■掲示板に戻る■
競水マニアの女性の皆さん、あなたの職業は何?
1 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/11/06(月) 23:57 ID:6A/pAobo
夏の飲み会で、コンパニオンを呼びました。
そのうち、一人の女の子が白い制服の下に、競水水着を着ていました(まーきゅりーらいん)
その子に聞くと、彼の趣味で彼とのデートの時は、いつも着ているとのこと、今夜もデートの予定
それと、週2回スイミングに通うときも、着替えがめんどくさいから、朝から着て仕事をしているのと!
答えて、仕事は何?と聞くと、コンパニオンはバイトで、職業は歯科衛生士とのこと。
つ、つまり”き、きみは”〜白衣の下に、競水を着て仕事をしているのか〜と言うと、明るく、ハイ!と一言。
何処の歯医者と聞くと、それはNG!それから、私は歯医者に通院するたびに、その事が頭をよぎり、
落ち着いて、治療ができなく、なってしまいました。
<前説が長くなってすいません>
と言うわけで、この板をご覧の女性の皆さん、あなたの職業は何ですか?。
また、彼女がいる彼方、彼女の仕事は何ですか?。
どうか、迷えるフェチに教えてください。

2 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/11/07(火) 00:08 ID:XZyUKRis
PS。
スイミングのインストラクターなど、水着に関係する、職業は安易に想像付くのですが!。
意外性のある、お答えに期待します。   競水、萌え〜。

3 名前: 元バイト 投稿日: 2006/11/18(土) 17:58 ID:QUV3z.x.
僕の元彼女は、ナースでした。(過去形だけど・・・)
バイク事故で入院した時の担当でした、最初はこんな関係になるとは、思いませんでしたが
あることが、きっかけで競水エッチをするようになりました。
それは、ある日、競水のグラビアがのった雑誌をみていたら、○○君はそうゆう子が好きなんだ〜と言われ、
「自分、水泳部でしたから」と言うと、彼女も「私も、学生時代、水泳してたの」と共通の話題で盛り上がり、
調子にのって、「看護婦さんの、競水姿をみてみたいな〜」と言うと、「怪我が治ったらね!」丁重に断られた。
その夜、夜中にトイレに行き、一人オナッていたら、当直勤務の彼女に見つかり、あわてて隠そうとしたら、
「○○君、私のこと好き」と聞かれ、ハイ!と応えたら、いきなり私のチ○ポをしゃぶられ、逝ってしまい、「二人の秘密よ」
と言われ、この日から当直日の院内エッチが始まりました。
(急用が出来ましたので、つづきは、また後にupします。)



4 名前: 元バイト 投稿日: 2006/11/19(日) 00:37 ID:ANVzY2..
彼女との、院内えっちが楽しみになった僕は、彼女の当直日が待ち遠しかった。
当直日は、朝からそわそわ、彼女を見かけるたび、僕のチ○ポはギュン、ギュン状態になり、
隣のベットのおじさんに、「若いっていいの〜、わしにも分けて欲しいもんだ」といわれることしばしば、
2回目のえっちの日、彼女から待ち合わせのメモを渡され、夜中、彼女の指定した時間に、指定した場所の
女子トイレの一番奥の個室で彼女を待っていました。
すぐに、彼女も現れ、激しくキスをした後、彼女が「○○君、好いもの見せてあげる」と言うと、
白衣の裾を持ち上げ、私に見せてくれた、白衣の下に着た競水を、それも白アシを
「○○君、私の競水姿を見たいと言ってたから、ご褒美に見せてあげようと、朝から着てたの」と言い、
「だから、いっぱいがんばってね」言われ、僕は思わず彼女の体にむしゃぶり付き、激しく彼女の胸を揉み、彼女を求めました。
彼女は、前回の反省をし(男子トイレだと、ほかの患者が来る可能性があるため、待ち合わせ場所を患者のいない、
女子トイレにしたり、また、パンストやパンティを下ろす手間を省くため)競水をずらせば、すぐに僕が挿入できるように、
ストッキングもサスペンダーやガーター式のものに変えたり、毎回競水もいろいろ替えてくれました。
この関係も、僕の退院する日までつづきました。
退院した後も、彼女との関係はつづき、僕は、彼女の休日に、会わせる様にバイトも変えました。
彼女とのデートは、基本的にプールデート、二人でプールで競水で泳ぎ、食事をして、その後ホテルでえっち
このパターンでした、しかしそんなラブラブの日は、半年位で終わりを告げました。
突然、彼女から別れ話を聞かされ、理由を聞くと、「実は半年前に彼氏と別れたとのこと、しかし彼女は未練が
のこっていたらしく、昨日、彼から復縁を迫られ、もう一度、やり直したいと」言われた。
僕と彼女が、初えっちした前日、彼と別れ、その反動で僕とえっちしたことも、告られた。
しかし、自分ことも、好きだったことも、本当だっと・・・         そして僕は彼女と別れた。   end



5 名前: N、Yumi 投稿日: 2006/11/20(月) 15:42 ID:tDDadRZA
淫乱なナースね♪でも、エッチな水泳部OGなら当たり前かな^^;

6 名前: 元バイト 投稿日: 2006/11/20(月) 20:57 ID:/UtC6C6s
>>5
淫乱かどうか、わかりませんが確かにエッチでしたね!
でも、彼女いわく、もっと凄いナースがいると言っていましたが・・・。
白衣と競水、ミスマッチングの様な気がしますが、彼女にとって競水を着る事は特別な事ではなく、
小さい時から高校まで、水泳をやって来たので違和感がなく、ナースに成ってからもストレス解消と
体力維持の為、普段から競水を着て泳いでいたし、前にも前科があったらし〜い(元彼とも経験済み)
ナースの仕事はキツイ、汚い、給料安いと言う事で、ストレスが溜まりやすく、勤務も休みも不規則で
男と出会いが少なく、同期のナースはどんどん結婚をするし、とぼやいていました。
そんな中、彼と出会ったらしく、プールで泳いでいたら声を掛けられ付き合い始めたとの事
彼は会社社長の息子で、彼女好みのイケメンらしく、セレブに憧れの彼女にとってまさに理想だったらしく
しかし、不規則な休みの為、デートも間々ならない、疎遠になり破局、そんな時、自分が声を掛け彼への
宛てつけに、僕とエッチをしたことも話してくれました。
本当は、その日限りの積もりが、僕とのエッチの相性が良ったらしく(彼より僕のチ○ポがデカく、テクニックや
スタミナが有り、彼女が満足するまで攻めまくった・・・プチ自慢!)好きになったと”
しかし、彼から連絡が有り、彼から「君の事が忘れられない」と言われ、未練があった彼女は、復縁をした・・・
いや違う、僕が思うに、彼から、「君と競水エッチをした事が忘れられない」と言われ、彼の財産に未練があった
彼女は、復縁をした。・・・多分、 つまり、 彼女は、 僕とのエッチより彼の財産を選んだということ。
僕は、ジェラシーを感じ、最後に彼女のア○ルを奪った、彼女は初めてらしく、痛みと苦痛にシーツに顔を埋め耐えていた
僕は構わず、激しく腰を動かしつづけた、すると最初痛みに耐えていた口から、よがり声を上げ始め、次第に大きな声で喘ぎ、
よがり、腰を動かし始めた、彼女は感じているらしく、チ○ポは愛液でヌルヌルだった。
僕は構わず、彼女の中に続けて三発、貫いてやった。   そして終わった。
やっぱり、彼女は淫乱ナースだった。!!    (苦笑い)

N、Yumiさん これが全てです! 所で、彼方の職業は何!もしかして、淫乱ナース (笑い)




7 名前: elo 投稿日: 2006/11/21(火) 21:42 ID:ZGt9dOY.
以前は焼き鳥屋・ラーメン屋でバイトしていました。
22歳になってマジで稼ぐ為に佐川急便のドライバーになりました。
今は株取引で生計立てています。
佐川で稼いだ金つぎ込んで・・・3年粘ってやっと軌道に乗りました。
最初は負けの方が多かったです。そのころはプレイを楽しむ暇がなかったですが・・・

8 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/11/26(日) 21:39 ID:67bM93nw
私の彼女は、ある私立幼稚園の先生をしていました、そして彼女は夏季限定の競水女でした。
私と彼女は、同じ高校の水泳部の先輩、後輩の関係でしたが、付き合い始めたのは彼女が先生に
成ってからでした、彼女と付き合い始めた最初の初夏のことです、ある日のデートで彼女が水着を
買いたいと言うので、スポーツ店へ行き、水着を二人で選んでいると、彼女はアリーナのスク水を
選びました、透かさず自分は、彼女に「何でそんなスク水を選ぶんだよ〜」と言うと、彼女いわく、
「だって、幼稚園の授業で使うから”」と言い、「如何して?」と聞くと、当時、彼女は先生2年目で
担任は無い代わりに、水泳部出身と言う事でもあり、もう一人のT子先生と二人で夏のプールの授業を
一手に、引き受けていたらしく、多い日は、日に数回プールに入るとの事、その度に、水着と洋服を着替え
ぬれた水着を乾かし、大変だと、更に、デスクワークの仕事が有るときは、夜残業だと、聞かされ夏は忙しい
との事、デートも出来ないかも?、と脅され、透かさず「なら、競水にすれば、競水ならすぐに乾くし、脱がずに
いれば楽だし、水泳部だもん、やっぱり、競水だよ〜」と力説、「でも〜」と彼女が言うので、「わかった、競水は、
僕が、プレゼントするよ”」と言い、彼女に青のマーキュリーを買い、自分もオソロの青のダイナを買った。
プールが始まると、彼女は忙しかった、駄目もとで彼女にプールデートを申し込んだ、しかしあっさりと、明日なら
空いてると、言われ翌日を待った。
当日、朝からそわそわ、彼女の競水姿を想像し?・・・、実は、彼女の競水姿を見たのは、彼女が高一の時、OB
として、大会の応援に行った時の一度だけ、スレンダーの体に黒のハイレグ姿、それ以来、数年観ていない。
しかし、今の彼女は見事に発育し、洋服越しにもはっきり判る、巨乳!僕は、待った、デートの時間を。
しかし、彼女から電話、案の定、「急な残業、来られないと!」僕はあきらめきれない気持ちで、彼女に「遅くなっても
いいから、今から迎えに行く」と伝え、幼稚園に。
幼稚園に着くと、職員室に彼女が一人仕事をしていた、「ごめんね!デート出来なくて」と言われた、自分は駄目もとで
「ここの、プールで、デートしょうよ!」と言うと、しばらく考え、「いいわ、先輩、先に入行っててよ”直ぐに、私も行くから!」
と言われ、オソロの競パンに着替え、プールに、 10分位して、彼女が来た「おまたせ〜!」・・・月夜がきれいな夜だった・・・
月の光に浮かび上がる競水姿の彼女に思わず僕は見取れ息を呑んだ、彼女の青のマーキュリー姿に、数年前のスレンダー
な面影はなく、みごとに発育し競水から、こぼれんばかりの巨乳、その胸から鋭くえぐれたウエスト、更になだらかにカーブした
小ぶりのヒップ、その姿は正に女、(特に、ウエストからヒップのラインがエロかった。)
その姿を見た瞬間、競パンの中のチ○ポは戦闘モードに、欲望が理性を飲み込み、一人の獣に成り、彼女に襲いかかった。
彼女に抱きつき、きつく抱きしめ、唇を奪い、押し倒して、胸を揉み、激しく彼女を求めた。
最初は拒んだ物の、それを望んでいた彼女は、直ぐに僕の要求に答え、彼女も僕を求めた。
僕と彼女は互いに激しく求め愛、幾度と無く逝き、時間を忘れそして果てた、いつしか、プールから保健室のベットに移り、たがいの
欲望を満たす為、更に激しいプレイを・・・ きずけば、朝になっていた、僕たちは一夜を共にした。
朝になり、私は競パンを穿いたまま仕事に、彼女は競水を着たまま幼稚園に出勤した。
この日から、私と彼女は競水えっちにはまり、彼女の残業する日は必ずと言って良いほど、プールに忍び込み、えっちをする様になり
夏の間、満喫しました。(園長先生ごめんなさい!・・・)
更にこの日を境に彼女は、スク水をやめ、朝、起きてから、夜、風呂へ入るまでの間、ハイレグの競水を身に付け、夏の間、期間限定の
夏季限定競水女に成りました。        話が長くなり、すみませんでした。   
   

9 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/11/26(日) 22:15 ID:T16DnJDM
1=8か。作文スレだね、ここ。

10 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/11/27(月) 19:34 ID:c3glEpNk
>>9
確かに、作文ですね、自分にもっと文才があれば、もっと明確に短くカキコ出来るのですが・・・
皆さんスレを見て研究します。
でも、作文みたいのが好きな人も、要ると思うのですが、どうでしょう?
この話、後日談が有るのですが勝手にカキコしますので、興味のある人は見てください。

11 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2006/11/27(月) 22:32 ID:c3glEpNk
「夏季限定競水女 パート2」
(これから、カキコする事は、自分は見ていません、彼女の証言話を元にしています。)
彼女と、一夜を共にした朝のことです、彼女はえっちの証拠を隠すため、(ベットのシーツの交換や洗濯、使用済みのゴムの処分)
家に帰りそびれ、競水を着たまま、その日の授業をする羽目になり、T子先生と、園長先生に相談した所、T子先生はNGだったのですが
園長の一言でOKとなり、彼女は競水のままプールの授業へ、最初はビックリした子もいましたが、(彼女いわく、スク水姿しか見せたことしかないため
ハイレグの競水姿を見て驚いたと)直ぐに打ち解け、「先生、その水着カッコいいね!」とか「先生、水泳の選手みたい」とか言われ、子供たちに評判が
良く、また、、ませたガキには、「先生、うちのママよりいい体してるね」とも言われたとか、その夜、嬉しそうに私に話してくれました。
さて、問題はT子先生です、(彼女は年齢30過ぎ、既婚者ですが子供なし、スポーツ万能だが競水暦なし?、いつもは普通のファッション水着?
サイズが号数表示のやつを使用)競水にNGだったのですが、子供たちの評判が予想以上に良かったので自分も競水を着ようと、思ったらしく後日彼女に
相談し、メーカーや型番を聞き、彼女とオソロの水着を買いに行ったそうですが、その後問題が・・・  T子先生、競水買うのが始めてで、店員に相談しながら
マーキュリーの競水をパンツの上から試着し購入をしたのですが、家に帰ってからが大変で、T子先生、今までローレグしか着た事がなく、陰毛の処理を怠った
らしく、家に帰ってから直穿きしたら、股間は大NG状態で、夜遅くまで格闘したらしく、翌日、競水を着た彼女のビキニラインは、生々しい格闘の後が有ったとか!
それでも、子供たちの評判は良く、ご満悦のT子先生は、この日から競水女2号になりなした。
しかし、T子先生、この後、更に暴走!競水マニアに変貌?しました。
先生、彼女と何着か競水を購入したのですが、ある日、先生一人で競水を買いに行き、ガンメタのアシを購入したのですが、またまた問題が!
翌日、更衣室でガンメタを着た先生を見た僕の彼女が絶句、先生本来はLサイズのはずがSサイズを買ったらしく、アシの競水は鋭く彼女の股間に食い込み、
後ろも、Tバック状態だったとか「サイズ間違えて買っちゃったの、食い込んできついの〜」「でも、昨日夜、主人は喜んでくれたと」と言ったそうで
先生、満足顔で言ったようで、さらに、先生の競水の股間の部分の一部が濡れて変色しているのも確認し、全てを覚った彼女は平静を装い、「サイズ違いじゃー
しょうがないですね!でもやっぱりそれはマズイと思いますよ! スパッツでも穿いたら」と言うと、やっぱりという顔をしたらしく、「そうするわ”」と言い、
その日から、そのアシを着る時はスパッツを着用するようになり、「きついの〜」という割には、先生、頻繁にアシを着ていたそうです。
T子先生、しっかり競水に、はまり込んで彼女と二人、夏季限定競水女になりました。
更に、T子先生、シーズン終了後、懐妊が発覚、のちに女の子を出産しました。

12 名前: さつき 投稿日: 2008/02/11(月) 21:18 ID:vjKTkb52
私は昔水泳をやっていたけれど、競泳水着フェチってことが最近よみがえってきました。
昔は選手だったのでそんな余裕はなかったのですが、何かの機会にビデオとか見てて何だか変な気分になったんです。
泳ぎは好きなのでジムとかプールで泳いでいますが、男性のあの姿には目がはなせませんね。
さすがに彼氏にはそんな趣味言えませんが…私は30超のおばさんですが色々競泳水着コスプレで楽しみたいなんて思っているんです。
ネットで知り合った方に写真撮っていただいたりで楽しくやっています。
私の職業は一応女優目指して劇団に所属している者です。バイトもしながらですが、ちょっとしたエキストラにも出たり(台詞無しですが…)
お金もらえる系統は絡み&エッチ系のVシネエキストラです。犯され役とかちょい脱ぎ位で多少ギャラが出るので頑張ってやっています。AVでは無いですよー
絡みの時は男性は肌色のスイムサポーターとか着けていたり、前張りだったり、モロだったりするのでさすがに緊張しますが最近慣れました。
でも肌色サポーターで大きくなっているところは、ちょっとヤバい感じですよ 半分透けているので…それなら脱いでもらった方がいいです。
20代前半の頃はそんなの無理でしたがここ最近割り切る様になって色々やっていますよ。競泳水着はまだ似合う体かどうか分かりませんが
シェイプアップして頑張ります。バストはとても小さいんですが、撮影時は男性の手が服の上に入って手を浮かせて揉まれるシーンを撮ります。
そうすると大きく見えるんですよー(乳首は勃っちゃいますが)