■掲示板に戻る■
水中訓練
1 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/01/25(火) 00:57 ID:WXIohFIo
元ダイビング部のダイバーです。
ダイビング部の訓練で水中エアタンク取りゲームが楽しかった。
椅子取りゲームの水中版です。人数より少ないエアタンクを
プールや海底に沈めておいて、合図があるまで3点セットをつけて
水面遊泳をし、合図が会った瞬間に潜ってエアタンクを確保した者が勝ち。
エアタンクを確保できずに水面に浮上したら負けです。
早くレギュレータをくわえた者が勝ちとするルールでやると
さほど面白くありませんでしたが、
水面に浮上しなければ、人のレギュレータを奪っても良いという
ルールでやると、わざと遅れて潜り、女子を狙ってマスクを奪ったり、
レギュを力ずくで奪ってそのレギュをくわえて間接キスをしたりと
楽しみがいっぱいでした。ウエットを着ないで、競泳水着だけでやると
触り放題でした。
水中脱着や器材交換については別途書きます。
何か変わった水中訓練の経験あったら教えて下さい。

2 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/01/28(金) 09:47 ID:i2hMueIs
女性から、「わざと触ってきた」と文句とか言われないのですか・・
逆に女性も男が触れるからいいのかな・・・
前に5mのダイビングプールでレスキューのレッスンやってて
溺れ役の女性が水底に横たわって(競水)水面から男性が潜って
いきその女性お引き上げ水面で人口呼吸する・・という
ことでしたが、裸どうしで抱き合う感じで水面まで向かう姿は
とてもいい感じでした。私も溺れ役になってあの女性に水面まで上げて
ほしかった・・・

3 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/01/31(月) 06:29 ID:PRgL9koU
レスキューの訓練いいですね。実際パニックになっているダイバーに近づくことは
危険だし、溺れたダイバーを引き上げるのにはかなりの体力が必要だと思います。
複数人でないとレスキューは難しいですよね。
バディーブリージングは、ダイビングの講習では必ずやると思いますが、女性が
余ったときに、インストラクターが自分と組ませるのは役得ですね。
私は、ダイビング部の女子の後輩が部活とは別に練習をしたいと相談された
ときに、HフレンドになっていたOGと3人で海へ行き、自分がスキューバで潜り、
水深5〜10mで待機し、そこへスキンダイビングで潜ってこさせ、バディーブリー
ジングしながら、水深30mまで行き、1人では簡単に浮上できない状況の中で
体を触りまくりました。さらに2本目は、私とOGが水中キスでエアを口移しで
やり取りする訓練を目の前で見せてから、OGと後輩、私と後輩、の組み合わせで
エアが無くなるまで、水中キスを楽しむことができました。さらに3本目はプールで
私と後輩がバディーブリージングでエアが無くなるまで潜泳し続けました。
その後、何回か潜りに行き、後輩とも深い関係になってしまいました。
(普通の部活のときは、単なる先輩後輩という感じで過ごしてました。)

4 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/01/31(月) 11:42 ID:WusC1BZY
よく大学のプールトレーニング見かけますが
男女の器材交換は何故か興奮してしまいます。
あと一番深い所にタンクとマスクだけ外して
わざと斜めに浮上して次も斜めに潜水してって
装着する時、かなり苦しかったのかレギュから
激しい呼吸音が聞こえた時も何故か萌えてしまいました。
彼女が戻って来る前にバルブ閉めておけばよかったとさえ
思いました・・あとウエイト上げも良かったです。
5mの底から水着一枚(3点も付けない)でウエイト持ち上げ水面
近くまで行くけどウエイトの重さでまた沈んでいく・・・やっと水面に顔
出した時は悲鳴のような呼吸してました。水着に三点でのマスク拾いにも
萌え・・男の先輩と後輩の女の子とやってたんですが女の子はなかなか
うまくいかず苦しくなってマスク片手に浮上・・装着出来たけどマスククリア出来ずに
マスク内にたっぷりの水入れて浮上・・水中で苦しんでいる彼女に何故か萌え萌えでした。
しかしフロッグマンさんもいい思いしてるなぁー・・うらやましいよ・・・

5 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/01/31(月) 23:07 ID:PRgL9koU
水中脱着、いいですね。
水深5m以上がベターですね。
マスクまで外して浮上させ(フィンは着けたまま)、マスクなしで潜り、
レギュを確保してから、マスクを着け、エアタンクを背負う。
まず自分が模範を見せてから、後輩の女子にやらせていました。
マスクなしでレギュだけをくわえた女性の顔ってHで、好きです。
器材装着で悪戦苦闘して、ハイレグの競泳水着が食い込んだ
お尻が自分の方に向いたときには興奮で呼吸が速くなってしまいます。

水中重量挙げもいいですね。
男でも大変ですよね。私もよく水面近くで藻掻いていました。
なぜかそれが快感でしたが。
女子が挑戦するときに、たすき掛けにウエイトベルト掛けると、
簡単に外せないので、間違いなく沈没してきます。
下で待ち受けて自分のレギュを渡し、必死にエアを吸う姿も良いです。

マスク拾いも非常に良いですね。
海だとマスクが見つけにくく、何回も潜ることになり、
マスクなしで潜り、水中でマスクを探す姿は最高!

私の場合、ラッキーだったのは、とてもHなOGがいて、
そのOGに気に入られたことですね。
主将までやったそのOGは、命令口調で指示するので、
ついつい何でもやってしまいました。(私はMかも)
彼女は、水泳歴も長く泳ぎも潜りもバッチリで、水着は
いつも競泳水着でした。彼女は、身長が170cmあり、
私と同じぐらいの背丈でした。
そのため彼女と2人だけでやらされたウエットスーツと
水着も含めた水中器材交換は、今思い出しても興奮し
ます。海からエグジットするとき、私は、女性用の
競泳水着の上に女性用のウエットを着て、彼女は逆に
男性用の競泳パンツに男性用のウエットをきています。
当時、ウエットは、女性でも黒の両面スキンが多かった
ので、気づかれなかったのだと思います。最近のように
派手なウエットではすぐにばれてしまいますね。

6 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/02/01(火) 09:44 ID:Lm2Q6.to
私が考えてた事、実際にやるなんて本当に羨ましい・・
でも、考えてみたらレベル高くないですか?
ウエットと水着までですからね・・・
前にプールでみたのが(多分ショップ・・かな)スキューバの男性が底に
いてウエットのみの女性が潜って行き全器材装着するというものでした。
タンクが一個しかないからエアの欲しがる彼女に何故か・・でした。
いまだに忘れられないのがマスク拾いの練習している女性でした。
底まで潜って行ったけどマスクが見つからず、やっと見つけたけど苦しく
なりクリアできずに浮上・・何度も水中で悪戦苦闘する彼女に萌え・・・
スキンダイビングのレッスンでマスク拾いやらせたがるコーチがいて
一緒にレッスン受けてる中に女性もいて苦しさから必死になってました。
それは目の前で表情が見れるからとても興奮しました。

7 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/02/01(火) 17:42 ID:/htNvysU
確かに、ウエットスーツを2人が同時に脱ぐと、浮くのを押さえるのが大変なので、
まず私が彼女に手伝ってもらいながらウエットと水着を脱いで全裸になります。
そして自分のウエットの上にウエイトをのせて浮かないようにしてから、彼女が
ウエットと水着を脱ぎます(勿論私がお手伝いして)。2人が全裸になったら、
彼女に私の水着をはかせウエットを着させ、器材も装着させます。それから、
私が彼女の競泳水着を着てウエットを着ます。背は同じでも、腕や足は女性の
方が細いので、かなり窮屈ですが、それが逆に快感でした。全ての器材を交換
してからエグジットします。お気づきのとおり、全裸になるので、エントリーして
から、水面遊泳で、一般のダイバーが来ないところまで泳いでから、潜って
器材交換していました。これを訓練と考えると、全装備を着けての長距離の
水面遊泳できれいなフィンワークが身に付き、かつ持久力も着きました。
さらに水中での器材交換でダイビングの技術も向上したと思います。
もうご想像のことでしょうが、2人が全裸になったときに、そのまま水中SEXに
およんだこともあります。異次元のSEXという感じで興奮ものでした。
冬場の水中Hの為に、股の部分に切れ目を入れたロングジョンも作たり
していました。今思うと、よくやったなと思います。

8 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/02/02(水) 01:06 ID:ZEfsE2M6
ウエイトを持ち上げて水面まで泳いでいくというのは、
具体的にどんな感じだったのでしょうか。
水面で息を吸って、ベアフットのまま5m潜り、
ウエイトを持って浮上という事で宜しいのでしょうか?
ウエイトの重さや潜水時間が気になります。
他の訓練も含め、女性が息をこらえている時間、水中でのもがき方、
やっと呼吸が出来た時の呼吸状態から、
どのくらいまでの苦しさを経験していたのでしょうか?
スキューバでも、息を止める系の練習は結構ありましたか?

9 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/02/02(水) 06:05 ID:ktbRzEI2
海でやっていました。
水深5mぐらいの海底に各自のウエイトベルトを並べて置きます。
まず水面からウエイト目指して潜ります。
そして自分で持ち上げられると判断したウエイト(各自の自由)を持ちます。
肩に掛けるか、手に持つか、持ち方も自由です。
後は、態勢を整えて、勢いよく水面に向けて浮上します。
水面に出て、シュノーケルクリアが出来ればOKです。
クリア後は、ウエイトを捨てます。
水面に体の一部が手が出ればOKとする場合もあったと記憶してます。
私自身は、苦手な練習で、20kgぐらいまではクリア出来たと記憶してますが、
それ以上は上げられなかったように思います。
潜水時間は、20〜40秒程度だったと思います。
激しく動く必要があるので、長時間は潜っていられません。
パワーのある男性はそれ以上の重さを軽々と上げていたように思います。
当然女性にはきつい訓練で、水面を見つめながら、水中で体をローリングさせ
藻掻く姿を、いつも興奮しながら見ていました。海底から誰かが足を引っ張っ
ているような感じで、特に水面近くでは徐々にしか上昇できないため、
マスク越しの苦しい顔がたっぷり見られました。目をつぶって頑張る子もいて
それはまさにSEXのあの時の顔です。
腰(お尻)や胸を揺する姿は、ウエットを着ていても興奮ものです。
水面で待機している女性の後ろについて、股間を見ながら、浮上してくる
女性を観察すると、1粒で2度美味しいという感じでした。
頑張る子は、浮上できずにそのまま沈んでしまうこともあり、失神寸前で
スキューバで水中で待機している仲間にレギュからエアをもらうことも
ありました。自分が水中担当になったときは、狙った子には簡単にウエイトを
外せないようにたすき掛けに1個か2個ウエイトベルトを掛けました。
まず間違いなく自分のところへ沈んでくるので、自分のレギュを渡して、
目の前で呼吸を整える姿を見ることが出来ました。その顔がまたそそられました。

スキューバでは基本的には息を止めるのはNGなので、息堪えの正式な
練習はありませんでしたが、あえて言えば、バディーブリージングや
緊急浮上訓練でしょうか。
(個人的には水中に少しでも長くいたいので、よく息止めていましたね。)
バディーブリージングは、レギュがないときは少しずつ息を吐き出しますよね。
(浮上が前提だからだと思いますが)
エアタンクを外しての緊急浮上訓練は、ある意味息堪えの訓練かもしれません。
水面に到達するまで、息を吐き続けなければなりませんから。
コンビを組んだ女性が、浮上途中でエアを吐ききってしまい、藻掻く状態に
なった場合には、苦しむ顔をたっぷり観察してから、レギュを渡していました。
クラブの練習として、水深20mが最高でしたが、私はOGとの個人的な
ダイビングで、水深30mからやらされました。水面が遠かったです。

10 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/02/02(水) 09:32 ID:2qgCnBak
6です。
マスク拾いも重量上げも今は閉鎖になったプールで
見たものでした。平日は勿論土日ともなればたくさんの女性
(水着に3点)が見る事が出来ました。スポーツクラブの中に
あったので水泳のついでとかマシンのついでにダイビングプールに
寄るという人も多かったみたいです・・Cカード持ってれば3点は無料で
貸してました。今行ってるプールはダイビングプールと競泳用プールが
メインみたいで3点で泳いでいる人はほとんどいません・・・
今は競水に3点付けて泳いでる女性が見れるとこに行って
ガラス越しに眺めてます。(スタッフから怪しい男と思われてるかも・・
実際怪しいですけど・・(笑)・・・)

11 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/02/02(水) 19:39 ID:9Y3q1mNY
フロッグマンさんがうらやましい限りですよ。
書き込み読んだあとに、AEのサイトみると 興奮度倍増です

12 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/02/02(水) 22:07 ID:ktbRzEI2
閉鎖になったプール。
S宿の高層ビルの隣ですか。懐かしいですね。
HF中のプールは、よくAVに使われていたようですね。
プールで講習を受けている女性は、競泳水着に限りますね。
さらにウエットは、黒の両面スキンで、上着はビーバーテールタイプに限りますね。
女の子がビーバーテールを引き上げて金具を掛ける仕草は最高です。

13 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/02/02(水) 23:56 ID:dxuOKAUU
ウエイトの訓練が非常に興味深いです。
私も、実際に見てみたいものです。
頑張る女の子の失神寸前などは素晴らしい光景だったのではないでしょうか。
相当苦しい思いをされたと思います。
それこそ1分とか潜り続けたままでは?

息が続かずに、途中でウエイトを捨てて軽くして
浮上するような女性も居ましたか?
どんなに苦しくてもウエイトを捨てず、
エアを補給されるのを待つ状態もあったとか?
もがいたり苦しい顔をしたりというのは、
秒数的にはどのくらいだったのでしょうか。

フロッグマンさんがOGと行ったダイビングでは、
OGの方も水深30mからのエアタンクを外しての浮上を
経験されたという事ですか?
まさに見ものだった事と思います。

14 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/02/03(木) 03:04 ID:Zpk03Tvk
水中重量挙げでは、途中でウエイトを捨てて浮上する者の方が
女に限らず男でも多かったです。(ある意味これが普通ですが)
水中でエアをもらうような状態になるのは、根性のある者か、
簡単にウエイトを外せないように持たされた者(たすき掛けに
された場合)です。それ以外の場合は、私自身がそうだったように、
水中でエアがもらいたいがために浮上できなくても頑張る者も
いたかもしれません。特に水中での補助が女性の場合には。
苦しむ時間は、実際には10〜15秒程度だったと思いますが、
体感的にはもっと長く感じました。
水中重量挙げより、立ち泳ぎの方が苦しかったですね。
フィンワークの訓練の一つでウエイトを持っての立ち泳ぎというのが
あり、いろいろな訓練の中で、これが一番きつかったと思います。
先輩後輩1対1で組んでやることが多く、
後輩が力尽きて沈んで行く姿を見るのは日常茶飯事でした。
10分以上ぎりぎりで顔を水面に出して頑張っている後輩の女子に
追加のウエイトを渡すと、99%沈みます。藻掻きながら、溺れながら
沈んで行く時の顔は最高でした。

緊急浮上訓練は、当然OGもやりました。
最初にやって見せてくれました。少しずつエアを吐きながら、
浮上して行く様子は、興奮ものでした。彼女は泳力もあり、
スキンダイビングでも20m、3分以上潜れました。
女性の方がエアの消費は少ないので、私は残圧0まで
付き合わされることも多かったです。最後の一息まで吸って、
本当にエアが来なったことも何回かありました。
1度は、そのような状態になっても、水中にとどまるように、
合図されて、彼女のエアをバディーブリージングで吸って、
彼女のエアもなくなってようやく浮上したこともありました。
(今から考えると危険でしたね。)

水中に少しでも長く潜っているための姑息な手段として、
オクトパスのレギュレータをつけているダイバーに近づき、
気づかれないようにオクトパスからエアを吸うということも
やったりしてました。

15 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/02/03(木) 09:32 ID:gErLAWB6
やっぱり覚えてましたか、あのプール・・水深10mあったから
あまり潜れない子とか10m目指して何度も練習してました。
底にタッチして苦しそうな顔で浮上してきて、水面でものすごい
勢いでスノーケルクリアするのにとてもそそられました。
今行ってるプールでも立ち泳ぎ(水着のみ)してますが
女性だとわざと近く通りフィンで波たてて何回も顔の前
往復してしまいます・・プールサイドに着くたびに彼女の表情
確認しながらやってます。すれ違う瞬間、巻き足が苦しさに
もがいているように見えるのは私だけでしょうか?

16 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/02/03(木) 22:39 ID:Zpk03Tvk
確かに一般人が使える水深10mのプールって貴重でしたね。
維持にお金が掛かり過ぎてなくなったのかな。
スキンダイビングで深く潜るためには、耳抜きがスコンスコン
抜けないと厳しいですよね。耳抜きがスムーズに出来なくて
うまく潜れない場合もあると思います。
巻き足ですか、普通のプールでは水深が足りなくてフィンを
履いての立ち泳ぎは難しいかな。巻き足で立ち泳ぎをしている
女性を水中に潜り見上げると、Hしているときのポーズに近い
ので、興奮しますね。ハイレグで食い込みが激しい場合には、
こちらの股間も興奮してしまいます。

話は変わりますが、
競泳水着で練習する女性で、ときどき見かけるのが重ね着ですね。
1枚で胸ポチや割れ目くっきりも興奮しますが、重ね着もなぜか
興奮します。1枚1枚剥ぎ取りたい衝動を抑えるのに苦労します。
重ね着は何か意味があるのかな?

17 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/02/04(金) 01:16 ID:VOHZGuv6
たすき掛け状態にされた女性の姿が一番興味深いですね。
肉体的にも疲れている時の息こらえなので、
苦しむ時間が10〜15秒でも、苦しさはかなりのものだったと思います。
立ち泳ぎに関しては、シンクロの練習で聞いた事があります。
シンクロでは、立ち泳ぎの時に高さも重要なので、
両手を上げながら立ち泳ぎを続けられ、さらに重りを持って
立ち泳ぎをしたりしたそうで、
呼吸確保の為に必死だったそうです。
シンクロは、深くないところでの水中訓練とも取れますが、
苦しさではウォータースポーツの中でも一番だと思います。

フロッグマンさんが見ていた、立ち泳ぎ訓練で沈んでいく女の子は、
沈み初めたらすぐに助けてくれましたか?
それとも、沈んで暫く(もがく)様子を見てから
助けられたのでしょうか?
30m浮上で女性のエアも無くなってようやく浮上の場合とか、
やはりその女性も大分苦しい思いをされまたのでしょうか?

18 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/02/04(金) 06:40 ID:2qESWJzE
私の場合は、苦しみ初めてもすぐにはエアを渡さず少し様子を見てから
エアを与えてました。たすき掛けの女性の場合は、沈みきって海底について
からまずエアを与え、それからウエイトベルトを外していたと記憶してます。
苦しくなると自分でウエイトベルトを外そうとしますが、焦ってスムーズに
外せないことが多いので、補助は絶対に必要でした。
私は、狙った後輩には、ウエイトベルトをたすき掛けにして、さらに絶対に
外せないように、ウエイトベルトをきっちりと締め付けてました。
これだと水面に出ることができても、その後沈んで行きます。
水中で引き上げる振りをして胸をやお尻を触ることもよくやってました。

30m浮上のOGは、苦しむ様子は見せませんでしたね。
泳ぎも潜りも得だったので。本人は苦しいこともあったと思いますが。
OGとは、レギュを交互に吸うバディブリージングだけでなく、
口移しでエアを相手に与えるバディブリージング?もやりました。
別の言い方をすいれば、水中キスです。かなり興奮しますよ。
また、レギュをくわえた女性を見ると、絶対にいやらしこと想像して
しまいますよね。我慢できずに、OGには、何回も水中で私のものを
くわえてもらいました。切れ込みのあるウエットでないと
ウエットを脱がなくてはいけないので、ちょっといやもの凄く大変ですが。

シンクロの練習は、近くで見たことはありますが、シンクロ経験のある
女性とは潜ったことはないですね。是非一緒に潜ってみたいですね。
水中が得意な女性なら、いろいろなことを楽しめそうです。

19 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/02/04(金) 09:43 ID:56SUCwLQ
15です。
たしかに最近重ね着みかけますよね・・やっぱり胸ポチとか
割れ目とか隠すつもりなのかな・・私はもともと競水が好き
だからどちらもいいです(笑)
また前のプールのことなんですが(スイマセン)30代ぐらいの
女性がスキューバの練習にきてました。あのプールは水温が30度
以上あるから長時間入ってても寒くないんですよね。その女性は黒の
競水にタンク背負って10mの底にいたのですが、ネックレス、ピアス
手にはピンクのマニキュア、レギュくわえてる口には赤の口紅・・・
薄暗いプールの中にその色が以上に映えてました。特にあの唇(赤)
でレギュくわえてるのにはかなりそそられました。彼女に気ずかれないよう
後ろとか横、斜め、から近ずいてました。

20 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/02/05(土) 00:36 ID:ruKQnaU.
あのプールでは、競水が基本でしたね。
女性の後ろを泳ぎ、水着の股の部分が足を動かすたびに
よじれるのを見るのは最高でした。
個人的には、化粧は落として潜って欲しいですね。
女性が普通の服で潜るのもけっこうエロイですよ。

私は、I海洋公園の冬の平日、空いている時に1人Hしている
ところを、通りがかりのおばさんに見られたことがあります。
私は見られているのに気づいてもやめなかったので、
おばさんも物陰に隠れて出るに出られなくなっていました。
ドライスーツが普及して、冬場にウエットを着るダイバーが
減ったのは寂しい限りです。ウエットを脱いで競水が露わになる
瞬間は生唾ものですね。

21 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/02/07(月) 16:16 ID:m9boDljM
そういえば最近は時期的なもんかプール行っても
ドライの講習が目につきます。競水着てても
すぐにドライ・ウエットになってしまうので寂しい
かぎりです。
前にR大のSD同好会に出くわしたことがあり
男性2名、女性8名、OG1名でトレーニングして
ました。やっぱりいいのがマスククリアとマスク拾い
でしたね。膝にウエイト乗っけて苦しいのか
お腹がヒクヒク動くのがなぜかそそられました。
OGは黒の競水で耳が抜けない子に付き添ってて
二人で手摺りにつかまりゆっくり耳抜き確認しながら
潜ってましたが背中向けてるから近くまで行ってハイレグ
のくい込み等見させて頂きました。勿論、真下からもです・・
練習日とかわかればまた行くんだけど・・それも分からないし
あのプールが閉鎖にならなければなぁー
フロッグマンさん、あのプールいやに詳しいですけど
何度か行ったことあるんですか?他にいいプールでもあれば
情報等お願いします。
ちなみに今行ってるとこは三田線使ってます。
フロッグマンさんならこれでもう分かったでしょう?

22 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/02/07(月) 22:55 ID:/0cYpf16
あのプールは最初にCカードを取ったときに講習を受けました。
女性のインストラクターに当たった時はラッキーって感じでしたね。
講習生も女性が多かったので、海洋実習終了まで、いやその後も
いろいろと美味しい思いをさせてもらいました。

すいません。三田線のプールわかりません。最近うとくて。
潜ることはできませんが、東京体育館のプールには、泳ぎに
良く通ってました。競水の多いプールは良いですよね。

23 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/02/08(火) 09:35 ID:Q0.w2572
私もあそこでCカード取りました。スキンダイビングの
レッスンの時は女性10名ぐらいの中に男、俺一人
でイントラに「いいですね・・」なんて冷やかされました。
本当に女性が多いとこでしたね・・Cカード取得後は
会員になりよく通うようになりました。あのガラス張り
の水中に競水の女性でも見えたら急いで着替え
プールまでダッシュしてました・・(笑)
三田線のプールはダイビング雑誌とかにも出てるし
だいぶ前にウッチャン、ナンチャンの番組にも使われて
ました。今は池袋のショップさんが団体で来ていつもプール
占領されてしまいます・・・一人だけ水着で潜っていると
結構目立ちます。
最近は海かプール行かれてますか?私は両方ご無沙汰で
つまらないです・・また「生」で見たいです・・

24 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/02/08(火) 23:04 ID:Ewh1vjgM
私の場合、プールでは普通に泳ぐことが多く、潜るのは海ですね。
昨年10月の平日に、伊豆にダイバーを見に行ったのが一番最近ですね。
女性がウエットを脱いで、競水が見えた時は最高ですね。
ウエットを着るので、下に着ている競水は結構大胆なものを着ている
女性も多くですね。
海の中を女性ダイバーを探して、うろうろして、好みの女性ダイバーに
近づいては、妄想を広げていました。
このときは、私自身は水着を着ないで、直接ウエット(黒のダブルスキン)を
着ました。ウエットだけの感触も好きです。

25 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/03/06(日) 20:13 ID:jTG12fFc
OGとの水中SEXの時はどんな感じでしたんですか?
水中69とかも興奮しそうですね。

26 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/03/06(日) 23:02 ID:Dq5YvtoI
沖縄のある島で、水着で潜ってHしたのが最初です。
2月頃は、沖縄(離島)といえども、プライベートビーチのように、
人がいないところも多く、陸上と水中で1日たっぷり愛し合えました。
その時は、OGにリードされていました。
水中では激しい動きはできませんが、特殊な環境の中でHしている
ということだけで、興奮しました。
本州では、ウエットを着ないと寒いので、ロングジョンの
股の部分に切れ込みを入れて、全裸でウエットを着てHしたり
してました。ロングジョンの上にビーバーテールタイプの上着を
着れば、外見上は怪しまれませんでした。
水中で、股掛けを外して、ロングジョンに切れ込みを利用して
楽しんでいました。水中での69は良いですよ。特に立位が。
陸上では、体力の関係で、男が立って女性を逆立ち状態で
持ち上げる方法でしか、立位状態の69はできないと思いますが、
水中では、無重力なので、私が逆立ちしてOGに抱きかかえられ
ながらの69が可能でした。OGがどのような顔で私のものを
くわえているのか見てみたかったですが、それは無理でした。

27 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/03/07(月) 22:15 ID:e0r4sOgA
水着で潜った時は競泳だったんですか?お互い脱いで絡んだんでしょうね。
羨ましいです。水中ではOGが咥えた顔をみれる事あったんですか?
見つめられたら興奮するでしょうねえ。今でもOGとは潜られているんですか?

28 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/03/07(月) 22:56 ID:uWTUQbw6
沖縄では競水。本州ではウエットでした。
69ではOGの顔は見ることは出来ませんでしたが、
普通のフェラでは、見上げてもらいました。
良かったですよ。
仁王立ちフェラって男として征服感を感じますね。

29 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/03/08(火) 04:55 ID:RurMoquA
P.S.
今は、OGはごく普通の主婦、私もごく普通の夫です。
それぞれ相手は、全くの別人です。
2人とも、別れて、ごく普通の生活に戻ろうと決意し時期があったのです。
私の方は、最近、昔のフェチ心が頭をもたげつつあります。

30 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/03/13(日) 19:02 ID:d0at6gy6
フロッグマンさん奥さんと水中Hできればいいですね。奥さんはダイバーじゃないんですか?
OGが感じているときにふとレギを取った事はないんですか?

31 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/03/14(月) 05:54 ID:huIsd79A
妻はダイバーではありません。
競泳水着を着させてのHまではクリアしてます。
本格的な水中Hまでは道のり長いと思います。(まずダイビングに興味を持たせなくては)
OGのレギュを奪ったり、逆に奪われたり、そのような悪戯はいつもの出来事でした。

32 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/03/14(月) 09:30 ID:TOP9cu32
私の彼女も競水着せてのHはクリアしたのですが
水中はかなり難しいかも・・
回りに誰もいなかったらいいと、言ってますが
そんなとこないですよね。
海に行けば一杯あるんでしょうけど・・

33 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/03/14(月) 21:55 ID:huIsd79A
温泉で貸し切り露天風呂でのHはありますが、
海でダイビングしてのHとはちょっと違いますよね。
南の島へ出かけ、その開放的な雰囲気の中で、
自然とそうなれればと思っていますが、
いつ行けるかわかりません。

34 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/03/16(水) 01:40 ID:yB.KnK6g
スキンも行うようなダイバーは、普通の人よりも息が長いですが、
ただ息が長いだけでなく、苦しさに耐える忍耐力も養われていると思います。
普通の人なら耐えられない苦しさでも耐え続けていると思われますし、
実際、水中訓練など行っていれば、
もう耐えられないという段階でも水面に浮上出来ない事もあるかと思いますし、
上に書かれていた、ウエイトを使った水中訓練では、まさにその連続だったかと思われます。
特に女性に忍耐強いとも言われていますが、
どのくらいの苦しさまで自分の意思で耐え続け、
もう耐えられないと思いつつもどのくらいの苦しさを経験しているものでしょうか。

35 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/03/18(金) 06:15 ID:iceEKTBg
苦しさは本人にしかわからないので、正確には答えられませんが。
自分の場合は、耐えられなくなってからも、可能な限り我慢してました。

36 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/03/19(土) 04:29 ID:DIcJqDH6
苦しさは確かに本人にしか分かりません。
潜っている時間が同じでも、苦しさは人によって違いますし、
どこまでの苦しさに耐えられるかという忍耐力も人によって違います。
よって、見て分かる範囲で良いのですが。

顔を上げて、「プハァ、苦しかった」という状態なのか(頑張ればあと数十秒耐えられそうな感じ)、
呼吸が確保出来た段階で、ゼーゼーハーハー激しい呼吸が暫く続いたのか、
水中で暫くもがき苦しむまで頑張っていたのか、
その辺りから、ある程度の推測は可能だと思います。
例えば、顔を出せた時の呼吸のむさぼり方がどの程度だったか、教えてください。
人によって、それが違うものなのかどうかも。

37 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/03/19(土) 06:55 ID:1Y79Gx2w
>36
普段は、シュノーケルクリアができる程度の余裕を持って浮上していました。
一番我慢させたのは、浮上する途中で彼女を捕まえて浮上できないように
押さえ付けた時でしょう。マスク越しにも苦悩の表情がわかり、思わず手で
口を押さえていたことがありました。抱きついていた私を振り解こうと暴れだし
たところで、レギュを口に押し込むと肩で息をしながらエアを吸っていました。
呼吸が整うまでは、必死なので、その間私は彼女の体を自由に触ってました。

38 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/03/20(日) 03:24 ID:AtYJUUbE
かなり必死に呼吸をしていたとの事なので、相当苦しかったのでしょう。
本人の我慢の限界を超えた苦しさを与えていたと思うのですが、
部活でのしごきの一環という事で、
かなり苦しい事をされても怒ったりせずに素直に受け入れていたのでしょうか。

39 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/03/21(月) 07:37 ID:svhmBldg
私の場合、まずOGから自分が息堪えの調教?をされ、何回も苦しい思いをしました。
何回も調教される間に自分の中のM気?が目覚め、気持ち良いと感じるようになりました。
私自身は、1年後輩の女性を調教しました。部活の中では、特別扱いできないので、
個人的な訓練としてOGと一緒に調教しました。その後輩の女性に目をつけたのは、
新入生勧誘の時に、1人で進んで、入りたいと来て、プールで水泳の練習に参加した
時に、きつい練習メニューに、苦しそうな表情を見せながらも、黙々とこなしていた
からです。彼女も私と同じようにMの素質ありと感じたのです。個人的な息堪えの
練習をするようになってからも、苦しいことも素直に受け入れてくれました。
OGも含めて3人で訓練するようになり、徐々に深い関係になって行きました。
今から思うと3人で行動していた5〜6年は最高の時期でした。

部活では、後輩の女性が苦しい訓練を何でもこなしてくれたおかげで、
他の女子部員も文句を言わずに苦しい訓練についてきてくれました。
私は目の前で女子が苦しむ表情は何度も楽しませてもらいました。

40 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/03/22(火) 01:43 ID:6Ubpicmo
色々な面で羨ましいですね。
個人的には、女性に息堪えの調教をされたのも、
後輩の女性を調教したのも、両方羨ましいです。
後輩の女性は、フロッグマンさんとOGの二人がかりで
調教されたのですね。
苦しい訓練を何度も…ですか。
部活の訓練+個人的な調教で、後輩の女性には
随分苦しい思いをさせてあげたのでしょうね。
訓練や調教ともなると、本人がもうダメと思っても
そこで呼吸が許されるような状況ではなかったと思いますが、
掲示板でまだ書かれていない事としましては、
どのような方法で、どのくらいの息堪え調教を
行っていたのでしょうか?

41 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/03/23(水) 01:31 ID:ALZbMxOE
後輩の調教では、シンクロのノーズクリップで鼻を塞いで、キスで
口を塞いでの窒息責めはよくやりました。苦しがり口を離そうとする
後輩を押さえ込んで、最後に口移しでエアを供給しました。OGと
交代で後輩の口を塞ぎ続けたこともありました。
その他は、H絡みになってしまうので、ここではちょっと遠慮して
おきます。

42 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/03/23(水) 09:29 ID:ghC0iPdk
私も彼女の鼻がつまってる時わざとキスします。
苦しがって手足、バタつかせるのが快感です。もがいている
顔でイキそうになります。
口移しのエアはまだやったことないので
今度挑戦したいとおもいます。

43 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/03/24(木) 01:39 ID:kWxSCK2w
>>フロッグマンさん
ノーズクリップを使用しての窒息責めは私も経験があります。
ノークリは便利な道具だと、私も責められる女性も言っていました。
これだと両手拘束、鼻と口を塞いでもこちらは両手自由なのが良いです。

ここで語れる範囲で結構です。
シチュエーションよりもどの位苦しめたのかが重要なので(拘束アリかナシかは重要ですが)。
3人の中では、後輩が一番苦しい思いをしているようですね。
呼吸制限の種類においても。
我慢の限界を超えたレベルの窒息責めは、もう数え切れない程行ったのでしょうか。

>>42
やはり本人の我慢の限界を超えて呼吸を塞いでいるのでしょうか。

44 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/03/27(日) 23:08 ID:vHdILK.Q
>43
拘束はしたりしなかったりでした。
我慢の限界を超えたレベルの責めというのは定義が難しいですが、
本人が限界と感じたときはエアを与えるように安全に楽しむことが
基本でした。無理をさせたり、させられたりしたこともありますが、
過度の無理により、介抱しなければならなくなったりすると、
楽しくなくなってしまうので。

45 名前: 凡人 投稿日: 2005/03/31(木) 10:08 ID:RXSp/zPw
実際の写真や映像を見たいです。

46 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/04/03(日) 23:20 ID:vayAuSLc
フロッグマンさん
そういえば、部員の皆さんは、耳抜きやサイナススクイズと言った水圧への対応は
上手く行えていたのでしょうか。
私は、水圧への対応が上手くいきません。

47 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/04/04(月) 15:04 ID:ZUWwQlXE
耳抜きは、初めは鼻を摘まないとできないことが多いですが、機会ある毎に
やっていると唾を飲み込む感じで耳抜きができるようになります。
耳抜きがスムーズにできないとスキンダイビングで10m以上行くのは
厳しいかもしれませんね。練習してもスムーズに行かないときは、
耳鼻科でみてもらうのがよいでしょう。
耳抜きのこつは、早め早めにやることです、痛くなってからでは遅いと
思います。

48 名前: トビー 投稿日: 2005/12/22(木) 14:11 ID:MQr38GBU
フロッグマンさん 羨ましいです。特に37の浮上する彼女を押さえつけるなんて・・・
妄想の世界でしかないのかと思っていたら実際にしたことがあるなんて最高!
できれば彼女のフィンをはずして動きも支配できたらもう言うことなしでしょう。
水中拘束から抜け出す訓練とかはしませんでしたか?

49 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/12/23(金) 06:37 ID:l/DPjOaM
>48
水中拘束とは、ロープなどが絡んだ状態からの脱出ということでしょうか?
そのような実践的な訓練は、危険を伴うのでやったことはありませんが、
後輩の女子を手枷や足枷で拘束して、レギュを奪い取り苦しむ様子を
楽しんだりはしていました。手枷で後ろ手に拘束すると、自分でレギュを
くわえることができなくなるので、苦しむ様子を見ながら、ぎりぎりのところで
レギュを与えるということはやっていました。

浮上中の女性のフィンを奪ったことはありませんが、水中脱着訓練では、
エアタンクだけでなく、3点セット(マスク、シュノーケル、フィン)も海底に
置いてこさせ、一旦浮上してから、体一つで潜らせて、全ての機材を
装着させたことはあります。フィンなしで潜って行く姿は、確かに興奮する
場合がありますね。特にウエットを着ていないで、競水だけの時は、
どうしても潜って行く女性の股間に目が行ってしまいます。水中の良い
ところは、じっと見ていても、まず気づかれないことですね。

50 名前: トビー 投稿日: 2005/12/23(金) 20:38 ID:xjx9T1sE
もはや水中訓練の域を超越していますね。素晴らしい
フロッグマンさんもスゴイですけど、後輩も忠実なのか好きなのか・・・羨ましい
まさに水中SMの世界ですね。
まさかそのとき後輩は競水だったのでしょうか?
もしそうなら水着をちょいとずらしてHなど・・・妄想

話は変わりますが私S気ももっているので、OGさんのように水中で長けている
女(ひと)にあこがれます。
ノーギアで水面浮遊しているオレを強引に水中に引きずり込み弄んでほしいものです。

ps:シンクロや水泳大会のサポートとして水中待機要員の仕事などありませんかねー^^;

51 名前: トビー 投稿日: 2005/12/23(金) 20:49 ID:xjx9T1sE
訂正:S気→M気

52 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/12/24(土) 05:17 ID:U2MrjlPQ
>>49
手枷で拘束となると、本人の我慢の限界が来ても、レギュを渡されるまでは呼吸が許されないですよね。
我慢の限界を超えるまではレギュを与えなかったですか?
また、後輩の女の子も、それを承知の上で毎回やられていたのでしょうか。
自分も、水中ではありませんが似た経験はあるので、最初のドキドキ感はある程度分かります。
拘束以外にも、機材装着の訓練など、どれもがかなり苦しいものだったのでしょうか。

53 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/12/24(土) 07:44 ID:GGmhhWLs
>50
沖縄など暖かいところで潜るときは、ウエットなしで競泳水着ということも
ありましたが、伊豆などで潜るときは、水着なしで直接ウエットを着ることが
多かったです。ウエットは、勿論黒の両面スキンで、ロングジョンの股の部分に
切れ込みを入れた特別なものです。(自分たちで改造しました。)
上着は、通常の前チャックのビーバーテールで、フードを着用していました。
フードは、顔全体が見える普通のタイプのものと、
目の部分に穴を開け、口の部分に切れ込みを入れたいわゆる目出しマスクタイプ
のものを着用していました。陸上で目出しマスクタイプを被っていると怪しいので、
普通タイプのフードを被って潜り、水中で目出しマスクタイプに交換することが多かっ
たです。水中では、目出しマスクタイプを着用していても、違和感がないので、
誰かに会っても大丈夫でした。
上着は、フード付きチャックなしビーバーテールという一番着るのが面倒なタイプを
着用することも多かったです。(個人的にはこのタイプが興奮します。)
さらに、フード付きの上着のフードを目出しマスクタイプにした上着もつくりましたが、
実際に海で潜るときに着用したのは、冬の伊豆で数回です。着ている本人は、
違和感ありませんが、OGや後輩の姿を見ると、異常(やり過ぎ?)という感じが
しました。フード付きの上着のフードを目出しマスクタイプは、何か会ったときに、
直ぐにフードを脱ぐことができないので、着用するときは勇気がいります。
ちょっと話がそれてしまいましたが、競泳水着で潜るときは、ちょっとずらしてH
ということもありました。
ウエット着用でも、上記の通りロングジョンに切れ目を入れてあるものを着用して、
Hということも多かったです。ウエットのしたに水着を着ていないので、
車(勿論ワンボックス)でウエットを着て、車でウエットを脱ぐという感じでした。
まれには、家からウエットを着用して出かけたりしてました。
ウエットのしたは全裸という状態で潜ると、私はそのことだけでも興奮しました。

>52
それは、その時々ですが、溺れる直前まで我慢させたこともありました。
後輩の女子はMだったので、苦しさ=快感だったようです。
(そのように調教もしたのですが。)
したがって、承知の上でやられていました。
但し、潜る前から拘束することを伝える場合もあれば、潜ってから
突然拘束することもありました。手のこんだ演出をしたこともあります。
後輩には、今日は私と2人だけで潜ろうと言っておいて、
予めOGと示し合わせて、時間をずらして潜ったOGが水中で後輩に
突然襲いかかるということもやったりしたこともあります。
OGと私が入れ替わって、私が襲ったこともあります。
水中脱着も苦しむためにやっていたようなものです。
普通、海でやるときは水深5m以内でやると思いますが、私たちは
水深10m以上で器材を全て外して浮上してから、10mを潜って
器材を装着するということもやっていました。自分でやるときは
必死ですが、後輩やOGがやっている姿には悶えさせてもらいました。

54 名前: トビー 投稿日: 2005/12/24(土) 23:25 ID:OFRAeMZg
動画でかわいいスキューバ女がマスクとレギュはずされて後手に羽交い絞めされ
もがいているのを見たことを思い出しました。いい眺めでした。
もしかしてフロッグマンさんが提供したのではないでしょうか?
オレがダイビング始めるきっかけになる映像でしたが、すぐに水中はそんなに
あま〜くないと気づきました。

55 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/12/25(日) 00:01 ID:PTxqaF3U
>54
残念ながら私ではないです。
私が、がんがん潜っていた頃は、まだ水中撮影の器材まで手が届きませんでした。
もし手に入ったとしても、カメラマンは別にもう一人必要だと思います。
撮影するとなると、撮影者は十分楽しめなくなってしまうと思うので。
(私は、撮影より自分で楽しみたい派です。)
水中はあま〜くないといのは、具体的にはどのようなことでしょうか?
確かに、「普通タイプのフードを被って潜り、水中で目出しマスクタイプに交換することが
多かった」と書きましたが、この動作だけでも水中でやるのは、慣れないと大変だと
思います。陸上では簡単にできる動作も水中では大変ということはよくあります。
それは、水中で長い時間過ごし、訓練して慣れて行くしかないですね。
それから、拘束しようとする相手が抵抗した場合には、体力差がないと一人で
押さえ込むのは難しいかもしれませんね。私の場合は、水中が得意のOGや後輩と
組んでいたので、2対1や3多対1という数的優位を常に築くようにしていました。

56 名前: トビー 投稿日: 2005/12/25(日) 01:05 ID:JPlTNd8g
あまくないとは危険と隣り合わせと言う意味で、水中=特殊な世界という認識が
薄かったのです。空気のない世界、潮に流され回転している魚、
ちょいと岩から顔を出すとマスクが外れそうになる速い潮流、吐いたエアーが下に
下降して行く不思、ハンマー、メジロの群れ、等
ダイビング自体は訓練次第ということなんでしょうけれど、よく行くポイントが黒潮ど真ん中の
神子元島だったので、「こんなところであんなこと・・・」など考えられませんでした。
趣味の合う相方とダイビング技術とHのできる最適なダイビングポイントすべて満たしている
フロッグマンさんには恐れ入ります。

水中撮影の件はフロッグマンさんが後輩を襲っているときOGさんが撮影したのかと考えました。

57 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/12/25(日) 04:52 ID:PTxqaF3U
>56
自然の力の前には、人間は無力と感じることはありますよね。
泳いでも泳いでも前に進まない時、このまま流されるのかなと
思ったことも、しばしばありました。初めてのポイントでは、
潜る前の情報収集が大切ですね。
私も神子元島で潜ったことありますが、あそこで変なことを
やろうと思ったことはありませんね。純粋にダイビングを楽しむ
ポイントだと思います。
安全にいろいろなことを楽しむにはそれに適したポイントを
探す必要はあります。そのためには、多少の努力は必要か
もしれません。例えば、水面遊泳で人より長い距離泳いで
移動する等です。

撮影されると、どうしてもカメラを意識するので、訓練?への
集中度が下がって、十分楽しめなくなることや、水中にいられる
限られた時間の中で、撮影に時間を取られるのは嫌だった
こと、そして拘束具等を持って行くので、水中カメラ等を持つ
余裕がなかったということなどが、水中撮影をしなかった
理由でしょうか。
OGや後輩も撮影するよりは、自分で参加したがるタイプ
だったことも理由の一つかもしれません。

58 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/12/25(日) 07:54 ID:XL6DtRnM
溺れる寸前ともなると、相当苦しませたのですね!
苦しみ始めてから、数十秒は放置しておいたのではないかと思いますが、
拘束が承知の上との事なので、拘束されていても、まだそれ程苦しない時は
大人しくしていたかと思います。
(自分の経験では、拘束時にドキドキしても、それ程苦しくない時は落ち着いてきました)
手枷や足枷などで拘束して苦しませた後輩というのは、
特定の一人だったのか、それとも何人にも行ったのでしょうか。

また、過度の息こらえというか、息をさせないしごきが多かったようですが、
失神或いは失神寸前に至った事はあったのでしょうか。
あったとしたら、周りが騒然となるのか、案外手馴れた感じで回復処置を行っていたのでしょうか。

59 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/12/25(日) 14:48 ID:PTxqaF3U
>58
ここでは、息こらえや拘束のことを中心に書いていますが、
水中でより楽しむための訓練という意味合いが強く、
意識を失ったりという事故は1度もなかったです。
問題起こすと、その場所へ行けなくなってしまいますから。
ただ今から思えば、運がよかっただけかもしれませんが。
自分自身は、OGにレギュを奪われて海水を飲んだことは
何回かありました。苦しかったですが、快感でもありました。
訓練を重ねることによってお互いの限界を感覚に知り合う
ことにより、より水中で楽しむことができました。

手枷や足枷などで拘束して苦しませた後輩は1人です。
部活の中で、苦しませた後輩は、男女を問わず数知れずです。

60 名前: トビー 投稿日: 2005/12/26(月) 00:16 ID:62oRREn2
東伊豆の菖○沢なんか良いポイントかもしれません。岸近くでは水着ギャル
が岩から飛込みして遊んでいます。(水中からの眺めは良好 ただし海藻多し)、
水中から見られることが快感なのかも・・・ブクブク。oO
シュノーケルのギャルもいるので、沖まで誘ってみましょう。
ダイバーもせいぜい沖のフロートまでだから、水中スクーターがあれば絶好の
Hポイントでしょう。ただし浮上の際おそらく航路なので船には気をつけましょう。

61 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/12/26(月) 03:05 ID:3phj35Z2
> 手枷や足枷などで拘束して苦しませた後輩は1人です。
> 部活の中で、苦しませた後輩は、男女を問わず数知れずです。

どちらも興味深いのですが、
その後輩は、普段の部活でも苦しめられ、更にそれとは別でも苦しめられたのですね。
拘束して苦しめた後輩には、拘束時には部活以上に苦しめたりしましたか?
内容的に訓練の要素より、意図的に苦しめるというのが大きい雰囲気なので。
その時の後輩の様子も気になります。
また、フロッグマンさんは手枷を使われた事はありましたか?

62 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/12/27(火) 00:19 ID:8PZsTeXo
>61
勿論、個人的に潜るときは部活とは違う苦しめ方をしました。
部活の中では、拘束はできませんから、拘束すること自体が
特別です。後輩は、私とOGに責められながら、息こらえの
時間が長くなって行きました。マスク越しに苦しむ表情を見て
レギュレータをくわえさせたり、口移しでエアを与えたりという
感じです。

>また、フロッグマンさんは手枷を使われた事はありましたか?

私が手枷で拘束されたことがあるかという意味でしょうか?
私自身も手枷足枷で拘束されたことはあります。
このままエアをもらえなかっら死ぬんだなというスリルは
体験しないとわからないですね。OGには何度も責められました。
後輩が加わってからは、OGにエアを制御され苦しみながら、
下半身を後輩に責められて快感を感じていました。
誰でもそうかもしれませんが、私の中にはSもMも備わっている
ようです。

63 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/12/27(火) 06:27 ID:3TMPpv56
自分がされた時はソフトなので死のスリルというのは無く、
ただ単に苦しさの限界に達しても許されなかったらどうしようという
恐怖と、ドキドキ感でした。
私にもSとMの両方の要素があります。Sが大きいですが。
後輩も、承知の上で何度も拘束されていたのだから
結構Mの要素が大きいのでしょう。
でも、息が出来ない苦しみって、かなり辛くないですか?

後輩を拘束した時は、水深はどのくらいで、
回数(一度の拘束で何回も連続したのか?)や時間は
どのくらいだったのでしょうか。
手枷を使ったのはプールでもやりましたか?

64 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/12/27(火) 12:21 ID:8PZsTeXo
>63
息が出来ない苦しみは、確かに辛いですね。
そのときは苦しいのですが、なぜかまた苦しみたくなってしまいます。
不思議ですね。
後輩も、苦しいけれども何故かやめられないと言っていました。

水深は、様々ですが、
基本的には、5〜10mの浅いところが多くなりますよね。
拘束したまま30m以上連れて行ったこともありあますが、ダブルタンクでも
滞在できる時間は短いので、浅いところで長くが基本でした。
拘束する時は、その1本の間は、ずっと拘束していることが多かったと
思います。
普通のプールでは、やったことはないです。
人が少ない冬場平日の海洋公園の潜水プールは時々利用してました。
2本潜ってから、3本目をプールというパターンは時々やってました。
ただ冬場の潜水プールは、非常に冷たいので、息こらえのような
潜水訓練よりも抱き合ってHに走りがちでした。

65 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/12/27(火) 17:50 ID:3TMPpv56
苦しい時は辛いのに、息が出来ると満足感・気持ち良さ・またやられたいという気持ちが
湧いてくるのではないでしょうか。自分も知り合いの女性もそうでしたから。
で、ドキドキしながらも両手拘束を受け入れていたり…私はもっぱらする側でしたが。

5〜10mは、普通の人にしてみれば決して浅くはないですよ。
手枷されては浮上して逃れる訳にいかない深さなので、
呼吸は本当に相手任せになるのですね。
1本はずっと拘束という事は、レギュを奪う呼吸制御は
何十回も繰り返しという事だったのでしょうか。
つまり、限界を超えてもまだ呼吸が許されないという事を
連続で行っていたと…?
その時の後輩のもがき具合はどうだったのでしょうか。

66 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/12/28(水) 03:40 ID:WN4IcRn2
エアを与えるタイミングは、私の気分次第ということになります。
エアを与えられずに藻掻き、咳き込むようにエアを吐き出して
海水を飲むという感じでしょうか?目を見て危ないかどうかを
判断してました。苦しむ表情や動作ばかり見ていてもマンネリに
なるので、こちらの指示通りできたらエアを与えるというような
ゲーム性も取り入れてやってました。例えば、フェラをしてくれたら
エアを与えるというようなことです。
エアの与え方も、レギュをくわえさせるだけでなく、口移しで
与えたりもしてました。口移しのエアだけで、ずっと呼吸させ
るのは、個人的には好きで、必ずやっていました。
海だけでなく、浴槽で後輩に馬乗りになって(時には挿入して)沈め、
私が吸ったエアを潜って後輩に与えるという動作を繰り返す訓練?
はよく行っていました。何十分も後輩を沈め続けたこともあります。
最後は、水中でキスしてエアを与えながら、一緒にいくという感じです。
勿論、私が下になり、OGや後輩に口移しでエアをもらうこともありました。

67 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/12/29(木) 07:59 ID:bOx1Eptg
エアを与えるタイミングが気分次第で、目をみて判断ともなると、
危険な状況にさえならなければ、どんなに苦しんでいても
エアを与えない位のレベルだったという事でしょうか。
フェラをしないと呼吸が許されない時などは、
相当苦しみながらフェラをしていたのでしょうね。
手枷拘束では、どの位繰り返して行なっていたのでしょうか。

口移しでエアを与えるのは、レギュに比べてると
まともに息継ぎ出来る量ではないので、
一息呼吸出来ても、ずっと苦しさの連続ではなかったかと思います。

68 名前: フロッグマン 投稿日: 2005/12/30(金) 02:37 ID:qiqGxjCE
>67
苦しませはしましたが、ある程度余裕を持ってエアは与えることが多かったです。
フェラをさせる場合には、苦しくなるとフェラをやめるので、エアを与えるタイミングは
わかりやすかったです。手枷拘束とフェラはセットみたいなもので、拘束したときは
必ずフェラさせてました。無理矢理だからイラマチオ?と言った方が正しいかもしれ
ませんが。
口移しのエア供給は、レギュで呼吸するより慣れが必要です。浴槽で訓練を重ねて
長時間続けられるようになりました。

69 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2005/12/30(金) 03:02 ID:LJ7dWbk.
すると、案外限界を超えた苦しみって、少なかったのでしょうか。
それとも、本人の我慢の限界を超えてプラスαくらいで、
肉体的な面では余裕を持った範囲と見て宜しいのでしょうか。
我慢の限界に達するまでにエアを与え続けると、折角の手枷の意味が無くなってしまうので…
今までの文面から、相当苦しませた事も何度かはあったようですけど。

70 名前: フロッグマン 投稿日: 2006/01/01(日) 03:42 ID:VDYw/K.M
限界までエアを与えないということもありましたが、回数は少なかったと思います。
手枷は、抵抗少なく後輩にいろいろなことを行うことができるという意味があります。
いろいろなことの一つが、息こらえということになります。
私達の場合、息こらえそのものが目的というよりは、ダイビングの訓練として
なるべくなるべく長く息をこらえる訓練をしていたという方が正しいかもしれません。
勿論、苦しむ女性の姿を見て興奮することも多かったのは事実ですが。

エアタンクのバルブを水中で閉めるという悪戯もやっていました。
最初は、OGと後輩と私という仲間内でやっていましたが、ダイビング部の他の
女子にも訓練と称してやりました。バディを組んでいれば、ほぼ確実に間接キス
はできます。一緒に潜る女子に気づかれないようにバルブを閉めると、エアがこな
くなるので慌てます。まず私のレギュを与えて落ち着かせてから、相手のレギュを
調べる振りをして、咥えます。エアタンクを調べる振りをして、バルブを開いて何回か
呼吸してから、自分のレギュに交換するという具合です。
バルブ閉めは、だんだんとエスカレートして、狙いを定めた全く知らない女性ダイバー
にもやったことがあります。

71 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/01/01(日) 04:10 ID:tPqzlfSc
息を長く止めるというのは、苦しくない時間を長くするというのと
苦しいのに耐える忍耐力を付けるという、2つの要素があると思います。
苦しくない時間を長くするのは、何度も繰り返し行なっていれば自然とそうなると思います。
苦しいのに耐えるというのは、単に回数をこなすだけでは向上は難しく、
耐える意思を持った上で訓練する事が必要と思います。
手枷を使うと、恐怖心の克服という訓練にもなるかとは思いますが、
やはり苦しみを経験して克服するという意味でも
必然的に苦しみを与えていたという事ですね?

72 名前: フロッグマン 投稿日: 2006/01/02(月) 01:06 ID:DvbJ2llo
結果的には、苦しみを与えていたのでしょうね。
女性の苦しむ姿は、どうしてもあの時の喘ぐ姿に重なり、
興奮してしまいます。

73 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/03/20(月) 18:07 ID:.QghLaIA
いきなり質問ですが、神奈川県の例のプールって、帽子着用しなくてはならないんでしたっけ?

74 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2008/02/19(火) 16:00 ID:3fP8fL82
>>16
巻き足で立ち泳ぎしている水着の女性を水中から見上げるのは僕の夢です。
真下からパクパクしてるその子の股間にエアーあててみたい。
おそらく水面では敏感に感じていて嫌がっていることを想像しただけでいけます。
逆に僕が女性ダイバーの真上で立ち泳ぎをしてみたいです。
エッチな女性で、突然僕のパンツを下ろし息子を咥えてくれると「もー好きにしてー」って感じ。
そのまま水中に引きずり込まれ呼吸できずに苦悶する僕を見てオナってくれる人いませんか?

75 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2008/02/21(木) 21:17 ID:pz/Dvz6w
↑あははっ
息子を咥えてもらうとか、水中に引きずり込まれ呼吸できずに苦悶する僕を見てオナってくれる
とかはなかなか難しいだろうけど
巻き足で立ち泳ぎしている水着の女性を水中から見上げるのは、深い例のプールに行けば見れますよ。

76 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2008/02/22(金) 12:26 ID:tVwU3Bp.
エッッ(‾口‾;)!!そんないいとこあるの?
早速スキューバのトレーニングでもしに行こうかなぁ。o○

77 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2008/02/24(日) 21:29 ID:iX86V95M
関東に潜れる深い公営のプールがありますよ。
水中好きには比較的有名かな・・・・
そのプールではスキューバはできませんがね。
ハイレグの競泳水着着た女性も来ており、水着が食い込んだ股間やら尻を水中からじっくり見れることも。
そうそう、シンクロ選手等を連れてきて水中に引きずり込んでもらえば
おもいっきり苦悶させてもらえるかもねw

78 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2008/02/24(日) 21:50 ID:iX86V95M
>>74
そんなあなた!
2chの「もしもシンクロ選手と水中格闘をしたら」
で沈められちゃう自分を想像しては

79 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2008/03/01(土) 01:10 ID:0CyX1Jnk
>>74
確かに嫌がっている方が興奮しますね。「全羅シンク口」では股間を片手で隠しながら
立ち泳ぎしている子の水中映像はよかったです。結局浮くために隠せなくなり、丸出し。。
水中に引きずり込んでオイタしたくなりました。

80 名前: 潜水艦モーグル号 投稿日: 2008/03/01(土) 12:55 ID:Xe1t5yiM
↑「全裸シンクロ」は良かった。女性は裸で泳ぐのって好きかも?水着よりも直にカラダに
水の柔らかい感触が伝わるしね。
お風呂好きな女性は裸になってバスタブで水の感触を味わう人が多いでしょ。
男性でもフルチンで泳ぐ方がきもちいいしね。

81 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2008/03/24(月) 13:50 ID:KhxCIkLg
ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=156863
このフロッグマンはオレだ

82 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

83 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/08/21(土) 00:28 ID:sy53YCuM
いいですね

84 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/04/24(日) 10:52 ID:NQdKgpto
ちょっと長いです。

2月の平日に生意気な熟女ダイバーのドライスーツを水没させた報告です。
あるダイビングポイントで熟女ばかりのグループが潜りに来ているのに偶然遭遇。
リーダー的な2人(熟女A,B)、特にAが他のメンバーを見下したように話していたので
懲らしめることに。
私は黒の両面スキンのウエットスーツで、フードは目出しマスクタイプを着用。
水中で先に潜って熟女たちを待つ。潜ってきた熟女たちはバディ毎に自由に移動し始めた。
熟女Aはドライスーツ、熟女Bはウエットスーツ着用し、バディを組んでいた。
2人は技量を見せつけるように人がいない深い方へ向かった。
私は5m上後方からついて行く。
熟女Aが何か見つけたようで、岩場の窪みに上半身を突っ込んだ。
2人が離れた時を逃さず、もう1人の熟女Bの上から急降下、まずエアタンクのバルブを閉めた。
エアが来なくなって慌てていところで、私は偶然を装い接近、まず私のレギュレーター
を咥えさせ、チェックする振りをして後ろに回り込んだ時に、Aが近づいて来た。
エアが来ないことをBがAに身振り手振りで説明してる間に、Aのエアタンクを固定している
ベルトを弛めてエアタンクを脱落させた。私はBのレギュレータを咥えてエアタンクの
バルブを開けた。一方エアタンクを脱落させたAは慌てながら落ちたタンクを必死に手で
押さえようとしていた。私は偶然手がぶつかった振りをしてAのマスクを掴んで投げ去った。
エアタンクを押さえながらマスクを捜すA。バルブを開いたBのレギュレータにたっぷり
唾液を流し込んでからBに咥えさせ、私はBが咥えていた私のレギュを咥えた。
BにAのマスクを拾うように指示して、私はAの後に回り込み、エアタンクを固定した。
固定する際に、何気なく股間に手を突っ込み割れ目に食い込むような感じで突き上げた。
そしてドライスーツの防水ファスナーを10cmほど開いた。
エアタンクを固定し、水中マスクを着け直したAは私にOKサインを出した。
私も2人にOKサインを出してその場を離れた。離れて2人を観察していると、
Aがドライスーツの水没に気づいた。
Bがファスナーを閉めようとしていたがうまくいかない。私は再び近づいた。
Aの後に回り込むと、防水ファスナーをまず思い切り開く方向に動かし、たっぷり水を入れた
後でファスナーをしめた。再びAにお礼をされて、その場を離れる。私は先にエグジットして
水没して重くなったドライスーツのためにふらつきながらAが水中から上がって来るのを
ほくそ笑みながらみていた。
エントリー前の面影はなく大人しくなったA。
Aはドライスーツが水没したことに納得が行かないようで、エントリー前にファスナーを
しめたBを疑っている様子。

(2本目の続きもあります。)

85 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/08/01(月) 05:54 ID:xYF43a02
http://m.z-z.jp/kl.cgi/boctok02/7/

ウエットスーツ&競泳水着でスキューバ

スキューバフェチにはいいかも

86 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/08/01(月) 05:55 ID:xYF43a02
http://m.z-z.jp/?boctok02

新しいほう

87 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/08/01(月) 05:57 ID:xYF43a02
↑スキューバフェチ以外の方には不快かもしれないのであしからず

88 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/08/02(火) 00:29 ID:kK6BS7DM
84の続きです。

2本目はBへの不信感が拭いきれないAは1人で潜るというので、Bは1人に。
私はBに声をかけた。ウエットスーツ同士一緒に潜りましょうと。
Bは私がさっき水中で会ったダイバーだと気づきお礼を言われた。
Bは水泳をずっと続けているとのこと。ウエットの下はアシックスのハイレグの競水着用。
私は今度は普通のフードを着用。
エントリーする前に、今日は訓練するために潜るので、それに付き合って欲しいというと
即座にOKとの返事。
エントリーすると、まずシュノーケル咥えて水面遊泳。Bはきれいなフィンワークでついてくる。
仲間と離れたAを眼下に確認する。ここから潜行開始、水深10mでまず少し速めのスピードで水中遊泳。
Bもしっかりついてくる。その後、バディブリージングしながらの水中遊泳。
水深10mの海底でマスククリア、そして水中器材交換。Bは水泳続けているので水中は慣れて
いるようで、落ち着いて全てクリアした。その後水中を移動してAたちが見える場所へ。
Aがこちらに気づいたので、私はBとバディブリージング開始、2回は普通に私のレギュで
交互に呼吸した後、私はBへレギュを渡さずにいると苦しくなったBがレギュを要求して私の
レギュを奪い取った。その瞬間、私はレギュより先に私の口をBの口へ。水中キス。
口移しでエアをBへ送る。その後、私がレギュを咥えBへは口移しでエアを渡し続ける。
数回目には舌を絡ませて本格的な水中キス。そして足を絡ませて抱き合う。
Bは私の硬直したものをウエットスーツの上からさすってくる。
私は、Bのウエットのジッパーを下ろし、ウエットとBの体の間に手を滑り込ませる。
敏感な部分を触ると水中でも濡れていることがわかった。マスク越しにBの焦点の定まらない
目が見えた。私は自分のウエットのビーバーテールの金具を外した。
私が着用していたウエットは、股間に切れ目が入れてあるもので、水着を着ていないので、
切れ目から硬直した棒を露出することができる。Bは驚きながらも、手で肉棒の感触を楽しんで
いる様子だった。私は、Bの頭を押さえて私の前へ跪かせ、肉棒の前へBの顔を持って行った。
Bは自然と自分のレギュを外して、肉棒を咥えた。熟女の巧みな舌使いに我慢できなくなり、
Bのエアタンクを下ろさせ、ウエイトを外しBの右足首にまいた。
ワンピースタイプのウエットノフロントジッパーを下ろし、ウエットを足首まで下ろした。
さらにBの左足のフィンを外しBに抱えさせ、左足のウエットを脱がすと、
私はBの後にまわり、競水の股の部分をずらしてバックから挿入した。水中なので
あまり速い動きは難しいので、ゆっくりしかし何度もBを突き上げた。
バックから挿入しながら指で豆を刺激すると、Bが痙攣したように体を仰け反らせる。
私も我慢できなくて肉棒を抜こうとしたが、Bが抜かなくていいとの合図。
フィニッシュは、正常位で中出し。
Aは目の前の光景に硬直して動けなくなり、こちらを凝視している様子。
私はBの装備を元通りに装着させると水深30mまで移動。
水中キスを繰り返していると、私の残圧計が0になり、
エアがなくなったので、Bのエアを2人で呼吸しながらエグジットに向かう。
エグジットポイントの少し手前の水深7mの海底でバディーブリージングと水中キスを続け、
Bの残圧計が0になったところで、緊急スイミングアセントで息を吐き出しながら水面へ。
水中SEXで一気に親密に。
帰りはBは私の車に。車の中でキスやフェラを楽しみながらBを家へ送り届けると、
旦那は出張中とのこと。断る理由もなくお泊まり。熟女の体を朝まで堪能した。

まだ続きがあります。次のターゲットはA。

89 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/08/02(火) 21:03 ID:QVWDW1Zc
すげえ体験!!続きが気になります!!!

90 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/08/08(月) 06:08 ID:QYyvsuVA
88の続きです。

2月の寒い海の中で熟女Bと水中SEXしましたが、
その後は、Bとの関係が続き、1〜2週間に1度のペースで会っている。
出張の多い旦那とは2年以上レスだったということで、求め方が凄い。
(子供もいない)
水中SEXに向けて、水中SEX用のウエットも作らせ、試着させると
それだけで、濡れ濡れ。私もウエット着て、そのままプールのある
ラブホへ直行。器材も持ち込みじっくりと水中Hを堪能。ウエットのまま
ベッドへ移動、Bは騎乗位で乱れまくった。

GWには、私の凌辱仲間Z(ダイバーでもある)を誘いBと3P。
仰向けの私の肉棒をしゃぶるBのバックからZが突きまくる。
私も跪き、Zに負けじとBの口を突きまくる。本能のままに感じるB。
私はBの下に潜り込み、ZとBの結合部分を舐める。そして豆を
執拗に口で責めると、Bは痙攣しながら絶叫した。
5月は会う頻度を増やして、BをSEX漬けに。

そしてあの時のダイビング以来、話をしていないという熟女Aについて
Bからいろいろと話を聞いた。控えめなBとは違い、仕切りたがるのが
Aとのこと。(私は自分のやったことは棚に上げて)ドライスーツ水没
の疑いをかけられたことや過去のいろいろな仕打ちの仕返しをしようと
Bを唆した。

Bがドライスーツを購入したことにして、Aにドライスーツの着用方法を
教えてもらうというシチュエーションでAを貸し切ったプールに呼び出し
水中でAを凌辱することに。

続く

91 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/10/09(日) 12:39 ID:YICPIYKU
ですよね

92 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/10/22(土) 12:31 ID:qU1xYbOk
続きが読みたいです。

93 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/10/25(火) 05:49 ID:tA3zTJBk
90>です。92様8月に計画は実行済みです。近々アップします。あまり期待せずお待ち下さい。

94 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/11/07(月) 03:52 ID:twCSAqnE
90>です。
報告が遅くなりました。(まずは序章です。)

8月の夏休み、以前プールの清掃をしたことがあるプールのある家で
計画を実行しました。この家の家族が海外旅行に出かけている間に勝手
に忍び込んで。この家のプールは夫婦がダイビングが趣味で深さ5mの
部分があるプールで、広くはないが塀により周りの家からも見えない
絶好の場所。

まず1日目は、Zと2人でダイビング器材を持ち込み準備をした。エア
タンクは、ダブルタンクとシングルタンクが4名各自1セットずつ分。
そしてAとBがドライスーツの着用で使う各1本。水深5mならかなり
の長時間潜っていることが可能。ダイビングの器材以外に拘束するため
の手枷や足枷も準備した。プールの底の4角には、ウエイトベルトを置
いて必要なときにはすぐ使えるようにして置いた。

2日目。いよいよ実行の日。まずBが車に自分の器材を積んでAを迎え
に行く。私はZと離れて別の車で後をついて行く。Aに場所をわからな
くするため、睡眠薬の入りのお茶を飲ませる。ハザードランプでAが寝
たことをBが知らせると、目的地の関東の某所へ向かった。プールのあ
る家には、2台分の駐を置くスペースもあるので、車を中に入れてしま
えば怪しまれることもない。まずBの車だけが駐車スペースに入った。
しばらくするとAが目覚めた。目覚めたAには媚薬入りのお茶を飲ませ
ることになっている。
BとAはドライスーツなどの器材を持ってプールサイドへ移動。私とZ
はウエットスーツに着替えて、建物の影へ移動し2人を監視した。
夏なので、2人とも競泳水着だけ着てドライスーツを着用していた。A
は得意げにBにドライスーツの着用法を説明し、エアタンクを背負うと
いよいよ水中へ。私は水中マスクとシュノーケルを着けてプールサイド
から水中を覗き込んだ。ドライスーツでの浮力の取り方をしばらく教え
ていたが、BがうまくできないとAはいらいらしている様子。中性浮力
とれてからは、水中を何往復もしていた。再度浮力を取っていたときに
Bが浮き上がりそうになると、AはBの体に抱きついて止めると、ファ
スナーを思い切り開けてBのドライスーツを水没させた。
浮上するので、私とZは隠れた。プールサイドでは、AはBに水没も
体験しておいた方がよいと思ったので。などと言い訳していたが、海で
の仕返しにしか見えなかった。暑い日だったので、Aは媚薬入りのお茶
をグイグイ飲んで水着だけでスキューバの器材を装着し水中へ。こちら
を確認したBへ、一緒に潜るように合図すると、私とZは目出しマスク
タイプのフードを装着し、ダブルタンクを背負うと静かに水中へ滑り込
んだ。ウエットスーツは、黒の両面スキンでロングジョンの股間には切
れ目が入れてある水中H用のもの。私は水深5mにいるAの上まで
水面遊泳で移動すると、急降下してAに襲いかかった。

続きは後日。

95 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/11/11(金) 23:45 ID:QjHnYKTU
素晴らしい小説ですね。
ただ、2Dっぽい。リアリティーに欠ける

96 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/11/13(日) 23:22 ID:SUxw0LjE
文才無くて申し訳ございません。
ドキュメンタリのリアリティが伝わらなくて。

続きです。

私は真上から急降下して襲いかかりAの両手をエアタンクの後へ回して
手枷で固定した。ZはAのフィンを奪い取る。抵抗するAをZと2人で
水深5mの梯子の最下部に足枷で固定した。私はAのレギュレータを奪
い取る。後ろ手に拘束されて抵抗できないA。苦しむAに私は唇を重ね
てAの体にエアを送り込む。Aが苦しくなると口移しでエアを送り込む。
Aが呼吸のリズムを掴むと、私は舌を絡ませようとAの口に押し入る。
Aが抵抗するとエアを与えない。苦しむAは舌を絡ませてくる。そうす
ると私はエアをを送り込む。Aをコントロール下に置いている間に、Z
はBを水中レイプ。勿論Aを騙すための演技。Bはスキューバの器材を
全て外し、競水も脱いで全裸に。ZはBのバックから挿入、Zのオクト
パスを咥えさせられ呼吸している。Aにレギュを咥えさせると、私はB
の前へ移動。そうして乱暴にレギュを奪うと、固くなった肉棒をBに咥
えさせる。Zと私はBを前後から激しく突きまくる。3人はAの前に移
動し、Bがレイプされる姿を見せつける。
私ばBから一旦離れるとAに近づき、手枷を外した。手は自由になって
も足枷で梯子に固定されいるため浮上はできない。私はAの水着の肩紐
をおろし、エアタンクのベストと一緒に腕を抜かせてバストを露出させ
る。Aが胸を押させる隙に、私はAに抱きつき、腰まで下ろしてビキニ
のボトム状態になった水着とお尻の隙に両手を入れて水着を両膝まで下
ろした。両手が自由になったAは私のマスクをはがしたり、レギュを奪
おうとしたりした。Aのエアタンクのバルブを閉めて、Aが慌てている
ことを確認した上で、私のレギュを奪わせた。Aは私から奪ったレギュ
を咥え呼吸した。私はAのエアタンクのバルブを開けて、Aのレギュを
咥えて呼吸する。Aの足枷も外し、水着を足から抜いて全裸にする。
逃げようとするAを私はしっかり抱きしめて離さない。Aをプールの底
に押さえつけると、AをM字開脚させ69の体勢になりAの足を両手で
抱え込むようにして拘束するようにしてクンニ。逃れようと抵抗してい
たAも私の執拗なクンニで体が反応してくる。ここでZがフォロー。
私の硬直したものをAに咥えさせ、完全に69の体勢に。Aが十分潤い
体が反応したところで、素早く正常位でAにねじ込んだ。ゆっくりと腰
を動かしAにも腰を動かすように促すと、媚薬の効果もあるのかAも
腰を動かし始めた。私はAを抱き起こし、座位へ移行し下からAを突き
上げる。とAも腰をグラインドさせる。乳首を舌で転がすと、Aが反応
する。Aの反応とともに私も我慢の限界に。私はAを突き上げながら、
レギュを外し、舌を絡ませ、Aとお互いのエアをやり取りしながら、
中出しでフィニッシュした。私はしばらく余韻を味わった後、体を離す
と、直ぐにAに肉棒を咥えさせた。私はプールの底に足を開いて座り、
Aは腹ばいになり咥えた。するとZがAの後から近づき、足を押し広げ
て合体する。私はAにフェラさせながらBを抱き寄せディープキスを
繰り返す。AをZに任せると、Bと合体。座位、正常位、後背位と体位
を変えながら水中SEXを堪能する。バックから突きながら指でクリを
刺激するとBが悲鳴を上げるのが聞こえた。バックから突いて中出しで
フィニッシュするとBも絶頂に達したようでプールの底に横たわった。
横では、ZがAを執拗に犯し続けている。それを観察していると、Bが
私に近づいてきて咥えた。私はBに浮上しようと合図し水面へ。
浮上すると、Bに水中SEX用のウエットを着用させ、A用に用意した
もう1着の水中SEX用のウエットを持って水中へ。

続きは後日。

97 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/12/01(木) 00:40 ID:A8c1.mes [Mobile]
90さん
うらやましいシチュエーションの報告ありがとうございます。
続きが気になります。楽しみにしてます。
ちなみにAさんとBさんはどんな水着とマスクつけてましたか?

98 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/12/02(金) 00:52 ID:369ZBuhY
90です。
97さんへ

Aは、冬の海でも、夏のプールでも、スピードのブルーとピンクのファーストスキンでした。
マスクは、透明のシリコン製のマンティスで枠はピンク。
Bは、冬はアシックスのブルーとガンメタのホールドカット。夏は、私の趣味で青アシ。
マスクは、透明のシリコン製のマンティスで枠は水色。

プールでの水中SEXはまだまだ続きました。
脱がせたAの競水を着用してAを犯したのは言うまでもありません。

99 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/12/02(金) 05:38 ID:ITSwIU.A [Mobile]
90さん

97です。AさんBさんともにいい水着着てますね。
個人的にはマーキュラインが好きなんですがS2000もウエットぽくていいですよね。

マンティスもダイビングにはいいですよね。
水中でより興奮するならアビス等の一眼の楕円マスクの方がいいでしょうね。

ウエットでな続きの詳細も楽しみにしています。

100 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/12/03(土) 13:52 ID:fPS3eM3U
90です。
97さん

ダイバーですか?
一眼のマスクも良いですよね。でもマスクを外してレギュレーターだけを咥えた
女性ダイバーに興奮します。
私がダイビングやっているのは、ウエットを着たいから、競水を着たいから、
そして水中Hをしたいからです。
私はゲイではありませんが、女性用競水の着用派でもあります。
ウエットの下に女性用競水を着て潜ることも多いです。
マーキュリラインもS2000も着心地いいですよね。
私の中では、X-FLATを着たときの衝撃が1番です。
(今は手放してしまいましたが)
これを着ている女性はなんて破廉恥なんだろうと思いました。
水球用も好きです。欲張りですね。
最近は、アディダスやアシックスがマイブームです。

プールの続き、アップします。

101 名前: waka@97 投稿日: 2011/12/03(土) 22:06 ID:CcFYUvoI [Mobile]
90さん
97です。番号ばかりなんで昔のハンドル復活させます。よかったらハンドルつけてみてください。

僕は諸事情によりスキューバセットは手放しましたが、元スキューバダイバーです。ライセンスはレスキューまでは持ってます。どちらかといえばスキンダイビング好きで、カテゴリーでは実践派の部類ですね。
競泳水着と三点が最高に気持ちいいですね。

すいませんが女性の水着は着用しませんがスパッツ着用好きです。
自分ではくならタイプFか旧ミズノのアクアブレードが好感触でしたね。

女性は一眼マスク着用のみが好みですね。でもなかなかそんな嗜好の方は少ないです。マーキュにアビスまたはコンペサドールが最強ですね。

水中Hできる環境が羨ましいです。貸し切りプールで練習がてらオフ会でご一緒できればうれしいですがね。

ウエット好きならあのタイト感が女性用と共通するんでしょうね。

続き、楽しみにしてますね。

102 名前: フェチダイバー 投稿日: 2011/12/04(日) 23:39 ID:7Jpf7BR2
wakaさん
それぞれこだわりがあるのがおもしろいですよね。
スキンダイビングは基本ですよね。
スキンダイビングで徹底的に鍛えると、水中でエアが吸えるスキューバがより楽しめますね。
学生時代は、素潜りで20mは行けましたが、最近は…。
私はウエットスーツは着るだけでビンビンです。(笑)
最近の女性用競水のこだわりは、前と後ろをつなぐ横の部分、ヒップから腰の部分が
細いものです。さらにシームレスなら最高です。
ここのところ忙しいので、落ち着いたらアップします。

103 名前: waka 投稿日: 2011/12/06(火) 20:48 ID:OT19lsc. [Mobile]
フェチダイバー様

そうですね、水慣れの意味でもスキンダイビングはいいですよね。
水泳趣味のBさんも上手そうですね。
20行けるのはすごいですね。僕は耳抜けなくて15でしたね。

マスク好きなのは表情だけでなく、鼻が痛いとか見えないとかネガティブ要素が無くなって集中できるんじゃないかなと思いますよ。

水中で前後から挟んでっていいですね。喘いでるときも声がくぐもっていいんでしょうね。Bさんにレギ外させて後ろから責められてるとこを正面から見てみたいものです。

104 名前: フェチダイバー 投稿日: 2011/12/22(木) 09:09 ID:wy7/Xerc
96の続きです。

水中では、ZがAを後背位で犯し続けていた。ただワンワンスタイルで
はなくZが下になりAが仰向けになっている。私はBに結合部を口撃す
るように指示すると、Bは頭を激しく振って責め立て始めた。私はA用
のウエットにウエイトを載せてプールの底に置くと、Bのバックから
挿入した。Bは犯されながらも結合部への攻めを執拗に続け、Aは敏感
になり過ぎたようで、両手を股間に持って行き、Bの攻撃を防ごうとし
たが、Bは動じず。さらにAはBの頭を押しのけようとしたが、Zが
手を伸ばし後ろ手に羽交い締めにして押さえた。Zが腰の動きを速くす
るとAに中出しでフィニッシュした。ここでちょっと悪戯を思いつく。
BにAの中に放出された白い液を口で吸わせる。BはAに口移ししよう
としたが、私はZに口移しするように指示した。Zは自分の精液をBが
口に含んでいるとは知らずにBのキスの要求に応えて濃厚なディープキ
スをした。Zは直ぐにBが精液を口移ししてきたことに気づいたが、B
に上から押さえ込まれ、マスクを剥ぎ取られ、鼻を摘まれてマウスツー
マウスの要領でBがZの口内へ精液と水を送り続けた。Zが飲み込むと
やっとBは口を離した。その間に私はAをプールの梯子に拘束すると、
素早くZのところに戻り、さっきフィニッシュしたばかりの肉棒を咥え
た。Bが覆い被さっていたので、Zは男に咥えられているとは気づかず
直ぐに固くなった。Bが移動すると、Zは私が咥えてることに気づいた
が、逃げず逆に私の頭を押さえつけて喉の奥まで押し込んできた。私は
我慢できるところまで耐えたが、Zの手を振りほどき体を離した。
私がA用のウエットを取りに行く間に、ZがAの拘束を解いた。浮上し
ようとするAの足をZが掴んで引きづり戻す。抵抗する素振りがあった
ので、私はAのマスクとレギュレータを奪い取った。溺れる寸前まで
待ってレギュを咥えさせるという行為を数回繰り返し、Aを諦めさせた
後、Aに水中SEX用のウエットを着用させた。スキン地のウエットは
水中では滑りがよく、Bを含めて3人でAにウエットを着させるのは
思ったより簡単であった。4人が黒のスキン地のウエット姿になった。
私とZは目だしマスクタイプのフードを着用している。一旦浮上した
Zが完全防水タイプのバイブレータを持って戻ってきた。私は、Aから
奪ったマスクのベルトを調節すると自分のマスクを外し、Aのマスクを
装着した。プールの底にAを仰向けにさせると、まずBにマスクを外さ
せAのウエットの股掛けを外しクンニで責めさせた。鼻に水が入ると
集中できないので、シンクロで使うノーズクリップをAとBに着けさせ
た。BがAに跨り、69の体勢でAを口撃する。Aはジッとしていたの
で、Bの股掛けを外し、Aに口撃するように促したが、クンニしようと
しなかった。ZがAのレギュを奪いクンニを促すと、漸くBのお尻を抱
えウエットの切れ目に舌を入れた。Bがクンニするのと同時にZがバイ
ブで責める。Aが体を反って感じているのがわかった。私は動きやすく
するため、エアタンクを下ろした。それを見てZもエアタンクを下ろし
た。私もZも股間はビンビン。ZはBを押しのけると、Aに跨り69の
体勢をとった。私はAが溺れないように、Zのペニスとレギュを交互に
咥えさせた。Bは私のペニスを咥えたがったので、なすがままにさせた。
Aのフェラで興奮が高まったZは体勢を入れ替えて正常位で合体した。
ZはAを抱き起こすと座位で下から突き上げて責めた。私はBと69で
楽しんだ。途中模様してきたので咥え続けるBの口の中に放尿した。
驚くBの頭を両足で挟んで飲むように強要し、Bに飲尿させた。しかし
Bも反撃。自分が上になると私に顔面騎乗で股間を押しつけると、放尿
返し。私はBの期待に応えBの尿を飲尿した。お互いに飲尿することに
よりBとの一体感が高まった。

105 名前: フェチダイバー 投稿日: 2011/12/23(金) 13:08 ID:l/DPjOaM
104の続きです。

Bにマスクをつけさせ、股掛けを留めさせるとペニスバンドを装着させた。
Zは立ち上がって駅弁ファックで、Aを犯し続けていた。Zの動きがとまり
中出しフィニッシュし、Aから離れるとBにAを襲わせた。Aには私の黒の
水中マスクを着けさせた。AはBが自分を犯していることに驚いた様子で
あったが、私が「本気でやらないと溺死することになる」というボードを見
せると、Bも脅かされていると思い、Aも積極的な動きになった。Bの腰の
動きに合わせてAも腰を動かす。舌を絡め合う濃厚なディープキッスも凄い。
Zがペニスを差し入れると、ダブルフェラでペニスを奪い合う。
ZはAにフェラさせBにアナルを舐めさせる体勢をとる。私もやりたくなり、
Bを押しのけてAに挿入。マスクを外し、まずはZの玉を吸うとZが感じて
いるのが伝わる。Zを退かすと、Aと舌を絡ませる。Aにはレギュを与えず
私が口移しでエアを与える。水中なので激しい腰の動きはできないのでゆっ
くりしかし執拗にAを突き上げる。Aも腰を押しつけて来る。何度も何度も
グラインドを繰り返してAも十分高まったところで、中出しフィニッシュ。
Aと抱き合ったまま余韻を楽しんだ。私が体を離すと、Zが入れ替わって
Aに休む間を与えずに挿入した。Bはペニスバンドを外すと、Aのマスクと
レギュを剥ぎ取り顔面騎乗し、Zをサポートしている。その様子を見ながら
私は、目出しマスクタイプのフードを除いてウエットスーツを脱いだ。そし
て水中を漂っていたAの着ていた競水を着用した。スピードのブルーとピン
クのファーストスキンはサイズが少し小さく着ると肩紐の食い込みが気に
なったが、Aが着ていた競水を身につけただけで私は興奮していた。既に
マスクはAのマスクを着用していたので、フィンもAのフィンを着用し、
Aのレギュレータが取り付けられたエアタンクを背負った。残圧はまだ十分
ある。すっかりAになった私は、Zに犯され続けるAに近づいた。何度目か
の中出しをZにされたAを抱き寄せると、ウエットスーツを脱がせにかかっ
た。ZとBは、直ぐに反応し、Aはまた全裸になった。私はAを跪かせると、
競水の股の部分からペニスを取り出し、Aに咥えさせた。Aの競水、そして
ダイビング器材を全て身につけた私はAにイマラさせながら興奮し続けてた。
自分の水着と器材を身につけた男に犯されながら、Aはしっかりと濡れてい
た。私はAの全身を舐め回し、後背位、側位、正常位と体位を変えながらA
の体を堪能した。最後はバックから挿入して指でクリを刺激するとAは痙攣
しながら仰け反った。私はそれを見ながらフィニッシュ。

106 名前: waka 投稿日: 2011/12/24(土) 22:01 ID:Nvp5i/hg [Mobile]
フェチダイバー様

続きありがとうございます。凄く興奮しました。
出来ること全てできたかんじですね。水深浅いだけに一時間近くは楽しめたんでしょうね。
その後、普段会うことはありますか。水泳が趣味とのことで水中訓練スレだけに、泳げて潜りもできるプールでもあればオフ会もできておもしろいんでしょうね。神奈川の某ダイビングプールは普通に普通に入れなくなったんで良いとこあればいいんですが。

107 名前: フェチダイバー 投稿日: 2012/01/02(月) 14:57 ID:GmZD3VzI
105の続きです。

Zに合図して浮上することにした。Aにはフルフェイスマスクのマスクを
装着させる。私は先に浮上し準備をすると、AはZと一緒に浮上してきた。
Aのエアタンクを引き上げると、バルブを閉める。Aが呼吸できなくて苦
しくなったところで、エアタンクから外したレギュレータの先ににクロロホ
ルムを染みこませた布をあてる。思い切り息を吸い込んだAは気を失った。
Aの体を拭き、服を着させると私の車の後部座席に座らせた。Zが隣に座り
Aが起きた時には直ぐにクロロホルムの布を嗅がせることができるようにし、
Aの自宅に向かった。Bは助手席に座らせた。Aの自宅に着くと、人に見ら
れないように素早くAを家の中へ運びベッドに横たえた。私はクローゼット
物色し、ブルーの競水(S2000)を発見すると頂戴した。車に戻ると、
BにS2000を着用させた。じゃんけんで負けた私が車を運転し、またプール
のある家へ引き返す。後部座席では、ZとBが楽しんでいる。ZはBが脱
いだ青アシを着用していた。服の下にAのファーストスキンを着たままの私
は停車する度に後の2人を見て興奮させられた。プールのある家に戻ると、
Zは駅弁ファックでBを抱えてプールサイドへ移動し、プールサイドで
正常位でフィニッシュに向かおうとしていた。私はZの後から近づくと、
Aのために用意した布をZの口と鼻に押し当てた。Zが気を失うと、興奮
が止まらないBは私に抱きついてきた。私はAの水着を脱ぐとプールに入っ
て水中H用のウエットを身につけた。そしてBにも裸でウエットを着させる。
Bには着させながら体中を触ったり舐めたり、水に沈めてフェラさせたりし
て楽しんだ。夕方で暗くなり始めたのが、このプールにはライトが点灯する
ことができるのでプール内のライトをつけた。2人ともダブルタンクを背負
いスキューバの装備を装着して水中へ潜った。たっぷり時間をかけてキス、
クンニ、フェラを堪能して、そして挿入。様々に体位を変えながら満喫。
なかでもBを立たせ、私が逆立ちしての立ち69は、陸上では絶対にできな
いので大興奮。この体位の時Bが放尿したので、私は全部飲尿した。私はB
の聖水を口に含んだまま、体勢を変えてBに口移しで自分の聖水を飲ませた。
そしてそのまま跪かせると、Bのマスクを取り、こちらを見上げさせながら
フェラ、そしてイマラで責めた。耐えるBの表情にさらに興奮。そして聖水
返し。溺れる寸前のBにレギュを咥えさせようとすると、Bが反撃。私の
レギュを剥ぎ取り、キスして、聖水を流し込み、そして私の体内のエアを
吸った。キスしたままエアをやり取りして呼吸を続けることにまた興奮。
正常位で合体すると、たっぷり時間をかけてフィニッシュ。そのまま抜かず
に復活させると、いろいろな体位で何度もBと絶頂を堪能した。2時間以上
水中SEXを堪能した後、浮上すると、もう暗くなっていた。Zが漸く気が
ついた。Zはまだ欲求不満状態であったため、ウエットを着てスキューバの
装備を装着すると、プールサイドでまったりしていたBを水中へ引きずり込
んだ。Zが楽しんでいる様子を私はプールサイドで休みながら鑑賞した。Z
が十分堪能したと思われた頃を見計らって、私は再度潜って水中3Pへ。
全てのタンクのエアが無くなるまで、私とZはBの体を堪能した。
深夜になって漸く浮上し、後片付け。
Bは夫は出張中で後1週間は帰ってこないということなので、3人はそのま
まBの家へ移動した。次の日は1日中ベッドだけでなく家のあらゆる場所で
3Pを楽しんだ。

108 名前: miso 投稿日: 2012/01/04(水) 02:16 ID:QmYtIn4M
>フェチダイバーさん

すごく羨ましいスキューバファックを実現させてますね!
69をさせられながらレギュとロケットを交互にくわえるAの顔が見てみたいです。

スキューバを使ったのはこれが初めてですか?
他にもあるならぜひ知りたいです。

109 名前: クロロホルム 投稿日: 2012/01/05(木) 10:29 ID:4/x8fvCU
>107
クロロホルムって
染込ませた布を当てて一回吸わせる程度じゃ
全然効かないんですよね。
クロロホルムで眠らせるには
ある程度当てっぱなしにしないと・・・

110 名前: フェチダイバー 投稿日: 2012/01/06(金) 02:01 ID:Hl.PdafE
>109

フルフェイス型の水中マスクのレギュのセカンドステージ外してそこを布で塞いでみて下さい。
呼吸する度に吸い込み、マスクの中に充満するようです。

111 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/10/25(木) 19:51 ID:0.qk9ca.
最近厳しい水中訓練している方いますか?

112 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/11/03(土) 15:16 ID:PoPD0ITQ
こないだ市営プールで嫁と娘を2分沈めたが、そんなに厳しくないよね。

113 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/11/07(水) 15:09 ID:HAYtTpnU
>112
詳細を教えて頂けないでしょうか?
気になります。

114 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/03/28(木) 13:10 ID:x3Ax.h9E [Mobile]
スクール水着の女の子にウエイトたくさんつけて
プールに落としたいな。

115 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/03/29(金) 10:16 ID:jJPdCu4.
>114
ウエイトたくさんつけられたら、その子がプールに落とされる前に
「Wait!」って訴えたりして。。。

116 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/03/29(金) 14:59 ID:E1qibuos
>114
陸上でウエイト着けるより、先にプールや海底にウェイトベルトを何本か置いておく方がおすすめです。
一緒に潜って、水中でウェイトベルトを巻き付けて浮上できなくするのです。
エアタンクもおい置き、苦しむ姿を楽しんでからエアを与えるればより楽しめます。
口移しでエアを与えることも可能です。
さらにレギュレータの代わりに、自分の大きくなったレギュレータを咥えさせることも可能です。

117 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/03/30(土) 08:09 ID:xZRmbpWU
>116
私はいつもそんな妄想にふけってヌイてます。
スキューバはたまにしますが、なにか羨ましい実体験ありますか?

118 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/03/30(土) 22:05 ID:2kGbhfWg
>117
普通の水中H(スキューバ,スキンとも)なら経験済みです。

119 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/03/30(土) 22:47 ID:xZRmbpWU
>118
ぜひお聞きしたいです。

120 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/03/31(日) 17:00 ID:1/95UIrU
>119
このレスの過去書き込みの方が凄いです。(汗)

121 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/01/13(月) 15:56 ID:LeZOUzW.
スキューバを使った水責めやセックスに興味あります。

私はファンダイブの時、ヨダレべっとりでレギュレータをはずす女の子としか
会ったことないですが、体験談ある方は是非教えてください!

122 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/01/13(月) 21:26 ID:6ajKnthc
毎日海に潜れる訳ではないので、陸上でのトレーニングも重要です。
体にぴったりとフィットしたロングジョンとフード付きでジッパーなしの上着の黒のスキン地
のウエットスーツをパートナー用に作ります。これは着てしまうと1人では脱げないウエットです。
パートナーに部屋で着せて、1日着用させます。ロングジョンの股の部分には切れ目を入れて、
脱がなくても用を足せるようにします。勿論この切れ目はHのためのものでもあります。
水中を想定して、どう調教しますか?

123 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/01/14(火) 21:13 ID:/ESED1oU
>122

水中での調教を踏まえてですか。妄想をかきたてる題材ありがとうございます。
水中での恐怖感を克服するためにも、まずは陸上で窒息に耐える訓練をさせましょう。
まずはタンクを背負ってもらって、レギュレータを咥えて部屋で呼吸してもらいましょう。
マスクはマンティスの2眼、レギュはSASのピンクで。
ただしレギュにはゴムバンドを括りつけて、一度咥えたら、手を使わないと外れないようにします。
そのまま部屋の中で口呼吸です。
最初は何ともないですが、タンクから吸っているエアのせいで、しだいに彼女の口の中は乾いて、口臭が目立ってくるでしょう。
なので、タンクのエアが無くなるまで何回か、外したレギュを嗅いではずかしめましょう。

残圧が100くらいになったら行動開始です。
彼女の両手を後ろに縛り、レギュが外せるのは自分だけの状況にしましょう。
ロングジョンの股間をぱっくり開き、彼女のオ○ンコがよく見えるようにします。
この時点で彼女は恥ずかしさから、呼吸を荒くしながらレギュレーターを吸っていることでしょう。
彼女のオマ○コを好きにいじり、バイブ、ローターで責めあげましょう。一気にタンクは空に近づきます。

残圧が50くらいになってからが本番です。
「おまえをまだ何時間もこうする予定なのに、もう空気が無くなって来たぞ。」
そう責めたて、タンクのファーストステージのバルブを閉めましょう。
ゴムバンドでレギュを固定された彼女は、タンクの空気しか頼りがありません。
必死に窒息に耐える彼女をよそに、マ○コは責めたままです。

残圧がいよいよレッドゾーンに近づいたら、一気にいちもつを挿入してあげましょう。
エアが無くなる恐怖と、挿入の快感から我を忘れて空気をむさぼるでしょう。
エア切れまではイってはだめです。タンクが空になり、おちょぼ口になりながら必死にレギュを
ほおばる彼女をみながら激しくピストンしましょう。そして彼女の失神と一緒にフィニッシュです。

さて、この続きは水中での訓練ですが、どなたか考えて頂けますか?

124 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/01/17(金) 18:55 ID:FOczNiak
陸上でのトレーニングの後は、水圧を感じてもらうためにまず浴槽に潜ってもらいましょうか?
それともいきなり海に行きますか?

125 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/01/25(土) 19:32 ID:WXIohFIo
昔、ダイビングの女性インストラクターと水中でHしたことあります。

126 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/01/26(日) 01:32 ID:uWj76/Ns
ぜひお聞きしたいです

127 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/01/29(水) 06:05 ID:Vy91BwWs
SFにダイビングの個人レッスンを受けさせ、プールでインストラクターをやってしまった話です。

128 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/02/04(火) 23:18 ID:2qESWJzE
敵をだますには、まず味方から。
SFにも内緒で計画しました。

129 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/02/05(水) 23:10 ID:ruKQnaU.
SFはライセンスは持ってなかったけど、水泳得意で、しかも私がダイビングの訓練も
厳しく行っていたので、技量はベテランダイバーと言っても過言ではなかった。
カードもらうためにインストラクターに正式に講習を受けさせた。
初心者のように振る舞うように言って。

水中講習は、まず個人のプールを借りて行わせた。

130 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/02/06(木) 04:02 ID:PaNOR01E [Mobile]
続きが気になりますね〜
SFが水中でダイビングをレクチャーされてる最中に、
インストラクターを襲って羽交い締めとかですか?

131 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/02/06(木) 05:47 ID:/bb451x6
プールを借りたお宅のご夫婦とは大人のパーティー(乱交パーティー)で知り合った。
その時、SFは一緒でなかったので、SFは夫婦とは面識はない。

エアタンクを準備して、SFとインストタクターが到着するのを待った。
到着した2人を奥様が案内した。夏だったのでプールサイドで2人は、
水着に着替え、器材をセッティングし始めた。
2人の着替えなど荷物は、日の当たらないところにおいた方がいいと言って、
奥様が部屋に運んできた。既に全裸のご主人と私は、インストラクターの
荷物を漁り、予備の競水を2着みつけると、着用した。
アシックスがお気に入りのようで、本人は黒アシを着ていた。
私は赤アシをご主人は青アシを着た。

132 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/02/06(木) 07:15 ID:b08dqN5.
いきなり競泳水着を盗んで着るとは、なかなかやりますね。
そのあとは水中に潜り、2対2のスキューバ乱交ですか?
スキューバを使った水責めとかはないのですか?

133 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/02/06(木) 23:22 ID:/bb451x6
ご主人と私は、ラテックス製の目出しマスクを被り、プールサイドへ移動し、
2kgのウエイトをつけたウエイトベルトを巻いて、3点セットを着けると
静かに水の中に入った。
ご主人がインストラクターの上から私がSFの上から襲いかかった。
私は、SFのオクトパスのレギュを咥え、SFのバックに回り、スタビの
バックルを弛めて外し、エアタンクを下ろさせ、自分で背負った。
そして、SFに背後から覆い被さるように押さえつけた。
ご主人は、インストラクターのオクトパスで呼吸しながら、鎖のついた足かせで
はしごの一番下の部分に、インストラクターの足をつなぐことに成功していた。
インストラクターは浮上することができない状態になっていた。
ご主人は、インストラクターのレギュをもぎ取り、慌てる様子を楽しんでいた。
私は、SFを抱えて一旦浮上した。水面出でると、SFが騒がないように
すぐに私であることを認識させた。

134 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/02/06(木) 23:42 ID:/bb451x6
プールサイドで手短にインストラクターを水中で犯す話をした。
SFと奥様には一緒に襲われているふりをするようにお願いをした。
悪戯好きでH大好きなSFはすぐ納得し、奥予め了承済みのH大好きな奥様も
やる気十分だった。SFに全裸でハーネスとレギュだけをつけたシンプルな
ダブルのエアタンクを背負わせ、私も同じダブルタンクを背負うと、
奥様を全裸にしてから後ろ手に手枷で拘束し、合図をして水中に突き落とした。
奥様は若い頃シンクロをやっていて水中はお手の物だった。

135 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/02/07(金) 10:19 ID:Zq7ZRGbI
シンクロをやっていた当時の過酷な練習や息止め等のお話は聞いていませんか?

136 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/02/09(日) 06:28 ID:BhcVL6Cg
シンクロ経験者に限らず、水に慣れている女性は、水中でしばらく放っておいても大丈夫なので楽です。
奥様と海で潜った時も、私がスキューバの装備で潜り、奥様はエアタンクなしでスキンダイビングの
3点セットで、バディーブリージングや口写しでエアを与えながら、水深30mまでいたりしながら、
それでも2人で1時間以上潜っていました。

137 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/02/09(日) 07:06 ID:B9UqXcHc
奥さんとのバディブリージングいいですね〜
プールに突き落とされた奥さんやSFは、その後どうなったのですか?

138 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/02/09(日) 12:22 ID:tlLIe22o [Mobile]
SFのフィンを脱がし足枷を付けて一緒に潜りました。
奥様にはウエイトベルトを巻いて落としたのでで水底で待っていました。
私はまずSFをインストラクターと同じ梯子に足枷で固定してから
奥様に近づきました。奥様は水面へ逃げるような演技をしてくれたので
私は無理やりひきもどし競水ずらして肉棒を咥えさせました。
ご主人が既に後輩位で合体中のインストラクターの目の前で。
SFにはご主人とインストラクターの結合部を舌で口撃するように合図しました。

139 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/02/09(日) 19:33 ID:MHvhVTDw
↑136 動画でシンクロナイズドスイミングを見ますが、全裸の体に刺繍付きの薄い水着1枚着けて、
きれいに飛び込み、水中潜って演技する姿は最高ですが、結構過酷ですね。
プールから上がった彼女たちは荒い息をしながらも
水着がお尻に激しく食い込み、ほぼ半ケツ状態・・お尻の割れ目も・・・
腰のくびれと大きなお尻に興奮します。
仮に、競技なしで楽しくシンクロするならば、彼女たちは水中で楽しく最高に戯れることでしょう。女性同士、
水中で人魚になる・・息継ぎする時だけ水面に顔を出し、あとは水中で自由自在に・・そんな彼女たちの
画像があればいいですね・・

140 名前: 水好き 投稿日: 2014/02/10(月) 00:23 ID:pPQEUIic
>>139
練習光景も素晴らしいですよ。
本番と違い一般の競泳水着ですがもちろんハイレグ!
最近は柄物が増えてきてるようですが、ちょっと前までは基本単色系が多かったですね。
練習中はほとんど水に入ってるから体を見れませんが、プールからあがったらそれはもう・・・素晴らしい光景w
自分も同じように尻に目がいきますなぁ 競泳水着食い込みTバック状態やら
濡れた水着の生地が張り付き、尻の割れ目にぴちっと深く食い込んでいたりね。

141 名前: 潜水艦モーグル号 投稿日: 2014/02/10(月) 21:06 ID:T9j57faI
↑140 水好きさま
ナマで見るとすさまじい光景でしょうね。私はまだ見たことないですが・・・
大会役員で男性、女性どちらが性的に興奮するでしょうか?
それと、テレビ局も進んで水中画像を流してほしい。
昔は水中画像が沢山あったのに、最近はほとんどないですね・・・日本水連の規制強化でしょうか?

142 名前: 潜水艦モーグル号 投稿日: 2014/02/11(火) 11:03 ID:9Ob4LMeI
↑140 水好きさま そうですね、テレビで時々練習風景が映りますが、みなさん黒の競泳水着にスイム
キャップ、ゴーグル、鼻クリップ姿。最近は花柄模様の入った水着もあるようですね♪♪

別の動画で女子高飛び込みの模様を見ました。飛び込み台からきれいな姿で入水し、深く潜った水中から
浮上して水面に顔を出す姿もすてきです。そして、プールの端まで潜ったり、平泳ぎする姿もすてきです。
プールから上がって水着に包まれた女性の体。腰のくびれと大きなお尻に興奮します。

143 名前: 水好き 投稿日: 2014/02/11(火) 16:36 ID:xksJgVIM
>>141 >>142 潜水艦モーグル号さま
シンクロの話題はここではスレチになりそうなので
「シンクロ&水中息こらえの女の子」で話題の続きをしませんか?

144 名前: 潜水艦モーグル号 投稿日: 2014/02/11(火) 19:46 ID:9Ob4LMeI
↑143 水好きさま 確かにそうですね。では、別の掲示板でお会いしましょう。

145 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/02/15(土) 21:21 ID:2Y4S5vN2
138の続き
奥様とSFを手枷でつないだ。奥様とSFにフェラさせながら、ご主人がインストラクターを
犯すのをみていた。この日の最初はインストラクターと決めていた私は、SFと奥様がフェラ
以上を求めるのをあしらい、2人でレズらせた。
ご主人は、バックで1回、その後フェラで復活させて、正常位で1回中出しフィニッシュした。
ここでご主人には、水中カメラを取りに一旦浮上した。1人になったインストラクターに私は
近づき、まずはレギュを奪って唇を重ね、舌を絡ませた。

146 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/02/17(月) 00:50 ID:HgYpQSbI
ご主人は、エアタンクは降ろして浮上していった。私はインストラクターから奪ったレギュを奥様に
咥えさせた。さらにインストラクターのマスクも剥ぎ取り、奥様に渡した。
ご主人とのHで十分潤っていたので、まず赤アシの股布をずらして、SFと奥様のフェラで大きく
なったものを正常位で挿入しインストラクターの感触を楽しんだ。エアは口写しで与え続けた。
ゆっくりと腰を動かし、インストラクターの感触を楽しんでいると、ご主人に肩を敲かれた。
ダブルのエアタンクを背負い水中カメラを持っていた。
インストラクターの恥ずかしい写真を撮り、口封じのネタにするための撮影である。
ご主人は、自分は写りたくないというので、私がインストラクターと楽しむところを撮影することに
なっていた。まずは、赤アシの私が黒アシのインストラクターと合体している写真を体位を変えながら
何枚も撮影した。私は頃合いを見て、インストラクターの黒アシを脱がせ全裸にした。そして同じよう
に体位を変えながら、全体、または部分の拡大を何枚も撮影した。私は、仁王立ちで、インストラクター
に見上げさせながらのフェラに一番興奮した。

147 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/02/17(月) 12:44 ID:6RbgJbIg [Mobile]
すごいですね!インストラクターはどんな気持ちだったのですかね?

スキューバでのレイプは羨ましいです。
私はイントラとしたオクトパスブリージングだけで
大興奮でしたのに....

148 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/02/18(火) 00:23 ID:tv58JEJs
インストラクターは濡れ具合からいって気持ち良かったはずです。
少なくとも体は反応してました。

149 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/02/23(日) 18:26 ID:24OrOtKI
146の続き
ご主人は一旦浮上すると水中ビデオの器材を持って潜ってきた。
ご主人が勝手に撮影してくれるので、私は欲望のままインストラクターを犯し続けた。
バックか挿入し、奥様が結合部を口撃すると、インストラクターは仰け反って感じていた。
SFはインストラクターの頭を掴むと自分の股間を嘗めさせた。ここで私は中出しで一旦フィニッシュ。
私はご主人に私と入れ替わりハメ撮りさせると、自分はSFと入れ替わりインストラクターの
口にまだ白いものが糸引くものを押し込んだ。実は私はもよおしそうでもあったので、インストラクター
に飲ませようと思った。インストラクターに咥えさせたまま放尿。当然インストラクターは
はき出そうとしたが放尿を続け、出し終わると私は素早く抜いてマウスツーマウスで口を塞ぎ
私の聖水を飲み込ませた。咳き込むインストラクターにレギュレータを咥えさせ呼吸を整えさせる。
上下からインストラクターに自分のものを注入した私は大満足であった。

150 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/02/25(火) 19:50 ID:evEhtX5E [Mobile]
悶え苦しむインストラクターいいですね〜
いわゆる南国系の色黒の女の子ですか?

その後はまた輪姦ですかそれとも窒息責め?

151 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/02/27(木) 00:45 ID:2oabjyW.
インストラクターは色黒とまではいきませんが、日焼けしていました。
体格は水泳部の女の子でよくいるがっしとした体型でした。
ショートカットで頭はよくなさそうな感じでした。

その後は、私とご主人が満足するまで交代で水中でやり続けました。
詳細は別途。

152 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/02(日) 14:37 ID:vTncumI2
ご主人は、浮上した時に水面にネットを張り、浮上しても水面に顔を出せないようにしていた。
実は、プールのはしごの最深部の横にハッチがあり、そこからバスルームに行けるようになっている。
インストラクターとSFはそのことは知らない。インストラクター、SF、奥様の3人の足かせを外すと
インストラクターは逃げようとすぐに浮上した。しかしネットがあり水面にでることができず、
藻掻いていた。私は一旦エアタンクを下ろし、青アシを脱いで全裸になった。
私は藻掻くインストラクターの足を掴むとプールの底へ引き戻した。水中マスクを渡して着けさせ、
私が脱いだ青アシを着させ、私が下ろしたエアタンクを背負わせた。
この間に、奥様が黒アシを、SFが赤アシをて、エアタンクも背負った。
私は、インストラクターの赤アシの股布をずらし、左足を持ち上げながら、正常位で合体した。
奥様からバディーブリージングでエアをもらいながらインストラクターとの交わりを楽しんだ。
SFは私とインストラクターの結合部付近を舐め回していた。

153 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/02(日) 15:57 ID:vTncumI2
誤記訂正:私が着ていたのは赤アシです。だから私が脱いだのは赤アシです。

154 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/04(火) 06:06 ID:5d2dQFLU
私はインストラクターと正常位で合体しながら、インストラクターの背負っているエアタンクの
バルブに手をのばしゆっくりと閉じた。インストラクターへエアは行かなくなった。

155 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/05(水) 06:58 ID:W.QOgFqs
苦しくなって藻掻くインストラクターを突き上げる。苦しむ表情を楽しんで、ぎりぎりで口移しでエアを
与える。何回も繰り返す。私は上体を起こし腰の動きに専念し、奥様とSFに口移しでインストラクター
にエアを与えるように合図した。女同士の濃厚な口づけを見ながら腰の動きのピッチをあげた。

156 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/12(水) 23:08 ID:.DbNHtww
SFと奥様は、口移しでエアを相手が与えている間は、インストラクターの乳首を吸った。
立った乳首、私の肉棒に絡みつく肉壁からインストラクターの興奮が伝わってくる。
私はいきそうになると腰の動きを止めた。じらされたインストラクターは、
腰を押し当ててくる。インストラクターを抱き起こすと座位で突き上げる。
インストラクターも腰を振る。最後はきつく抱き合い、舌を絡めるディープキスをしながら
今日何回目かのフィニッシュ。すぐには抜かず余韻を楽しんだ。

157 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/13(木) 20:43 ID:eQrfBu5Q
これずっと水中なん?無理ありすぎ
パニックで息持たんだろ 死ぬぞこれ

158 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/14(金) 00:37 ID:huIsd79A
大丈夫です。
水中に慣れていれば問題ないです。

159 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/16(日) 06:34 ID:J/c3E00g
海ででエアタンク何本も用意して奥様と24時間潜り続けたことがあります。
(勿論水中H楽しみながら。水中SEX用に作った特別なウエットスーツ着用して。)
ご主人、コンプレッサー持っているので、エアタンクのエア充填を自分でできます。
ご主人所有のクルーザーの下に潜り、夜間は照明つけて。

160 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/17(月) 05:06 ID:sW4SoB1Y
水中で長く息を止める訓練の体験談などに興味あります。

161 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/22(土) 22:59 ID:A6Hv57vI
ダイビング部の練習で、後輩の女子部員とバディーブリージングをして、
ぎりぎりまでレギュレーターを渡さず、耐えさせたことはあります。

162 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/23(日) 00:32 ID:0gXhQyLI
>>161
ぎりぎりまでとは、具体的にはどのくらい耐えさせたのですか?

163 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/23(日) 06:57 ID:ALZbMxOE
時間は計っていませんが、浮上が難しい水深30mへ連れて行き、私のレギュでバディーブリジン開始。
レギュを渡さずにいると、自分のレギュを咥えたので、後輩が私のレギュで呼吸している間に、後輩の
タンクのバルブを閉めた。私が渡さずにいると、自分のレギュを咥えましたが、エアが来ず慌てる。
私のレギュを奪いにきた。それでも渡さずにいると、浮上しようとしたので、私は抱きついて止めた。
マスク越しの目がもうろうとして本当に溺れる寸前にレギュを咥えさせた。私は後輩のタンクのバルブを
開き、後輩のレギュを咥える。たっぷり唾液をレギュに出して、後輩とレギュを交換した。
浮上後、後輩には「器材の点検ができていないから、身をもって教えた。」と嘘をついた。

164 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/25(火) 00:27 ID:QhvtVbAc
>>163
本当に溺れる寸前という事は、
浮上しようとしたのを止めた状態で何十妙も息させなかったって感じなのでしょうか?
あと、浮上後の後輩の様子はどうでしたか?

165 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/25(火) 01:59 ID:hQGLEiJU
何十秒ではないと思いますが、暴れなくなるまでです。
浮上した後は、自分の器材点検が悪かったことが信じられないという様子で、
私を疑うような目で見ていました。
午後の潜水中に、後輩は私の背後から忍び寄り、私のバルブを閉めてきました。
ある程度予期していた私は、背後にいた後輩の腕を掴み一本背負いで投げました。
そして後輩の背後に回ると、後輩のレギュを奪い取り、自分で咥えました。
後輩のマスクも剥ぎ取り、苦しむ様子を堪能しました。

166 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/26(水) 23:59 ID:t65NKOGY
>>165
暴れなくなるまでって、失神寸前って事ですか?
後輩のレギュを奪うのは複数回あった感じですね。

167 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/27(木) 00:13 ID:vHdILK.Q
>>166
この後輩とは陸上も水中もしばらく続きました。水中でのエアコントロール責めが
M性を目覚めさせたようです。
失神寸前です。個人的なダイビングでは必ずやってました。
徐々にエスカレートして、溺れる寸前までの水中フェラとか、キスとか。
呼吸コントロールすると、後輩は濡れ濡れでした。
陸上でもガスマスクつけさせて呼吸コントロールしながらのHは激しかったです。

168 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/28(金) 00:34 ID:2Fk.otj2
>>167
呼吸コントロールしたエピソード、色々気になります。
溺れる寸前までの水中フェラやキスも、
水深の深いところでレギュを奪っていたのですか?
或いは背の立つプールや風呂などで無理矢理頭を押さえて
顔を上げさせないようにした事とかもあったのでしょうか?

169 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/28(金) 09:41 ID:hhJb0uKQ
>168
水深深い方が透明度もよく気持ち良いですが、エアの消費が多くなり滞在時間が短くなるので、
水深10m程度が多かったです。水深40mでの水中強制フェラは気持ち良かったです。
勿論プールやバスタブでもやりました。頭を押さえつけての水中イラマが多かったです。

170 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/29(土) 00:57 ID:PQMJf136
>>169
両手を後ろで拘束して沈めたりはしましたか?
バスタブとかだと、両手自由だともがいたら自力で頭上げられそうにも思いましたので…
自らの手で押さえつけて息をさせずにフェラとか、確かに気持ち良さそうですね。

171 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/29(土) 01:55 ID:E1qibuos
両手拘束はほとんどしてないです。
バスタブでは、基本正常位で挿入しているので、起き上がろうとしても、
下半身は押さえつけているので、簡単には起きられません。
水面に顔を出すのも難しいです。
私が満足するまでは、私が潜って口移しでエアを与え、浮上できるのは
私が満足してからでした。

172 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/31(月) 00:57 ID:h1qKFSM.
>>171
口移しでエアを与えるって難しいように思いましたので、
後輩は口移しでは満足な息継ぎが出来ない状態のまま潜らされていたように思いましたが・・・
息が苦しくて顔を出したがるのを押さえつけていた状態でしたか?
どのくらい苦しんでいたのか様子を知りたいです。

173 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/31(月) 05:56 ID:1/95UIrU
>172
口移しでのエアの供給は慣れていたので問題ありません。
後輩をバスタブの底に仰向けに寝かせたまま、1〜3分に1回、私が潜り、
ディープキスをしながらエアを与えました。3分はかなり状況のよいときで
普通は1分半ぐらいでエアを与えました。
3分の時は、エアをはき出して本当に肺の中にエアがなくなり、藻掻き暴れ、
水を飲み始める直前まで我慢させました。
潜り続ける時間は、私の下半身が満足するまででした。
最高1時間以上潜らせたままのこともありました。何回も内部爆発です。

174 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/31(月) 18:06 ID:h1qKFSM.
>>173
3分間息をさせなかった後も、水面に顔を出さずに続けたのでしょうか?
また、1時間以上とかかなり長い時間沈め続けていたそうで、
一方でエアを与えるまで平均すると1分半くらいとの事ですが、
結構苦しんでからでないとエアを与えない事の連続だったりしたのでしょうか?

175 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/31(月) 19:35 ID:kRVI7dmY
>>173
すごいですね!口移しで1時間もできるとは、相当な訓練を積んだのでしょう。
途中にレギュレーターで呼吸させてあげなかったのですか?
また、マスクや競泳水着を着用させた状態だったのですか?

176 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/31(月) 19:54 ID:1/95UIrU
>174
連続です。1分以上インターバルをあけるときは、基本静かに潜らせます。
私が挿入して、腰を動かしたりするときは、エアの消費も増えるので、
一緒に潜り、エアを相手に吹き込んだり、逆に吸い込んだりとエアを
共有し、エアがなくなってくると私が息継ぎで顔を上げ、またすぐに
潜り口移しを続けました。後輩にはシンクロのノーズクリップか、
水中マスクを着用させていました。バスルームでの潜りは、苦しめるだけ
でなく、一緒に苦しさを共有する感じです。お互いの信頼感が深まります。

177 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/31(月) 20:00 ID:1/95UIrU
>175
バスルームでは、狭いのでエアタンクは使いません。
エアタンクを使うのは、海だけです。
後輩には、水中マスクか、ノーズクリップを着用させてました。
競水は、着せたり着せなかったりです。その時の気分で。
私自身は、後輩の女性用競水を着用することが多かったです。
私が着用した競水を洗わずに、そのままプールや海で着させたり
して1人満足してました。

178 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/01(火) 13:25 ID:rcyI2RnY
浴槽でプレイをする時など、
その後輩は失神寸前まで息をさせて貰えない事もあるのを前提の上で行っているのだと思いますが、
我慢出来ないような苦しさでもまだ息をさせて貰えない事を望んでいたりはしたのでしょうか?
また、その後輩は一人で潜る時はどのくらいの時間息を止めていられたのでしょうか?

179 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/02(水) 00:45 ID:UYcAo2Ck
後輩は、じっとしていれば3分ぐらいは潜れました。
通常は、1分から1分半ですね。
私は、苦しくなってもエアを与えないという訓練を何回も繰り返しました。
後輩は、元々Mのようで、苦しいことに快感を感じていたのかもしれません。
または、同時にSEXの快感を味合わせるようにしたので、苦しいけれど
気持ちいいという感覚が病みつきになったのかもしれません。
苦しいからもうやりたくないと言われたことはありません。

180 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/02(水) 11:33 ID:hqXw49AA
エアを与えるタイミングですが、
かなり苦しんでいるのになかなかエアを与えないというのを連続で行ったりもしたのでしょうか?
或いは、一度苦しめたら次は早めにエアを与えたりして、
また苦しめる前に一旦息が整うように調節などされていたのでしょうか。

181 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/03(木) 05:21 ID:AniHaoQ.
いろいろです。
普通は、呼吸を整えさせたから、呼吸コントロールしましたが、
予告なしに、突然エアを与えないということもしました。
連続でエアを与えず苦しませるのは、体調のよいときにまれに
やってました。
スキューバで潜って、気づかれないようにバルブを閉めるというのは、
よくやっていました。私がレギュを渡さずにいると、我慢できずに
近くを泳ぐダイバーのオクトパス咥えることもありました。
私自身も、知らない女性ダイバーのオクトパスを咥えることは、
よくやっていました。

182 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/06(日) 04:25 ID:dwAZFDgE
相当苦しい状態になるまで空気を与えない事もあったそうですが、
長い時は、我慢出来そうにない苦しさになってから空気を与えてあげるまで
どのくらいの秒数でしたか?
また、我慢の限界になっても空気を与えないのは、頻度としてどのくらいでしたか?

183 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/06(日) 10:07 ID:eZvCAFeI
時間は計っていないのでわかりませんが、危険なのでそれほど長くはないです。
ギリギリまでエアを与えないのは、ほぼ毎回です。水中だけでなく、陸上でも。
海に行かない週末は、朝から後輩を呼び出し、玄関で全裸にさせ、
その日の気分により、競水、全タイ、ウエットスーツ、ドライスーツを着用させ、
さらにガスマスクを着用させました。
ガスマスクは勝手に取ることを許さず、キスやフェラする時以外は、常に着用させ、
時に吸気を塞いで呼吸をコントロールしていました。一番好きだったのは、自分も
ガスマスクを着用し、後輩の吸気と私の排気を特別な管で結び、後輩に私の呼気を
吸わせることでした。私が息を止めている間は後輩も呼吸できません。

184 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/25(金) 02:41 ID:w1qI11/6
>183
ギリギリまでエアを与えないそうですが、
エアを与える直前にはどのような苦しみ具合だったのですか?
また、朝から後輩を呼び出したそうですが、
息をさせないプレイを長時間行っていたのですか?

185 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/25(金) 06:37 ID:pluzBkBY
目の焦点が定まらなくなる感じで、水中ではレギュを奪いにきます。
陸上ではガスマスクを外そうとします。
朝から晩までです。そのまま泊まりになることもありました。

186 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/27(日) 00:23 ID:RwDsnpJw
>185
一日中されていたのですか!
じゃあ息が続かないのにまだ息をさせないというのを、一日でそれこそ何十回もされていたのでしょうか?

187 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/27(日) 06:38 ID:S17Gn3qw
そうです。
ガスマスクを連結したまま、うとうとして2人とも窒息しそうになったこともあります。(笑)

188 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/28(月) 01:20 ID:ulYygj2M
ガスマスクをつけた状態で呼吸をコントロールするのは、どんな感じなのでしょうか?
全く息が出来ない状態もあるのか、それとも連結など限られた空気での呼吸になるのでしょうか。

189 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/28(月) 06:06 ID:vrwdNINU
ガスマスクをつけさせ、吸気口を手で塞ぐだけで呼吸はできません。

190 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/30(水) 21:57 ID:LodsS.OA
ガスマスクの吸気口を塞ぐ時でも、失神寸前まで息をさせなかったりしたのでしょうか。
また、バスタブでは上から押さえつけていたので両手を拘束していなくても顔を出せなかったとの事ですが、
ガスマスクでは自力ではなかなか外せないといったような状況だったのでしょうか?

191 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/30(水) 23:38 ID:Hx2sKWrQ [Mobile]
失神寸前というのは危険が伴うので、普通は吸気口を塞いで呼吸ができない状態を2人で楽しむ感じでした。
正常位または後背位で挿入しながらです。
バスタブに潜らせるのはいろいろなパターンがありましたが、私のガスマスクの呼気を後背のガスマスクの
吸気に接続する特別なホースを使用する場合は、駅弁ファックで後輩を抱えてバスタブへ移動し、後輩を
沈めます。手足を拘束したり、ガスマスクに鍵をつけたりということはしませんでした。
挿入しているので、仰向けに沈められた後輩は私に押さえつけられて起き上がれない状態です。
だいたいの場合、途中で私はホースを外し、自分のマスクも外し、ホースを水中に沈めて、
後輩のガスマスクを水没させます。少し苦しませてから、後輩のガスマスクを外すと、私が潜って、
口移しでエアを与えるというパターンです。その後は、後輩は潜らせたまま、私だけが浮上し、
エアを吸って潜ってエアを与えるという繰り返しです。
後輩が浮上するためには、私をいかせるしかありません。
というような楽しみ方をしてました。

192 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/01(木) 01:15 ID:agIHmT3w
ガスマスクは、バスタブでのプレイでも使用していたのですね。
バスタブでホースを水没させてガスマスク内が水で満たされる状態の時に
少し苦しませたとの事ですが、
この時は我慢の限界に達してもまだマスクを外してあげないでいたのでしょうか?

我慢の限界に達してもまだ息が出来ないのは水中で押さえている時で、
陸上でのプレイでは我慢の限界に達したら息が出来たような感じですね。

193 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/01(木) 08:43 ID:bim/9nIM [Mobile]
後輩のガスマスクに水が入るにしたがって空気の泡がブクブクでますが、泡が出なくなるまで待ってから
マスクを剥ぎ取ります。そして私が潜って口移しでエアを与えます。
陸上では、我慢させて、マスクを外す場合は、すぐにフェラすることを条件にマスクを外すことが
多かったです。
また普通にキスしていて、後輩の鼻を摘んで、マウスツーマウスに入り、口で口を塞いでエアを与えない
というこはいつもやっていました。

194 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/03(土) 01:57 ID:mCHcFngs
泡が出なくなるのは、あまりに苦しくて泡がポコポコ漏れてきて、
その吐き出す泡も無くなったレベルという事でしょうか。
後輩はM性を持っておられるそうですが
「苦しくても息をさせないでね」って事前にお願いされたりとかはあったでしょうか。

195 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/03(土) 09:18 ID:bklk3RL2
息を吐くと泡が出ます。同時に水がマスクの中に入ってきます。
したがって、泡が出ない=吐くエアもなくなった、ということで苦しい状態です。
そのようなお願いはなかったです。
普通のHのときでも、周りに声が聞こえるから、という理由で、
後輩の口を手で塞ぐことは多かったです。その姿により興奮しました。

196 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/04(日) 09:43 ID:QqriWus2
すごく興奮します。
私が、長年やってみたいこと、やられてみたいことそのものです。
そして、すごい信頼関係も感じますね。
私にも、そんなパートナーがいたらなーって心底思いました。
今でも、よくされているのですかね。
お互いの呼気の交換とんもされてましたか。

197 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/04(日) 11:12 ID:FzLvKb/6
後輩とは私が社会人となり忙しくなってから疎遠になり、今ではそれぞれ家庭を持っています。
10年以上経って、偶然会った時から、また時々会ってHしてます。

198 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/08(木) 01:24 ID:rh5hln7o
呼気の交換といえばバディブリージングが懐かしいです。
私がライセンス取った20年前はまだありましたし、大学の
ダイビング部とかでよく練習しました。女子大の子と合同練
とか最高でした。学生のノリで、5呼吸ごとに交換とか無意味な
練習を女の子とやるのは最高でした。

199 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/08(木) 03:52 ID:Bp8wEKlk
水中で女性ダイバーの後をつけ、タイミングを見て女性の目の前で
エア切れのサインを出すということをよくやっていました。
それなりの確率でバディーブリージングできました。
オクトパスを差し出された時は、パニックになったふりをして、
深い方へ移動しながら、どんどんエアを消費して、エアをなくし、
自分のレギュでバディブリージングに持ち込むこともありました。

200 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/08(木) 04:14 ID:rh5hln7o
そこまでハデにはできませんでしたね、、、
女の子と組んだ時はゆーっくり呼吸して、悶える顔を楽しみました。
息止めはダメだと教えていたので、口から小さく泡を吐いてましたが
いよいよ肺の空気が無くなると、泣きそうな顔でこちらを見て、レギュレータ
を求めてきました。
最後はンクッというように、肺をひきつらせてくるのでエアを与えると
ボボボボボツと勢い良く呼吸するのがたまりませんでした。
浮上してレギュレータを外してあげるとヨダレで糸引いてましたね。

201 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/08(木) 06:58 ID:Bp8wEKlk
私は、まず陸上でターゲットを決めます。先に海に入り水面遊泳で女性がエントリーするまで待機します。
女性が潜り始めたら、まずは水面から観察、深く潜り始めたら潜って追いかけます。
そして、女性を見ながら1人Hを行います。その後、女性に接近し、バディーブリージングへ。
ウエットスーツの中を海水以外の液体で濡らしながら、女性に接近してのバディブリージングは興奮します。
バディーブリージング中に、相手のタンクのベルトを弛めてタンクを脱落させるということも
やったことがあります。タンクを取り付ける際は、当然女性の体を触りながらです。

202 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/08(木) 11:30 ID:q.5t4AlE
バディブリージングで、自分の意思では耐えられないような苦しさになるまでエアを渡さなかったのは
大体何人くらいの女性に行ったのでしょうか?
いよいよ苦しくてもう我慢出来ないという状態になった時の悶え方・もがき方は
どのくらい切羽詰まった様子だったのでしょうか?

203 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/08(木) 13:07 ID:Bp8wEKlk
一番頻度が多かった時で、付きに1度潜りに行きアタックしてました。
私は、女性とバディーブリージングをすることが目的で、苦しませることではありませんでした。
相手のタンクのバルブを閉めて、私のレギュでバディーブリージングすることもありました。
その場合、事前にたっぷり舐め回すだけでなく、肉棒にもよくこすりつけておきました。
間接フェラ?ですかね。

204 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/09(金) 01:58 ID:YEKD7AZs [Mobile]
肉棒を直接くわえさせたときの話を教えてください!

205 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/09(金) 04:12 ID:xO7Hd5wk
書き方がよくなかったですね。見知らぬ女性にいきなり直接フェラはやったことはないです。
自分のレギュやオクトパスに、自分の肉棒をよく擦りつけるという意味です。

206 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/09(金) 09:53 ID:YEKD7AZs [Mobile]
なるほど、失礼しました。パートナーとは海中での
フェラや挿入は無かったのですか?

私は手コキならしました。当時ダイビング部に彼女がいて、
二人で潜りに行った際に。彼女は当然フェチではないので、
冗談でお願いしてるのだと勘違いして、あっさりOKしてくれました。
沖縄でのセルフダイブなので、お互い水着だけでエントリーしました。

207 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/09(金) 17:39 ID:xO7Hd5wk
決まった女性はいないので、ギリギリの線で楽しむだけです。
沖縄では、フェラだけで済んだのですか?

208 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/09(金) 18:36 ID:.93PQJaw
いえ、フェラでフィニッシュまでこぎつけられませんでした。
彼女も興味本位でしたし、レギュレータを長時間外せるほど経験豊富ではなかったので。
海底では平らな岩場に腰をかけ、ペニスをしごいてもらいました。
彼女のエアの音を聞いていると、不思議とムラムラするものです。
レギュレータでしか呼吸が許されない中、淫行させてる感覚はわすれられません。
海中は水温と彼女の体温のギャップで、快感がいつもより際立ちました。
彼女には好みのピンクウェットを着せました。彼女は座ってシコシコしてくれましたが、
光の反射で視線はよくみえませんでした。

射精が近づくと、どうしても欲がわきますね。
彼女のレギュレータを掴んで、フェラを命じました。
ゆっくりと口から外し、チンコ咥えてくれました。
もちろん息こらえは短く10-20秒で我慢できずレギュレータから
空気を吸いました。そんな慌てた姿を見てて益々勃起しました。
口内発射したいとこでしたが、彼女の手コキは日頃から激しいものだったので
最後はヒクつく私のキウイを刺激しながらイカされました。

陸上にエキジットしたら「ヘンタイだねー。スキューバ中に射精するなんて」
と言われ、Mの私は興奮しました。その頃は安達かおる監督の蒼奴夢シリーズで
スキューバファックとかが初めて映像化され、日々オナニーに耽ってました。

209 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/09(金) 19:39 ID:.93PQJaw
すみません変換ミスですね、キウイじゃなくてキウイです。
絞られながらペニスをしごかれましたね。

210 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/10(土) 08:15 ID:Ey9n1E.c
V&Rの水中SEXシリーズいいですよね。自己PRを送ると、
2作目を製作するとき、電話でお誘いありましたが、長期間会社を休む必要有りあきらめました。
あそこで、参加していたら、人生変わったでしょうね。

211 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/10(土) 10:23 ID:Ey9n1E.c
>208
レギュレータ咥えたままできる行為、正常位やバックの方がよかったかもしれませんね。

212 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/10(土) 19:47 ID:lDXVOdh6
確かに水中での挿入行為なら、レギュ咥えたままで良いですね。
ただ、彼女は冗談にしか捉えておらず、本気でスキューバ
SEX申しこんだら破局でしたね。今もそうですが、スキューバ
器材や水中での性行為に興奮するなんて、普通の人にはまず信じませんからね。

V&R作品は本当に良いものでした。蒼奴夢の1作目(水中悶絶格闘編)で、生まれて
初めて自分の妄想が映像になりましたからね。その興奮は強烈でした。
2作目(アマゾネス)では、海中で浣腸入れられて豪快に脱糞したり、
なかなかカルトで好きでした。ただ、捕まえられてスキューバレイプされてた
1作目は理想的でした。逃げようとしてマスク取られたり、2人が1本のタンクの
レギュとオクトを咥えながら犯されてたり。

>210さんが当時参加されてたら、スキューバSEXの映像も発展したかもしれませんね。
スキューバSEXモノで他に好きな作品ありますか?
なにぶんマイナーなビデオではありますが...

213 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/10(土) 21:21 ID:Ey9n1E.c
SFではなく、本当の彼女だったのですね。
本当の彼女に、水中でフェラしてもらうとは恵まれていると思います。

CROSSのアクアSEXでしょうか?
南波杏さんは水中でお手合わせ願いたいAV女優の1人です。
南波杏さんと組んで、北条麻妃 さんを水中で徹底的にいたぶりたいですね。

214 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/11(日) 14:31 ID:FcrA4/lg
北条麻妃さんいいですね。確かプールにひたすら沈められる作品
ありました。あれほど水中でのファックて撮影できるのですから
スキューバ器材を使ってもらったら良い作品できるでしょうね!!

南波杏さんの作品も素晴らしかったです!
マスク外してレギュレータ無しでも長時間挿入されてましたね。

215 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/19(月) 07:08 ID:jXZ4p1Wk
南波杏とスキューバの装備をつけて水面を泳ぐ北条麻妃を水中に引き摺り込んで水中で犯します。
南波杏にペ二バンつけさせ北条麻妃を犯させますが、南波杏には事前に知らせず、ここで攻守逆転。
北条麻妃が南波杏の装備を奪い取り装着。私は北条麻妃をフォローして驚く南波杏をやってしまいます。
私が南波杏を正常位で合体した後、騎乗位へ移行、ペニバンつけた北条麻妃にアナルを犯させ、
水中2穴責めします。

216 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/06/11(水) 18:49 ID:7U1DHtp6 [Mobile]
この女性はいったい何のトレーニングをしているんでしょうか・・・
twitter.com/KILLCLIFF/status/461963022580191232/photo/1

217 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/08/14(木) 15:22 ID:Mk/1bKQY
南波杏の水中SEXで1回処理しました。

218 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/08/16(土) 14:29 ID:/IvpDz2I [SoftBank]
南波杏いいですね。
できれば息こらえで顔を悶絶しながら、
レギュ外してフェラしてほしかった。

219 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/09/15(月) 22:53 ID:3Avstg.2
私は、希志あいのの水中シーンも好きです。
3人をスキューバで潜らせ、
北条麻妃を、希志あいのと南波杏に水中SM、水中レズで責めさせたい。

220 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/09/17(水) 08:47 ID:s1QV80Qk
希志あいのは水中フェラが上手でしたね。
スキューバはどんな格好で潜らせたいですか?
水中SMとは息こらえやペニバンですかね?
浣腸器を持って海中に入り、レギュくわえたまま脱糞させたいです。

221 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/09/18(木) 05:57 ID:7c20cMIU
北条麻妃を、希志あいのと南波杏に水中SM、水中レズで責めさせている最中に、
3人の男が襲いかかり、エアがなくなるまで、6P輪姦で中出し続けさせたい。

222 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/09/26(金) 03:13 ID:cyJQPsTo
3人で水中フェラ&手コキの早ヌキ競争してもらいたいです。
10Lの小型タンク(マリンガールが使うサイズ)を背負い、ダイビングプールに
潜ってもらいます。麻妃嬢は黒アシに黒の一眼マスク、あいの嬢は白アシに
マンティスの青をつけてもらいましょう。ハーネスだけのシンプルな格好です。

射精させた子から浮上してokです。ただし口内発射させた精子を口に
含んだままレギュ咥えてあがってきます。口から外した際はレギュから
べっとり糸を引いてます。

ドベの子はそのまま罰ゲームです。

223 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/09/26(金) 03:22 ID:cyJQPsTo
罰ゲームはcuOOblueで活躍した、ダイビングが得意な紺野嬢との水中対決はどうでしょう。
フード付黒スキンのフル装備を身につけてもらい、水中で捕獲させます。
捕まえた後は、用意した手錠で手足同士を繋ぎ、フィンを奪います。
容易に開脚させられ、秘部を徹底的に愛撫します。
捕まえられた子のエアは1時間もすれば無くなるでしょう。
レギュをしっかり咥えてエアを吸ってる紺野嬢と対面させながら
失神寸前まで息こらえしてもらいましょう。

224 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/09/28(日) 01:21 ID:oi3bYfZQ
最後に逆転で紺野嬢を責めさせたいですね。
北条麻紀が負けて紺野嬢に責められたとします。
失神寸前の北条麻紀の手錠を解いたとたんに北条麻紀が反撃。
紺野嬢のマスクとレギュを奪い自分で装着。
そこに新しいエアタンクを背負った希志あいの、南波杏が潜行して
きて3人で紺野嬢のウエットスを脱がせ、水中レズ開始。
紺野嬢は、口移しでしかエアをもらうことができない。
水中レズで責められた後は回復した3人の男が連続中出しでフィニッシュ。

225 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/02/14(土) 16:06 ID:fCtMS4OA
学生時代のことです。
夏休みにはダイビング部と水泳部で、子供達へ水泳を教えてました。
水泳教室が終わった昼下がり、水泳部の女の子ひとりから、ダイビング体験してみたいと寄ってきました。
顔こそ普通ですがデカ乳持ちで、競泳水着からはみ出そうなくらいです。
練習前で自分の器材だけはあったので、彼女にゴーグルとキャップのみ持たせ、
隣接してた水深5mのダイビングプールへ。私は競泳パンツにハーネスタンクのみのシンプルな
装備です。

226 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/02/14(土) 16:20 ID:fCtMS4OA
彼女は以前から、隣で練習してたダイビング部に興味があったらしく
説明の飲み込みもとても早かったです。
タンクは一つだけなので、オクトパスを彼女に吸わせることに。
レギュレータが口から離れると危ないから、しっかり私に掴まっててと言うと
「いや、あなたが私を掴んでてくれた方が安心する」との返事か。これは絶好のチャンスだと感じました。

ゴーグルにノーズクリップをさせた状態で、彼女を徐々に沈めていきます。
水中で息ができるのがよほど嬉しいのか、テンション高く多めのエアを吐いています。
私はハーネスタンクを彼女に預けバブルリングを披露。好奇心旺盛な彼女は、わたしもやりたい!とジェスチャーで示してきました。
okサインを出し、彼女に預けたタンクからエアを貰おうとすると、彼女が咥えていた
レギュをそのまま私の口へ。私も彼女を引き寄せ、見つめ合ってバディブリージングをしました。

227 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/02/14(土) 16:41 ID:fCtMS4OA
気分も高まりつつ、彼女をプールの底へ寝かせてバブルリングを教えました。
水泳部といえどこれは難しいらしく、何度もこちらにレギュを求め、その度に自分が咥えていたものを渡しました。
段々と上達してきたので、彼女が作った輪っかをくぐったりつついたりして、そのまま彼女の腹の上にまたがりました。
もはやレギュではなく私の呼気を欲し、口移しのエア交換を繰り返します。
流石に酸素不足のためか、キスしたままレギュに手を伸ばしましたが、私はその右手を掴み、股間に押し当てました。
盛り上がった競パンを見せながら、エアが欲しいならフェラしてとジェスチャー。

彼女は動揺しつつも、競パンを横にずらしてペニスを取り出し、口に含みました。
まだほっぺに空気を貯めたままフェラしていたため、あまり気持ちよくはなかったのですが
数十秒もしないうちに、肺の中のエアまでゴボゴボっと吐き出しました。
すると彼女の口内は途端にしぼみ、肺が空気を求めているのか、苦悶した表情のままバキュームフェラでした。

30秒に1回のペースでエアを与えつつ、しっかり硬くなったペニスを彼女の下半身に押し当てました。
彼女の秘部に顔を近づけると、水着越しでも愛液が溢れているのがわかりました。

228 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/03/15(日) 04:01 ID:aQ6OgpOk
シンクロって、背の立たないような深いプールで練習するし、練習もハード。
潜水や呼吸制限の泳ぎこみに始まり、
フィギュアなどでは倒立、リフトの土台役は息止め時間も長い。
まさに水中訓練が行われているのでは?

最近は分からないけど、一昔前のシンクロ選手では、
途中で顔を上げると頭を押さえて潜らされたって話もあったし。
少なくとも勝手に呼吸出来ない競技である以上、
我慢出来ない苦しさになっても更に我慢するのを求められるものである。

229 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

230 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/06/27(土) 20:29 ID:kOceMx8A
↑227
酸素マスクの水中交換は通常、同性同士ですよね?異性と交換すると口移し(間接キス)になるので、
女性で嫌がる方がいるのでは?・・・

231 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/06/27(土) 20:41 ID:kOceMx8A
↑227 今さっき、動画で酸素マスクの交換のところを見てました。男子のマスクを女子に渡して女子の
お口へ・・
今度は女子のマスクを男子の口へ・・・
私が女子の咥えてた酸素マスクを自分のお口に咥えたら・・・女子のぬくもりや体液を感じ、即イッテしまう
と思います・・

極端なケースになると、実際に男女間で口移しによる酸素補給が行われるのでしょうか?

232 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/06/28(日) 19:43 ID:EPxZlsqE
女性同士のバディーブリージングがいいですね。いまさっき、動画で見ていたのですが、女性同士水中でマスク
の交換してました。そして、メガネも水中で外して交換。水中でポニーテールの髪の毛がゆれてステキでした。
女性同士で交換するなら、口移しでもいいだろうに・・・

233 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/06/28(日) 19:45 ID:EPxZlsqE
↑232です。
そんなマニアックなことする女性ダイバーはいないでしょうね・・・
レズの世界ですから・・・

234 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/06/28(日) 20:00 ID:EPxZlsqE
↑232です。
水中メガネなしの時、
女性がレギュレーターを口に咥えた姿って男性の一物を咥えた姿に似ていますね。(^^)
最近の女性は男性に積極的ですから、
ダイビングスクールで気の合った男性と出会うと、男の一物を咥えたくなるのでしょう。
レギュよりも男性の一物のほうが魅力的で美味しいですから。

235 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/07/15(水) 17:45 ID:IvpqeM7s
水中器材交換で、ウエットスーツや水着も交換したことあります。
男女でやったので、私(男)は女性用ウエットスーツの下に女性用競水を着て浮上です。
2本目はボンベだけ新しい満タンのものに交換して潜り、また水着までの全交換です。
当然、全裸になったところで、水中SEXも堪能です。最高です。

236 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/07/16(木) 20:06 ID:CMzVqgxI [au-net]
最近、水中SEXがまったくやってないですね
ラブホのプールでは経験済みだが、ダイビングプールでやってみたい

最近見つけた動画です。
ttp://sodc.co.jp/pages/special/avopen/top.html
ボツムービー集 海面下5メートル水中ファック が良いですね 発売して欲しかった
V&R作品やCROSS作品が、また出で欲しいと思う今日この頃です。

237 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/07/17(金) 13:39 ID:/T/aRR2.
海もいいですよ。

238 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/07/19(日) 20:00 ID:AE4mMfx2
↑236さま
スイマセン・・・HPアドレス入力しましたが、エラーが出ました。

ところで、関東甲信越地方が梅雨明け。この夏どれくらいのカップルがプールや海水浴場でいちゃつくのか・・
私が昔行った大阪のある民営プールでは男子トイレの個室にカップルが平気で入って中でやってるんです。
女子があえぎ声を必死で殺して・・・男子も一物をくわえられ、あの音がクチュクチュと。
ここのプールはダイビングプールがあって、ウェットスーツ姿の男女が酸素ボンベを背負って潜ってます。
他にスカイリバーという、高架式のプールがあって、泳いでる人を下から眺められます。
下のプールでは子ども連れのヤンママが水着で子どもを可愛がってます。水深が浅いのでママもエロチックになって・・

別の場所で女子たちがプールでボールを使って遊んでます。時々女子が水に髪の毛浸けてます。

239 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/07/28(火) 15:17 ID:4heB6BDE
暑さに耐え切れず、でもHもしたかったので、
今日、SFとスキューバで水中Hしてきました。
気持ちよかった。

240 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/07/29(水) 05:03 ID:WbnRL4tM
詳細気になります!!

241 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/08/07(金) 12:56 ID:Fvg43xOA
>240
日本海側の某海岸で、水中H用のウエットスーツを着て潜りHしました。
SFも私も泳ぎは得なほうなので、エントリーしてから海面遊泳で移動し、
人が来ない場所で潜行。
水中で長く楽しむために水深は5〜10mの岩場を選びました。
1時間以上Hしました。
まずはキスで、エアを口移しで与え合い、私が立った状態でSFを逆立ちさせ
ての69、十分しゃぶらせた後、SFを回転させて駅弁ファックでピストン、
続いてSFが立って私が逆立ちする69、悪戯で指をアナルに入れて遊ぶと、
SFも私のアナルに入れ替えしてきた。SFの指技に興奮した私は、体勢を
入れ替えて、SFをワンワンスタイルにさせバックから入れることに。
またまた悪戯心が働き、アナルに挿入。驚いたSFが振り返るが、かまわずに
奥まで挿入。さらに水中ローターを挿入。SFはレギュレーターを咥えて
いられないほどの状態になった。まずここで肉壁越しのローターの振動を
楽しみながら爆発。肉棒を抜いて、海水で洗浄(汗)。そのままSFに咥えさせ
頭を抑えてイマラを楽しむ。SFはアナルに入れられていたので、
模様したようで、目の前にSFの排泄物が漂う(汗)。口で十分に洗浄した肉棒を
今度は正常位で挿入。ローターはアナルに挿入。私の腰の動きにSFも合わせて、
腰を動かす。途中で抜こうとすると、蟹バサミではなしてくれない、キスをしながら
中出しでフィニッシュ。でもSFは満足せず、合体したまま私を海底に横たわらせ、
自分のアナルのローターを私のアナルに挿入すると、騎乗位で自分のやりたいように
腰を振る。結局抜かずにフィニッシュさせられる。
ウエットスーツを調えると、まだエアが残っていたので、水中を泳ぎながらエグジット
のポイントに向かった。女性ダイバーたちの集団がいたので、その目の前でディープキスを
見せ付けてから浮上した。
それでも興奮収まらない2人は、ウエットきたままホテルへ直行、深夜まで楽んだ。

242 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/08/11(火) 15:08 ID:5Ntawbaw
>239の書き込みはラブホで咥えさせながらの書き込み。
>241の続き
 結局次の日もラブホからウエット着てポイントへ直行。
 朝早く人気のない海に入り、まずはスキンダイビングで水面遊泳しながら
 正常位、そして後背位で合体して水中Hを楽しんだ。
 その後、スキューバで潜った。カップルのダイバーと遭遇。
 私たちは水中キスして見せると、カップルも水中キスをして見せた。
 私とSFはウエットの股掛けを外した。ロングジョンの股に切れ込みから
 いきり立った私の肉棒が露わになる。ゆっくりとSFのウエットの切れ込みに
 進入させ合体して見せた。
 驚くカップルを招きよせ、結合部分を見せ付ける。SFは男を引き寄せると
 レギュを奪い取り、唇を重ねた。驚く女性を私は引き寄せ、逃げないように
 拘束し、キスの様子を見させた。男の股間を触ると、ウエット越しでも興奮して
 いることがわかった。女にも股間を触らせる。私がレギュを外すと女もレギュを
 外した。私は女と舌を絡ませる激しいキスをする。女がエアを欲しがると私は
 女に口移しでエアを供給し、自分は女のレギュを咥えた。女には私のレギュを
 咥えさせた。私はSFから引き抜くと、男はSFの股間に顔を埋めて水中クンニ。
 私は女を跪かせ、肉棒を女の目の前に突き出す、女は肉棒を頬張った。
 私は女の頭を両手で押さえて仁王立ちフェラさせた。私は自分のレギュに交換して
 咥えると女のエアタンクのバルブを閉めた。女が苦しくなり呼吸しようとレギュを
 咥えてもエアはこない。私は、女を立ち上がらせ口移しでエアを与えた。そして
 また座らせて、咥えさせた。SFと絡む男は、誘われるままにウエットを脱いでいた。
 ワンピースのウエットを膝まで下ろすと、SFの導きで挿入している。
 私は、女にエアタンクを下ろさせ、ウエイトベルトを外させ、女の足に巻いた。
 女に私のレギュで呼吸させ、私は女が下ろしたエアタンクのバルブを開き女のレギュで
 を咥えると、女の背後回り、ウエットのバックファスナーを下ろした。女のウエットを
 膝まで下ろし、ハイカットの競泳水着の股の部分に手を入れて十分潤っていることを
 確認すると、水着の股の部分をずらしてバックから挿入した。女の喘ぎ声が水中でも
 聞こえた。前方では、男がSFに入れてすぐ爆発したようで、SFが男の股間に顔を
 埋めて大きくしようとしていた。私は女に挿入している姿を男に十分見せつけた後、
 一旦抜くと、女の右足のフィンを脱がせ、フィンガ浮かないように近くにあった大きな
 岩をフィンの上に載せると、ウエイトベルトを腰に巻きなおさせ、ウエットの右足を
 脱がせた。ウエットの拘束がなくなった女に正常位で挿入し、腰を突き上げる。
 男に女が喘ぐ姿をたっぷり見せた後、女の中で爆発した。
 男はSFに騎乗位で責められていた。私は自分の装備を整えて、男がSFに生かされる
 のを待った。2人の動きが止まったところで、SFを引き離し、装備を整えさせると、
 素早く泳いでエグジットした。カップルは、その後2人でも楽しんだようで、30分後に
 浮上してきた。

243 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/08/17(月) 18:31 ID:n0sOPr6Y
フロッグマンて・・例の女性用水着着けてガスマスク
つけた変態の人ですか?

244 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/09/01(火) 11:45 ID:F.335v62
さあ一緒に潜りましょう。

245 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/09/09(水) 16:31 ID:VFSAr0oU
どこで潜りますか?

246 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/09/09(水) 16:41 ID:VFSAr0oU
>243
あなたはダイバー?

247 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/09/15(火) 03:01 ID:ssz9hmE.
>246 私は豊洲です。台場じゃありませんが・・何か?

248 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/09/24(木) 06:33 ID:TaDgUUNM
フロッグマンさんへ少しお聞きしたい事があります。
東伊豆でけっこう潜っている様なことを以前お聞きした事があります。
東伊豆のどこあたりで潜っていますか?

249 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/09/28(月) 21:00 ID:ZUIabHHE
くだらないやり取りはやめて、嫌なら見なければいいと思う。
私は、水中訓練について知りたい。

250 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/09/30(水) 18:06 ID:9ZZazC.2
>249 画像サイトなら「見る」ことはありますが、ここでは
見る人は・・ほぼいないのでは??
このスレを読む人なら?事実として散見されます。
私はお風呂に入ると、下半身鍛えていますよ。これぞ水中訓練
です・・・・・よね?
正しい日本語のやり取りを「くだらない」と言う人に、「知る権利」
は見出せません。

251 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/03(土) 00:51 ID:dRX76Lbk
首突っ込んでわるいが確かに>244->247はくだらない。
>250さんは言いたい事は分かるが事例としてあげたものが重箱の隅をつつくような事なのでちょっと呆れた
>249さん、もしかして、本業が海自さんとか海猿さんとかですか?
スレ主じゃないけどお話聞いてもいいです。ただ、サイトの性質上、ガチな水中訓練よりもエロい水中訓練の方がいいと思います。
スレ主のフロッグマンさんも水中オナニーや水中SEXの話題がお好きみたいですしね。

252 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/03(土) 16:42 ID:yqRFg7DI
>251 あなた自身が重箱の隅を・・??
人の振り見て何とやら??実に笑える書き込み。

253 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/03(土) 17:47 ID:dRX76Lbk
くだらねぇなぁ
それであなたはこのスレッドに何を求めて来ているの?

254 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/04(日) 01:15 ID:taaBZ9kQ
とりあえず画像掲示板に上げときました

255 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/04(日) 20:57 ID:gO50BpvY
>>254
254さんは=250or=252なのですか?
少しわかりませんね。男性だと思っていましたが女性の方ですか?
うpした画像は「絡み女性」or「soft女性」どちらですか?
誰が誰だかわかりません。

256 名前: 254 投稿日: 2015/10/04(日) 23:14 ID:taaBZ9kQ
全く関係ありませんが・・・
それを知って、意味あります?
画像は消去しました

257 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/05(月) 06:33 ID:cdPlEEZw
まずは「ごめんなさい」ですね。
こんな変態プレイの画像女の子がうpするとは思っても見なかった。
まぁ変態のおっさんだからプレイに混ざりたいという淡い下心があったのでレスしたのは間違いないですね。

その上で言えば、スレを読めば分かりますが直前のレスがつまらない日本語の突き合いでイラッとしていました。
また、そのレスがこのスレッドに賛同しているのかわからないただの「荒らし」にしか見えなく荒らしなのか賛同者なのかわからなかったのです。
ごめんなさい。

258 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/13(火) 16:49 ID:2B/xWt9M
>257 人に誤るようなことしたんだ・・罪深いね。
アラシにイラッとするようじゃ、掲示板意向いてないと思う。
海深く潜って、二度と戻ってこないほうがいいと思う。

259 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/23(金) 19:45 ID:.nV8VU6g
ダイビング、そして水中SEXには、いい季節になってきましたね。
ドライスーツではできないから、私は1年中ウエットスーツです。

260 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/30(金) 18:24 ID:tvEovHbk
水中SEXなんて・・したことあるのかい?
俺は何度も経験したけど、水中SEXってそんなに気分いいもんじゃない。
普段はビショビショになるような子でも、水中だと潤滑油(愛液とも言う)
が流れ出て、滑りが悪いの何の・・挙句に女は痛がるし、好い事無いぞ!
最近はもっぱら浜辺から少し離れた岩礁帯まで行って、そこで水着を脱が
せてSEXする方が、興奮できるけどな?人里は慣れていたら女も雄叫びを
上げながら逝きまくるし、興奮度は最高だぞ。
でも、以前一度だけ、マジになりすぎて数十メートル沖に漁船が来て、じ
っと見られていた時は焦ったけど、昼間の屋外でやるSEXの方が、水中よ
り遥かに気持ちが良いのは事実だぞ。

261 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/11/13(金) 15:13 ID:KEwXqAdo
私は水陸両用です。水中でエアがなくなるまで楽しんだ後、
エア切れの心配のない陸上で体力の限りやり続けます。
水中で滑りが悪い時は、フェラを多くすればいいです。
女性の方がエアの消費は少ないので、私のエアがなくなると、
バディーブリ−ジングや口移しでエアをもらったりしながら、
ぎりぎりまで潜ってHしてます。

262 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/12/06(日) 19:59 ID:ik2nzmN2
水中Hに興味があり、一緒に潜ってくれる女性いないかなあ。
まずはプールで。

263 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/12/23(水) 14:27 ID:H3O4XCvg
昨日、1人で潜って女性ダイバーを餌に水中でオナりました。
気持ちよかった。

264 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/12/26(土) 09:47 ID:UI/V2Tx6
ドライでオナは出来ないですようね
ウェットで場所はどこですか?

265 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/12/28(月) 09:11 ID:SSmjp38w [DoCoMo]
I半島です。

266 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/01/03(日) 18:30 ID:ubZQcKqQ
水中で姫初めした人いますか?

267 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/02/07(日) 23:30 ID:fnCEoGiQlU
海じゃないけど、プールでやりました。

268 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/02/27(土) 08:46 ID:lk0k1bw7Ys
ドライスーツで潜っていた熟女ダイバーにそっと近づき、
チャックを開けて水没させてきました。

269 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/03/05(土) 06:07 ID:nav7mdvd4c
悪友と2人で潜っていると水中でいちゃつているカップルを発見。
俺が男の背後から近づきバルブを閉めた。悪友が女のバルブを閉めた。
男は浮上させ、女は俺のレギュを咥えさせて、深い方へ連れて行く。
悪友は女のバルブを開ける。俺はレギュを確かめるふりして女のレギュを咥える。
前ジッパーのウエットを着ていた女のジッパーを下ろし、手を入れて触りまくる。
2人で交代でキッスをする。女は彼といちゃついていたせいか、乳首は立ち、
あそこは潤っていた。最後にチェーンでエアタンクのベルトと岩をつないで、
鍵をかけた。浮上する途中で男が潜ってきた。男に方向を示し、鍵を渡す。
悪友と2人は、急いでエグジットし、ウエットのまま車で走り去った。

270 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/04/04(月) 06:10 ID:1CB04HpYCo
女性用競水着て、女性用のウエットスーツを着て、胸にパッド入れて膨らみつけて
スキューバで潜っていたら、突然胸と股間を触られた。
股間を触って男だとわかって、マスク越しに驚く男の顔がわかった。
横から男に抱きつき股間を触り返した。何度も触っていると大きくなるのがわかった。
男のマスクとレギュを剥ぎ取り、唇を奪い、そのまま泳ぎ去った。
浮上して待っていると、男が浮上してきたが、私を見ると逃げて行った。

271 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/04/05(火) 05:15 ID:Ix6hsnkw1U
えっ、何それは...

272 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/04/10(日) 04:58 ID:7W5MMRZtG2
私は普通に男として潜っているときに、男達に囲まれて、触られたり、
レギュ奪われて、キスされたりしたことがあります。

273 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/04/11(月) 03:38 ID:ojcQsFz3jY
>>272
レギュ奪われて・・・?
その時、苦しくなってもなかなか呼吸させてくれなかったとかも・・・?

274 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/04/11(月) 03:45 ID:vEEdJqp.sU [DoCoMo]
レギュ奪われた後は、口移しでエアを与えられました。

275 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/04/30(土) 23:01 ID:zzncwWRJuA
大昔ですが、部活で水中器材交換を先輩とやった。補助にOBの先輩が突いてくれた。
普通の器材交換は、エアタンクなどのスキューバ器材と3点セットだと思うが、
今日は、ウエットと競パンも交換すると言われた。そこまでやるか?と思いながらも
区連の一つと思って3人で潜った。まず私が器材外すように指示されたので、器材を
全部外し、OBの先輩の助けてもらいながら、ウエットと競パンも脱いで全裸になった。
水中マスクも外したので、先輩達の姿がぼやけてみえていた。先輩が器材を外して行く
のは何となくわかった。先輩が裸になり、私の競パンをはいたとkろおで、私にも先輩が
着けていたマスクが渡されたので、つけてマスククリアした。OBの先輩から渡されたのは
女性用挙水だった。私が着るのをためらっていると、OBの先輩に羽交い締めにされて、
レギュレータを奪われ、呼吸できなくされた。溺れる寸前にレギュを口に押し込まれ、
呼吸を整えている間に、先輩に無理矢理に女性用競水を着せられてしまった。
OBの先輩のバックからの拘束は続いた。先輩がマスク越しでも興奮しているのがわかった。
私の競水をずらして、一物を出すと咥えた。大きくなった自分が悔しかったが、気持ちよかった。

276 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/05/12(木) 05:41 ID:daMxIENII2
GW明け、雨で人が少なかったので、不倫相手とスキューバSEXを満喫してきました。

277 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/05/22(日) 13:15 ID:uK4XYGrYDQ
先週泳ぎ得意なSFをダイビングに連れて行った。感単に教えて一緒に潜った。
人がいない海岸を選んだので、ウエット着させに競水だけで潜った。
少し寒かったが、すぐに水中に慣れたので、体をお触りすると、興奮していた。
私がクンニしてみせると、フェラしてきた。キスをしながら挿入。すぐに爆発。
フェラさせて復活、今度はバックから挿入。挿入したまま体位をかえながら、
突きまくり、最後は駅弁ファックで爆発。エアがなくなるまでやりまくった。
海から上がると、競水と競パンのままラブホへ直行。朝まで愛し合った。
最高な1日だった。

278 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/05/29(日) 07:18 ID:WjkKdaWzuE
今週、1人で海へ行き潜りました。女性ダイバーをおかずにエアのある限り水中でオナリました。

279 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/06/11(土) 11:30 ID:SFmwuYLZ0A [DoCoMo]
水中ではありませんが、朝起きるとすぐにウエットスーツ着ました。
チャク無しのロングジョンと、チャク無しのフード付上着(ビーバーテールタイプ)の
黒の両面スキンです。スキン地のソックスも履き、フルフェイスマスクも被っています。
この暑さの中、どこまで耐えられるか挑戦してます。
ウエットスーツのしたは何も着てません。
既に汗びっしょりです。

280 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/06/12(日) 10:28 ID:ulzeJBo24Y
>279続き
結局、夜まで脱がずに耐えました。小はダイバーは常識のウエットの中にして
バスルームでシャワーでウエットの間に水入れて洗い流しました。
勿論、水中HのDVD見ながら何度もいかせて頂きました。
ウエット脱いだ後は、女性用競水に着替えて寝ました。
今は競水着てます。

281 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/06/19(日) 10:58 ID:cvFT8lG0aQ
今日、SFとプール付きのラブホに泊まり、明日朝はラブホでウエット着て潜りに行く予定です。

282 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/06/21(火) 05:54 ID:FHdTr9YvHw
昨日はラブホで。股の部分までチャックをのばしてた水中H用のワンピースタイプのウエットを
2人とも着て海へ。すぐに潜って、最初は水深25mで1発。その後は浅瀬でエアのある限り水中Hした。
3回潜ってやりまくった。でも満足できない2人は、ウエットのままラブホへ直行。
朝までウエットや競水でやりまくり。今ラブホにいる。

283 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/07/11(月) 00:05 ID:ia92B0PPzI
学校のプールに忍び込んで、水中Hを楽しみました。

284 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/07/16(土) 17:04 ID:URqPL7gbbM
人が増える夏はしばらく水中Hは中止です。
部屋で水着やウエット着て秋に備えて陸上訓練します。

285 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/07/23(土) 10:23 ID:LumFgcFe9g
ザ・ディープ放送してましたね。
ジャクリーン・ビセットの白シャツノーブラでのダイビング何度見てもいいですね。
何本も抜かせて頂きました。

286 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/08/04(木) 03:51 ID:vJa4B1z3sw
女性ダイバーおかずに、水中で1人Hしてきました。
気持ちよくて病みつきになりそうです。

287 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/08/16(火) 16:06 ID:os8xtdLCi2
ダイビングしながら、休憩中にワンセグでワイドショーをチェック。
青木様と田中様の元シンクロ選手を見ながら想像を膨らませ、ウエット着たまま抜かせて頂きました。
勿論先週は、岩崎様と田中様の競泳選手で抜かせて頂きました。

288 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/08/17(水) 08:42 ID:ckZ/n/8tUI
フロッグマンさんへ
エロレスからガチレスに戻してスミマセンが視界不良訓練ってなんかありますか?
(自分で砂地に10mくらいのラインを引いて、その上を何回か往復しました。
マスクを水没状態ではラインが砂地なのになんとなく白いラインに見えるのでかなりいい状態でした
その状態で目をつぶっても方向性がわかれば大体ライン外れがなかった。距離が短かったからかな?
マスク外しで目をつぶるとやっぱり怖いからなのか、それまで7キックで到達していたのが7キックだと半分くらいで左右にズレてしまいました。
ただ、目が痛くなるのでもう少しいい方法が無いかなぁと思います。)

289 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/08/31(水) 08:16 ID:FFm6i0wQ3Y
>288
フロッグマンではありませんが、同じような訓練やったことあります。
水中マスクのガラスを黒く塗った視界ゼロのマスク着けて、エアステーションやらされました。
水深10mの平坦な海底で2人が10m離れて向かい合います。
そこに訓練者がスキンダイビングで潜ってきます。バディブリージングしながら、マスクを取られ
視界ゼロのマスクを渡されます。マスク着けてマスククリアすると、もう1人の方向を向かせられます。
まっすぐ泳げれば、もう1人からエアもらえますが、ずれてしまうとエアがもらえず、苦しくなって
浮上することになります。無事辿り着くと、元の方向を向かされて、もう一度泳がされます。
無事元のダイバーの所まで帰ることができると、自分のマスクを返してもらえ、浮上します。
うまくできないと、後で5kgのオーバーウエイトでの立ち泳ぎが待っていました。

290 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/08/31(水) 18:24 ID:81q03/bgqs [EMobile]
>289
288です。やり方や罰ゲームがなんか本物の海猿さんポイのですが、なんの訓練ですか?
自分一般ダイバーでして・・・

291 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/09/01(木) 19:57 ID:LDCZzRdRWI
UWナビゲーションでまっすぐ泳ぐ訓練ですが、ウサギ跳びと同じで、
昔の訓練、練習は、科学的でないものが多いです。

292 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/09/25(日) 02:25 ID:BEOLiSVHKY
久しぶりにSFと水中H楽しんできました。
中出し後、フェラで復活させたSFの頭を押さえつけて、
口内放尿しました。

293 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/09/26(月) 02:39 ID:7dShG0VmuI
>>292
頭を押さえつけたとの事、
その詳細を知りたいです。

294 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/09/30(金) 17:27 ID:G5jTRrIylA
>293
まだ海水は暖かいので、ウエットスーツではなく、ラバーっぽい全タイを着用しました。
ジッパーは前から後ろのお尻の上まで続いているタイプです。平日の人が少ない早い時間に
潜りました。水深10mの岩場と砂地がある海底でまずキッス。私は自分のジッパーを下ろして
SFに握らせます。SFのジッパーも下げて触ると、水中にも関わらず、既に愛液でビショビショ。
普通はまずフェラしてもらいますが、その日はSFの意表をついていきなり挿入。駅弁ファックで
海底を歩きながら、感触を堪能した後、入れたままSFの体を回転させて後背位でお尻を抱えながら
腰をグラインドさせる。マスク越しにSFのアナルが気になり、指を入れる。
SFは手で払いのけようとするが、私は持参した手枷でタンクの後ろでSFの手を拘束する。
アナルへ入れる指を2本、3本と増やす。指の出し入れを見ているうちに、我慢できずに腰の動きを
止めて抜くと、指の代わりに入れる。水中でもSFの叫び声が聞こえた。レギュが口から外れたので
咥えさせ直す。抜いた穴にはバイブを入れる。(水中なのでただの張り型ですが)
私はバイブと連動させながら腰の動きを加速させる、爆発するときSFはまたレギュを外すほど叫んだ。
バイブは入れたまま、ジッパーをあげてバイブが奧に入ったままの状態にした上で、跪かせてフェラ、
いやイマラにはいる。ペニスとレギュを交互に咥えさせるが、レギュの泡を見ながら、SFが吐いた時に
レギュをもぎ取ったりして悪戯を楽しむ。SFの巧みなフェラで大きくなったが、ここで急に尿意が。
SFの顔を上げさせると、マスク越しに微笑む私。SFは「やめて」という表情をしたが、レギュを奪い
口に押し込むと両手で頭を押さえて逃げられないようにして、一気に放出した。奥深く入れられていたので
SFは飲むしかなかった、ペニスの脇から空気の泡が出てきたので、飲んでくれたことがわかった。
SFの手枷を外すと、まず私の尿を口移してきた。そして自ら進んで頭を振りながら激しくフェラってきた。
2回目は口内発射。私が余韻に浸っていると、自分のアナルに何か入ってきた。
SFが自分に入れられていたバイブを外し、私のアナルに押し込んだのだ、ジッパーもあげられてしまい。
すぐには抜けない状態になってしまった。その上で、私を押し倒してマスクとレギュを奪い顔面騎乗。
両足を巻き付けた上で、私にクンニを強要。舐め始めると、SFが放尿返し。塩味の尿を飲み干す。
勿論口移しで自分の尿を飲ませてやった。
そんな感じの水中Hでした。

295 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/10/17(月) 00:28 ID:zD88Al8hv.
今週は潜りに行こう。

296 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/10/30(日) 12:41 ID:gA/iK1gBT2
いい気候になったので、水中Hを楽しんできました。

297 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/02(水) 02:31 ID:9ybP7wazG6
>>296
どんな感じでしたか?
水中に沈めて息をさせないとか、ありました?

298 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/07(月) 23:55 ID:JFb4hZKelk
>>297
スキューバで水中へ潜っているので沈めてはないです。
レギュを奪って口移しでエアを与えるとかです。
今回は水深30mでの水中Hにチャレンジましました。
しっかり中出ししてきました。

299 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/10(木) 23:53 ID:N9rOKqiE/s
>>298
水深30mでの水中Hは凄いですね
その深さではビビッてしまいます
5mくらいでの水中Hならいいかな

300 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/11(金) 03:21 ID:wlbpS.sXNg
>>298
レギュ奪ったという事は、暫くは息をさせなかったり!?

301 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/11(金) 05:16 ID:WFKoVvQp0s
>>300
彼女のレギュで自分が呼吸し、彼女に口移しでエアを与えました。
水深30mなので、すぐに彼女のタンクの残量が0になり、完全に空になりました。
私のレギュに切り替えて、バディーブリージングで浮上しました。

302 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/12(土) 13:10 ID:EnK7FW3YsY [DoCoMo]
海での水中Hは安全を考えないと
ダイビングだから当たり前ですが・・・
ラブホのプールでの水中Hは、気楽でいいね
タンクや装備を持ち込むのが大変だけど、水中Hがバンバン出来るし良いよね
最近、水中HのAVが出てないけど、ダイビングしなが水中Hしているのが見てみたいな

303 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/14(月) 10:21 ID:Ct7nlbHWl6
>>302
海での水中Hで、何度か死にそうになります。
彼女を溺死させそうになったこともあります。

304 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/17(木) 02:32 ID:60FEqziTGg
>>303
彼女を溺死させそうになった事があるって…
その時はいったいどんな状況だったのですか?
息をさせない事、多いのですか?

305 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/19(土) 03:33 ID:47FdfVsu5k
>>304
フェラしてる間に彼女のレギュで呼吸していた時、
エア欲しくてレギュを探す彼女の様子を楽しんだ後、
彼女のタンクのバルブを閉めて最後のエアを私が吸ってから、
彼女にレギュを戻したところ、呼吸できず、慌てて私のレギュを奪いにきた。
私は、レギュを与えずに苦しむ表情を楽しんでいると、本当に溺れて殺しそうになった。
水中でマウスツーマウスで彼女に空気を吹き込んで復活させた。

306 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/20(日) 04:05 ID:QldK4upHq6
>>305
結果的に、意識を失うまでレギュを渡さなかったって事ですよね。
相当苦しそうにしていましたか?
水中Hでそこまでしてしまったという事は、
過去にも意識を失うかもしれないくらいの時間彼女に息をさせないというのを結構していたのでしょうか?
お風呂か浅いプールで何度もしていないと、
レギュが必要な深さでそこまでの時間呼吸を奪うのは出来ないと思いましたので。。。

307 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/20(日) 10:32 ID:qZe86FMPSM
>306
通常から、バスルームやプールでの水責めはやってます。

308 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/20(日) 12:40 ID:juziKNoY5M
スキューバで水中Hはしてくれるのですが、最近は水中フェラしてくれません。
以前、フェラしていたと時に誤って海水を飲んでしまって
凄く苦しかったとのことで、最近はしてくれませんね
水中で生H出しさせてくれるので満足しているのですが、フェラをしている姿を
眺めると興奮するんですよね~

309 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/20(日) 16:21 ID:qZe86FMPSM
大昔何十年も前、スキューバでのアクションを仲間と楽しんでいた。
カップルのダイバーを暴漢ダイバーが襲うというストーリーで、
カップルのダイバーを誘ってアクションを楽しむことにした。
カップルには事前にお金を払った。

水中でいちゃつくカップルに男2人が襲いかかる。
カップルの男が女性の協力も得て、2人のマスクとレギュ、
そしてタンクまで奪い、男達を浮上させて追い払って、女性と抱き合う。
ここまでは事前打ち合わせのストーリーで、その先にカップルには
知らせず、続きが。

私と悪友は、暴漢2人の役。海面に浮上した私たちは、計画通り。
マスクなしの素潜りで海底のキスしているカップル目指してすぐに潜る。
まず男に襲いかかり、悪友がマスクを奪って自分で装着する。
私はレギュを奪い自分で呼吸しながら、悪友と協力してタンクを
外させる。悪友が男のフィンを外し、私は男のウエイトベルトを
外し、手を離す。ウエットスーツの浮力で男は海面へ浮上していった。
私のレギュを悪友に渡し、今度は女に襲いかかる。私は女のマスクを
奪い装着し、女のオクトパスを咥えて呼吸した。
悪友は男が背負っていたタンクを背負う。女のフィンを外すと、私は
引きずるようにより深い方へ移動した。悪友は、私たちが最初に演技で
男に外されたタンクとマスクを抱えてついてくる。
浮上した男が来られない深さまで移動してから、女のタンクを外し、
そしてウエットを脱がせにかかった。2人がかりで、2ピースの
ウエットを脱がせると女は競水を着ていた。私たちはじめから計画通り
ウエットは上着しか着ていなかった。ビーバーテールの股掛けを外すと
バックから女性に押しつける。悪友は、キスしたり、胸を吸ったりしている。
競水をずらして指で刺激すると、女は準備OKに。私は競パンをずらし
女に挿入した。悪友は女のレギュヲを奪い咥えさせている。私は体位を
変えながら、最後は駅弁ファクでフィニッシュ。素早く悪友と入れ替わり
女に咥えさせる。悪友はバックであっと言う間にフィニッシュ。
私たち2人は自分たちの器材を装着すると女にマスクを渡して離れた。
海岸からエグジットして、素早く車で立ち去った。
エントリーポイントへは、カップルの車で行き、私たちの車は事前に
エグジットポイントの近くに置いておいた。
あのカップルどうしたかな?

310 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/20(日) 16:55 ID:kzL/LiAtkE
海はプールと違って危険なので、あまりふざけたことはしないほうが賢明だな。
一つ間違うと命を落とす可能性があるんだし。
万一、事故になるとふざけて済む問題ではない。
故意でないとはいえ、水中でふざけたことをして事故になると過失とはいえ許されることではない。

311 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/20(日) 23:05 ID:QldK4upHq6
>>307
お風呂やプールでは、どの程度の水責めを…?

312 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/21(月) 21:38 ID:.BIuItoWw2
>>311
何度も何度も沈めました。沈めたまで口移しでエアを与えました。
挿入しているので、苦しくなると締め付けてエアを欲しがります。

313 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/22(火) 02:37 ID:YC1VZ84aUk
>>312
本人が、もう息が続かない状態になってから更にどのくらい沈め続けたのですか?
限界訴えてから1分前後は沈め続けたりとかでしょうか。
腕を拘束したりはしますか?

314 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/22(火) 03:03 ID:L/AQV6JJQI
>>313
苦しみ始めてからは、せいぜい10秒程度だと思います。1分続けたら溺れてしまいます。
両手首を掴んでバスタブの底に押さえつけたりは普通にしてます。
口移しでエアを与えるふりをして与えず、もう一度欲しがったら与えたりして楽しんでます。

315 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/22(火) 15:49 ID:/9IQ2t8f8. [DoCoMo]
私が水中Hする時は、苦しい事はしないかな~
海じゃ危ないしね
だけど、後ろから突いていると彼女がレギュを
咥えられなくなるらしく、注意してますね

316 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/23(水) 03:22 ID:JfKwPkT/Uw
>>314
殺しそうになったとかあったから、失神寸前だとか相当過酷なのかと…
結構水責めしているそうで、
彼女さんも、限界訴えてもまだ息させてくれないのは受け入れている感じですね。

317 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/23(水) 10:53 ID:Mv3is/jktg
>>316
彼女に我慢もさせますが、自分も我慢するのも好きです。
彼女が潜ってる時は、苦しくなると締め付けてきますが、
私が潜っている時は、騎乗位なので、苦しくなると下から突き上げます。
お互いに相手からエアをもらいながら、1時間以上潜り続けたことはあります。
その時は、ずっと挿入ではありませんでしたが。
2人とも水中にいることが好きなので、Hしなくても、海へ行ったら、
スキューバ、そして素潜りで、ずっと潜り続けています。
潜っています。

318 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/27(日) 03:56 ID:Ov1iIcn60E
スキューバSEX最高です。

319 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/12/04(日) 08:28 ID:b/M6HHovfg
来週忘年水中Hしてきます。

320 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/12/08(木) 23:02 ID:8anVStBOcg
ひょんなことで知り合った熟女ダイバーと潜りにってきた。
旦那と離婚し一人暮らしということで既に肉体関係もある。
水中でHするためにウエットスーツで潜ろうと言ったが、寒いので嫌がった。
取りあえずドライスーツで潜らせ、自分はウエットで潜った。
自分のウエットはロングジョンは股間に切れ込みがあり、
上着のビーバーテールで切れ込みを隠している。
1本目は水中キスと水中でフェラをたっぷりしたが、発射は我慢した。
浮上中にドライスーツのチャックを開けて水没させた。
エグジットするとドライスーツを脱がせ、暖まるにはウエット着るしかないと言い、
無理矢理全裸でウエットを着させた。そして水中の方が暖かいからと、エアタンクを
新しくしてすぐに潜った。まず少しでも暖かくなるように、彼女のウエットの切れ込みから
ウエットと彼女の体の隙間に自分のものを入れて放尿した。これで一時的には暖かくなる。
ディープキスを何度も繰り返し、気分を盛り上げて、寛恕を逆立ちさせて、69の体勢に。
お互いにたっぷり舐めて、準備OKとなったところで、駅弁ファックで合体。
深い結合を堪能し、腰を擦りつけ合って中出しでフィニッシュ。
すぐに彼女がファラし、大きくなったところで、今度はバックから挿入。
同時に指で刺激すると水中でも声を上げて感じているのがわかった。バックから側位、
そして正常位、最後は騎乗位で彼女が腰を自由に動かし、私がゆくときに彼女のお尻を
両手で押さえつけて深く結合してフィニッシュした。
抑えがきかなくなった2人は、海から上がるとホテルに直行。一晩中やりまくって帰宅した。
彼女の家に着くと、そこでウエット着て、水中Hを部屋で再現。また盛り上がってしまった。

321 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/12/10(土) 11:19 ID:oPhBLgLzxQ
今週一番寒かった日に水中Hしてきた。
女性ダイバーの前で彼女とのキスを見せつけた。
合体するときは人目を避けた。気持ちよかった。
海から上がり、水中でキスを見せつけた女性が
いたので、今度は陸上でキスを見せつけた。

322 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/12/13(火) 22:20 ID:oAMGTYgPH.
水中駅弁ファック気持ち良い。

323 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/12/20(火) 23:49 ID:Rs31AdMjlM
水中フェラも気持ち良い。

324 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/12/27(火) 08:57 ID:6EC6IRyfQA
年末年始はSFと南の島で市中SEXを満喫する予定です。

325 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/03(火) 21:54 ID:w2KD7Dt8FQ
南の島で、昼は水中SEX、夜はベッドでやりまくってきました。

326 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/07(土) 18:26 ID:xnSGZDk64o
>>325
その時の話を聞きたいですね
昼の水中SEXはスキューバSEXですか?

327 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/07(土) 22:24 ID:Sp6a62cOCo
>326
昼はスキューバSEXです。
2人ともエアタンク背負うパターンと、
どちらか1人がスキューバでもう1人はバディーブリージングで
エアをもらいながらのパターンです。

328 名前: 潜水河童 投稿日: 2017/01/12(木) 21:21 ID:hUJYz8iDcw
女性とダイビングの交わるポイントすべてに欲情してしまうどうしようもない野郎です。
先ほども、近所のスーパーに買い物に行ったら、ちょっと年増の姉さんだったけど、
可愛げのある眼の周りがマスク焼けしていて、思わず避暑、いや避寒で南の島で
ダイビングに行ってきたのかな、なんて妄想全開してましたが、よく見ると、鼻も
日焼けしていたので、何だスキーのゴーグルか、なんてがっくしして帰ってきました。
もう少しで目線が絡まるくらいにちょろちょろじろじろ見ていたので、残念です。
サンシャイン水族館に初めて行ったときは、餌付けのスキューバ姐さんが泳ぎ回るのに合わせて、
回遊水槽を何周したかしれません。何度も彼女と目が合っていたので、さぞかし変な
学生だと思われたに違いありません。『ザ・ディープ』とか、何度見たかしれません。

329 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/14(土) 10:32 ID:Z2JHR4qIuE
>328
実際に潜っての女性ダイバー観察はしないのですか?

330 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/27(金) 19:50 ID:wkZVgwkdYw
今週、海へ行ってきた。スキンダイビングで海面からスキューバの女性ダイバーを物色し、
狙いを定めると、一気に潜行し、ターゲットの女性のオクトパスを咥える。
見つかるまで背後について泳ぐ。見つかったら浮上。何度も繰り返した。
最後は、女性の目の前に出て、パニックのふりしてエア切れのサインを出して、
女性が咥えているレギュを奪って咥える。女性は仕方なくオクトパスを咥える。
唾液をたっぷり流し込んで女性に返す。そして女性が咥えていたオクトパスを咥える。
たっぷり楽しんだ。

331 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/02/03(金) 11:10 ID:xwuSgHNGI.
海で熟女ダイバー2人をナンパした。俺はウエット、熟女はドライだった。
まずは2本、普通に潜って水中散歩を楽しんだ。
食事した後、いつも持ち歩いてる女性用のウエットを着させてみた。
陸上では寒がっていたが、海に入るとそうでもないことがわかったようだった。
オシッコすれば暖かくなると、ドライではできないことを教えた。
近場の浅いところで、熟女2人にスキューバで潜らせ、俺はタンクなしで、
2人からエアをもらいながら潜った。オクトパスは使わず、バディーブリージングで
エアをもらった。間接キスに最初ためらいがあったが、一度やってしまえば、抵抗はなくなった。
1人の熟女としばらくバディーブリージングを続けて、見つめ合った。
俺が目をつぶると、熟女は意味がわかったようで、目をつぶった。俺は唇を重ねた。
舌をねじ入れて熟女の口の中を舐め回し、舌を絡めた。熟女も舌を絡めて、激しいキスになった。
唇を離すと、俺はもう一人の熟女にエアをもらった。もう一人の熟女にレギュを返すタイミングで
レギュを返さず、唇を重ねて口移しでエアを流し込んだ。こちらも激しく舌を絡めて着た。
キスしていると、最初にキスした熟女が後ろから抱きついて、俺の股間に手を当ててきた。
俺の興奮したものをまさぐった。俺はビバーテールのフックをはずし、ロングジョンの股間に
特別に付けてもらったチャックを下ろし、ものを取り出した。熟女に咥えさせる。
2人に交互に咥えさせた。俺は爆発に耐え、熟女に入れて欲しかったら、浮上しようと合図した。
海から上がった3人は、俺が知り合いから借りた家にウエットのまま直行し、熟女2人をやりまくった。

332 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/02/24(金) 16:27 ID:dKhDSKziNc
最近天候不順で潜れなかった。来週は潜って悪戯します。

333 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/02/25(土) 16:16 ID:cCQDcsWTUE
来週の週末はSFとラブホのプールで水中Hです
月刊水中ニーソR 2017年3月号にツボにきたから、REALISEの競泳水着を着せてHしよー

334 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/03/19(日) 23:31 ID:t196ccEP3E
>333
水中Hしましたか?

335 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/04/08(土) 09:46 ID:Cw0NA3lwzU
週明けに熟女と潜りに行ってきます。

336 名前: UWSL 投稿日: 2017/04/30(日) 11:23 ID:JZ4RAStqv.
絡み版に動画を上げときました
競泳水着を着させてラブホのプールしました

337 名前: フロッグウーマン 投稿日: 2017/04/30(日) 13:17 ID:/NVrYX0h.o
素晴らしい画像ありがとうございます。
海での画像もありますか?

338 名前: フロッグウーマン 投稿日: 2017/04/30(日) 13:18 ID:/NVrYX0h.o
UWSL様
素晴らしい画像ありがとうございます。
海での画像もありますか?

339 名前: UWSL 投稿日: 2017/05/02(火) 23:06 ID:BdmkJnF7lI
>>338
こちらこそありがとうございます。
残念ながら海での動画はありません。
タンク持ち込みで人知れず潜れるとことを知らないので
プールでの撮影の方が気楽ですね
時間を見つけて他の動画も編集してきますー

340 名前: フロッグウーマン 投稿日: 2017/05/03(水) 07:45 ID:5.3STxxy7g [DoCoMo]
>339
貸し切りできるプールありますよ。
よろしければ連絡下さい。

341 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/05/05(金) 17:03 ID:1wxt.NzbIA
>>336
待ち望んでいた動画をありがとうございます。
私も水中フェチで、彼女とラブホの大きめのお風呂に潜らせて
挿入するのですが、愛液やローションが溶けてしまい、痛くてできませんでした。
水の温度が高いんですかね?水中でセックスするときのコツを教えて頂けませんか

342 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/05/27(土) 14:46 ID:4zb6/O86QM
6月水中Hする予定です。

343 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/04(日) 05:45 ID:G9G6arV2lc
>341
プールサイドで挿入(駅弁ファックなど)してから、そのままプールに入るのはどうですか?

344 名前: UWSL 投稿日: 2017/06/04(日) 13:51 ID:AWh7iH822Q
>341
お返事遅くなりました。
水が冷たいと女の子が嫌がるので暖かい方が良いですね
また、ローションは水中では上手く利用出来ないので、地上でローションを使ってHしてから
水中で再度挿入した方が良いですね
腰は前後に動かすより円を描く様にした方が水が入らないみたいです(女の子談)
では、水中Hを楽しんでくださいー(写真を期待しちゃいますー)

345 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/14(水) 10:07 ID:sW2CLJLRzg
スキューバで岩陰で駅弁ファックしていると、突然目の前にダイバーが現れた。
私たちはウエットスーツを着ていて、裸ではなかったが、駅弁ファックの体勢は明らか。
熟女ダイバーだったので、彼女が2人の熟女に向かってVサインし手招きすると、
2人は近づいてきた。私は彼女の体を後ろにそらさせ、結合部を指さした。
私たちはウエットスーツの股間に切れ込みを入れた水中H用のウエットを着用していた。
驚いた表情の熟女の1人の手を取って彼女が挿入している私のものを触らせた。
その感触に私はより興奮して腰を動かす。2人が見つめるなか絶頂へ。
中出し後、彼女は離れると、白いものが漂う中、私のものに顔を近づけ咥えて見せた。
すぐに復活する私。彼女は顔を離すと、熟女ダイバーに私のものを握らせた。
2人の女性に触れられてギンギンになる。スリムな熟女の目の前にものを突き出してみる。
私の彼女はOKサインを出して促すと、レギュレータを口から離し恐る恐る咥える。
直ぐに離してレギュを咥えたが、私は目の前に突き出して促しもう一度咥えさせる。
もう1人の熟女熟女に袋を咥えるように合図すると、股間に潜り込んで咥えた。
2人の熟女の水中フェラで気持ちよくなったところで、彼女にバックから挿入した。
挿入しながら、2人の熟女と交互に唇を重ねた。2人はドライスーツ着ていたので、
挿入はできない。私が2度目の中出しをして抜くと、熟女は私の股間に群がり咥えた。
楽しい水中セックスができた。

346 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/20(火) 19:50 ID:RskQlhhQ..
明日は雨と風らしい。誰もいない海で楽しんでこよう。

347 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/09(日) 10:43 ID:RaB9S55czg
明日SFと水中H楽しんできます。

348 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/10(月) 13:10 ID:3cTsLf1HEw
最近はどこの板も水中Hネタ過疎ってますねー
AQUASEXみたいな作品また出て来てほしいです。
砂巻き上げたり流れがあったりで、海中でのスキューバSEXは難しいですよね。
プールさえ確保できればそれなりに仕上がりそうですが・・・

349 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/10(月) 14:17 ID:3cTsLf1HEw
女優はH大好きな女子大生の設定。夏休みを使ってライセンスを取りにきた。
男優のインストラクターとはバディブリージングをやって、雰囲気を高めていく。

水中脱着の練習で、ウエットスーツも脱がすようジェスチャーするが、外したBCが邪魔をして
レギュを口から離さないようもがくだけで精一杯の女子大生。
イントラは、ウェットを脱がせつつレギュを奪い取って、口移しでエアを与える。
赤アシの競泳水着になった女子大生(マスクはMANTISの透明にピンク枠)は、レギュを咥え直し、男優がウェット脱ぐのを待っている。
男優はハイレグの競泳パンツ一丁になるが、股間がパンパンに張り詰めている。
女子大生はBCを装着しなおすと、イチモツを咥え始める。男優は突然のことに驚くが、なすがままにされ
そのまま口内発射。レギュを咥えた口元からは精子がこぼれている。

陸に上がると、「明日の海洋レッスンでは続きをやろうね」と笑みを交わし、その日の講習は終了。
その光景を影から見ていたスタッフと店長は、何か企てるようなニヤケ顔をしていた。

店長が運転する帰りのバンの中
女子大生はスタッフからお茶をもらうが、その中には睡眠薬が入っていて・・・
イントラが帰ったのを見計らい、店長とスタッフは眠った女子大生をプールサイドに横たえて、
スキューバの準備を始める。女の水着とタンク、マスク、レギュとともに。

起き上がった女子大生は、状況が飲めずにいた。競パンひとつで手錠やロープ、大人のおもちゃを
準備している男二人を見てすぐさま理解し、慌ててインストラクターに助けのLINEを入れ逃げようとした。
捕まえられた女子大生は、男たちから水着に着替えるよう指示された。「言うこと聞かないなら・・・ここに
手錠があるよね?どうされると思う?」

競泳水着にマスクを付けると、抱えられてプールに落とされた。
激しく抵抗する女に多めのウエイトを巻きつけると、沈まないように頭だけ掴まれ水中フェラ。
唾液と鼻水でゲホゲホと咽るなか、男のオクトパスを口に咥えさせられ、プールの底へ強制潜水。
底ではボンベを担いだ店長と二人で取り押さえられ、あきらめを悟る女子大生。

マスク越しに涙目でダブルフェラをさせられると、一人が競泳をずらし秘貝をまさぐる。
次第に濡れていく秘貝に、怒張したペニスを突きたてるとゆっくりと挿入。
イラマされながら口から大量のエアを吐き出す女子大生。浮上できないよう、首輪をされてフックをかけられている。
男たちは入れ替わり中出し。

行為が終わると、女子大生は後手に手錠をかけられた。
首輪はプールの底とつながっていて、水面に上がれない!!
変態趣味の男ダイバー二人は、女子大生のタンクを剥ぎ取ると、小型のブーメランタンクを咥えさせる。
講習中の彼女でも、それが10分と持たないことは簡単に予想がついた。
もがく彼女を見物していると、男たちはバイブを彼女の秘貝にあてがい、そのまま奥へとねじこんだ。
強烈な快楽とエア切れの恐怖でもがく女子大生をネタに、二人は手コキを始めた。
あっという間にイキそうになった二人は、女子大生のマスクにロケットをあてがい、射精すると
そのまま浮上してしまった・・・!

彼女は助かるのか・・・!!

以上かなしい妄想でしたー

350 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/11(火) 00:11 ID:aaMuh5NMB2
今日は海も穏やかで、透明度はいまいちだったけど楽しめました。
知り合いの別荘で水中H用のウエットを着て出発。タンクを借りて装備を整えていざエントリー。
しばらく水面遊泳で沖まで移動。周りに人気がなくなったところでSFが潜行。水中に姿が消え、
泡だけが上昇してくる。SFを追って潜行開始。水深15mの海底で待ち受けるSFの上へ。
SFは私のビバテールのフックを外し、ロングジョンの切れ目からペニスを取り出し咥える。
私は体を回転させ逆立ちしてSFが私を抱える立ち69の体勢になる。SFのビバテのフックを
外して顔を埋める。地上ではできない体位に興奮する。口でお互いに興奮を高めた後、SFに岩場に
手をつかせてバックで合体。感触を楽しみながら腰を動かす。指でも刺激する。バックから測位へ
徐々に移行し、SFの体を引き寄せて唇も重ねる。最後は駅弁ファックでフィニッシュ。
その時、遠くに泡が見えた。私たち慌ててビーバーテールのフックをとめた。カップルのダイバーが
近づいてきた。合図を送り、それから私たちは見せつけるようにディープキスをして見せた。
SFが、あなたたちもどうぞと促す。女性が躊躇っていたが男に抱き寄せられキスをした。
キスを終えたカップルにSFが近づき、女性の唇を奪った。女同士のキスを男は喜んで見つめる。
水中グーパーを提案。最初は同性同士でキスすることになり、苦笑い。でも真面目に舌を絡める。
2回目にお互いのパートナーが入れ替わった組み合わせになった。私は遠慮せずに舌を入れた。
SFは激しいキス、そして上着のファスナーを下ろし男の手を胸に誘導していた。
私はこっそり女性のオクトパスでエアを吸っていた。私も女性の顔をこちらに向けさせ唇を重ねる。
キスしながらパージボタンを押してエアを消費させる。
女性の腰からお尻に手をまわし、両足の間に割って入り、ものを押し付けた。
ここで女性の残圧計を見て驚いた表情に。男とSFは夢中で水中キスを楽しんでいたので、
私は女性に一緒にエグジットしようと合図を送り手をつないで泳ぎ始めた。女性に気づかれないように
女性のタンクのエアを消費し、女性がこちらにエア切れの合図を送ってきた。私はオクトパスは外して
いたので、バディーブリージングで私のレギュで交互に呼吸した。時々口移しでエアを与えた。
エグジットポイントの手前の海底で潜り続けた。やがてSFたちが泳いで着た。私とSFは、
カップルがバディーブリージングしている隙に泳いで隠れた。

351 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/11(火) 23:45 ID:aaMuh5NMB2
エグジットしたカップルを沖から観察。間隔をおいて我々もエグジット。
カップルはウエットを脱ぎシャワー浴びて着替えるため個室に入った。2人で入ってなかなか出てこない。
中で変なことをしているに違いなかった。まず男が出てきた。女が出てくるのをSFが待ち受ける。
ドアが開いた瞬間に女を中に押し戻し、鍵をかけた。10分経っても出てこない。
私は男に女同士楽しんでるようだと声をかけた。これから一緒に楽しまないかと誘う。
Hモードに入っていた2人は私たちと一緒に知り合いの別荘に移動した。
リビング、寝室、バスルーム、そして庭。あらゆる場所で相手をかえながらやりまくった。

352 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/17(月) 16:05 ID:lHxwgC42q.
>348
AQUASEXの様な作品を見たいですね
まあ、そこまでは贅沢を言わないのですが、競泳水着AVのワンシーンで良いから
スキューバ着けて水中でSEXをしてほしい
重機材を2セット借りて撮影をするだけだと思うのだが。。。

353 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/21(金) 23:53 ID:XAQ/txKJgg
夏休み入ったのでどこ行っても混んでる。
夏休み終わるまでお休みです。体鍛えて充電します。
SFとは水中での体位を考えながらHします。

354 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/23(日) 21:43 ID:WTBh8FCbKQ
>352
重機材もBCでは無くハーネス使用だよね。

355 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/31(月) 16:42 ID:8.hItX/JZg
>354
ハーネスが良いですね
どのような形でも水中SEXのAVが見れれば
1本位、発売されても良いような気がします

356 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/08/05(土) 06:40 ID:9.KfIqKPI.
台風で波の高い状態が続いてますが、SFと潜ってきました。

357 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/08/14(月) 17:25 ID:3jDigKP8v2 [DoCoMo]
>356
SFさんとはどんな水中SEXでした?
良かったですか?

358 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/08/15(火) 09:28 ID:MwuGb7285I
>357
水中H用のウエット着て潜っての普通の水中Hでした。
海面の波の影響が少なく透明度も少しいい深いところまで潜って、
直ぐにフェラ、それからまずバックで挿入、ゆっくり出し入れして感触を堪能した後、
向きをかえさせて駅弁ファックへ、遠くにダイバーの影が見えたので、人気がない方へ
駅弁ファックのまま移動しながらも、SFは腰を打ち付けてきた。
中出しでフィニッシュすると、ビーバーテールの金具を引っかけて身なりを整えると、
ダイバーが見えた方向へ泳いで行った。女性ダイバーのグループだった。
私はSFの手を引いて、先回りして女性ダイバーが泳いでくるところから少し深い場所で
ディープキスを繰り返した。女性ダイバーの一人が気づいて、みんなに教えている。
その視線を感じながら、激しいキスを繰り返した後、私とSFは女性ダイバーの横を悠々と泳ぎ去った。
女性ダイバーたちから少し離れてついて行き、女性ダイバーの少し後からエグジットした。
女性たちは、私たちに気づき興味深々で見ていた。見える範囲には彼女たちしかいなかったので、
私はSFを抱き寄せてキスを見せつけて立ち去った。
SEXの快感とは違う、見られる快感を味わうことができた。

359 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/08/15(火) 18:02 ID:MwuGb7285I
>358続き
午前中はたまたま海中で女性ダイバーのグループに遭遇したが、
午後はカップルを狙った。
30代か、40代と思われるカップルがいたので、しばし観察。
人目を忍んではイチャイチャしている。2人が装備を整えてエントリーする後を追って
私たちもエントリーした。少し離れて泡を目印に後を追った。
予想通り、岩陰で男が女を触りまくって、そして唇を重ねた。女も満更でもなさそう。
私とSFは、カップルが見える位置まで移動してそこでキスをし、そのままカップルに
近づいた。カップルは驚いて、2人は離れたが、私たちがピースサインしながらキスを
続け、一緒にキスしようと合図すると、負けずに濃厚なキスを始めた。
キスの見せつけ合いから、私たちはビバテを外して、SFが私のロングジョンの切込みから
ものを取り出しフェラする。私はカップルを近くに呼び、間近で見させる。そして、
そのままSFの足を抱えて結合部がカップルによく見えるようにしながら挿入した。
水中での生SEXを驚いて見ている。中出しした後、SFがカップルの女の手を取って、
男の股間を触らせる。男はウエット越しにも勃起しているのがわかった。SFと女の刺激に
男が発射したのがわかった。SFは女を私のところに連れてくると、まず自分で咥えた。
そして女にも咥えるように指示すると、躊躇いながらも咥えた。私は男にOKサインを送ると
男もOKサインを送った。女がフェラしている間に、SFは男と舌を絡める濃厚なキスをした。
私はたちは続きは上でやろうと合図して浮上した。エグジットしてきたカップルと一緒に、
器材をまとめ、ウエットのままホテルへ直行した。

360 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/08/19(土) 09:39 ID:JX0OFdjLu2
>358,359
書き込みありがとうございます。
刺激的なダイブ 羨ましいです

361 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/09/05(火) 13:53 ID:WrLcV1sKAE
来週、またSFと潜りに行きます。

362 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/09/16(土) 07:15 ID:McoER2XM1M
>361
是非、その時のお話を読ませてください。
楽しみです

363 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/09/17(日) 05:33 ID:GPaMt67XrE
>362
今週は、まずSFの家に行った。SFに水中H用のウエットスーツを着させた。
ブーツも履かせ、フードも被らせた。
助手席にタオルを敷いて、その上に座らせ、あそこにバイブを入れて
ビーバーテールの金具を引っかけた。バイブのスイッチはSFに持たせた。
私はロングジョンを着て上はTシャツを着た。
SFの家からダイビングスポットまで2時間以上かかる。
エアコンを入れていても、ウエットスーツを着ているので暑い。水分を補給する。
SFは媚薬を入れた水筒のお茶を飲む。途中から目がとろんとしてきて、
私の股間に顔を伏せ、咥える。事故らないように慎重に運転する。
危ないので、後方の座席に移動させた。バイブONしてオナる。
限界を超えたところで、やっと海に到着した。SFはバイブを抜いて、
一目散に走って海に入った。潜ったり体をうねらせてウエットの中に海水を
いきわたらせると、ようやく落ち着いたようで、仰向けに浮いていた。
私はその様子を見ながら、ウエットの上着を着て器材の準備をした。
周りを観察した。平日なので人は少ない。1組だけ怪しい熟年カップルがいた。
夫婦ではないようだ。戻ってきたSFに器材を装着させ、自分も器材を装着すると、
取りあえず熟年カップルの後をついて行くことにする。
予想通り、潜行するとすぐに人があまり行かない何もない方向に向かい岩陰に
隠れるように入り込んだ。私とSFは岩の上からカップルを観察する。
我慢できないように2人ともレギュを外してキスをしている。上から行くことにする。
SFと駅弁ファックで結合した状態でカップルの近くにゆっくりと下降した。
驚くカップルを、手招きして呼び寄せる。ウエットスーツの切れ目を見せて
本当に挿入していることを見せる。私は抜くと男に舐めるように合図した。
男は躊躇することなくSFの股間に顔を埋めている。私は女に近づきまず唇を奪い
舌を絡ませた。手で握らせると、舌を激しく吸いながら手でしごき始める。
自然と自分から座るようにして咥える。
一通りの行為を終えて落ち着くと、カップルの残圧を確認する。150もある。
水深は5mの浅瀬なので、エアの消費量も少ない。
私は、2人にウエット脱ぐように促す。SFが男をフォローし、私が女を手伝う。
一旦フィンとブーツを脱がせ、タンクを下ろさせウエイトベルトを外させると、
背中のチャックを下ろして、まず両腕を抜かせ、私がウエットを引っ張っると
水中なのでするりと両脚も抜けた。ウエットが浮かないようにウエイトベルトと
岩をのせて押さえる。ブーツを履かせフィンを着ける。女はハイレグの赤い競水を
着ていた。男のウエット脱がせるのに手などっていたので、近づいてフォローした。
男はブーメラン競水着用だった。SFが男の競パンを下ろして咥える。
私は女を逆立ちさせ競水ずらして69。十分咥えてもらった後、女の体を回転させ、
駅弁ファックで挿入した。そのままSFの方に近づく。SFは正常位で入れられてる。
男は競パン脱いで腕に通して全裸になっていた。
男は腰を動かしながら激しいディープキスをしている。女の体を回転させ後背位へ。
そして女の体を起こさせ、結合部を男に見せつける。SFが体を回転させ向こうも
バックに。SFは私のものが刺さった女の部分を口撃する。声を上げ仰け反る女。
SFは私の袋も吸ったりした。腰を動かし続けた私は限界が近づいたので、
体を離し女に咥えさせ口内発射し、素早くキスで口を塞ぎ私の液体を飲むまで口を
離さなかった。男も体を離しSFに咥えさせようとしたが間に合わず、水中発射。
女は男のものを咥えて復活させる。そして正常位で合体。私とSFは駅弁ファック
で合体したまま、徐々に離れて先にエグジットした。器材を素早く片付けるが、
ウエットは着たままだ。続きは近くのホテルでやる。
カップルが、ウエットを持って競水競パン姿で浮上してきた。その姿を確認すると
ホテルへ向け出発した。

364 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/10/15(日) 16:22 ID:MuouNAzakU
10月末にSFと潜りに行きます。

365 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/10/19(木) 08:17 ID:EJ8Usvc0X6
台風接近のためSFとのダイビングは日程を変更するかもしれません。

366 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/10/28(土) 10:58 ID:5k4sygkea6
ひさしぶりの水中SEX AVが出ましたね~
水中撮影の時間も長くて良いと思いますよ

変態マリンスポーツ ネイキッドスキューバー 水野朝陽

ですね

367 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/10/30(月) 15:22 ID:Kvb96.MZ1o
>366
ストーリーがあるものも作って欲しいですね。

368 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/10/31(火) 09:19 ID:9JAS30r502
>366
朝陽ちゃんが自分で言ってましたが、もっと水深のふかいところでもやって欲しい。
特に手コキは男もスキューバで潜って深いところでやって欲しかった。

369 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/10/31(火) 09:29 ID:9JAS30r502
>368
レギュレータやマスク外してのキスやフェラもないのはイマイチ。
朝陽ちゃんは泳ぎは得意ではないのかな?
次回作でのチャレンジを望む。
複数の男女に襲われ、装備全部奪われて、
溺れながらの水中レイプ、水中レズやって欲しい。
インタビューで人魚とも言っていたので、
人魚の朝陽ちゃんが人間に襲われるというシーンも見てみたい。

370 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/11/09(木) 11:53 ID:uq1HbVH19.
シンクロや水中プレイなど、
息止めで苦しい関連に興味あります。

371 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/11/13(月) 10:27 ID:VndSrZBZ36
>370
苦しめるのを楽しむ派ですか、自分も苦しみたい派ですか?

372 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/12/16(土) 12:20 ID:q4VEPkd6Ww
水温が下がってきたので、来週今年最後の水中Hしてきます。
1月は暖かいところへ行ってやります。

373 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/12/17(日) 01:06 ID:WLrOEWA95k
>372
水中Hレポートを楽しみにしています。
気を付けて水中Hしてきてください

374 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/12/17(日) 11:10 ID:oHNXyB2AeI
>373
午後からSFを呼んでます。
まず部屋でたっぷり楽しんだ後、そのまま海へ向かいます。
今日はMのSFを水責め+ブレイスコントロールします。

375 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/12/17(日) 11:12 ID:oHNXyB2AeI
>374続き
海へ向かうのは明日です。

376 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/12/18(月) 07:16 ID:EAmAP7F1RQ
>375続き
SFが来るのが遅れて夜になったので、今日は部屋でSFを責めて明日海へ行きます。
服の下に競水着てきたSF。部屋に入ると競水姿に。
足枷手枷で拘束し寝かせました。私は部屋に置いてあるSFの競水着て寝ました。
今朝はSFのフェラで目覚めました。

377 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/12/21(木) 22:12 ID:Q/d82oZfHY
月曜の朝一、2人とも全裸で浴室に入り浴槽に沈めて咥えさせた。
まず目出しマスクタイプのフード付きのベストを着させ、次にチャックなしの普通のロングジョンを着させる。
ソックス履かせると、露出しているのは腕だけだ。チャックなしビーバーテールのフード付上着を着させる。
フードはベストも着ているので2重になり、かなり締め付ける感じになっている。
スキン地の手袋をはめさせる。ビーバーテールの金具を自分でつけるようにいうと
中腰になり苦しそうにビーバーテールを股下から引き上げ金具を引っかける。
私は目出しマスクタイプのフードを被りガスマスク着用した。
SFにも改造したガスマスク被せ、専用のホースでつなぐ。
私の呼気がSFの吸気につながっているので、SFは私が空気を送らないと呼吸できない。
SFが苦しむ様子を楽しみながら過ごした。夕方ようやく開放して早めに寝た。

378 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/12/21(木) 22:13 ID:Q/d82oZfHY
火曜の早朝、2人で風呂に入り、まず毛を剃り合った。
そして水中H用の股間に切れ込みがあるロングジョンを着てブーツを履く。
次にフードなし前チャックの上着を着てビーバーテールの金具を引っかける。
器材を車に積んで出発した。SFの着替えはわざと忘れて。
ウエット着ていたのでどこにも寄らず海へ直行した。到着すると海へ飛び込みようをたした。
潜る手続きをして早速セルフで潜った。まだ誰も潜っていなかった。1本目は深いところで
Hすることにしていた。エアをなるべく節約するため、海面を沖まで移動してから潜行した。
天気はよく波もなかった。透明度もよかった。水温は16℃。ウエット着ていれば大丈夫だった。
水深25m~30mまで一気に潜り早速抱き合った。長いディープキスの後、SFが私のビバテを外し、
切れ込みからものを取り出し咥えた。水温で縮んでいたが、暖かい口の中ですぐに大きくなった。
私はSFを逆立ちさせるようにして立ち69の体勢でSFのビバテ外してクンニした。
SFの潤いを確認した後、まずバックで挿入し、SFの腰を掴んで突きまくった。自分のビバテの金具を
SFの上着の金具に引っ掛け、簡単に離れないようにして奥まで突く。SFのエアタンクを下ろさせ、
後ろから抱きつき胸を刺激しながら振り向かせて舌を絡めあった。SFのビバテに引っ掛けていた自分の
ビバテの金具を外すと、SFを回転させ、駅弁ファックの体勢になる。エアタンクを背負わせると、
SFは両足を私の腰にまわして背中で足首を絡めてしっかり固定すると腰を打ち付けてきた。
私が腰を動かさずにいると、我慢できずに起き上がり抱き着いて騎乗位になる感じで馬乗りになり、
私のマスクを奪いレギュも奪った。私はすかさずSFのマスクを奪い被るとレギュを奪って咥えた。
そのまま立ち上がり、SFに深く挿入すると腰を動かし続けた。SFは中出し嫌なようで離れようとしたが、
私はそれを許さず、SFの両足を担ぎ上げて、海底に押さえつけ、屈曲位で深く挿入してフィニッシュした。
自分の装備をお互いに着け直して、ウエットも整え残圧を確認すると、なんと私20とSF50だった。
取りあえず潜ったまま戻れるところまで戻ることにしたが、私は途中でエアがなくなり、そこからはSFの
レギュでバディーブリージングしたが、やがてこちらも残圧0に。
仕方なく浮上して海岸までシュノーケルで泳いで戻った。

379 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/12/21(木) 22:13 ID:Q/d82oZfHY
1時間ほど休憩した後、2本目潜った。今度は浅いところで長時間楽しむことにした。私たち以外には2組の
グループがいた。ドライスーツで潜る熟女熟男のグループと、ウエットスーツで潜るカップルが1組。
熟女熟男が潜っていった方向とは反対の方向へ泳ぎ、岩陰で抱き合った。駅弁ファックで絡んでいると、
SFが私の後方を指さした。振り向くとウエットスーツのカップルが10mぐらい下の海底を手つないで
泳いでいた。私は90度向きをかえ、駅弁ファック続けながら、カップルを観察した。
カップルが岩陰に回ったので、私たちはいったん離れ、岩の上からカップルを覗き込んだ。
予想通り、キスをしていた。SFと目が合い、同じことを考えているようだった。
SFを抱きかかえながらカップルに近づきキスしながらカップルの横に下りた。カップルは驚いていたが、
私たちがVサイン送ってキスを続けると、カップルもキスを再開した。
すぐ横まで移動して、濃厚な舌の絡め合いを見せつける。カップルも負けずに激しいキスを続けた。
SFが私の股間に顔を埋めて咥える。カップルは驚きの表情を隠さなかった。私が近くで見るように合図すると
2人ともSFの水中フェラを間近で見つめていた。SFは男の手を取り自分の谷間に誘導した。そして女には
私のものを握らせた。SFは男にクンニを要求すると男は躊躇いながらもレギュを外して舐め始めた。女には
私のものをフェラするように合図した。女が躊躇していると、女のレギュを奪って唇と重ねた。
キスしたまま私のものに近づき、ものを挟みながらキスを続けた。Wフェラ状態だ。やがて一人で咥えた。
SFよりぎこちないが、初めて合う女性のフェラは新鮮で興奮した。自分の彼女が他人のものを咥えている姿に
男も興奮しているようで、SFが男の股間をウエットの上から刺激している。女のウエットは背中チャックだった
ので、エアタンクを下ろさせチャックを下ろして、手を入れた。胸を触ると乳首は立っていた。ウエイトベルトも
緩めて股間まで手を伸ばすと、しっかりと濡れていた。指でクリを刺激すると目を閉じて感じていた。
私とSFは最後に結合を見せつけた。最初にバックで、そして正常位で結合部を見せつけながら、フィニッシュした。
その間、カップルはウエットの上から触り合っていた。
SFと私は、カップルが装備を整えている間に、速やかにエグジットした。

380 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/01/14(日) 16:24 ID:f.Ss8SnLbc
SFと2人で、水中Hした。2人ともダブルホースのダブルタンクで潜った。残圧計がないので、
シングルホースつけたタンクも1本持って潜った。水深30mでたっぷり楽しんだが、
やはり私の方が先にエアがなくなった。合体したままシングルホースで呼吸しながら浮上した。
途中でSFもエアがなくなり、最後は水中Hしながらバディーブリージングで浮上した。
寒かったが、滅茶苦茶興奮して楽しかった。

381 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/01/16(火) 22:52 ID:IiQl9XNjbE
窒素酔いの影響で気持ち良さ倍増?笑笑

382 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/01/17(水) 06:27 ID:OjBer8t2bY
窒素酔いはしてないです。ダブルホースは残圧計着けられないので、長く潜ったり、深く潜る時は
緊張感あります。最悪、エアなくなったら浮上して、ポイントまで水面遊泳です。
自信ないと何かあった時、パニックなってしまうので、普段からSFと2人で訓練してます。

383 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/02/08(木) 10:30 ID:Bve2sYRssw
ドライスーツの熟女を水没させてきました。バルブも閉めたので、パニックに。
勿論、その後、いい人になり、水中でパニックになった熟女にエアを与えて落ち着かせ、
バルブを開けて、落ち着かせた後、浮上しました。
帰り送ることにして、途中のホテルでたっぷりと熟女の体を堪能させて頂きました。

384 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/03/03(土) 17:00 ID:x458j8vScg
来週SFと水中H行きます。

385 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/03/19(月) 14:45 ID:3RU/ICKOMk
南の島でスキューバHしてきます。

386 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/03/25(日) 15:20 ID:1/qwFyxN22
>384
>385
羨ましいですね
投稿お待ちしています
期待しています

387 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/03/28(水) 11:24 ID:S2OjhsRer6
南の島で水中Hを満喫してきました。

388 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/04/16(月) 10:08 ID:UoXkmf5cwE
忙しくて南の島の水中Hについて投稿できていませんが、
GW前に暖かくなってきたので、近場で水中H楽しむことになりました。
まとめて後日投稿します。

389 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/05/03(木) 14:23 ID:5Mvmybhhys
>388
投稿期待しています

390 名前: 潜水艦モーグル号 投稿日: 2018/05/03(木) 18:46 ID:azyEgmttU.
バディーブリージングって間接キスですね。
酸素の供給されるレギュレーターを外し、それを互いにお口に付けて酸素供給する。
汚い、気持ち悪い…なんていってられませんね。
さらにエスカレートすると直接キスで酸素供給ですか…
私は昔、知人女性の飲んだ缶コーヒーを「自分のと一緒に捨てとくから」などとうまく言いながら
男子トイレに入り、その女性の飲んだ体液の付着した飲み口にお口を付けた ことがありますが、
間接キスで性的に興奮して勃起したことがありました。

391 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/05/10(木) 23:23 ID:X6cdunYDrc
南の島でSFと水中Hしました。
無人島に1泊、スキューバの器材とキャンプ道具一式を船で運んでもらい、
次の日の昼過ぎに迎えに来てもらうという内容です。
船が見えなくなると、さっそくSFと抱き合いました。
暖かいので、全裸でエアタンクを背負い潜りました。
まずはフェラをたっぷりとしてもらい、私もクンニしました。
私が逆立ちして、SFが私を逆さまに抱えながらの立ち69。
浮力のある水中ならではの体位です。
濡れ濡れのSFのあそこにバックで挿入し指でも刺激する。
ワンワンスタイルで突いていると、結合部の上のアナルが気になり、ゆっくりと指を入れる。
驚いて振り返るSFだが気にせず、腰を動かして突きながら、指も動かして犯す。
指を根元まで入れて、肉癖越しに自分の肉棒の感触を確かめる。SFがレギュを外れるぐらい感じている。
最初はそのままフィニッシュ。すぐにSFが咥えて復活させようとする。当然すぐに復活。
とSFは咥えながら、指を私のアナルに突き立ててきた。感じる私を見上げて満足そうなSF。
今度は私が立って、SFを逆立ちさせての立ち69。十分味わった後に駅弁ファックで合体。
SFの両足を抱えながら深くまで挿入して腰を動かす。SFもいいタイミングで腰を動かす。
最後は、SFが蟹ばさみでしっかりと私を捕まえて、深く結合して、ディープキスを繰り返す。
そして深く突いたところでフィニッシュ。満足な一発だった。
エアがなくなり、海岸に上がると、今度は地上でH。地上でのHが終わると、新しいタンクをセットして
再び水中へ。私は楽しようとタンクを外し横に置いて海底に横たわり騎乗位で合体。
SFは自由に動いて結合を楽しむ。最後いく寸前で抜いて立ち上がり、口に押し込んで発射。
ついでに聖水も発射。逃れようと首を振るSFの頭を両手で抑えつけ、発射した。
抜いた時に口から吐き出そうとしたので素早く唇とを重ね、吐き出したものを口移しで飲み込ませた。
2日間、計4回潜って水中Hを楽しんだ。

392 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/05/21(月) 10:22 ID:3LSf5s/4UE
今週水中Hに行きます。

393 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/06/04(月) 13:10 ID:bCpjkngOcg
ずーっと透明度が悪く、水中で急に誰かが現れる恐れがあり、落ち着いて水中Hできていない。
もう少し透明度よくなったら、落ち着いてやりに行きます。