■掲示板に戻る■
みんな仕事何してんの?Part2
1 名前: 罪人 投稿日: 2009/10/03(土) 03:37 ID:IUdwVSbo
こちらは、えっち、マニア行為板ですのでエロ関係などのお仕事、マニアショップなどのお仕事、競泳水着改造などのお仕事をされておられる方に書いていただきたいと思いこの板を立ち上げました。将来の夢などを語られる方も大歓迎ですよ。
ぼくは、靴直し屋の店長にフィリピンに連れて行ってもらって童貞を捨てました。フィリピンの女はやさしいのでフィリピンパブを経営したいと思っています。
もちろん、制服はチームオーダーの競泳水着!薄い色のアリーナがいいですね。
カラオケして飲むのは9000円、ヤルのは30000円というところですかね。でも、莫大な資金がいるので体力もないぼくは総務事務かなにかの仕事を探しています。
フィリピンパブが軌道に乗ったらクラウンも新車に乗り換えたいと思います。先日試乗してきましたけどバネサスとは思えないほどの乗り心地です。
ちなみに、マニラでのオススメパブは銀河ですが台風で床下が水につかっているらしく経営中止を余儀なくされています。

2 名前: 罪人 投稿日: 2009/10/03(土) 03:59 ID:IUdwVSbo
エロなしのお仕事の方はふりーとーく板で会長さんの立ててくれた板の「みんな仕事何してんの」板へどうぞ。
靴直しの前の仕事はクルマのシリンダーヘッドの切削加工の仕事です。レ○サスの部品ですがレ○サスが売れないので退社を余儀なくされました。

3 名前: リー・スンヨプ 投稿日: 2009/10/04(日) 03:08 ID:JRx6gBZo
罪人さん
いつも拝見させていただいております。体力もなく不器用ならこの不景気の中そうとう厳しいと思われます。
どうでしょう、バイトしながら新しい資格を取って例えば介護タクシーをするなら二種免許にくわえてヘルパー3級以上の資格をとればできます。
はっきりいってレクサスは売れません。詐欺みたいな商売です。トヨタやトヨペットの商売のほうがまだいいです。
フィリピンパブを完成させたら必ず行きます。完成したら住所書いといてくださいね。カラオケの18番は川島英吾です。
クラウン、いいクルマですね。罪人さんには申し訳ないですがワタシは近々ゼロクラウンのアスリートを買います。
でも、総務事務の仕事にめぐり合えたらいいですね。しかし、フィリピンは窃盗が多いからワタシはあまり行きたくない。
くれぐれも冷静さを失わないようにしてください。

4 名前: 罪人 投稿日: 2009/10/07(水) 02:19 ID:/IYwdLs6
リー・スンヨプさんご結婚おめでとうございます、そしてゼロクラウンご成約おめでとうございます。
やさしい言葉をありがとうございます。体が大きくて体力があれば一攫千金狙いで大型に乗って長距離を
走っていたのですが・・・・
できるだけ安い費用でホームヘルパー3級の資格がとれるところを探してみます。それなら
介護タクシーもできます。たぶんホームヘルパー3級と普通二種免許の組み合わせの方は
まだ少ないと思います。
フィリピンパブ旗揚げしたら立ち寄ってください。スンヨプさんのカラオケ楽しみにしています。
ほんとにレクサスは売れないですね。アルテッツァが500万円以上のISになったなんて信じたくありません。
スンヨプさんぼくは冷静さをなくしていたと思います。なにせ仕事の取り合いで焦ってしまうもので・・・・

5 名前: たけ 投稿日: 2009/10/08(木) 02:57 ID:y8RprwBY
罪人さん
フィリピンパブの経営にこぎつけてください、フィリピンパブは行ったことがないのでぼくも興味があります。きっと行きますので!! お話が好きならぼくみたいに営業をされてみてはいかがでしょうか?
リー・スンヨプさん
いつもメールありがとうございます。この場をお借りして結婚おめでとうございます。ゼロクラウン購入おめでとうございます。ぼくは、ハーレースポーツスターを買ってしまったので平成7年式のハイエースワゴンカスタムをコミコミ30万円で買いました。