■掲示板に戻る■
★はじめまして「るこ☆」と申します 宜しくお願いします★
1 名前: るこ 投稿日: 2012/02/19(日) 23:41
管理人様&みなさま
はじめまして「るこ☆」と申します。
長年ROMばかりでしたので投稿してみようと重い腰を挙げた次第であります。
つまらない写真でみなさまのお目汚し失礼いたします。

感想・リク等がありましたらどうぞ(^^♪



2 名前: Dai 投稿日: 2012/02/21(火) 04:24
> [屋外] 女性競泳水着画像掲示板に投稿された記事No [5217]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/disp.php?img=o_d_5217.jpg

胸の膨らみと乳首の透け加減がなかなかセクシー!
ぜひ、色々なポーズをとってもらったのを見せて下さい!


3 名前: Nee 投稿日: 2012/02/24(金) 16:40
> [Soft] 競泳水着 画像掲示板に投稿された記事No [23019]へのレスです.
> 画像 → http://asc.kyosui.net/ib/disp.php?img=soft_23019.jpg

全然つまらなくないです!またの投稿楽しみにしています!

4 名前: 南シナ海 投稿日: 2012/02/26(日) 16:01
おれこういうの好きだな。

5 名前: るこ 投稿日: 2012/02/28(火) 00:53
るこ☆ です。
初投稿から一週間程ですが、思った以上に投票頂けてビックリです(;゜Д゜)!

後、レスして下さった、

Dai 様
Nee 様
チクチク 様
南シナ海 様

ありがとうございます!!

需要があるようでしたらHard板もチャレンジしてみたいと思ってはいますが、
新参者の私がHard板に投稿して良いものか否や・・・。
ベテランの方々の雰囲気を崩しそうで・・・。