■掲示板に戻る■
水泳部だった頃の裏話
1 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/05/30(日) 22:52 ID:pIKzzbH2
あまり良い思いでではないのですが書き込みます。

2 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/05/30(日) 23:03 ID:pIKzzbH2
今は20代半ばになり、愛する夫もいます。
夜の行為の時、昔を思い出してしまい、夫に申し訳なくて仕方ありません。

実は高2の時、同級生の彼氏がいたにもかかわらず、一つ年下の子に
身体を許してしまったのです。
水泳部は私を含めて女子は3人だったけど、練習は私一人の時が多かった。
ある日練習後に一人で着替えていたら、突然男の子が入ってきて
抱きついてきました。

3 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/05/30(日) 23:13 ID:pIKzzbH2
正確には未遂で済んだのですが、
彼に力ずくで押さえられ、競泳水着の上からとはいえ
大切なところ触られて、されるがままでした。

その子の前ではずっと嫌がってるそぶりを見せてました。
でも実は気持ちよかったんです。
彼氏とHはしたことありましたが、彼の手さばきはそれ以上でしたし
選手である私が、試合にでる格好そのままで、こんなことをしている
ことがいやらしくて興奮してました。

4 名前: 女性水泳淫ストラクター 投稿日: 2010/06/01(火) 13:28 ID:.G0S0XTk
女子大では水泳サークルに入って年中屋外や沖で練習していました
沖での練習が始まると私たちJDはみんな浜辺で
普段着の体操着・ブルマ・かぶり足掛け芋ジャージを脱ぎ スッポンになり旧スクになると
日焼けが素敵な色褪せすごいイケ面小学生からジロジロされちゃった
彼がほしかったJD1らは 私達の裸と水着姿をエロい目で見て、スケベ!!
でも私達みんなぼくたちみたいな子大好きよ!! 一緒に泳ごうとナンパに成功
沖まで行くとオシッコが我慢できなくなったJD1達が オシッコしちゃうから見ててと口説き
彼らの前で旧スク穿いたまま黄色く温かい液をモワーし終わると みんな男の子にニッコリ
キモイ!!と言われちゃったけど 彼らにも水泳の時間にしない?と尋ねると いつもしてる!!と
私達の前でもしちゃいなよ!!男でしょ!!と迫ると みんなも私達にジロジロされモワー
チンコを勃起させ気持ちいい!!と抱きつくと もうアツアツカップルに
夏休みになると臨海学校へ行き 更に変態命になってしまいます
JD1らは男の子のチンコの皮をピッとズルムケにし童貞を奪います
JD2や3は彼のチン毛を剃って浮気を許しちゃい JD4は中だしS○Xをしちゃいます
沖での練習が終わるころには 男の子達もすっかりスケベな男になり
私達との水泳中のオシッコだけでなく 水泳後にアパートに来て毎日S○Xしちゃうようになりました

5 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/06/01(火) 17:48 ID:wId4Bolw
私が水泳部に入部した頃の3年生女子は、県でもすごい成績残してて
プールサイドで先生が付きっ切りで、指導していました。
泳ぎに関しては本当に憧れでもあり目標だったと思います。
でも私は見てしまいました。

憧れの先輩の一人が男の先生とヤッてるとこ。
成績優秀な先輩もその先生の前では完全に女でした。甘えてました。
先生が水着脱ぐと、その先輩は恥ずかしそうにして、自分から
お尻を差し出して、後ろから抱きつかれながらのSEX。

6 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/06/01(火) 17:59 ID:wId4Bolw
そのときSEXしたことなかった私にとっては衝撃でした。
凝視できなかったし、先輩の甘える声を聞いているだけで
私の競泳水着はぐちょぐちょに濡れてしまってました。

先輩は競泳水着のままバックからされてましたが、
その先輩たちがヤリ終わった後、同じ場所で先輩と
同じように両手をついてよつんばいになってみました。

信じられないくらいいやらしくて、同じ体制をとるなんて
ましては男の人に見てもらうなんて無理って思いました。

7 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/06/01(火) 18:09 ID:wId4Bolw
でも興奮を抑えられず、そのままトイレで抜きました。

見たのはそれが最初で最後でしたが、合宿、遠征などあったから
多分隠れてヤッてたと思います。そのたび私は一人で想像しながら
Hしてました。
先輩は卒業してからも関係は続いていたらしいですが、先生の
結婚によって終焉を迎えてしまいました。

8 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

9 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/05/26(土) 19:06 ID:pzBYtKZTEs
中学や高校で水泳部にいた人はうらやましい限りだな。タダで泳げるし、水着も着られる。さらには人の水着姿もいくらでも見られる。
まず中学は小規模校で学校にプールなどあるはずなかった。
高校はそれなりの規模はあったがプールはなかった。いずれも経費の都合だな。
そこで水泳部にいたことは一度もないまま大人になってしまった。
頻繁にプールに通うようになったのは一人暮らしを始めた翌年の夏から。
家で競水を着て過ごすようになったのは一昨年から。もう30を過ぎているのですぐ歳になってしまう。
今後も結婚する予定は一切ないし、一人ならいくらでもいけるだろうな。

10 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/05/26(土) 19:17 ID:pzBYtKZTEs
最近どんどん暑くなったし、間もなく今年も競水生活が始まる。今年は平成最後ということで節目だな。
来年以降ももちろん楽しむことは予定している。年号なんて別にどうってことない。
この前ふと思ったが、だったら夏の間は自宅に水泳部を設立すればどうかな。もちろん自宅にプールなどあるはずはない。でも競水で過ごすとなればどう見ても水泳部じゃないか。
部員は1人で、もちろん自分。使うものは競水がメイン。
内容はとりあえず今は考え中。