■掲示板に戻る■
X−FLATについて教えてください
1 名前: 素人 投稿日: 2003/08/28(木) 00:32
女性用X−FLATについて教えてください。
X−FLATにも種類があるのでしょうか?(カットのきわどさ等)
ARN−2013Wという品番以外はX−FLATではないのでしょうか?
どなたか教えて下さい。
御願いします。

2 名前: 流浪のオナ忍者 投稿日: 2004/06/11(金) 19:33
オナニーしやすい水着、これらを総称して『X−FLAT』と呼ぶのでござろうな。

3 名前: 恥ずかし仮面 投稿日: 2005/03/27(日) 08:21 ID:T7LLFc86
ウマイ!
セッ○スフラット!

4 名前: 変態仮面 投稿日: 2005/04/01(金) 18:58 ID:zo/gF6PE
↑うまい。座布団一枚。

5 名前: C 投稿日: 2008/06/22(日) 22:57 ID:me0PVj7E
男性用X-FLATの穿き心地が知りたいんですが、生地の厚さから考えると
同じアリーナのNUXとかよりSPEEDOやASICSに近いんでしょうか?
また、個人的には拘束感ではNUXに、身体に馴染むフィット感ではハイドロSP辺りに
軍配が上がると思ってるタイプなんですが、X=FLATの極薄という特長はオナニーをする際に
どのような利点があるのかも教えてくださると嬉しいです。

なんとなく漠然と思いつくのは薄いから穿いた時に亀頭の形が目立つとか
着用した上から指等でいじる際の感覚がダイレクトに近いとかそんな感じでしょうか。
ちなみに自分としては穿いてるだけでイケてしまえるのが競パンオナニーの理想だと思っています。

あと、サイズの問題で今の自分はSPEEDOやASICSなら適度にキツイSサイズがオナニーするのに最適なんですけど
NUXを穿こうとするとSではキツ過ぎて穿けないので、Mを使っています。
X-FLATもNUXと同様にアリーナ制ということで同じくらいの基準で考えていた方がいいのでしょうか。

経験者の方がいらっしゃったら教えてくださると幸いです。

6 名前: 競パンコレクター 投稿日: 2017/03/05(日) 16:58 ID:XcQIUAvwcE
ハイドロCDやP2など、各社の有名な殆どの競パンは何枚ずつかコレクションしています。
X-FLATも何枚か持っていて、うち1枚は継続的にプールで使用して、最後はクタパンで履き潰しました。
まず生地は極めて薄くツルツルで、感覚的にはハイドロCDよりも薄くハイドロSPに近いツルツル・スベスベ感があります。
その一方、あまり生地は伸びなくて、薄さの割には固い感じがします。NUXのような柔らかさ、しなやかさはありません。
生地の厚さはかなり違いますが、締めつけ感はASICSのスプラッシャーやハイドロギャラクシーに近いものがあります。
また、淡色系がないので透けることはないのですが、とにかく薄いので肌にピッタリ張りつき、形はモロに出ます。
自分は上向きで履くのですが、カリの部分や裏筋、血管から鈴口の合わせ目まで、完全に露になります。(裏布外した場合)
ただ、生地が薄いため縫製はしっかりしているのに、製品として決して強くはありません。
日常使いでプールに毎週1回程度行くと、概ね半年(20回から30回)でマークがはがれ、1年で縫い目から裂けてきます。
実質的な使用限度は50回、1年程度と見るべきです。
オナニーをしたことはありませんが、掃いた上から裏筋の部分を触った感覚は、ハイドロCDよりもさらにダイレクトです。
感覚的にパンスト1枚を履いて、その上から撫でているようなイメージが近いでしょう。
今、これに近いものというと、あまりないのですが、レーザーレーサーが少し似た感じかもしれません。
また安いものでは、スイムショップイノウエの極パンも、雰囲気は似ています。(少し柔らか過ぎですが)