■掲示板に戻る■
水着を盗まれた・・・
1 名前: 投稿日: 2004/09/15(水) 22:02 ID:AZ05L/Lk
ちょっと、聞いてください。私は週2日ぐらいスイミングに通ってるんですけど、水着を洗濯して干しておいたらなんか変なべとべとする液体が付いていたんです。最初は何か付いたのかなと、思っていたんですけど。なぜか毎回の出来事になってしまったんです。しかし、ある休みの日、いつものように洗濯をし(水着を含む)外に干して部屋の中でうとうとと昼寝をしてました。すると、外でなにやら音がするではないですか、そ-と外を見てみると、なんと!男の人が座り込んでいるではありませんか!しかも!その手には、わたしのお気に入りの競泳水着!それをしかも股間にあてて気持ち良さそうに、ごそごそとなにやらしてるの。私すごく怖くなって体が動かないし、声も出ない!もう、黙って見つからないようにじっと見てたんです。男の人は私が居るの気が付いてないようで、わたしの水着に頬ずりしたり、股間に当てたり!そしたら、うっ-!とか、声出してぐったり!しばらく、ぐったりしてたら、私の水着、股間から取ったの、すると、男の人の股間のズボンのファスナ-が開いててなんと、チ*ポが!(変態男の見てしまった!)男は急いでチ*ポをしまうと、私の水着を丁寧に洗濯バサミに干してるんです。男はなにもなかったように垣根を乗り越え立ち去ったのです。やっと、我に返った私は水着を見てみると、なんと!いつもの変なべとべと液体が(私の大事な処があたる部分に)!初めて分かりました、その液体の正体!それは、あの変態男の精液だったんだ!最悪!最低!もう、悔しくて悔しくて、無我夢中で水着を洗ったの。でも・・・・・。その夜、今まで感じた事のない変な気分に・・・。なんと!私、変態に犯された水着をなぜか部屋で着てしまったの。もう、今までに感じたことのない気分でした。そして、ついに私、そのまま水着を着てオナニ-しちゃった・・・・。もう、自分でもどうしようもなく感じちゃって・・・。もう、二度と水着なんか外に干さないと、思ったのに。それから、毎日、洗濯物に水着も干しちゃってるんです。仕事から帰ると、今日はしたかな?って確認するのがなんか楽しみで。してあった日には、私もその水着(精液は洗います)着て楽しむの。自分でもなんだか分からないけど。おかげで、水着が増えちゃって(こんな水着好きかな、とか考えちゃう)。でも、そんな私を怒らせた!なんと!ついに、水着が盗まれた!これには超頭にきた!貸してはあげるけど盗んでいいとは思ってない!でも、馬鹿な私は、物干しに水着と一緒に「水着使ってもいいけど返してね。」って書いた紙下げといたの。そしたら、なんと盗まれた水着がきれいに洗濯されて帰ってきた!これには驚き!それからは、水着は一旦なくなるけどすぐにまた、元の処に干してある。そして、私は戻ってきた水着を着て・・・。ところが、なんと!その男が私の通うプ-ルに居るではありませんか!同じスイミングに居たんだ。でも、そいつのことなんか憎めなくて、私が見ると恥ずかしそうに目をそらすの。小悪魔の私は何食わぬ顔で話かけちゃった。もう、その変態しどろもどろ、普通の世間話なのに。「あ-、こいつ私の事知ってて水着で遊んでたな。」と、察したの。 で、皆さんに聞きたいんですけど、どうして男の人って女性の水着でオナニ-するの?気持ちいいんですか?(その変態男は下着には一切手を付けない)よかったら教えて?

2 名前: イキ麿 投稿日: 2004/09/15(水) 23:53 ID:k8rIkVSk
世も快楽を求めるなら自身で女性用を買うでおじゃる。ホッホッホ

3 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2004/09/16(木) 00:55 ID:IoWC3dvQ
性癖によると思うけど競水のほうが密着度が高いとおもうんじゃないですか?
過激な下着だったり快感が高まる素材を使った下着だったら
水着を取らないかも?人それぞれですよ

4 名前: いたずら同好会 投稿日: 2004/09/16(木) 18:18 ID:cZcgoOLY
いや、水着専門の「水着ドロ」も世間にはいると思う。一般の下着には関心なくて水着にだけ萌えちゃうの。
もしかして、ここのサイトの住人にも、そんな下心ぐらいはある人がいるんじゃないか?
水着の繊維の特殊性に惹かれる場合と、ライクラ趣味の延長での水着趣味への進出とが、今すぐに思い浮かぶ推測ですが?

5 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2004/09/16(木) 23:34 ID:IoWC3dvQ
水着を干してある機会がそれほどないからじゃない?
期間もある程度は限定されるし。水着のほうがプレミア度が高い
みたいな。下着はうるさくこだわらなければほぼ何時でも取れるし。

6 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2004/09/18(土) 00:12 ID:6kA96Seo
変態だって相手を選んでいるんだ
1さんが魅力的だって事だよ

7 名前: 競泳パンツ友の会会長 投稿日: 2004/12/19(日) 10:52 ID:dbbi4IMw
水着盗むのやめとけ、捕まっても知らんぞ、そんなにほしけりゃ金出して買え!

8 名前: N 投稿日: 2004/12/19(日) 15:34 ID:BEVX8y9I
ちょっと怖いけど、ギリギリのスリルがいいね。しどろもどろ彼の股間はどうでした?
恵さんって、きっとプールでも際立って魅力的なんでしょうね。競泳水着はどこの
どんな製品なのかな。これからも気付いていないフリを続けてくださいね。
世間話に付け加えて、お気に入りの水着の話とかしてみたらどうでしょう。
また「その後の使われ報告」をお願いします。

9 名前: まっさん 投稿日: 2004/12/24(金) 18:31 ID:oOYLEZ5M
他のスレにも書いたけど
他人の物を盗んだり そうやって窃盗を犯すから
水着好き=犯罪者=危険な人 って事になっちゃうだよナ

数人の悪行をする似たような趣味をもったヤツのせいで
私たちまで 同じ目で見られてしまう
ただでも 誤解されやすい趣味なのに‥‥‥

逆に 私は 着用派 爆泳派だからこそ 模範的な行動をしなければいけないと思う
現にそうやって 行動してるし
もし 着用派や鑑賞派など 水着好きやレオタ好全員が 模範的行動したら
一般世間でも 受け入れられるかもしれないよ
『女性用の水着で外を出歩く人には 悪い人はいない』とかね(^_^;)
かなり難しい事だろうけど 絶対無理でも無いと思う

だから もし ヤバ目の入手手段で 手に入れようとしてる人いたら
止めようョ

10 名前: 保奈美 投稿日: 2004/12/24(金) 22:57 ID:mNFtYI4k
私も、まっさん様と同じ考えです。

11 名前: 競泳パンツ友の会会長 投稿日: 2005/06/06(月) 20:49 ID:cMhrhtTg

12 名前: プロのしょんべん 投稿日: 2005/06/30(木) 18:58 ID:/2DWbUsQ
 水着は自分で買おうね。

13 名前: 競水ライフ 投稿日: 2005/07/05(火) 18:23 ID:5vcyNdyc
水着にしか興味を示さないのは、多分、下着は生々し過ぎるのではと。
水着だって直接肌に当ってるじゃないか、でしょうけど・・・。

盗む事。やめてください。
まっさんさんの言われたこと100%です。関係の無い健全な嗜好派まで巻き添えにしないで・・・。

勿論私は新品派です。なにしろ”これは私の物ですから”で堂々と?してられます。
仮に使用済み派だとすると・・・承諾を得ている(向うからくれたでも)・一筆貰ってある、でしょうかねぇ・・。

14 名前: 白氷 投稿日: 2009/03/02(月) 12:25 ID:tXnzrSAU
 というより、よく訴えませんでしたね。普通なら通報されて即逮捕ということになってもおかしく
ありません。まあ、強制的に逮捕するよりうまい具合に相手をもてあそぶほうが効果的なのかも
しれません。そう考えると、この方法も盗難など犯罪率を下げる手段の一つなのかもと感じます。
まあ、私は後先のことを考えるので、そんな危ない橋は渡ることはできません。

15 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/11/04(木) 02:41 ID:xCAWIuMo
今はネットでどんな水着でも手に入ります。
私は長身グラマ−な女性が着古した大きなサイズの水着を着ると感じてしまいます。
そういう水着ばかり集めています。アメリカからの輸入ものが多いです。
時々身に着けて大きな鏡の前でオナニ−しています。
理由は小柄で痩せた私がそういう水着を着ると ヒップのあたりが ゆったりとだぶついているので
長身グラマ−な女性の大きなヒップが想像できて堪らなく興奮してしまうからです。
太腿を締め付けるゴムもユルユルだと女性の太腿の付け根の太さを想像して興奮してしまいます。
一番興奮するオナニ−は同じ水着をぴっちりと身に着けた女性の画像を見ながらオナニ−をすることです。

16 名前: ボブ 投稿日: 2010/11/04(木) 10:05 ID:BJfj/iAc
所詮、ネカマの妄想でしょうな。

17 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/11/04(木) 17:32 ID:Fj83WXbg
水泳部のとき部室に干してた競パンなくなってたことあった
自分で買ったやつじゃなくて先輩たちが残してったのから勝手に好きなのはいてたんで
そんな気にしなかったけど、その時の新人で俺の競パン姿いつもチラ見してるやついて
ひょっとしてあいつかなと思った
そいつは水泳部なのに競パンはくの恥ずかしがってスクール水着みたいのはいてた
それでわざとそいつにお前俺が鍛えてやるからそんなダサい水着じゃなくて競パンにはきかえろって思い切り小さい競パン選んではかせて
練習のとき徹底的にしごいてやった
そしたらそいつ意外とへこたれないで付いてきて俺もそいつ鍛えるの面白くなってマンツーマンで特訓したりした
俺が卒業するときには部内でもかなりいい方に上がってきてたし、体もできてきて競パン似合うようになってた
最後の練習のあとそいつが話あるって言うんで二人きりになったら、新人のとき先輩の競パン盗んだの俺ですって告られた
俺がおまえだってわかってたよ、競パンはきたかったんだろって言ったら涙ぐんでた
ホモっぽいことなかったけどかわいいやつだったよ

18 名前: 仲光 投稿日: 2010/11/05(金) 21:03 ID:8DVXFvw2
 というより、見ず知らずの人の水着を手に入れてどこがいいのか理解しにくいです。多分水着
そのものというより、人の着ていたものを着ることに快楽があるだけのように思えます。私なんか
見ず知らずの人が着たのよりは新品で買ったほうがいいです。

19 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/11/05(金) 23:20 ID:hYLtVqu.
>17の逆だけど部室に干してあった先輩の競パン黙って家に持ち帰ったことあった
家の風呂場ではいてみたけど先輩とはやっぱガタイが違うんで半ケツは半ケツでも
先輩ほどかっこよくなかった
でも憧れてる先輩の競パンはいてると思ったら興奮して競パンはいたままオナった
その競パンはあとで部室に誰もいないときロッカーの上に戻しておいた
しばらくして先輩がその競パン見つけて「こんなとこにあった」ってまたはいてた
俺がはいた競パン先輩がはいて先輩のチンコくっきりしてるの見たら間接キスしてるみたいな気分だった

20 名前: E65 投稿日: 2011/03/29(火) 04:09 ID:IWnvfTUA
妹も水着全体とブラはカップに精液で汚されてました、盗られても何日かし
たら、妹の自転車のハンドルに掛ってたり、ある時、同級生の男の子が
自転車のカゴへブラを入れた後かどうか確認してないけど、バッタリと
会ってしまって、慌てて走って逃げたそうです。親同士 知合いだったこと
もあり、黙ってあげようとでも、止めて欲しいから男子にプレゼントだと言って
あげてもうしないでね、と言ったそうです 男子は黙って震えていたそうです。
黙っててあげるから、これでガマンしてねと伝えてからは、
汚される事はなかったようです でもそれからは風呂場で脱いでる
下着を見ると、あの子はどんな風に汚してたのかと気になります