■掲示板に戻る■
競パンにリング
1 名前: 極小競パンマン 投稿日: 2014/04/06(日) 00:50 ID:z6okQ50s [Mobile]
半ケツパン、極小競パンにリングして泳いでます。
なのでチン○は真横に収納、かなりモッコリです。
同じような人いますか?
ガードのバイトの時も装着してました。


2 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/11(金) 13:46 ID:FNlfBM/E
水泳部の時チン毛全剃りがきまりだったが、サオの付け根に何もないとさびしいからって
ミサンガはめるのはやってた。
たいていは足首に付けるミサンガみたいに色糸で編んだミサンガだったが、
彼女のアンダーヘアでミサンガ編んでもらったっていう先輩もいた。
もし勃起しちゃったらサオ締めつけられてやばいけど、練習中は絶対勃起させないってのが
水泳部の不文律だったから、練習に集中するって決意表明みたいな意味もあって、
練習前に部室でフルチンになって着替える時、みんなでチンコにミサンガはめて気合い入れた。
輪っかのままはめてるやつもいたが、先太のチンコだとそうもいかないんで付け根のとこで蝶結びにしてのた。
練習終わってから部室でみんなでフルチンでだべってる時はミサンガはめたままだったが、
着替えて解散する時は外して競パンのひもにからめて一緒に部室に干してた。
だから干してあるミサンガ見るとみんなのチンコの太さ丸わかりだったよ。