■掲示板に戻る■
セントラルスイミングの旧タイプのスク水
1 名前: ダイゴ 投稿日: 2011/02/02(水) 19:05 ID:Pc4Q43Rg
セントラルの旧タイプの女子のスク水って本当にたまんないですよねー。
自分は小学校のプールの時間にセントラルに行ってた女子たちがその水着姿になるのを見て
ふぇ地になったんですが、皆さんはどうでしたか?
特にセントラルに通ってた方たちに間近でみたりした感想を聞きたいです。
あと、小学4年位いの時特に好みだった女子がセントラル仲間の男子に水色帽子に上がったと言って
自慢してたんですが、水色ってどのレベルなのかずっと気になっていまsて、是非教えてください。
旧タイプの水着姿に水色帽子にゴーグルをおでこに乗せてる姿を想像して興奮してました。

2 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/02/04(金) 16:16 ID:2zSM3cKc
私と同じ境遇の方がいらっしゃいましたかー!
セントラルに幼稚園の年少から小五まで8年通っていましたが、最後の数年間は完全にフェチでした。

水色帽子というのは当時、3〜1級が紺帽子で、1級の「個人メドレー100m」に合格すると水色帽子になるというものでした。
つまりスイミングの課程はすべてこなしたということになります。今は等級が変わってしまったようですが。

3 名前: ダイゴ 投稿日: 2011/02/09(水) 19:18 ID:ql0hPnGo
名無しさん@えっちさん 回答ありがとうございましたー。
長年の疑問がやっと解けました。と言う事は彼女は相当な上級者だったんですね。
(因みにこの子は今、某街の郵◎局で窓口のおねえーさんしてますが)
小2から始めて小4で水色帽子って彼女は進級早い方ですか?
水色帽子の後はどうなるんですか?選手コースに昇格してスク水は卒業ですか?
これからもこのレスでセントラルの水着(旧)の話で交流したいですねー。
僕はスイミングには通ってなかったんですが、小学校のプールの時間に同級生の姿を見てフェチになったんですが、何分、部外者の者で
是非 これからも経験者に色々聞きたいです。
因みに僕は旧タイプでは、男子用も女子用も大好きです。
名無し@えっちさんは旧タイプ女子水着と何色帽子の組み合わせが好みですか?
セントラルの旧タイプ水着ってシャワー前にトイレにいったりするとおしっこの飛沫とか間違って着いたりすると目立ちませんでした?(男子女子共にそんな子っていませんでした?)
あと、どのシチュエーションが好みですか?(自分的には、女子更衣室での着替えのシーン若しく帽子ゴーグル水着に着替えを済ませて廊下とかロビーで体操が始まるまでの間わいわいはしゃいでる姿かな。あと体操シーンかな)
あと匂いとか嗅いだ感じはどうでした?
もー旧タイプの水着は見られないのかなー?(色々探してるけど見つかりません。是非たっぷり見たいです^)

4 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/02/10(木) 07:52 ID:sziuyo96
>ダイゴさん
私の通っていたセントラルは選手コースがなかったので、水色帽子に上がった後は1級で合格した個人メドレーのタイムより
短い記録にチャレンジしたり、平泳ぎやバタフライに制限時間を設けてそのタイム以内で泳ぐ、なんてことをしてました。
小2から初めて小4で水色帽子だと相当早いほうだと思います。選手コースがあるところだと水色帽子になる前に行く人も居たようで、
その場合はスク水卒業だったようです。
個人的には紺帽子との組み合わせが好きでした。紺帽子は小学校高学年の人が多く、大人っぽくてカッコイイのと、
スク水というギャップみたいなものが良かったかな。
シチュエーションとしては、スイミング開始前の更衣室でワイワイやってる所でしょうか。
シャワー前にトイレに行くと、その部分が染みになって目立ちましたね。なので行くときは直前に行ってからシャワーを浴びると。
匂いとかは、新品の水着を袋から開けた時の独特の匂いが好きでした。

5 名前: ダイゴ 投稿日: 2011/02/10(木) 17:40 ID:X5N9Nr5I
昔のセントラルの水着って小学校高学年の女子では乳首ポッチリになったりとかってしてたのかな-
? もしそうだったら超興奮  男子はもっこり?
昔のセントラルのレッスン風景を見てみたかったなー きっとマニアにとってはパラダイスですね
ストライクゾーンは何年生位ですか?自分的には4年生以上かな
昔の指定バッグもなんか良かったかも あれを持ってスクールバスを待ってる高学年の女子とか見ると興奮したもんです
昔のセントラル水着の画像とかどっかにないかなー?
あと一度でいいから昔のセントラル水着って触ってみたり着てみたかったなー
小学のプールの時は当時六年間男子も女子も教室で一緒に着替えをしてたんで小4のとき僕の前に座ってたセントラル生の女子が肩からタオルをかぶって
洋服,スカート,シャツ,パンツの順に脱いで下から出しセントラル水着に足を通して踏ん張りながら上に上げてそして肩紐を通して着用してた様子が今も鮮明に覚えてます。
そしてタオルをはずしたときの姿がなんと生々しくまぶしかったことか。タオルをはずして真っ先に股間の方をちらっとのぞいて,さっと股間と尻の食い込みを直してた姿も忘れられないです
そしてあの水着姿で長い髪を束ねながら水色帽子をかぶりゴーグルをセットしてた姿も堪んなかったです
授業後の着替えもまた興奮しましたね。
このシーンが今でもオカズです


6 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/02/10(木) 20:53 ID:sziuyo96
さすがに乳首がとうなってるまでは見てませんでしたねー。ただパットを入れるフックはありました。
レッスンの時はいつももっこりしてましたよ(笑)
従姉もセントラルに通っていたので、毎回その姿を見ていて、着れていいなーと思って見てました。
なので小五とか小六の女の子がストライクゾーンでした。

7 名前: 名無し1級 投稿日: 2011/02/24(木) 18:51 ID:V1dNzBLw
おいらも高学年からセントラル水着の超フェチでした
あの水着を着て初めて勃起も経験しました
つるつるした生地でしかもビキニ あのブルーとサイドのデザインもとってもソソラレマシタ
使い込んだ水着なんかだと少し色落ちしてるのもよかったです
スイミングに行くときはいつも家で履き替えてからいってたんですが それが子供ながらに興奮しましたね
スイミングのない日でも親の目を盗んで部屋で密かに履いて興奮してました
でもスイミングのある日は合法的に家で履けるのがよかったですねー
それにズボンの下に履いてる感覚がたまらなかったです
皆さん着替えるのはスイミングのロッカー派?それとも家派?どちらでした?

8 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2011/05/28(土) 01:03 ID:0k7k2Jug
私はスイミングのロッカー派でしたね。まれに家で着替えてから行ってました。
スイミングのない日に親の目を盗んで履いてたのは私も一緒です。

9 名前: ブルース 投稿日: 2014/05/03(土) 17:36 ID:9m45xurs [Mobile]
20年位前に姉と一緒にセントラルに行ってた。青系で横にラインの入るスピードの水着だった。男子はスピードのブーメラン。当時俺はまだ小さかったからオ○ニーとかしなかったけど…中学の時、姉がセントラルで着てたスピードの水着を発見!試着したのは言うまでもない…

10 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/06/01(日) 21:37 ID:p58Oqc4A
自分は15年位前にセントラルに行ってました。
今だったら絶対にオ○ニーしてましたね。

11 名前: ブルース 投稿日: 2014/06/02(月) 17:53 ID:B4Et0obQ [Mobile]
15年位前もやっぱりスピードの水着でしたか?いまでもスピードなのでしょうか?私が通っていたセントラルは撤収してしまい、いまは違うスポーツクラブになっているので、現在のセントラルではどんな指定水着なのかはわかりませんが…

12 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/06/03(火) 23:44 ID:TI3yEzUw
私は自宅派でしたよ。スイミングに行くときは楽しみでしたので、自宅からはいていきました。

13 名前: ブルース 投稿日: 2014/06/05(木) 20:52 ID:oCAS28rw [Mobile]
私も自宅で指定競パン履いてましたよ!しかし、着替えのトランクスを忘れると…一度ノーパンで帰った事あります。

14 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/06/06(金) 01:07 ID:8XmtGOa.
ノーパンの時もありましたね。いんきんの薬をぬっていた友達のブリーフはいつも黄ばんでいて馬鹿にしていた記憶がありますね。今でも競パンはいて行くときあるから、ノーパンはたまにやります。