo 投稿日: 2009/05/05(火) 03:22
私はすっり休眠中ですよ・・・あはは。
温かくなってきたので、そろそろ来月あたりから投稿復活しようかと思ってます(^^)v
随分と皆様の投稿量も以前に比べ減ってますよね・・・半分くらいしかページないですもんね。
私の水着は古いものばかりだから、たまには新しいのを入手しようかと考えてます。
着用してなくとも、下のお手入れはかかさずしてますよ。あはは

34 名前: 競泳水着にはまってます 投稿日: 2009/07/14(火) 19:06
2か月ぶりのご無沙汰です。
夏本番に近づきつつあり、いろんなポーズに挑戦しようと思ってます。
(セルフ撮影のため、難しいかもしれませんけど・・・)

35 名前: 競泳水着にはまってます 投稿日: 2009/09/14(月) 00:12
水着も新しいと高くてなかなか手が出せないですよ。
ハイヒールを購入したので、チャイナドレスと組み合わせると、
かなり本格的になりそうです。

36 名前: 藤森 投稿日: 2009/09/18(金) 10:37
競泳水着にはまってますさん、初めまして。小柄で細身ですね。
私はファンですが競泳水着にはまってますさんのような優男って好きですよ。
もっと競泳水着やスクール水着で投稿お願いします。

37 名前: 競泳水着にはまってます 投稿日: 2009/09/19(土) 20:50
藤森さん、ありがとうございます。
小柄ではないと思います(172cm)けど、細身ではありますよ。
画像が小さいから、小柄に見えるのかもしれませんね。
以前にアップした画像を再度アップしようか検討中です。

38 名前: 競泳水着にはまってます 投稿日: 2009/11/09(月) 00:21
最近、朝晩が寒くなってきて、撮影が思ったように進みません。
久しぶりにライクラへ投稿しました。
最近はコスチュームを揃えることに集中しています。