■掲示板に戻る■
いとこ、姉、妹の競泳水着姿で抜いた人・・
1 名前: ピカッタマン 投稿日: 2007/05/11(金) 16:54 ID:6xOiPcfc
身内の競泳水着姿、又はその水着自体拝借して抜いた人いますか?
いたらその時の状況や感想など聞かせて下さい!
私は姉の水着を拝借し着用していつも抜いてます。。。。

2 名前: フロッグマン 投稿日: 2007/05/19(土) 08:00 ID:/cu8.Dgw
私が初めて着た女性用の競泳水着は母親のものでした。中学のときに。
水着が汚れないようにコンドームをつけてオナッてました。
その後、父の実家に泊まりに行ったときに、実家に同居していた叔母の
水着(昼に着用していたので濡れたまま洗濯物と一緒に放置されていた)
を発見したときは、欲望を意抑えきれず夜中に起きて身に着けてオナりました。
さらに、同級生のいとこ(水泳選手)の家に泊まったときに、我慢しきれず
夜中に選手用競泳水着を何着も着がえてオナりました。次の日一緒にプール
行きましたが、自分が着た水着をいとこが着ていることに異常に興奮しました。

3 名前: コウ 投稿日: 2007/07/01(日) 01:44 ID:mPKKxDi6
私も中学生のとき、高校生の姉のハイレグ競泳水着でオナニーして
いました。着用して体にピッタリフィットした感覚を味わい、
イキそうになるとペニスを脇から出して射精することを繰り返して
いました。ある日悪友からコンドームというものがあることを聞き、
もしやそれを使えば、と思うとたまらなくなって当時
中学生の私としては思い切って自販機でコンドームを買いました。
姉が出かけたときにはじめてコンド−ムを着けて水着を着ました。
イキそうになって、本当にこのまま水着の中で射精していいのか、
と思うと言いようもない程の悦びがこみあげてきて。
あまりにもうれしくて、なかなかイキません。
でもとうとう姉の水着の中でイったときの目がくらむような快感は
今でも忘れません。

4 名前: コウ 投稿日: 2007/07/01(日) 04:23 ID:mPKKxDi6
余談かもしれませんが。姉はバレー部でしたが水泳も得意で
プールや海のバイトもよくしてましたし、競泳水着だけでも10枚
以上は持っていたと思います。姉は体格もよく太いふとももが
張り出し、そしてモリマンというのか、あそこがぐ、っと
盛り上がっていました。他の女の子たちよりひときわ高くなってる
ことを小さいときから感じてましたし、下着姿などを見てひそかに
オナニーをしたことも。
でも中学生になったころにはいけないと思いつつも姉の水着姿は
完全に性欲の対象になり、ひそかにプールや海に行く機会を
心待ちにしていました。姉に気取られはしないか、勃起している
のがバレたらどうしよう、と気が気ではありませんでしたが。
遊びながらチラチラと抜け目なく姉のあそこの辺を見たり、
寝転がって山のように盛り上がった水着の股間を見ていると
あまりの美しさ、セクシーさに火のように勃起しました。
家に帰ってから何度もオナニーしました。
私が姉の水着に手を出すようになったのも、その辺からです。

姉の競泳水着は主に黒とか茶、ピンクの柄や赤もありましたが、
私はコンドーム以前はガマン汁がシミになることを恐れ主に
黒系を拝借していました。その中に白が加わりました。
姉の友人と3人でプールへ行ったとき初めて見たのですが
ややハイレグ気味で、それでなくても盛り上がった姉のあそこが
いっそうクッキリと目立ち、あまりにも魅力的でクラクラ
しました。姉の友人も同じようなのを着ていて、「これ、
安かったよね〜」とか話していました。二人でスイミングクラブの
バーゲンで買ったらしかった。
でも肉体の魅力では姉の方がはるかに上で、私はその友人に
なるべく気づかれないよう、視線は姉の水着姿に張り付いていました。
それからというもの、姉とプールに行くたびに心の中で、
「白、白。白を着てくれ!」ともう祈るように叫んでいましたが
その年はなかなかそういう機会はありませんでした。

長くなりすぎたので、同じような経験、体験のある方、
よかったらメールで情報交換しませんか。
私のアドレスは kou1ss711@やふー.しーおー.じぇーぴー
です。@以下は普通のヤフーメールのものです。




5 名前: ?? 投稿日: 2007/07/01(日) 09:55 ID:kmTbuyGU
思うに、
女性用水着の初体験で、いきなり買う人は少ないんじゃ?と勝手に想像してます。
僕も、はじめは母親のワンピ水着でした。そのあと妹のスクール水着、競泳水着
をかなりの間、かってに着てオナニーしてました。
自分用のをとうとう買って、水着の中で射精して精子で水着をグチョグチョにしたときは
興奮しました。

6 名前: コウ 投稿日: 2007/07/02(月) 06:25 ID:izHtLmio
つづきはブログにアップすることにしました。
タイトルは「姉の水着」でライブドアブログで検索すれば
行き着けると思います。
またはライブドアブログのアドレスの後半はkou1ssです。
興味ある方はぜひ見てみてください。
また上の投稿に書いたアドレスへの、同じような体験談や感想など
なんでも歓迎です。ではよろしくー。

7 名前: 白氷 投稿日: 2009/02/24(火) 17:59 ID:jO4BPC6Y
 なるほど、皆さんは当初は家族の水着を利用していたのですね。でも、母親のというのは、
私にとっては違和感があります。姉や従兄弟までならいいですが。まあ、一番望ましいのは
憧れの女性の水着を拝借させてもらうことですが。

8 名前: ユウ 投稿日: 2009/05/02(土) 19:36 ID:p1bOPfZ2
僕が中三の時、夜の11時ごろに隣の高二の由紀ちゃんの競泳水着が物干しに干して有るのを見ました。
午前2時に成っても、まだ有ったので、仕舞うのを忘れているのかなっと思って家の物干しから手を伸ばすと、
届く所なので拝借しました。(犯罪)すぐに着たらきつくってすぐに勃起!
我慢出来ず其のまま射精しました。

9 名前: 変態弟 投稿日: 2009/05/04(月) 12:54 ID:NguT4jhc
自分は姉の水着で射精を初体験しました。

紺色のスクール水着ではない普通のワンピース水着でしたが、
下半身上半身一体の体全体が包まれる快感にかつて感じたことのない程の
興奮を覚え、本能に導かれるように風呂に入りました。
次は濡れた水着が体に張り付く快感に無我夢中で息子をしごきました。
その後水着が捨てられるまで、隙をみては風呂オナをし続けました。

そんな原体験から一人暮らしの今も風呂水着オナニーばかりしています。
今でも濡れた水着が体に張り付く快感の虜です。
こんなものを堂々と人前で着用できる女性が羨ましいです。


10 名前: 白氷 投稿日: 2009/05/05(火) 11:23 ID:2Dw0RrNE
 捨てられるって、もしかして両親に捨てられたのですか?

11 名前: 名無しさん 投稿日: 2009/05/10(日) 06:22 ID:5mqxkTpA
すみません。
始めは、競泳水着じゃないけど、トライアスロンやってる姉のウエットスーツで抜きました。
黒のラバースキンの光沢と拘束感がとてつもなくいやらしくてすぐにイクってしまいました。
後に、競泳水着も拝借してヌカせていただきましたが、ウエットスーツの衝撃は忘れられません。


12 名前: 白氷 投稿日: 2009/05/10(日) 14:43 ID:f5MSORaM
 トライアスロンのウエットスーツは競泳水着みたいにハイレグ型ではなくて、確かスパッツ型
でしたね?

13 名前: フロッグマン 投稿日: 2009/05/11(月) 15:46 ID:J3PdVEH2
11>
ウエットスーツで抜くときは、スキューバで潜ることをおすすめします。
最高です。勿論、本物の水中Hやフェラはもっとおすすめです。

14 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

15 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

16 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2009/06/26(金) 01:21 ID:h4m7isX2
中3の時に、水泳部だった姉(当時高2)の競泳水着を着たのが初めてでした。

体にぴったりフィットする今までにない感覚と、ツルツルでスベスベの
触感に興奮して何度もオナニーしてしまいました。
それからというもの、姉の部屋から競泳水着を拝借しては
汚さないよう細心の注意を払って行為に及んで、元あった状態にして返していました。
練習用に学校名が入った試合用・・・全部ハイレグタイプで5〜7着くらいはあったと思います。
試合用は他よりもワンサイズ小さく、ピッチリ度もハイレグ度も高くてお気に入りでした。

ある日、姉が風呂に入ったところを見計らって姉の部屋に競泳水着を拝借しに行ったのですが、
いつもの場所にあるはずの試合用の競泳水着がありませんでした。
近々試合は無いのになぁ...とうとうバレたかな...と思いゾッとしましたが、
ふと何気なくベットの下を見たところワンサイズ小さな試合用の競泳水着が
隠すように置いてありました。

とりあえず自分の部屋まで持っていき広げてみてびっくり!
股間の内布部分にべっとりと粘液のような染みが付いています。
どうやら姉は試合用の競泳水着を着てでオナニーしていたみたいです。。。
普段はまじめで部活の練習にも純粋に水泳に熱心だった姉だけに、
そんなことをしていたなんてと驚いてしまいました。
その後、姉のオナニーに興味がわいたのは言うまでもありません。。。

17 名前: ゆう 投稿日: 2009/06/26(金) 02:32 ID:7r2iUM.s
僕は姉が風呂に入っているときにいつも姉がスイミングスクールで使っている小さいサイズの競泳水着(アリーナのジュニア用130紺色)を姉の部屋で着て姉のエロい匂いのするベッドで着たままで大量の精子をぶちまけてそのままベッドで寝てしまったことがあります。
布団をかぶったまま寝たので姉は気がついていないふりをしていたのですが絶対に気がついていると思います。
次の日に姉の部屋をのぞくと僕の名前を小さな声でよびながらオナニーしている姉の姿を見てしまいました。
僕の精液でべとべとになって白く汚れている競泳水着を着てしていたうえ僕の名前をせつなそうによんでいた姿を見ると姉とセックスしたくなってしまってしかたありません。
でも僕は度胸がなくていつもオナニーで済ませてしまいます。
次は姉が寝ているときに精液をぶっかけてやろうと思います。

18 名前: 白氷 投稿日: 2009/06/26(金) 10:18 ID:m9p.nSEw
 一見真面目そうに見えて・・・というのはよくありますね。別の意味で人は見かけによらない
ものですね。

19 名前: カルピスソーダ 投稿日: 2009/10/04(日) 16:51 ID:EhuqTF8s
女兄弟がいる人はいいですね。
兄弟とセックスするというのはとても興奮します。

20 名前: 白氷 投稿日: 2009/10/05(月) 11:53 ID:KN5vb/OE
 というより、女兄弟が多ければ、外でも女性とうまく付き合う方法も分かり、場合によっては
競泳水着に関して意見を共有できる可能性も否定できないですね。

21 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2009/10/05(月) 18:35 ID:Q2dSRbUA
いとこの競泳水着でオナニーしたことあります。
夏休みにいとこの家に遊びに行ったときのことです。
いとこは部活で出かけてくるといって学校へ行ったので
自分はいとこの部屋で漫画を読んで待つことになりました。
いとこのベッドに寝転んで漫画を読んでいて読み終わって
ふとベッドの下の引き出しに目をやるとなんか紺色のものが
はさまれていました。
引き出しに挟まっているのを直そうと思って少しあけてみると
全部でてきました。
でてきたのはご想像の通り紺色の競泳水着です。
自分はそれを見て異常に興奮しました。
はじめは興味本位でにおいをかいでみようと思いクンクンして
いたのですが突然電話が鳴ったのででてみるといとこが学校から
電話をかけてきました。
手には紺色の競泳水着を持っていたのと電話からはいとこの声が
聞こえてきて興奮したのでその場で紺色の競泳水着を着ていとこと
話しながら思いっきりオナニーしました。
ヤバイのはわかりながらもベッドに寝転びながらいとこに気づかれない
ようにしました。
いとこの声はかわいいのですぐにドピュっとしてしまいました。
出した後も電話中はこすりつけオナニーしていました。
色々話していて少し帰りが遅くなるのでということになり留守番そのまま
お願いされたのでタンスを開けてみるとなんと競泳水着の山がありました。
色々な競泳水着を着てオナニーしました。
最後は疲れてしまってそのままベッドで寝てしまいました。
いとこが帰ってきてヤバイと思って飛び起きましたが見つかりました。
でもいとこは僕のことが昔から好きだったらしくお咎めなしでした。
それよりいとこはタンスの奥に隠してあるバイブのことを言い出して
親には黙っていてほしいといい代わりに何でも言うことを聞くといいました。
その日の夜いとこに紺色の競泳水着さっきオナニーでべとべとにしたやつwを着させて
外に連れ出しました。そとでHしました。いとこの家は田舎で回りに何にも無いので人が来ません。
でもいとこに鎖をつなぎコンビニにそのまま連れて行きました。
店員の女の子がこっちをちらちらと見ていていとこは興奮したといっていました。

22 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2009/10/06(火) 01:01 ID:GTgLev/6
21さんは妄想族かな?

23 名前: 白氷 投稿日: 2009/10/06(火) 13:04 ID:.ykkFh5I
 妄想のようで意外と本当にということは全く考えられないともいえませんね。もっとも、縁が
ない私にとっては妄想と変わらないでしょうが。

24 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2009/11/29(日) 22:55 ID:YaZLHrQ2
いや
>でもいとこに鎖をつなぎコンビニにそのまま連れて行きました。
この時点で妄想でしょ。
そんなことしたら捕まるって普通。

25 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2009/11/30(月) 00:09 ID:TfBX87PY
競泳水着の山って一体...
だいたい、何処から鎖出したんだよ。
田舎のコンビニなら、いとこと店員は顔見知りだろ。ありえないって。

もうちょとリアルな妄想しようよw

26 名前: 白氷 投稿日: 2009/11/30(月) 09:20 ID:kqyaYyus
 競泳水着のことで共有するまでなら、現実にありえると思いますね。それ以上の鎖で云々は
さすがに考えにくいかもしれません。ラブホテルなど公共以外の場所でのプレイなら話は別で
しょうが。

27 名前: LS 投稿日: 2009/12/01(火) 22:44 ID:hdKH.a5w
私も小5のときに母親の競泳水着でが初めてでした。実際には小4の時からしていたのですが、その当時は精通前だったので・・・
精通もその水着でしてるときに迎えました。水着の上から擦ったりしていたので水着の中で思いっきり出してしまいました。
慌てて水着を拭いていたのが懐かしいです。最初は対処がわからず拭くだけでしまってしまいましたが、次にするときにシミになり、
さらにパリパリなっていたのでさらに焦りました(笑
ただ、そのとき水着を触られた形跡がなかったことと、水着を洗ったとしても親が戻る前に乾かないと思ったので、しばらくはそのまま
で続けていました。今思うととても恐ろしいです。
その後洗う機会ができたので洗ったりして使っているうちに、大掃除で衣類ごみとして捨てられそうになっていたので、自分がごみを
出しに行くといって抜き取っておきました。
またその間に、妹がスイミングスクールに通い始めたので、妹のスイミングスクールの水着を着て抜いたり、妹のを着た状態で母親
のに擦りつけたり巻きつけたりして楽しんでいました。


28 名前: 白氷 投稿日: 2009/12/03(木) 16:09 ID:9YvCVlmQ
 へえ〜、かなり早い時期から行動を起こしたのですね。私の小学時代は「こんな水着が欲しい」
と頭で思い浮かべるだけでした。男女を問わず共通の考えを持った友人に出会っていたらまた違っ
たかもしれませんが。

29 名前: LS 投稿日: 2009/12/03(木) 21:33 ID:mTnf2KV6
自分のスイミングスクールの水着を使ってなら、それより早くしていました。幼少期の性器いじりの癖が抜けなかったのが
全ての原因だと自分では勝手に思っています。
幼いころだといろいろ思い切りが良すぎるので、何度かマズイことになったりしたこともありました。今となってはいい意味でも
悪い意味でも忘れられません。

30 名前: フロッグウーマン 投稿日: 2009/12/09(水) 17:06 ID:vFgW.J8E
この夏帰省先で子供をプールに連れて行った時に、いとこにバッタリ出会いました。
向こうも子連れでした。子供の頃から水泳やっていたいとこは当然のように
ハイレグの競水、私も重ね着していたハーフパンツを脱いで競パン姿に。
かつてHしたこともあったので、お互いの体を見つめ合い照れ笑い。
プール終わったら、2人だけで合うことに。
昼食食べてから、いとこの実家の近くで待ち合わせ。
まず競水を買いにスポーツ店へ、いとこが選んだハイレグ度の高い競水を購入、
実はこのとき同じタイプの色違いをこっそり購入。
車でいとこに競水に着替えさせ、助手席へ。私も競パンで運転。
そのままホテルへ直行。各部屋毎に駐車場があるタイプのホテルで、誰にも合わずに
部屋に入れるが、隣の駐車場でキスする姿が、私たちも負けずに、相手に見えるように
濃厚キス、向こうのカップルは、キスより私たちの競水姿に驚いていた。
カップルを驚かせて満足した私たちは部屋に入り、H開始。
競水着用のH1回戦終了後、いとこがトイレに行った隙に、私はこっそり購入した
色違いの女性用競水を着用、戻ってきたいとこは、私が女性用競水を着ていたので
一瞬固まる。私は有無をも言わせず抱きついて強引にバスルームへ。
バスタブに仁王立ちの私の前にいとこを跪かせて競水をずらして息子を咥えさせ喉の奥へ。
フェラを堪能した後、私はいとこの頭を押さえたままバスルームに横たわる。
いとこは咥えたまま水中へ、最初は顔を上げようと抵抗したが、すぐに水中フェラ。
1分以上潜ったままなので少し心配したが、フェラが続いているのでそのまま。
やっと顔を出すかと思ったら、逆に私の下に潜り込みアナル舐めのおまけの後で浮上。
その後、いとこの提案で1人が水中に潜る形の69。上になったら呼吸し、下になったら
ひたすら水中で愛撫を続ける。上下入れ替わりながら10分以上(逆算すると)69を
続けた後、最後は正常位で合体し、水中キス。回転して騎乗位へ。私はいとこに水中キスで
エアをもらいながら潜り続けてまま下から突き上げる。最後はそのまま水中中出し。
その後、水着脱いで3回戦を堪能。久しぶりにHを十分楽しむことができました。

31 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/03/04(木) 12:42 ID:9t5xB/BE
昔(中房の時)、ハイレグ競水全盛の時代
水泳大会見に行って、初めて姉の競泳水着姿見てたまげましたね。
メーカーとかは覚えてませんが、オレンジ色のハイレグで
濡れた水着はお尻に食い込みまくり半ケツ状態。
おまけに乳首透け透け!
姉を物凄く女として見てしまいましたね。

姉の部活仲間も含めて、出場選手ほとんどがハイレグで
この時から競泳水着フェチになりましたね。

当然家帰ってから速攻で抜きましたよw


32 名前: 投稿日: 2010/07/27(火) 09:44 ID:U4nTPM8Y
姉は今、シンクロをやっている。
といっても、大会に出ていい成績を出すような選手ではない。

シンクロの水着は、足を長く見せる為か、結構ハイレグのようだ。
姉が友人と電話で話してるのを盗み聴きしたところによると、
練習中、水着が結構ずれてくるらしい。
どういう状態になるのか、気になって仕方がない。

昨日、姉が出かけてる間に、前から試してみたい事を実行した。
姉の、シンクロ練習用の水着をこっそり試してみた。
俺の方が身長が高いので、着るのに苦労した。

やはり。。。

前は、ハイレグすぎて、ボールがおさまりきらない。
後ろは尻に食い込んで、少し屈伸運動しただけで、Tバック状態だ。

姉は、こんな水着で練習しているのか。。。

しばらく着ていたが、尻の食い込みが痛すぎる。
が、なんだか痛気持ち良くなてきた。
我慢汁が溢れてきたので、そのままOした。

水着に液がついちゃった。

姉様、ごめんなさい。




33 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/07/28(水) 01:49 ID:0wrhpibo
僕の妹も高校のときは水泳部でした。

家には3〜4着水着があったけど、匂いを嗅ぎながらのオナが精一杯。
何度も着たい衝動に駆られたけど、小心者の僕はバレるのが怖くてできなかった。
今思えば、着ても多分バレなかったと思う。ちょっとだけ後悔しています。

34 名前: LS 投稿日: 2010/07/29(木) 06:24 ID:z/GeIPcg
最初はバレることを恐れてなかなか手を出せませんよね。
私も最初は家族が誰もいないときに恐る恐るしていました。
しかし、慣れてくるとだんだんエスカレートして家族がいるときでも普通にするようになりました。
私には妹が2人いて、上が新体操、下が水泳をやっていました。2人とも使い終わった水着やレオタード、ショーツなどは
洗濯機の前に放置していたので、入浴する際に拝借していました。
うちではある時から最後に入浴した人が洗濯をするようになったので、着用したまま出したりしてもすぐに洗うことができました。
特にレオタードは手洗いする必要があったのですが、その時に着用しながら洗剤を付けて洗ったりしていました。
また、水着をスポンジ代わりにして体を洗うということもありました。
結構好き勝手していましたが、その当時から現在まで妹たちと仲が悪くなったこともないので、バレていなかったと思います。

35 名前: 仲光 投稿日: 2010/07/30(金) 10:39 ID:m2CaV1BE
 夢みたいな話ですね、少なくても私にとっては。

36 名前: 名無しさん 投稿日: 2010/08/01(日) 10:05 ID:Yk5H2wus
姪の競泳水着拝借した事があります。
裏に姪の一家が住んでいて庭は共通です。
学校行事で遠泳があり、その模様を観に行った時、
海から上がった姪のあまりのスケスケ胸ポチぶりに、我慢できなくなりました。
姪一家が留守の時に、干してあった姪の競泳水着を拝借して着用、オナりました。
その時は、すぐ洗ってまた何もなかったかのように干して、バレなかったようです。
彼女の競水とはまた別で、身内のものは罪悪感に似たドキドキ感が格別です。

37 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/08/11(水) 07:20 ID:OdMHkHXY
私は嫁の従姉妹(大学3年)のですね。
前に某大学のロゴと、お尻に嫁の従姉妹の名前がローマ字でプリントされています。
練習用のとか計7枚ありました。
部屋漁り最高です。


38 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/08/11(水) 20:16 ID:c5CzhOFY
水着着用の入浴はハードルが高い。
他の家族が泊まり位で家を空けてくれないと
水着を乾燥させる時間がない。
それだけに、水に濡れた水着の着用感は格別だったし、
オナニーも強烈に気持ちよかった。
一人暮らしの今は思う存分濡れた水着の感触を楽しめるが、
かつての緊張感はないし、精液の出もよくない。


39 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/08/20(金) 00:34 ID:60jYR2Vc
自分の姉は中、高、大、OLとおして水着は
競泳用でないワンピース水着を三着しか換えてなかった。
当然俺はすべての水着で着用オナニーしてた。
海にもそんなに行っている様子はなかったので、
多分水着着用の時間は所有者である本人より
オナニーのため着用していた俺の方が長かった筈。



40 名前: 仲光 投稿日: 2011/07/07(木) 16:53 ID:b2n5Uk9E
 そのワンピース水着は昔流行っていたハイレグ水着ですか?

41 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/11/16(水) 15:49 ID:6XPeGYYs
身内や姉妹じゃないんだけど、年上彼女の競水でこっそりヤッたことはあるな。プール付きのホテルに泊まって一回交わったあと、彼女が眠ったあとにまたムラムラしてきて
バスルームに干してあったスピードの黄色いやつに自分のモノを包んで抜いた。一回したあとなのにビッキビキにたって、出した白液の量もハンパじゃなかった。
競水好きは生身の女より水着だけでイケルんだって自覚した。

42 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/11/17(木) 19:31 ID:jpApeDAk
私は、叔母といとこの競水を着て抜いたことがあります。
さらに、アパートの3階に住んでいた時、ベランダ伝いにお邪魔して
隣の奥さんの競水で抜いたことがあります。
後日、プールで私が抜いた競水を奥様が着ていたときの興奮は凄かった。


43 名前: 仲光 投稿日: 2012/07/27(金) 13:23 ID:SuTqP2sQ
 他者が着用した水着を着るのは通常の気持ちよさに背徳感
が加わってより快感にさせるのかもしれませんね。

44 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2012/11/18(日) 10:31 ID:ucmlrGsQ [Mobile]
もう11年も前の話ですが、同い年のいとこ夫婦と早朝にサーフィンをしに行きました。
し終わり、いとこがウエットスーツを脱いでいくのを偶然目撃したんですが、紺色の色っぽいビキニが露わになりました。
貧乳ですし、決して美人ではない方なんですが、その時にはなぜかいとこを女と意識してしまいました。
今でも時々思いだして、オナニーしちゃってます。

45 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

46 名前: あぼ〜ん 投稿日: 2013/04/04(木) 23:05 ID:MCZg1g5Q [Mobile]
あぼ〜んあぼ〜ん♪♪

47 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/05/08(水) 23:23 ID:1SQr1SPk
中1の頃、水泳が大得意だった姉2人と深さ5mあるダイビングプールで遊ぶ機会があった。
高3の姉は黒地で前に斜めに白いラインが入った、肩紐が白い競泳水着。中3の姉は学校の
スクール水着で、arenaの青色で肩紐が白い競泳型のやつ、自分も学校のスクール水着で
同じarenaの青色の競泳ビキニ型。プールサイドに3人揃うと学校の授業みたいで、萌えた。

さっそくダイビングプールに飛び込み、姉2人はみるみるうちに底まで潜って行って遊び
始めた。俺も頑張って底まで行ってみたが、ゴーグルがめり込んでくる水圧に息が続かず
すぐに浮上した。姉2人は息が長く、他の人の3倍くらいは底付近をうろうろしてて何度も
潜水を繰り返していた。

プールの底付近で姉2人が競争するのを水面に浮いて顔をつけながら見ていたが、自分も
1分20秒位は息を止めていられた筈なんだけど、姉2人は更に長時間、底に潜り続けていた。
上の姉の方が息が長くて、たぶん2分以上は水中にいたと思う。それを水面から見てると
ムラムラしてきて、水面に浮いたまま水中の姉2人を追いつつ、完全に勃起していた。

その後に別のプールへ移動して更に遊んだ。プールの深いところと浅いところを区切る柵
があって、その深い方の壁際に姉2人が潜り、息止め競争をし始めた。

柵の一番下を両手で掴んだまま、底に沈んでうつ伏せになった姿勢で全く動かずにじっと
2人とも息をこらえていたのだが、俺も潜りながら水中で2人の様子を見ていた。
俺は70数えたところで息が続かなくなり顔を上げたが、姉2人はまだ動く様子が無いので
再び顔をつけて見ていた。その時、底にいる2人の水着姿に我慢出来なくなって、フルに
勃起したまま40ちょっと数えたところで、思いっきりドクドクと射精してしまった。2人
はまだ潜り続けていたが、下の姉は苦しそうにもだえ始め、浮上してきた。上の姉はまだ
じっとしたまま、底に沈んでいた。

射精の余韻に浸りながら、たぶん3分近く潜り続けている上の姉を見ていたが、ゆっくり
とした動きで浮上して顔を出し、そのまま笑顔で深呼吸しているのを見て、再び勃起して
しまった。更にその後、2人は普通のプールの深いところに沈んで再び競争をしていたが、
その様子を水中で見ていて、再び勃起し射精に至ってしまった。



48 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/07/15(金) 23:28 ID:mWCm2xH8fI
姉や妹がいればそれをネタにできるかも。
でも見られると困るのは誰でもわかる。
ちなみに自分には兄弟はいないので、水着姿といっても自分自身しかない。
実家時代はできなかったが、今は一人なのでいける。


49 名前: たかたか 投稿日: 2016/09/03(土) 07:35 ID:o.BCQXSwqw [au-net]
姉の競泳水着にペペローション股のとこに付けてチンコに巻き付けて抜いた。超気持ち良かった。

50 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/09/04(日) 18:33 ID:erPkx.uvow [DoCoMo]
水泳部だった妹の水着姿では抜けなかったけど、妹の競泳水着をシシトウに擦り付けてブッカケたりして抜きまくった。

51 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/09/04(日) 23:18 ID:ftJrTcb7u2
私は、叔母と従姉妹専門です。

52 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/09/09(金) 05:38 ID:3nFfVD5Ybw
昨日、母親の競水着て抜きました。

53 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/09/28(水) 00:15 ID:B35/LWHTkc
水泳部の従姉妹の母親、叔母さんでいいのかな?叔母さんも水泳ずっとやっている。
夏に従姉妹と一緒にプールへ行く約束していたが、従姉妹が友達とTDLへ行くことになり行けなくなった。
1人でプールへ行こうとすると、叔母さんが一緒に行ってあげると、ついてきた。
プールでハイレグの競水姿の叔母さんに興奮してしまうと、叔母さんが潜って競パンを下げてしゃぶって
くれた。叔母さんは離婚していて従姉妹と2人で暮らしていたが、今日は従姉妹は泊まりで帰ってこない。
誘われるままに従姉妹いや叔母さんの家に泊まることに。叔母さんが満足するまで何度も交わった。
競水着てやりたいという私のリクエストにも積極的に応えてくれて、いろいろな競水きてくれた。
叔母さんが着ていた競水を見つめていると、黙ってそれを着させてくれた。初競水に大興奮して、
叔母さんをつきまくった。気づくと明るくなっていたが、昼過ぎまで何度も何度もやった。
その日から、叔母さんとの関係が続いている。

54 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/10/10(月) 10:15 ID:oX7CashtdY
昨日、従姉妹が湯人の家で外泊するので不在と連絡がきた。
急いで叔母さんの家に行くと、競水で出迎えてくれた。
服を脱ぎ捨て玄関で押し倒してディープキス、そしてイマラ。
叔母さんを逆さに持ち上げて立ち69でリビングへ移動。
ベランダに洗濯物を発見。従姉妹の競水も干されていた。
私はリビングを通り抜けベランダまで移動すると叔母さんを下ろし、
従姉妹の競水を素早く着て、水着ずらしてペニスを咥えさせる。
舌使いに我慢できずに肌寒いベランダで叔母さんの水着ずらして
ずぶりと突き刺した。声に大きい叔母さんの口を手で押さえつつ
中出し。ちょっとしたレイプ感覚を2人で楽しんだ。今朝まで、
2人で競水で過ごして、叔母さんに搾り取られるだけ搾り取られた。
私は、従姉妹の競水を脱いで、叔母さんが着ていた水着を着た。
叔母さん帰り際に、危ない日だけど大丈夫だったかしらと笑って
言った。私は愛液で濡れた叔母さんの競水着たまま帰った。

55 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/10/17(月) 20:59 ID:zD88Al8hv.
私は、小学校高学年から競水フェチとなり、まず水泳やっていた母親の競水を身につけることから始まり、
大人になると、好みの競水を購入しては着るという生活を繰り返していました。
ところが、ある日これではいけないと思い、全てを捨てて、そして結婚にまでこぎつけました。
妻はごく普通の女性です。勿論、競水など着てくれません。
SEXには満足していましたが、やはり何か物足りなくなり、妻が友達と旅行に出かけた日に
競水を3着購入し、家で着て過ごしていました。夕方、ピンモンもなく玄関のドアが開き、
妻の母が入ってきました。1人だと思ったので、夕食を作りに来てくれたのです。
競水姿の私を見ると驚いていました。
これは結婚当初、今から何十年の前のことです。

56 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/10/18(火) 17:45 ID:VPV28CoFZ6 [DoCoMo]
競水ではありませんが、母親の水着着て抜いたことが何回もあります。

57 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/10/19(水) 06:04 ID:665a4UkHYQ
俺はおばあちゃんに童貞奪われました。

58 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/10/20(木) 08:44 ID:WDgmI2YtQ6
>55の続き
義母は、競水姿の私を見ると驚いていましたが、すぐに笑みを浮かべ近づいて来ると、
抱きついて競水越しに大きくなったものの感触を確かめました。
服を脱ぎ捨て跪くと、競水をずらし私のものを咥えました。大人しそうな外見とは
結びつかないような激しいフェラで私は喘ぎ声を上げてしまいました。
義母は床に置いてあった私が買った競水に気がつくと、ハイレグの競水を身につけました。
私を押し倒すと、競水の股布ずらし69で私の顔にビショビショの谷間を押しつけてきました。
私はずらした競水を手で掴みながら必死に舌で刺激しました。母も大きな声を発していました。
興奮が高まると騎乗位で一気に挿入させられました。妊娠の心配ないから思い切り出して
いいよと言い、歳からは想像できない速く激しい腰使いで責めてきました。グラインドしたかた
思えば、ピストン運動で上下し、私が我慢できないというと、がっしりと抱きつき深く合体し、
唇を重ね舌を絡みつかせてきました。舌を吸いながら腰を突き上げて、義母の奥深くで果てました。
義母はあそこの筋肉を巧みに動かし、刺激してきたので、抜かずに復活しました。
私は起き上がると、対面座位で突いた後、義母を横にしながら松葉崩しを堪能した後、両足を
抱えて屈曲位に持ち込みました。義母は妻より体が柔らかく、屈曲位も堪能していました。
義母が脚を下ろし、私を蟹挟みでしっかり捕らえて腰を押しつけてきました。今度は腰は使わず
あそこの筋肉を巧みに使ってきました。経験の少ない私はひとたまりもありません。
搾り取られるように果てました。やっと体を離した義母は、私の前に立ちました。
ジムに通って、ランニング、筋トレや水泳をやっていることは知っていましたが、
その鍛えられた肉体に感心しました。
これからたくさん楽しみましょうね。というと、私の手を競水の中の胸へ誘導しました。
ピンっと立った乳首、そして胸全体を揉むと、母は私の股間に手を伸ばしてきました。
義母は夫を亡くし1人でした。実はH大好きで、毎日オナニーはしているとのこと。
久しぶりの生の男をだったそうです。

59 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/10/30(日) 12:50 ID:gA/iK1gBT2
>58続き
それ以来。妻が妊娠してHができない期間は、義母相手にやったのは勿論、
義母が用事があると妻経由で呼び出して来たときは、堂々と出かけ、
そしてHを楽しんでいます。最近では、泊まりの出張があると、
時間取れそうな時はついてきてHしたりしてます。

60 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/19(土) 13:06 ID:47FdfVsu5k
只今、従姉妹の競水を着用してコメしてます。従姉妹は夕方まで帰ってこない。
叔母さんに、ちょっと買い物行きたいから留守番していてと頼まれてしまった。
その隙に水泳部の従姉妹の競水着てます。
早く抜いて元に戻します。

61 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/20(日) 00:16 ID:ql9tk7b7tY
これも、親戚に競水が似合うのがいて着てもらえるのなら、うらやましい。
何もエッチまでしなくても見るだけでもいい。
自分にはそんな結構なものはいない。
水着姿といっても自分のしかない。ただ今の季節だとあまりに季節外れで寒々しい。
夏であればいいが。

62 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/20(日) 17:10 ID:kzL/LiAtkE
いつも思うが、姉や妹がいて水着(できれば競水)を着てもらえるのなら、うらやましい限りだな。
でもさすがに目の前ではオナニーなどできないだろうが。


63 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/20(日) 17:22 ID:kzL/LiAtkE
水着姿をネタにオナニーするとしても、水着を着てくれる人はいないから自分しかない。
今日、昼頃ちょっと暑かったので久々に水着を着てみた。
でも昼から予定があったし、オナニーする時間はなかった。
これから間もなく冬になるし、水着を着てオナニーするのは来年までお預けだな。


64 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/12/05(月) 22:09 ID:j5P0bDpBEc
義理の姉に、競水着ているところを見られてしまった。写真撮られそれをネタに脅されている。
姉が要求した時には相手をしなければならない。やめたいのに刺激されると反応してしまう。
目の前で競水着てオナらされたりもする。

65 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/12/10(土) 11:14 ID:oPhBLgLzxQ
今、一人暮らしの従姉妹の部屋で、従姉妹の競水着てる。
従姉妹は友達と旅行に出て今日は帰ってこない。
オートロックのPWは一度訪ねたときに盗み見た。
今日は一日ゆっくり過ごして競水だけでなくいろいろ
身につけて一人Hする。

66 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/12/23(金) 08:23 ID:nwNFfLHX9M
この3連休、従姉妹は友達と泊まりで出かけます。
従姉妹が出かけるのを確認して、今、従姉妹の部屋に入りました。
これから従姉妹の競水着ます。

67 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/12/30(金) 18:10 ID:hU7vs3gmso
従姉妹は年末年始実家に帰ります。
私は、友達と約束があると連絡して実家に帰りません。
今日、従姉妹が家を出るのを見届けてから、入れ替わりで部屋に入りました。
すぐに競水に着替えて過ごしてます。
1/3に帰って来るので、1/2まで従姉妹の競水やレオタードなど全て着るつもりです。
汚さないように、コンドームも大量に持参しました。

68 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/12/31(土) 16:12 ID:jMptPoG0uQ
>67続き
従姉妹のパソコンに競水の画像を見つけました。
画像の競水を身につけるとテンション上がります。
立ちっぱなしです。

69 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/01(日) 06:40 ID:g1gtkSn7LA
>68続き
12/30から従姉妹の競水を着用し続けてます。
入浴もして、競水が体に張り付く感じが堪りません。
そして従姉妹の画像見ながら抜いてます。
最高の年越しです。

70 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/02(月) 15:18 ID:o3LIJREjrs
>69続き
3日間にわたる従姉妹の競水着用終わって、名頃惜しいですが片付け中です。
着用したものを全て洗濯して乾燥し、元通りに収納します。
今年も、従姉妹にばれないように、隠れて着用を続ければと思っています。

71 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/02(月) 18:45 ID:q9xfhDFNKg
>>70
従姉妹さんはおいくつなんですか?

72 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/03(火) 11:05 ID:w2KD7Dt8FQ
>71
今度21歳になります。

73 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/03(火) 11:16 ID:uisKDWMhgg
>>72
21歳ですか!大人のお姉さんという感じがする年齢ですね
>>68や>>69で従姉妹さんの競水画像を見てとありますが、私も見てみたいです。もしよければ、ここに画像を貼っていただきたいです。

74 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/03(火) 13:02 ID:w2KD7Dt8FQ
>73
本人の同意なしで画像を貼るのは危険なのでやめておきます。

75 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/03(火) 13:07 ID:uisKDWMhgg
>>74
ですよね。
従姉妹さんはどういった方なのですか?巨乳だったり?

76 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/03(火) 21:52 ID:w2KD7Dt8FQ
>75
身長は170cmあるけど、巨乳ではないです。貧乳でもなく、普通ですね。
水泳をずーっと続けているので、筋肉質です。
身長が私とほぼ一緒なので、私が従姉妹の競水着てもフィットするのです。
古くなった競水も重ね着用に捨てずに保管しているので、沢山持っているのです。

77 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/04(水) 14:28 ID:4hHQ28TkPw
>>76
私の従姉妹二人は大学3回生と高3なんですが、水泳部にしては巨乳です。水着によってはじゃっかん横乳がはみ出るので目のやり場に困ります。
私は彼女らの競泳水着を着たことはありませんが、拝借してぶっかけたことなら何度かありますね。特に今現在使ってる水着を汚した時は最高ですね。


78 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/04(水) 17:24 ID:.ldq/fiU/.
>77
従姉妹の競水でなくてもいいので、女性用の競水を着てみて下さい。
新しい世界が開けますよ。
自分が着た競水を従姉妹が着ているのを見ると興奮が抑えられません。

79 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/21(土) 11:04 ID:S6oSftScsk
従姉妹の母親、即ち叔母さんの競水を着用してます。

80 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/28(土) 08:52 ID:ZQsj1zavY.
>70続き
昨日から従姉妹の部屋へ侵入し、今クローゼットの奧に潜んでいます。
従姉妹は出かける準備してます。
夜まで帰ってこないので、従姉妹出かけたら競水着ます。

81 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/29(日) 19:48 ID:5SrdNwvgqw
>80続き
昨日は、従姉妹が出かけてから、従姉妹が最近よく着ていた競水を着ました。
そして何度もしごきました。汚さないように帽子を何度も付け替えて。
来週、従姉妹をプールに誘って一緒に泳ごうと思っている。
昨日着た競水を着てくることを期待している。

82 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/02/02(木) 22:28 ID:tOZ1RVB70g
明日、従姉妹と泳ぎに行くことになりました。私は極小の競パンです。
従姉妹がどの競水を着てくるか楽しみです。

83 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/02/04(土) 23:33 ID:jpCx8FxtiM
>82続き
従姉妹と泳いできました。従姉妹は私が昨日着た競水着てました。
私は裏地切り取った極小競パンで、直ぐに勃起しました。
上にはみ出ないように競パンの中で横たえました。
従姉妹はに気づきましたが、視線をそらしました。
私はまず真面目に500m泳ぎました。従姉妹も一緒に500m泳ぎました。
プールから上がる前にわざと競パンがまくれてTバックに近い状態になったようにして、
従姉妹が追いつくのを待って、お尻を見せつけるように梯子を上がりました。
近くにいた、熟女スイマーの視線を感じつつプールサイドに上がり、歩きながら気持ちを
高めて勃起させて座りました。従姉妹は横に座りました。
よく見ると従姉妹も泳いでいるうちに食い込んだようで、スジが確認できました。
しばらく休んでプールに入った時に、従姉妹の競水の脇から指を入れて濡れていることを確認すると、
再び真面目に500m泳ぎました。従姉妹も私の後に続いて500m泳ぎました。プールから上がる前に
従姉妹が後ろから競パン越しに触ってきました。2人はプールから上がり、ホテルへ直行しました。

84 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/02/12(日) 13:48 ID:Ae2seUopWA
>83続き
従姉妹とやってしまったが、従姉妹の母親つまり私から見ると叔母が昨日訪ねてきた。
血が濃すぎるから、従姉妹同士はやめなさいという忠告だった。
私の母と従姉妹の父親が兄弟なので、叔母と私は血縁関係はない。
叔母は離婚しており、再婚はしていない。
叔母はスポーツジムに通っていて、長身で筋肉質でスタイルがよい。顔は普通。
水泳もやっていて、水着買うの勿体ないので、従姉妹のお古を着ていると聞いている。
従姉妹もいいが、本当は叔母さんの方がタイプで、オナル時はいつも叔母さんだ。
話聞きながら、既に目の前にいる叔母さんを見て股間はビンビンになっていた。
思い切って、叔母がやらせてくれるなら、従姉妹からは離れると言って、
同時に私は服を脱ぎ捨て全裸で叔母の前に立った。いきり立ったものを叔母の顔の前に近づける。
顔を背ける叔母の顔を手で押さえて強引に唇を重ね、舌をねじ入れた。抵抗する叔母の口の中を
舐め回しながら、スカートを捲り上げ、パンストとパンティーを下ろして、敏感な部分を指で触った。
クリを刺激しながらキスを続けると、すぐに濡れ濡れになった。パンストとパンティーを脱がせて
早速いきり立った物を入れた。叔母から吐息が漏れた。舌を絡め叔母の舌を吸う。叔母も吸い返してきた。
入れたまま動かないでいると、叔母の方から腰を動かし始めた。喘ぎ声も上げる。雌になった叔母。
繰り返しキスしながら、正常位で腰をグラインドさせたり、突いたりを繰り返す。
叔母のあそこは従姉妹より気持ちいい。相性がいいようで、絡みついてきて、締めたり緩めたり、
すぐに限界が着て爆発した。少し余韻を楽しんだ後、抜いて仁王立ちで咥えさせる。
口で綺麗にして、さらにしゃぶりついて、刺激してきたので、すぐに復活した。
頭を掴んで奥まで押し込んでも、苦しそうな顔をしながらも耐えていた。
許しを請うように見上げる叔母を冷たく見つめ深く圧し混み続ける。ビンビンになったものを
今度はワンワンスタイルで腰をつけ上げさせて、しばらく視姦してからゆっくり入れた。
入れてから指でクリを刺激すると、大きな声を上げる。覆い被さると叔母は体をねじって唇を求めてきた。
叔母を抱え上げて2人の姿を鏡に写してみせる。
叔母のM字開脚された恥部に私のものががっちりはまっている。
叔母の手を取って、自分のクリを触らせる。
そして恥ずかしい自分の姿を見るように強要し、状況を言葉で言わせる。
しっかりとつながって出したかったので、叔母の向きを側位から正常位に変え、
叔母の両足を担いで屈曲位で押さえ込むで腰を動かす。2回目もたくさん出た。
叔母は最近SEXしてなかったので、気持ちいいと何度も繰り返した。
落ち着いたところで、一緒にシャワーを浴びた。バスルームで私は全剃りし、躊躇う叔母も全剃りした。
3回目は、競水Hをした。私が持っている競水を叔母に着せ、私も競水を着る。
叔母はちょっと驚いていたが、私が競水からものを出すと咥えた。叔母のやりたいようにやらせる。
69であいなめする。ジッと動かずいると、騎乗位で跨って腰を動かして喘ぎ声をあげた。
もっと突いて欲しいというので、私は起き上がり叔母を持ち上げて立ち上がって駅弁ファックで
突きまくり、そのままフィニッシュした。

85 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/02/12(日) 23:17 ID:Ae2seUopWA
>84続き
今日の夜から叔母さんの家に押しかけてます。
競水H楽しんでます。詳細は後日。

86 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/02/16(木) 05:53 ID:zkGkRrU6Qw
日曜日の夜から叔母の家にいる。
突然の訪問に驚く叔母を玄関で押し倒し唇を重ねて激しいキスをする。服を脱ぎながらリビングへ
移動した。私は昨日叔母が着ていた競水を着用していた。駅弁ファックで持ち上げて、叔母に競水
あるところへ案内させた。ウォークインクローゼットに従姉妹が着ていた中古の競水がつるしてあった。
青アシがあったので、一旦抜いて着させた。叔母を逆立ち状態で持ち上げて、立ち69で相舐めした。
寝室に移動して、ベッドの上で競水Hを堪能した。2回戦後、バスルームへ移動。
叔母が尿意を催したが、トイレに行かせず、私が口を密着させて受け入れる準備をすると、叔母が
勢いよく出した。私はほとんど零さずに聖水を飲んだ。心配そうな叔母を跪かせ、見下ろして咥えさせる。
抵抗する叔母の頭を押さえつけてしっかりと咥えさせた後、私も放出した。叔母も必死に飲んでくれた。
おしっこまみれの唇を重ね合った。飲尿で2人の一体感がよりいっそう増した。深夜まで抱き合った。
翌日、市民プールへ行った。叔母にはクロッチを切り取った青アシを着させた。私は流石に競水は
着ることできなかったので、叔母のビキニのボトムをはいた。一見競パンに見える。
空いていたので、思い切り泳いだ。叔母の後について行き、叔母の股間を眺めて勃起しながら泳いだ。
叔母が交替というので、今度は私が前を泳いで叔母がついてきた。平泳ぎで態と大股開きでボトムから
はみ出る袋を見せつけると笑っていた。

87 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/02/19(日) 16:46 ID:ExclKcjo2k
この週末も叔母とやりまくってる。
市民プールでがんがん泳いだ後に、プールのあるラブホで水中Hを堪能した。
今晩は、部屋に露天風呂がある温泉旅館に泊まる。
今、移動中で、休憩中に入力してる。

88 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/02/24(金) 16:26 ID:dKhDSKziNc
これから叔母の家に向かいます。既に競水着てます。
叔母にも競水着て待っているように連絡しました。


89 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/03/15(水) 21:18 ID:jpVGdkGjUQ
3連休は叔母の家に行きます。本格的な水中Hのための準備として、スキューバの装備を着けさせます。
エアタンクも持ち込みます。競水だけでなく、ウエットスーツも着てHします。
叔母の家で陸上訓練したら、プールのあるラブホで水中での実践です。

90 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/03/18(土) 13:43 ID:pT.eUbwkGw
午前中、叔母と市民プールで泳いできました。濡れた競水で服着させて叔母の家まで移動しましたが、
我慢できずに、玄関で押し倒して1発発射してしまいました。勿論競水は着せたままです。
今、競水着たまま食事作ってます。昼食後、ゆっくりとスキューバの装備を着けさせます。
私は、競パン脱いで、従姉妹が使い込んだスイミングスクールの選手用競水を着てます。

91 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/03/18(土) 17:57 ID:pT.eUbwkGw
叔母にウエットスーツ着させてます。黒の両面スキンのチャックなしロングジョンと
フード付きでチャックなしビーバーテールの上着です。
一人で脱いだり着たりは慣れないと難しいウエットです。競水は着させずに素肌に直接ウエット着させました。
レギュレーターを長時間咥えるのは大変なので、咥えるのを弛めても大丈夫なフルフェイスマスクを
装着してエアタンクも背負わせてます。ブーツとグローブも着けさせ肌の露出はない状態です。
自分の重装備を装着した姿を鏡で見て気持ちが高揚しているようでした。
ロングジョンは股間にジッパーを着けた特別仕様です。
落ち着いたところで、ビーバーテールの金具を外し、股間のジッパーを下ろして指で確認すると、
既に濡れ濡れでした。指と口で刺激した後、挿入しました。叔母の呼吸音が荒くなり、喘ぎ声も漏れてきます。
ここでは出すのを我慢して、代わりにバイブを挿入し、チャックをあげて、ビバテも締めました。
そして、リモコンでバイブをON。エアタンクが重く仰向けの叔母が悶絶する様子を楽しんでます。
叔母が立ち上がろうとすると、ONにして立ち上がらせません。
これからエアタンクのバルブを閉めたり開けたりして、ブレースコントロールしながら
完全に叔母をコントロールします。

92 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/03/19(日) 08:25 ID:t196ccEP3E
昨日は叔母さんを呼吸コントロールで責めると、M性に火がついて苦しみながら喘いでいました。
装備とバイブは外しましたが。ウエットスーツは着させままで寝させました。私は従姉妹の競水で。
早朝、叔母の69フェラで起こされました。合い舐めの後、バックで一発注入しました。
私も挙水脱いで、ウエットに着替えました。これから車でプールのあるホテルに向かいます。


93 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/03/19(日) 20:29 ID:t196ccEP3E
プールのあるホテルでは、叔母を潜らせ続けました。そして、水中でやり続けました。
叔母はスキューバは未経験でしたが、水泳は得意なので、水中での対応力は素晴らしく、
水中Hをお互いに堪能することができました。ウエットスーツを脱がせると、
水中を自由に泳ぎ回り、咥えたり入れたり本能のおもむくままに動いてました。
私はウエットスーツのままでスキューバの装備着けて、競水の叔母を水中に引き摺り込んで
満足するまで咥えさせ入れて出し続けました。至福の時を過ごすことができました。
今は、叔母の家に戻り、競水着てテーブルに座り、叔母をテーブルの下に座らせ咥えさせてます。
今日は普通に2人で競水着て寝ます。

94 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/03/20(月) 05:34 ID:T2XGamrJdw
昨晩は、従姉妹の部屋を物色して高校の制服を発見し着てみました。
叔母には、叔母の学生の時のセーラー服がまだあるというので、それを着させました。
勿論、2人とも服の下は競水です。なんだかその格好にお互いに燃えてしまい、
いろいろな体位でやってしまいました。今日はもう一度競水、そしてウエットスーツを
着て頑張ります。

95 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/03/20(月) 11:37 ID:4vNHoQG2R2 [DoCoMo]
今日は、叔母に競水とセーラー服を着せ、私は素肌にウエットスーツ着ました。
叔母がSをどれ位できるか、私を手枷足枷首輪で拘束させ、言葉で責めさせました。
最初は遠慮がちでしたが、女王様の言葉遣いに慣れてくると、肉棒をしごき、
騎乗位で激しく腰を動かし、見事な寸止めで私を悶々とさせてくれました。
寸止めして強制クンニ、そして聖水を一滴残らず飲まされました。
さらに口でいかされ、出したものを口移しで全部飲まされました。
ようやく拘束を解かれた私は、逆に叔母を拘束し、バイブ入れて床に放置し、
スイッチのON/OFFを繰り返してます。これからじっくり責め返します。

96 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

97 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/03/31(金) 09:06 ID:1YbVscxbEE
叔母の家の近くで、LINEでやり取りしてます。
LINEでオナルように指示して、オナっているところを不意打ちで訪れて即ハメします。
従姉妹の着古した競水を着用して準備万端です。
行動開始します。

98 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/03/31(金) 13:49 ID:1YbVscxbEE
叔母の家にこっそりと侵入すると、叔母がオナっている喘ぎ声が響いていました。
リビングを覗くと、競水を着た叔母が、顔を床に着けてお尻を突き上げた状態て
競水ずらして指を入れていました。私はコートを脱いで競水姿になり、少し刺激して
大きくしてからリビングに入り、叔母に気づかれないように近づくと、
叔母のお尻を掴んで一気に挿入しました。叔母は驚きましたが、私だとわかると、
腰を押しつけてきました。ピストンとグラインドを繰り返しながら、指でクリも
刺激すると、叔母は大声を上げていってしまいました。私がいっていないとわかると
騎乗位になって腰を押しつけながら激しく振ってきました。私が下から腰を上げて
突き上げると、苦悶の表情になっていました。一緒にいって欲しいとうので、
対面座位になって、腰を打ち付け合いながら一緒に昇天しました。
叔母が余韻に浸っている隙に戸締まりして、叔母を抱えて車の助手席に運びました。
家の鍵をかけて、自分はコートを着て車を出しました。競水姿の叔母は信じられない
という表情でしたが、かまわず走らせました。料金所とかあるので、私のスエットの
上だけは着させましたが、下ははかせません。叔母に時々フェラさせながら、旅行で
留守の従姉妹のアパートへ着ました。叔母は、まず風呂に入りたいというので、
今入らせてます。今日明日は、従姉妹の部屋で従姉妹の競水着させてHしまくります。
まずはバスルームで水中SEXからです。

99 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/04/02(日) 15:25 ID:F0Thzarsjc
バスルームで水中Hをたっぷり楽しんだ後、1ルームの部屋の真ん中で従姉妹の競水を叔母に着せて
やりまくりました。1回戦終わると、叔母に別の従姉妹の競水着せて、叔母が脱いだ競水を私が着用して
競水着用Hを堪能しました。姿見に映る2人の絡む卑猥な姿を見ながら興奮を高めることができました。
叔母は自分のあられもない姿に興奮してました。M字開脚で下から挿入されている姿を映し、
言葉責めすると、非常に興奮して大きな声あげたので、体を捻らせて口で口を塞ぎ舌を絡ませ合いながら
突き上げると、トランス状態になってしまいました。今日も昼前からやりました。
今、叔母はシャワーを浴びてます。これから従姉妹の競水を洗濯して乾かしてから、夜叔母を家まで送ります。

100 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/04/30(日) 09:00 ID:/NVrYX0h.o
従姉妹がGWに泊りで出かけることがわかったので、叔母を呼んで従姉妹の部屋で楽しみます。
叔母には、下着の代わりに競水着て電車で来るように言ってあります。

101 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/05/01(月) 16:21 ID:7n9EomIsAg
叔母から従姉妹が出かけたと連絡があった。
パソコンのカメラで自分の映像を送らせて、その場で渡しておいた競水に着替えさせた。
一緒に渡したローターを入れさせてオナらせる。さらにその上から貞操帯を着けさせ、
鍵をかけさせた。装着してしばらくしてから、叔母が鍵を外そうとしていたので、
鍵は私が持っているから、外せないよと伝えた。服を着て、従姉妹の部屋へ行くように指示した。
私も競水に着替えて従姉妹の部屋へ向かう。

102 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/05/05(金) 08:18 ID:VQhgfLJXDo
5/1の夜、従姉妹の部屋の前で叔母が来るのを待っていると、必死の形相の叔母がやってきた。
漏れそうだから早く貞操帯を外して欲しいとのこと。ドアを開けると同時に服を脱ぎ、
競水に貞操帯を装着した姿になった。私も素早く服を脱いで競水姿になった。
私はバスルームに連れて行き、ローターのスイッチを奪うとONにした。我慢できずに失禁した。
失禁したことを言葉で責めながら、口に肉棒を押し込む。罰だと言って放尿した。
叔母は失禁しながら飲尿した。叔母を全裸にすると体の隅々まで洗ってあげた。私も全裸になり
体を洗ってもらった。リビングに戻ると、従姉妹の着古した競水が何枚も積み上げられていた。
叔母に従姉妹に連絡させる。部屋に来てるけど、競水どうするの?と確認させると、捨てるとの
ことだったので、叔母に自分が捨てると言わせた。大量の従姉妹の競水をゲットした。早速、
私と叔母で1着ずつ着用して絡み合う。正常位、即位、後背位、いろいろな体位で叔母を突きまくる。
途中で、着ていた競水を交換すると、興奮がより高まった。寝る間も惜しんでやり続けた。
従姉妹が帰ってくる日の朝に2人で従姉妹の捨てる競水を全て重ね着して、私の家に移動した。

103 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/05/07(日) 14:56 ID:GdOmBTLFtM
私の家では、まずお互いの股間の毛の処理をした。全剃りです。叔母に従姉妹が捨てようとしていた
競水を1枚ずつ着せた。1回戦が終わるごとに次の競水着せ、叔母が脱いだ競水を私が着て、
競水Hを堪能した。やりまくって疲れ果て、2人ともそのまま眠ってしまった。
私は下半身の気持ちよさで目を覚ました。叔母が私の競水をずらして咥えていた。
しばらくフェラを堪能した後、叔母の体の下に潜り込み69へ。
びちょびちょの叔母の股間に顔を埋めて口撃すると、叔母も私の肉棒とその周辺を吸いまくる。
叔母が割れ目を私の口を塞ぐように押し付けてきた瞬間、暖かいものが大量に口に流れ込んできた。
零さないように必死に飲んだ。叔母の放尿が終わると、私は立ち上がり仁王立ちフェラの体勢に、
咥えながら見上げる叔母を見つめる。叔母が頷いたので頭を押さえて叔母の口の中に思い切り放尿した。
途中で、咥え方が浅くなったので、両手で根元まで押し込んで、全部出し切る。叔母も全部飲んだ。
シャワーでお互いの体を洗いあった後、叔母にウエットスーツを着せた。黒のスキン。股間にチャックの
ついたロングジョン、フード付きチャックなしのビーバーテールの上着を着せ、ソックスとグローブも
着させた。ロングジョンのチャックを開けてローターを入れてから股掛けを締める。さらに貞操帯を
装着して車の助手席に乗せた。私は従姉妹の競水とラッシュガードを着た。助手席の叔母を手枷足枷で
固定拘束し、最後にホースをつなげたガスマスクを装着した。そして叔母の家に向け出発した。

104 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/05/27(土) 14:51 ID:4zb6/O86QM
自分はウエットスーツ着用し、叔母に競水着させて拘束してます。
ホースをつなげたガスマスクを装着してます。
エアコントロールしながら、
リビングで寸止めでバイブ、ローターで責めた後、水責めします。

105 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/05(月) 16:08 ID:.iLF/Xi2F.
この週末は久しぶりに従姉妹と泳ぎにいった。私はハイレグの競パン、従姉妹はハイレグの競水。
まずひたすら1km泳いだ。それから潜水で何m行けるか競った。
私は潜る従姉妹の真後ろをついて潜った。クロッチを切り取っていたので、筋がはっきりとわかった。
泳ぎながら興奮した。従姉妹は私の異変にすぐ気づいた。競パンの中に手を入れて触ってきた。
潜って私の競パンおろして咥えた。私はだめだよと拒絶した。(もちろん本音は逆。)
従姉妹は我慢できないと誘われた。直ぐにプールから上がり従姉妹の家に直行し愛し合った。
私が競パン、従姉妹が競水で1回戦した後、従姉妹に私の競パンを履かせ2回戦へ。私は最初全裸で
だったが、従姉妹がフェラに夢中になっている最中に従姉妹の競水を手に取り、バックから入れる
ように従姉妹をワンワンスタイルにさせた隙に従姉妹の競水を素早く着る。競水の脇から取り出し、
従姉妹の競パンを下げて、バックからねじ込んで突きまくった。バックから正常位に移行すると、
従姉妹は私が自分の競水を着ていることに驚いたが、私は構わず両足を掴んで屈曲位で深々と突っ込む。
爆発寸前で抜いて咥えさせて口内発射した。その後従姉妹にも競水着せて3回戦。
欲望が満たされるまでHした。
その後、従姉妹のお母さん、即ち叔母に従姉妹から誘われてやってしまったことを動画送って報告した。

106 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/15(木) 23:56 ID:G9jRsdoUmg
今日、帰宅すると叔母が待ち構えていた。鍵を開けると、玄関で押し倒された。
競水にワンピースという軽装で、ワンピース脱ぎ捨て、顔面騎乗して、咥えた。
私はわざと何もせずにいると叔母は競水ずらして顔に押し付けてきた。
口と鼻を割れ目で塞ぐ窒息攻撃だ。それでも私は何もせずに耐える。
叔母は我慢できないようで咥えて大きくしたものに跨り、腰を動かした。
唇も重ねてきた。舌を入れて激しく吸う。爆発寸前で立ち上がり咥えさせると、
口内発射して飲ませた。叔母の下半身は欲求不満に。中出しして欲しいなら、
これを着ろと、従姉妹が着ていた競水を渡す。私も従姉妹とのHの時に着ていた
競水を身に着ける。同じ競水で親子丼だ。興奮して何度も中で出した。

107 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/02(日) 15:24 ID:1B7ZxwuQoU
金曜の夜から叔母と過ごしてます。屋外で雨に濡れながら競水Hを堪能しました。
夜はプールに侵入して水中競水Hを堪能しました。土曜の昼に叔母の水泳仲間が
急に訪ねてきました。田舎なのでピンポンせずに入ってきました。対面座位で
合体中のところに叔母友が入ってきました。叔母友は驚いて出ていこうとしましたが、
叔母が素早く立ち上がって腕を掴んで止めました。そしてキスしました。
2人はHする関係だったのです。叔母が友人もお願い、と囁き、友人の服を脱がし
始めました。友人はこれから叔母を誘ってプールに行こうとしていたとのことで、
服の下に競水着てました。私はまずディープキスをすると友人は積極的に舌を絡めて
きました。そのまま押し倒して股布ずらして触ると既に濡れ始めてました。前戯は
省いていきなり挿入しました。肉壁が肉棒に絡みつき素晴らしい感触で、友人は
H好きなようで、締めたり緩めたり腰も動かして、私はすぐに我慢できなくなりました。
そこで抜いて咥えさせて口内発射しました。友人は飲み込みさらに凄いフェラで
私のものを復活させると、騎乗位で挿入し、今度は中に出してと囁きました。ここで
叔母が私の顔に跨り女同士でキスして抱き合いました。叔母の谷間で口と鼻を塞がれながら
友人の腰使いに我慢できなくなりすぐに中出し爆発。その後も2人に責められ続けました。

108 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/08(土) 14:09 ID:ngLU6iUeSM
昨日、祖母友を祖母が留守でいない祖母の家に呼び出し、競水Hしました。
最初は普通の競水Hをした後、祖母の競水を着せて手枷足枷で拘束しました。
口枷でしゃべることができなくしたところで、完全装備の祖母が登場。
ロングジョンのウエット(股間に切れ込みあり)、フードなしだがチャックなしの
ビーバーテールの上着、ソックス、目出しマスクタイプのフード、手袋、
全て黒のスキン地。さらにガスマスクとペニスバンドを装着。叔母は事前に打ち合わせ済み。
叔母は、叔母友の口枷を外しガスマスクを被せる。ガスマスクのホースは叔母のガスマスクと
つながっており、叔母が叔母友の呼吸をコントロールすることができる。呼吸をコントロール
しながら、叔母友の競水ずらしペニバンを挿入して腰をグラインドさせる。
私は叔母友のクリを指で刺激して、叔母友を追い詰める。マスク越しに喘ぎ声が激しくなる。
途中で叔母と入れ替わり私が挿入。屈曲位で押さえ込みながら責めると叔母の窒息責めが凄く
叔母友気絶。叔母は慌ててマスクを外してマウスツーマウスしたが、私はペニスの締め付け具合で
気絶が演技だとわかっていた。私は叔母友の拘束を解いてやると、叔母に逆襲。合体を解くと、
ペニスバンドを着けるとウエットの股掛け外しバックから挿入。私は叔母に咥えさせる。
時々攻守交替させながら、そしてレズらせて休みながら朝まで楽しんだ。

109 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/13(木) 01:08 ID:Dzu7g0XIIA
妄想長文が連投されるようになってから
つまらんスレになってしまったな

110 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/22(土) 09:22 ID:o82z2OV/5Y
従姉妹は夏合宿に出発。こちらも違う夏合宿に出発です。
叔母と叔母友のところへ。叔母友は昔SMクラブで女王様奴隷の両刀使いだったそう。

111 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/10/18(水) 09:43 ID:FKeIWHM.Mk
スポーツクラブ入会したら、プールで10年ぶりに従姉妹と再会。
競水着てやっちゃいました。

112 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/11/19(日) 00:02 ID:.Fhjb0Abkk
妻の高校時代に着ていたアリーナの黒のスク水着てオナニーしました!最高でした!!
今は、自分用に購入したハイレグ着てアソコが勃っています!

113 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/02/21(水) 22:14 ID:QexaOZxvGQ
30年余り前、小6だった私は、夏休みに家族で海やプールで泳ぎに行った時、中1のスクール水着姿の姉のお尻をよく触りました

114 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/02/21(水) 22:15 ID:QexaOZxvGQ
姉のお尻を触ったら、姉は「イヤーンエッチー💖」と水を私に掛けました(笑)

115 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/02/22(木) 00:06 ID:/W8fJsto8Q
久しぶりに従姉妹の家に遊びに行きました。食べて飲んで遅くなったので泊ることに。
夜中に起きてトイレに行った時、廊下に従姉妹の競水が干してありました。
臭いを嗅いでいるうちに我慢できずに裸になり着てみました。
その時、ドアが開いて従姉妹が出てきました。競水姿の私を見て驚いていましたが、
私は従姉妹をそのまま部屋の中に押し返しベッドに押し倒しました。
キスで口を塞ぎながら、服を脱がせて胸を揉み、それから火照った谷間に手を差し込むと、
しっかり濡れていました。私は競水の股布ずらして大きくなったものを取り出すと、
ゆっくり入れました。腰を動かすと従姉妹も動きを合わせてきました。
口でもしてもらいたくなった私は抜いて覆いかぶさるようにして咥えさせました。
奥深くまで咥えたり、袋を吸ったり、さらにアナルまで舐めてくれました。
中で出してもいいと言うので、屈曲位で押さえ込みながら爆発しました。
口できれいにして復活させてくれたところで、従姉妹にも競水着させました。
念願の競水Hです。結局朝までいろいろな体位でたっぷり楽しみました。