■掲示板に戻る■
おひさしぶり!モリーナです。
1 名前: モリーナ 投稿日: 2009/01/14(水) 23:44
じわじわとランキングが上がってきました。投票ありがとうございます。
久しぶりに投稿できる余裕が出来ましたので、まめに貼っていこうと思っています。
感想、ポーズのリクエストありましたら、よろしくお願いします。

2 名前: とうま 投稿日: 2009/01/28(水) 19:04
モリーナさんこんにちは。
昨年より、ちょこちょこ拝見させてもらっています。
とてもセクシーですよね〜
昨年投稿された、野外の写真もっとみてみたいです。
高速道路での写真とか、そのようなシチュエーションで撮っていらっしゃる
モリーナさんの写真がとてもお気に入りです。
撮影に同行してみたいです。
出張先のホテルでの写真撮影は、私もよくやっていますが、中々投稿とまではいかず・・・
掲示板にアドレス入れました。もし、よろしければ連絡いただけますか。


3 名前: 水着でgo 投稿日: 2009/01/31(土) 21:28
モリーナさん初めましてm(_ _)m
同じ投稿板でいつも見てますよ。ポージングちゃんと考えて撮影されていて感心してます。
また、屋外撮影に積極的で感動してますよ(^^)v
これからもガンバッテください。
ちなみに、私も同じ川崎です(^^)なんだか川崎の方意外といますね。
私はほとんど東京よりの川崎です。また、多摩川近辺の方も沢山いますよねー。
また神奈川県人が意外と多いのもびっくりですよねー。
もう少しで温かくなりますね。屋外撮影シリーズ期待してます。(^0^)

4 名前: モリーナ 投稿日: 2009/02/02(月) 19:59
水着でgoさん、お返事ありがとうございます。
私も拝見させてもらってましたよ。
水着二枚重ねとか、ナイスアイデアです。
これからもおたがい気持ちよく、いい写真投稿していきましょうね。では!
追伸 番外編ってどういう意味ですか?

5 名前: 水着でgo 投稿日: 2009/02/02(月) 23:56
お返事ありがとうです。モリーナさん。
番外編ですか?あれは、ここの私の投稿を見た方の数人からご連絡をいただき、
着用画像が頻繁に送られてくるようになりましたので、投稿を勧めた次第です。
残念ながらパソが無いため投稿を手伝ってあげている次第です。

ここでは言えませんが、投稿者や訪問者、チャットの方等々本当に川崎ならびに周辺の方沢山知ってます(^^;
いつか、お会い出来る日が来るといいですねー。
撮影覗きに行っちゃおうかなーー(^^)。あはは。

6 名前: 競泳水着にはまってます 投稿日: 2009/08/25(火) 00:45
はじめまして。
チャイナドレスもいいものです。
私の場合、スクール水着がメインですが、体操服・ブルマ・チャイナドレスなど
水着以外にも挑戦しています。
お互い、がんばっていきましょう。

7 名前: 競泳水着にはまってます 投稿日: 2009/09/14(月) 00:05
ご無沙汰しております。
そろそろスクール水着のシーズンも終わりつつある気がします。
ハイヒールを入手したので、チャイナドレスと組み合わせてみたいと思っている次第です。