■掲示板に戻る■
私だけ
1 名前: chami 投稿日: 2005/06/14(火) 21:29 ID:Z94uBtFo
 28OLです。ここを見て、はじめてspeedoの水着着てみました。
小さいのを買おうとして、でも小さすぎたみたい。
きつきつです。
 鏡の前で膝立ちになって、、、ヘンな気持ちです。
前後に腰を動かしただけで、あそこに手も触れてないのに
いっちゃった。
すごくいけないことしてる気持ちがくせになりそう。
おなじ経験した女性いますか?わたしだけ?

2 名前: カントリーエース 投稿日: 2005/06/16(木) 21:45 ID:eb6Y.PXk
 chami様、はじめまして。30代オトコです。
 そうですか。手も触れないのにイッてしまわれましたのですか。普段水泳をなさらない(競泳水着は初めてなのでしょう?)女性の方でも、そうしたことをお試しになり、またそれによりお気持ちを昂らせて楽しまれる方がおいでになるとは。
 ところで我々のような大のオトコが、本サイトのそこここに書き込まれているように女性用の競泳水着をまとい、chami様がおやりになられたような「いけない」行為を行うことを、chami様はどのようにお感じになられますでしょうか。


3 名前: 白氷 投稿日: 2009/03/02(月) 17:11 ID:tXnzrSAU
 私でも状況によれば、同じように手を触れていなくてもなると思いますよ。