■掲示板に戻る■
女性用競泳水着を着せられてしまって・・・
1 名前: HH 投稿日: 2010/12/23(木) 22:42 ID:SpM5C4qw
こちらを見つけて、思い余って書き込ませて頂きます。
自分語りで申し訳ございませんが。。。

昔、付き合っていた彼女が、もの凄く気まぐれでそして言うことがコロコロ変わるような
不安定(?)な人だったのですが。。。
当時、それに振り回されて『常に『どうしよう』とハラハラしている』状態が当たり前で
それが『好き』なことなんだと勘違いしていたようなのですが。。。

ある時、彼女(一人暮らし)の部屋に居た時に、飲み物を取りに行こうと立ち上がり
冷蔵庫の方に向かった時に部屋にあった衣装ケース(籐で編んである引き出しの
付いているもの)を身体を引っかけて倒してしまい、中途半端に引き出しが開いて
しまって一部中身がこぼれてしまったのです。

とにかく、あったものを倒して、かつ中身が散乱したことに激高した彼女を宥めるのに
必死で謝りながら掻き集めて倒れた衣装ケースを戻してとしていたところ。。。
その中に、彼女がジムで使用している衣類があったらしく・・・というか、他は解りませんが
水着があったのです。こちらで言えば競泳水着なのかもしれません。
わたしは『ワンピースの水着』としか解りませんでしたが。。。
その時に、悪魔のように・・・激高していた彼女が、提案をしました。
その、水着を着ろ、と。着たら許してあげようかな、と。
恐らく、ただの思いつきで言ったことなのでしょうがもちろん無理過ぎるので
顔色をうかがいながら断っていたのですが・・・・

当時は半分洗脳されていたのかもしれませんが、結果、着ました。
体格が違いすぎますのでかなりキツかったのを覚えてます。。。

そして、キツいワンピースの水着、というのは全く異質のもので。。。
強烈な羞恥の中、・・・ソコが大きくなってしまい。。。

二人で音のないワンルームの部屋で、夜遅く部屋着を着ている女性の前でワンピースの
水着を着た状況で・・・吐息も聞こえるくらいの静けさの中で・・・
恥ずかしくて、何やってるんだろうと思いながら異常な状況で異常に興奮し・・・
水着の中で完全に勃起しました。。。

それを見て『え!?』と「ありえない」発言をしつつ・・・彼女の部屋に置いてあったローター
を取りだされ。。。

最後、今まで彼女に使っていたローターで、水着のままイかされてしまいました。。。

イヤだったのに。。。
今でも、イヤというか駄目だと思うのに。。。

2 名前: 競パン好き 投稿日: 2011/01/02(日) 04:37 ID:XUtRavDY
自分はそんな彼女とは付き合ったことはありませんが
そんな体験してみたいですね。
正直羨ましいです!

3 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/01/05(水) 22:42 ID:Fx6rEp9M
自分は彼女に競泳水着着せられて いじめられて水着着たまま射精したら汚いから脱ぐな
て言われて 1週間位着たまま彼女にいじめられた!

4 名前: 競パン好き 投稿日: 2011/01/30(日) 03:26 ID:2moH8ck6
>03
羨ましいっす・・・
でも着たままいじめられたらまた射精しちゃいそうです・・・
ずっと脱がしてもらえないかも。

5 名前: HH 投稿日: 2011/04/11(月) 10:34 ID:aTdr8uRU
吐き出したくて書き込ませて頂いたら、レスいろいろと頂いていたようで、すいません、チェックしてませんでした。

羨ましい、という感じなのですか・・・正直、その後苦悩しているので・・・
もう、別れてから随分と経っているのですが、本当に衝撃的なことで・・・
その後、一人でいた時にどうしても思い出してしまい、思いだしながら一人で・・・という行為を止められなかったのです。
そして後悔の日々・・・だったのですが、ヤ○オクなどでふつうに買えてしまうということに気づいてしまい、どうしても止まれずに、水着を、買ってしまいました。。。
買ったことも後悔していたのですが、届いて包みを広げ・・・水着が・・・
取り憑かれたように足を通し身体に装着し・・・・・・・

異常な興奮の中、水着の感触だけで声を漏らしながらイってしまいました・・・何度も・・・

6 名前: 仲光 投稿日: 2015/04/30(木) 14:46 ID:5HIzYhwU
オークションって確か使い古しでしたね。もっとも、新品とは違った匂いや雰囲気を感じるだけに、興奮する
のかもしれません。