■掲示板に戻る■
競パンフェラ
1 名前: 工藤 投稿日: 2004/05/29(土) 15:32
 競パンの上からナメナメした事がある娘はいるかな。

2 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2004/05/29(土) 19:51
ぼくの彼女がそう。3回ほど記憶している。
エッチするとき、ぼくがたまたま下に競パンはいてたときだった。
ぼくは、顔面騎乗させられてしまった。

3 名前: 工藤 投稿日: 2004/05/30(日) 12:31
競パンの上からペロペロ、糸を引いてエロイ

4 名前: 工藤 投稿日: 2004/05/31(月) 23:07
話題性がないね


5 名前: 陰性フェチ 投稿日: 2004/06/01(火) 05:44
そんなチャンスなんか、おいらにゃ無縁なんだよ。33歳にもなって、女と手をつないだことさえないんだよ。
まして、おいらは競パンはじめ、水着自体1枚も持ってないんだな。
02なんか、一体なんで「たまたま下に競パンはいてた」んだい?
これ、変質者のすることじゃんか。ロクな奴じゃないね。

工藤は、これで開幕完投5連勝。やるじゃんか,有終の美を飾ることできて、おいらもそれはうれしいよ、うん。

6 名前: 熱帯魚園 投稿日: 2004/06/19(土) 06:35
野球の話なんか、ここでは持ち出さないように。
野球より水泳の話題の場だろ?水着も持たずにプールに行こうってか?
あんた、奇特な人だねえ。そんなこっちゃけん、33歳まで女に手さえつないでくれんのじゃろがね。


7 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん