■掲示板に戻る■
近親者と競水H
1 名前: 近親競水 投稿日: 2013/07/21(日) 01:38 ID:pbtuYpmM
昔、いとこ(女)の家に遊びに行き泊まったとき、水泳部だったいとこの競水が干してあるのを発見。
夜中、こっそりと起きて、いとこの競水を着用してテンション上がっていると、暗闇から誰かの視線が。
なんといとこでした。驚いていましたが、向こうも私に好意を持っていたので、声を上げられるまえに
唇を重ねて押さえ込みました。流れで、競水Hへ発展。それからしばらくHする関係が続きました。
今は、お互い違う相手と結婚していて、子供もいます。
先日、久しぶりに偶然町中で会い、アイコンタクトでホテルへ直行。存分にHを楽しみました。
今度は、競水Hしようと思ってます。

2 名前: H.H 投稿日: 2015/07/31(金) 03:31 ID:K58matzw
俺もそんな体験したいなぁー!

3 名前: H.H 投稿日: 2015/07/31(金) 03:33 ID:K58matzw
その後話し聞かせて下さい!


4 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/08/02(日) 14:35 ID:itA5gOSk
そう、私もいとこの女子がいます。
歳は1年年下です。
あれは、当時いとこは小学4年生。私は5年生。夏休みに私の家に遊びにきました。
その年はいとこの様子が少し違ってて・・よく日焼けしたいとこの体は私より一回り大きい体つきになっていました。
薄着の服から感じたのは・・胸がふくらみはじめていたこと。大きなお尻になっていたことです。
いとこは、いつも私のそばにきて遊ぶのに、その時は終始恥ずかしがって私を避けていたようです。
私は彼女の体の成長にドキドキして見ていました。そう、彼女の第二次性徴が始まっていたからです・・
学校の女子が性徴するのは特別気にしなかったのに、いとこの女子の場合は明らかに違いました・・
身近な女子が性徴し、オトナの女性になっていくというのは男性にとって何とも言えない性的魅力ですね。