■掲示板に戻る■
川での息とめ少女・水中メガネをつけた女子高生
1 名前: ワン 投稿日: 2013/07/14(日) 01:36 ID:dEEb.9CQ
川の水泳場でよく見かける女の子・女子高生タイプだが、普通の競泳型スクール水着を着ている。いつも、水中メガネを付けて、潜って息止めをしていた。友達に止められても、何度でも、苦しくなっても、また、続けていた。上がってきた時の苦しそうな唇、ハアハアと息をしているのがかわいかった。自分が苦しんでいるのを楽しんでいるようで、長い時間水中へ潜って、岩をつかんで、潜っている。こういう子って、M女系の女の子なのだろうか。「まだまだ、あと、1分がまんしなさい。」とか、言ってやりたかった。

2 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2013/08/30(金) 20:21 ID://W9Yvh.
川では無いけど、大学2年の時にプールでの水泳実習が3回くらいあって、そんな感じの女子が一人いた。
プールは水深2mで、底にたぶん高さ70cm位の踏み台が沈めてあった。彼女は自由時間やちょっと空いた時間になると、深呼吸を繰り返した後に底まで潜って行き、その踏み台に座ったり、足を奥に入れて台のところに手を掛けてみたり、踏み台の下に潜り込んだりしてしばらくのあいだ息をこらえたまま潜水し続けていた。
よっぽど潜るのが好きなんだろうね、と言われていたけど、かなり息止め時間も長くて、ちょうど見ていた時は踏み台の下に足を入れて伸ばしたままプールの底に座り、左手で踏み台の下にある柱を掴み、右手は柱に腕を回してから自分の鼻をつまんで、うつむき加減のまま精神集中している様子で潜水。その格好で3分近くじっとこらえていて、ちょっとヤバいんじゃないの?と見てた皆が思った頃に浮上なされた。
また別の時は同じく踏み台の下に潜り込み、そのまま浮いて背中が踏み台の下面に押さえられる形でうつ伏せになってくらげのように両手をだらりと垂らしたまま2分ほど息止めしていた。パッと見、引っかかって浮上できなくなり気を失って死んでいるように見える位、微動だにせず息も吐かず完全に止めたまま潜水していた。その子の友達が潜って様子を見に行って、多分その子も1分位は頑張ったと思うが、息が持たずに先に浮上してきた。
実習ということで競泳水着かスクール水着、彼女は高校の水着だというアシックスの薄紫ラインが入ったスクール水着姿に、白のメッシュ水泳帽とゴーグル。何か不思議な光景だったけど、とにかく水の中にずっと沈んでいるのが大好きで、長い時間水中に居られるように息止めの練習を欠かさずしていると言っていた。家で練習している時は4分くらい止められることもあったらしいが、気絶するとヤバいからいつも余裕を持って止めるとも言っていた。

3 名前: 潜水艦モーグル号 投稿日: 2013/08/31(土) 09:49 ID:7KKrEK2E
↑01 確かに、水中で息止めしてる女子を見かけますね。「あの子危ないのとちゃう?」っていうくらい
長いこと潜ってる。
でもそいう女子って息こらえが慣れてくると大人になったらプールで長い間潜水しながら人魚のように美しく
しなやかに泳げるようになるんですかね?