■掲示板に戻る■
競泳用ビキニを下着代わりに穿いている人
1 名前: ・・・ 投稿日: 2009/02/27(金) 20:46 ID:R9DBgwWc
当方水泳部ではないですが、腰痛改善の為に始めた水中ウォーキングから始まり、今ではすっかり水泳好きに。
それでも最初はスパッツから始め、泳ぎが上達してからビキニタイプへ移行しました。
元々背が低いのであんまり似合いませんが、恥ずかしくない程に体を鍛え、距離は泳げませんが、クロールや平泳ぎもそれなりに
纏まったフォームで出来るようになりました。  そして競水フェチへの道に目覚めたのでした。
使い古したビキニがクタるとそれを下着代わりに穿くようになりました。  初めの内は「俺って変態?」なんて思っていましたが、下着用のビキニも同じ様な形をしているし、
かえって下着用のビキニの方がセクシーさを優先している物が多いので穿きずらそうだし、
実際競泳ビキニを下着として穿いていても妻に変態扱いされる訳でもなかったので、今日に至ります。

長くなりましたが、同じ様に下着代わりに競泳ビキニを穿いている方って結構いますか?
それとも世間一般ではやはり変態と思いますか? どぅでしょう?
ちなみにおススメのビキニはアシックスのスプラッシャー素材の物です。
1日中穿く物なので新品の内は痛くなりますが、水泳で使い古されてくると丁度良い下着になりますよ。

2 名前: ・・・ 投稿日: 2009/02/27(金) 21:16 ID:R9DBgwWc
それから、女性の意見も伺いたいです。 女性でも競泳水着を下着代わりにしている方もいる様ですね。
ちなみに私の妻にも一時着させた事がありますが、あまり使い込んでいない為に生地が硬いのか、肩が張るといって1、2度しか着てくれませんでした。
ただ今、再着用申請中です。 妻にもこの気持ちよさ判って貰いたいな・・・

3 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2009/03/14(土) 21:14 ID:NDh2tos2
僕も下着代わりに着用してます。エッチなことを思いうかべて、あそこが興奮してしまってもやわらかく
サポートしてくれるし、そのときこっそり気持ち良さを感じられるのがいい。

4 名前: ・・・ 投稿日: 2009/03/15(日) 21:36 ID:O9.ulqYI
初書き込みから結構日があったので、やっぱり俺のしていることって、やっぱり変態なのかとちょっと不安になっていましたが、
同朋がいて良かった。 
まぁ〜今でも穿き続けているので、仮にこの世でたった一人でも、開き直って穿き続けるつもりですけどね。
03の方、ありがとね、レスくれて。 


5 名前: yoshi 投稿日: 2009/03/16(月) 09:50 ID:qL4jzGv6
冬になると古くなった競パンを下着代わりにはいています。かなり暖かいですね。

6 名前: DTM 投稿日: 2009/03/16(月) 19:46 ID:L3F4i4Jg
私も競パンがいつもの下着ですよ^^私の場合アシックスのハイドロSPが一番履き心地がいいですね!
興奮して勃ってしまっても、結構生地が伸びるし・・・サイズはS又はSSです。
寒い時期は競泳水着も洋服の下に着る事もあります!昨日はアリーナのNUX-Wを着てました。
人がどう思おうが、自分の性癖ですから・・・一般的に理解してもらえなくともいいじゃないですか^^

7 名前: ・・・ 投稿日: 2009/03/22(日) 13:50 ID:xzq05wZU
yoshisさん、DTMさんレスありがと。

当方、元々下着は普通のボクサーでした。腰痛発症から下着を腰部の安定感のある物を模索し、
ワコールのCW-Xやファイテンなどの締め付け感のあるスポーツスパッツを試したりしてました。
色々試した挙句、競泳用ビキニを穿くことによって「息子さん」の位置は安定するし、補正下着のように
ヒップアップ効果もあるし、下腹を意識できることで姿勢も良くなり、結果腰痛も改善して、よい事尽くめです。
それに穿いていて気持ちも良いですもんね。
ただ、きつめのジーンズなどを穿くとラインが出てしまうので、ちょっと恥ずかしい気もします。 自意識過剰かな?



8 名前: ・・・ 投稿日: 2009/04/18(土) 11:46 ID:Elp4WhTk
ここのところビキニをやめてボクサーを穿いていたんですけど、昨日からまたビキニに戻しました。
最近、水泳も筋トレもさぼりがちだったんですけど、ビキニを穿いてモチベーションがあがってきて、水泳も、そして仕事だって俄然やる気になりますよね。
ただ、実際の水泳では去年からのバルクアップ失敗でかなりメタボな体型になってしまったので、今はダイエット中で、水泳でのビキニはお預け状態です。
早くビキニを堂々と穿ける体に戻したいです。 夏も近いですしね・・・


9 名前: 抹茶ん 投稿日: 2009/05/15(金) 01:01 ID:Lj64ZFIo
家族の目があるので出来ませんが出来ればずっと競パンを穿いていたいです。
以前はメンズのワコールのビキニを穿いていた事があります。
薄手でピッチリしていてなかなか良かったですが彼女の好みではなかったので
最近はボクサータイプです。
余談ですが去年の人間ドックで超音波検診で不覚にも勃起してしまいました。
検査技師が若い女性で・・・
モッコリに気付かれたかな・・・
いっそ今年は白のハイドロCDで思いっきり勃起させてしまおうかと・・・

10 名前: 朱美 投稿日: 2012/11/20(火) 05:10 ID:f0Ccok2I
一時期、とある男性から下着の代わりに黒のハイレグの競泳水着を下着にして生活をしたことがあります
でもその水着はワンサイズ小さめで食い込んだ痕が痒くなったり、吸水性が悪いせいか肌が荒れたりと大変でした・・・


11 名前: ・・・ 投稿日: 2012/12/02(日) 16:07 ID:MU0vG67E
久々にこちらを拝見すると、私がたてさせて頂いた昔のスレッドにレスが・・・
朱美さんは女性ですよね? レス有難うございます。
私は相変わらず競泳ビキニを下着にしております。  妻は未だに着てはくれません。
以前に熟女の版に妻の写真を投稿させて頂きましたが、その時だけです。
やはり肩紐の食い込みが痛いらしく着たがりません。 体型に自信が無いらしく、一緒にプールに行くことも無くなり残念です。
女性の場合は何かと不都合な部分も多いので、水着を下着代わりにする方は少数ですね。 レス頂けただけでも感激です。


12 名前: 競パン太郎 投稿日: 2013/01/06(日) 11:05 ID:X.sWQT5U
昨日も競パン穿いて寝ましたよ。現に今も穿きっぱなしです。アリーナのXパイソン赤。お気に入りです。
私は毎日、競パン穿いて寝ています。股間の締め付け感、モッコリ感がたまらなくて…。寝るときはもちろ
ん勃起しちゃっています。
極小はきついのでサイズを合わせて穿いています。気分によってスピード、アリーナ、アシックス、女性用
の競水と分けています。
女性の方も、私のような方おられるのでしょうか?ぜひ、お話を聞いてみたいですね。どのようにされている
のか…。