■掲示板に戻る■
あなたが競泳水着に快感を感じるようになった理由は?
1 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2004/12/31(金) 02:35 ID:72JZXgJM
自分の中の気持ちをどんどん書き込もう

2 名前: ラブ★競水 投稿日: 2004/12/31(金) 16:31 ID:CnFe9YAw
競水で平泳ぎを泳いでいたらプールの超かっこいい若い先生に足を注意されて、
私の股は先生に全開に開かされてアソコが熱くなるくらいドキドキしていたら、私の気持ちを
見透かしていたかのように先生のアソコを誰にもばれないように擦りつけられて、超感じてしまい、
思わず立ってしまい、振り返るとら先生はニヤけていて、耳元でトイレに行く?と囁かれ、
我慢できなかった私は頷いて、先生とトイレにいき、狭い個室で3プレイしました。
でもその後何もなかったかのように先生は出て行って他の人を指導していたんです。先生との
関係もそれきりで・・・。
それからは、競水を着る度その事を思い出してしまい1人で感じています。自分でいじったり水着を
食い込ませてこすったり、プールで他の人にばれないようにするのがまた快感です。

3 名前: 白氷 投稿日: 2009/03/03(火) 12:21 ID:VTUsKLZo
 それはいい思い出ですね。私もそういう学生時代をすごしたかったです。

4 名前: o 投稿日: 2009/03/04(水) 11:59 ID:dZkSX6Lo
 中学時代、体育の時間に好きな女の子の水着姿を見て、、、

胸にはパッドが入っていて、「あれを僕がきても、パッドで詰め物すれば胸は膨らむし、

男の競パンと違って胸まで布地があって、でも背中はなんか紐がクロスしてるだけで

あんな服男物にはないし、きてみたい。」

と思って、家かえって、母親の、妹のを試しました。

そのあと初体験も済ませましたが、あの初めて女性用水着を着た日より勃った日はなんです。

5 名前: 白氷 投稿日: 2009/03/04(水) 12:05 ID:AsZ8RPGc
 一度はまったら病み付きになりますね。そうそうやめられるものではありません。

6 名前: 部室で汗だくの初Hでした 投稿日: 2009/03/04(水) 17:18 ID:L3yfncfI
ズバリ、初エッチです。
高一の夏休み、男女6人のグループで夜の校舎に忍び込んだのですが、
そのうち一組がすぐにバックレて、残り4人。また一組のカップルが出来ていちゃいちゃしだしたので残った自分達はプールに行きました。
最初は自分だけ服のまま泳いでいましたが、部室に入れる事を発見。
競泳水着があったので女の子にも「水泳部みたいに泳いでみよう」と誘う事に成功。
気持ちよく泳いで休憩しに部室に入ったらなんとなくそういう雰囲気になり初H。
二人とも勝手に拝借した競泳水着を着たままでした。(もちろんずらして)
部室はサウナ状態でHも要領が分からず時間がかかりとにかく暑かったです。

その子とは成り行きでその夏だけ付き合いましたが3,4回プールに忍び込みHしました。
学校の水泳部はとても強くてヘタレの自分が入部することはありませんでしたが、
確実にあの時の(競水着用のままという)体験が強く頭にインプットされています。
女性用競水が好きになったのもその時にふざけて着合った体験からです。
Hとはまた別のありえないほどの快感を覚えてしまいました。
今でもその時の汗だくの様子や塩素?の匂いが蘇り懐かしく思います。

7 名前: 白氷 投稿日: 2009/03/05(木) 11:36 ID:FzcxJ7cA
 確かに手っ取り早いのは水泳部に入ることですが、練習がきついという難点はありますね。
だったら、学校プールに忍び込んで云々も一挙ですね。まあ、男女が一緒なら第三者に見つ
かっても、それほど咎められませんね。

8 名前: 抹茶ん 投稿日: 2009/04/13(月) 01:45 ID:cExBjZQs
競パンを初めて穿いたのは高校の水泳の授業でした。学校指定の水着がアリーナだったのですが中学までのスクール水着と比べて極薄なのにびっくりしました。しかし穿いてみたら何とも言えない締め付け感が・・・勃起してしまいました。高校は共学だったので授業は男女同じプールでした。あの頃はウブだったので恥ずかしいのでムケてるペニスをわざわざ包皮を引っ張って小さくみせていました。あの頃は「ムケちん」とか言われるのが恥ずかしかったですね。今思えば勿体ない事をしていましたね。もっと「ムケチン」をアピールしておけば・・・もっとモテたかな?

9 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2009/04/13(月) 06:52 ID:ggirw7sM
>08
高校の水泳部入ったとき1年部員は俺も含めてほとんど皮かぶってた。
先輩は剥けてる人多かったけど常時ズル剥けってのはあまりいなくて
練習中に泳いでると縮んで皮被っちゃうと毛咬むからって練習前にわざわざ被してる人多かった。
練習終わるとシャワーでチンコしごいて普通サイズにしてから皮剥き直してた。
俺たちもシャワーで剥く練習させられたけど泳ぐときは被せとけっていわれた。
あと最初のうちはふだんでもすぐ被っちゃうから毛はチン長より短く刈りこんどけっていわれた。
ズル剥けの先輩は競パンの上からもくびれがくっきり見えてかっこよかった。

10 名前: 抹茶ん 投稿日: 2009/06/15(月) 00:38 ID:f.8zjV5g
09>
自分は水泳部ではなかったので体育の授業だけでしたがあの頃は恥ずかしかったですね。
まだ仮性包茎だったので競パン穿くときは皮を被せて小さく見せていました。
確かにチン毛が絡むと痛かったですね。
そういう意味ではズルムケになった今の方が競パンの締め付けの快感を
より味わえているのかも?

11 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2009/06/15(月) 11:49 ID:gnEZoD8o
2年のときからズル剥けになったけどたしかに競パンはくとカリのとこが締めつけられて
皮オナニーしてるみたいな気分になる
競パンはくときは斜め向けてくびれ強調するようにしてるけど
包茎の後輩がかっこいいすねとかいうと男として優越感感じる
締めつけの快感もあるけどそっちも快感だよ

12 名前: 競パン好き 投稿日: 2009/06/24(水) 16:23 ID:vIzOyAI6
競パンは高校の水泳が初めてでしたが、今思えば小学生の頃のスクール水着でも
ピッチリした感じが何となく好きでチンコが固くなる感じを楽しんでいました。
小3位ではオナニーとかは分かっていなかったのですが、スクール水着の締め付け感で
気持ちイイという感覚は有りましたね。しかも穿いたままチンコをいじっていると
白い液体が・・・
何とも言えない快感と出てきたのが何か分からなかったので不思議な感じを覚えています。
それ以来時々するようになりました。
中学まではスクール水着でしたが高校は指定の水着が競パンでした。
布は薄いし小さくてピッチリだし、家で穿けるかを確認するのに穿いてみたら
スクール水着とは比較にならない位の気持ち良さに早速一発抜いてしまいました。
高校の頃はまだ半ムケの仮性包茎だったのですが周りの友達もムケてる奴はおらず
「ムケちん」とかからかわれるのでわざと包皮を被せて穿いていました。
しかし皆さんの投稿を見てると勿体ない事をしていたみたいですね。
やっぱり女子も男子のペニスには興味有ったんですね。
もっと「ムケちん」をアピールしておけば彼女無しの高校生活を送らずに済んだのかな?

13 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2009/07/07(火) 06:55 ID:G.S6RcwY
高校の時、夏のバイトに選んだのが、レジャープールのバイトでした。
売店や掃除とか有った中で、監視員をやってました(皆さんの様な水泳部にいたわけでもないのに)
面接の時、『君、何メートル泳げる?』と聞かれて、「体力の続く限りです」と見栄を張ってしまって
だってプールだし、泳げるのが当然だと思って、『じゃー監視員やってね』と、え゛〜・・ショックを受けました。
炎天下、立ちっぱなし、それに、他のバイトはハーパンや短パンOKなのに、競パンオンリーだったって事でした。
やっぱり、トランクス世代の俺達には、あのビキニパンツは、エロ以外に無かったんですが、それを自分が穿く事になるとは
競パン、それもビキニ型の水着、初体験、事前に知識は仕入れていたけど、やっぱり、恥ずかしかったですね
それが、一カ月も経たないうちに、競パンのサイズが小さくなって、ハンケツは当たり前、チ○コギリギリまで下げて穿いてました
表立って誰も言わないけど、監視員同士が競っていたんですよ。○○メーカーの競パンを下ろして穿いているのが格好良いって
すね毛も剃って、もちろん陰毛だってカット、みんな下半身はツルツルでした
正直、新水着を入手して初お披露目の時とか、手入れしている時とか、オナニーばっかしてました
よく知り合いに競パン姿を見られていましたが、時々「凄い」とか言われて、その時は何やっているだろうと思うんですけど、止められませんでしたね

14 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2009/07/08(水) 21:40 ID:ErNJsVBI
初めて穿いたのは中学1年の時でした。
いわゆる学校用の紺色の四角い海水パンツとは形が違う競泳パンツは
小学校の時から特別な存在のように思えてました。

入学した中学校では水着の指定がなく、泳げる常識的な格好ならば何でもいいと言われました。
小学校で使っていた海水パンツはサイズが小さくなったから新しいのが欲しいと親に訴えたら
新しいのを買ってもらえることになりました。

その時、授業で先生に「競泳用を穿いてもいいぞ」と言われたのを思い出して、
思い切って競泳パンツ(ブーメランパンツ)を買う事にしました。

初めて穿いたときの感触が言葉では表せなかったです。
海水パンツよりツルツルで気持ちよくて、びちっとフィットして締め付ける感触、
ムクムクと大事なものが大きくなりました。
それ以来、いわゆるスクール水着の海水パンツは一度も穿いたことがありません。

15 名前: てつどう 投稿日: 2009/07/08(水) 22:12 ID:n/olfsBI
やはり生地のツルツル感やぴったりフィット感がたまらなくて競泳水着が好きな人がほとんどのようですね。自分もそうですが… また特に女性用が好きですが…

16 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2009/07/14(火) 08:57 ID:mZvK4kvY
>>15
あとは光沢があるのが大きな魅力。
しかも石油製品ならではの魅力があるという意味すらもあって…

17 名前: ケイ 投稿日: 2009/07/16(木) 11:53 ID:DKZs6pCI
はじめまして
中学校までは競泳用の水着ははいたことがなかったのですが
高校の授業で競泳用をはいたとたんに病みつきになりました
ピッチリした締め付けとツルツルの感触に快感を感じました

18 名前: 競パン好き 投稿日: 2009/08/05(水) 23:15 ID:O4KvlozQ
競パンを身近で見たのは中学の水泳の授業でした。
自分をはじめ、普通はスクール水着なのですが
同じクラスに水泳部がいて、彼だけが競パンでした。
なんか特別な感じがしたのとモッコリしててカッコイイなという感じでした。
自分も穿きたいと思ったのですが水泳部でもないし、そんなに泳ぎが得意なわけでもなく
結局スクール水着で我慢していました。
そのころはペニスも少しずつ剥けはじめていて競パンならスクール水着よりも
モッコリが目立つよな〜などと思いながら結局穿けずじまいでした。
しかし、高校に入ったら体育の水泳の指定水着が競パンでした。
初めて手にした競パンは「え〜っ!?」という感想でした。
予想以上に薄い布地に小ささ・・・
家に帰って穿けるかどうか試してみました。
気持ちのイイ締め付け感に思わず勃起してしまいました・・・
しかし穿き心地の快感とは裏腹にこんな競パンを穿いて授業か・・・
と思うと少し不安でした。授業は男女別れていてもプールは一つなので・・・
当然モッコリは目立ちますし、ペニスも少しずつ剥けてきていましたし・・・
同級生からは「ムケちん」とかからかわれましたのでわざと皮を被せていました・・・
しかし、今思えば勿体ない事を・・・
皮を被せていたせいか、その後「仮性」の時期が結構長かったです・・・
もっと剥いて?おけば高校時代にもっとモテたのかな?

19 名前: アリーナ 投稿日: 2009/10/20(火) 00:38 ID:gUaAcgFw
高校の体育の水泳の授業でアリーナの競パンが指定でした。
それまで競パンは興味はありましたが水泳部でもないし、モッコリ目立つし・・・
本当はモッコリを強調したい気持ちはあったのですが、そのころは少しずつ剥け始めていて
勃起すればズルムケになる感じだったのでちょっと恥ずかしかったですね。
しかし、競パンのペニスを締め付ける感じは一度穿いたら病みつきになってしまい、
今でも競パンオナニーしています。

20 名前: 白氷 投稿日: 2009/10/20(火) 10:17 ID:CWID27xI
 先日、女性用と同時に男性用を購入してから、男性用も着用する機会が多くなりました。当初
は男性用も高い値段を出したので使わないのはもったいないという気持ちで着用したのですが、
何度か穿くと女性用と並んで病みつきになりそうですね。

21 名前: ゆう 投稿日: 2009/10/21(水) 01:59 ID:1/sOST8A
僕は中学生のとき姉の水着をきてから目覚めましたw
着て思いっきり精液を水着の中でどぴゅどぴゅだしてから気持ちいいと思うようになりました。
でも競泳水着を着た女の子を見るのも好きですね。

22 名前: 罪人 投稿日: 2009/10/23(金) 21:35 ID:poxwFCxY
ぼくも高校のときプール監視のアルバイトしてました。
そのときはやっていたモノキニに目覚めてそれから競水の子も来るようになってそこから競泳水着にも目覚めました。
それから何年かしてスク水や競水を買うようになりました。きつめのサイズの競水はおシシトウが締めつけられて気持ちいいです。

23 名前: 白氷 投稿日: 2009/10/24(土) 15:50 ID:3iDMJ2EA
 気持ちいいとすぐ処理してしまうのが惜しくなりますね。

24 名前: てつどう 投稿日: 2009/10/24(土) 17:52 ID:z6KMisw.
22の罪人さんが買っているというスク水や競水は女性用or男性用ですか?

25 名前: 罪人 投稿日: 2009/10/24(土) 23:03 ID:G0pXYrvs
ぼくが買うスク水や競水は9割以上が女性用です。
てつどうさんは女性用をたくさん持っていますか?

26 名前: 白氷 投稿日: 2009/10/25(日) 12:42 ID:3H/huObk
 確かに利便性に関しても男性用より女性用のほうが多くありますね。動きやすいですし、事故
などで脱げてしまう心配も男性用に比べてする必要もありませんし(ビキニなどは除く)。

27 名前: てつどう 投稿日: 2009/10/25(日) 18:31 ID:h8BIYVuo
罪人さん、どうもです。
自分も持っている9割は女性用ですね。数えたことはないですが、20着くらいはあるかな…
スク水好きからスタートし、またスク水の方が安いこともあって、持っているほとんどが
スク水です。でも今は競水の方にどっぷりとはまっているので、スク水を着る機会は
かなり減りましたね。今も書き込みをしながらも服の中に着ていますが、やはり競水の
方を着ています。もう着慣れて、着ていることを忘れてしまいそうですね。
ああ〜プールに着て入りたいなぁ〜

28 名前: 白氷 投稿日: 2009/10/26(月) 13:35 ID:Tw9j5bIY
 前に書いたかもしれませんが、一度競泳水着にはまり、一人暮らしなどで毎日着用できるよう
になると、スクール水着に対しての興味が薄らぎつつありますね。でも親と同居して着る機会が
減ると、競泳水着だけでなく、スクール水着も着用してみたくなるのが不思議ですね。

29 名前: 競パン好き 投稿日: 2010/02/13(土) 03:39 ID:KNkPBAs2
自分は競泳水着(女性用)は持っていませんが競パンが大好きです。
あの締め付け感が堪りません。
穿くだけで自然とペニスが勃起します。
競パンオナニーはやめられないと思います。

30 名前: りん 投稿日: 2011/01/17(月) 03:33 ID:bQeI2lds [Mobile]
競パンしか持ってないけど穿くだけで興奮する。あんな気持ちいいのはない。股間とお尻が締め付けられて勃起しちゃうよ。ボクサータイプじゃ無理。やはり際どいカットの競パンじゃないとオナ二ーできない。競パン汚れるけど穿いたまましごいて中に出してる。

31 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/06/24(金) 15:58 ID:Q96y/P8M
>>30
分かります、その気持ち。
実際に、旧SPEEDOとIGNIOの黒い競泳パンツを持っていますので。
●●●ーはまだしも、穿くだけで興奮したり、股間とお尻が締め付けられて勃起するのは、
競泳パンツならではの「特権」といってもいいです。

32 名前: 仲光 投稿日: 2011/06/28(火) 15:41 ID:gfNB/cSc
 同じ女性用競泳水着でも種類によって肌触りが異なるものですね。直接店で購入したのは、ざらざら
感がありました。ネット購入したこのたびの水着はツルツルして着心地がよく興奮します。ただ、脱いだり、
着用するのに時間がかかりますが。

33 名前: g 投稿日: 2012/06/22(金) 13:31 ID:CSKJQBdw
今日初めて競水を持って出かけ、近くのスーパーのトイレで着替え、
水着の上に服着て外でて、屋外でパッドを水着の上からいれて
自転車で帰宅しました。パッドを入れてるとき通りすがりの
おばさんに変な目で見られました。

34 名前: まっさん 投稿日: 2012/06/30(土) 20:01 ID:Aa15E/O.
私は 今でも鮮明に思い出し、タマに夢にも出てきますが 10歳の夏休みですネ
4歳年下の従妹がたまたま家(従妹の母親にしてみたら実家)に来てたんですよね
夏休み期間ほぼ全て居たんですが 時々自分と従妹2人を残して家族が出かけるんですよ
後から聞いたんですが 従妹の親、私にとってのおばさんの旦那がどうもDV癖が有るらしく
その離婚裁判の為に 時々関係者全員で家裁に行っていたようですね
ただ 子供はダメらしく 私に従妹のお守りを頼み 出かけていたようです

多分8月入って お盆前だと思うけど いつもの様に自分の両親、祖父母、おばさんが出かけていったんです
もう数回目なので いつもの様に従妹のお守りと家の留守番を頼まれて
加えて 弟は友だちの家に泊まりに行くとかで 朝から居なくて
その日は朝から従妹が暗かったんですよ いつもはトイレの100W電球の様に無駄に明るい従妹が
出かける前におばさんに何か言われたんでしょうね(6歳なので男性を意識すると言う事は無いでしょうから)

色々朝から何をしたら喜んでくれるか 色々やった TVゲームや自転車の後ろに乗せて近くの店まで
出かけたり 鬼ごっこや缶蹴りと・・・。(笑)

私は男兄弟で友達も男ばかり 女の子が何をしたら喜んでくれるのかなんて 全然知らなくてネ
普段私が楽しく思う事をどんどんやってみたんだけど 全然ダメ^^;
そんな時従妹が『ママゴトしたい、まっさんがゆかで ゆかがママ』(従妹の名前については架空です)
私、前にも付き合わされてたのですが どうもママゴトって苦手で 普段の従妹なら断っていたんですが
とにかくその日は朝から落ち込み気味で 従妹のママゴトに付き合うことにしたんですよネ

でもママゴトって何したらイイのかさっぱり・・・。オロオロしてると従妹が急に何かを持ちだして来て急に
『ゆかちゃん、今日はプールでしょ。水着に着替えなさい』って 私に従妹が着ている水着を差し出したんです
目が点だった。その水着を着てる水着姿の従妹は何度も見てるけど『私が着る?!』と言う事で頭真っ白になった

従妹は地元のスイミングスクールで泳ぎを習っていて 小学生ながら当時の競泳用でした
今で言う【競スク】と言うタイプ。アリーナだったかどうだったか そこまでの記憶は無いけど
後ろはV字の薄くて体のラインが良く出る 肩紐の白い紺色の水着

私がオロオロしてると 途端に従妹が泣き出した【ダメー!、着るのぉ〜!、着ないとパパとママ居なくなっちゃう】
と 言われ当時、ワケが分からなかったが あとあと考えて見ると 自分の家族の一コマをママゴトにしてて
それが出来なくなる事で おじさんとおばさんがバラバラになるのかと思い込んでたんだなと

とりあえずその時は 普段の明るい従妹になって欲しくて とにかく従妹の水着をお風呂場の脱衣所で夢中で着た
ただ 物理的問題も抱えていた
従妹が6歳 私が10歳。従妹は学校でも【前にならえ】で 一番先頭で横の子にしか合わせたことが無いくらい
小さく 私はその全く逆 当時でも私の身長は170センチ近く 一部の友だちからは【オッサン】と言われていた

なので 当然私が従妹の水着を着れば 膝から上に上げるのが凄く困難だった

それでも 何とか股間が水着の胸の生地で覆われるまでに上がった時 恥ずかしかったけど従妹の前に行き
【これ以上は無理】と言った。けど従妹は再び泣き始め【ダメー!、着るのぉ〜!】を繰り返していた

私は再び脱衣所に戻って 少しづつ従妹の水着を上げた。跳ねて見たり腰をクネクネ動かしながら上げてみたり
脱衣所の床に寝そべり体をバタバタさせてみたり 結構必死だった。

水着も 腰を通り始めるあたりから 激しく体を揺らすたびに【ミシッ。ピチッ】と 糸が切れる音と感触がした
でも『着ないと』と言う思いで 小さな水着を強引に伸ばし上げた

何とか水着のショルダーに肩を通し、突っ張る水着を直し脱衣所から従妹の所へ向かった

従妹は 今度は逆に目が点になっていた
まっ そりゃそうだろう 従妹の水着姿とは想像も付かないくらいハイレグになって限界に伸びた生地は薄くなり
私の体が光の当たり方次第は透けて見えていたんだから

そして従妹はまた【ちがぁ〜う〜】と言いながら泣き出した
ちがぁ〜う〜と言われてもね(笑) いまだに思い出すと笑っちゃいます

少しだけ従妹の水着着たまま 従妹をなだめ泣き止んだところで 水着を脱ぎに脱衣所に行った
今度は私も気持が落ち着いて余裕があるせいか 何気なく洗面所の鏡で自分の姿を見たんだよね
股間は激しくV字に とても競スクとは思えなくらいハイレグになっていて
薄く伸びた生地の下に うっすらとめくれ上がった胸当ての下にある 水着によって押しつぶされた
自分の乳首や臍 チン●ンまでもハッキリ透けて見えてた 凄く恥ずかしく けど 股間がモッコリしたのは
今でも鮮明に思い出しますね

それを期に 女の子の水着にはまりましたネ まあ 自分で買った最初の水着はOサイズで結構ゆったり
気味のだったんですけど なんて言うか 物足りないんですよ 締め付けが^^;

そのうち 身長が180 190と 女性サイズに合わなくなって着てしまったんだけど それでも水着って伸びるので
結構着れて居たんですよね

で 高校の時に ふと考えたんですよ その時の従妹との思い出と
多分当時従妹の身長が110センチで 多分水着のサイズも110 それを当時170センチ近い自分でも着られた
普通考えられないですよね 110で170の自分で着られるならそれは110ではなくて170でもいいんじゃないのか?なんて

いろいろ考えて 一つの答えに当ったんですよ それは【泳ぐから】と言う事です

水着やレオタードって体に密着してるけど 激しく運動しても人間の体の動きを阻害しないですよね
もしも生地がワイシャツやジーンズの様な生地で出来ていたら 着用することですら難しいでしょう

でも 私は男性、で女性用の水着着て泳いだり レオタード着て器械体操も新体操もしない
そう言う用途で着用しないなら 水着などの伸縮性って 無意味と言うか宝の持ち腐れと言うか 勿体無い
と思い始め 伸縮性を【着用】の為に全てを使っても良いんだと考え始めたのがこの頃

110サイズでも 生地を伸ばして4Lサイズの私が着られたらそれは110サイズではなくて4Lサイズ

と言う考え方で今に至ってます

ただ 書くのは簡単ですが コレがけっこう大変でした 水着やレオタードって メーカーやカットによって
全然伸び方が違う
あるものは100サイズでも着られるのに あるものはMサイズでも着用困難
一つずつ 自分オリジナルの着用サイズを模索し データーとして蓄積して 今が有ります

私は水着やレオタードのサイズを言いますが 130サイズやジュニアM(JM)サイズと けっこう子供サイズの
中でも小さい物を着てますが
私の中では あくまでそれは公証サイズであり 自分が着られたらどんなサイズでも4Lだと思ってます

なんか 話が二転三転しましたが 多分これからも死ぬまで 水着やレオタードとの付き合いは続くでしょう
このきっかけをくれた従妹には感謝です!

35 名前: 仲光 投稿日: 2012/07/26(木) 20:35 ID:F8lflOUk
最初のきっかけはスイミングスクールに通っていた時に
見たクロスバックの指定水着であり、本格的に興味を持った
のは、テレビでのオリンピック選手が着ている競泳水着であり、
さらに興味をわかせたのがハイレグ競泳水着のAVを見た
時です。

36 名前: 変人皇帝 投稿日: 2012/08/26(日) 02:11 ID:XjLxbems
う〜む、よくわかる。
俺も一度着て見たいけど、やはり着る度胸が出てこない。
着た時の自分を想像すると、ゾッとしてしまうんだよねえ。
どうすれば....。

37 名前: 仲光 投稿日: 2012/08/27(月) 16:36 ID:TIjXgTTc
 人に勧められて(特に女性)着用するのは比較的安心感
がありますね。一応その人公認のようなものですから。

38 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/09/03(月) 19:43 ID:/Y/3r2Ok [Mobile]
もともと女性下着が大好きで、ボディースーツやボディーブリーファーも着ていました。
なので、水着を着ける様になることが自然な流れでした。
下着姿で外出する事は出来ませんが、水着なら外に出ることが出来ます!!
勿論、プールや海でですが・・・
変態と指差されても気にしなければいいだけの事。

下着姿に一番近く、堂々と人前に出れる
ある意味、究極の女装かと

39 名前: SS 投稿日: 2012/10/03(水) 20:42 ID:kccW6yaE [Mobile]
中学のとき大会の壮行式で体操部が全校生徒の前でインナーが透けて見える艶やかな体操用のレオタード姿で出てきて、それを見たのが始まりです。
それから長袖レオタードの着用を経てスクール水着や競泳水着の着用となり、現在に至ります。

今は競泳水着がメインで仕事に行く時も着用するほどになってしまいました。

あの時のレオタード、薄い記憶を頼りに今も探してますが未だに出逢えません…

40 名前: 仲光 投稿日: 2012/10/05(金) 14:19 ID:KN5vb/OE
 仕事に行く際に透けるのを防ぐ場合、どのような対策
を打っているのでしょうか?

41 名前: 優子 投稿日: 2012/10/10(水) 08:09 ID:krCWXEVs
>38さん、的を射た素晴らしいご意見ですね。私も女装者ですが、
女装界でも究極の女装は、水着かヌードと言われています。
人前に出ると言う意味では、水着が究極であることは、言わずとも
女性者であれば誰もが理解する事です。
全身の無駄毛を綺麗に処理して競泳用水着のジャズトサイズを着
れば、女装者ならずともその適度な締め付けと全身を包み込む感触、
股に切れ込むハイレグの素晴らしさ、ブラジャーやボディースーツでは
味わえない、上半身の締め付け、さらに水着で晴れた空の下に出
たら、誰でも虜になると思います。
でも、競泳水着を着るいじょうは、体形の管理、無駄毛の処理、日焼
けしても問題が起こらない環境も必要です。人のせいにするのではなく、
自分で環境を作り上げていくのも競泳水着を存分に楽しむための「掟」
みたいなものですね。

42 名前: HH 投稿日: 2016/05/17(火) 00:57 ID:62fc8HZnho
仕事に行く時着用する色に合わせて着る!
透けない色のシャツに上着を着る!
1日の行動によるがしゃがみ込みが多いと水着のラインが出る場合があるよ!
夏場はきっと水着とTシャツに軽い上着ですかね!
着用派としては、普段着にプラス1枚着る感じですよ!

43 名前: HH 投稿日: 2017/08/28(月) 19:43 ID:I/Z2at9gk2 [au-net]
水着を着用するけど!ネットで女装用シリコンスーツを
見つけたけ!女装用シリコンスーツ着用し水着を着用してみたい!

女装用シリコンスーツのバージョンがいくつもある!
値段が両手位する!

シリコンスーツ着用し女性用水着を着用してプールに行って
見たい! 疑われない!と思う!が不安もいくつかある!

44 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/09/16(土) 20:32 ID:OIJbwz.2hY [DoCoMo]
身体にぴっちりと張り付いて締め付けられ、
股間に食い込んでギリギリときつく締め付けられ、まるで責められているような感覚。

その容赦ないキツさと被虐感、拘束感に虜にされました。

45 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/09/17(日) 07:52 ID:GPaMt67XrE
母親の競泳水着を興味本位で着てみたときに、その締め付け感に興奮してしまったからです。
母親の競泳水着は隠れて着てます。母親だけでなく、女性が着た競泳水着を着ると興奮します。

46 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/05/16(水) 17:48 ID:1MqowRU0CE [au-net]
中学入学した最初の夏に見た、担任のハイレグ競泳水着、日体大出の25だったはず、体操出身で超爆乳ながら筋肉ムキムキ、水から上がるとパイオツや突起はもちろんシックスパックが浮き出る肉体美、女性体育教諭は3人いたが担任が主任になって水泳部は皆シェイブダウンを実践して?成績を残すようになった、しかしながら担任は腕毛を処理せずにエロスを発していた。
爆乳だけにゴーグルを肩紐にセットする時に豪快に引っ張って乳輪を見た時はヤバかった。

47 名前: ミズノ好き 投稿日: 2018/05/18(金) 13:47 ID:rbqZfUaceo [DoCoMo]
小学校低学年の時にスイミングスクールに通う事になり、そこの競パンを試着したらピタッと締め付ける感じが気持ちよく勃起。
スクールが無くても毎日家ではいてた。
今では女性用競水にハマってハイレグと全身の締め付け感を堪能している。