■掲示板に戻る■
競泳水着Hで一番興奮するシチュエーションは?
1 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/01/01(土) 20:07 ID:Nz33EcqE
どんどん語ろう

2 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/01/01(土) 20:23 ID:Nz33EcqE
競泳水着着て、総合体育館へ泳ぎに着た母親(20代)と娘(11才)

スピードの競泳水着(黒)が半ケツ状態で、プールサイドで娘が泳いでいるのを
見ている母親。娘も同じように黒に緑の線が混ざったハイレグを着ている。

そこへ男2人(同じく20代)が近づいてきて、彼女に話しかけてきた
ちょっと話があるから1人で泳いでいて、と娘に言って、彼女は上にTシャツだけを着て
男2人と一緒にプールから出ていった。
 気になった娘はいったんはうなずいたが、そっと母親達のあとをつけていった。
男達は地下1階にある用具庫みたいな部屋へ入っていき、母親もついて入った。
そして、娘はその部屋へそっと近づいて、ドアを少し開けて中を覗いてみた・・・

行った。

3 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/01/01(土) 20:39 ID:Nz33EcqE
男は競泳パンツ姿になっていて、うち1人が母親に上からかぶさるようにして
キスしている最中だった。
「ちょっと、止めてください、今日は娘が一緒なんですから」そう言って、彼女は男を
突き放した。
「いいじゃねえか、たまに旦那に内緒でやってるだろ」
「今日は勘弁してください。こんなところ娘に見られたら・・」
「すぐ終わるさ、それならばれないだろ」
「いやです、帰ります」
そう言って、彼女は逃げようとした・・が、
「逃がさねえよ、最近たまってんだ、今日会ったのもいい機会だから
 ここで、あんたと一発やりたいんだよ」
男は彼女の手をつかみ、強引に自分のところへ引き寄せて、無理矢理キスし、
さらに、後から右手を水着の上から彼女の恥部へあてて、激しく擦りだした。
「へええ〜 普段はこんなエッチな水着を着ているんだ。これって男を挑発
してんのかな? 」
 対する彼女は、顔を歪めて声をあげるのを必死にこらえていた

4 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/01/01(土) 20:53 ID:Nz33EcqE
 しかし、必死の抵抗もままならず、男の攻めにおとされてしまい、ついに声を
あげはじめ、攻めていた男の方へお尻を向けて、両手をついて倒れてしまった。
「今日は後からしてほしいのか?」
「ハアハア・・・ アッ・・いっ・・いやあ」
「競泳水着がお尻に食い込んでるぜ奥さん・・いつもよりやらしいぜ」
「おらっ、水着の上からなめてやるから、よつんばいになって、こっちを尻をつきだせ」
その男の声のとおり、彼女は男の方へお尻を向けた。男はそれを強引に股を開かせ
彼女のお尻に顔をうずめた。
「さっきまでいやがってたくせに・・・あんたも本当にやらしいことが好きなんだな」
男は両手で彼女の腰をつかみ、さらに、お尻に顔をうずめてピチャピチャ音をたてて
顔を左右に動かした。
「あんんっ んっんっ・・おっかしくなっちゃう・・」よつんばいになりながら、後からの
攻めに顔を歪めて、淫らな声をあげている。

5 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/01/01(土) 21:06 ID:Nz33EcqE
今日は1サイズ小さい競泳水着を着ているので、お尻への食い込みは尋常ではない。
普通に立っているだけで半けつ状態なのに、攻められると・・

「こっ・・こんな姿を・・娘に見られたら・・アンっアアア・・・ン・」
「安心しなっ すぐに○○○を入れてイカせてやるからよ・・
俺のもビンビンだ・・」
 男は攻めながらも、競泳パンツはビンビンに立っていて、今にもはみ出しそうなくらい
でかくなっている。
 その時・・・ドアの隙間から見ていた娘が・・・

「お母さんに何すんのっ!!」
「・・・!! ○○子!・・・」

あまりに突然のことに男も彼女もびっくりしている。
「何やってるのお母さん、こんなところで・・」

「あんたの娘か? へえ 母親に似て○○○に興味があるのか?
 それにしても、母子そろっていやらしい競泳水着を着ているんだな・・」

「ちょうどいい、娘の見ている前で犯してやろう・」

6 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/01/01(土) 21:20 ID:Nz33EcqE
男は競泳パンツを少し下にずらし、○○○を右手で握って、よつんばい状態の母親と
後から合体しようとした。
「○○○しているところを、娘にしっかりみてもらえっ!!」

彼女は右手を後にまわして、必死で男の挿入を防ごうとした。
「もうやめてっ、こんな姿を見られたくないですから・・・」
「うるせえっ 水着の上からあそこをしゃぶられているところを既に見られてるんだよ
今更もう遅い。娘の前でイカせてやるぜっ」
彼女の抵抗をあっさり払いのけ、3本指で水着の上からあそこを徹底的に攻め、
両足を完全に開かせてから、半ケツ状態でお尻に食い込んでいた競泳水着を横に
ずらし、自らの○○○を挿入して合体した。

両手で彼女の腰を掴んで、後から勢いをつけて突きはじめる。
突かれる動きにあわせて、娘の前にもかかわらず、淫らな声をあげる彼女・・
「あっあっ・・・あっ・・あっ・・」

娘は泣きそうな顔で、男達に対して
「お母さんをいじめるなっ」と叫んだ・・

7 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/01/01(土) 21:27 ID:Nz33EcqE

「違うんだよ、お嬢ちゃん・・
 お母さんはね・・ああしてもらうと気持ち良いんだよ・・」
もう一人の男が娘に対してそう話す。

「女はね、男に攻められることで、いい女になれるんだ。
 お嬢ちゃんもいつかは、することなんだよ。」

「・・へっ変なこと、娘に教えないでっ!」

「母親の中に入っているところをしっかり、娘に見れるようにしてやれよっ」」

8 名前: 白氷 投稿日: 2008/07/22(火) 16:02 ID:HwmzF4Pc
これってフィクションですよね?

9 名前: takepi 投稿日: 2008/09/15(月) 22:57 ID:vgh805PE
相撲で立会いの激しい組手争いで肩に指がかかりそのままハミ乳した状態でがっぷり四つに
組み相手に外掛けで倒されそのまま セックス

10 名前: 仲光 投稿日: 2011/07/23(土) 11:10 ID:hsGqNd8w
 興奮する場面はやはり、水着をTバック状にして着用している女性が「アンアン」声を出している場面
です。

11 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/09/20(火) 06:28 ID:dYN5KnBk
 乳房のふくらみと乳首の勃地具合、あそこの濡れ具合と膨らみかな。

12 名前: 濡れフェチ 投稿日: 2012/02/09(木) 17:14 ID:Hm/UdvqI
海で競水着せて泳いだあと、誰も見てないのを確認して海の家のシャワールームに二人で入り
シャワーあびながら立ったまま合体する。濡れた水着を海辺でさんざん視姦した後に合体すると
気持ちよさが違う!発射の瞬間はPを抜いて外に出す。

13 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/02/27(月) 21:59 ID:FPZe1Byc
水着を敷いて、その上でエッチ。着たまま愛撫。濡れてきた水着を新しい水着に着替えフェラ。
合体して、水着の上にドピュ。→合計三枚。スクール水着ARN-75W(紺)。当方もARN-73(紺)

14 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/03/07(水) 01:01 ID:Q83SujxU [Mobile]
ARN-75W(青)とARN-70(青)で遊んでるよ。彼女の定義では、りっぱな競泳水着w
かなり燃えますね。たまに市民プールとか行って二人でその格好で泳いで、帰ってから思い出してまた激しく燃える。
もちろん両方とも裏地無し加工済み。

15 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/03/10(土) 01:43 ID:5J8NI/Ow [Mobile]
単純にずらして入れるのがヤラシイと思う

16 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/03/10(土) 17:03 ID:90ubFjd6
>>12
男同志,立ったまま,相手のケツに入れ,往復運動して最後中出しするのも興奮るよぞ。
おれ,大学1年の時水泳部の夏合宿で先輩にやられ,病みつきになった。

17 名前: 名無しさん@スケベ 投稿日: 2012/05/17(木) 17:15 ID:Q2N9ynWs
プールの監視員をしたことがあります。今は・・事務方ですが、バイトを始めて
数年経った時に、仕事が終わった後にバイトの女子大生に「入れて!」と尻を突
き出されて、水着をずらしてプールサイドで交尾した事があります。
私は女装が趣味でなよなよした感じでした。お客様の忘れ物の管理が出来るので
請け負った仕事でしたが、泳ぎはどの大学生(男子)にも負けない速さと強さが
自慢でした。
そんな時に皆が帰った後に、真っ黒に日焼けしたバイトの女子大生に言われたの
で、黙って後ろに立ち競水の裾をずらして、舐めた後に後ろからブスリと差し込
みました。
プールは垣根で囲われているので、まず外から見られる心配はありません。彼女
も実は私をからかうのが目的だったようで、入れられた瞬間「うそー・・」そう
言って、後は「アン、アン・・」言っていました。私が「中で出すぞ!」そう言
うと・・「無理無理・・出来ちゃう・・」そう言って腰を振るので、出すときは
ハイレグの水着のお尻に出しました。この年と翌年は、彼女が私の性処理に活躍
してくれました。
屋外のプールサイドで、水着をずらしただけでする交尾は・・最高です。彼女の
日焼けしていない部分が、薄明かりに白く浮き出る姿もなかなか良いものです。
なんといってもプールで監視員をするような子は、皆パイパンなので、それも普
通じゃ味わえない興奮を呼びますね。

18 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/05/25(金) 04:25 ID:Ojk32Esk
BBチャットの〜★って子が競泳用を持ってるので
着てもらって楽しんでるよ

19 名前: 仲光 投稿日: 2012/07/27(金) 09:26 ID:SuTqP2sQ
 お尻部分をTバック状態にする時と後ろから股間部分を
触って女性が気持ちよく声を出している場面です。

20 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/07/27(金) 16:39 ID:IgeXQCz2 [Mobile]
>>17 いいな〜いいな〜プールサイドでなんて最高!!

21 名前: 仲光 投稿日: 2012/07/29(日) 10:13 ID:CEwi9.ho
 マンガでありそうな場面ですね。

22 名前: yosi 投稿日: 2012/08/10(金) 13:22 ID:wyqt6JM2
僕と彼女、二人で女子用競泳水着を着て触りあいたい。

23 名前: アシックス 投稿日: 2012/08/10(金) 19:06 ID:4P67vbIg
自分は、事務室で触りあう事になったという場面ならあります。

24 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/08/10(金) 19:43 ID:Rc0h35.s
>>22
SFと女性用競水Hしたことあります。
SFに家から競水着用させて、ホテルへ。
まず競水(青アシ)着させたままバスルームで第1ラウンド中出し。
第1ラウンド終了後、青アシ脱がせて、白アシを着用させる。私はSFが着ていた青アシを着用。
第2ラウンドは、青アシ対白アシのバスルームでの絡み合い。お互いの股布をずらしていバックから挿入。
合体した姿を鏡で見ながら中出し、と思わせて最後に抜いて無理矢理咥えさせて口内発射。飲ませる。

25 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/07/01(月) 23:29 ID:RhBwIDG2
お互い、ホテルのバスでリンスを塗りあってから、体を滑らせて、抱き合う。ゴーグルをつけて、二人で息を止めて、バスで相手の手首を握って、沈める。体を抑えてキスをしながら、彼女が苦しそうにしてもだえるのを見ながら、興奮する。すぐには発射しないで、水中でそのまま彼女のお口の中で大きくなる。もちろん、彼女にも息をさせた上で、バスに沈めて、バックから差し込む。少し余裕のある競泳水着でないとできないけど、とっても気持ちがいい。水中に沈めた彼女を後ろから抑え込むようにだきしめて、彼女が苦しくなってもがくのを見ているのがいい。でも、お互い適度に遊んでやっています。発射をせずに、時間をかけてやるのが楽しい。

26 名前: ワン 投稿日: 2015/01/07(水) 00:19 ID:ILsx0ZzY
ホテルのバスは使えるね。彼女とお互いの水着を用意して行って、もち競泳水着・・ゴーグルを付けさせて息を止めさせて、フェラさせて、そのまま水中に引き込む。ノーズクリップも用意してあげるよ。そのまま一分ぐらい、彼女の頭を押さえて水中でのフェラを続けさせる。
苦しがったら、息をさせてあげるけど、また、すぐ水中へ・・・。少し続けると慣れて来るのか、長く息止めができるようになる。続きは、彼女をバスに沈めてのバックからの挿入だよね。上から体を押さえて、苦しくなってもがくのを見るのが興奮するけど、
また、息をさせてあげて、すぐ水中へ・・・気持ちいいし、彼女もだんだん慣れてきて、長い時間息を止めているのができるようになる。だいじょうぶかなというぐらい長い間、彼女を沈めていると、とっても興奮する。彼女、少し休んだ後なら2分ぐらい息こらえができるようになったんじゃあないかな。
でも、苦しくなって水面から顔を出したところをすぐ沈めてやるのも苦しがってかわいいんだよね。Mな彼女だからできることなんだけど、ここまで慣れさせたことに満足している。

27 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/01/28(水) 15:53 ID:hhUVlkVI
もう10年以上前の話、私の部署に女子新入社員が久々に配属。
やたら大きい子で、H174くらい。俺168・・
ただでかいだけではなく、何処にでもいるような可愛い子をそのまま
大型にした感じ・・身体が小さかったら極めて俺の好みだ。可愛い。
最初の3ヶ月は私が付きっきりで仕事を教える。ある日疲れきった彼女を
食事に誘うとあっさりOK。ほんの少し豪華な食事をして、その後飲みに行った。
彼女は途中から私の指導に謝意を述べながら、徐々に泣きそうになりながら
大きな身体に身を任せるようにグイグイ飲んでいた。終電には時間があったが、
タクシーで送らないと無理と考え、自宅アパートまで送った。
玄関で玄関で帰ろうとすると、「課長・・お茶だけでも・・」そう言われて
すごすごと玄関に入るとワンルームはこざっぱりした感じで、綺麗にしている。
タンスを使わず、衣類がハンガーラックにかなりの量。確かにファッションセン
スはいい子だ・・その端に・・見慣れた水着が・・競泳用水着が5-6着・・
当時既にレア物のアシックスの白・・見つけた瞬間ブルっときた。
「見ちゃったから言うけど競泳するの?」彼女は「はい。インターハイも出たこ
とあります。「そうなんだ・・実は俺もするんだ。インターハイは無縁だったけど
都大会とかは出たことある。平100,200」すると彼女は酔も覚めたのか
「私も平とバタです。100-200-400」身を乗り出す感じで話し始めた。
私は「今度・・休みにどこかのプール行ってみようか?」
すると彼女は、「もう数ヶ月泳いでいないんです。卒業してから・・周りのプールも
わからないし、近くにあるんですか?」私は家の近所に市民プールがあることと、
温水で一年中泳げることを伝えた。彼女はすっかりその気で・・
あの時までは、私にとって彼女は大切な部下であり、年の差も15歳・・
体格の良い彼女は「女」として見ることは不可能だった。
2週後の土曜日に、市民プールで待ち合わせをした。
長くなりそうなので・・一旦休憩・・

28 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/01/28(水) 17:33 ID:hhUVlkVI
その間、満足に見ていなかった彼女の履歴書をチェックすると
得意項目に、水泳、柔軟体操・・そう書かれていた。
体も柔らかいようだ。体型は・・あの頃人気絶頂だった藤原紀香
タイプ。大柄だけど細いとか、手足がやたら長いとかではなく、
極普通の可愛子ちゃん(古・・がやたら大柄になった感じだ。

私は久しぶりの水泳だったので、大事にしまっておいた白アシを
持参した。かなり透けるのは覚悟の上。まあ俺も一応男だけど・・
そんなことをアピールしたかったのかな??
約束時間前にプールに着くと彼女は既に到着していた。確か午後の
2時か3時だった。5月の末頃で気温もそこそこ上昇しているが、
屋外で泳ぐほど暑くもない。
彼女はジーンズに半袖のTシャツ、その上に薄手のカーディガンを
肩にかけ、いかにもスポーツ万能・・と言う出で立ちだった。
普通体型と言ったが足は長い。私の腰くらいに股下が・・
正直、私は足が短く何処から見てもオッサン体型。腹こそ出ていな
いが、お世辞にも元水泳選手には見えなかっただろう。
受付を済ませ、それぞれ更衣室へ・・
私は即座に着替えて洗浄場、シャワー施設の前で彼女を待った。
バスタオルを腰に巻いて彼女登場・・・
なんと着ている水着は、あのシロアシ!!あて布こそあるが、
眩しいばかりの白さに、私は思わず後ずさりしたかも・・
更に驚いたのは、彼女の胸の膨らみだ。大柄だから当然といえば
当然なのだが、まるで大きなメロンがそれぞれの胸に隠されたような、
見事な膨らみだ。22歳の成熟した女性の身体を垣間見るのは何年
ぶりだろう?私の股間が反応しそうで、慌ててシャワーを頭から浴びた。
シャワーを浴びて、即プールへ・・彼女も隣のコースで準備完了。
「とりあえず久しぶりだから、2-300流そうか?」そう言うと彼女は
ニコニコ顔で「はい!久しぶりだから・・流せるかなぁ・・」そう言うと
私より先にプールに全身を沈めた。私もあとを追う。早い・・・
彼女は数ヶ月前まで現役だ。私は年に数回泳ぐ程度になって久しい。
25Mプールを5回往復したところで先行していた彼女がプールサイドに
上がった。私も続いて・・・
「現役はやっぱ早いね。かなわないよ。」すると「私も久しぶりだけど、
ついつい本気で泳いじゃった。」温水プールに入っている間は寒くはないが、
上がるとすぐに身体が冷え出す。彼女は体育座りで膝を抱え若干寒そう。
この施設にはウォームルームがあるので移動した。その時始めて彼女が私の
競水パンツに気づいたようで、「お揃いになっちゃいましたね。水着・・」
私は「打ち合わせしたわけじゃないけど、偶然でしょ?まあ、君とは気が合い
そうだから、これからも楽しく仕事ができそうな気がしているよ。」そう言うと
はにかんだように、バスタオルで胸から下を包み込んだ。

29 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/01/28(水) 18:34 ID:hhUVlkVI
それから30分ほど仕事の話などして再びプールへ・・
「軽く泳ごう。俺は2000かな?どれくらい泳ぐつもり?」
私・・2500泳ぐ。1時間で2500はしょっちゅうやってたし、
このまま今日を終わらせないために・・泳ぐ!!」そう言って
プールへ飛び込んだ。まあ、明日も休みだから疲れても大丈夫
かな?そう思いながら親指を立て彼女を鼓舞した。
約1時間・・私は2250Mをゆっくり泳いだ。彼女は目標を超
える2600・・二人共同時にプールから上がり「凄いな。」
私は彼女に驚きの表情を作ってみせた。
着替えて施設の入口で待つと数分で彼女が現れた「ごめんなさい。
待たせちゃって・・髪が乾いていないけど・・」それに対し
私は「風邪引くなよ。」外は夕日が・・あと1時間ほどで日没。
私はあえて誘ってみた「お腹空いてない?」彼女は即答で「はい
お腹空いてます。」私の期待通りの彼女の答えに「夕飯食べて行
こうか?」まだ早かったけど私も空腹だった。最寄駅まで歩いて
タクシー乗り場からタクシーに乗り街の外れにある大衆料亭へ・・
炭火で海の幸、山の幸を焼きながら食べられる施設だ。個室なので
会話は自由だ。お酒も飲みながら楽しいひと時を過ごせた。
話の内容は、お互いの水泳への思い。部活時代のこと。」などなど
話が途切れて彼女が急に無口になった。「どうしたの?」聞くと
「あのぉ…人生相談とか・・先輩として受けて頂けますか?」
急にそんな事を言い出した。私は酔もあり「何でも・・俺にできる
ことなら・・引き受けるぞ。」

30 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/01/28(水) 18:52 ID:hhUVlkVI
彼女は崩していた足を正座に変え、しばしの間俯いていた。
「あのぅ・・これは課長が上司としてではなく、人生の先輩として
お聞きして頂きたいのですが・・」(以降、カッコは付けない)

私・・処女じゃありません。男と女がどういうものかも理解できて
いるつもりです。でも・・この体型が恋人すら作ることを拒否して
いるような・・

確かに座敷に上がる時に彼女が履いていたウォークシューズのサイズが
目にとまった。25.5センチ・・俺でも履ける・・

彼女は続ける。

私・・恋人が欲しいんです。極普通の女の子だと思っています。でも・・
男の子達は誰も本気になってくれなくて・・私のこの心と身体は無意味なの?
そう思って落ち込むことばかり・・
それまで背を屈めていた彼女が急に正座姿勢を但しこう言った。
私だってセックスだってしたいし、女の子として扱われたいし・・
そう言うと、また急に背を曲げ一言「すみません。変なこと言っちゃった。
聞かなかったことにして下さい。課長が余りにも優しくて・・」そう言うと
ハンカチを取り出し、目元を拭った。

31 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/01/29(木) 16:41 ID:Q8jtjIGI
続きは?

32 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/02/09(月) 22:00 ID:NsTU/6UQ
私が高校水泳部で体験した、野外体験について語りたいと思います

33 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/02/09(月) 22:06 ID:NsTU/6UQ
女子高校に入学し、ウチは水泳部に入部しました。
3年生はおらず、先輩は2年生が一人のみ。
同級生は入部しなかったので顧問が付かぬ中、二人で毎日泥沼のようなプールで夏まで泳ぎ続けました。
ウチは154cm56kgで肉付きの良い、悪く言えばデブな女子でした。
さらに顔はブスだし、デブスというやつでした。
それなのに幼少から水泳はやっているので筋肉は多い。肌も褐色。
そんな男からも女からも愛されなかった私を、ただ一人理解してくれる人と高校の、水泳部で出会いました。

34 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/02/09(月) 22:11 ID:NsTU/6UQ
百花先輩という人で、私より体が大きく、156cm、59kgでした。
肌はほとんどこげ茶色で、ただ一人冬季も野外プールに入り、鍛えていたそうです。
入部して一ヶ月ほど、二人で川へ練習しに行くことになり、道具を整えて向かいました。
雨が降っていたので二人でそろえてある白アシックスの上から黒い合羽をはおり、ばれない様夜にこっそり家を抜け出し、橋の下で落ち合いました。

35 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/02/09(月) 22:17 ID:NsTU/6UQ
先輩・なあ夏木(ウチの名前です)、お前…俺んことどう思ってるん?
先輩はとてもボーイッシュで、髪は短髪、一人称は俺です。
夏木・えっ?ウチ、先輩のことはマジで好きです。
先輩・そうか…レズっぽいのいけるか?
夏木・先輩さえよければ…やりたいです!
先輩・なんてなw冗談だって。俺もなつきは好きだけどよ、やっぱ同性同士は…
夏木・で、でも…
先輩・ま、それより泳ぐぞ!

36 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/02/10(火) 10:00 ID:15yrm47c
その後2人で歩き、いわゆる獣道のような道を掻き分けて到着した。
空は木で覆われているので、あまり雨は気にならない
懐中電灯で照らしたところに少し空き地があったので、そこにビニールシートと簡易テントを敷いた。
合羽を脱いで近くの木にかけておく。
ぬれた白アシはすでに透っけ透けになっており、二人の肉体が丸見えだ。
5月なので、テントに入って風雨をしのいでも寒さがある。
雨もなかなか強くなっている
ちなみに、川→林(現在地はここの岸辺)→畑→草原→土手→住宅地なので、絶対にばれない。
しかも夜9時過ぎなので、誰もわからないであろう。

37 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/02/10(火) 21:34 ID:15yrm47c
準備体操をし、サンダルを履いて畑のわき道や草原辺りまでランニングもする。
いつも部活でやっているよう筋肉トレーニングも欠かさずに、シートの上でやる。
ほぼ全裸の体だ。いくら脂肪や筋肉で覆われていても中々に寒い。
しかしわざわざこの時期にここを選んだということには訳がある。
ここで代々、部活の先輩方は合宿をしてきたらしく、百花先輩は去年、上級生がいない中一人でもやったそうだ。

ちなみに今は学校の寮暮らしで先輩と相部屋なため、さまざまな話を聞ける。
今日は家に帰った。親戚とともに暮らしているのだが、体が成長したとか言われてやはり部活のおかげかなと思った。
明日は朝早く出張をするとのことなのでここで今夜は寝ても大丈夫だろう。

38 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/02/10(火) 21:46 ID:15yrm47c
十分に体があったまったところで、二人で入水する。
うっ…!冷てー!とかうぉー!!とか声を極力押し殺しながら二人でひざ辺りまで浸かる。

※ちなみに先ほど少し書きましたが、先輩の名前は百花と言います
先輩・あ、夏木!あまり行動範囲は広くねえかんな。
昨日念のためってことでウチが下見がてらは入った時はあの辺から少し深いかな〜?俺らが沈むくらい。
ギリ行ってその辺だな。あとは、そっち(流れの少し上流側)は流れ緩やかで深いとこあるから、潜水練習はそこな!!

先輩は海の村で育ってきたので、自然には慣れっこのようだ。
川底はヌメヌメとしている。藻であろう。しかし藻などは学校のプールですでに慣れている。
気温も水温もギリギリ二桁位であろうか。そんな中の入水である。

39 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/02/10(火) 22:24 ID:15yrm47c
ザッバーン!!!
先輩はすでに豪快な音を上げて深みに飛び込んだ。
自分もと、白いシリコンのキャップにゴーグルをつけとりあえずは慣れるまで歩いて深くまで行く。
肩辺りまで来るとさすがに足のほうの流れがきつい。
仮に流されてもこの先は浅瀬であるが、怪我などは負いかねないので気をつけていく。
時間帯も時間帯なだけに、まっくらなところへ進むのは中々恐ろしい物がある。
とりあえず慣れるために頭まで潜水して泳いで見る。
そのまま水面付近をバタフライで進む。ザバッ!!バッ!!!
少し進んで足をつこうと思ったら、もう底はすでに確認もできずつま先がとても冷えて感じるような深みにいた。
しかし。夏木の水泳の経験からこの程度はなんとかなる。全体的に緩やかではあるが、あと数メートル進むと自由も利かないような流れになると考えたら少し身震いを起こした。
大きく息を吸いジャックナイフの形から潜水し、流れのある底の大きな石を足で挟み、水底に這いつくばった。
上を見ると1m7,8はあるだろうか。夏木や百花先輩では泳がなければ水面にも届かない。
這ったまま岸辺に向かう。するとなにやら光が差してきたみたいだ。
(!!・・・もしかして誰かに見つかった!!?)すかさず上を見ると、先輩がライトを手に持っている。
息も苦しいので浮上した。
百花・ふー…邪魔して悪いなw、なんか案外昨日より増水してるみてぇだな。深みのあるほう行ったら2m弱あってなー
夏木は泳げるだろうし先は浅くなってっから大丈夫だろうけども。一応深みの水底にライト置いて照らしとくぜ。
夏木・はい!!いつごろ合流にします?
百花・深いとこで毎年やってたらしい訓練のやつやってみたいと思うんでな、あと数十分泳いだりしたら区切りつけてテント集合な!!
夏木・はい!!

その後深みへと単身で向かう夏木
ライトが沈んでいる。ダイバー用とのことだ。
手に持って水底を見るとコケやら藻やらでいっぱいだ。全裸に近い姿で、この時間帯に泳ぐとは怖いものなしに見えるが女子ではあるので恐怖心もある。
確かに深い。ぬるぬるが気持ち悪いが寝そべってバブルリングをはくと、綺麗に広い円形になる。結構な水深だ。
ウェーブ泳で先輩が泳いできた。ライトでわかるが手を振ってくれている。
振り返すと隣に泳いできた。二人は水中でライトを持ち、お互いの透けた水着などを照らし遊んでいた。
ウチ(夏木)が百花先輩の股間部を照らすと、恥ずかしそうに笑って、背面から抱きつき胸をもんできた。
二人の体型では殆んど脂肪分と見えるが、中々大きなE、Fカップくらいだ。
先輩の顔を見るとキャップからショートの髪の毛が一本も出ておらず、眉毛も入っている。
眼光は水泳一筋であり、男子よりもかっこよく映えている。
昔の決まりに従って二人で剃毛した腕や太もも、ふくらはぎは筋肉と脂肪分が貯蓄され、腹回りは硬くて肉付きが良い。
肌色は焦げ茶。そんな女子高生らしからぬ先輩に、何か一種の憧れを抱いていた。

40 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/02/10(火) 22:41 ID:15yrm47c
以後、わかり易い様夏木&百花で記します。
その女子高校は同じ部活の仲間と二人ずつペアで寮生活をできる。
夏木は入部したその日、寮部屋で百花と腹を割って互いの境遇を同じ布団で話し合った。
夏木は、親がいなくて親戚とともに暮らしていること、いじめられて見返したくて体を鍛えてきたこと、そして…先輩への思い。
全て話して涙を流している時、百花が抱きしめ話をしてくれた。
自分は海の村から来て自分もまた施設で暮らしていたこと、自分もいじめから体を鍛えぬいたこと、初めてできた後輩である夏木への思い。

百花・この部活だと大会とか出れないけども、いいんか?
夏木・はい!泳げるだけで幸せっていうか…目的はさっきのとおり、体をとにかく磨きたくて。
百花・俺と一緒に活動して後悔はさせねえかんなw一人称からなにから男っぽくて悪ぃな!いじめられてたとき、いじめっ子が男で…。もうそっから自分の中の女はやめようと思ってな。
夏木・すげえカッコいいっす!

二人とも中学では部活をせず、水泳クラブで活動していた。
似たようなことに、嫌われており。で高校入学と同時にやめた。
好成績だったのに、人間関係で。

二人は似た物同士なのである。

41 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/02/10(火) 22:47 ID:15yrm47c
そんなことを二人戯れながら思い出していた。
先輩がジェスチャーで浮上しようと伝えた。水面に上がり、岸まで泳ぐ。
ザバッ!先輩はライトを回収して戻ってきた。

百花・お前〜ww俺のメロン見ただろーw
夏木・白アシ中々透けますねこれ!すげぇくっきりでした!
百花・ロッカーにあったのが薄くなってるからな。てかお前おっぱい気持ちいな!
夏木・先輩もっすよ!

近くの木にライトをぶら下げ、水着を確認すると藻やドロで汚くなっていた。二人は脱いでバスタオルをあおり、狭いテントへと入った。

42 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/02/10(火) 23:23 ID:15yrm47c
※前レスのメロンとはマ○コが変換されたものです・・

マッサージをしつつ、先輩はアルミ製の寝袋を出した。
90*180なので体型的にキツいと思われるが余裕を持って二人で入れた。
百花は一度出て、バスタオルの上に座った。
百花・夏木は体あっためとき。俺はその内はいるから。待ってな。
というと、バックから暖かいお湯の入った2lペットを出し、分けて飲んだ。かなり温まる。
その中で、昔からこの場所での合宿でやっていた潜水訓練の内容を話してくれた。

百花・昔のノートにあったんだけどよ。なんか二人ペアで一人が潜って、もう一人が水底で固定して、そのまま二人で3分間耐え切るって訓練らしい。
口移しで呼吸とかお互いを離さなければいい、とのことだとよ。
夏木・ウチ、もつかどうか分かんないっす…先輩、口移し頼めますか?
百花・まぁ任せとけ!!去年一人でできなかったからな。練習はしたんだ。

43 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/02/16(月) 23:45 ID:zRlupzek
リモコンローターですね。
スイムショーツ(ぴっちりとお尻全体を覆うタイプ)を付けさせて、ローターをあの部分に固定するんですね。
そして、水着・・・女子高生の着るようなパイピング水着を着せるんです。
ネットでいくらでも手に入ります。
キャップ、ゴーグルも付けさせることがあります。
・・・ラブホです。
手は、動かないように軽く後ろ手に縛ります。
そして立たせておいて、肩を抱いて、キスをします。これがスタートの合図です。
「○○は女子高生だよ。いいね。」
彼女は、もう、興奮して肩を上下しています。いつものプレイの始まりです。
「スイッチを入れるよ」
「・・・」
しばらく続けていると、お尻をずらすように動かしますが、知らんぷりをします。
少し、無視して、テレビでも見ているようにします。
彼女は「いやっ」とか言い出します。・・・知らないふりをします。
腰を動かして、「ねえっ」とか言い出しますが、しばらくそのままにしておくのです。
体をくねらせ始めると、初めて、「どうなの?」と声をかけます。
「いやっ」とか「あんっ」とか声を出しますが、ほとんど無視してほうっておきます。
よく見ると、水着のその部分が濡れているのがわかります。
どうしたの? とか、言いながら、水着の乳首の部分に触れたりします。
もう、「ああん」とか言い出して、どうしようもなく気持ちよさそうになります。
ここで、クールに・・・
「女子高生なのにどうしたの、○○○が気持ちいいとか、そんなこと言わないよね。」というと、
(ちなみに年齢は二十代後半です)
「いやっ」「ああん」「すわっていい」とか言いますので、「だめだ」「そのままにしているんだ」
とか、言い返します。
「もうだめー」と言い出すとすぐに、スイッチを切るのです。
「何がだめなんだ」「何を言いたかったんだ」・・・また、クールに聞き直します。
しばらくして、また、スイッチをオンにして、・・・またオフにして、この拷問を続けるのです。
そのうち、「お願いです。スイッチを入れて下さい。」と彼女が言い出します。
「女子高生が恥ずかしくないの?」「いったいどこが気持ちいいんだい。」
「いやっ」
そして、スイッチオン。最高の振動で気持ちよくさせてあげるのです。
水着を着ながら、びくびくっと体を振るわせる彼女がかわいいです。
しばっている紐はほどいて、キスや体は抱いてあげるのですが、
そのままぬるぬるにさせながら、しばらくおいて、また、ゆっくりスイッチをスタートさせるのです。
なんどもゆっくり気持ちよくさせながら、水着のままの姿を眺めるのが楽しみです。
最後は、お口の中に発射するのが、一番気持ちいいですけど、・・・いろいろです。
シャワーとかはもちろん後で、仕事帰りのまま水着を着せて、汗で水着がぴっちり体にくっつくのが
いいです。汗のにおいもかぎながら、直接でなく、水着を通して、乳首や○○○を気持ちよくさせて
いくのが、いいんです。

44 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/02/16(月) 23:49 ID:zRlupzek
ラブホでの水着プレイ・・・続いて教えてほしいな。

45 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/02/18(水) 02:22 ID:FqtaRDaE
>>42
3分耐え切る訓練の詳細を待っています。

46 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/02/21(土) 07:17 ID:dS3JpsFc
競泳水着好きであることやパイパン好きであることを
日頃から何度となく伝えていたけれど、
なかなか乗り気になってくれない彼女。

その彼女は高校時代水泳部だった。

普段のセックスでも、スケスケのランジェリーをつけて
ベッドに入ってくるがなかなか水着は着てくれなかった・・・

そのまま半年過ぎてしまった

紅葉のきれいな季節、温泉旅行にいくことになった。
二人で露天風呂で混浴を楽しんだ。紅葉の葉がお湯に浮かんでいるような
風情を楽しんだ。

その後、夕食を済ませて、ほろ酔い気分になり
部屋へ帰り、1回戦開始。

浴衣の胸元に手をいれると・・・

高校時代のSSサイズの水着を着ていた彼女。
その姿がばれると、真っ赤になり恥ずかしがった・・・
「きれいだよ。」とほめると
力が入っていた体がゆるんできた。

水着の上から乳首を愛撫し・・・
下の方へ手を伸ばすと・・・

ない。

陰毛がすべて剃られていた。

「変態だなんて思わないでね。」

彼女がまた顔を赤らめた。

47 名前: HH 投稿日: 2015/11/10(火) 01:46 ID:cqxSixVY
で、その後の話しは?

48 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/02/18(木) 15:24 ID:iY66MKuWCY
薄暗い機械室でこっそり…

49 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/03/26(土) 01:40 ID:9WwYcn22X6
彼女に競泳水着を着させて、自分も女性用競泳水着を着てHするのが一番興奮する。

50 名前: 女装子 愛実(まなみ) 投稿日: 2016/06/04(土) 05:01 ID:CeKpnUpeEk
>>22
>>49
男の娘(女装子)が出て来るエロマンガやエロゲに在りがち。

相手の女性に同意の上、脱毛と化粧をしてもらって自分が全身女装し互いに女性用競泳水着を着て記念撮影。
興奮したら、相手と女装レズして女性に成りきるのが理想。

51 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/03/17(金) 09:47 ID:hnDCkEYXXE [DoCoMo]
42の訓練の続き気になります。