■掲示板に戻る■
競泳選手のエッチ体験談
1 名前: スイマー 投稿日: 2010/12/03(金) 04:59 ID:JoKdgFQc
競泳水着を着て、部室やシャワールームでエッチしてる人体験談聞かせてください

2 名前: なほこ 投稿日: 2011/04/06(水) 00:37 ID:67FIsbHk
着て、というより、成り行きでそうなっちゃうことがあるかな・・・

3 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/06(日) 00:38 ID:lg.LqkT4Lo
水泳部の先輩とレズった話を
今考えると相当だなってことで書いてきます。一応全て実話です。
現水泳部の方、練習は真剣に。

4 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/06(日) 00:39 ID:lg.LqkT4Lo

私は高校で昔はそこそこの強豪だった水泳部に入部した。
しかし手は抜かず水泳が上手くなりたかったので
朝早い朝練から夜遅くの放課後練まで欠かさず取り組んだ。

5 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/06(日) 00:40 ID:lg.LqkT4Lo
3年生が引退して2年生が引っ張るようになると、部長兼キャプテンについたA先輩が
弛んだ部の雰囲気を正そうと全員の朝練・放課後練を強制参加にし、来年に向けて引き締めようとした。

6 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/06(日) 00:41 ID:lg.LqkT4Lo
私としては大賛成だったけれど、周りが猛反発し、A先輩は無視されるように。
それでも先輩は諦めずに部活に来るように厳しく言い続けると先輩の1人がA先輩をビンタし、こんな部活やめてやると言い放って退部。
あとを追って徐々に他の部員も辞めていき、私以外の1年生も辛い練習に耐え切れず退部、幽霊部員化した。
顧問はこの状況を見てA先輩に、辛いと思うが、人数不足だ。今年度で廃部しかない…といい、A先輩は涙を流していた。

7 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/06(日) 00:42 ID:lg.LqkT4Lo
元部員のみならず3年生の先輩もA先輩を嫌っていたようで相当傷ついたのか、A先輩は私に「さ、練習!」と元気な姿を見せながら練習中、ゴーグルを外し涙を拭っていたのを見た。

8 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/06(日) 00:42 ID:lg.LqkT4Lo
部活最後の日。
雨の放課後練の終了後。
季節はもう秋でかつ雨で気温が下がっている日の更衣室はとても冷えていた。
先輩はボソッと「ついに、終わりだね」と呟いた。
私はつい先輩の気持ちを慰めようと裸のまま、裸の先輩に抱きついた。
体温が熱い。
私が「先輩の気持ちは私がよくわかってますから」というと先輩は「付いてきてくれてありがとう」と涙を流し始めた。

私と先輩は2人とも肉付き良く、ショートより短い髪でお世辞にも可愛いとは言えないが、あの時は先輩がめっちゃ愛おしかった

9 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/06(日) 00:43 ID:lg.LqkT4Lo
その後流れでそのまま横になり、しばらく抱き合っていた。
レズっ気はあまり無かったが同性の肌と密着していることに興奮してしまい、抱き合い続けた。
先輩からキスをしてきて、その後は無言で肌を舐め合い始めた。
しばらくしてると股間に手が伸びてきて、お互い弄り続けていた。


10 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/06(日) 00:46 ID:lg.LqkT4Lo
最後はお互いを求めるあまり無言で、かつ同じタイミングでシックスナインの体位になる。
理性とかよりももうここまできたらやめちゃだめだって気持ちが大きくてやめられなかった。
私が下で先輩は上から。正直重かったが全部受け止めた。

初めて間近で見る女性器は形・におい共にえぐく、戸惑ったが舐めることにした。
あまり覚えてないけど塩っぱい?感じがした気がする。お互い舌を入れて舐める。
先輩は「⚪︎⚪︎!、おしっこ出そうだから止めて!」って言ったけどそれも全て口で受け止めた。
これは正直無理があった。
潮吹きかな?と思ったら本当におしっこで流石に飲めなかった。
そんなこんなで結局数十分間同じ体勢で舐め続けていた。
先輩は本物のレズっ気があったのか、アナルを舐めたり、舌入れたりもしてきた。
私は流石に出来なかったけどね。

その後落ち着いた後またキスをした。お互いの性器の味がして余り気持ちのいいものでは無かったけど。
あと先輩、私のお尻舐めてたし。
不思議と気分は良かった。
先輩に想いを伝えられたからだろうか。


11 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/06(日) 00:47 ID:lg.LqkT4Lo
今思えばレズりたいってよりも、先輩への憧れの方が強かったからちょっと戸惑いもあったのだろうか。
しっかり更衣室の床は掃除し、シャワーで体も洗いその日は帰った。
その後は先輩は地区のプールで毎日、私も趣味でたまに泳いだ。
先輩とは卒業を皮切りに何年も会ってないけど、未だに男性ともあの日を超える交わりは無い。


12 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/06(日) 00:48 ID:lg.LqkT4Lo
私やっぱやばいことしたのかなと思ってここに吐き出しました。
失礼します。