■掲示板に戻る■
ジャージは好きですか?
1 名前: りんご 投稿日: 2003/05/15(木) 16:37
私は幼稚園の頃からスイミングスクールに通い始めて今は大学の
水泳部に所属しています。
こんな私なので今まで普段着もジャージが中心でした。
現在も、そのスタイルは変わっていません(笑)
去年ですが大会が終わって元彼(同じ水泳部です)とエッチがしたく
なったので一緒にラブホテルに行くことになりました。
気がついたら私は大学水泳部のロゴが大きく書いてあるジャージを
着ていたのですが問題なくホテルに入れました。
考えたらマズかったかも知れませんね(笑)
しかも元彼の希望で大会で使って濡れている競泳水着を着用して
エッチしました。これが初めての競泳水着エッチでした。
みなさんはジャージは好きですか?

2 名前: けいた 投稿日: 2003/05/16(金) 01:01
ジャージ大好き!Hの時にジャージの下から競泳水着がでてくると 超興奮する。
これ書いてたら ジュニアが元気になってきた あ〜やりて〜!

3 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2003/05/16(金) 18:29
スイミングスクールのコーチなどが、水着きた上にジャージきてますよね?

4 名前: りんご 投稿日: 2003/05/16(金) 22:24
へ〜〜〜〜〜やっぱりみんなジャージ好きなんですね。
大半の競泳の選手はジャージの下は水着ですよ。
もちろん競泳水着を下にしてジャージを着たままエッチもしました(笑)
楽しいし気持ちいいです!
けいたさんの息子さんもビックになりそう(笑)

5 名前: ブルー 投稿日: 2003/05/16(金) 23:33
こんばんわ。   ・・・ 僕も大学水泳部です・・・(>_<)
ちわ!    りんごちゃん、元彼がウラヤマシスギルよーーー。
競泳水着で色んな事してみたいよーーーー。。。  いいなあー。
大会ではいつも女の子の水着ばっかきになっちゃってる。JAPAN中もさーー。
ジャージねーーーー ジャージから見える水着はいいよね、凄く。。。
リンゴちゃ——ん、 やろーよーー! なーんてね。
水着の上から触って見たいなー———・・・

どっかですれ違ってるはずだね。。。


6 名前: スピード 投稿日: 2003/05/16(金) 23:35
こんばんわ。   ・・・ 僕も大学水泳部です・・・(>_<)
ちわ!    りんごちゃん、元彼がウラヤマシスギルよーーー。
競泳水着で色んな事してみたいよーーーー。。。  いいなあー。
大会ではいつも女の子の水着ばっかきになっちゃってる。JAPAN中もさーー。
ジャージねーーーー ジャージから見える水着はいいよね、凄く。。。
リンゴちゃ——ん、 やろーよーー! なーんてね。
水着の上から触って見たいなー———・・・    

どっかですれ違ってるはずだね。。。   ドキドキ・・・


7 名前: まい 投稿日: 2003/05/31(土) 02:27
部活のユニフォーム姿でする人って、他にもいらしたんですね。
私も水泳長いので、ジャージが普段着のことが多いです。
大会の後とかって、Hしたくなっちゃうんですよね(私ってヘンタイなのかしら)。
で、りんごさんのように同じ部の彼とホテルへGOしちゃうこともあります。
競泳水着もってると着てしちゃう(笑)。
大会とか試合後だと濡れてるんだけど、それがまたいつもとちがって…。
二人で大興奮です。
でもやっぱり一番興奮しちゃうのは、部活後、誰もいなくなった更衣室とか部室でするときですね。
他の部員にはナイショですけどね。
ということを繰り返しているので、なんだか自分や彼のの競泳水着をみると…。

8 名前: サボテン 投稿日: 2003/06/01(日) 16:48
僕も水泳部にいて彼女も水泳部員ですよ。
もちろんジャージを着てHするよ。彼女も好きみたい。
でもここまで彼女を説得すねのは大変だった(笑)。
最初は変態扱いされてたけど今では彼女のほうが積極的かも。
水着のち○こをにぎにぎして段々大きくなっていくのが彼女のお気に入りみたい(笑)

9 名前: 選手1 投稿日: 2003/06/04(水) 20:45
好きです!
水着の上にジャージを着て、ジャージをズラしてバックから攻めるの最高!
もともとは部室で彼女としてるときに他のだれかが来たときに、ごまかしができると思って、
ジャージ着たまましてたんだけど、今じゃお楽しみプレイの一つ。
この前も試合の前に、彼女のジャージに濃いのを飛ばしてしまったんだけど、
試合中、ジャージに出来たそのシミをみて、即勃起!

10 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

11 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

12 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2004/06/02(水) 07:48
「女のパンツ」と言っても紺色の・・・・ そうだよね?

13 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

14 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

15 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2004/11/14(日) 12:59 ID:KnsKVgtA
age

16 名前: さおり 投稿日: 2004/11/20(土) 03:42 ID:oaWywKo6
ジャージ好きの人って結構いるんですねー。先日、ここの書き込みを見つけてちょっと嬉しくなっちゃいました。
私もジャージが大好きで、普段もジャージ姿でいることが多いです。周りの子も部活のお揃いのジャージを着てるので、ジャージのままでも気にならないってのもあるんですけどね。

さすがにジャージ姿ではコンビニに行くくらいで普段は遠くまで出かけないんですが、ここの書き込みにあるりんごさんやまいさんの書き込みを見て、ジャージを着てホテルに行ってみたくなったので、昨日は彼と二人で実行しちゃいました。
彼も同じ水泳部なので、お揃いの大学水泳部のロゴがプリントされたジャージを着てホテルに行きました。途中で知り合いに出くわさないかと二人ともかなりドキドキしましたが、なんとかホテルまでは無事到着。堂々とジャージで入りましたよ(笑)。
うちの部のジャージはロゴが結構大きく入ってるのと、袖に名前が書いてあるので受付のおばさんに笑われちゃいました。
もちろん、私も彼もジャージの下は競泳水着を着ていったので、水着を着たままエッチをしてみました。普段は彼と競泳水着を着てエッチをしたりはしないんですが、水着を着たままエッチをすると締め付けられる感じで気持ちいいですね。

ところで、皆さんどんなメーカーのジャージを着てますか? うちの学校は、SPEEDOのジャージです。

17 名前: 元水泳部 投稿日: 2004/11/22(月) 06:12 ID:.tLS.3yY
うちは普通にアリーナです。
背中に大学名と名前が大きく入っているので結構恥ずかしいですけど。。。

18 名前: 元大学水泳部員♂ 投稿日: 2004/11/22(月) 10:01 ID:Ur7/it8Q
俺の大学はジャージ・水着共にSPEEDOでした。
元水泳部員さん同様に大学名&名前が書かれてました。

彼女はいましたがジャージを着たままホテルに行ったことはなかったです。
度胸がなかったし、かなり目立つジャージだったので大会などでしか着なかったですね。

19 名前: さおり 投稿日: 2004/11/22(月) 23:16 ID:6ZHcg.i.
私も大学名入りのジャージは大会や合宿でしか着たことがないですよー。
水泳部のジャージってなぜか派手ですよね。水着もそうですけど、水泳関係のウェアって派手な色や柄がが多いんですよね。大会とかで見かけると、どの大学も皆さん目立つデザインのジャージの前や背中に大きく校名や名前がプリントされてますし。

ちなみに、先日のホテルへ行った話ですが、さすがに家からジャージを着て行く度胸はなかったので、某駅に着いて、駅のトイレでお互いわざわざジャージに着替えてホテルまで行きました。いかにも練習帰りといった感じの大きなバッグを持って(笑)。
駅からホテルまで行くのはかなり恥ずかしかったですよー。ホテル街に行ったので、ホテルを選んでいるカップルや、終わった後?のカップルが結構歩いているんですが、こっちをジロジロ見ているような気がして、多分私は顔が真っ赤になっていたと思います。彼は堂々と歩いていたので、周りのカップルからはそのギャップが面白かったのかもしれません。
ジャージを着ているとみんなから見られているような気がして、初めてホテルに入った時のようなすごいドキドキした緊張感が久々に新鮮でした。刺激が足りないカップルにはいいかもしれませんね(笑)。

その日は休憩3時間(3試合?)で帰ったんですが、帰りの会計の時にも受付のおばちゃんに「次にまた来たら安くしてあげるよ」なんて笑いながら言われちゃいました。でも、次にまた同じ所に行く勇気はないですねー。


20 名前: 元大学水泳部員♂ 投稿日: 2004/12/01(水) 10:53 ID:3mBMZGBk
さおりさん、ドキドキ感はマジいいっすね(笑)
俺の大学のジャージも結構派手なデザインで背中と胸の部分に●●大学水泳部って
書かれてました。あと俺の名前も。

大学の対抗戦みたいのがあった時、終了後に彼女とホテルに行ったことがありますが
その時は、ジャージもあったものの、ごくごく普通の私服。
面白かったのは部屋でプールの塩素臭い匂いをシャワーで二人で流したあとのこと。
俺が「ジャージを着てやらない?」と冗談半分で尋ねたら、彼女は一瞬不思議そうな
顔をしながらもOKしてくれました。
ジャージの下は一切何も着ずにしたため、俺のアレはモロにジャージの上から形が出て
いたし、彼女のほうもモロにスタイルが出てました。
ただ、終わったあとに直接着てたこともあって、二人とも擦れた跡が残ってました(笑)


21 名前: しょーた 投稿日: 2005/02/13(日) 01:23 ID:f91M1OKA
オレはオナニーもジャージ着たままやってるよ!
オナニーにはスピードより、アリーナのジャージがBEST(笑)

もちろん(?)、そのまま中で出しちゃいます!!!


22 名前: 現役水泳部 投稿日: 2005/03/15(火) 02:59 ID:Q.zQR0x.
このスレを読んでいて、ジャージでホテルに行くっていう話になぜか興奮しちゃったので私も彼と実行してみました。
彼はそんな格好でホテルに行くのは絶対にイヤだって拒否してたんですが、
何とか説得に成功しました。
私は水泳部で、彼は野球部に所属しているので、私は水泳部のジャージ(ジャージの下はもちろん競泳水着)、
彼は野球部のユニフォーム+グランドコートという格好で一緒にホテルに向かいました(笑)
お互いそんな格好で町を歩くだけで恥ずかしかったんですが、なんとかホテルに入りました。
特に何事もなく部屋までは入れたんですが、彼も私もとてもドキドキしましたよ。
その後は、いつもよりかなり盛り上がってしまいました。
ちなみに、彼とは初めて競泳水着を着たままエッチしました。
彼もユニフォーム着たままだったので、かなり変わったエッチだったんですが、ふたりとも盛り上がって3回もしちゃいました(笑)

23 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/05/15(月) 11:17 ID:iB0Atyps
ageたい

24 名前: レオン 投稿日: 2006/05/15(月) 13:06 ID:T3NERe1s
うらやましすぎる
なんで水泳部にはいらなかったのか
過去をうらむしかないですな

25 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/05/21(日) 23:07 ID:m9fDk2CU
大好き

26 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/06/11(日) 14:58 ID:jwTd5lRM
大好き!

27 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/06/23(金) 22:34 ID:dDQxNkXg
ジャージプレイ大好き

28 名前: ジャージファン 投稿日: 2006/06/29(木) 21:08 ID:equY1WHg
ジャージズボンの興奮するはき方がある画像掲示板です。

ぜひ投稿してみて下さい。

http://b4.spline.tv/zyazisuki/



29 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/11/17(金) 13:52 ID:RQfKsCYA
興奮するなあ、ジャージプレイは。

30 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/11/26(日) 21:25 ID:H6UqbPgA
今朝、電車で移動中のスイミングスクール一行に遭遇。
ショウ、チュウ学生だと思うけど、みんなジャージを着てました。
降りていくときに、ジャージの下に水着が食い込み気味で見え、
大興奮でした。

31 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/11/27(月) 20:35 ID:ZCV1M0QY
ageとする

32 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/11/27(月) 20:54 ID:Y6X3FvDw
>28
お探しの画像は見つからないそうです。

33 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2007/03/12(月) 14:56 ID:r5dg8gNI
ジャージの下のはちっこいクタパン穿いてまっせ!
もう、触れられただけで乳首おっ勃てて、股間のもっこりもクタパンからこんにちわ!
プールサイドのコンクリートで押し倒され、観客席の後ろ側に連れ込まれジャージプレイ!

34 名前: あずさ 投稿日: 2008/11/05(水) 20:06 ID:bCT2OjiQ
私はアリーナのジャージとアシックスのジャージ持ってますが、どちらも好きです。
まだジャージでHの経験はないですが、興味あり。
男の人はアリーナとアシックスのどちらのジャージがいいのかな?

35 名前: マツ 投稿日: 2008/11/06(木) 00:56 ID:MEQlXrO6
あずささん>
オレはアリーナのジャージがいいですね!あずささんはスイマーですか?
水着はドコのメーカーの持ってるんでしょうか??

36 名前: あずさ 投稿日: 2008/11/06(木) 06:57 ID:mcNNH3/Q
>マツさん
アリーナは水着の上からでも着心地がいいですよね。
私は大学で水泳やってます。
水着はアリーナもあるけどアシックスが多いかな。
よろしくです。

37 名前: 名無しさん 投稿日: 2008/11/06(木) 16:20 ID:J.TslpPg
田舎に住んでいるし、おしゃれよりもスポーツ・S○Xに興味があるから、
普段着はいつも体操着・ブルマ・ジャージよ。
(水泳のときは、すっかり色あせた旧式スク水よ。)
それも中学から穿いている学校用のもの。
体操着は白だけど、とっくに黄色く汗臭くなっているわ。
乾かしても、少し運動したり布団に寝るだけで、汗びっしょり。
ブルマは濃紺の「スクールユニ」愛用で、おしっこするときは脱がずにしているから、
もう匂いはすごく臭いけど、この匂いでムラムラして、
みんなと楽しんで運動したり、シコったり、S○Xしたり…。
ジャージは学校マークはないけれど、青いジャージを穿いています。
スク水は、中学生のときからずっと着込んでいるもので、
シャワー浴びるだけでb地区がスケスケで、
水中でおしっこしたときのしみもいっぱい。
友達と泳ぎに行くと、からかわれるけど、
プールや海に入ると気持ちよくって泳ぎに集中するからそのままもらしちゃう。
1人暮らしだし、気兼ねないから恥を捨て、
中学からの体操着・スク水で彼(小学生のイケ面)とS○X生活も楽しみあっています。


38 名前: マツ 投稿日: 2008/11/08(土) 03:45 ID:DK6Mp0fc
あずささん>
アシックスの水着ですかいいですね、あのちょっとキツイ締め付け感がアシックス水着の
良さですよね♪ちなみにオレは水着はアシックスとアリーナとスピードを持ってます。

ジャージはアリーナの青を持ってますけど着心地最高だと思います。高校の頃の水泳部で
使用してたやつなんで背中に思いっきり校名が入ってますけど(笑)

同じ学校ではなかったですが他校の水泳部の彼女とエッチするときは水着やジャージで
してました。(笑)あずささんも水着やジャージでエッチしたことはあるんですか?

39 名前: あずさ 投稿日: 2008/11/08(土) 22:05 ID:ZmJTEpjw
>マツさん
アシックスの今使ってるジャージはそうでもないけど、前使っていたアリーナのはレッド&校名入りなのでメッチャ派手です。
まだジャージHの経験はないですヨ。
でも興味はあるかな。
水着Hは今の彼とはまだ付き合いだしたばかりなのでまだないですネ。やっぱしたいのかな?
前の彼とはありますけど、男の人って水着H好きな人多い?
水着&ジャージHだと興奮しちゃいます?


40 名前: milarena 投稿日: 2008/11/09(日) 13:13 ID:VlcpjhdM
>あずささん

男は水着&ジャージHはやっぱり興奮するよ。
こんど彼に会うときにジャージの下に水着を着たまま行ってみて。
「これから練習があるんだ〜」なんてチラッとジャージをめくって水着を見せたら
きっとおそわれちゃうよ(笑)。

前の彼は同じ水泳部だったんですか?
着たままどんなふうにエッチしたの?


41 名前: きき 投稿日: 2008/11/09(日) 15:09 ID:08r8A83s
はじめまして。 あずささん・まつさん・milarenaさん

毎朝仕事に行く前にガシガシ泳いでるききです。

水着・ジャージエッチ良いですね。
うちも、ジャージは普段からアリーナ・スピードのを着てます。
結構前から着てるから 疲れているけど。

水着&ジャージHだと興奮するよ。
是非ジャージの下に水着着て・・・

42 名前: マツ 投稿日: 2008/11/09(日) 22:32 ID:N5pT4CyU
そうですか、じゃあゼヒゼヒ彼氏とジャージHしちゃいましょう(笑)

多分彼氏も水着Hしたいと思いますよ、オレがもしあずささんの彼氏だったら
水着Hしてみたいと思います!

オレはスイミングスクールの時に同じスクールに通ってた彼女(当時同い年の高校生)
とスイミングスクール指定水着+スクールのジャージでとか競泳水着+学校かスイミング
のジャージでとかやってましたよ、もちろん興奮しまくりでした。(笑)

43 名前: あずさ 投稿日: 2008/11/09(日) 23:05 ID:ZVLN7HKE
>milarenaさん
今彼も同じ水泳部なので、「ジャージの下に水着を着たまま」は珍しくないのです。
未だおそわれませんね〜(笑)
前彼も同じ水泳部ですが、
>>着たままどんなふうにエッチしたの?
これは恥ずかしいのでここでは書けませんよ〜。

>ききさん
お仕事あるのに朝練ですか。すごいですね。
「ジャージの下に水着」、興奮します?

>マツさん
そんな、ドキドキしますヨ。
今彼はノーマル?がお好きのようです。
前彼との水着Hのときのこと思い出して、もうちょっと冒険してみたいような…
ジャージを足すともっと興奮できます?
今彼を上手く誘う方法は無いかな?

44 名前: マツ 投稿日: 2008/11/09(日) 23:25 ID:N5pT4CyU
ジャージを足せば興奮しますね!特にジャージ上だけ1枚着てその下に水着
だったりするとお互いどんあ水着なのかドキドキしますしその格好自体もイヤ
らしいのでダブルでドキドキしますよ、それでお互いがおそろいの水着だったり
とかシチュエーションつけてHすると燃えます

45 名前: きき 投稿日: 2008/11/10(月) 00:22 ID:4SVyGdZQ
あずささん

デスクワークなので体動かさないと辛いしね。
でも、平日は10分間で600mのみ・・・・
その代わり週末はたっぷり泳いでます。
泳いでないと、体が調子悪くなるし・・・。

もちろん ジャージの下に競泳水着は興奮しますよ。
自分もジャージの下に水着の時は気合いはいります。。
毎朝だけど・・・。 泳ぎの時は真剣よ ちなみに・・・。
スイマーズハイになったら 気持ちいいのでやめられないわ


46 名前: あずさ 投稿日: 2008/11/10(月) 13:41 ID:MRiW9JnU
>マツさん
そのパターンはあったけど、はじめる前に脱いじゃって、ノーマルに・・・。
前彼もそうだけど、マツさんみたいな男の人となら、Hも水着やジャージで120%楽しめそうですね♪
今も彼女さんと?
ジャージ&水着でどんなことされるのか興味ありです。

>ききさん
ききさんは元水泳部?
頑張ってくださいね。

47 名前: きき 投稿日: 2008/11/10(月) 23:23 ID:4SVyGdZQ
あずささん

高校時代に水泳部



48 名前: マツ 投稿日: 2008/11/11(火) 23:53 ID:hldToL46
あずささん>
そうだったんですか〜、始める前に脱いじゃうなんて(笑)
今は彼女はいないのですが、前付き合ってた彼女が水泳のイントラだったんで
よく水着やジャージで楽しんでました。ジャージと水着でのエッチはもちろんプ
ロレスごっこからそのままエッチに流れたりしてましたね!

水着エッチは季節問わずしてましたがあずささんは水着エッチするときは
季節は夏だけとかですか?

49 名前: あずさ 投稿日: 2008/11/12(水) 11:16 ID:2sopl7zo
>マツさん
プロレスごっこって。。(笑)
楽しそうでいいですね〜。
水着H、興味増しちゃった〜。
>>季節は夏だけとかですか?
付き合ってた時期なので、季節は関係ないかな〜。
日焼けのあとが好きでしたね〜。
日焼け姿ってお好きですか?


50 名前: マツ 投稿日: 2008/11/12(水) 23:20 ID:PCTRWsz2
あずささん>
プロレスごっこと言っても殴るとか蹴るとかはなく、ただじゃれあいですね(笑)それで
じゃれてどっちかが3カウント先に取れば勝ちとかやってました(笑)水着1枚でやることも
あればジャージ脱がしデスマッチとかもしてました。それで脱げたらそのまま水着エッチ
突入です。ベッドの上でやることが多かったですが、たまにお風呂でやったりもしました


あずささんは水着エッチはドコでやりますか?また水着エッチで何か変わったプレイとか
の経験はありますか?

51 名前: マツ 投稿日: 2008/11/13(木) 00:35 ID:vhuMCSTc
あずささん>
質問に答えてませんでしたね(汗)日焼け後は超がつくほど好きですよ♪
今も日焼け後はあるんですか?

52 名前: あずさ 投稿日: 2008/11/13(木) 19:27 ID:edShe0/k
>マツさん
>>水着エッチはドコでやりますか?また水着エッチで何か変わったプレイとか
の経験はありますか?
ここではカキコしにくいですヨ〜。
メアド教えてくださるならメールでこっそり明かしてもいいですヨ。
日焼けあとはまだありま〜す。夏場ほどではないですけどネ。

53 名前: きき 投稿日: 2008/11/13(木) 23:07 ID:GGT5ORZo
あずささん

割り込みすいません・・・・。
うちも、まだうっすらですが、水着の跡有ります。。。
屋外で泳ぐと気持ちいいですよね。 ああ 夏が恋しい・・・

あづささんも いろいろと凄いえっちしてるのね・・・ 気になるわ。

54 名前: マツ 投稿日: 2008/11/14(金) 03:04 ID:HYUfxza6
あずささん>
ゼヒゼヒ詳細が知りたいです!アドレスはskyline_2000gt_t@yahoo.co.jp
です。ヨロシクお願いします。m(_ _)m

55 名前: あき 投稿日: 2008/11/17(月) 22:31 ID:RQfKsCYA
>みなさんはジャージは好きですか?
大好きです♪
他にも好きな人がいるのを知って安心しました。
大会後の密かな楽しみだったりしたことも!
濡れている競泳水着を着用してエッチすると興奮するんですよね〜。
今は彼氏がいないので、お楽しみがないですけど。
私は断然アリーナのジャージが好きですが、みなさんはどのブランドが好きですか?

56 名前: マツ 投稿日: 2008/11/19(水) 00:37 ID:/FYAMpXg
あきさん>
はじめまして!濡れてる水着でのエッチはいいですよね!
オレもアリーナのジャージが好きです。着心地いいですしね♪
あきさんは水着はドコのブランドの持ってるんでしょうか??

57 名前: あき 投稿日: 2008/11/19(水) 01:24 ID:xg3rXK/w
>>マツさん
アリーナジャージはマークがハートみたいでかわいくっていいですよね。
毎日のように泳ぐので、ジャージの下に水着を着込んで出かけることも多いです。
大会後の水着エッチはいいですヨ。(笑)
校名や個人ネーム入りだったりすると、ホテル入るのも恥ずかしいのですけどね。
最近はホテルはもったいないんで、違う所で楽しんじゃったりしてます♪
私が持ってる水着は、アシックスとアリーナとスピードです。
あとで、マツさんにメールしますね☆

58 名前: milarena 投稿日: 2008/11/23(日) 22:55 ID:OxiAL8Yk
みんな元気でいいね〜(笑)。
やっぱりジャージでエッチって盛り上がるよね。
特に選手同士だと,濡れた水着や塩素の臭いで妙に興奮するし。
現役のとき,休みの日は彼女とアパートで競泳水着だけで過ごしてました。
今はマスターズ水泳頑張ってます!
よかったらメールでお話しませんか? どうぞよろしく。
swim072-arn@yahoo.co.jp


59 名前: Yuki 投稿日: 2008/11/27(木) 12:27 ID:KV4LX4xE
水着の上にジャージっていう生活が当たり前なので、エッチするときもその状態からはじまります。
初めてのエッチからそうだったので、もう珍しくないですね。
部活や大会のあとの水着&ジャージでのエッチは格別です(笑)。
部活や大会前にエッチすると、思い出してちょっと恥ずかしかったりします。
これからの季節は寒いので、ジャージ着てエッチするといい感じかも〜(笑)
そのほかにアリーナのバスローブエッチもしたことあるのですが、他にはそういう人いませんか?

60 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2008/11/28(金) 18:59 ID:GIaTl.KE
女じゃなくて男の先輩だけど練習のあとはいつもアリーナのジャージ着てる。
ジャージの上からももっこりの形分かってかっこいい。
時々誰も見てないと思ってジャージの上からもっこりなでてる。
でも男っぽい先輩だからやらしいってよりすごい自然な感じする。

61 名前: Yuki 投稿日: 2008/12/20(土) 18:53 ID:a69qMfN2
未明に大学のプール&更衣室&部室でエッチしちゃった♪
久々だったので、もうバーニングです!!!
もちろん水着の上にジャージを着てるところからはじめたヨン☆
余韻に浸ってま〜す。
そうだ!!!
どなたか今夜、Yahoo!メッセンジャーで遊びませんか?
普段エッチなやり取りする機会がないし、色々と男の人のご意見などなどを聞きたいです。
ID教えてね♪

62 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/12/21(日) 00:33 ID:YuVBOkVI
そんなことなら、おやすいごようですよ。
だけど、Yahooメッセンジャーがよくわからない・・・
ヤフーのオークション等のidもっているけど・・・それでいいのかなー。
メールしてくれてもいいですよ(笑)

63 名前: YUki 投稿日: 2008/12/21(日) 08:12 ID:z3WmaCNA
>>水着でgoさん
昨夜は寝ちゃいました。
http://webmessenger.yahoo.co.jp/
ここにYahoo!のIDで入ればOKで〜す。
ID教えてくださったら、遊びに行きますよ☆
でわでわ今夜♪

64 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/12/21(日) 17:57 ID:YuVBOkVI
YUKiさん。
外出しておりまして今もどってきました。
私のIDはlovehina0111です。何時頃なんだろー?

65 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/12/21(日) 19:03 ID:YuVBOkVI
とりあえず登録してみたけど、うまくいかないようでしたら。一度メールください。
パソコンが古いのでYUKiさんのでは表示が上手くいかなかったので、ヤフーから登録してみましたが・・・
さて・・・

66 名前: Yuki 投稿日: 2008/12/21(日) 23:19 ID:z3WmaCNA
誰もいないようなので、またネ〜♪
おやすみ〜。

67 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/12/21(日) 23:27 ID:YuVBOkVI
お待ちしていたのに残念です・・・

68 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/12/22(月) 00:29 ID:IAEdBX82
やっぱり設定が悪いのかなー。
やり方教えて欲しい・・・話す気は満々なんですが・・・チャットの方?メッセンジャーの方?

69 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/12/22(月) 01:35 ID:IAEdBX82
やっとやり方がわかったような・・・
今晩また再チャレンジしてますね。チャットでお待ちしています。22時頃ですかねー。

70 名前: Yuki 投稿日: 2008/12/22(月) 23:12 ID:UytQh4F2
今日は部室でムフフの時間を〜♪
この季節は半分ジャージ着てないと部室でのエッチは寒くてする気になりません。

今夜も誰もいないのかな?


71 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/12/22(月) 23:26 ID:IAEdBX82
こんばんわ。
チャツトたてて待っていましたが。寝ちゃったかな?

72 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/12/22(月) 23:30 ID:IAEdBX82
Yukiさん。ヤフーメッセンジャーで探せましたか?

73 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/12/23(火) 00:15 ID:bjwEN6h.
Yukiさん。探していただけましたでしょうか?お会い出来なくて残念です。
今日はあと1時間で店じまいします。

74 名前: Yuki 投稿日: 2008/12/23(火) 00:52 ID:4j4nxZHs
>水着でgoさん
ず〜っとオフラインになってますよね?

75 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/12/23(火) 00:54 ID:bjwEN6h.
オンラインになってますよ?
あれ?今はどうかな?

76 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/12/23(火) 01:00 ID:bjwEN6h.
途中パソコンおちてしまって、やり直しとかしていたから。そのタイミングかな?
部屋には時々覗きに来る人がいるので、オンラインにはなっていると思うんだけど・・・
ごめんなさいね。

77 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/12/23(火) 01:45 ID:bjwEN6h.
Yukiさん。
明日また開けておきます(^^)v
ごめんなさいね、行き違いで。
何時に開けておけばいいかなー?
では、お疲れさまでした。たくさん疲れた話し聞かせてくださいね。

78 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/12/23(火) 22:09 ID:bjwEN6h.
Yukiさん。
23時からあけておきまーす。
おつかれさまです。

79 名前: きき 投稿日: 2008/12/23(火) 22:23 ID:LJLJlAgY
Yukiさん
はじめまして・・・
うちもヤホーメッセンジャーで、
お話ししたいです。。 できれば。
kikimizugi です

80 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/12/24(水) 00:22 ID:BCNndwzA
Yukiさん。
とりあえず出会いに開いています。

81 名前: 水着でgo 投稿日: 2008/12/24(水) 01:26 ID:BCNndwzA
本日は店じまいします。

82 名前: 水着でgo 投稿日: 2009/01/03(土) 02:41 ID:JpL/zIfc
Yukiさん。ご無沙汰してます(笑)
新年から、また開け始めました。時々覗いてみてください。
いろいろな所にお邪魔して、やっと使い方が分かりはじめました・・・(笑)
落ち着いたら、カメラとマイクを用意しなきゃと思ってます。
では、失礼します。

83 名前: Eriko 投稿日: 2009/01/06(火) 17:45 ID:0qW.xYeo
>ジャージは好きですか?
好きです☆
気付いたら好きになってました(笑)
ジャージでいる時間が長いからかな〜♪
この年末年始は、誰もいない部室やプールで彼とエッチをエンジョイしたよん♪
もちろんジャージの下は試合用の水着でネ☆
ヤフーメッセンジャーは楽しそうですね。
男女問わず今夜10時くらいから何方かメッセンジャーで遊びませんか?

84 名前: 水着でgo 投稿日: 2009/01/06(火) 20:50 ID:Z7Ok5CD.
Erikoさん。
こんばは、水着でgoです。
私のアドレス教えますね。暇なときには覗いてみてください(^^)v
いつでも歓迎です。今日も22時くらいからあけまーす。
IDはlovehina0111で部屋も同じ名前です。


85 名前: Eriko 投稿日: 2009/01/06(火) 22:42 ID:0qW.xYeo
誰もいないようですね・・・
暫くオンラインにしておきます♪

86 名前: Eriko 投稿日: 2009/01/06(火) 22:54 ID:0qW.xYeo
ヤフーメッセンジャーのやり方が分かる人、よろしくです☆

87 名前: 水着でgo 投稿日: 2009/01/06(火) 23:45 ID:Z7Ok5CD.
Erikoさん。
しばらくお待ちしていましたが残念です。
やり方とかではなくて、パソコンの調子が悪くて。落ちてしまいまして。
だいたい、いつも開いていますので、機会あればまたお立ち寄りください。
ありがとうございます。


88 名前: きき 投稿日: 2009/01/07(水) 23:41 ID:4q.GdHNE
Erikoさん

うちのIDです。kikimizugi
良かったらお願いしますね。

89 名前: yukari 投稿日: 2009/01/26(月) 10:23 ID:3UlWKPk.
ジャージ・競泳水着のカッコだよ。
skypeID:adidasculjp

90 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2009/06/24(水) 01:08 ID:Y7F7n1rw
高校時代、私も彼も同じ水泳部だったのですが、
練習が終わっても制服に着替えないまま競泳水着の上にジャージを着て、
誰もいなくなった部室でよくエッチしていました。

最初の頃は、誰かが来てもごまかせるからという目的だったのですが、
何回か繰り返しているうちに競泳水着とジャージでのエッチに目覚めてしまって
ここに来たどり着きました(笑)。



91 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2009/09/18(金) 21:18 ID:ZGUF3gxk
ポロシャツとハーフパンツに
競泳水着というのも好きです。

92 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2009/09/18(金) 23:07 ID:.w.11.kg
電車の中でアリーナのジャージ着てる二人連れ見た
高校水泳部の先輩と後輩て感じだった
先輩の方が後輩にやたら話しかけてて後輩の方は「はい」とか「いえ」ってだけ答えてた
一緒の駅で降りたけど先輩が後輩の尻に手やって促すみたいにしてた
後輩の方は童顔で顔真っ赤にしてたけど先輩にアタックされてたのかな

93 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/12/14(火) 11:11 ID:/5klHoZU
ジャージ好きです

94 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/12/17(金) 07:56 ID:ydkOpRXA
水泳部のときは赤のアリーナの上下だったな
赤のジャージは最初ちょっと恥ずかしかったけど日焼けして真っ黒になったら前はだけて着るのかっこよかった
ジャージも好きだったが先輩が下だけグレーのスェットパンツはいてるのもすごいかっこよかった
スェットの上からちょっと右向きのサオの形くっきり見えてて亀頭のふくらみも丸見えだった


95 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

96 名前: ブルース 投稿日: 2014/04/21(月) 08:16 ID:gThcuRNY [Mobile]
私はジャージなら特に学校指定ジャージがいいですよ。特に中学生が着ているようなかぶり型はそそります!中学生の頃から、スクジャー好きですよ。母校の中学校のジャージはかぶり型ではなく、地域では一番カッコいいと言われていて、高校の頃他校出身者によくジャージをくれと言われました。だからこそ他校のジャージには興味津々でした。しかも母校にはプールがなかった

97 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/21(月) 10:06 ID:L87f.EBM
水泳部の時チーム名入った揃いのグレーのスウェットはいてたが、
皮剥き特訓中の新人は皮剥いたままスウェット直ばきするよう言われてた。
歩くたんびに剥きたての亀頭にスウェットの裏のループ編みのとこがこすれて刺激半端なかった。
勃起してサオの形丸見えになったままコンビニに買い物行かされたりしてたよ。


98 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/21(月) 21:45 ID:B/1et/G.
単純にジャージを脱いだらその下から、モッコリした競パンと食い込みが激しい競水が
顔をのぞかせた瞬間にフル勃起モンですけどね…。

99 名前: ブルース 投稿日: 2014/04/22(火) 20:02 ID:0FwpaM1s [Mobile]
学校指定ジャージで、中味がスクール水着だったら完璧です!スクール水着はアリーナがいいですね。

100 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/27(日) 08:23 ID:Z4bsymsg
高校水泳部では上はアリーナのジャージで下は極小の競泳パンツでした。
1年の時はジャージがでかくて競パンほとんど隠れてましたが、
チンコくっきりしてるの見られるの恥ずかしかったんでちょうどよかったです。
2年になったら身長がぐっと伸びてジャージ着ても競パン丸見えになりましたが、
その頃は女子の前でサオくっきりでも平気になってたんで気にならなかったです。

101 名前: ブルース 投稿日: 2014/04/29(火) 19:54 ID:cXDLYQG6 [Mobile]
学校指定ジャージが好きな人はいないですか?

102 名前: 朋恵 投稿日: 2014/05/02(金) 05:53 ID:e9kDAY5M [Mobile]
私も学校指定ジャージ好きです。
女性用競泳水着着の上からジャージ着て、なんて好きです。

103 名前: ブルース 投稿日: 2014/05/03(土) 17:07 ID:p1SeFLLY [Mobile]
朋恵さん、それはサイコーですね!母校の中学校にはプールがなかったので、学校指定ジャージに競泳水着なんて、想像しただけでムラムラしますよ。もちろんスイムキャップもかぶってもらって。

104 名前: 投稿日: 2014/05/11(日) 22:47 ID:usQfB9M2
僕も学校指定ジャージは好きですよ。
高校の頃の夏休みなど、競泳水着の上に紺色の学校ジャージを着て市営プールに泳ぎに行っていました。
プールサイドでも、泳ぐ直前まで学校ジャージ上下にスイミングキャップに立っていました。

105 名前: ブルース 投稿日: 2014/05/13(火) 22:27 ID:eC092khM [Mobile]
Yさん。学校指定ジャージにスイムキャップとはそそりますね〜中学生の頃着てみたかった他校の指定ジャージとTシャツを入手して、時々着用してます。あなたは他校ジャージ着てみたいとか思いましたか?

106 名前: 投稿日: 2014/05/13(火) 23:45 ID:2o4eTyQc
ブルースさん
気に入った型の他校のジャージも買って着ることもありますよ。
ジャージ上下を着て、その下には競泳水着を履き、スイミングキャップをかぶり、タオルをもって
プールサイドのベンチに立つ時は、本当に気分が盛り上がります。
そのままおもむろに準備体操をしたり、泳いでいる人たちを眺めたりします。
ブルースさんは、プールには行かれますか。

107 名前: ブルース 投稿日: 2014/05/14(水) 07:56 ID:chADYa8Y [Mobile]
Yさん。他校ジャージってそうカンタンに買えるものなんですか?私も一度他校ジャージ上下買った事あるんですが、あの時はうまく店員のオジサンをごまかせましたけど…ネームの刺繍の事とか突っ込み入れられたらどうしようと思いましたよ。全く縁のない学校ですし…私なら高校ものより、中学校指定ジャージがいいですね〜初々しいくてOKです!残念ながらプールにはまだ行ってません。いま失業してますから…

108 名前: 投稿日: 2014/05/15(木) 00:12 ID:lCu.rpwE
ブルースさん
お店によるでしょうが、最初から「○○学校のジャージが欲しい」と即、言ようにしています。
聞かれた時は、変にごまかすとかえって不審がられると思い、
「OBだったがその学校のジャージが気に入って」と正直に言っておきました。
高校よりも中学のほうが、ダサい感じのジャージは多い気がしますね。
最近はプールに行くことも減りましたが、高校から大学の頃は、
毎年、夏になると、ジャージでプールに行ってました。
元々、高校3年の夏休み、受験勉強にも疲れてきて、
たまには、プールで泳ぐのもいいかな、と思ったのがきっかけでした。


109 名前: ブルース 投稿日: 2014/05/16(金) 20:46 ID:bJbIltiM [Mobile]
Yさん 参考になりました!やはり中学校指定ジャージはダサいのが多いですよね。それがまた初々しくていいんですよ〜隣町にカンコー製?で、緑色のいわゆる芋ジャージを使用してる中学校があって、それがまたいいんですよ。脇と手足に白のラインが入ってて、尻ポケットでかぶり型。かぶり型の方がそそります!

110 名前: 投稿日: 2014/05/16(金) 22:52 ID:qfZfeuEQ
ブルースさん
プールの時に着ているのは前開き型のジャージなのですが、被り型のジャージは、
普段着っぽい感じがして、一層ダサさが出ますね。
中学か高校の競泳の中継で、男子の選手が水色の被り型のジャージを着ていたのを一度、
見たことがあります。
他の選手が新型のオープンジャージの中で、
一人だけ、学校ジャージっぽい感じだったので印象に残ってます。
でも、その彼が優勝しましたね。
競技の後のインタビューでの時には、すでにジャージを着ていました。

111 名前: ブルース 投稿日: 2014/05/17(土) 13:01 ID:s5Vo9aes [Mobile]
Yさん。水色の被り型ですか〜私が以前購入した他校ジャージもクラロン製で水色の被り型ですよ。やはりオープンタイプより被り型の方が印象的です!あなたはどっち派ですか?

112 名前: 投稿日: 2014/05/18(日) 00:18 ID:OiUjmlFw
僕はプールの時はオープン型ですね。
被るタイプだと、脱ぐとき、スイミングキャップが脱げそうになるんです。
プールに行く時は、家を出る時からジャージを着ていきます。下には競泳水着を2履いて、
ジャージの下には体操服を着ています。汗でジャージが濡れないためです。
プールにつくと、更衣室で、一旦、ジャージも体操服も脱いで、シャワーを浴びておきます。
それから今度は、体操服は着ずに、じかにジャージを着て、スイミングキャップをかぶり、
タオルを持って出ます。
肌に直接ジャージを着ると、何だか、家でいるような感覚がしますね。

113 名前: ブルース 投稿日: 2014/05/18(日) 17:11 ID:wh4nUFao [Mobile]
Yさん 詳しい説明ありがとうございます。言われてみると、たしかに被り型ではスイムキャップ脱げそうになりますね。情景が目に浮かびます。うらやましいですよ〜

114 名前: 投稿日: 2014/05/18(日) 22:29 ID:OiUjmlFw
ブルースさん
被り型はあまり着ることはないのですが、襟元があいているのもいいかも、と思うこともあります。
ゴーグルはポケットに入れて、いきます。
更衣室からプールへそのままいける入り口には、消毒層があります。
ジャージのズボンだけを脱いで、立っていけば、濡れずに行くこともできますが、
それも面倒なので、観客席の階段からまわってプールサイドに入ります。
プールサイドにたどり着くと、タオルはベンチに置き、ひとまずは座ります。
ジャージを着てプールに来たという時点で、心臓がドキドキしているので、落ち着かせます。
水を満たしたプールを前にして、泳ぐ気のないようなジャージを着て座っている、
でも実はこの下にはブーメラン型の居上水着を履いているし、スイミングキャップも被っているから、
いつでも泳げる状態になれると思うと、楽しいです。

115 名前: ブルース 投稿日: 2014/05/18(日) 22:50 ID:1BGKYYWE [Mobile]
Yさん 被り型ジャージで胸元開いてるのサイコーですよ!プールに行って、指定ジャージをブーメランパンツの上に直に着て、スイムキャップをかぶる…考えるだけでドキドキしますよ!

116 名前: 投稿日: 2014/05/19(月) 23:24 ID:uhn011qI
ブルースさん
被りジャージも、機会があればやってみたいですね。
着てみると意外な魅力が発見できそうね。
ソフトなジャージの下には、ブーメランパンツ一枚だけ、というのがいいんですよね。

気分が落ち着くと、ベンチから上がってプールの前に立って水に手を触れてみたり、
足だけをつけたりします。そうやって少し水に触れるうちに、気持ちが少しずつ高まってきます。
それから準備体操をしっかりとしておきます。
手首や市首をしっかり回し、やっと運動らしいことを始めました。
それが終わると、いよいよジャージのズボンを下ろします。
ズボンを脱ぐと、急に軽くなります。上はジャージは着ているものの、下半身は脅威水着だけ。
ブーメラン型の紺の水着が見えている状態になります。

117 名前: ブルース 投稿日: 2014/05/20(火) 18:35 ID:IfnWfi/A [Mobile]
Yさん 気が向いたら被り型ジャージも着てみてくださいね!ちなみにどんなスイムキャップですか?私はシリコンキャップが好きですが…自分でも気にしてる事なんですけど、頭が大きい方なのでシリコンキャップかぶるのは変ですか?悩みどころです。

118 名前: 投稿日: 2014/05/20(火) 19:51 ID:73s/15tE
ブルースさん
被り型ジャージでいいデザインがあったら、コレクションに含めようと思います。
スイムキャップは、白いシリコンのものです。最初は布製のを使っていたのですが、
髪の毛が透けるのがあまり好きになれず今のにしました。
頭の大きさとキャップの素材はあまり関係ないかな、と思います。
僕はシンプルなデザインが好きですね。ジャージにスイミングキャップを被っていると、
その下には競泳用の水着を履いていることが想像されて、ドキドキしますね。

119 名前: ブルース 投稿日: 2014/05/20(火) 22:49 ID:IfnWfi/A [Mobile]
Yさん 助言ありがとうございます!水泳はじめる時には、迷わずシリコンキャップを買いたいと思います。ジャージのコレクションって、結構お持ちなんですか?学校指定ジャージ多いですか?

120 名前: 投稿日: 2014/05/20(火) 23:55 ID:73s/15tE
ブルースさん
是非、ジャージを着てプールに行ってみてください。
ジャージは3枚ほどありますが、版チャック型かオープン型です。

プールサイドで準備体操の後、ジャージのズボンは脱いで、畳んでおきます。
ジャージの上着に、下は股間を引き締めた水着になると、いよいよか、と気持ちが高まります。
その格好でもう少し準備体操をしてから、今度はジャージの上着を脱ぎ、
他の人たちと同じスイマーのファッションになります。
ゴーグルをつけ、プールに入った時の、水の感触はいいものです。
やっと自由になったという気持ちになりますね。

121 名前: ブルース 投稿日: 2014/05/21(水) 16:23 ID:ANYwYpMM [Mobile]
Yさん ちなみに、水着やスイムキャップ、ゴーグルはすべて同じブランドをお使いですか?私はスピードが好きです!

122 名前: 投稿日: 2014/05/21(水) 23:00 ID:fnNIT/12
ブルースさん
水着などについてはブランドは特にこだわっていませんね。まちまちです。
水着は黒に近い紺色一色の、白いマークが隅についているくらいのデザインのものです。
スイムキャップはアリーナだったかな、と思います。白いシリコンのキャップです。
どれもシンプルなデザインのものが好きですね。

123 名前: ブルース 投稿日: 2014/05/22(木) 20:13 ID:mkrWeKkc [Mobile]
Yさん シンプルイズベストですね!私も同感です。

124 名前: 投稿日: 2014/05/22(木) 23:00 ID:SedOIf32
ジャージに対しては紺一色の競泳水着というのが一番映えますね。
シンプルな競泳水着姿になって、30分くらいプールで泳ぐと、上がって一休みします。
タオルで体をふき、休憩中は、ジャージの上着を着ています。
ジャージを着ると、さっきまで泳いでいたのがずっと前のような気がして、
とれもリラックスできます。
水着のまま屋外のプールサイドで長くいると、日が照っている日は背中が焼けますし、
曇りだとかえって寒くなってくるので、ジャージは意外と重宝するのです。

125 名前: ブルース 投稿日: 2014/05/24(土) 23:01 ID:CFt8Lzi2 [Mobile]
ジャージのたしなみも奥が深いんですね〜!私としては学校指定ジャージも着て行って欲しいですよ。

126 名前: 投稿日: 2014/05/24(土) 23:20 ID:uzZ239pY
ブルースさん
プールサイドで着ていたジャージは、もっぱら学校指定ジャージですね。
紺色の、白いラインが入ったものです。学校ジャージにシンプルな競泳水着、
という組み合わせが好きなんですよ〜。

127 名前: ブルース 投稿日: 2014/05/25(日) 17:52 ID:/p8xYeIc [Mobile]
カンコーとかの高校指定のでしょうか?紺色で白のライン入りがまたいいですね!

128 名前: 投稿日: 2014/05/27(火) 08:04 ID:4.9XTHbg
僕がプールで着ているのは、元々はある中学校のジャージだったものです。
オーソドックスな紺色に白いラインが2本入ったものですが、水着同様、
シンプルでオーソドックスなデザインのほうが、本気でスポーツするつもりで着ていると、
むしろカッコよく見えるんですよね。


129 名前: ブルース 投稿日: 2014/05/27(火) 11:13 ID:aWIWA4jo [Mobile]
中学校指定いいですね〜!学校名や刺繍ネームもそのまま着用してますか?

130 名前: 投稿日: 2014/05/28(水) 23:41 ID:Q0HCWAMo
持っているジャージのうちの一つは、学校名のマークが入ったものです。
販売店に直接に行って買ったものです。名前の刺繍をどうするか聞かれましたが、
部屋着にするからと言って断りました。
でも、今思うと、入れてもらってもよかったかもな、と思いますね。
ますますダサかっこよくなるのにな、と思います。

131 名前: ブルース 投稿日: 2014/05/29(木) 20:35 ID:ArZlKZ2M [Mobile]
私も刺繍ネームは断りました。家で着るのでと言い訳して…市販のものより、学校指定ジャージの方が傷まないと言いまして。そしたら店のオジサンが納得してましたけど。

132 名前: 投稿日: 2014/05/31(土) 22:36 ID:a7934/4U
やはり名前を明かすのは抵抗がありますね。ブルースさんは、学校ジャージを着るのはもっぱら家の中だけなのでしょうか。
ジャージで外に出られることはありますか。


133 名前: ブルース 投稿日: 2014/06/01(日) 14:51 ID:AosoDXVk [Mobile]
私は家オンリーですよ!居住地は地方のいなかですので、着て出歩くのはさすがに無理です。他人には言えない私の楽しみと言った感じですね!

134 名前: 投稿日: 2014/06/01(日) 22:06 ID:RHunVjwY
僕は外には出ますが、気持ちは同じく「私の楽しみ」ですね。
家でジャージを着られるときは、下は何を着ますか。僕は下には体操服、
さらにその下には競泳水着を履いています。
ジャージの下の水着の締め付け感がいいですね。


135 名前: ブルース 投稿日: 2014/06/02(月) 17:44 ID:iBT9NXJc [Mobile]
指定ジャージは上下セットで着ています。もちろん中には指定Tシャツです。


136 名前: 投稿日: 2014/06/02(月) 22:36 ID:8yT7K3t6
ジャージ上下、下に指定の体操服は定番ですね!
被りタイプの場合、襟から見える体操服がポイント高いですよね。

137 名前: ブルース 投稿日: 2014/06/02(月) 22:57 ID:/Uno7oX2 [Mobile]
胸元から見える体操服…なんとも青春の初々しさを感じますね!カンコーとかのメーカーのタグもあった方がいいですよ。Yさんと同じく、直に指定ジャージを着ている生徒も色気づいているみたいな感じでそれもOKです。

138 名前: 投稿日: 2014/06/04(水) 07:37 ID:iyOSWS.k
下に体操服を着ているのと、じかにジャージを着ているのって、明らかに分かりますよね。
じかに着ていると、体のラインなんかがあらわれていて、ジャージだけどなぜかなまめかしい感じがします。
学校ジャージの下に体操服を着ているのは、体育の時間などスポーツをするというスタイルですが、
体操服を着ず、地肌やせいぜい下着くらいだと、普段着というスタイルで、パジャマに近い着こなしになります。
ジャージの上下で競泳水着一枚だけという形でプールサイドに立った時も、
部屋でくつろいでいたら、いきなり外にワープしたような気持ちになります。

139 名前: ブルース 投稿日: 2014/06/05(木) 20:49 ID:.QEeLyqY [Mobile]
白い指定体操服に黒いブラが透けている、ずいぶんと色気づいた中学生を見た事あります。学校や保護者からお咎めはないのでしょうかね〜?

140 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

141 名前: ブルース 投稿日: 2014/06/08(日) 17:25 ID:.jY2MdzI [Mobile]
最近の中学生はずいぶんと色っぽいんだなあって思いましたよ。私が中学生だったのは15年位前なのですが、そんな女子はいなかったはずです。中学校にはプールそのものがなかったですから、思春期の水着の思い出がないのがかなしいですね。

142 名前: 投稿日: 2014/06/08(日) 22:01 ID:ArSupEQE
プールでの授業は、中学でもありました。スクール水着姿の女子が並んで準備体操をしている姿など、
今思うと、壮観だったなあ、と思います。
ジャージに水着に目覚めたのもその頃で、夏休みに高校総体の競泳の中継で、
選手がジャージ姿で入場するシーンを、画面に食い入るように見ていたものです。
ブルースさんは、競泳のジャージ姿で入場するシーンは、どうですか。

143 名前: ブルース 投稿日: 2014/06/09(月) 14:03 ID:MyEk88uU [Mobile]
ジャージ姿でプールサイドに入場ですか〜それはたまりませんね〜!

144 名前: ジャージスキー 投稿日: 2014/06/29(日) 00:08 ID:ZHiP7HNM
小6の頃、水泳の授業は、何クラスが一緒だったのですが、ある別のクラスの女性の先生が、いつもジャージを着ていました。
男性の先生はほとんど水着になり、女性の先生は、水着は着ていても、その上にTシャツを着ていることが多かったです。
そんな中で一人、いつもジャージ上下だったので、この先生は泳ぐ気はないのだろうと思っていました。
それが、ある授業の日、その先生が、途中でジャージを脱ぎ、黒っぽい競泳水着になり、
スイミングキャップを被ってプールに入りました。
今までずっとジャージ上下だったのが、中途半端にTシャツも着ることなく、競泳水着に、
しかも、スイミングキャップという本格的なスイマー・ファッションになって
プールになったのを見たときは、思春期前の僕にとってはあまりに刺激的でした。
それ以降、その先生はジャージ上下でプールで授業をしているの見かけるたびに、
今日は水着になるか、が気になってましたね。

145 名前: ブルース 投稿日: 2014/06/29(日) 14:03 ID:yGvvu9W2 [Mobile]
ジャージスキーさん。先生のジャージ上下もいいですが、生徒の指定ジャージの方が良くないですか?

146 名前: ジャージスキー 投稿日: 2014/06/29(日) 22:25 ID:ZHiP7HNM
その先生は若い女性であり、またジャージもオーソドックスなタイプでした。
生徒の学校指定ジャージに近いテイストがあるものでした。
生徒が体育の時に着ているような、学校の指定ジャージに水着、というのも好きです。
高校生の頃、水泳部なのか、地元の中学生男女数名が、
学校指定のジャージで公共のプールへ行っているのを見かけたことがあります。


147 名前: ブルース 投稿日: 2014/07/26(土) 20:44 ID:wzfuQRPM [DoCoMo]
Yさん 気になっていた他校の指定ジャージを入手したんですよ〜紺色の指定Tシャツも一緒に。ジャージは上下緑色の被り型で白い二本線入りのいわゆる芋ジャージです。ズボンのすそが細くなっててダサカッコいいですよ!

148 名前: 投稿日: 2014/07/27(日) 23:52 ID:ILp7chmk
ブルースさん
今でも、あるところにはオーソドックスなジャージがあるんですね。
最近は、僕の周辺の学校はモデルチェンジが多く、残っている学校を密かに応援しています。
ジャージは緑色だけど、シャツは紺色というのは珍しいですね。


149 名前: ブルース 投稿日: 2014/07/28(月) 20:38 ID:BDMQpHig [DoCoMo]
Yさん 全国的に芋ジャージは絶滅危惧種なのでしょうかね?私の居住地はいなかなので、あまり気にしてませんでした。数年前まで指定Tシャツは白だったそうですよ。さっそく着用してみましたよ。自分とは全く関係ない学校の指定体操服は本当にドキドキします!

150 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/09/24(土) 20:12 ID:cAZR.DetoQ
中学で陸上部に入っていたけど、当時別に何とも思わんかった。
当時、夏はランニングウェア、冬はジャージを着ていた。


151 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/06/16(土) 22:03 ID:N6pyfBblTU [au-net]
アリーナのジャージのしたは、アリーナの競パンで過ごしています!