■掲示板に戻る■
女性水着+オナホールを用いたオナニーの方法
1 名前: ロイズ 投稿日: 2009/10/08(木) 22:10 ID:eKeWRYRI
女性用の,競泳水着,ビキニ,新旧スク水,数枚とオナホールで何か画期的な
オナニー方法ありませんかね?

とりあえず,水着を自分が着る,旧スクの穴にオナホールを取り付けるなどは,
やってみたのですが他にもっとよさげな方法とか,ないでしょうか?

相談して,何とか新しいオナニー方法を開発したいのですが.

2 名前: ゆう 投稿日: 2009/10/09(金) 01:42 ID:9VYQuMCk
僕が姉に無理やりやらされている方法を紹介します。

まず大きめのホール(非貫通)を用意します。
それをローションを穴部分につけて自分のものをねじ込みます。
そしてなるべく小さく締め付けが競水やスク水を2枚重ねくらいできます。
それでベッドなどにうつぶせになってこすり付けるようにします。
でもこれだと後処理が大変なのでゴムを付けておくというのもありですね。

ほかだと姉に教わったのですがリアル系のホールだと競水やスク水の中(また部分)に
内側からあててうっすらとあそこの形がわかるようにします。
あとはそれを見ながら別の水着を着てすっきりするまでします。

そのほかだとお金はかかりますが別のおもちゃラブボディなどを買ってそれに水着を
着させる方法もあります。
僕は姉を嫉妬させるために買いましたがなかなか変態っぽくてよいですよ。

3 名前: ロイズ 投稿日: 2009/10/11(日) 00:32 ID:FfyAVvwE
なるほど,うつ伏せになって擦るというのは初耳ですね.

ラブボディは過去に考えたのですが,お金がもったいなく感じたので,
まくらに旧スクを着せて,その穴からホールを出して,抱いたことがあります.

ご意見ありがとうございます.
そのお姉さんにもっと,教えていただきたいものです.

他にもありましたらよろしくおねがいします.

4 名前: ゆう 投稿日: 2009/10/17(土) 01:47 ID:VwiNNGnw
ラブボディ安いといえど高いですもんね。。
ではあまりお金がかからないほうがよいですかな。

ほかだと姉に教えられたのが枕に競泳水着を着せてそれにおっぱいに
見立てた風船かビニール袋を2つ用意(同じもの2つ)して2つに空気を
入れつつ交差して結びます。

このときうまい具合にでっかいおっぱいができるといい感じですね。
それをさきほど競泳水着を着せた枕にぶち込む。
あとはご想像の通りパイズリオナニーですね。

僕は姉の競泳水着でよくやっていました。
しかも命令されて・・・。

僕はホームセンターで販売されている丈夫なビニール袋をいつも使っています。
なるべく丈夫で100枚単位で売っているものがいいです。

シシトウをはさんでローション塗って激しくするので耐久性があるものがよいのですね。

あと枕は丸洗いできるものがよいですね。

ほかにも変態的な方法を思いついたら書き込みますね。

5 名前: ロイズ 投稿日: 2009/10/17(土) 21:21 ID:G4LDXAgY
ほほぅ.風船を使ってパイズリですか.
過去に,タオルを使って胸を作ったことはありますが,あれはパイズリには向きませんでした.
風船を使うと,競泳水着のツルツルな生地も手伝って,なかなかよさげな感じになるかもしれませんね.

>ほかにも変態的な方法を思いついたら書き込みますね。
是非お願いします.期待して待っていますね.

6 名前: ゆう 投稿日: 2009/10/21(水) 01:35 ID:1/sOST8A
昨日水着を前後ろ逆に着たり上下逆にきてしてみましたが結構新鮮でしたw

7 名前: ロイズ 投稿日: 2009/10/23(金) 00:07 ID:SADAq22.
前後逆はともかく,上下逆とはどういうことですか?^^;

8 名前: ゆう 投稿日: 2009/10/29(木) 02:35 ID:vo/roW1Y
姉にゆうちょっと上下逆に着てみなさいといわれて言われるままに来ましたよw

上下逆なので頭は丁度メロンの位置に。
そしてバナナは丸出しですw

姉に変態すぎると言われましたが僕はまだましなほうだと思います。

僕の友達は女子がきた競泳水着からだしをとって紅茶を入れたいといってましたww
なんか変態の次元が違いますよね^^;w

今のところ友人を越える変態は見たことがありませんw

9 名前: リー・スンヨプ 投稿日: 2009/10/30(金) 00:40 ID:N/nM50WI
過激な発言ですね、ゆうさんのお友達は。
ワタシの親父は違う意味で変態ですが。

10 名前: ロイズ 投稿日: 2009/10/31(土) 00:19 ID:ZbcgUdDc
お姉さんをください!

…まぁ,冗談はさておき.
私は素直に,女性が着た水着は洗わずにそのまま着たいですね.^^

そして,水着を使ったオナニーを出来るだけ満足いくものにすべく,方法を考えるわけです.^^
お姉さんに,他にもっと変態的な水着の使い方が無いか,聞いてみてもらいたいです.

11 名前: ゆう 投稿日: 2009/10/31(土) 02:32 ID:HMgQpicM
リー様>

いやー誰しも変態的なところがあるのかもしれませんねw

ロイズ様>

びびっくりした!w
特に女の子が着た後のあたたかい状態だと興奮度アップですよねw
番外編だと姉が着た水着を口の中に入れられたことがあります。
そのときは興奮しすぎてチンコがいたかったですw