■掲示板に戻る■
Deep板に貼らせていただいております(^^;)
1 名前: コアなマニア 投稿日: 2009/05/20(水) 04:13
どシロート緊縛師のコアなマニアです。
好きが高じて自宅に専用のSMルーム(照明&梁)を最近こしらえ
せっせとプレイに興じております。
いつもは普通?に裸でSMプレイを楽しんでおりますが、たまたま
このHPを見つけたのと、愛奴(っても妻ですが)が、プールや海で競泳用の
水着を好んで着用しており、結構な数の水着を持っているので最近は
水着緊縛にハマっております。
これからも色々な事をやってみたいと考えておりますので感想&リクエスト等
いただければ幸いです。

でも水着着せて縛っちゃうと他のことがなんにも出来なくなっちゃうんですよね・・・(^^;)

2 名前: まとりっくす 投稿日: 2009/05/21(木) 00:27
見事に奥様を調教されてますね。素晴らしいです。
それに競泳水着姿がよく似合ってます。思わず勃起してしまいました。
緊縛したままでハメたいです(^^;
できれば妊婦の様におなかが出るまで大量浣腸した画像と、
水着をずらさずにバイブを2穴同時挿入した画像を拝見したいです。
宜しくお願いします。

3 名前: コアなマニア 投稿日: 2009/05/21(木) 03:11
まとりっくすさん、レスをいただき有難うございます。
リクエストの件ですが、水着のままの大量浣腸は難しいです・・・
裸で洗面器等に出させないと、どこに飛び散るかわからないですし、
水着は自分のモンじゃないので排泄物で汚すのを許してくれるものか・・・?
それと投稿画像には浣腸器が写っていますが自分はスカの方はマニアじゃなく
あくまでもアナルファックの準備のためチャッチャッと最初に済ませてしまう
ほうなので・・・。
水着をずらさずのバイブ2穴は楽勝です♪(アナルの方はプラグになるかも?)
いまさっきSMプレイを終えたばかりなのですが、次回は水着着用でのプレイ
にしさっそく2穴画像撮影いたします。
でも水着プレイだと口内飲精→前穴(スキン)→アナル生出し、の黄金パターンの
最後が抜けてしまうんですよね(^^;)

4 名前: まとりっくす 投稿日: 2009/05/21(木) 07:10
コアなマニアさん、返事ありがとうございます。

>リクエストの件ですが、水着のままの大量浣腸は難しいです・・・
>裸で洗面器等に出させないと、どこに飛び散るかわからないですし、
>水着は自分のモンじゃないので排泄物で汚すのを許してくれるものか・・・?

せめて、大量浣腸+アナル栓挿入で悶絶している画像だけでもお願いできませんか?
私も排泄シーンは苦手なので・・・(でも浣腸大好きです(^^;))

>水着をずらさずのバイブ2穴は楽勝です♪(アナルの方はプラグになるかも?)
画像期待しています(^^
できればアナルの方もバイブでお願いします。(プラグも好きですが・・・)

あと、フィストファック、アナルフィスト、2穴フィストは出来ますか?

5 名前: コアなマニア 投稿日: 2009/05/23(土) 02:46
マトリックスさん、レスいただき有難うございます。

>>せめて、大量浣腸+アナル栓挿入で悶絶している画像だけでもお願いできませんか?
大量浣腸&アナル栓画像、近いうちにチャレンジしてみます。
でも画像では注入量までは伝わりづらいですね・・・、またどの位の注入量が大量なのか?
ちなみに愛奴の限界は800cc位かと?以前1リットルはいる吊り下げ式のイルリガードル
を使用した際に大体残200cc位の所で大逆流を喰らい酷い目に遭っているモノで(^^;)
現在は、そのときの愛奴の体調と様子をみながら30%くらいのグリセリン溶液を200cc
のガラスシリンジで2〜3本注入しております。

>>あと、フィストファック、アナルフィスト、2穴フィストは出来ますか?
フィストファックはガバガバになってしまうと困るのでチャレンジした事ありません・・・。
アナルはフィストまでは無理だとしても、それなりに拡張は済んでおります、直径6センチ位の
プラグでしたら楽勝で入ります。
ただ肛門の形が調教前とくらべ現在は見る影も無いくらい崩れてしまってますが(^^;)
2穴フィストは無理ですが、以前SMサークルのイベントに参加した際の輪姦プレイにて3穴
同時ファックにてなんとか自分を含めた3人をほぼ同時に全員スキン着用にもかかわらず
見事射精に導く事に成功しております。

6 名前: まとりっくす 投稿日: 2009/05/23(土) 10:23
コアなマニアさん、レスありがとうございます。

>でも画像では注入量までは伝わりづらいですね・・・、またどの位の注入量が大量なのか?
自分もセルフで大量浣腸やってます。
最低でも2リットル、MAXで4リットル程度入ります。
2リットルのときはメタボ腹、4リットルのときはまさに妊婦のようなお腹になります(^^;
でも、大量浣腸は危険を伴いますのであまり無理をなさらないように・・・
(お願いした自分が言うのもなんですが(^^;))
あとグリセリン溶液ですとすぐに便意を催すので
石鹸水(石鹸はシャボン玉石鹸がいいかと・・・)や
食塩水(濃度3%程度)を使用したほうがいいかもしれません。

>フィストファックはガバガバになってしまうと困るのでチャレンジした事ありません・・・。
そうですね。無理は禁物ですからね・・・了解しました。

>アナルはフィストまでは無理だとしても、それなりに拡張は済んでおります、直径6センチ位の
>プラグでしたら楽勝で入ります。
6センチが余裕ですか。
自分もフィスト目指して拡張してますがせいぜい5センチです。
羨ましいです(^^
6センチが余裕でしたらフィストいけるかも・・・

7 名前: まとりっくす 投稿日: 2009/05/23(土) 17:00
>2穴フィストは無理ですが、以前SMサークルのイベントに参加した際の輪姦プレイにて3穴
>同時ファックにてなんとか自分を含めた3人をほぼ同時に全員スキン着用にもかかわらず
>見事射精に導く事に成功しております
うらやましい・・・自分も参加したいですね(^^;

8 名前: コアなマニア 投稿日: 2009/05/24(日) 21:34
まとりっくすさん、こんにちは
>>6センチが余裕ですか。
>>自分もフィスト目指して拡張してますがせいぜい5センチです。
>>羨ましいです(^^
>>6センチが余裕でしたらフィストいけるかも・・・
ゴメンナサイ、うそでした・・・プラグのサイズ測ってみたら一番太いトコで5・5cmでした(^^;)
それと5.5cmも入りますが「楽勝」は言い過ぎでした。

浣腸液は石鹸水、シャンプー液etcいろいろ試してみた結果、グリセリン溶液に決まり、
濃度も最初は濃い目から初めて30%くらいの濃度に落メロンきました。
量も200cc三本、浣腸器に多めに液を吸い込むので実際は700cc位か?が素早く排出できて
ちょうどよいのかな?と、でもセルフで2リットル〜4リットルってすごいですね!!

近いうちに水着姿での「浣腸」「2穴バイブ」「逆さ開脚吊り」「逆海老水平吊り」やってみます。

9 名前: まとりっくす 投稿日: 2009/05/25(月) 00:01
コアなマニアさん、こんばんは

>でもセルフで2リットル〜4リットルってすごいですね!!
ぬるま湯ですけどね。
でもグリセリン溶液とは違って注入後すぐには便意を催さないので、
大量に浣腸できるのかもしれません。
グリセリン溶液なら自分も少量浣腸しただけですぐに放出するかも(^^;

>近いうちに水着姿での「浣腸」「2穴バイブ」「逆さ開脚吊り」「逆海老水平吊り」やってみます。
画像、楽しみに待ってます(^^

10 名前: 名無しさん2号 投稿日: 2009/05/26(火) 19:15
裸での本格的な責めも見てみたいです。

11 名前: 志摩思考 投稿日: 2009/05/27(水) 18:48
画像拝見させていただきました。
モデルは奥様だとの事ですが見事に調教されているようで,うらやましい限りです。
>>2穴フィストは無理ですが、以前SMサークルのイベントに参加した際の輪姦プレイにて3穴
>>同時ファックにてなんとか自分を含めた3人をほぼ同時に全員スキン着用にもかかわらず
>>見事射精に導く事に成功しております。
SMサークルのイベントとの事ですが,ひょっとして都心の某サークルの「精液便所」企画に
参加されたのでは?もしそうでしたら,今後参加されるようでしたらぜひ告知してくださいね。
よろしくお願いいたします。

12 名前: コアなマニア 投稿日: 2009/05/29(金) 19:42
>10
名無しさんありがとうございます。
裸ORパンティーの方が画像等、多いのですが此処は競泳水着HPですので・・・(^^;)

>11
志摩思考さんありがとうございます。
「精○便所」というイベント名ではありませんでしたが、ほとんどそのとうりのイベントでした(^^;)
縛り&吊るしあり、各種責めあり、緊縛輪姦ありで楽しかったですよ♪
自分は他人に妻を貸し出すのが趣味なんです、でも終わった後、身体中に縄痕やら鞭痕やらで
少しハード過ぎたかもしれませんでした、後ろを使った方のアレが大きすぎたためかア○ルも
少し出血していたし・・・。
なんたってほとんど男ばかりで、妻一人で8人くらい相手していましたから・・・(^^;)

しばらくは参加する予定ありません。

13 名前: 志摩思考 投稿日: 2009/06/01(月) 20:30
コアなマニアさんこんにちは,レスありがとうございます。
サークルの企画には水着姿で愛奴さんを参加させたのでしょうか?気になります。
>>なんたってほとんど男ばかりで、妻一人で8人くらい相手していましたから・・・(^^;)
よくありがちな事ですよね(笑い
できればその時のプレイの様子など、詳しく教えていただければと思います。
>>しばらくは参加する予定ありません。
残念です。

14 名前: コアなマニア 投稿日: 2009/06/06(土) 02:47
志摩思考さん,返事遅れ大変失礼いたしました。
>>サークルの企画には水着姿で愛奴さんを参加させたのでしょうか?気になります
水着姿じゃありません,エナメルの黒パンツにタンクトップです(^^;)
>よくありがちな事ですよね
メールで連絡した顔馴染みで鞭が上手なYさん,縛りの玄人でアレが大きいSさん
それと,その場にいた単独の方数名と私の約8名です(^^;)
>できればその時のプレイの様子など、詳しく教えていただければと思います
プレイルームの暗黙の了解所の横柱にSさんが愛奴を縛りつけ目隠し,
OKを出した単独さん数名に触られまくり,ゴム付きながら3人を口で射精に。
べつの部屋で,Sさんに縛ってもらい,中サイズのア○ルプラグを挿入したままの
愛奴をバ○ブやマッサージ器で責めまくり。(ギャラリー多数)
Sさんが後ろ手縛りの愛奴をY字逆さに吊り上げたあと,カーテンを閉め
私は退場しカーテンの外に。
細くて軽めだけど結構威力のある,Yさんの一本鞭の音と愛奴の悲鳴を外から聞く,
そのうち猿轡を嵌められたらしく鞭音とくぐもった悲鳴に変わる。(ギャラリー無し)
やがてカーテンが開き幾条もの鞭痕を付け,ぐったりとぶら下がる愛奴を降ろす。
縄を解きア○ルに挿入しておいたプラグを抜いて,三穴同時挿入へ。
まずスキンを装着したSさんが四つんばいにさせた愛奴の前に挿入し
下から体をがっちりと押さえつける。
おなじくスキンを装着したYさんがローションをたっぷり付けた大きなアレを苦しがる愛奴の
ア○ルへゆっくりと挿入,最後は私が生で口へ挿入。(ギャラリー多数)
三人でリズム良く?ピストンを繰り返し,まずア○ルのYさんが射精,Yさんの後,Sさんが
前へ射精,最後に私が口内へ射精。
三人が射精したあと,再び私が精液と唾液を潤滑油にしてア○ルへ挿入し射精。
こんな感じです(^^;)

競泳水着と関係ない話題でもうしわけありませんでした・・・。

15 名前: コアなマニア 投稿日: 2009/06/06(土) 02:59
あらためて確認してみたらSさんとYさんが逆になってる部分がありました(^^;)
それと,もし興味がある方がいらっしゃいましたら掲示板に書き込み&ご質問を
よろしくお願いいたします。(もちろん競泳水着姿でのプレイもやぶさかでありません)

16 名前: ザーメン男 投稿日: 2009/06/07(日) 20:56
大変興味あります!!
コンドーム無しでのアナルSEXと口内射精、顔懸けはNGなのでしょうか?

17 名前: コアなマニア 投稿日: 2009/06/09(火) 05:05
ザーメン男さん,レスありがとうございます。
>コンドーム無しでのア○ルSEX
病気さえなければ,私は別にかまいませんし実際に何回か経験あります。
ただ輪姦ですと後の方の事がありますし,スキン着用が基本ルールの場合が
殆どですので「郷に入れば郷に従え」の方が無難かと・・・(^^;)

>口内射精、顔懸けはNGなのでしょうか?
こちらも病気さえなければ愛奴が気に入った方なら生フェラも口内射精から飲精も自然の流れかと・・・?
実際に顔見知りとの輪姦プレイなどでは口内に出されたモノは自然に飲みこんでしまってます。
特に執着があるわけでもないようですが,精液そのものは好きみたいです。(^^;)

顔かけは申し訳ないのですが,私がその行為そのものに何の意味があるのか
理解できないのでお断りいたします。(^^;)
もし気分を害したようでしたら申し訳ありません。

18 名前: 水縛 投稿日: 2009/06/14(日) 21:15
SM肉便器プレイいいですねー。
飲ザーも自然の流れで可能だという所に惹かれます、口からわざとこぼして水着をザーメンで汚すような
プレイもするのですか?

19 名前: 志摩思考 投稿日: 2009/06/16(火) 13:26
コアなマニアさんこんにちわ、プレイ模様の詳しい説明をいただき、ありがとうございました。
愛奴さんの画像を改めて拝見させていただきながら、興奮しながら読ませていただきました(笑)
できましたら、水着姿での屋外プレイ等にチャレンジしていただければ嬉しいのですが、
露出プレイなどは愛奴さん嫌がるのかしら?
それと着ている水着はなんという水着ですか?教えていただければ大変嬉しいのですが。

20 名前: コアなマニア 投稿日: 2009/06/17(水) 03:54
水縛さん,レスありがとうございます。
>口からわざとこぼして水着をザーメンで汚すようなプレイもするのですか?
口内に射精される→特に意識することなく?自然に飲み下す。
いつも愛奴がそんな感じなので水着に限らず汚した事はありません。(^^;)
でも今度いっかい試してみます。(^^;)

21 名前: コアなマニア 投稿日: 2009/06/17(水) 04:09
志摩思考さん,いつもレスをいただきありがとうございます。
>露出プレイなどは愛奴さん嫌がるのかしら?
というより,万が一でも警察のやっかいにはなりたくないので露出プレイはやりません。(^^;)
水着姿での屋外プレイという訳でもありませんが,海なんかに行った場合にワザと水着姿のまま
海岸から結構離れた街中を歩かせたりはします。
>それと着ている水着はなんという水着ですか?
アシックスのALS403だとか云う奴(微妙に違うかも)で愛奴の一番のお気に入りだそうです。
(色違いで何枚か持っているようです)

最近忙しくてプレイもご無沙汰になっておりますが,近いうちに画像の方も懲りずに図々しく
貼らせていただきますのでどうかよろしくお願いいたします。

22 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

23 名前: 志摩思考 投稿日: 2009/06/21(日) 20:51
コアなマニアさんいつもながら丁寧なお答えをいただきありがとうございました。
DTMさんに続き自分も参加希望いたします。
今のところは予定無しとの事でしたが、もし参加するのなら登場予告の方
よろしくお願いいたします。
水着姿の愛奴さんを電マでイカセまくらせてみたいです。

24 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん