■掲示板に戻る■
あるです。よろしくお願いします。
1 名前: ある 投稿日: 2013/05/23(木) 02:50
最近、[男性]の2つの掲示板へ投稿させていただいているあると申します。
リクエストや感想等いただけるととてもありがたいですので、是非コメントお願いしますm(__)m

2 名前: フロッグウーマン 投稿日: 2013/05/23(木) 07:27
素晴らしい画像をありがとうございます。
機会あれば、同じアシックスの競水で競演させて頂きたいです。

3 名前: 秋子 投稿日: 2013/06/17(月) 00:19
あるちゃんの登場で男性掲示板も凄く盛り上がってきてるね〜o(^▽^)o
どの写真も可愛いいのはちろんだけど、
皆さんにコメを入れてる姿が秋子は1番好きかな〜(*´∀`*)


4 名前: ある 投稿日: 2013/06/17(月) 07:24
コメントありがとうございますー!
そういっていただけると感無量ですよー!(o^^o)
ときおり酔っぱらってたり寝起きだったりで変なコメントをするかもしれませんが、今後もいろいろとがんばりますね!

5 名前: 久美 投稿日: 2013/06/18(火) 21:03
ぬぉw 隠れ小屋みたいだw
ファンションリーダー的存在だね!
毎日の小出し&コメント、感謝感激アメアラレ♪

何時かご一緒したいものです。
この蒸し暑さでは、しばらくは難しいかもですがw

6 名前: ある 投稿日: 2013/06/19(水) 08:32
コメントありがとうございますー!
隠れ小屋というか地下室というか…知る人ぞしる!みたいな感じですねw
そういわれてしまうとこっちも感激ですよー!(o^^o)

こちらも是非ごいっしょしたいですー!w
梅雨明けまではお預けかもしれませんね(^◇^;)

7 名前: 秋子 投稿日: 2013/06/20(木) 01:00
ほんと久美さんの言う通りで、あるちゃんには男性掲示板の
看板男の娘的存在になって欲しいよ〜ヽ(*´∀`)ノ

アタシはあるちゃんのファンとして、これからも応援して行くからね〜o(^▽^)o

8 名前: ある 投稿日: 2013/06/20(木) 08:22
みなさんのコメントでどんどんハードルがあがってるような気が…w
しかしながら楽しみにしていただいているなら適度に肩の力やいろんなもの(?)を抜きつつガッカリさせないようにがんばりますね!(o^^o)

9 名前: 優美 投稿日: 2013/06/22(土) 16:37
こんにちはー

専用板ってこういう感じなのね!
あるさんのおかげで男性板がすごく活気づいてきましたね!!

これからもがんばってください。

(私は文章下手なんで、あまり書きこめませんがww)

10 名前: ある 投稿日: 2013/06/23(日) 09:01
優美さん
なんだか路地裏に迷い込んでしまった感がありますよね…w
そういっていただけるとこれからもがんばろうって気になりますよー!(o^^o)
反面、恐縮な部分もありますが(^◇^;)

11 名前: apronapron1 投稿日: 2013/06/24(月) 01:23
前からも見てみたい水着です。

> [男性] 女性用競泳水着着用画像掲示板に投稿された記事No [12724]へのレスです.
> 画像 → http://www.kyosui.net/ib/disp.php?img=w_cya_12724.jpg


12 名前: ある 投稿日: 2013/06/24(月) 11:27
apronapron1さん
リクエストありがとうございますm(__)m
前からの画像もアップしておきましたー!

13 名前: 愛美 投稿日: 2013/12/16(月) 01:03
あるさん、ご無沙汰してます。
また楽しみにしていますね。
ではまた。