■掲示板に戻る■
【小学校】 水泳の授業 【中学校】
1 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/11/01(月) 22:18 ID:6WT6dg4A
色々な思い出が聞きたいです。

2 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/11/01(月) 22:25 ID:6WT6dg4A
学校指定のオーソドックスな水着を着用するんですが
水泳部の生徒は部活の競泳水着で授業が受けられました。

男子→面積の少ないブーメランタイプの超モッコリ競パン
あまりの股間の強調に女子が秘かに大騒ぎでした。

女子→超ハイレグで長い足を異常に強調
あまりの食い込みに男子があからさまに大騒ぎ。

3 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/11/02(火) 12:16 ID:/KHTsQpc
1年のとき先輩にそんなスクール海パンじゃ泳ぎうまくならないぞってお古の競パンはかされた
尻は半ケツで割れ目ばっちりだったし前は裏布とってあったんでチンコの形丸見えだった
水泳部員は授業のときもその競パンはけっていわれてそのかっこで授業に出たけど
水泳部入ったばかりで一般の生徒より泳ぎ遅くて体も貧弱だったんですごいみじめだった
すごい悔しかったんで先輩に頼んでそれからばしばししごいてもらって
体も見た目水泳体型ぽくなったし泳ぎもそこそこいけるようになった
2年の授業のときは気合い入れて自分からもっとサイズ小さい赤の競パン買って裏布とって授業に出た
チンコも先輩に教わって皮剥くようにしてたんで思い切りクビレ見せびらかした
先輩に無理やり競パンはかされてみじめな思いしたけど競パンはいたおかげで男になれたんだから
先輩には感謝してる
2年になってからは見どころある後輩には競パンはかせるようにした
最初恥ずかしがるくらいのやつの方がしっかりしごいてやるとぐんぐん伸びて競パン似合うようになるよ

4 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

5 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/11/13(土) 16:12 ID:1GyJqT0Y
中学校のときの指定の水着は、女子は普通のスクール水着、男子は競泳型だった。
競泳型といっても、水泳部の競泳パンツのように小さくなく、ブリーフのような感じ。
締め付けが弱い分、もっこりはよく目立っていたし、股幅が狭いので、開脚とかすると、
お稲荷さんが見えてしまうこともあって、恥ずかしかった。

6 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/11/15(月) 23:40 ID:APpET.SU
中学の水泳の着替えは、女子はプール脇の更衣室だったが、
男子はプールサイドだったので、男子の着替えは女子から丸見えだった。
当時はゴムのついたタオルなんかなく、普通のバスタオルを巻いていたので、
けっこうめくれたり、はだけたりして見られちゃうんだよね。
また、前を気にするあまり、尻が丸出しになったやつもいた。
当時はほんと、そんな姿を女子に見られるのは、恥ずかしかったですね。

7 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/11/19(金) 22:52 ID:OB797qbQ
水泳授業の始まる時期には、女子にチンコ見られないように、
家で鏡の前で、タオル巻いて着替えの練習していたよ。

8 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2010/11/20(土) 07:27 ID:5Ea9Z0MA
中学のときは男子同士でチンコ見られないよう必死だった
水泳部のやつはチン毛ちょぼっと生えててチンコの先太くなってたけど堂々とフリチンで着替えてた
ほんとは授業の着替えで隠すとあとで部の先輩に怒られるから仕方なくフリチンになってたみたいだけど
恥ずかしそうにフリチンになるとかっこ悪いからわざと堂々としてるふりしてたみたい
授業の着替えは女子に見られることなかったけど水泳部は女子の前でもフリチンあたりまえだってうわさだった

9 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/01/15(土) 16:14 ID:T.Y6cApA
中学の時の体育の若い女子の先生。

ハイレグ競泳水着の上にTシャツを着て
普通に校内を歩いていたのを
今でも鮮明に覚えている。
スイムショーツのラインが微妙に浮き出ていたり
真っ白で長い足を見せ付けられて
男子の股間はビンビンだった。

10 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/01/15(土) 18:53 ID:OnDdO/Pc
>08
中高水泳部だったけど中学のときは女子の前でフリチンてなかった
高校行ったら新人のときは練習のあとフリチンで整列させられて女子にもしっかり見られた
男子同士フリチンは中学のときからで慣れっこになってたが女子にチンコ見られるのは恥ずかしかった
でも先輩たちもスッパで前セームで隠してるだけで女子と話してることよくあった
ときどきセームひょいって肩にかけてチンコ丸出しのまま話してたけど先輩も女子も全然気にしてない感じだった
水泳部の女子って話し方も男子とあんまりかわらないから男子同士の延長でついフリチンさらしちゃうのなんとなくわかる
俺も2年になってからは前隠しながら女子と話してて気がついたらチンコさらしてたったってことあった

11 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/02/27(水) 16:28 ID:1M72MnIA

ちびまる子ちゃん 2011年6月26日放送
「プールびらき」の巻
ttp://www.youtube.com/watch?v=7qup_vW4xkg
ある男子:「俺なんか見られたって全然恥ずかしくないかもんねー」
他の男子:「やれやれー」
ある男子:「チンコプラップラー」
ナレーター:『この頃の男子(小学3年生)というものは
       女子に比べて格段にバカが多い。』
まる子:(指で目をおさえながら)「もうやだねー。男子は。」
隣の女子:(まる子と同じように指で目をおさえながら)「やだやだ」
ナレーター:『「やだねー」と言いながら指の間からしっかり見ている。』

ttp://www.youtube.com/watch?v=pUMaFQUfHl0
授業中、水を怖がっている男子がプールから逃げ出し
そのまま着替えずに学校の外まで逃げて行き、
ナレーター:『彼はその日の夕方海パンのまま遠い町で見つかった。』

12 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/03/01(金) 02:42 ID:aUFIhhXY
小学校のプールの時間は男女ともゴツイ生地の紺色スクール水着で、特に気にしていなかった。
中学になって、夏を前に水着の販売があった。隣の席の女子がさっそく袋から出して眺めながら
「まぁまぁじゃない?」と別の女子と話していた水着は、濃紺色のワンピース型スクール水着に
変わりは無かったが、鮮やかな白いラインが縁についていて、何となく可愛らしい感じもした。
全ての縁取りに白のラインが入っている、あまり見たこと無い珍しいデザインの水着だった。

6月になって水泳授業が始まった。男女別授業ではあるが同じ時間で、反対側のプールサイドに
出てきた女子達の姿を見て、一発で勃起した。サポーターにきつく押さえられていたが、完全に
勃起した。女子の水着のデザインに悩殺されたのが大きかったような気がする。

中1最初の授業なので、けのびとかだるま浮きとか、水中じゃんけんとか、結局女子も一緒に同じ
ことをしていた。全員でだるま浮き競争もして、自分よりずっと長く水面に浮いたままの女子を
見て、また勃起した。男子がプールサイドに上がり、女子が反対側からこちら側へバタ足をして
きた。多くの女子が15mを一息で泳ぎきる姿に萌えたが、男子が同じ事をした後、再び女子が入り
今度は潜水をしてきて、多くの子が途中で立つ中で、こちら側まで潜って来たまま水中でターン
して反対側へ戻り30m潜水してしまう女子を見て、再び勃起した。女子が上がって男子も同じく
潜水をしたが、自分は15m潜りきれなかった。女子に見られていて、何か非常に悔しかった。

3回目くらいの授業の時、3年生も一緒にプールに入っていた。そのクラスは女子だけだった。
同級生女子より圧倒的に大人の身体をした、前かがみになると谷間まで見える巨乳のお姉さんの
姿を見ながら、また激しく勃起していた。鼻血が出そうだった。3年女子は中央の1コースだけを
使って繰り返し飛び込みスタートで泳いでいたが、最後に一人ずつ入って静かに潜水。先の巨乳
お姉さんが見事な泳ぎで25m無呼吸のまま潜って行き、たまたま自由時間にそれを水中で見ながら
危うく出そうになる位、勃起していた。

中学のプール授業は3年間、女子の存在と勃起との闘いであった。

13 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/03/01(金) 14:09 ID:TwDWUb.w
中学の学校指定の水着は、伸縮性のないナイロン素材だった。
この水着は、濡れると多少伸びて、たるんだ生地が皮膚にぴったり張り付いて、
下にサポーターをはかないと、さおの形がモロ見えになった。

当然女子も同じ素材なので、水着が濡れると体に密着し、
おっぱいの形やb地区のポッチはもちろん、
くっきりとワレメまで浮き出て見えて、水泳の時間が楽しみだった。

14 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/03/23(土) 15:54 ID:G0ymxI5A
>>105
>「もうやだねー。男子は。」
>『「やだねー」と言いながら指の間からしっかり見ている。』

姉はいるけど兄や弟はいないまる子にとって
小学生の男子の股間には興味があるんだな。

15 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/04/04(木) 21:08 ID:RU9PDYmw [Mobile]
小学校低学年の間は、まだ水遊びの程度で、本格的に授業で水泳をやらない。低学年の間は、必ず誰か教師がプールに入る。やっぱり若くて美人でスタイル抜群の教師に入ってもらいたかった。ハイレグでレースで使うような後ろがオープンバックの水着で。

16 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/04/21(日) 16:57 ID:DV.qe4F.
おもしろいブログを発見
http://ameblo.jp/yoitiyari/archive1-201209.html

やっぱり女教師の水着姿はいいね

17 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/04/22(月) 09:03 ID:HEk.DGUA
中学の時水泳部でした。
水泳の授業は他の生徒は紺のスクール水着だったけど、水泳部員は部活の時のビキニ競パンはいて参加しました。
他の生徒がスポーツ座りしてる前に立たされて、クロールの腕の掻き方とか手本見せる役やらされました。
競パンはライトブルーでチンコの形くっきり浮き出てたの他の生徒が見上げてくすくす笑ってました。
バタフライの指導の時は教師が俺の腰掴んで前に突き出したりうしろに引いたりしたんですごい恥ずかしかったです。

18 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/05/26(日) 11:51 ID:4TYpQdsY
 小学生当時、学校での水泳の授業を受ける際にプール
にて、周りの男子児童達が、通常の濃紺色の海水パンツ
を着用している中で、一度私だけ、洗濯が間に合わなか
った為か、当時通っていた地元のスイミングスクール用
の、ハイレグの海水パンツを穿いて授業を受けた時は、
やはり目立って恥ずかしかった思い出があります。ちな
みに、メーカーはスピード製で、カラーはブルーです。

19 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/05/18(木) 12:39 ID:NwGqdNVXTs
暑くなってくると思い出すのは私が小学校の先生をやってた頃のプールの授業。
24から35まで働いてたけど、
基本水着の上にジャージやTシャツで、プールサイドの上から注意したりタイム取ったりで泳ぎはしなかった
でもたまに私も見本として泳がなくちゃらならない時があって、水着姿になると子供たち(男の子)が喜んでたな
私が言うのもあれだけど、大人のムチムチした水着姿じゃなくて友達の女の子の方見て興奮しなさいと思ってた(笑)小学生にしてはおっぱい大きい子だって毎年いるし。
学校の方から支給されていた水着を着ていたんだけど、サイズが小さくて色々なところが危うくこぼれそうだった。でもめったに水着姿にならないし別にいいいかなってもの草してたら、四年目の時に保護者からクレーム届いちゃって。
仕方ないから他のサイズの水着はないか尋ねたら「○○先生の胸が大きすぎてサイズがない」。セクハラか(笑)
元職場の悪口言いたくないけど、えぐい切れ込みのハイレグ競泳水着もあったし、校長か体育科の先生の趣味だったんだろうか

20 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/05/18(木) 13:08 ID:NwGqdNVXTs
露骨にHな目線や言動してくる子は多かったけど苦手だったなぁ

興味はあるんだろうけど、たまにチラチラ視線向けてくるだけの奥手っぽいおとなしい子にはちょっとサービスというか、さりげなくいたずらしてあげるの楽しかったな
伸びして体反らせて胸を強調して見せたり。ジャージのファスナーをいつもより下に下げて谷間見えるようにしてみたり。タイム記入するときに谷間見えるようにかがんでみたり。
目の前でさりげなくお尻の食い込み直したり、プールから上がる時にちょっと煽情的なポーズとってみたりもした。
すっごくかわいい反応してくれるからついついやっちゃう(笑)

水が苦手で泳げなくて見学ばかりしてる子に、泳げるようになるまで一緒に練習してあげたことも何度もあったけど、そういう子達も私になついてくれてすごくかわいかったなぁ
中には私の水着が見たいからという「ん?」と首をかしげたくなる理由で頑張って泳げるようになった子もいたけど(笑)

毎年プールの授業では何かしらエッチな目にあってた
小学生の性欲なめてたというか、子供だからこそ無邪気にえげつないというか。
私のことを完全に性の対象、オカズやズリネタにしか見ていない不届きものもいたし。
実際にされちゃったこともあったし

21 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/05/18(木) 22:44 ID:shT7tqyHz2
わっふるわっふる

22 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/05/19(金) 10:22 ID:8NKLmEttzQ
体育科の先生のセクハラやおばちゃん先生の嫉妬とかもあったけど、やっぱり子供たちからのセクハラが大変だった
中に出されたこともあったし、口の中にぶちまけられたこともあった。大体はやんちゃな子やそのグループにやられるんだけど、時には泳げないからって一緒にいてあげてた子にされたことも。恩知らず!…って思いたいところだけど、誘うような言動しちゃってやられちゃったこともあったから一概に責められない。
子供って容赦ないし、意外と出る量も多いから意識トびそうになったこともあったなぁ。その後の授業フラフラになりながらやって大変だった。
洗ってないおシシトウ咥えさせられて口でしごかれるなんて地獄。保険や道徳の授業で洗い方教えた方がいいと思う(笑)
直接的じゃなくても、例えばタイム記入する役の時に、申告しにきた男の子5人全員勃起してて水着越しにおシシトウに囲まれたことも(笑)
中には勃起したのをわざわざ頬に押し付けてくる子もいたりして、自分が持ってないクラスの子がそんなことしてきたときには内心、殺してやろうかと物騒なこと思っていました(笑)
先生は君たちのズリネタのためにいるんじゃありません

23 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/18(日) 14:53 ID:s1PA7ZHVLU [SoftBank]
中学の指定水着が小さめの競泳ビキニでした。
最初は恥ずかしいんですが、すぐに慣れて、ビキニを穿ける
クラスメートのビキニ姿が見られる水泳の授業が楽しみになりました。
脇幅は7センチくらいでしたが、3年にもなると体が成長するので、
かなり際どい感じになりました。
一部には、極小水着(今思うとヘリハンかオム)を穿いてる奴もいて、
先生に「いやらしい格好するな」と注意されていました。
男子は教室で着替えて、プールへ行くので、そんなエッチな姿で学校内を
闊歩するのは教育上よろしくない、というのでしょう。
しかしPTAから「一流の水泳の選手の競技用水着は小さい。
それを卑猥とみるのか。うちの学校は水泳部がないから偏見があるのだ」
と抗議があり、協議の末「脇幅3センチ以上」という基準が設けられたのです。
以来、男子は3センチパンツが流行りました。
もっとも自分はそんなパンツ穿く度胸なんてなく、ひたすら目の保養に努めました。

24 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/20(火) 07:56 ID:chDmbyiF4A
3センチは恥ずかしい

25 名前: 名無しのの 投稿日: 2017/06/27(火) 03:40 ID:ZPZk5dgygQ
>19: 名前:名無しさん@えっち
ハイレグ競泳水着をぜひ着られて、あなたの素敵な水着姿をここの掲示板に写真投稿されるといいですね。

26 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/16(日) 03:22 ID:nZnsNAcx6I
もう10年以上前の小学校4年の水泳の授業、担当はその年新卒の若い男の先生だったんだけど、
背も高くてむっちゃイケメンで、スパッツ水着のもっこりやプリケツが気になって気になって
仕方がなかった。同性の裸に興味が出始める頃だったんで、同じクラスの男の友達同士で「あの先生カッコいいな」とはしゃいでいた。

27 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/12/24(日) 00:56 ID:eaOgyhpofY
授業じゃないんだけど、中3の夏休みの話。当時たまたま合唱部に参加していた。男3人。
合唱部の顧問がプール大好きな女の先生で、毎日13~15時は合唱部の練習という名目で、
夏休みで開放していた学校のプールに入っていた。もちろん女子も全員。先生も毎日。
授業よりもはるかに多い時間数で、水泳部まがいの日数だったが、変に楽しかったのは、
顧問の先生によるところが大きかった。本当に大好きで、しかも水泳は大得意だった。
だいたい二時間ほとんど遊び半分の日が多かったけど、ゲームや競争とかもよくやった。
合唱部の一環ということもあって、水中で長く息を吐き続ける競争みたいなこととか。
夏の終わりには、顔をつけたまま2分以上も息を吐き続ける女子も現れ、毎日のように
遊び半分とはいえブレスコントロールを繰り返していると、一年生女子も全員25mなど
余裕で無呼吸で泳ぐようになり、三年生には3分潜っていられる子まで現れた。先生は
声楽が専門で、潜水時間は4分近く、一度だけ100mを無呼吸潜水して見せてくれたけど、
部員をトレーニングして楽しんでいるというか、夢を叶えているような感じだったな。
男子3人も結構鍛えられて、潜水50mと水中で2分以上、息を吐き続けるのはクリアした
けど、俺は3分潜っているのはどうしても無理だった。無心になれなかったのかも。
しばらく前に当時の同級生だった女子に会った時も、そういえばすごい長い時間みんなで
潜ったりしたよね、もうあんなに持たないわ。なんて話でも盛り上がりました。