■掲示板に戻る■
女性教師の競泳水着
1 名前: 競泳水着好き 投稿日: 2013/05/16(木) 00:26 ID:t4BNhKpo [Mobile]
学生時代、夏になると、プールの授業が行われる。特に小学校では、教師で必ず誰かプールに入る。ほとんど男性が入る。何故、女性は余り入らないのだろうか?自分的には、若い女性教師に入ってもらいたい。

2 名前: HH 投稿日: 2013/05/16(木) 21:04 ID:hYQZ82ME [Mobile]
同感です。
オカズになりますよね!
今年はチビ連れてプール行こうっと!
女性インストラクターいたらいいなぁ?
チビをエサに僕も教えてもらいたい!
夢だけど!

3 名前: Y 投稿日: 2013/05/16(木) 22:04 ID:qfZfeuEQ
僕の小学校の時は、女性の若い先生でもプールに入っていましたね。特に高学年になると、密かに意識していましたね。

4 名前: 競泳水着好き 投稿日: 2013/05/17(金) 16:18 ID:OrawQU0M [Mobile]
Yさん、僕も同じような事を考えていました。やっぱり女の教師じゃないと意味がないかのような感じがします。それもハイレグでレース用のオープンバックの水着で!

5 名前: HH 投稿日: 2013/05/17(金) 23:34 ID:9h67aUGk [Mobile]
女性教師競泳水着で教えてくれたら、
股間と胸しかみてしまって水泳どころじゃないかも!
手とり足取り教えて欲しいくなってきた!
後ろから違うよ!って密着されたら!
ヤバイよな!背中に胸あてられたら!

6 名前: Y 投稿日: 2013/05/18(土) 00:18 ID:OiUjmlFw
当時、プールの時、男性の教員は、授業の最初から水着だけで現れていましたが、
女性の先生は、最初はTシャツにジャージと言うようなオーソドックスなスタイルで、
途中で脱いで水着になることが多かったですね。だから、子供ながら、女性の先生を見るたび、
今日は水着になるのか期待し、がっかりしたり喜んだりしていましたね。
水着は黒や紺のシンプルな競泳用の水着が多かった気がします。


7 名前: 競泳水着好き 投稿日: 2013/05/18(土) 13:34 ID:3JNmyqqw
中2のとき、体育の教育実習の女教師が水泳の授業をしたとき、
大学名の入ったasicsのハイレグ競泳水着だった。
模範演技後、プールから上がったら、b地区が見事にピンコ立ちしていた。
いきり起ったイチモツを隠すのに四苦八苦したが、ほとんどの生徒が先生のb地区をガン見していたので、
起っていたと思う。


8 名前: Y 投稿日: 2013/05/18(土) 23:45 ID:OiUjmlFw
>07さん
教育実習生のハイレグ水着姿なんて、それはもうドキドキものでしょう!!
女教師よりは若いけれど、他の女子生徒よりは年上という、ちょうどいい年齢ですね。
大学名が入った水着と言うことは、水泳部だったのでしょうか。
わざわざ模範演技をするくらいですから。

9 名前: フロッグウーマン 投稿日: 2013/05/19(日) 05:13 ID:/cu8.Dgw
中学の時、夏休みに学校のプールが開放されている日によく泳ぎに行ってました。
ある日、音楽の先生が泳ぎに来ていて、その競水姿に興奮し、プールからあがれなくなったことがありました。
泳ぎに来ている生徒の数も少なかったので、先生から声をかけてくれました。
普通の会話でしたが、目の前の先生の胸やハイレグの股間についつい目がいってしまったことを思い出します。
平泳ぎしている先生の後ろを泳いだ時、私は泳ぎながらいってしまいました。
その後、音楽の授業の時は、授業に集中できなくなったのは言うまでもありません。

余談ですが、中2の時、新婚の女性教師が担任でした(音楽の先生とは別で国語が担当でした)。
新婚なので、すぐに妊娠し、産休に入りました。赤ちゃんが生まれたという知らせを聞き、
学級委員だった私は、希望者からお金を集めて、出産祝いにぬいぐるみを買って先生の家まで
渡しに行きました。ご主人は仕事で出かけていたので、家に上がると、先生と2人きりでした。
話をしているうちに興奮を抑えきれなくなった私は先生を押し倒してしました。
先生は少し抵抗しましたが、私に童貞?と聞き、そうです。と答えると、誰にも言わないことを
強く約束させられた上で、筆おろししてくれました。素晴らしい思い出です。

10 名前: 競泳水着好き 投稿日: 2013/05/19(日) 13:59 ID:QIkYjFiI [Mobile]
教師がそのままプールに入るなんて最高ですね、自分の時は、そんな事なかった。自分も女教師のハイレグ水着を見たかった。

11 名前: Y 投稿日: 2013/05/19(日) 20:31 ID:uhn011qI
>フロッグウーマンさん
体育以外の先生の水着姿というのは、意外性がある分、より興奮しそうですね。
密やかな思い出になりそうですね。
僕の中学の時は、水泳自体、あまり熱心にしてなくて、誰もプールには入りそうになかったです。

12 名前: 競泳水着好き 投稿日: 2013/05/20(月) 14:18 ID:y7lLEoCI
↑体育以外の先生の水着姿というと、
高校に新任できた国語教師が、
国体出場クラスのバリバリの大学水泳部出身で、
当然、水泳部の顧問になった。
生徒と一緒に泳いでいるというので見にいくと
水色の競泳水着のb地区部分が、
こんなふうに↓
http://www.youtube.com/watch?v=9avDA8R0kV0
はっきりポチしていて、
フル勃起してしまった。

13 名前: フロッグウーマン 投稿日: 2013/05/21(火) 21:54 ID:JFygTbxQ
>Yさん
体育の先生が競水着るというのは、ある意味当然なので想定内ですが、
他の教科の先生が競水というのは、想定外で、興奮度倍増です。

さらに遡ると小学校の熟女の厳しい先生が、実は水泳得意ということを
知った時も興奮しました。
臨海学校で、夜中にトイレに行ったとき、先生の水着が干してあり、
我慢しきれず、股間部分に顔を埋めました。
次の日、先生がその水着を着ていたので、興奮を抑えきれませんでした。

14 名前: 競泳水着好き 投稿日: 2013/05/21(火) 23:01 ID:FW06aGUw [Mobile]
40歳過ぎた小学校の女性教師がプールに入った時もありました。その時の水着は、ハイレグでした。おばさんのハイレグをみると、なにか嫌になる。だから今日こそは、プールに入るなとプールの授業がある度に思いました。

15 名前: Y 投稿日: 2013/05/21(火) 23:11 ID:fnNIT/12
>フロッグウーマンさん
自分は他教科の先生の水着姿と言うのを見ることはなかった分、想像するだけでも興奮してしまいます。
水着姿は見ることはなかったものの、ある若い国語の先生が、以前、小学校でも教えていたと聞いた時は、
プールで水着になったのだろうか、水着姿を想像するだけで、我慢できませんでした。
>競泳水着好きさん
僕の小学校の時にいた、厳しいおばさんの先生は、絶対に水着にはなりませんでした。
水着になられても全く見たくない体形の先生だったのですが。
水着になってほしい人とそうでない人がいるのですが、なかなか思い通りにはならないものでしたね。

16 名前: フロッグウーマン 投稿日: 2013/05/22(水) 05:16 ID:SKfd5oe2
>Yさん
>競泳水着好きさん

私の説明不足の点がありました。
小学区の先生は、熟女ですが、スレンダーな美人だったのです。
でも学校では厳しかった。
美人に怒られて興奮する。Mの目覚めだったかもしれません。(笑)

17 名前: 競泳水着好き 投稿日: 2013/05/22(水) 08:35 ID:v4Kb0rC. [Mobile]
女性教師がプールに入るのは、低学年の頃ぐらいだけでした。男の先生が学年にいなかったので、女性が入っていました。でも中学年になると、男性教師が来たので、そこから女性が入らなくなった。

18 名前: Y 投稿日: 2013/05/23(木) 07:00 ID:5ZGoJYeY
>フロッグウーマンさん
熟女で厳しいけれど美人なら、いいですね。競泳水着になられるのも、しっかりしている感じがします。
そういう厳しい先生が、時折、すっごく優しい面を見せたりすると、より一層惹きつけられますね。
>競泳水着さん
僕の学校の場合は、むしろ逆に、高学年のほうが女性教師は入っていたような記憶もあります。
自分が意識していたからかもしれませんが。
男性教員は、毎回と言ってもいいくらい、水着になって入っていましたね。

プールの授業の時は、授業の最初から水着になっていたのでしょうか。
僕の当時の場合は、最初から水着姿と言うのはなく、Tシャツとかジャージとか、
最初は普通の体育の服装で、途中で脱いで水着になることが多かったです。

19 名前: フロッグウーマン 投稿日: 2013/05/23(木) 18:00 ID:DqWZD1VA
>Yさん
最初から水着ではなく、ジャージの上着だけを水着の上に羽織っていました。
下半身は水着に素足というその姿に興奮したものです。
まぶしくて股間を直視できなかったです。(笑)

20 名前: Y 投稿日: 2013/05/23(木) 23:32 ID:5ZGoJYeY
>フロッグウーマンさん
水着にジャージの上着を羽織っているなんて、最高ですね!! 想像するだけで興奮します。
最高の組み合わせですね。そういう先生なら、むしろ厳しくビシビシ鍛えられたいですね。

21 名前: 競泳水着好き 投稿日: 2013/05/24(金) 21:44 ID:EQ2tgX96 [Mobile]
自分の時は、最初から水着でした。

22 名前: ハイレグ競泳水着好き 投稿日: 2013/06/03(月) 23:34 ID:YCdtjdAA [Mobile]
競泳水着の上にTシャツ、ジャージを着る。女性らしいです。脱いで水着になる瞬間がすぐに見れるので男達にとっては最高ですね。

23 名前: フロッグウーマン 投稿日: 2013/06/04(火) 11:58 ID:WEva819E
小学校の時、水泳の授業の前の授業に、先生が競水の上にジャージ(上下着用)を着てきたことがありました。
全く授業に集中できませんでした。(笑)
私には、先生が誘惑しているとしか思えませんでした。

24 名前: Y 投稿日: 2013/06/04(火) 23:36 ID:iyOSWS.k
僕も、小学校の時、同じように水着の上にTシャツとジャージ、
あるいはジャージ上下を着ている先生がいましたね。
いつ脱ぐかと、ドキドキでしたね。
特にジャージ上下の先生が、脱いで水着なる時は、最高でしたね。
肌を覆っていたジャージを脱いで、露わな水着姿になる訳ですから。
自分の中で、いまだにその姿は強く焼き付いています。
ただ、Tシャツにジャージの先生も、ジャージ上下の先生も、いつも水着になるのではなく、
そのまま服のままで終わる時もありましたね。
「誘惑している」なるほど、そうだったのかも、と思いますね。
フロッグウーマンさんの先生は、どんなジャージを着ていたのでしょうか。
また、すぐにジャージを脱いでいたのでしょうか。
そういう話は、是非詳しく聞きたいです。

25 名前: 競泳水着好き 投稿日: 2013/06/05(水) 13:52 ID:GMxEuSGA
↑私も覚えがあります。
小6のとき、
水泳の時間が同じだった低学年のクラスの担任が、
若い女教師でした。
普段はtシャツに短パン姿でしたが、
ときどき短パンだけ脱いで、
腰よりやや浅めの低学年用のプールに入ってました。
すると、ややハイレグの水着の、
こんもりした土手だけ濡れて、
そこから、おしっこのように水がぽたぽた垂れていました。
tシャツを着ている分、
デルタ地帯が強調され、興奮しました。

26 名前: フロッグウーマン 投稿日: 2013/06/05(水) 19:10 ID:t3R.JPE6
>Yさん
ジャージは、ターコイズ色というのでしょうか、明るいグリーンで、黒板の下の方に字を書くとき
屈むと、ハイレグの競水のラインがこちらに突き出したお尻にくっきりと浮き出てしまい、
私の股間も反応しまくりでした。(笑)
授業の途中で、暑かったのでジャージの上着を脱ぐと、白っぽいTシャツの下に競水の形が完全に
浮き出ていて、完全KOでした。

27 名前: Y 投稿日: 2013/06/06(木) 04:53 ID:vvg.24es
>競泳水着好きさん
水着だけよりも、上にTシャツ着ているほうが、興奮しますね。
プールに入る若い女性の先生たちは、水着のみになるよりも、その上にTシャツを着て
入ることのほうが多かったです。
ある先生は、最初は、Tシャツにジャージで、途中からジャージのズボンを脱いで、
短パンにTシャツ、下に黒の水着を着てプールに入っていました。
白いTシャツが濡れて、そこから浮き上がる水着のラインに興奮しました。
>フロッグウーマンさん
読んでいるだけで興奮してきます。ジャージやTシャツの下から浮き出てくる水着というのはいいですね。
それは、授業に集中できなくなりますよ。見せつけられているようなものです。
その後の水泳の授業は、そのままジャージで来て、プールサイドで水着になったのでしょうか?


28 名前: フロッグウーマン 投稿日: 2013/06/06(木) 10:48 ID:CZ/em1Vw
>Yさん
水泳の授業でプールに現れた時は、Tシャツとジャージの下は脱いで、
競水にジャージの上だけを羽織っていました。(たぶん職員室のロッカーで脱いだ。)
水泳の授業でプールに入ったのは、生徒がプールから上がってからで、
誰もいなくなったプールで華麗に泳いで(クロール)いました。
クイックターンで水面からお尻だけが突き出た瞬間は鼻血が出そうでした。(笑)

29 名前: 競泳水着好き 投稿日: 2013/06/06(木) 13:59 ID:6zR6avxs [Mobile]
想像になりますが、1時間目の授業がプールになって、授業に備えて、若い女性の担任の先生が教室に入って来た時には、Tシャツの中に水着を着て、透けて見える。プールに入る前から興奮しちゃいます。

30 名前: Y 投稿日: 2013/06/06(木) 22:28 ID:vvg.24es
>フロッグウーマンさん
ありがとうございます。聞けば聞くほど興奮してきます。最初はジャージで、
途中から上を脱いでTシャツになって、透けて見える競泳水着。
水泳の授業の時は、最初は水着にジャージを羽織って、最後の最後で水着になって、
華麗に泳いでみせる。その場にいたら、興奮して、耐えられなくなりそうですよ。

31 名前: フロッグウーマン 投稿日: 2013/06/07(金) 17:44 ID:YBmik4AM
>Yさん
私にとって、この先生の1番のポイントはギャップでした。
競水を着た素晴らしい体と、いやらしいことなどしそうもない真面目な顔のギャップが素晴らしいのです。
また普段の地味な服装からは、ハイレグの競水姿は想像できません。それがとてもよかったのです。

32 名前: Y 投稿日: 2013/06/07(金) 22:23 ID:pasNQGc6
>フロッグウーマンさん
ギャップ なるほど、そうですねえ。ジャージという一見、ハイレグの競泳水着とは対照的な服装との違い、
水着なんて露出の多い恰好はしないだろう、と思っていたら、脱いじゃった、というのがありますね。
僕の小学校の時、時々プールの授業が一緒になる、別のクラスの30代の女性の先生は、
よく紫色のジャージ上下でプールサイドでいました。
それがある時、途中でジャージを脱いで、黒系の競泳水着姿になったのを見た時は衝撃でしたね。
背の高い、静かな感じの水着になんてならなさそうな、真面目な感じの先生でしたから。
真面目だからこそ、水着になったとも言えるかもしれませんが。

33 名前: ハイレグ競泳水着好き 投稿日: 2013/06/13(木) 21:07 ID:vdcQObE6 [Mobile]
1時間の授業からプールで朝の朝礼の時点で、もう水着を着て授業に備えている。特にTシャツが白だと透けて見える。確かに最高です。

34 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/06/26(水) 08:09 ID:hh.GTZ6s
中学の水泳授業は男女別だったから、体育館2階からプールを見てました。

女性教師が競泳水着だったので、男子からいやらしいヤジ飛ばされてるのを何度か見ましたが、
それだけで色々想像して抜いてました。



35 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

36 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

37 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

38 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

39 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/08/02(金) 23:05 ID:C6EREUp.
35から38私信です
削除です


40 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/12/17(火) 17:02 ID:vMmveQOo [Mobile]
女性教師が競泳水着になると自分も興奮しちゃいます。

41 名前: 學校好き 投稿日: 2014/09/14(日) 19:12 ID:0FkCmZaA [SoftBank]
以前
エッチな小学校の先生か
きっとそういうスレ
たしかモーグル号さんか立ち上げられたと思うのですが、
小学校の先生に関するスレがあったのですが、それがこれに変わったのでしょうか

久々に来て、見てはいるのですが、たどり着けずにおります。
何か、不穏なことでもあったかとやや心配しております。

42 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/09/15(月) 06:25 ID:3Avstg.2
久しぶりに高校の時付き合っていた女(今は熟女)にあった。小学校の先生になっていた。
8月に市民プールへ行こうと熟女の教えている小学校の前を歩いていると、声をかけられた。
市民プールは混んでるから、自分の学校のプールで泳ぐ?と誘われた。
私は、誰もいないプールだったので、普段ははかない水球用のポロパンに着替えて泳いだ。
泳いでいると、誰かが飛び込んできた。黒のハイレグ競水の女性が近づいた。
泳ぎをやめると、熟女が目の前に立っていた。どちらからともなく唇を重ねた。
鍵かけたから誰も来ないよというと、私のポロパンに手を入れてきた。
即座に反応した私はみて笑うと、水中に潜り、ポロパンを脱がしフェラしてきた。
浮上した彼女の左足を持ち上げて、競水をずらし、挿入した。突き上げながら、
キスで口を塞ぐと、彼女も積極的に応じてきた。合体したまま潜ったり浮いたり、
その間に彼女の競水も脱がせ、最後ははしごを利用してプールの底に寛恕を
押さえ込むようにして、彼女の出しても大丈夫という言葉に誘惑されて爆発した。
水中、そしてプールサイド、時間の許す限り絡み合った。

43 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/10/01(水) 23:02 ID:kKB2Md4Q [DoCoMo]
中学の時ヘンテコな家庭科の女教師がおりました。30歳前後だったと思うけど。
いわゆる腐女子っぽい、アニメヲタクも併発したような、かなーり変わってた人。

夏休みはほぼ毎日プール開放があって、休み中に5回以上行くことになってたんだけど。
ある男子だけの開放日、監視担当がその先生だったんですよ。

ウチの中学の女子の水着は、濃紺で白い縁取りが付いている、ランニングシャツの白黒を
反対にしたようなデザインのスクール水着でしたが。その日の先生、監視どころか一緒に
プールに入って男子にちょっかいを出し始めたんですよ。しかも、当時は最新型で薄々の
生地だった、いわゆる競泳型のスクール水着で。スクール水着というより本人も競泳用の
つもりで着てたのかも知れないけど、arenaの青い水着でプールに乱入。パッド無し、胸
丸見え。たぶん小さめの着てて、身体中に張り付くようにクッキリ、へその穴まで見える
状態。あれは絶対に男子をもてあそぶ確信犯だろうと思ったけど、案の定、自分も含めて
目立たぬように振る舞いつつも勃起多発でわけわかんない状態になっちゃってね。

先生、その姿で次々と男子にちょっかい出して遊んでたんだけど、一人監視で他の先生が
居ないし女子生徒も居ないからか、もうやりたい放題という感じだった。たぶん、相当な
変態趣味をお持ちだったのでは?と思うけど、当時中学生、そんなことは確かめられない
し、結局わからなかったですね、、、、、 今ならPTAチクられて終わりかも。笑




44 名前: ハイレグ競泳水着好き 投稿日: 2014/11/22(土) 16:52 ID:PKkkdrVM [DoCoMo]
小学校だと女の教師が多い為、プールに入る可能性も高そうな気もします。25歳前後の美人のスタイル抜群の女教師がハイレグ競泳水着でプールに入って授業を行うなら、プールの授業がある日は楽しみなので、学校を休まないで意地でも行きたいと思います。

45 名前: ハイレグ競泳水着好き 投稿日: 2014/11/22(土) 16:56 ID:PKkkdrVM [DoCoMo]
続きになりますが、小学校では必ず誰かがプールに入るイメージがあります。もし25歳前後の美人でスタイル抜群の女教師がいたら、その人に水着になってもらいたいと思います。なのでプールの授業がある日に欠席したら、もったいないなと僕がもし生徒だったら感じます。

46 名前: 投稿日: 2014/11/23(日) 00:34 ID:PQIeHB6o
>44,45
同感です。僕の小学校の時は、水着になる女性の先生はいましたよ。
特に高学年になると、性に目覚めてくる時期でもあり、興奮していました。
また、小6の時の担任が、26くらいのスタイルのいい女性で、プールは別の意味でも楽しみでした。

47 名前: &◆5w4WvS0dzU 投稿日: 2014/11/24(月) 01:10 ID:J6sSTKMM [DoCoMo]
Yさん、小6の時の女教師の水着姿は最高でしたか?

48 名前: 投稿日: 2014/11/24(月) 09:29 ID:yilzeI4c
その担任の女性の先生は、Tシャツにジャージのズボンで来ていましたが、準備運動の後、
ズボンを脱いでTシャツに水着姿になることが時々ありました。
Tシャツの下から見える水着は最高でした。

49 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/11/24(月) 12:23 ID:J6sSTKMM [DoCoMo]
Yさん、Tシャツとズボンも脱いで、水着だけにもなりましたか?着ていた水着はハイレグですか?

50 名前: 投稿日: 2014/11/24(月) 16:37 ID:yilzeI4c
残念ながら、その先生は、ズボンは脱ぐことはあっても、上のTシャツは脱いでくれませんでした。
下に着ている水着は黒のハイレグタイプでした。それでもTシャツの裾をぎゅっと絞って、
そこからはみ出る水着は、水着そのまま以上にセクシーでした。
水着の上にTシャツを着たまま、プールに入ることもありましたが、白いTシャツから透ける黒い水着や、
濡れた髪はとても輝いていました。
先生自身は水着になるのはさすがに気が引けてTシャツを着ていたのでしょうが、むしろ僕にとっては、
そのほうが興奮できました。

51 名前: &◆xOS3wf.pJg 投稿日: 2014/11/24(月) 21:07 ID:J6sSTKMM [DoCoMo]
確かにハイレグ水着の上にTシャツを着ていて、ズボンだけ脱いでいるのも最高ですね!いきなり水着から見るのではなく、そのシーンがあって、この後に水着だけというシーンがあったほうが自分的には最高です。ハイレグとお尻の所だけ見えて、水着姿が楽しみだと思うほうが自分的にはそちらの方が面白いです。

52 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/11/24(月) 21:21 ID:J6sSTKMM [DoCoMo]
自分の小学校時代は、1・2年生の頃は学年に女の先生しかいなかった為、女の教師がプールに入っていました。3年生になり、男の先生が来て、そのまま6年生まで、その男の先生がプールに入りました。自分の小学校時代は若い女教師が学年に来なかった。30歳過ぎているような教師ばかりしかいなかったです。6年生の時、いままで男の教師がプールに入っていたのに、それ以外にも女の教師も一人だけ入るようになりました。40歳過ぎたおばさんでした。ハイレグでプールサイドを歩いてくるのを見ると嫌だと思いました。次のプールの授業こそは水着になるなとずっと思いました。でもずっと水着で現れました。もう見たくない、やめろと水着になる度に思いました。

53 名前: 投稿日: 2014/11/26(水) 23:02 ID:4SzuFixI
>51
毎回、今日はズボンを脱ぐか、Tシャツも脱ぐか、という楽しみはありましたね。
でも、水着の上にTシャツ着てくれていたほうが、僕は想像する楽しみがあって、良かったです。
最初から水着姿だと、ここまで興奮しなかったかな、と思いますね。
>52
小学校1・2年の時の女の先生、あるいは40過ぎのおばさんは最初から水着だったのでしょうか。
さすがに40過ぎてスタイルもよくないのに水着でいられると、嫌ですね。

54 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/11/27(木) 07:12 ID:QFKdfMKw [DoCoMo]
Yさん、1・2年生の時と40過ぎたおばさんも始めから水着で現れました。

55 名前: 神田 投稿日: 2014/12/13(土) 00:40 ID:Bx2p1cD2 [DoCoMo]
女性教師が水着になる、いいですね。特に小学校なら、誰かが水着になってプール似合いすぎて入りますね。大学を卒業したばかりの新任の女教師が学年にいたら、特になって欲しいなと思います。

56 名前: 神田 投稿日: 2014/12/13(土) 00:44 ID:Bx2p1cD2 [DoCoMo]
すいません、文章訂正します。女性教師が水着になる、いいですね。特に小学校の場合は学年全体でプールに入る為、誰か必ず教師がプールに入る感じがしました。特に大学を卒業したばかりの新任の女教師が水着になってプールに入ってくれるのが最高です。

57 名前: 水着大好き 投稿日: 2015/07/30(木) 00:49 ID:hYtBFxbg [DoCoMo]
若い女教師の水着姿は最高だね。

58 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/11/13(金) 02:41 ID:.x6BfzH6 [DoCoMo]
若い女教師の水着になるべきだ!40過ぎてスタイルもよくないのになられても困る!

59 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/07/26(火) 10:13 ID:JbxYEGvD/6
本日、仕事休んでます。窓から小学校のプールが見えます。
女性教師は3人います。1名がハイレグ競水です。
昨年もいた先生で、昨年と同じ競水です。
休んでよかった。
この日のために手に入れた同じ競水に着替えて眺めてます。
同じ競水着ていると言うだけで非常に興奮します。
これからオナリます。

60 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/07/26(火) 20:27 ID:ahV09EgJ8w [DoCoMo]
私の当時の小学校では
夏休みプール解放。普段別学年の女性の先生の水着姿が見れました。
通常の授業と異なり、先生は水泳帽子を外してました。
プールに入り1回潜水。浮上。濡れた髪の毛がオールバックになって
いたのは当たり前です。

時々小学校に行きます。
女性の先生は透けブラなどありませんが、透けないシャツから
胸の膨らみはハッキリ確認できます。どの先生も。
やわらかい、あたたみのある、乳房…

61 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/07/29(金) 13:49 ID:6a/yS4L7hM
今日も女教師3人いますが、ハイレグはゼロです。

62 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/07/29(金) 16:15 ID:6a/yS4L7hM
小学校のプールをただで清掃するかわりに、
ダイビングやフィンスイミングの練習をさせてもらっています。
ウエットスーツ着ますが、ウエットの下は、女性用競水を着用か、裸です。
まずウエット着たまま汗だくになりながら、プールサイドを清掃します。
プールに浮いてるゴミを取り除いた後、エアタンク背負って、プールに潜り、
プールの底を端からから端まで清掃します。
プールは浅いので、エアはかなりもちます。
昨年までは、1人で潜って、最後に先生に挨拶して帰ってました。
今年は、水泳得意でCカード持っている女の先生が異動してきて、
一緒に泳いでます。最初に一緒に泳いだときに、バディブリージングを簡単に
受け入れてくれました。私がスキューバのフル装備で泳ぎ、先生は競泳水着に
3点セットだけで、手を繋いで潜って泳ぎ、私のレギュで2人で交互に呼吸
しながら、泳ぎました。その日プールから上がると、プールの機械室で何度も
キスして、そのままホテルへ直行しました。先生肉食系で激しかったです。
次の日もプールでバディーブリージングやりました。競パンだけでスキューバ
の装備つけました。何往復かした後にレギュレータを渡さずに、強引にプール
の底に押しつけるようにして口を合わせ、エアを流し込みました。
先生は舌を絡めてきました。濃厚な水中キスを続けながら、先生の脚の間に、
入ると先生は脚を絡めてきました。乳首は立っていました。水着をずらして
股間を確認すると、水中でも濡れていることがはっきりと確認できました。
先生は、私の競パンをおろすと、69の体勢になり、咥えました。私も先生の
股間を舌で刺激しました。先生は苦しくなると自分で私のレギュを奪いにきて
呼吸を整え、また咥えました。先生がバックで欲しがったので、競水ずらした
状態でバックから、挿入しました。このとき競パンが邪魔になったので、
ナイフで競パンを切りました。バックから側位、正常位と潜ったままやり続け、
爆発しそうになったので、抜いて咥えさせて口内発射しました。私はすかさず
唇を重ね、先生に吐き出させずに飲ませました。
プールから上がろうとした時に競パンを破いてしまい上がれない、ウエットも
持ってきていないので、帰るまで水着を貸して欲しいとお願いしました。私の
水着は女性用だよと困惑してましたが、誰もいないから大丈夫だからというと
先生は、自分が着ている競水と同じタイプで色違いのアシックスの競水を持っ
てきてくれました。私は先生の競水を身につけると、今度は先生にもスキュー
バの装備をつけさせて、2人で潜りました。女性用競水を身につけた私は、
泳ぎに支障がでるほど、既にビンビンで、それを見た先生もマスク越しに笑っ
ていました。一番深いところで止まると、私は水着をずらしてビンビンのもの
を取り出しました、先生は水着ずらして大股開きで準備完了。私が最もやりた
かった自分が女性用競水を着ての水中SEXを堪能しました。エアがなくなる
まで、潜り、Hを続けました。気づけば、昼過ぎに潜り始めたのに、夕方に
なっていました。
因みに先生は結婚していますが、旦那は単身赴任で月に2回ぐらいしか帰って
来ないそうで、旦那は女遊びしていることはわかっているということです。
自分もHが大好きなので、毎日オナっているとのこと。オナるより、Hする方
が気持ちいいと言うことで、しばらくはSFとして付き合うことになりました。

63 名前: 水着大好き 投稿日: 2016/08/19(金) 14:47 ID:eSHoEkglEw [DoCoMo]
59番目に投稿した人に質問です、ハイレグの競水になった教師は若くて美人でしたか?

64 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/08/19(金) 17:18 ID:zwC9jCpvN.
>63
20代後半で体育会系と思われます。
他の2人は30代だと思います。

65 名前: 水着大好き 投稿日: 2016/08/19(金) 19:23 ID:eSHoEkglEw [DoCoMo]
64番さん、20代後半の体育会系の教師は美人な方でしたか?

66 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/08/19(金) 20:37 ID:zwC9jCpvN.
>65
美人ではないです。普通です。悪くはないです。
鍛えているようで、スタイルはいいです。腹筋割れてそうです。

67 名前: 水着大好き 投稿日: 2016/08/19(金) 23:33 ID:eSHoEkglEw [DoCoMo]
66番さんへ、いいですね、こういった感じだと水着が似合っていますね、自分もオナニーしたくなります。

68 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/08/20(土) 10:13 ID:zxbigZPXm6
>67
彼女はいつも同じ競水着てます。私はネットで手に入れた同じ競水を身につけます。
汚さないようにコンドーム着けて。そして彼女を見ながらオナリます。
妄想の中では、かなり過激なこともやらしてもらってます。
競水着たまま、Tシャツと短パンで外に出て、帰宅する彼女とすれ違うのも興奮します。

69 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/11(金) 17:11 ID:Gj9ZMBjqY.
中学校の時の副担任の競泳水着はヤバかったです。
補修の時にタイムの記録係を副担任がやってくれたのですが、
普段は上にTシャツやジャージ着てボード持って立ってるだけなのに、ある日俺に手本を見せるためにそれらを脱ぎ去って泳いでくれました。
29歳の水着姿で興奮するなんて、当時は思いもしませんでした


70 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/20(日) 00:27 ID:ql9tk7b7tY
これもだが、おもに中学でプールがあった人はうらやましいとばかり思う。
自分は中学時代、女性教師の水着姿など見ることはできなかった。


71 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/20(日) 23:08 ID:lPVcEt1oJg
そういえば小学校の5~6年の時、体育専属の先生がいて身長が186.5cmもあった。(もちろん男性)
体育会系全開で、見るからに威圧的だった。
その先生はよく、夏の水泳の時間にはプールに入っていた。
ただこのサイズだとどう考えてもスクール水着は無理だし、長い感じの水着だった。(サイズはおそらく4Lぐらいだろうな)
水泳授業の際、その先生のほかに普通の体型の男の先生が2人、女の先生も1人いたが一度も水着姿は見られなかった。
小学校では水泳の授業もあったが、年間10時間程度だった。プールは校内にはなく、歩いて移動する必要があり時間がかかるためかも。
それから中学以降は一切水泳の授業などない。


72 名前: もうイヤです 投稿日: 2016/12/01(木) 23:11 ID:42qYvXsAs6
競水を強制される女教師

あわれ

73 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/12/02(金) 23:59 ID:6/LXOXml1k
犯罪(盗撮など)に利用されるのであればいけないが、そうでない限りは女性の教師も夏の水泳の授業の時だけは水着を着ておかしくないと思うな。
自分はそれもほとんど見たことがない。
小学校では水泳の授業はあったが、いつも男の先生ばかりが入っていた。
中学以降は学校にプールがなかった。もちろんだが授業も水泳部もなかった。


74 名前: 教師 投稿日: 2016/12/26(月) 02:07 ID:m29zunXXAA
2学期が終わりましたね
いいことありましたか

水着着てますか
競泳着て働いていますか?

年末のご褒美の季節ですね
南の暖かいところから
皆様のご活躍をお祈りしています

よいお年をお迎えください

75 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/18(水) 14:31 ID:YjCuZzaC3k
随分前になります。(今から14年ほど前か)
小学校卒業20年で地元で同窓会がありました。
小学校6年の時の担任の先生、当時25、6歳位だったと思うがその先生も来てくれました。
(同窓会時は45、6歳)
程よく酔った勢いで当時先生のこと好きだったって話したら、嬉しいって話になって連絡先交換しました。
先生の夏の水泳の授業での競泳水着が眩しくて憧れてたとか話をしながら同窓会は終わりました。
(俺の競泳水着フェチの始まり)
翌日実家でだらだらしていると
携帯電話に先生から連絡がありました
(当時はメールなんてなかったな)
Kくんもし良かったらお昼一緒に食べない?とのこと。
暇だったし、二人きりで?と疑問を抱きながら待ち合わせのファミレスに行くと先生はそこに座っていました。
先生は結婚後二人の子供を産み、教師も続けていた。
45、6歳には見えないほどあの当時の面影も残しつつ化粧が幾分濃くなった熟女で、
お酒が入っていない状態では緊張した。
そんな緊張した俺を当時の児童のまま取り扱うように先生は話していたけど、昨晩の憧れだったって言われたことが嬉しかったと。
で、当時は大学まで水泳をやっていて、今もジムで泳いでいる云々の話に。
途中、ドリンクバーからコーヒーを二人分持ってきてくれた時、俺の隣に座ってきた。
先生とこんなに距離が近いのは初めてかも。
甘い香水の香りが、強くなったことで緊張が増して、「今会っても憧れの部分残ってる?」と先生は聞いてきた。

続きはまた書きます。

76 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/18(水) 18:23 ID:leYndUReSg [DoCoMo]
「勿論、卒業して先生と別れてから時間が経ってもあの時のまま憧れですよ。」
って話すと、どんな言葉を言ってくれたか忘れたけど、「それにしても大人になったね」って感じで返事ではない答えが帰ってきた。
「もし憧れの先生でいてくれるなら、先生のこと抱いてくれる?」って言って、
ファミレスのソファーのような椅子に座っていたので、太ももと腰を俺にくっつけて寄ってきた。
「これから?」って聞くと、「明日の夕方には東京に戻るんでしょ?時間ないもん」
おばさんだから嫌かな?って言われたけど、俺にはあの時の憧れの先生だったからそのまま先生の車でホテルに直行。

夏休み中で先生は休み。子供達は部活。旦那はお盆休みは先取りしていて仕事と言うことでした。
先生には、6年生のプールの時 毛がはみ出ていて、実は男子の中で噂になった事をはなした。
「ウソ~」とかなりショックを受けていた。
濃厚なキスをして先生の服を脱がせた時は、今までにない程の興奮して30分以上体を舐め回したと思う。

極めつけは、先生がジムに行く予定で水着を持っていたこと。
目の前で競泳水着に着替えてくれて、シャワーも浴びず1回戦を終了。
自分でもおかしい位早くフィニッシュしてしまい、恥ずかしかったが先生は口で丁寧に白いモノを吸いとってくれた頃には
完全に復活しました。
先生はあの頃のままのショートカットの髪型。
違うのは俺と繋がり、喘いでいること。
確かこの日は4回戦まで水着着たまま挿入して終了しました。
気をつけて、元気でねと別れたけど 深夜に携帯電話に着信があり結局翌日も会う約束をしました。

今俺はあの時の先生の年になったが、あの2日間は競泳水着への更なる執着と女性の年齢ストライクゾーンが広がった貴重な思いでです。

2日目の事は気が向いたら書きます。

77 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/20(金) 11:22 ID:ndDGedPBtc
あの頃のこと、思い出して興奮してきたため、2日目の事も書きます。

確か10時頃待ち合わせにして、親には友達と会ってそのまま東京に戻るってことにしてた。
9時前に先生から電話があり、今日も水着持って言った方がいいかとの内容。
勿論、お願いしたら、「何色のやつがいい?」と聞いてきたので、「全部見てみたい」と言った。
何着あるのか聞いたら4,5着あるとの回答。
その時点で興奮してきてた自分と、当時45,6の女性に興奮するなんて…と変な気持ちだった。
今思えば、先生も良い歳だけど旦那とはかなりご無沙汰だったんだろう。
自分の欲求を満たすためには自分は良いカモだったんだろう。

電話で話すと、低い声だけど体つきは小学生の当時より締まっていて、30代と思われても遜色ない体型だった。
実家から少し離れたところに迎えに来てくれて、昨日と同じホテルに直行。
ホテルに入ると先生から抱きついてきて、キスした。
昨日とは違い、二人でシャワー浴びてお風呂に入った。
先生はアクアスロンをやっていたとのことで、どうりで体が締まっていたと納得。
風呂から出て、持ってきてくれた水着をベッドに並べてくれた。
前日はアリーナの紺色に白のアリーナマークのが並んだラインが入ったものだったけど、その日は、確かスピードの黒。
とアリーナの柄物、スピードの紺色×赤白のラインが入ったものとその色違い(ブルーにイエローライン)、そして、まさしくジムで使うセパレートの水着(下はスパッツタイプ)だった。
セパレートのやつ以外は目の前で着替えてくれて抱き合いながら素股してくれた。
その後口で最初のカルピスを受け止めてくれて、出発ギリギリまで楽しみました。
先生は確か(敦子)って名前だったけど、ずっと先生で呼んでいて興奮した記憶がある。

4回終わった後も先生は求めてきて、結局、東京に帰る電車の時間を変えて夕方まで6回も交わった。
途中からはほとんどなすがまま、都度水着を着替えて気を引いて口で復活させの繰り返し。
あとにも先にもあんなにくたくたになったのは初めてだった。
今でも、この年代の女性の性欲って怖いと感じる。

もう、お腹一杯を通り越していたので、駅で別れた後、暫くはエロい事も考えられなかったが、今思えば思い出に競泳水着1着でも貰っておけばよかったと後悔している。

先生からはその後何度か着信があったけど、出ることはなく。
自然消滅

そんな14年前の出来事。

78 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/20(金) 22:23 ID:tRxAL8z5Os
>77
40代、50代の性欲は凄まじいですよ。恥ずかしいという気持ちはたぶんなくなり、
欲しいものをとことん求めます。

79 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/25(水) 13:34 ID:ACLfrt9V5Y
まさにそんな感じでした。
インターバルはあったものの、何度も何度も求めて来る感じでした。
その当時は流れに任せて、先生の口と素股で復活しての繰り返し。
4回目からは生挿入だったので、はたして出ているのかもわからなかった。
でも、先生は最後までぐっしょり濡れていたのを思い出します。
卒業して20年後にこんな関係になるなんて思っても見なかった。
東京に戻って何度か先生から電話がかかってきていたけど、その後帰省しても先生には連絡をとることはなく、
あの2日間が濃厚だった思い出だけ。

できれば、若いままの競泳水着を着た先生と交わりたかった。

80 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/29(日) 20:07 ID:5SrdNwvgqw
昨年、中学の担任だった女の先生が60歳で学校を辞めた。
クラス会が開かれ、先生にお祝いをした。
その日は、挨拶して普通に別れたが、次の日電話がかかってきた。
話したいことがあると言われ、ホテルのロビーで待ち合わせた。
実は、中学2年の時の担任で、3年の途中で転校する時に先生の家に挨拶に行き、
筆おろしをお願いしたら、おろしてくれたという過去があった。
先生は、今度は先生のお願いを聞いてと言い、部屋へ連れて行かれ、
満足するまでやらせてと押し倒しされた。先生は国語を教えていたが、
水泳が得意で、泳ぎはずっと続けていたということで、60歳とは思えない、
素晴らしい体だった。私は先生に要求されるままに先生の体を味わい尽くした。
何度も中出しした。2人とも満足して余韻に浸ってキスしながら、
先生と一緒に泳いで、Hしたいというと、快くOKしてくれた。
旦那とは離婚したということで、いつでも遊びに来てと言われた。
それ以来、週末の昼は先生の家でSEX三昧で勿論競水Hもやってる。
今度、南の島へでかけ水中SEXする予定だ。先生も私もスキューバやってる。

81 名前: 77 投稿日: 2017/05/19(金) 17:37 ID:PxPA5SsUBo [DoCoMo]
75-79まで書いた者です。この書き込みをしたせいで、先日のGWに実家に帰った際、思いきって先生の携帯電話に電話してみました。
実家には一人で帰っていたので、晩酌して程よく酔っぱらった勢いです。
ドキドキしながら電話すると「もしもし久しぶりK君」と出てくれた。
まさかと思ったけど「久しぶりです」とか色々話して翌日会うことになった。
声は14年前と変わってなかったけど、先生もう60だし、ドキドキしながらあの時のファミレスに向かった。
そしたら、あの時と同じ席に座っていて手を振る先生。
年齢は隠せないけど、思うほど老けた様子はなく、あの時の思い出もあり、受け入れられる女性だった。
先生もドキドキしていて、電話くれて嬉しかったと言ってくれた。
「実は少し酔った勢いもあったけど、あの時のこと不意に思い出して電話した」と伝えた。
余計な話はせず、「またしようか?」のノリで軽く食事してホテルに直行。
「もう、おばあちゃんよ」とは言いながらも、水泳は続けていて体は相変わらず締まっていました。
先生はそのつもりだったらしく水着持参。
今使っているの全部スパッツタイプなんだけど、あの時の水着もあるわよとハイレグタイプも出してくれた。
60歳(正確には59歳)の体には見えない体の締まり具合と性欲はまだ変わらなかった。

違ったことは全て生で受け入れてくれたこと。
あの時のパワーは落ちることなく、ずっと求めてきた。
スマホでたくさん写真撮って、恥ずかしいところを見せながら先生と一日中ホテルで戯れた。
「ハイレグが好きならK君の為に買っておくね」と言われGWの2日間を先生と過ごしてしまった。

82 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/05/30(火) 00:22 ID:mzMtlQliQ.
私のSFは小学校の校長だ。年齢より若く見えるが、決して美人ではない。
外見は堅くて真面目そうである。旦那の浮気が原因で離婚したが、
実は自分も私と不倫関係にあった。趣味はダイビングで、あるツアーで
出会い知り合った。バディを組んで潜った時に、みんなから離れるように
遅れて泳ぎ、2人になったところで私はエア切れのサインを出した。
彼女は自分のレギュレータを渡してくれた。2回吸ってレギュを返そうと
したが、そこで強引に唇を奪った。エアを送り込んだ後に舌を入れると、
舌を絡ませてきた。それ以来深い仲が続いている。
先週小学校のプールの掃除を行った。近所のボランティアという形で、
無償でプールの清掃を一人で行い、奇麗な水をプールに満たした。
土曜日は運動会で賑やかだったが、日曜日は誰もいなかった。
彼女は警備員に清掃したお礼にプールでダイビングの練習をさせることに
なっていると言い、スキューバの器材を抱えた私をプールへ通してくれた。
彼女はジャージを着ていたが、その下は競水を着ているのがわかった。
私は裸になり、プールサイドで彼女を抱きしめキスした。そしてそのまま
プールに倒れこんだ。水中でジャージを脱ぐと潜って私のものを咥えた。
一旦浮上させ水中マスクを着けさせると逆立ちさせて抱えて持ち上げ
立ち69で舐めあった。さすがに水は冷たかった。彼女の競水を脱がし、
全裸にすると、2人とも水中H用のウエットスーツを着た。
黒の両面スキン、ロングジョンの股間には切れ込みが入れてある。彼女の
ロングジョンには内緒で乳首の部分に当たるようにイボイボを着けておいた。
着てから胸を触られて、そのことに気づいた。フード付きチャックなし股掛け
タイプのの上着を2人とも着用した。
彼女の股間に手を入れると水中でもぬるぬるだった。エアタンクを背負い
ウエイト、フィンを着けて潜る。逃げる彼女を追いかけて水底に押さえ込む。
彼女のエアタンクを外し、水底に寝かせ、正常位で挿入した。腰を動かしながら
側位、バックと体位を変える。バックで彼女の腰を掴んで腰を打ち付ける。
限界に達し発射。すぐに彼女が向きを変えて咥える。私も彼女の股間に
顔を埋める。割れ目からまだ白いものが出ている。クリを刺激すると、
水中でも彼女の喘ぎ声が聞こえる。プールの中を移動しながら、エアが
なくなるまで2時間近く潜ったままで、楽しんだ。今年も楽しい夏になりそうだ。

83 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/04(日) 05:42 ID:G9G6arV2lc
今週末も誰もいない清掃して奇麗になったプールで校長とスキューバHを堪能した。
プールの用具置き場の奥に鍵付きのロッカーを校長が置いてくれたので、
器材はそこに置くこともできるようになった。9月まで楽しめそうだ。
昼プールでHした後、校長の家でもやりまくる。校長が咥えて離してくれない。
こちらが一息入れたい時のために、バイブも準備した。
バイブは気に入ってくれたようで、一人の時も毎日オナっているとのこと。

84 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/14(水) 11:04 ID:sW2CLJLRzg
先週始め校長との密会をネタに脅かされたと校長が言ってきた。
脅してきた相手は同じ小学校の独身の女教師で、日曜日に学校で会う約束したとのこと。
まず私は女教師を監視して共犯者がいないことを確認した。
私は、土曜日にプールと用具置き場で準備をして備えた。
日曜日、私は競泳水着を着て用具置き場で待機した。昼前に校長と女教師が競泳水着姿で現れた。
私は2箇所に取り付けたビデオカメラをONし、撮影を始めた。
40ぐらいの女教師が画像を見せて校長を脅している。私は後ろから近づき女教師に猿轡をした上で、
手足を絡めて拘束した。女教師がよく映る位置に移動すると、校長は私の肉棒を競水ずらして取り出し
刺激して大きくして、女教師の競水ずらして挿入させた。腰を激しく動かし続け、まずは中で爆発。
すぐにペニバン着けた校長が正常位で挿入。猿轡していても大きな喘ぎ声を発しているのがわかる。
私は女教師を抱えたまま裏返り、校長はバックから犯した。私は猿轡を外すと肉棒を口に押し込んだ。
十分撮影を行った。女教師は校長を脅して優遇してもらおうとしたようだが、今日の画像を出されたく
なければ、わかっているよねと校長が話した。女教師の目論見通りには行かなかったが、結果的に
校長の仲間になったということでは、結果はよかった?
午後は、プールでスキューバを教え、最後は水中Hもした。
女教師は学生時代水泳の選手だったということで、水中は全く問題なかった。むしろ校長より楽しめた。

85 名前: もん 投稿日: 2017/06/17(土) 01:08 ID:8qm7rGy7QE
妄想おつかれさまです。

86 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/18(日) 11:43 ID:Xwpc8vEvWk
今日も校長とプールの底でやってきます。

87 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/19(月) 05:41 ID:VHDOXAc2Mo
昨日は気温低くウエットスーツを着るには最適だった。校長と私がウエット着ていると女教師も着た。
女教師用のウエットは製作中でまだ出来ていないので、取りあえず校長の古いウエットを着させた。
プールサイドでパウダー使って着ると、窮屈がっていたがプールに入り水がウエットと体の間に入ると
気持ちいいと言っていた。2人にエアタンクを背負わせて潜って泳がせ、私は2人からエアをもらいながら
潜って泳いでHした。女教師には中出しできないので、寸止めで口内発射か、校長に中出しした。
エアがなくなるまで気持ちよく水中Hができた。

88 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/19(月) 14:21 ID:VHDOXAc2Mo
今日は絶好の水泳日和。小学校の横を通ると水泳の授業をやっていた。女教師に今日水泳の授業あるか
確認すると午前中の最後の時間がプールの時間とのこと。時間に合わせてプール内が見える場所に行く。
女教師は紺のハーフスパッツに紺のラシュガードといういかにも先生らしい地味な恰好だった。
生徒がシャワー浴び、チャイムが鳴って授業が終わると先生方も引き上げた。
と思ったら女教師は戻ってきて、ラシュガードを脱ぎ、ハーフスパッツの競水も脱いで
ハイレグの競水姿になった。そして泳ぎ始めた。プール壁に寄り掛かるとこちらを見た。
私が見ていることに気づいていた。水中で競水ずらしてオナって見せてからプールから上がった。
昼休みに連絡取り合い、今日の夜2人だけで会うことになった。

89 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/19(月) 23:33 ID:VHDOXAc2Mo
女教師の家の近くで待機。19時過ぎに帰宅した。一緒に部屋に入る。トイレに入った隙に持ち物から
今日着ていた競水を見つけ素早く身に着ける。驚く女教師の唇を塞ぎ押し倒す。服を剥ぎ取るように
脱がせ、指で刺激するとすぐにびしょびしょに。競水から大きくなったものを取り出し挿入する。
性器の相性がいい。締め付ける強弱に我慢できずに中に出してしまった。立て続けに4回戦。
フェラもうまい。Hのパートナーとしては校長よりいい。2人で会うことが増えそうだ。
小学校の午後の水泳の授業も見ていたが、若い先生がラシュガードとジャージのハーフパンツ姿で
登場した。1人はハーフパンツ脱ぐとハーフスパッツの水着だったが、もう1人はハイレグの競水だった。
しかもプールに入るときはラシュガードも脱いでハイレグ競水だけになっていた。
女教師に聞くと、大学まで水泳やっていたとのこと。この夏中にはお近づきになりたいと思った。

90 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/21(水) 00:54 ID:cNctwYao/s [DoCoMo]
大学まで水泳やっていたなんていい体格ですね、その教師は美人でしたか?

91 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/21(水) 05:46 ID:vDnVX28Mew
>90
若い先生は美人ではないです。清楚な大人しそうな感じの顔です。見た目は文科系の感じです。
ハイレグ競水になってからは、恥ずかしそうにすることもなく、人前で着慣れている感じでした。
体格は逆三角形で、日焼け跡が少し残っていました。

92 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/21(水) 19:05 ID:t4BnRJRDaw [au-net]


93 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/24(土) 16:25 ID:NF8x6bWExA
今日は校長が出張でいない。女教師を2人で泳がないかと誘うとすぐにOK。
朝から小学校のプールに行った。2人とも裸でウエットを着用した。もちろん水中Hできるタイプ。
プールの真ん中と両サイドにエアタンクを沈め、潜って泳ぎ始める。
水中エアステーションで、苦しくなるとエアタンクでエアを吸いながら潜り続ける。
私は女教師の後ろをついて泳ぐ。追いついて仰向けになりながら女教師の下に入りバサロで泳いだりした。
エアを吸う女教師の股掛けを外し、仰向けにして正常位で合体する。女教師は両足を私の体に巻き付け、
私の背中で両足をしっかりと絡ませる。私はドルフィンキックで合体したまま潜泳した。
泳ぎながらのピストン運動は難しいが女教師の体の預け方が絶妙で往復すると我慢できなくなり
動きを止めて休んだ。でも女教師が体勢を入れ替え騎乗位で腰をグラインドさせたので我慢できず発射。
そして私の股間に潜り込んだ女教師は咥えて私の両足を抱えると泳ぎ始めた。私は女教師にやり方に
身を任せ、手を伸ばして抵抗を少なくし、女教師が咥えながら泳ぐのに身を任せた。エアを吸うのが
難しく苦しくなった私は水面に顔を出そうとしたが、女教師に引き戻され、口移しでエアをもらう。
ここで私はエアタンクを背負い、女教師を押さえ込んで挿入した。女教師は適当に私のレギュを奪って
呼吸する。水中では女教師の方が上手だ。身を任せてエアがなくなるまでやり続けた。

94 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/08(土) 09:51 ID:ngLU6iUeSM
夏休み前の少ないチャンス。思い切りプールで潜ってきます。

95 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/09(日) 23:30 ID:RaB9S55czg
先週、女教師の水中H用のウエットが完成した。早速お試し。
女教師は競水を脱ぎ裸になると競水の日焼け跡が。私は女教師が脱いだ競水を身に着けた。
プールに入らせ、まずロングジョンを穿かせる。股間に切れ込みがあるので注意深く扱う。
女教師を仰向けに浮かせ、ゆっくり足から滑りこませる。既に谷間はぬるぬるだった。
上着はフード付きチャックなしの股掛けタイプ、一人では脱ぎ着が大変なタイプだ。
プールの中なのでスルリと体が入った。どうせ股掛けは外すので金具は引掛けなかった。
ブーツを履かせ、エアタンクを背負わせ、マスクとフィン、ウエイトベルトを装着した。
女教師は潜ってプールを1往復した。私はウエイトを巻き壁に寄り掛かるように足を広げ、
競水から肉棒を出して待ち受ける。戻ってきた女教師はレギュを外して肉棒を咥える。
私はエアタンクを背負わずに横に置いてプールの底に座る。
丹念にフェラを続ける女教師の後ろから競水にペニバンを着けて校長が潜ってきた。
女教師の足の間に入ると股掛けを捲って、ペニバンを突き刺した。校長が腰を前後に動かすと
フェラがおろそかになったので、私は女教師の頭を押さえて喉の奥まで肉棒を押し込んだ。
長時間フェラに耐えたが、我慢できなくなり、校長をどかせて正常位で女教師に挿入し、
両足を担いで屈曲位で深くつながる。腰の動きを徐々に速め、大爆発した。
土曜、そして日曜も、3人とも1日中水中で潜って過ごした。ダイビングの訓練もしたが、
欲望が抑えきれなくなると、すぐに水中Hになった。女同士の責め合いも凄かった。

96 名前: 競泳水着好き 投稿日: 2017/07/12(水) 03:32 ID:QY4O0UZH7k [DoCoMo]
小6のプールの授業!40歳過ぎた女教師がハイレグ水着になった!24・25歳の若くて可愛くてスタイルのいい教師のハイレグ水着なら見たかったですけど!まじ見たくなかった!小学校最後のプールは苦い思い出だ!

97 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/12(水) 05:31 ID:PS411cCcBQ
>96
熟女好きの私にはたまらないです。その先生、絶対Hが好きですよ。
私だったら、卒業後に筆おろしお願いに行きます。
私は中学2年の時の担任の女性教師に卒業時に筆おろし懇願して、やってもらいました。
先生が私のものを咥えてくれた時の感激は忘れられません。
その先生は国語を教えてましたが、夏休みにプールに来ていて、ハイレグの競水着てました。
筆おろしの時に、先生の競水姿が好きですと言ったら、「そんなに好きなら着てみれば」と
言って、2回戦は先生の競水を着せられてやりました。鼻血が出そうでした。
それ以来、女性用競水着るのも好きになってしまいました。

98 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/15(土) 12:54 ID:ZJUwh3hjqE
>95続き
午前中、女教師とバディーブリージングでエアがなくなるまで潜ってプール往復しました。
私がエアタンクを背負い、女教師と手をつないで、女教師がレギュをやり取りし、プールの
壁にタッチしてターンしました。昔、競技に参加してた頃を思い出して息が上がるほど頑張りました。
エアタンクが空になると、プールの両サイドにエアタンクを1本ずつ沈めて、水中エアステーション
しました。女教師と泳ぐ速さを合わせて楽しみました。
午前中は、真剣に練習してしまいました。午後は校長も来るので、2人で校長を水中で責める相談し
ました。エアタンク背負わせて潜泳する校長を午前中と同じバディーブリージングで潜る2人が
追いかけて襲いかかります。私はダブルタンクを背負います。私が校長に抱き着き拘束し、女教師が
レギュを奪ってエアタンクを奪い自分で装着します。校長は後ろ手に拘束してウエイトに縛り付け、
浮上できないようにします。そして校長が溺れない程度にエアを与えながら、エアの続く限り、
2人で校長を犯す計画です。たぶん校長は最後はウエットを脱がせ全裸となるでしょう。
書き込みながら、女教師がフェラしてます。では行ってきます。

99 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/15(土) 19:37 ID:ZJUwh3hjqE
>98続き
校長を拘束するところまでは計画通り。ここで女教師に校長にはバイブ突っ込んで。
2人の行為を見せつけてやろうと計画変更を提案。
OKをもらったが、中出しは危ないのでゴム着けてとのこと。69で校長にフェラを見せつけた後、
ゴムを被せたので、正常位で挿入へ。挿入前にゴムを取って生で挿入。校長とアイコンタクトで頷く。
正常位、側位、そして後背位へ。お尻を突き上げさせ、深く挿入しながら指でクリを刺激すると、
声を上げて仰け反る。そして深く刺してたっぷりと中出しでフィニッシュ。女教師もゴムがないことに
気づいた。ここで密かに校長の拘束を解く。校長は女教師のバックに回りレギュを奪って呼吸を
コントロールする。私はその間に自己発電で大きくして再び挿入。今度は正常位で押さえ込む。
校長の股間に女教師の頭がきている。校長はぎりぎりまでエアを与えない。苦しむ表情を見ながら、
私はピストン、グラインドを続けて最後は両足を抱えて屈曲位でフィニッシュ。種付けだ。


100 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/21(金) 23:50 ID:XAQ/txKJgg
明日は午後不安定な天気とのこと。雨中のプールで楽しむため準備してる。
今夜は校長に中出ししてきた。競水H。

101 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/07/23(日) 10:10 ID:EaGQXDUESE
昨日は雨が降ったら小学校のプールに行こうと準備してましたが、雨が降らなかったので、
プールには行きませんでした。今日降ったら行きます。
昨日は、校長の家で過ごした。ウエット、競水を着てのHを楽しみました。

102 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/08/17(木) 17:45 ID:.YDjDfyHgg
今年の夏は最高でした。雨が続きプール開放は中止。おかげで何日も続けてプールで泳ぐことできた。
校長も女教師も時間ができればやってきた。私はほぼウエットスーツで着てプールで過ごしていた。
プールサイドで寝た日も何日かあった。校長や女教師のフェラで起こされるのは最高だ。
そしてそのまま潜って水中で一発。気持ち良過ぎる。校長はいつでも生中出しOKだし、
女教師も生でOKの時は生で、ゴム着けられた時もこっそり外して生で中出しした。
妊娠すれば最高だ。豪雨の中で潜って3Pした時は、水中でも雨音が凄く、異常な状況での
水中Hに3人ともいつも以上に興奮した。また校長は女教師をレズの世界にも引きずり込み、
相舐したり、双頭バイブで突き合ったり、ペニバンで交互に犯し合ったりした。
私は、それを眺めることを堪能した後、その日の気分でどちからを犯したり、2人とも犯したりした。
女教師とは聖水の飲ませ合いも楽しんだ。
M気の強い女教師を何度も溺れさせながら12時間連続で潜らせ続けたこともあった。

103 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/09/05(火) 14:07 ID:WrLcV1sKAE
今日、仕事休んでる。
部屋の窓から小学校のプールが見える。午前中から水泳の授業やっていた。
先生の中に一人だけ、ハイレグの競泳水着を着ている女の先生がいた。
ずーっと眺めている。
昼休みには水中マスクやフィンを持って一人で登場した。
まずプールの中のごみを網ですくい始めた。
一通り終わると、フィンと水中マスクを着けて潜ってゴミを拾い始めた。
潜る時にお尻が水面からプクッと出るのが艶めかしい。
25mプールをゆっくり潜りながら泳いで1往復半は浮上しない。
浮上するとシュノーケルから勢いよく水が飛ぶ。
あまり間隔をおかずにまた潜る。25mプールの端から端まで舐めるように
潜って往復した。
俺はいつの間にか裸になり股間に手をやりながらその様子を堪能した。
明日も仕事休もうか迷っている。

104 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/09/05(火) 17:03 ID:WrLcV1sKAE
放課後も女の先生登場した。少し肌寒くなってからか、ウエットスーツも持ってきていた。
水に入りウエットスーツを着込む仕草がなんだかエロかった。つるつるの黒地で
2ピースのタイプで、ロングジョンとフード付きの上着で股掛けがあるタイプ。
股の金具を着ける動作には興奮した。ウエット着るとウエイトベルト巻いて、
昼休みと同じように何往復も潜っていた。プールのそばで見たい心境だった。
勿論、明日も仕事休むことに決めた。

105 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/09/06(水) 19:32 ID:10tVXR/IEo
今日は気温低くプールの授業は中止となったようでした。
諦めていましたが、放課後、競水を着た女の先生が登場。
昨日と同じようにウエットスーツ着てウエイトを巻いてマスク、シュノーケル、フィンを
着けて華麗に潜って泳ぎ始めました。約1時間、今日は掃除ではなく、練習という感じで
何往復も潜泳し続けていました。時々水面に顔を出して休む時、シュノーケルを咥える口
を見て妄想が。妄想では自分のものを咥えさせました。勿論、ウエットスーツも剥ぎ取り
競水ずらして犯しました。何度も抜かせて頂きました。

106 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/09/08(金) 15:18 ID:mArZhGHkSg
今日は気温が高くなったので、女の先生はウエットスーツは着ないで競水でした。
昼休みは、1人でプールに残り、何往復もいろいろな泳ぎ、そして3点セット着けて
何往復も潜っていました。もう完全にファンです。

107 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/09/13(水) 20:58 ID:qTk.Jb6bp6 [DoCoMo]
この教師は若くて美人でしたか?

108 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/09/14(木) 06:20 ID:bi7NTHj.Wk [DoCoMo]
30前後と思われます。
競泳水着だけの時もVゾーンを堂々と見せて男の先生と話していたので、
水着になることに慣れていて体には自信あるようです。

109 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/09/17(日) 13:24 ID:GPaMt67XrE
台風が接近し、雨風が強くなるこんな日に、女の先生が朝からプールに登場。
ジャージを脱いで競泳水着姿になると、ウエットスーツをプールに投げ込む。
ともう1人女性が現れた。同僚の先生ではなさそう。スタイルはいい。
ダイビング仲間という感じ。同じくウエットスーツをプールに投げ込む。
2人ともきれいな飛び込みでプールの中へ、水泳経験者であることは間違いない。
黒のフード付きのチョッキを着てから、背中にチャックがあるワンピースタイプの
ウエットスーツを着こむ。お互いのチャックを上げてあげ、最後にソックスを履いて
スーツ装着完了。プールサイドに置いたウエートベルト巻き、フィンを装着し、
最後にマスクを装着した。25m方向の中央のコースの壁際に移動すると、泳ぎ始める。
フィンは全長が長いものだ。25m泳ぐとクイックターンで折り返す。ターンの際に
お尻がプクッと出るのに興奮する。何往復も泳いだ後、潜って泳ぎ始める。2人とも
1往復半は潜ったままで泳ぎ、その後浮上してシュノーケルクリアすると、またすぐに
潜るというパターンを繰り返す。イルカが水中を移動するようにしなやかの動きだ。
1時間以上泳ぎ続けた後、一旦プールから上がった。3点セットとウエイトベルトを外し、
建物の中に入った。しばらくして戻って来る時、エアタンクを持ってきた。
タンクにハーネスだけのシンプルなタイプだ。エアタンクをプールの中に下ろすと、
プールに入る。先生がエアタンクを背負う。もう1人の女性はタンクは背負わない。
2人ともシュノーケルを外してマスクを被る。フィンを履いてウエイトベルトを装着すると、
2人並んで潜り泳ぎ始めた。タンクを背負っていない女性も浮上しないので、先生の
エアを2人で交互に吸うバディーブリージングしながら泳いでいるようだ。泳ぐスピードは
スキンダイビングで潜っていた時とほとんど変わらないほど速い。20分以上潜り続けた後、
今度は、女性もエアタンクを背負い、2人別々で潜って泳ぎ始めた。30分以上潜ったまま
往復した。その後、25mのそれぞれのサイドに別れてエアタンクを下ろし水中に置く。
両サイドで向かいあった2人は同時に潜って泳ぎ始める。25m潜ると、タンクのエアを吸い
ターンして戻る。2人は速さを競うように泳ぎ続けた。20分以上続けた。
それが終わると、エアタンクを背負うとプールの一番深い中央付近で潜っている。
器材の交換をしている。プールが浅いので、お尻や背中が時々水面上に出たりしたが、
顔は潜ったままだ。しばらくすると2人のウエットスーツが浮かんだ。よく見ると、
競泳水着も水中で脱いで、交換している。競泳水着を交換すると、ウエットスーツは着ないで
そのままタンクを背負って泳いでいる。何往復かすると先生が浮上する。エアがなくなったようだ。
タンクを下ろしてプールから上がる。2人の競泳水着が最初と逆になっている。
2人は器材を集めて建物中に消えた。私は裸で見物し、何度も抜かせてもらった。

110 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/09/22(金) 00:37 ID:V2ad6W1CNE
小学校のプールの浄化装置が停止して早くも水が緑になり始めました。
来年まで楽しみはお預けです。

111 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/10/16(月) 20:54 ID:mjFeY5us1s
こんな寒い日なので、空いていると思い、市民プールへ出かけた。
案の定ガラガラ。
ハイレグの競パンで泳ぎ始めると同じコースをハイレグの競水で泳ぐ女性が2名いることに気づく。
いいペースで泳ぎ続けているので、業と追い抜かせ、後ろからついて行く。
ハイレグのVゾーンを眺めながら泳ぐ。
すぐに1時間に1回の休み時間になったので、全員プールから上がる。
泳いでいた女性のうち1名が小学校のプールで泳いでいた女の先生だった。
小学校のプールの時とは違う競水だったので気づかなかった。
休み時間が終わると、先生の後ろについて泳ぎ続けた。勿論下半身は興奮状態で。
先生が上がるまで一緒に泳いだ。最高の時間だった。

112 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/10/17(火) 10:51 ID:zVG0wttS.6
プールの中の手すりに、競泳水着の彼女を拘束。
両手を手すりに拘束しているので自分では浮上出来ない。
エアタンクをすぐ近くに置き、アソコとレギュを交互に咥えさせる。
元々Mの彼女は自分からこういうプレイをしたいと言ってきた。
アソコを1分以上咥えさせ、もう息が続かずにもがき苦しんでもまだエアは与えない。
Mなので、限界を訴えてももう暫くは苦しまないと意味がない。
いい感じに苦しめたらレギュを加えさせ、呼吸を許してやる。
しかし息を吐きだした瞬間にレギュを奪い、またアソコを咥えさせる。
丁寧に刺激しないとエアをくれない事を分かっている彼女は丁寧にアソコを刺激してくれる。
苦しくなると、ハードにされるのも良い。
それが良くてエアはまだまだ与えない。
あまりの苦しさに舐めるどころじゃなくなってからも苦しむ様子を観察。
溺れない程度にエアを与え、それを奪ってアソコをな舐めさせる事を延々と繰り返す。
興奮してきて、2~3分はアソコを口に突っ込んだままにもしてみたり。
苦しさのあまり必死にもがきたいのを、全力でそっと舐めまわそうとするのも可愛い。
彼女は限界超え数十秒、とりあえず失神前には息継ぎが保証されてるような状態。
この連続の苦しみのから早く解放されたいがために
一生懸命、気持ち良く刺激しようと必死で舐めまわす。
しかし、彼女の願いとうらはらに、このプレイの終了は、彼女の失神によってだった。
それまで何十回繰り返されただろう。
水中に1時間は拘束されていた事になる。

しかし彼女がプールサイドで意識を取り戻した事の発言。
「物凄く苦しかった…でも良かった… またお願い…」

113 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/10/17(火) 14:45 ID:NMByQ0wmgM
>112
彼女は教師ですか?
場所はラブホのプールですか?

114 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/10/23(月) 17:16 ID:jsoBDm6xt.
私は、小5の時から授業をよく抜け出して、先生の女子更衣室に侵入して好みの先生の私服等を近くのトイレに持ち込んでは、女装オナニーにはまっていました。
私がよくオカズにしていたのは、一条留美先生〔28〕仮名です。
見た目は、芸能人で言うと石田ゆり子似です。
以前は、相原勇似の担任の本田香苗〔33〕仮名の私服等を使っていたのですが、留美先生が赴任してからと言うものオナペットが変わりました。
そして、今回夏と言えば体育のプール授業。
散々留美先生の私服は犯していますが、水着は別物です。
こういう時はあえて、留美先生の体育授業の後に女子更衣室に侵入する事が多いです。
これは、履き替えた下着や、使用した後の水着で女装オナニーするのです。
特に、水着のピチっとした感覚がチンコに当り、めちゃめちゃ気持ち良いです。
最後は、留美先生の名前を口にしながら、パンティを咥えて水着越しにスリスリして中出しです。



115 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/12/02(土) 18:54 ID:FYnfcg.MwI
最近の女性教師の中には長袖長ズボンの水着を着る人が増えいている

116 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/12/13(水) 10:58 ID:eDlqYSbXJY
先週土曜日、女教師がプールに登場した。

117 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/12/14(木) 23:38 ID:OqW/P1FQJI
土曜日に女の先生プールに登場。
浄水装置は動いていないのでプールの水は緑色だが、透明度は悪くなく底のラインははっきりと見える。
フィンは長いフィンとモノフィンの2種類、マスクとシュノーケル。そしてハーネスに着けただけの
エアタンクにはレギュレータと残圧計だけしかついていない。
女の先生の後から友人の女性が同じ装備を持ってついてきた。
女の先生がジャージを脱ぐ。既にウエットを着ている。背中ファスナーのワンピースでフード一体型だ。
ファスナーは首の下から腰までしかなく着るのは大変そう。新しいウエットスーツを着ての試泳のようだ。
下半身は既にウエット着用しており、腕も通しているが、背中のファスナー部分から顔を出していて
フードはまだ被っていない。背中上部と肩回りは見えるが水着が見えない。
目を凝らして観察すると、腰回りに水着のラインが確認できない。水着着ないで素肌に直接ウエットを着ている。
それだけで興奮ものだ。マスクでプールの水をすくい頭から被りウエットの中にも水を入れると、
友人に手伝ってもらいながら、屈むように顎を引いてファスナーの中に頭を入れてフードを被る。
フードは目出しマスクタイプだ!友人がファスナーを閉める。何となく胸ポチがわかる。
黒光りするウエットスーツの女の先生が立つ姿を目の当たりにしてビンビンになる。
友人はフードなしの背中ファスナーのワンピースタイプで、下半身は既に着ている。上半身はラッシュガードだった。
ラシュガードを脱いで、素肌にフード付きのベストを素早く被る。向こう向きだったので、生乳首は確認できず。
友人のフードも目出しマスクタイプだ。こちらを向いたのではっきりと胸ポチが確認できた。ウエットに腕を通す。
女の先生が背中のファスナーを上げる。先生は長いフィンを履き、ウエイトベルトを巻く。
マスクとシュノーケルを装着する。シュノーケルは顔の横につけるタイプではなく、口から顔の正面を上がり、
マスクの前を通って頭の上に抜ける流線形をしているタイプだ。水中での抵抗を少なくする競技用だ。
友人はウエイトを巻くと先生と同じマスクとシュノーケルを装着した。フィンはモノフィンを履いた。
友人がプールサイドからバックロールで水中へ入ると、先生は前方転回しながらかっこよく飛び込んだ。
2人とも凄いスピードで水中を往復し始めた。2往復に1回程度の頻度で浮上して呼吸しては再び潜行するという
ことをひたすら繰り返した。ターンの時に水面に見えるお尻だけで十分抜けた。
1時間ぐらい泳いだ後、一旦上がり先生がエアタンクを背負った。友人はフィンをモノフィンから長めのフィンへ
履き替えた。マスクからシュノーケルは外しマスクだけを被る。
プールに入ると、潜ってバディーブリージングしながら泳ぎ始めた。
15分ぐらい潜った後、今度は友人がエアタンクを背負った。先生は自分のエアタンクは水中に置いた。
そして同じように2人でバディーブリージングしながら15分ぐらい泳ぎ続けた。
その後、2人ともエアタンクを背負い、エアがなくなるまで潜って泳ぎ続けた。
プールの中でエアタンクをおろし、フィンを脱ぎ、ウエイトを外して、プールサイドに置いた。
マスクも外して、プールから上がる。2人ともブーツを脱ぐ。
まず友人のファスナーを先生が下ろし、友人は腕を抜き、ベストの裾を持って一気に脱いだ。
上半身は裸だ。その格好で友人は先生のファスナーを下ろし、先生が頭を抜くのを手伝った。
先生は腕を抜くと建物の陰に隠れるようにしてウエットを一気に脱いだ。全裸だ。手早くタオルで体を拭くと、
競泳水着を素早く身につけ、その上にジャージを着た。友人も同じようにウエットを脱ぐと体拭いて、
競泳水着を着てジャージを着た。器材をまとめると建物の中に消えて行った。
因みに2人のウエットとも黒の両面スキン地だった。
いいもの見せてもらいました。


118 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/01/02(火) 16:52 ID:oO/dHat1Vw
女の先生と友達が初泳ぎに登場。正月から抜かせてもらいました。

119 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/01/06(土) 23:47 ID:bbjQLjRjX.
先生と友達は、目の細かい大きな網を持ち込んで、繁殖した藻などを丁寧に取り除いていました。
1日でかなりきれいになりました。次の日に1日中プールの中を潜って泳いでました。

120 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/01/26(金) 22:52 ID:sO7uSRJwQI
今朝暗い時間にプールに明かりが見えた。女の先生と友達が雪の積もったプールにウエットスーツで登場。
目出しマスクタイプのフードで被り、素肌の露出は全くない。プールには氷が張っていた。
梯子近くの氷を割って、頭にライト着けて潜った。吐いた泡は氷に遮られてプール内に溜まる。
少しすると、プールサイドにもう一人の影が。髪は白く顔の皺から50代?の女性か?
競水着た体は鍛えられた感じで、手慣れた感じでドライスーツを着てフードを被ると、エアタンク背負って
水中にいる2人の動きをじっと眺めている。
女の先生がターンすると素早く割れた氷の部分から滑りこむように音もたてずに水中に滑り込む。
あっという間に先生に追いつき2人の影が重なりもつれ合う。女の先生のフィンが氷を突き破り水面に
突き出る。ドライスーツの女も逆立ちしと思うと女の先生を抱えて水面に顔を出した。
ぐったりしている女の先生にマウスツーマウスでエアを吹き込んでいる。すぐに女の先生が意識を
取り戻した。友達が助けにきたが、ドライスーツの女は友達のレギュを奪い自分で咥えると、友達を
水中に沈めて溺れさせた。同じようにマウスツーマウスで蘇生させた。
プールサイドに上がった熟女が、まだまだねと2人を見て笑い立ち去ろうとした。スキューバの装備を
外しドライスーツを脱ごうとした時に、友達が抱き着き、プール内に引きずり込んだ。友達が抱き着いて
いる間に女の先生がドライスーツのチャックを開けて水没させた。
悲鳴が一瞬聞こえたが、すぐに水中に引きずり込まれた。3人がもつれる。やがて女の先生が競水姿の
熟女をバックハグしながら水面に顔を出した。女の先生は自分のレギュを咥えさせると、熟女を水中に
押さえ込んだ。熟女は力任せに女の先生を払いのけてプールから上がり、建物の中に駆け込んだ。

121 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/02/18(日) 11:24 ID:mRN8dFsuro
女の先生と友人が登場。
2人ともウエットスーツを着用済みだ。フードは2人とも目出しマスクタイプ。
友人は前チャックのビーバーテールの上着にフードを被っている。
先生はフード一体型のチャックなしビーバーテールの上着。
目出しマスクタイプだから簡単に脱ぎ着できないタイプだ。
まず3点セットをつけ網を持って泳ぎながら緑の藻をさらってきれいにする。
何往復かした後、エアタンクを背負い、潜ってプールの底を中心にさらに藻をすくってきれいにした。
先生はそのまま潜って端のコースを何往復もしている。
友人は一旦プールから上がりダブルタンクにフルフェイスマスクをつけている。
その背後に人影が。頭まですっぽり覆うラバータイプのプロ仕様のドライスーツを着ている。
フードの下には目出しマスク着けている。おそらく先日の熟女だ。
フルフェイスマスクを被り調整していた友人の後ろから忍び寄り手慣れた動きで手枷足枷で拘束した後、
マスクをはがし取り、最初に潜った時のレギュレータを咥えさせ、ウエイトベルトを巻き付けると、
体とエアタンクをプール内に沈めた。泡が確認できるので、水中で呼吸はできているようだった。
熟女は、友人がセットしていたダブルタンクとフルフェイスマスクを装着すると、友人のフィンを装着して
プールに滑り込んだ。そして女の先生に近づいて行き、影が重なった。熟女が先生の上に乗って、先生を
プールの底に押さえつけている。熟女が水面に顔を出す。奪った先生のマスクを手に持っておいる。
熟女は水中を覗き込んでレギュを奪おうとしているようだ。先生がレギュを奪われないように守っている間に
熟女は先生のエアタンクを外し、バルブを閉めた。しばらくすると、ぐったりした先生が水面に浮き、熟女に
引きずられながらプールサイドに移動した。ここで急に先生が復活。熟女のフルフェイスマスクを奪って装着
するダブルタンクを下ろさせると、熟女のドライスーツのチャックを開けて、水中に押さえ込み水没させた。
先生はダブルタンクを背負うと、プールの反対側まで対角線に潜って友人の救出に向かった。水没させられた
熟女は立ち上がると、ウエイトベルトとフィンを外し素早くドライスーツを脱ぐ。
今回は下にウエットスーツを着ていた。フィンとウエイトベルトを装着すると、先生から奪った水中マスクを
被り、先生のエアタンクのバルブを開けると背負わずに抱えて、先生と友人の方向に向かった。
熟女は友人の手枷足枷を取ろうとしている先生の背後にそっと近づきダブルタンクのバルブを閉めた。
そして両手を掴んだ。先生は立ち上がってフルフェイスマスクを外そうとしたが熟女に両手を掴まれていて、
外すことができない。今度は完全にぐったりするのを確認してからフルフェイスマスクを外し、
マウスツーマウスで行った。熟女が2回エアを吹き込むと先生は体を震わせて蘇生した。熟女はダブルタンクの
バルブを開けてフルフェイスマスクを先生に被せると水中に潜らせた。先生は友人の救助を続けた。
熟女はドライスーツなど自分の器材を集めるとそれを抱えて建物の中に消えた。
先生は友人を救出すると、再び訓練を始めた。エアがなくなるまでいろいろな訓練を行った後、
2人はプールから上がって立ち去った。

122 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/02/19(月) 10:44 ID:9B/vdtSuUM
日曜の午後にも先生たち登場しました。3人で。
女の先生と友人はウエットスーツのチャックなしロングジョンとソックスは着用済みで、
目出しマスクのフード一体型のチャックなしビーバーテールの上着を持ってプールに入り、
まず先生が手慣れた動作で着用する。友人は少し躊躇いながらも両手を入れてから、
フードに頭を突っ込む。途中で引っかかったが先生が手伝ってフードまで頭を通す。
2人で向き合って、目と口の位置を確認する。
2人が着たところで、熟女が競水姿でウエット持って現れた。ウエットをプールに投げ込み
プールに入る。寒中水泳?
気持ちよさそうにさっと泳いだ後、なんと競水脱いでプールサイドに投げて裸になった。
それから手慣れた動作でチャックなしのロングジョンを着ると、
2人と同じ目出しマスクのフード一体型のチャックなしビーバーテールの上着を着こむ。
3人とも一旦プールサイドに上がると、スキューバの装備を点検し身に着けた。
先生と友人はハーネルだけのシングルタンクにシングルホースのレギュレータ、
熟女はハーネスだけのダブルタンクにダブルホースだ。プールに入って、ウエイトベルトを巻き、
段差を利用してエアタンクを背負う。フィンを履きマスクを装着する。
最後にスキン地の5本指のグローブを装着する。女スパイか、女戦闘員が3人という感じだ。
熟女中心に両サイドに先生と友人がついて、3人並んで潜ってプールを往復し始めた。
かなりのスピードで潜泳している。1時間で先生と友人のエアがなくなり浮上した。
2人はエアタンクを外すと熟女に並んで潜り、バディーブリージングでエアをもらいながら泳ぎ続ける。
ダブルホースで、かつ3人で、レギュをまわしている。かなり慣れている。
泳ぐペースもそれほど遅くなっていない。その後1時間以上潜り続け、ようやくエアがなくなり、
3人が立ち上がった。3人ともウエットは脱がずに、エアタンクを背負い、器材を全て身に着けたり、
持って建物の中に消えた。

123 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/03/19(月) 14:46 ID:3RU/ICKOMk
とうとう熟女に連れられた男たちが登場して大変なことになりました。

124 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/04/08(日) 06:48 ID:asKlYBMzJM
高校1年のとこには水泳部の顧問がおばちゃん先生だったのだが
2年になってから教師になりたての若い女教師になった

その先生の居る所でも平気で着替えをしてると
真っ赤になって固まっちゃうのが
おもしろかったですね

125 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/04/10(火) 10:53 ID:zXKOZlglaQ
3/18、早朝から女の先生と友達登場。競水でプールに入ると競水脱いでプールサイドに投げて裸になる。
手慣れた動作でチャックなしのロングジョンを着ると、
目出しマスクのフード一体型のチャックなしビーバーテールの上着を着こむ。
ハーネスだけのダブルタンクにシングルホースのレギュレータを背負うと、フィンはいて
シュノーケル外して水中マスク着けて潜って泳ぎ始める。
野鳥観察用の双眼鏡に偏光フィルタをつけ三脚に固定したので、水中の中までよく見ることができる。

例によって熟女登場。既にウエットスーツ着ている。今日はその後ろに2人ついてくる。男だ。
1人は鍛えていそうで体格がよいマッチョマン、もう1人はやや下腹が出ている中年体形だ。
目出しマスクのフード一体型のチャックなしビーバーテールの上着を着用している。
熟女の指示でビーバーテールの金具を外すと、ロングジョンの切れ込みから肉棒が露わに。
男2人の前に熟女が跪き、両手に1本ずつ肉棒握り、交互に口に咥えて大きくする。
そして熟女の合図で男たちはフィンだけ履いて滑るようにプールに入り、先生たちに襲いかかった。
マッチョマンは先生を逆立ちさせ立ち上がり、フィンを奪って投げ捨てると、
ビーバーテールの金具を外し、ナイフでロングジョンの股間に切込みを入れた。
そして股間に顔を埋める。丹念にクンニする。
熟女が近づき先生の両腕にウエートベルトを両腕に巻き付け体を起こせないようにした。
マッチョは水面に突き出た先生のお尻を掴んで、水中に沈めるとバックから合体した。
マッチョは先生のマスクを奪って自分で装着する。そして腰を動かしてグラインドとピストンで突きまくった。
そして先生の体を結合が外れないように回転させると、男も水中に潜った。水中の動きで水面が揺れる。
水中で十分犯した後、プールの中央で男が先生と合体したまま立ち上がった。
エアタンクは外され、駅弁ファックで突いている。
声を上げられないようにキスで口を塞ぎながら激しい腰の動きが続いた後、動きが止まった。

126 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/04/10(火) 10:54 ID:zXKOZlglaQ
>125続き
一方、先生の友達は先生を助けようと近づいたときに水中で熟女に絡まれて自由を奪われていた。
中年男が潜ってビーバーテールの金具を外し、ロングジョンにナイフで切れ目を入れた。
中年男も友達の水中マスクを奪い着けた。熟女が仰向けになり友達に両足を絡め、抱きついて自由を奪う。
友達はお尻を突き出した格好になっている。中年男は友達のエアタンクを奪い自分で背負うと、友達のビバテを
捲り上げ、股間を密着させ、合体した。エアは熟女がオクトパスで与えていた。
中年男は自分のビバテの金具を先生のウエットのフックに引っかけて体が簡単に離れないようにしてから、
腰を動かしてグラインドとピストンで突きまくった。
中年男は潜ったままバックから突きまくった後に動きがとまった。
しばらく動かずにいたが、中年男がビバテを外して立ち上がる。熟女の口ですぐに復活。

まだ立って合体したまま駅弁ファックの余韻を楽しんでいたマッチョと先生に近づき、先生を振り向かせ
無理やりキスして舌を絡めると、マッチョから先生を受け取り、駅弁ファックの体勢で合体。
エアタンクは背負ったままだったので、そのまま前に倒れて水中へ。先生は突きまくられた。

一方友達は隙をついてプールから上がろうとしたが、マッチョにつかまり、引き戻される。
マッチョのものを無理やり咥えさせられ咥えたまま水中へ。水中では先生が奪われたタンクのそばで
モノとレギュを交互に咥えさせられている。マッチョが大きく復活したところで、両脚掴まれて屈曲位で合体。
レギュはマッチョに奪われ、口移しでエアを与えられている。

中年男は先生を抱えて水中を移動し、マッチョの横に並んで腰を動かし続けた。
熟女は、マッチョと中年男のビバテを捲り上げて、結合部を指や口で刺激している。
先にマッチョがフィニッシュし、先生から離れ、マスクを水中で外してプールから上がった。
しばらくして中年男がフィニッシュし、フィン以外の装備を水中で外してプールから上がり、
マッチョと中年男は建物の中に姿を消した。

127 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/04/10(火) 10:55 ID:zXKOZlglaQ
>126続き
熟女がプールサイドに近づき、装備を外して上がろうとしていた。フィンを脱いでプールサイドに置いたところで
いつの間にか装備を着け直した先生と友達が襲いかかり、熟女を水中へ引きずり込んだ。
先生が熟女に手足を絡ませて拘束市、友達がぎりぎりまで待って口移しでエアを与えている。
建物の中から男たちが戻ってきた。プールに入ると、中年男が壁を背に水中に座り込むと、先生に拘束された熟女
は中年男のものを咥えさせられる。先生が足の拘束を解くとマッチョが熟女のビバテの金具を外し、自分のものを
押し込んだ。熟女のロングジョンは切れ込みがあるタイプのようだ。ウエットを切り裂いてはいなかった。
友達は、先生を犯しているマッチョと水面上で濃厚なキスをする。先生はエアタンクを下ろし、
熟女が自分で呼吸できるようにすると水面に顔を出し、こちらも濃厚なキスをした。
マッチョと中年男は交代しながら熟女を犯し、それぞれフィニッシュした。
その間にペニスバンドをつけた友達は、熟女をプールサイドに上がらせると、
熟女のヒップを掴んで自分の腰を打メロンけて犯した。先生は熟女の顔を前に開脚して座ると顔面を股間に押し付けた。
そして熟女の口の中に放尿し飲ませようとしている。熟女が首を振って逃れると放物線を描いて尿が飛ぶ。
もの凄い量だ。友達が指をアナルに突き立てて熟女の力が抜けたので、先生は熟女の顔に尿を浴びせながら、
熟女の頭を掴んで口を聖水の出ているところに押し付け無理やり飲ませた。肩で息する熟女にマチョが自分の
ものを咥えさせると、放尿し始めた。スッキリした先生はペニスバンドをつけると友達と入れ替わって熟女のヒップを
掴んで奥深くまでねじ込んでグラインドしながら突いた。マッチョの聖水責めが終わり離れると、先生は後ろに倒れ、
熟女を持ち上げて逆向きの騎乗位で犯し続けた。そしてペニスバンドを外した友達が仁王立ちで熟女の前に立ち、
股間に熟女の顔を押し当て一気に放尿した。もの凄い勢いだ。マッチョが無理やり熟女の口を開き流し込んでいるが、
量が多いので口から溢れ出てた。熟女が無抵抗になると、マッチョと中年男は両脇から熟女を掴んで無理やり
体を上下させ先生のペニスバンドに何度も打メロンけた。最後はマッチョが熟女を正常位で犯し、3人は周りで
その様子を見ていた。マッチョがフィニッシュすると、抱えたまま立ち上がり、そのままプールに飛び込んだ。
先生は、ホースの水でプールサイドの聖水を洗い流した。友達も手伝おうとしたが中年男に抱き着かれ、
バックから犯されていた。先生がホースの水を中年男に勢いよく当てて、友達から引き離したが、
今度は先生が捕まりバックからいれられてしまった。マッチョと熟女がプールから上がると、中年男も抜いた。
そして全員で分担して器材を持ち建物の中に消えた。
私は、何度も抜かせてもらった。

128 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/05/05(土) 18:46 ID:qKjrFu/.kQ
こんな状況を生で見れるなんて羨ましいです。
続き期待します。

129 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/05/21(月) 10:21 ID:3LSf5s/4UE
この週末は運動会でした。プールで見かける先生がスパッツで走っていました。プールは半分水が抜かれました。そろそろプールの授業にそなえて清掃です。

130 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/05/21(月) 19:36 ID:3LSf5s/4UE
プールの水は完全に抜かれました。夏は近い。先生方のプールでの活躍に期待してます。

131 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/05/22(火) 13:36 ID:Al2bHCrRS.
午前中業者が入ってプール清掃を行った。4人で行ったが、実はその中の1名はアルバイトで潜りこんだ私だ。

132 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/05/23(水) 14:14 ID:a8fYhsNX/w
私は倉庫の中を確認し、エアタンクなどがシートで覆ってあるのを確認した。用務員の男性が入ってきた。あの時の中年男だとすぐにわかった。


133 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/05/23(水) 14:49 ID:a8fYhsNX/w
私はこのチャンスを活かして、プールでのことはいつも見学させて頂いていることを伝え、自分も水泳とダイビング得意なので、仲間に入れて欲しいと伝えた。
清掃終わったら、ここに来るように言わた。
清掃が終わると、私は家が近いから、そのまま帰宅しますと、業者の方に伝えてから、プールサイドの倉庫に戻った。しばらくすると、中年男が先生を連れて
やってきた。先生を間近に見てフル勃起した。凄い目力だったが、目を逸らさずに耐えた。作業服の上から私のものを掴むと、これは合格だねと言った。
プールに水がはられたら、泳力と潜水力のテストするから来るように言われた。先生は中年男の股間に私の手を持っていき触らされた。毛がなかった。
来るときは全部剃ってくるようにと言われた。毎日プール見てて、水がいっぱいになったら、その日に来るように言われた。

134 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/05/24(木) 06:28 ID:6810/P4sU6
今朝プールは半分程度水がはられている。今日中にいっぱいになるのか、楽しみだ。

135 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/05/24(木) 21:26 ID:6810/P4sU6
きれいに清掃されたプールに水が満たされたので、アリーナの黒地に赤のX-PYTHONの競パン穿いて小学校に行くと、
中年男に連れられて体育館屋上のプールへ通された。先生が待っていた。
準備運動を終えると、200m泳ぐように言われたので、飛び込もうとすると、これ着て泳いでと、先生は
自分が重ね着していた女性用のブルーのX-PYTHONを脱いで渡されました。競パン脱いで、渡された競水着ただけで
フル勃起してしまいました。先生は笑みを浮かべていました。取りあえず飛び込んで8往復泳ぎました。
ウエットスーツ着るように言われたので競水脱いで素早く着た。
チャックなしロングジョンとフード付きチャックなしビーバーテール上着です。
3点セット着けて潜って潜泳した。水中でターンして戻ってくると先生が水中でエアタンクを抱えて待っていた。
Vサイン出し、二呼吸でまた行くように合図された。これは何往復も続き、結局、20往復(1km)させられた。
その後エアタンクを背負わされ、先生とバディーブリージングで往復した。ターンする時は私が軸になり
先生を振り回すように回転し先生が壁にタッチする。並んで泳ぐ時も泳ぎやすい間隔を保ち、バディーブリージングで
レギュレータを交互に咥えて呼吸するリズムも先生が作ってくれて泳ぎやすかった。20往復した。
その後、ウエットスーツを脱がされ、先生から別のウエット渡された。女性用だった。
背格好が同じくらいなので、先生のウエットだと思う。先生が着るのを手伝ってくれたロングジョンの股間に
切れ目が入っているタイプだ。先生に触られ大きくなったものが切れ目から飛び出す。先生が咥えてくれた。
上着も渡されるフード付きチャックなしビーバーテールの上着で女性用だった。フードは目出しマスクタイプであった。
先生も全く同じ構成のウエット着ている。新しいエアタンク抱えプールの一番深いところへ移動した。
私は先生に身を任せた。69で覆いかぶさってきた。ビバテを捲り目の前の先生の谷間を必死で舌で刺激した。
先生の舌技で爆発寸前の私は腰を引いて口から抜いた。先生は向きをかえ唇を重ねてきた。そして先生が私のものを
誘導して入れてくれた。気持ちいい。あまり腰も動かさないうちに中で爆発。先生はしっかり受け止めてくれた。
締めたり緩めたり、先生の動きですぐに抜かずに復活。私は起き上がり座位になると、先生の体を抱きしめて、
自分の腰に打メロンけるようにして堪能した。先生も凄く腰を振ってくれて最高だった。試験は合格。
週末は運動会で、月曜は休みだそう。月曜日に海で潜ることになった。

136 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/05/25(金) 12:46 ID:3xPgbbi4J. [DoCoMo]
試験合格、おめでとう御座います。羨ましいかぎりです。続き期待します。

137 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/05/25(金) 15:23 ID:/kGjRZm3GM
今朝4時に先生からプールに行くように連絡があった。学校に行くと中年男が通してくれた。プールに行くと先生ではなく熟女が待っていた。
いきなり唇を重ねて押し倒された。手で下半身の確認をすると、立ち上がりついてくるように言われた。車に乗り戸建ての家に連れていかれた。
家に入るなり、服を脱がされ、全身舐められた。そして執拗な口撃を受けた。我慢できないというと、合体させてくれ、中出しで受け止めてくれた。
バスルームに移動し、浴槽でウエットスーツを着させられた。股間に切れ込みがあるロングジョンで身を任せて着せてもらった。女性だった。
たぶん先生の。熟女は自分にも着させてというので、破らないように慎重に着せた。目出しマスクタイプのフード付きチャックなしビーバーテールの
上着を2人とも着た。月曜は熟女も海に行くので、まずここで少しシミュレーションしたいとのこと、熟女に支持された通り、熟女を逆さまに抱え上げ
立ち69の恰好で合い舐めした。逆立ち状態の熟女のフェラは凄く気持ちよかった。そのまま熟女の体を回転させ駅弁ファックで抱き合って突いた。
そのまま座って水中で対面座位となり、水中で中出し発射した。熟女が潜って復活させた。潜っている時間が長く、余裕があり、水中に慣れていた。
復活すると、私のビバテの金具を熟女のビバテの金具に引っ掛け、熟女の金具を私の金具に引っ掛け、バックで突かされた。ビバテを利用して離れない
ようにすることは、水中で強引に入れる場合にも有効だと教えられた。バックから接近し、エアタンクのバルブを閉めて慌てさせ、その隙にビバテの
金具を外して、自分の金具を引っかけてしまえ、とのこと。相手のバックにいるので、相手を思い通りにコントロールすることができるそう。
ウエットスーツでの絡みをいろいろ堪能した。疲れたけど気持ちよかった。その後、ウエットスーツを作りにショップに連れていかれた。
一通り必要なタイプを全て発注した。

138 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/06/03(日) 10:10 ID:jZXIo2cDYQ
海でのダイビングはどうでしたか?

139 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/06/04(月) 11:49 ID:bCpjkngOcg
いっぱい潜らされて疲れました。後日報告します。

140 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/06/04(月) 18:04 ID:MWKCxF9ePs
期待して御待ちしてます。

141 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/06/07(木) 17:39 ID:BZ3N0g3gL.
海でのことを少しずつ報告します。
月曜の早朝暗いうちに出発した。小さい港へ着くとクルーザーに乗り出航した。中年男が操船していた。エアタンクがたくさん並んでいたダブルタンクが半分以上だった。全員裸になるとウエットを着始めた。
私は先生から渡された股間に切れ込みのある女性用のロングジョンを先生に手伝ってもらって着た。胸の膨らみの部分にパッドを入れさせられた。
上着は目出しマスクタイプのフード付きチャックなしビーバーテールを着た。私は先生がウエットを着るのを手伝った。2人とも着終わると早速抱き合った。
マッチョ、友達、熟女も同じタイプのウエットを着用した。マッチョが先生の頭を掴んで強引にキスした。私は熟女と友達と続けて舌を絡めたキスをした。
ハーネスだけのダブルタンクにレギュレータをつけて背負いウエイトベルトを巻き、フィンを履いて、水中マスクをつける。
BCDなどない極めてシンプルなフォルムのダイバーが5人並んだ。事前ブリーフィングでは、私はとにかく先生に身を任せて潜り、先生が誰かと入れ替わったら、
相手に身を任せるということだった。但し、熟女から事前に潜って所定の場所に到着したら、熟女の合図で、金曜日に練習したようにバックから先生を襲うように言われた。
クルーザーが停止すると、マッチョ、友達、熟女が飛び込んだ。続いて私が飛び込み、先生が最後に飛び込む。中年男は目出しマスクではない
普通のウエットを着て船上で待機だ。私は先生と手をつないで、熟女たち3人が潜っていく後に続いた。
岩場を通り抜け砂地に出ると右に砂地を見ながら左の岩場沿いを進んだ。やがて岩場がえぐれたようになった隠れ家的な場所に出た。
水深は20mを越えていた。熟女が私の方を向いて合図をしたので、私は気づかれないように、自分のビーバーテールの金具を外しながら泳ぐ先生の上方に上がり、
タンクのバルブを閉めた。先生がエアが来ないというシグナルをしたので、私は自分のレギュを渡して吸わせた。
先生の器材を調べる振りをして先生のビーバーテールの金具を外し自分の金具を引っかけて、先生の金具を自分の金具に引っ掛けた。
先生が私のレギュを咥えたままなので、私は自分のハーネスのバックルを緩め自分のエアタンクを下ろすと、先生のタンクのバルブを開いて先生のレギュを咥えて呼吸した。
そして先生のタンクのバックルを外してエアタンクを下ろさせて、私が背負った。既に十分大きくなっていた私はバックから先生に挿入した。
先生はエアタンクを背負っていないので後ろからしっかり密着させて抱きつくことができた。先生を突きながら熟女にOKサインを送ると熟女も大きな〇を作ってくれた。
同じようにマッチョが友達を犯している。熟女がこちらに近づいてきて、私にキスを求めてきたので、先生を突きながら熟女とディープキスをするという夢のような
シチュエーションとなった。熟女は自分のビバテを外して目の前に割れ目を出してきたので、水中クンニをした。熟女はそのまま先生の前に移動し、
先生にもクンニさせた。私は自分のマスクを外すと、先生のマスクを奪って着けた。先生には自分のマスクをつけさせた。
どうしてもバックから突いているこの体勢でキスしたくなり、先生に無理やり体をひねらせて唇を重ねる。ウエットの上からだが、乳首が立っていることもわかった。
レギュを咥えると急にエアがこなくなった。振り向くと熟女がいた。私はタンクを下ろして閉められたバルブを開けようとした。
その隙に熟女は私のビバテの金具を先生の金具から外し、熟女のビバテの金具を先生の金具に引っかけて後ろから体を密着させてきた。
私がようやくタンクのバルブを開けて呼吸を整えようとしたときに、アナルにものが入ってきた。熟女のペニスバンドが私のアナルバージンを奪った。
熟女は私にしっかりと抱きつきペニバンを奥深く挿入した。パッドを入れられた胸を掴んで揉まれたが、パッドの乳首が当たる部分に複数の突起があり、
乳首が刺激された。挿入中のものへの先生の締め付け、挿入されたアナルへのピストン運動、そして乳首への刺激と3点責めに声を上げてしまった。
熟女の手だけは払いのけようとしましたが、両手をマッチョに掴まれてしまい、さらに友達にレギュを奪われ、レギュの代わりにマッチョのものを近づけられ
咥えさせられた。友達に頭を押さえつけられ、マッチョのものが喉の方まで押し込まれてきた。同時にたくさんのもの凄い刺激で先生の中で爆発した。

142 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/06/09(土) 13:20 ID:KNnHWqtcIk
>141続き
先生は熟女のビバテを外して、私から離れて合体も解消した。離れる時に白いものが漂よった。熟女は離れず、気づいたら私のビバテに
自分のビバテを引っかけていました。海底でワンワンスタイルでお尻を突く出させられ、熟女は私のお尻を掴んでペニバンで突き続けました。
その間に先生が私にタンクを背負わせてくれ、レギュも咥えさせてくた。熟女が後ろに倒れ込み、私は上に持ち上げられた。
すると友達が近づいてきて、私の金具に引っ掛けられた熟女のビバテを外し、フェラしてきました。熟女がやっと抜いてくれて離れると、
友達は私のものを咥えたまま69の体勢になり、私はビバテが外れてロングジョンの切れ目が露わになった友達にクンニしました。
たっぷり舐め合った後、騎乗位で合体した。友達は体が柔らかく、深く合体した後、両脚を私の胴体に回して私の背中で足を組んだ。
深くがっちりした結合状態になった。私は腰をあまり自由に動かせず、友達の腰使いに任せるしかなかった。
巧みな腰使いと中での締め付けと緩めの繰り返しが素晴らしく、ものに友達の肉壁が絡みついて、最高の感触だった。
いきそうになるのを必死に耐えた。友達は脚を解くと、両脚を私の両肩に乗せてきた。私はゆっくり起き上がり、友達の両脚を掴んで
友達を海底に押さえつけるように屈曲位の体勢で突いた。余裕のある友達は自分と私のレギュを外してキスもしてくた。
絡めてくる舌も長く私の口の中を舐めまわした。舌の絡みと下の絡みで最高だった。最後は屈曲位のまま立ちあがり、屈曲位駅弁ファックで
海底を歩きながら、腰を動かしフィニッシュした。止まって余韻に浸っているのを周りでみんな見ていた。友達は締め付けたり緩めたりを
ゆっくり繰り返したので、体を離した時には復活していた。
気がつけば水深20m以上の海底に1時間以上滞在し、残圧計確認するとエアも少なくなってきていた。マッチョと熟女の姿はなく、
先生だけが近くにいたので、3人で浮上を始めた。水深が5mで、安全停止をした。3分間でいいが、先生と友達がダブルフェラしてきたので、
結局10分停止して浮上した。浮上した時残圧はほぼ0でした。先生と友達はまだ残圧に余裕があり、さすがでした。
1時間休んだ後に、今度は浅い海底で行うと熟女から指示があった。

143 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/06/11(月) 10:10 ID:6DusITOS6E
>142続き
今度は中年男が参加し、マッチョが待機だった。私と中年男は、ダブルタンクにダブルホースのレギュレータをつけた。
女性3人はナイトロックスタンクにレギュレータをつけて潜る。女性陣が飛び込んで潜った後、私と中年男は予備のタンクに
レギュレータをつけたものを抱えて飛び込んだ。こちらもナイトロックスタンクだった。
熟女からは、私が友達を中年男が先生を襲ってそれぞれ犯すようにと指示を受けていたが、潜る直前に中年男から、2人で熟女を襲って
徹底的に犯すことに変更になったと言われた。1本目に私のアナルを貫いたペニスバンドをつけさせられ、粘り気の強いローションを塗り、
コンドームを被せてコンドームをバンドで留めた。
私は水面をシュノーケルで中年男の後を泳いだ。前方に立ち上る泡が見えた。この下に3人がいる。
中年男は私に予備のタンクを渡すとレギュレータを咥え体を折り曲げて頭から先行した。私はレギュを咥えタンク2本を抱えて続いた。
海底では、先生と友達が抱き合っており、少し離れて熟女がいた。中年男は真上から真っすぐに熟女に襲いかかる。
マスクを剥ぎ取り、タンクのバルブを閉めた。熟女は落ち着いてタンクを下ろしてバルブを開ける。中年男は熟女に正面から抱きつき、両脚を
絡めて自由を奪った上で、自分が下になり海底に横たわった。熟女のお尻が突き出た形になっている。私は予備のタンクを置くと、
熟女のヒップに近づき、ビバテを外し、ペニバンのバンドを外しコンドームを外すと、熟女のアナルに押し込もうとしたが、目の前に先生が
現れ止められた。友達にペニスバンドを外され、先生はビバテの金具を外すと私のものを取り出し咥えた。すぐに大きくなった。
すると先生はコンドームを被せ、熟女のアナルを指した。先生に誘導され熟女のアナルに私はモノを押し込んだ。既に中年男が前から挿入して
おり、熟女の肉壁越しに感触を感じた。私が腰を動かすと中年男がそれに合わせて突いた。熟女は声を上げて仰け反っていた。
先生が熟女のマスクを奪い、レギュも奪って、クンニさせる。友達も交代してクンニさせる。中年男のピストン運動の速度が速くなり、
やがて停止した。私はまだ頑張れたので、アナルから抜いてコンドームを外すと、友達のバックから挿入した。そして友達のバルブを閉めた。
友達は慌てることなく、エアタンクを下ろしバルブを開けたが、その間に私は自分のビバテの金具を友達の金具に引っ掛けて友達の金具を
私の金具に引っ掛け、簡単に離れないようにした上で後ろから抱きついて突いた。友達と性器の相性が凄く合っている。密着感がいい。
バックで突きまくり、それから測位を楽しんだ。最後はビバテを外して正常位、屈曲位で深く挿入しグラインドとピストンを堪能した。
奥深くでフィニッシュした。余韻を楽しんでいると先生に引き離され、逆立ちさせられ先生が立った姿勢の立ち69で私のものを咥えた。
ダブルホースで逆立状態でレギュレータクリアはなかなか大変だったが先生が許してくれなかったので逆立で頑張った。
友達が口移しでエアをくれたが、ナイトロックスのためかスッキリした気分になった。先生と正常位で合体しながら、私はダブルホースのついた
ダブルタンクを下ろして、予備のナイトロックスタンクに交換し背負った。先生も友達のように屈曲位で受け入れてくれ、最後は立ち上がって
駅弁ファックで海底を歩きながら突いた。中年男、熟女、友達、そしていつの間にかマッチョも加わり4人で輪になり合い舐めしていた。
フィニッシュした私は先生を抱えたまま3人に近づくと、友達をクンニする場所に割り込み、先生にフェラしてもらう形になった。
最初は海底で6人が横たわって王冠プレイを楽しんだ。その後、輪を立ち上げて、水車のように回転しながら合い舐めを続けた。
無限ループに入ったように回り続けた。やっと輪が崩れると熟女が腰を押し付けてきた。今度は正しい場所に挿入した。立ったまま挿入を
楽しんでいると、熟女の背後に先生が近づく、ペニバンをつけたいたので、私は自分が下になり寝転び、熟女のお尻が突き出るような
体勢をとった。先生は素早く熟女のビバテをまくりアナルにペニバンを押し込んだ。熟女の両手は私が掴んだ。先生を払いのけさせないために。
私ば肉壁越しにペニバンの感触を楽しみながら、何とか熟女の中でもフィニッシュした。仰向けで余韻に浸っていると、レギュを奪われ、
男のものが押し込まれた。中年男だった。中年男は体中の毛の処理をしてツルツルで触り心地がよかった。
私の口で復活した中年男は、先生に襲いかかった。マッチョは友達を子ども扱いして犯しまくっていた。私は熟女に誘導され浮上した。
そして、熟女が満足するまで船上で奉仕させられた。これで終わりだと思ったら、休んだら後1本潜ると言われた。

144 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/06/12(火) 20:28 ID:xSBOqt00h.
>143続き
3本目は港に戻ってから、船の下にネットがはられ、その中でのナイトダイビングだった。
先生がヘッドランプ着けて先に海に滑り込んだ。私は熟女に言われるままに装備を装着させられた。熟女と私だけがエアタンクを背負い、
フルフェイスのマスクを着けた。マスクのガラスの部分には上下に上が下げ可能なゴーグルがついていた。また音声通話の機能もあった。
熟女から、ライトなしでも暗闇で明るく見える暗視ゴーグルだと説明があった。明るいところでは、明るすぎて何も見えないので、
ゴーグルは上げておいて、暗くなってから下ろすように言われた。日が暮れて暗くなっていた。熟女に続いて海に入った。
グルーザーの下に張られたネット上では先生がライトをつけて怪しい動きをしていた。バイブを入れてオナッていた。
熟女は先生のライトを奪って消した。暗視ゴーグルを下ろすと、暗い海の中が明るく見えた。
熟女から音声で視界の確認がきたので、よく見えると返した。暗くて何も見えなくなった先生を拘束具を使って大股開きの状態で拘束する。
そしてバイブをを挿入しビバテを閉める。熟女がバイブのスイッチを入れるように言われたので、スイッチを入れてみる。先生が悶える。
熟女がもう1本のバイブを取り出し、私に入れてと言ってきた。私は熟女のビバテを外し、バイブを入れた。自分でスイッチを入れて、
喘ぎ声を上げていた。熟女が1人Hに集中している隙に、私は先生の拘束を解いた。もう1人静かに近づく影が見えた。友達だ。
暗視ゴーグルをつけている。友達は熟女に気づかれないように手で合図を送ってきた。熟女を拘束しようという合図だ。
私と友達は、先生を拘束していた手枷足枷で熟女を素早く拘束した。そして、エアタンクを外しフルフェイスマスクを奪うと、
先生のマスクを外しフルフェイスマスクを着けさせた。先生は自分のレギュを熟女に咥えさせ、エアタンクを下ろすと、
熟女が背負っていたタンクを背負った。熟女に先生の着けていたマスクを渡すと自分でマスククリアした。友達はペニスバンドを装着していた。
熟女の股間からバイブを抜くとペニバンを押し込んだ。先生にもペニバンを渡した。私が先生につけさせた。私は熟女のレギュを持って
コントロールした。レギュとものを交互に咥えさせた。先生と友達は交互に犯した後、2穴同時責めで熟女を責めた。
友達がアナルに入れた状態で私は先生と交代して熟女に挿入した。友達とリズムを合わせて熟女を突きまくり今日何度目かわからない
フィニッシュをした。私は熟女に入れた状態で先生と友達に運ばれて船尾に浮上した。装備を外すとそのまま甲板に上がり、今日最後の
一戦を交えた。最後は友達とやりたかったので、熟女から抜いて友達を押し倒していれた。先生はマッチョに、熟女は中年男に入れられた。
疲れた。

145 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/06/14(木) 08:24 ID:Gu3h2qaU3M [DoCoMo]
突然、やったりやられたり状況が変化するなんて、凄い興奮します。 私にとって夢のような環境で羨ましいかぎりです。今回は誰も失神しなかったのですか?

146 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/06/14(木) 09:20 ID:TKkNa674Ac
>145
海では、特に水深深い場合は、安全第一です。海では失神させることはなく、Hを楽しんでいるようです。
先週末はプールで潜りましたが、私はウエットスーツではなく、先生が脱いだ競水を着て泳ぎました。

147 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/06/14(木) 12:29 ID:6KwyvUjFhI
>146
プールではお互い女性用競水で泳いだのですか。また、スキューバ装備は無しだったのですか?

148 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/06/14(木) 13:06 ID:TKkNa674Ac
>147
プールでは私だけ先生のハイレグ競水で、先生と友達はウエットスーツでした。勿論スキューバです。
私は競水ずらして、ウエットの2人にフェラさせて挿入して突きまくりました。

149 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/06/15(金) 08:27 ID:dvSEbwSiHU [DoCoMo]
>148本当に羨ましい環境です。私もスキューバのライセンス取得したくなりました。もし宜しければ今回のプールでの事も詳細教えて頂ければと思います。

150 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/06/16(土) 16:14 ID:cY0inG3N1A
先生と友達がプールに現れたのを確認してから小学校へ出かけた。中年男がいたので、女性用ロッカーに案内させた。中年男がこっそり作っていた先生のロッカーの
合鍵を受け取り、女性ロッカーの部屋に入ると先生のロッカーを開ける。競水が2着置いてあった。着ていたジャージを脱いで、アリーナの競水を着た。
上にジャージを着て部屋を出るとプールへ向かった。先生と友達が各々端の離れたコースを潜って往復していた。
私は物置に入り、エアタンクを背負い、装備を身に着け、プールサイドに移動した。ターゲットを友達に決めると、ターンした直後に滑るように入水して、
友達の足を掴んで引き寄せた。プールの底に座った私は友達の頭を掴んでレギュを奪うと、自分のものを競水ずらして出して口に押し込んだ。
すぐに私だとわかった友達は積極的にフェラしてくれた。そして自らビバテを外してロングジョンの切れ目に誘導してくれた。やはり性器の相性が抜群だ。
友達も締め付けて感触を楽しんでいるようだった。先生もこちらの様子に気づき近づいてこようとしていた。私は友達に先生をやっちゃおうと合図すると、
マスク越しに笑みを浮かべてOKサインを返してきた。先生は私の背後から襲おうとした瞬間に、友達から離脱して体をひねり、先生と体勢を入れ替えて
プールの底に押さえ込んだ。先生のエアタンクを外すと、友達が先生に抱き着いて自由を奪う。私は先生の肩に跨るようにして、マスクの目の前に大きくなった
ものを出すと、レギュを奪って咥えさせる。先生の頭を掴み、私は腰を動かして喉の奥まで突いた。レギュとものを交互に咥えさせながら喉の奥まで何度もついた。
競水だけだった私はちょっと寒くなりもよおしてしまった。先生の口の中に思い切り聖水を出した。先生はプールを汚してはいけないと思ったのか、必死で飲んだ。
聖水ださえれ放心状態の先生だった。友達をどかして先生と合体する。友達がビバテを外してくれて先生の割れ目に導き入れてくれた。先生とキスすると、
口にためていた私の聖水を流し込んできた。自分の聖水飲んだのは初めてだ。先生に入れて突きまくったので、すぐに出したくなった。
中出し嫌がる先生を押さえつけて中に出した。余韻を楽しんでいると先生が急に動いて私の顔に跨り顔面騎乗の体勢をとると、マスクとレギュを奪って、
白いものが尾を引く割れ目を押し付けてきた。私は必死にクンニで応じていると、より強く押し付けて聖水を放射してきた。溺れそうになりながら必死に飲んだ。
大量の聖水を飲まされた。ようやくレギュを咥えて呼吸を整えると、今度は友達が跨ってきて、同じように聖水を放射した。
先生の競水を黙って着た罰として、拘束されてプールサイドに放置された。競水の日焼け跡がしっかり残り、普通のプールで裸になれない体にされてしまった。

151 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/06/18(月) 20:56 ID:aumd43CK7c
バツを与えられてしまったとは......。でも毎回水中本番羨ましい限りです。いつも興奮する体験談、有難う御座います。

152 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/06/19(火) 10:27 ID:dzvxeZ1f4.
日曜日は、先生に誘われて2人で海へ行った。海へは出ずに、クルーザーの下に潜った。周りの人からはクルーザーのメンテナンスしているように見えたと思う。
先生は私が昨日着ていた競水を着ていた。私に別の競水を渡した。競水着てからウエットスーツ着た。チャックなしロングジョン(股間のチャックや切れ込みなし)、
目出しマスクタイプのフード付きビーバーテールの上着を着用した。私のウエットスーツはまだできていないので、先生のウエットを着用した。
ハーネスだけのタンクを背負い、ウエイトベルト巻いて、フィンを履いてマスク着けて、2人並んで縁に座りバックロールでエントリーした。
重しとする4kgのウエイトを着けたウエイトベルトをそれぞれ持って先生に連れられて海底へ。
今日は訓練として、全装備の水中での器材交換を行った。まず私がタンクを下ろしてマスク、フィンを外しブーツを脱ぐ。ウエイトベルトを一旦外し、
上着のビバテを外して捲り上げる。レギュレータを外し万歳の姿勢となり先生に上着の裾を持って引っ張てもらい、一気に脱ぐ。続いてロングジョンの肩の部分を
脱いで腰まで下ろし、先生に引っ張ってもらい一気に脱ぐ。先生が競水を引っ張り競水も脱ぐように指示したので、競水も脱ぎ全裸に。レギュを咥えようとすると
先生が口移しでエアをくれた。そして大きくなったものを咥えた。フェラされながら、先生の装備を外した。タンクを下ろさせ。ビバテを外す。フィンを外しブーツを
脱がす。足の指を咥えてしゃぶってみた。先生のレギュを咥えてタンクを背負い、マスクを外させ私はそのマスクを着けてマスククリアした。フェラをやめさせ、
ウエイトベルトを外し、上着を脱がせる。口移しでエアを与えながら、ロングジョンも脱がせた。
競水を脱ごうとする先生をとめて、私は競水ずらしてバックから入れた。先生は私が背負っていたタンクのレギュを咥えた。私はタンクのバルブを閉めておいたので、
先生はエアが吸えず苦しくなる。私ば頭を掴んで振り向かせ、体を捩じるちょっと苦しい体勢で口移しでエアを与えた。先生の体を結合部を軸に回転させ、立ち上がり
駅弁ファックの体位へ。海底を歩きながら、腰を動かす。先生を抱えて手が塞がったので、先生がレギュを咥え口移しで私にエアをくれた。まず駅弁でフィニッシュ。
先生は体を離すと、競水の股間がずれた状態で、私のタンクへ行きバルブ開けレギュを咥えた。先生の競水を脱がしにかかる。肩ひも下ろさせ、両脇の布を掴んで
足首まで下ろす。股間からは白いものが漂っていた。2人とも全裸になった。私は先生の股間へ顔を埋めてたっぷりとクンニする。先生は体の向きをかえて69へ。
私が立って先生が逆立ちする立ち69を十分堪能した後、私は側転して逆立し、先生が立つ立ち69へ。先生は棒だけでなく、袋を吸ったり、アナルに舐めたり、
舌を入れたりしたので、凄く気持ちがよくなった。先生がバックで誘ったのでヒップを掴んでバックから挿入した。ワンワンスタイルで突いた後、
挿入したまま立ち上がりバックから突きながら歩く。胸を両手で刺激しながら。そのまま逆向き騎乗位で海底に仰向けになる。先生が腰を動かし、私が突き上げて、
感触を楽しむ。今日は先生も締めたり緩めたりしてきたのでより気持ち良かった。水中でも潤っていることがわかった。先生は向きをかえて、普通の騎乗位に。
倒れ込んできたので、乳首を舌で刺激する。先生も滅茶苦茶興奮していた。私もブリッジして深く突いて興奮MAX。先生の両脚を肩の上に抱え、横に転がり、
屈曲位で先生を押さえ込み、深く挿入してフィニッシュした。先生もしばらく抱きついた手を離さず2人で余韻を楽しんだ。その後、お互いの競水、ウエットを
着て装備を整えると浮上した。船上で一戦交えた後、再度水中へ。今度は私がダブルタンクを背負い、先生はタンクなし、ウエイトベルト巻いてマスクとフィンを
着けて、私とバディーブリージングしながら潜った。バディーブリージングしながらの器材交換というさらに難しい訓練だった。
海底に着くとまず先生を全裸にし、続いて私も全裸に、先生が咥えたので、ここでも2回戦してからお互いの器材を着け、先生がエアタンク背負った。
ずーっとバディーブリージングや口移しでエアを補給し合いながらだったが、楽しむことができた。私のウエットスーツができたら、またやろうだって。

153 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/06/19(火) 14:49 ID:dzvxeZ1f4.
今日からプールの授業開始。先生は競水の上にラシュガード着て短パン履いてる。ちょっとダサい。

154 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/06/21(木) 09:45 ID:NvE/8/NV0M
熟女から、今日放課後、小学校に来るように連絡があった。私のウエットスーツができたので、試着しようとのことでした。楽しみです。

155 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/06/23(土) 12:21 ID:natq2e3w6w
ウエットスーツ出来たのですね。おめでとう御座います。いつもながらの羨ましい体験談期待します。