■掲示板に戻る■
AQUARHYTHM さま
1 名前: 流線形 投稿日: 2014/04/21(月) 23:40
AQ65・AQ67を観ました。素晴らしかったです。お二人共水着がよくフィットして素敵です。
MAYAさんの泳ぎは本物でした。仰向けなっても鼻に水が入らない余裕がありましたね。
滑らかな泳ぎはずっと観ていたかったです。フィンとか履いたら脚が長く見えていい感じかもしれません。
 HARUKAさんですが、ものすごい身体が柔らかい、水中でも開脚ポーズしてくれました。
それから水中で眼を開けようと試みてくれました。惜しかったですね。でもツボでした。
毎回恒例にして戴けませんか?
 これから夏に向かって忙しいと思いますが次回作頑張って下さい。

2 名前: 流線形 投稿日: 2014/06/04(水) 01:03
AQUARHYTHMさま、続編ありがとうございます。
 AQ70を観ました。MAYAさん水着がよく似会っています。撥水する水着ではなく
吸水する生地で身体にピタッと張り付いていてたまりませんでした。
水着のチョイス非常にコダワリを感じました。(他所とは一線を画する)
  MAYAさんの泳ぎはやはり素晴らしかったです。スキルが高い方なので飛び込みや
もっと泳ぎが観たいと思いました。サイドキックや片手バタフライなどの練習メニューや
水底に寝そべってポーズを取ったり、バブルリングとかを提案致します。