■掲示板に戻る■
一昔前の水泳部で過酷な練習あったよね?
1 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/19(水) 00:06 ID:DdGmzXyg
私はありました。高校で。
今社会人になって結構立つ女だけど、今でも忘れられずにいい思い出で残ってる。
1990年代前半に女子高生だったけど、女子高校の強豪校はほかとは違った。
私自身は県大会以上まで進んでたからなんとかこなせたけど、志望部が水泳部だった者は4人いたけども入部の日になった時自分1人だけだった
まず4月に入部したら初めの式で先輩に全裸強制で自己紹介、水泳歴と専門種目、あと付き合ってる男がいるかどうか
いたらそこで追い出されるのね(笑)
そしたら前々からの先輩がかつて使ってた真っ赤で統一された腿上でカットされた競泳水着を着せられて、キャップとゴーグルも赤で全身赤でまとめてプールサイドまで駆り出された。
準備体操をさせられたあとは腕立て、スクワット、腹筋、背筋を各100回出来るまで新入生一人に先輩が一人付いてやらされて、そのあとできた人からその姿で他のクラブがいてもお構いなしに外周3周の、2000m走らせられる。
そこで倒れたり、限界ですとか言ったらケツを叩かれてそれでも動けなければキャップ、ゴーグル、水着を取られ、全裸で外に服と追い出される
自分はそこそこ鍛えてたからよろけながらもゴール
当時3年2人2年2人だったから、ほかの人がそこでもうダメだったから私一人褒められたから嬉しかった。
でも厳しいのは変わらず、濁ったプールに構わず入って死に物狂いで泳いだ。入部決まった日は短髪に揃えられ、陰毛も先輩にハサミで切られた
終わっても寮暮らしだし、部活でまとまってだから人部屋に女子5人で寝てた
休日なんかは生理の日でも朝5時に起きて、夜10時まで泳ぎ通し。必ず倒れたり気を失ったりする人が、慣れた先輩でもいるんだけどみんな決まりで保健室にその人を運んだ後は練習を進めてた。
秋になると夏の練習で焦げ茶以上まで焼けた肌にずっと使い続けで所々破け、マ○コとか乳首とか透けてて当たり前。小便とか大便もトイレがないから近くの草むらでやった。
今はもう私の代で廃部になった水泳部だけど、地方の大会とかじゃ好成績だし、ゴーグル焼けとか本気でクッキリだったから大学面接とかそれを話題にして成功した。

2 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/03/20(木) 00:15 ID:hGEaeXcQ
私の知り合いでも過酷な練習やらされていた人知ってる。
ノーブレで途中で息したら頭押さえられたりしていた。
潜る時も、途中で息継ぎ出来ないようにしっかり押さえられて潜らされたって。

3 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/14(月) 21:48 ID:EU.G8H8M
水泳部は全寮制で朝5時から夜10時まで練習だった。
新入生は透ける水着を渡されて、それを着用して練習させられてたけど、
練習と言っても泳ぐだけじゃなくてマラソンなどの陸トレもあって他の部活の目も気になった。
生理になったらタンポン入れて練習させられたし、陰毛は全部剃らされた。
髪の毛も女子でも短髪も許されず丸刈りだったし、何でもありの時代だった。