■掲示板に戻る■
初の競水エッチ!
1 名前: ハイグレ! 投稿日: 2006/04/12(水) 00:08 ID:uZzWOioo
皆さんは何歳の時ですか?

2 名前: YKK 投稿日: 2006/04/12(水) 01:27 ID:a74S9ueQ
14歳の夏です。水泳部の彼女と夏休みの練習後に二人で残り、他の部の人が全員帰るまで女子更衣室で
水着を着たままイチャイチャして夜になってから一つになりました。
初めは着てやるつもりはなかったのですが、このままシテみよっかと言う彼女の要望により着用プレイになりました。
裸とはまた違ったいやらしさと興奮があって飛び込み台やプールの中でもやって、更衣室に戻り
また合体しました。当時84のBカップだった彼女のバスとでもピチピチの競泳水着越しに
プルプル揺れていたのが記憶に残っています。中でイッて(ゴム付きですが)汗だくで合体したまま二人とも寝てしまい、
朝を迎えました。その日は部活が休みだったのでまた夕方まで色々して帰りました。
今となっては学校に侵入するわけにはいかないので、ホテルですが、前日にエッチした格好で泳いでる彼女を見れた
あの頃はよっかったです・・・。


3 名前: 投稿日: 2006/04/12(水) 22:44 ID:wEbT4A.6
なんか想像しただけで興奮してきます。

4 名前: くまりん 投稿日: 2006/07/26(水) 00:45 ID:U1W0UauI
私もです。

5 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2007/08/19(日) 18:43 ID:1C9TbbOI
↑同感です

6 名前: 裏布会 投稿日: 2007/10/04(木) 06:09 ID:R.UPJ1zM
初の競水エッチをやり損ねた実話です。
小六の一学期終了の日、僕は前から気になっていた女の子から一枚の手紙を渡されました。
そこには「今日あって話がしたいから、午後三時に○○公園にいつも水泳の授業では履いている海水パンツ持って来て」と書いてありました。
僕はいつも水泳の授業でアリーナのハイレグ型の男性用スクール水着を履いてました。
その子は僕が彼女のことを気になっていたことはわかっていて、時々「○○君の好きな人知ってるよ」とかって意味深な発言をしてくるような子でした。
また水泳クラブに所属していて、いつも水泳の授業ではアリーナとスピードのハイレグ型競泳水着(黒をベースにしただけど赤ピンク青などはでめな模様の付いた競水)を着ていて、水泳の授業中、僕は彼女の水着姿をちらちら見ていました。

競パンや競水に異常に興味のあった僕は、その好きな子にそんなことをいきなり言われて本来なら行くべきはずだったのに、臆病で怖がりだった僕は、急に怖いものを感じその約束をすっぽかしてしまったのです。
夏休みが終わり、二学期にその子に会ったときに、「何で来なかったの、裏切り者」と言われ、僕も彼女も恋愛感情が薄れていったのです。

もしあのときに言われたとおり公園に行っていたら、どうなっていたのだろうと今でもいろいろ想像してしまいます。
実は彼女も競水フェチで、僕の恋愛感情と競水フェチを悟った彼女は僕の恋愛感情を確認して、その場で競水エッチをしたかったのかと思うと、あの時に行かなかった僕が今でも何か惨めに感じます。

中学に入り、お互いの恋愛感情が無くなってからも「○○君の水着姿みたいなぁ」って一度だけ言われた事あるし、僕の競水フェチを見抜かれているのだなぁと思いました。

7 名前: 白氷 投稿日: 2009/02/24(火) 16:58 ID:jO4BPC6Y
 分かる気がします。私も女性の免疫がないために話をすることに対してすら臆病になっています。
ましてや、競泳水着でのエッチなど夢のまた夢です。でも、第三者としての立場で読ませていただき
ましたが、そのような誘いがあるなんて羨ましい限りです。