■掲示板に戻る■
競泳水着でエッチしたいな
1 名前: アダム 投稿日: 2005/04/25(月) 22:25 ID:Uuhhe3JY
はじめまして。今まで競泳水着の女性を犯したい。エッチしたいと思いつつできませんでした。
このサイトの投稿をみるとみなさんいいことしてるなって思います。おれもしたいなっていつも思っています。
おれは、少しSのはいっているかもしれません。
どうすれば夢をかなえられますか?誰か教えてください。

2 名前: たーん   投稿日: 2006/10/08(日) 19:05 ID:pgTt9tjQ
結局、裸にするんだから、普通にHするのとかわらんぞ!

3 名前: イブ 投稿日: 2006/10/08(日) 22:00 ID:pgTt9tjQ
競泳水着って脱がす時、お尻の辺りでつまずくんだよね。女の尻の大きさにビックリしたよ!お尻の方から手を入れてめくる様に脱がすとスムーズに脱がせるんじゃ! 

4 名前: 中日優勝  投稿日: 2006/10/12(木) 16:29 ID:FJCZPHG6
先日、念願かない彼女と初水着プレイ。S気のある自分の夢はバックから水着の肩紐を馬のたずなの様に操り、苦しむ姿をみながら中だしすること。それも、プールの男子トイレの中でやり遂げました。それ以来、気の強い彼女も口数が減り、しおらしくなりました。でもそれからまったくHさせてくれません、ちょっとやり過ぎたかな。 

5 名前: 中日優勝  投稿日: 2006/10/12(木) 16:53 ID:FJCZPHG6
彼女から、できてるかもしれない。って、本当にできてたらどうしよう。彼女は少し大人っぽくなった感じで、もう母親モードに入りつつあるみたい。女って、子供ができる前と後では、別人のようだね。でも、あのトイレの中での一発が人生を変えようとは。  

6 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/10/25(水) 14:57 ID:gO/bIrEI
オークションエリアに水着出品されてる。

7 名前: 999 投稿日: 2006/10/25(水) 16:05 ID:W5NHE866
ずらしてHするの!!>03意味ない

8 名前: 白氷 投稿日: 2009/02/26(木) 10:18 ID:EmDDBy5c
 私は頭の中では女性を犯すイメージをすることはありますが、現実になるとすれば逆の立場
になるかもしれません。

9 名前: なみ 投稿日: 2009/02/26(木) 23:16 ID:/ARetdS6
明日、ホテルで水球水着でエッチします。」

10 名前: 白氷 投稿日: 2009/02/27(金) 11:09 ID:xEYDfNQc
 水球ですか。私も欲しいと思いますが、値段が高いし。

11 名前: なみ 投稿日: 2010/07/01(木) 17:26 ID:N1ZZuJw6
mあ

12 名前: 白氷 投稿日: 2010/07/01(木) 17:31 ID:N1ZZuJw6
明日水泳があるからエッチする予定

13 名前: あいうえお 投稿日: 2010/07/01(木) 17:38 ID:N1ZZuJw6
私何度もエッチされたことあるからエッチ気分になれば気持ちいんだよ(^−^)

14 名前: モリ 投稿日: 2010/08/24(火) 12:58 ID:QR6onQE.
自分と相手女性で女性用競泳水着を着てエッチしたいのですが、ソープとかでできるのでしょうか?


15 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/10/11(月) 07:47 ID:XxpOAPNs
昨日、ソープに行って競水プレイしてきましたよ。

ノリが良くて話の分かる嬢で本当によかった。

最高でしたよ。

16 名前: ttt 投稿日: 2010/11/16(火) 19:07 ID:WMzgPy3w
今度女性用競泳水着を着たままソープへ突撃してきます。
当然嬢にも着せる予定です。何かアドバイスがあればお願いします。

17 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

18 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/03/19(土) 21:12 ID:EgH38KlI
先月、3年ほど付き合っていた彼女と別れました…
その彼女は初めはこそ戸惑っていたものの、競泳水着やスクール水着を着てのエッチを
容認してくれた彼女なので、いろんな意味で残念です…
しかし、同じ女性用スクール水着を着てエッチしたり、競水とスク水を交換してエッチしたりと、
最高だったなぁ〜

19 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/06/30(木) 07:44 ID:FTrKcmAA [Mobile]
競水にぶっかけたいぜ。

20 名前: 悟空 投稿日: 2011/09/14(水) 19:21 ID:vztpZDIA
GG様、是非もう一歩踏み込んだプール情報を!(笑)

21 名前: GG 投稿日: 2011/09/15(木) 04:21 ID:0oGkIZkk
プールはSがつく区の1階か地下(?)にあるところです。
泳いでた超ハイレグの女の子がすごい好みだったので声をかけ、泳いだり話したりと小一時間かけて仲良くなりました。
その女の子が筋肉フェチのようで僕は筋肉にかなり自信があって、上がるときに一緒に上がって
採暖室で腹筋とか腕を女の子に触らせたりしていると、激しく食い込んだ若い競水娘に興奮して
不覚にもマックスに勃ってしまいました。

女の子も少しそれを見て、ちょっと会話がぎこちなくなったので
もう思い切って「筋肉いくらでも触らせてあげるからト○レでちょっとでいいから抜いてくれない?」と
頼みました。「絶対ばれないようにうまくするから、手だけで良いから、ちょっとだけ、」と押すうちに
女の子がOKしてくれたんです!

男子トイレで手コ○、その後さらに押しの説得でお口でもしてもらい競泳水着に発射。
でも連絡先は教えてくれなくて、また会ったらしてもらいたいです。
ここ見てたりしないかな〜。


22 名前: 悟空 投稿日: 2011/09/15(木) 21:01 ID:fiwPB/NI
GG様、最高じゃないですか!
あの比較的新しいプールですよね!
「激しく食い込んだ若い競水娘」にプールのトイレで抜いてもらうなんて
競水フェチの夢です!
僕も探して声かけてみようかな〜(笑)

23 名前: MAX 投稿日: 2011/09/17(土) 22:38 ID:RjK5YfXA
他のスレ主のyu○ariさんが水着でHなことをするって書き込んでたけど
このスレ見てたらどんなことするのか、ここに書き込んでほしいな〜(*^_^*)

24 名前: ゆかり 投稿日: 2011/09/18(日) 13:15 ID:wF70K.Ms [Mobile]
すごくかっこいいイントラさん二人と水着着たまま
3Pしたことがあります。




25 名前: 競泳水着最高 投稿日: 2011/09/18(日) 14:18 ID:0UjqY78Q [Mobile]
>>24
羨ましいですね。

26 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/09/18(日) 23:01 ID:O84AVvRM
>>24
yukariさんじゃないでしょ。。

27 名前: MAX 投稿日: 2011/09/19(月) 21:46 ID:ySQSTt2A
>>24
yu○ariさんの書き込みがっ!
>>26
と思ったら違うんですかね・・

>>24
ゆかりさん、書き込みありがとうございます!
3Pなんてかなり大胆ですね!
イントラさんから誘われたの?それとも自分から(笑)?

28 名前: ゆかり 投稿日: 2011/09/19(月) 23:37 ID:CWayoNrM [Mobile]
>>27
よく行ってたプールのイントラの方と仲良くなって、
水着で3Pしたいって言われてOKしちゃいました。
競泳水着を着たまま、二人がかりで激しく
責められて、何回もイッちゃいました。

私が着ていた水着がサイズが小さくて
締め付けがすごくて縛られながらされている
みたいですごく感じちゃいました。

イントラさんたちが激しくて、彼らの汗で
私の競泳水着がびしょびしょに濡れて
三回戦までした後にふと私の水着を見たら、
濡れすぎて透けてました。



29 名前: MAX 投稿日: 2011/09/20(火) 21:24 ID:loEoV./k
>>28
ゆかりさんてすごくエッチなんですね!しかもタフ!(笑)
ちなみに場所はラブホかどこかでしょうか?
さすがにプールではないですよね?(笑)

30 名前: みーこ 投稿日: 2011/09/20(火) 21:41 ID:LTFz5mQA
はじめまして!

このなつ初めて
水着Hしちゃいました!!

くいこみがヤバかったです

31 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/09/21(水) 08:04 ID:RCV4sfL.
>>28
ゆかりさん。イントラの人超羨ましいです。僕も参加したいです!


>>30
みーこさん、競泳水着でしたんですか?
もし良かったらプレイの詳細をききたいです!

32 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/09/22(木) 07:10 ID:7jk5fS2s [Mobile]
>>28
俺も一緒したいよ。

33 名前: & 投稿日: 2011/09/27(火) 00:00 ID:3VUqvW7M
ここに体験談書き込んでる人って全部妄想ですよね

現実にそんなことあったらいいのにね〜

34 名前: くみ 投稿日: 2011/10/07(金) 04:02 ID:J7mTtNcs
この夏彼氏のモーターボートで稲毛島という無人島に海水浴に行き、なんというかそんな雰囲気になってしまってワンピのまま入れられました。なんかいつもより興奮してたみたいでドピュッ・ドピュッの数がいつもより多く7〜8回くらいはありました。何かうれしい半面・・・。男の人って本心は変態なのですよね?。

35 名前: まっする 投稿日: 2011/10/08(土) 21:19 ID:uPPyKoa6
くみさん。その彼氏、何てうらやましいって言うか計画犯ですね。男は変態です。
僕もボート持ってたら、絶対ヤリたいです。
ドピュが7から8回くらいって・・・、その時どんな感じでしたか。
いつもより長かったんでしょうね。

36 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/10/12(水) 19:26 ID:LlHf/IVA
ヒロトさん、書き込みよろしくお願いします!

37 名前: ヒロト 投稿日: 2011/10/13(木) 02:20 ID:ArYSYZdg
最初からフェティシズムを持っていそうな娘をターゲットにします。
初めは、水泳の話題から入るわけですが、その話を元に体型や
筋肉など、身体の話題をふったりして、その会話の中に相手の体型
などを褒める言葉を含ませます。特に私の場合は筋肉が
かなり付いているので、身体にフェティシズムのあるコに、「さわってみ」
とあくまで爽やかで軽く言うと、必ず触ってきます(身体に少しでも触れる
ことで無意識にでも関係がちょっとだけ親しくなる)。
 ここで大事なのは、女性には理想の体型(自分がこうありたいという)が
ある場合が多いので、彼女の身体つきを褒めつつ、彼女自身が不満な
自身の体型部分についても聞きだします。

この春にゲットした競泳女子は、OLの元競泳やってたコでしたが、
身体の話をしていたときに、脚が太いのを気にしていました。
そこで、いかにもトレーニングを知り尽くしたように(まあ実際かなり知識を持ってますが)
効果的な筋トレやストレッチ、食事についても(身体ばかりの話題だとあからさまなので)
適切なアドバイスをして、彼女はとても興味をもって聞いてくれたので、ストレッチの
やり方などを実演して教えました。自然に彼女の素肌にも触れます。

さらにプールの中でできる脚やせのための良いウォーキングやストレッチ、簡単なトレーニング
などを丁寧に個別指導です。すべての動きにちゃんと意味、つまりどこの筋肉にきくとか、
代謝の話とか、わかりやすく教えました。もはやプールの中で身体中触り放題です。

その後、毎週特定曜日に脚やせのためのトレーニングメニューを組んであげて
ひたすら個別指導、ある程度たったら「ちょっと細くなったみたいだね」と言ってあげる。
そして、当然プールの後は食事をおごってあげたり、と2ヵ月後にホテルでのマッサージ
+挿入(ゴム蟻)までしちゃいました。

今ではプールの後は「彼氏のよりずっといい」と言って競水着たまま激しく喘いでくれます。


38 名前: 36 投稿日: 2011/10/13(木) 21:28 ID:HLhwtIbY
>>37
ヒロトさん、書き込みありがとうございます!
競泳女子に特化した戦略的ナンパですね!(笑)
ヒロトさんはトレーニングの知識をかなりお持ちのようですが
インストラクターかなんかをされていたんですかね〜?
私は、まずは触ってもらえるような筋肉をつけないといけないですね・・・(笑)

39 名前: まぼ 投稿日: 2011/10/16(日) 16:27 ID:Fp92CkCg [Mobile]
彼女がプールの先生やってるので、
よく家で競泳水着着てもらってHします。

ウチにも廃盤の競泳水着が10着くらいあるのですが、そろそろ新しいのが欲しいです。
Yオクにでも出品して軍資金にでもしようかな…。と思ってます。。。

40 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/10/16(日) 16:43 ID:lOLmJkro [Mobile]
うらまやしぃ〜

オクに出した時は是非ご連絡を!

41 名前: くみ 投稿日: 2011/11/06(日) 23:50 ID:X4Z/NeFM
無人島でナマ受けた久美です。あれから色々ありましたが、寒くなった今も会う時は下に水着を着てくるように強要されます。
私も私ですが、変ですか?。
またjナマで(安全日です)発射されました。むぅ。

42 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/11/09(水) 07:37 ID:Y3U740Lw [Mobile]
>>41
くみさん。
変じゃないですよ。
俺もいつも下に競泳水着履いてます。
もちろんクロッチ外して。
ハイドロの生地に亀頭がこすれて勃起します。
中だし羨ましい。

43 名前: くみ 投稿日: 2011/11/10(木) 18:35 ID:e4Qe5FXw
ありがとうございます。
全裸でセッ○スしてた時よりも、何だか恥ずかしさが沸いてきています。
これって調教されているんですかね。
でも安全日じゃない時に要求された場合は「つけて」と言っています。
また、それを守ってくれるのが、益々ハマっていく原因なのかなって思っています。
同じような経験を持つ女性いらっしゃいましたら、ご教授下さい。お願いします。

44 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/11/11(金) 23:39 ID:QjHnYKTU
男同士だキモイ会話してんなよ


45 名前: くみ 投稿日: 2011/11/25(金) 03:28 ID:tUYqYysM
わたし女です。
変ないいがかりをつけるあなたの方がキモいです。
せっかくネットでしか話せないことを行っているのに・・・。
かなしいです。

46 名前: こう 投稿日: 2011/12/02(金) 00:23 ID:DRl8AWhw
向かい合って座っている同僚のYとは半年前から不倫関係になり先日とうとう競泳水着でのS○Xを決行しました。
彼女は高校生まで水泳部出身だったので、水泳の話題から競泳水着プレイを提案。
あっさり受け入れてくれました。
就業後二人でShopに行きお気に入りを選んでいるときから、頭の中は翌日のプレイを妄想してしいました。
彼女は現役時代はSpeedだったらしく、いちどArenaを着たいというのでArenaを購入。
Shopで試着させるとその場で彼女も誘ってくるがガマン。
その晩は、おとなしく自宅に戻り、夜な夜なクロッチ部分を綺麗にカットしているとたまらず一発抜いてしまいました。
翌日(週末)はお互い家族には出社と伝えて、10時からフリータイムを利用してホテルに入る。

39歳のショートカットのYは子供がいないこともあってか、年齢と人妻には思えないプロポーション。
旦那とは4年以上S○Xレスとのことで、あそこは俺の指示によりパイパンです。
それも二人で合うときは必ず綺麗に処理するよう指示しています。

彼女に昨日買ったArenaを着用してもらうと、プールで今も泳いでいるだけあってすごく似合っている。
その後午後5時まで彼女にはArenaを着用してもらい、いつもより2回多い5回戦まで決行。
さすがに足腰に来たが、2回目以降からは彼女はイキやすくなっていて水着の上からクリをなめるだけで
昇天してしまう始末。

ローションもたっぷり塗って二人でテレビ見ているときもいちゃいちゃ。
最高の休日を楽しみました。

俺は制服フェチでもあるので、今度は今回使ったArenaを着用して会社の制服着て仕事してもらうことに
した。
その報告はまた後ほど・・・

47 名前: こう 投稿日: 2011/12/05(月) 21:01 ID:z2HPOVMM
Yとの濃厚な競泳水着S○Xから数日後、彼女に1日制服の下にS○Xで使用したArenaのNux-Wを
着用するよう指示。
もちろん下着はNG。競泳水着の上から純白のブラウスを羽織り、紺色のピンストライプのベストを着用。
下は同じく紺色ピンストライプのタイトスカートに黒のニーハイソックス(スカートの長さで立ち上がるとニーハイソックス
には見えずタイツに見える)。

いつもは9時始業に対し8時40分頃彼女は席に就くが、その日に限り8時には席に就いていた。
更衣室でほかの女子社員に見られないように早く来たとフリーメールで連絡が入る。

彼女とは向かい合わせで座っているが、会話は社内メールではなくフリーメールでの会話。
彼女は、社内では仕事が出来、エリートではなくとも仕事はそつなくこなし、男女限らず仕事では
一目置かれている。
だから彼女の制服の下にまさか競泳水着があるとは誰も思っていない。
途中資料室に行く用事があったので、5分後に資料室に来るように指示。
現れた彼女の後ろから彼女を抱き寄せると、たまらなくなったのか彼女からディープキスしてきた。
競泳水着のせいで先日のS○Xを思い出してしまい、仕事が身につかないとのこと。
俺は、彼女の紺色のスカートを前からたくし上げArenaを確認。
その場で入れたくなる欲求を我慢し、最後まで業務を続けるように指示。

当日はピンクローターをしのばせることも考えたが、それは追々することにして 競泳水着の着用だけに
とどめた。

彼女の訴える目に18時半には業務終了し、そのままHotelに向かう約束をした。
条件は、競泳水着着用のまま通勤着に着替え、今日着用していた制服一式を持ってくるように
した。
彼女はコクッとうなずきその場を後にして終業まで何食わぬ顔して業務をこなした。
途中、フリーメールで『さっき水着にシミがあったよ。今もまだ濡れてる?』って送ると、
業務モードで真剣にPC打っているモニタの脇から、口を結んだかわいい怒り顔が覗いた。

ちょっと癖になりそう。

彼女の会社の制服を今まで触ったことがなかったので、その晩はArenaと制服もろともローション攻め
にしようと思い、一足先に新宿でローション購入した。

続く

48 名前: こう 投稿日: 2011/12/17(土) 00:25 ID:3LUIRZHE
新宿のShopでは、ローションとディルトを購入。
待ち合わせの渋谷に向かう。
西東京のオフィスから、二人で交わるところは渋谷と決めている。
19時半の待ち合わせ時間だったが、彼女から「着替えが出来ず遅れる」と途中メールが入る。
10分遅れて彼女が待ち合わせ場所に到着。
当日は少し冷え込んでいたので、彼女は黒のコートにロングブーツ。
彼女はすぐにくっついてきて「すぐにHotelに行きたい」と言う。

いつもは軽く食事をするのだが、それは拒んでMacで買いこんでいつもの坂道を腕を組んで進んでいく。
Hotelの部屋に到着すると、食事を取らなかった理由がわかりました。
彼女は、女子ロッカーで着替えることが出来ず制服の上からそのままコートを羽織ってきたのでした。

着替えを指示していたのに、守らなかった罰として ドアをロックした後コートを剥ぎ取り、すぐにキスから激しく胸を制服のベストの上から握り、
ピンストライプの紺色の制服スカートをたくし上げました。

この場でS○Xすると耳元でささやくと、彼女はコクっとうなずきました。
今日は理性を保つのがやっとだったらしく、彼女は俺の言いなりでした。
ブーツだけは脱がせることにし、その間に俺は持ってきたビデオカメラを設置。
彼女の制服姿と競泳水着を撮影するために持参していたが、二人の営みも記録に納めることに
しました。

彼女からは続けて、そろそろ生理だから今日はそのまま入れてほしいと・・
ベストのボタンとブラウスのボタンをはずすと中からはArenaが現れました。
そのまま胸の真ん中で彼女の水着を握り締め、脇からピンと立ったピンク色の乳首が現れました。
乳首を攻めながら、スカートをたくし上げパイパンの筋に当たるようにおへその辺りから思いっきり
水着を持ち上げると、すでにイキそうな勢い。

たっぷりフェラさせ69の体勢で彼女に大切な部分に顔を近づけました。
そこで初めて水着の上から彼女の大事な部分をじっくりと舌で味わいました。

すでに朝から12時間近く着用している水着と、お尻のあたりに数本のシワが入っている制服のスカートの
匂いは、それだけで大きくなった自分から透明な汁が出てきているのがわかります。

散々味わった後、Arenaの水着を横にずらすとあそこからはたくさん透明な汁があふれ出していました。
そのまま、バックで思いっきり突いて彼女の中に初めて注入。

ぷるんと出てきた自分のモノについている彼女と自分の汁は制服スカートの裏地とArenaのお尻部分に
たっぷりとつけてやりました。

続く

49 名前: こう 投稿日: 2011/12/17(土) 01:15 ID:3LUIRZHE
床に崩れ落ちた彼女を、ビデオでもしっかり納めて
それから、一緒にシャワーを浴びるため制服と競泳水着をビデオの前で脱がせることにしました。

仕事中の彼女の顔とは違い放心しながらも恥ずかしがる彼女の顔が、制服を脱ぐところを男の前で
初めて見せることもあってとてもかわいく見える。
すぐに自分の息子も元気になりました。

腰の辺りを窮屈そうにすり抜ける競泳水着を手に取ると、さすがに12時間体に密着していたため
購入した当時の生地の張りは無く、伸びきっていて 暖かさが残っていたところにいやらしさを感じました。

彼女の裸には水着に締め付けられた跡が残っており、しっかりビデオに納めシャワーに向かいました。

ゆっくりと二人でシャワーを浴び、ローションで体と体をこすり付けると、彼女のあそこもはっきりと
ぬれているのがわかりました。

バスタブに、さっき購入したディルドを固定し その場でオナニーするように指示。
ディルドは俺の息子よりもさらに一回り大きいため、彼女の中に納まるには少し時間がかかりましたが、
彼女の腰を押さえ込んで、あと5cmくらいを残して彼女は数回昇天していました。

シャワーから上がり、彼女にはまた競泳水着と制服を着用する用に指示。
ビデオに慣れたのか、それとも欲求が深くなったのか、ずっと俺の顔を見ていました。

その後、昼間に出来なかった、制服+競泳水着+ローターを乳首にしのばせカメラの前に立たせました。
いつもの浅尾美○に似た彼女の笑顔は、すっかり無くなりすでに旦那にも見せないエロい顔です。

その後は、ディルドを挿入するよう指示。
さすがに自分ひとりで入れることは出来なかったので、ベッドに手を突かせ お尻を突き出し自分で
スカートをたくし上げました。

ディルドにローションを塗ってやり、ゆっくりゆっくり彼女のあそこに挿入。
それに答えるように、太いディルドを少しずつ吸い込む彼女。
ゆっくり入れ込んでいくだけで、彼女の膝は数回崩れ落ちました。
それでも、お尻を突き出させ、Arenaをずらしたあそこに入れてゆきました。
シャワールームのときよりもさらに2cmほど残したところで、彼女はイってしまったため
そのまま水着でディルドが抜けないように覆いかぶせました。

その締め付けのおかげでディルドは彼女の奥深くまで入り込み、同時に彼女の意識も遠くなっていく
ほどでした。
床に横たわる彼女に、ちゃんと俺の前に凛と立つ様に指示。

この前競泳水着で5回戦したときと同じくらいの声を出しながら、彼女は俺の前に立ってくれました。
でも少し腰が引け口元も緩みっぱなし。

約1分間彼女を立たせ、つま先から顔まで嘗め回すように撮影。

少し離れたペットボトルを取ってくるように指示すると、歩けません小さくささやきました。
何で歩けないかその理由を答えさせるが、普通に会社で歩くようにして取ってこさせるが、
途中で膝が崩れ床に座り込んでしまいました。

全ての彼女の行動が競泳水着の締め付けを誘発し、その力はディルドから彼女のパイパンの
大切な部分、そして奥深くまで刺激していました。

ペットボトルのお茶を口に含み、口移しで彼女に渡しましたが口元がしまらず、ブラウスを汚してしまいました。

女性がここまで昇天し続ける姿を見るのは初めてです。

ディルドをゆっくり抜いてやるとそのまま彼女は放尿。
恥ずかしさと気持ちよさが入り混じり、涙がとまらなくなっていました。

口元に自分の息子を近づけると、彼女は人が変わったようにむしゃぶりつき、
そのままパイパンの奥に入れ込み精子を注入しました。

それから2時間、ベッドでゆっくり彼女を抱きしめたあと
やっと起き上がって二人で冷めてしまったMacを食べました。

今日使った競泳水着はそのまま俺が持ち帰ると言ったとき彼女はくっついてきました。
今日の競泳水着は俺の宝物です。

次回、新しい競泳水着と二人でディルドを購入しに行くことにしてHotelを後に・・・

ちなみに、出る前に入ったトイレで彼女に月イチがやってきました。


50 名前: マサハル 投稿日: 2011/12/17(土) 17:19 ID:Kg4zGCFY
いやらしく、セックスに最適な水着は何ですか?

51 名前: 投稿日: 2011/12/21(水) 13:46 ID:/k8XUqMk [Mobile]
混浴スパなんかに女友達に改造競泳水着着せて行きたいんですけど良い場所ありませんか?

都内か近郊でお願いします。男たちに触らせたりしたいんですが、参加者いませんか?

ちなみに20代OLです。

52 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/12/21(水) 14:58 ID:b06vUppk
雅さま。浦安の湯めぐり〜温泉はどうですか?いろいろな温泉があったり、サウナなんかもあって
歩く機会が多く競泳水着を堪能できると思いますよ。明日どこかの夫婦もくるみたいですし
俺も日中行ってみようと思っています。

53 名前: とし 投稿日: 2011/12/22(木) 01:33 ID:bs/NOhl2
ジャグジーがあるプールとかどうでしょう?泡があれば中見えないし^^
ちょっと遠方からの参加で、あまり都内のプールとかは詳しくないんですが、
もし良ければ是非参加させてください☆

54 名前: 投稿日: 2011/12/22(木) 02:22 ID:ahBz.0Sk
浦安の温泉は注意とかされませんか?
監視カメラなどがあると聞いたこともあるんですが、、、。
あと時間帯はやはり夜の方が良いのでしょうか?

色々聞いてばかりですみません。

55 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/12/22(木) 09:46 ID:A3sX/jvY
雅さま。夜はやはり暗く、怪しいことをするならいいと思います。
監視カメラがあるらしいですが昼でも夜でも出すもの出したりせず
色々な水着を着てるだけなら注意なんてされませんね。

56 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/01/04(水) 08:50 ID:2WM9XBEQ [Mobile]
競泳水着でsexするなら、一番手っ取り早いのはソープに持ち込むことですね。

私は今までに二人の嬢に来てもらいましたが、あまり抵抗もないようで割りとすんなり着てくれましたよ。

そのうち一人の嬢などは、彼女の方から「今度来るとき持ってきたら?」と言ってくれました。

あとは、やはり多少チップをはずんであげるのが礼儀かとは思います。



57 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/05/11(金) 12:44 ID:R9aWKMow
BBチャットで競泳用着て、エッチなことをしてくれる子がいるよ

競泳用を着たまま、オナニーしてもらいました

結構楽しめます

58 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/06/07(木) 04:40 ID:D09CIDw.
>>57

X−flat着てる子だったよ

59 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/06/12(火) 10:08 ID:HYukeWPU
とあるSNSで競泳水着プレイしてる女の子が
いるよ。
俺も最近そのパーティーに行ってきたが
スタイルも良くて最高でした。3回戦もやっちゃったよ。

60 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/06/12(火) 23:08 ID:tWpJrC8A
>>59
それ、何てSNS?

61 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/06/13(水) 20:25 ID:JJJ/aQEQ
俺も知りたいです

62 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/06/15(金) 08:12 ID:4byBl.M6 [Mobile]
>>57
初めてXフラット見たよ
楽しめました!


63 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/06/17(日) 02:25 ID:A1udITdw
競泳水着でやってみたいですね〜

64 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/07/14(土) 00:02 ID:X2c7nP..
BBチャットの子ってまだいる?
よかったら名前を・・・

65 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/07/14(土) 13:02 ID:Ap1D5UNs
プールでいつも思うのは許されるなら、裸で入れれば、と思います。水中は浮力がかかるので男のあそこも
浮いて、ゆらゆら自由自在でしょ。とても気持ちいいと思います。

66 名前: 仲光 投稿日: 2012/07/26(木) 21:14 ID:F8lflOUk
今日は風呂でローションを使って一人でしてみようかと
思います。

67 名前: HH 投稿日: 2015/07/07(火) 04:07 ID:S5A2ASNs
くみさん
是非一度競泳水着着衣sexさせて下さい!

68 名前: HH 投稿日: 2015/07/07(火) 04:14 ID:S5A2ASNs
競泳水着でエッチしたいです。性欲盛んな、競泳水着が好きな
女性いないかなぁ!