■掲示板に戻る■
借りて履くのってどう思いますか?
1 名前: 競水好き 投稿日: 2014/04/16(水) 19:53 ID:.c2xaHa.
人から水着を借りて履くのってなんだかキタナラシイって思っていてみんなそうだと思ってました。
ところが友だち(男)が突然、人の水着の履き心地が気になるって言いだしました。
同じのを新品で買って履くという意味ではなく、まさにその人が履いていたのをそのまま借りて履いてみるという意味でした。
適度に使いこまれたのが良いとかいろんなこと言ってました。
借りて履くのってどうなんでしょうね。
自分の水着もそのうち履いてみたいって言われるのかなと心配になってます。


2 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/17(木) 19:14 ID:XAzFn3q2
水泳部は競パンの貸し借りなんてふつうでした。
みんなロッカーの中に1枚や2枚は古い競パンあったから、
だれかが競パン忘れたっていうとほれって引っ張り出して貸してやってました。
あと、変わったデザインや派手な色の新品競パンはいて練習に出ると
ちょっと俺にもはかせろって言われて、その場で競パン交換なんてこともよくありました。

3 名前: 競水好き 投稿日: 2014/04/18(金) 09:02 ID:mWJkN6pY
>>2さん
水泳部の方でも、というか水泳部だからこそでしょうか、やっぱり履いてみたくなるのですね。
その場で交換っていうと、新入生が新しい競パン履いていくともれなく先輩に取り上げられて、
新入生はもれなく先輩が履きこんだ古い競パンで練習させられるなんて上下関係を想像しちゃいました。

4 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/18(金) 10:47 ID:4qWAHA3o
ちんがこすれあっちゃうってことを想像すると、ぐっとくるっす。

5 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/18(金) 12:07 ID:mWJkN6pY
>>4さん
特定方面の趣向が無くても、やっぱりこの部分に大事なモノが当たっているんだなって想像すると、
なんかドキドキしますね。そして履いてみて感触を試したくなる。

6 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/18(金) 16:47 ID:OPXeDkTA
正直言って競パンの貸し借りなんてしょっちゅうだったよ。
他人の競パンはくとチンコとチンコが間接キスなんて考えたこともなかった。
ただ新人のうちは同じ競パンでも先輩がはくとすごいかっこいいのに
俺がはいてもかっこよくないのなんでだろうなんてよく思ったよ。
結論言うと、ひとつは競パンで隠れてる部分以外の全身の筋肉の付き方だったけど、
あともうひとつはやっぱり競パンの中のチンコの鍛え方の違いだったと思う。
先輩同士で貸し借りしてるの見ても、ズル剥けでカリ張ってる先輩は
同じ競パンでも全然かっこよさ違ったよ。



7 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/18(金) 23:19 ID:mWJkN6pY
人の水着借りるなんてと思う一方で、きちんと履きこなしている人の競パンとか
泳ぐのが上手い人の履いている競パンとかは、履いてみたいって思いました。

思っただけで実際にお借りする機会はありませんでした。
>>6さんのような貸し借りがしょっちゅうって、なんか良いなって思いました。

8 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/19(土) 11:43 ID:FdF3nGvg
貸し借りじゃないですが、うちの部は見所ある新人には先輩が自分のお古の競パン渡して
はかせるのが伝統だったです。新人はスクール水着で練習する部員が多かったですが、
先輩から貰った競パンはけるようになるとやっといっちょ前の水泳部員になれたって感激してました。
先輩の間でもだれがどの新人に競パン渡すかで競争があったみたいです。競パン渡した先輩は
練習の時その新人にマンツーマンで特訓したり、部活の練習以外にも2人だけでプール行って
自主練したりしてました。先輩の方も競パン渡した責任があるから、まじでその新人鍛えてやってたし、
新人も自分に目掛けてくれた先輩に応えようと必死でがんばってました。
その新人も自分が先輩になると見所ある新人見つけて自分の競パン渡して鍛えてやるようになります。
競パン引き継ぐって文字通り伝統引き継ぐってことだったんだと思います。

9 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/19(土) 19:20 ID:aMFwQ87A
先輩のお古の競パンを受け継ぐのが名誉な勲章になるなどのお話を読んだら、
水着の貸し借りが何だか神聖な儀式のように思えてきました。
私も単にキタナラシイって思う人だったのですが、自分の視野が狭かったなって思います。

10 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/21(月) 19:38 ID:fouwEVco
中学の時更衣室に置きっぱなしになっていた競パン。
誰のか分からなかったけど競パンを履いたことなかった僕はどんな履き心地か気になってしまい
周りに誰も居なかったのでこっそり履いてしまいました。


11 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/22(火) 18:33 ID:Oc9cSluY
水泳部は競パン家に持ち帰らないで部室に張ったロープにぶら下げて干してた。
だれもいない時先輩の極小競パンはいてみたことあった。
尻は完全に半ケツで前はチンコ斜めにしてようやく収まった。
部室の鏡で自分の極小競パン姿見てたら勃起してきてあわてて脱いで元通り干しといた。
そのあと我慢できなくて先輩の競パン姿想像しながらオナったよ。


12 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/27(日) 15:18 ID:wr80Ff12
おれの部活の時も6がいうように、ほかの部員の競パンをはくことはしょっちゅうだったよ。
練習が終わると、競パンを洗って部室に張ったロープに干して帰るから、翌日きて着かえるとき、
自分が昨日干した場所に行っておろしてはくだけ。名前が書いてあるから間違えることはほとんどないし、
仮に自分が干した場所を忘れたり、誰かが間違えてはいてしまったら、適当に誰かのをはくことはあった。
だから、貸し借りという感覚はないし、Hな連想もなかったとおもう。ただ、おれも1年生の10月
(シーズンが終わるころ)、3年の先輩とHの関係をしてしまい、先輩の普段着のパンツを交換したり、
一緒に新宿伊勢丹のメンズ館に行って、色違いのお揃いのパンツを買ってはいている(部室や合宿など
みんなでマッパになって着かえるときはやばい)。

13 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/27(日) 19:15 ID:AVTQEyaA
水泳部の時は競パンの貸し借りはよくやってました。
今思うといわゆる競パンフェチだったんだと思いますが、
超極小やド派手なデザインの競パン何枚も持ってる先輩いて
他の先輩たちが「俺、きょうは気合い入ってるから赤パン貸せよ」って言って
その日の気分で気に行ったの借りてはいてました。
俺らが新人の時は俺らの方から先輩に貸してくれっていうことはめったありませんでしたが、
逆に「お前、今日はこれはいてみろ」って超極小無理矢理はかされたりしたことあります。
超極小はくと竿斜めにしないと収まらないしケツはほとんど丸出しで恥ずかしかったですが、
「お前、意外と似合うな」なんて言われて気分よくしてたら、そのあと先輩たちに集中的にしごかれました。
あとで聞いたら新人で気合い入れたい奴がいる時は超極小はかせてしごくんだってことでした。
それ聞いたら俺も男だって思って、自分から超極小貸して下さいって申し出て思い切りしごいてもらいました。
最後には先輩が「それお前にやるよ」って言ってくれて超極小ゲットしました。
男になれた気してすごいうれしかったです。



14 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/28(月) 21:06 ID:tUlgPpCg
12さんのようなシチュエーションだったら、
他人の水着でも履いてみたいのがあったら、自分だったら間違えたふりして履いてしまうかも。

15 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/29(火) 09:44 ID:D1XeCtBc
先輩同士はよく貸し借りしてましたね。
だれの競パンでも関係なく早い者勝ちで気に入ったのはいてました。
お互いさまで別に文句言う先輩いなかったです。
ただ新人はほんとに間違えたんでも先輩の競パンはいてると
その場で脱げって言われてフルチンで練習させられてました。

16 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/04/29(火) 14:17 ID:CmeoUmZs
私(男)は、水泳やっていた母親、そして従姉妹(女)の女性用競水を無断借用してました。

17 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/01(木) 02:19 ID:D6iYRwTA
中学の夏休み、友だちと部活(水泳部とは全く関係ない部活です)にいった帰り、
プールに泳ぎに行こうって言われたけれど、そんな約束してないから当然水泳道具なんぞなし。
そのことを言ったら友だちは何故か水着を2着持っていて、貸すから行こうよって言われました。

えー借りて履くのって、と思ったけれど、ここは借りて一緒に行かざるを得ない雰囲気に。
まあ、借りて履くのは良かったのですが、一つ問題がありました。

自分のジャストフィットサイズがSだったのに、友だちの水着はLLサイズ。
ええ、だぶだぶで大事なものがポロリしないかヒヤヒヤしながら泳ぎました。

でもこんな機会でもなければLLサイズの履き心地を確かめるチャンスも無かったから
まあいいかって思いました。

18 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/01(木) 14:15 ID:y0crnurg
俺は水泳部の友達に水泳教えてやるって言われて一緒にプール行った時、
ダボダボのサーパンはこうとしたらそんなのはいたら水泳になんないっていって
ボックスと下ばき用の競パン両方持ってるから競パンの方貸してやるっていわれた。
俺はボックスの方がいいっていったが結局じゃんけんで俺が負けて競パンの方はかされた。
競パンなんてはいたことなかったし、まして半ケツなんて生まれて初めてでめちゃはずかった。
でも慣れてくると泳ぎやすいしチンコ締め上げてる感じがなんともいえなかった。
プール上がってからは水泳部のやつがシャワーでフルチンになったんで俺もフルチンになった。
そいつとチンコ見せ合うの初めてだったが、なんか男と男って感じですごい気持ちよかった。

19 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/03(土) 01:16 ID:4t.ndUEc
貸した側のお話ですが・・・

高校時代に隣のクラスの友だちが道具忘れたから貸して欲しいと言われた時。
自分は体育の授業無かったけれど道具をロッカーに置いていたので、しぶしぶ貸しました。
授業が終わってすぐ貸したものは戻ってきました。

なんかキタナイなあと思いつつ、そのまま履いたらどんな感じだろうかと、なぜか履き心地が気になって
そのまま試し履きしてみました。自分の物なのに自分の物じゃない妙な感触がありました。

20 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/03(土) 05:55 ID:U7/Ix.dc
競パンの貸し借りはよくやってました。他人の競パンは汚いとか、自分の競パンに
他人のチンコが触ると汚いとか、そんな意識まったくなかったです。
先輩から新人まで全員フルチンがあたりまえで、でかいのも小さいのも被ってるのも剥けてるのも
みんな平気で晒しあってたから競パン貸し借りしても全然気にならなかったんだと思います。
競パン貸し借りする時は「俺、右向きにしてるから、お前も俺のはくなら右向きにしろ」っていうと
「俺左曲がりなんだよな。しゃあねえ、競パンに合わすか」とかいってました。
競パン貸し借りするとそいつと一心同体になれるみたいな意識なんだったと思います。

21 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/04(日) 00:26 ID:lq0.5i1k
中学に入学したての時の合同部活説明会にて。
水泳部の人達が、気軽にプールに遊びに来てください、もし海パン持って無くても
貸してあげますから、って言いました。

新入生の席からは、えーきたないよ、って声が上がりましたが、自分は何となく履いてみたいって思いました。
だって、小学校まではいわゆる四角い海パンしか履いたことなかったし、タダで競泳パンツの
履き心地を味わえるから。



22 名前: 美沙 投稿日: 2014/05/09(金) 23:05 ID:2gkdrU3c [Mobile]
学生のとき水着はずっと姉のおさがりでした。ロゴは剥がれ、所々すれていたり、サイズも微妙に合わず、姉より太めの私はやたら食い込む水着のせいで恥ずかしい思いをしたものです…(*ToT)


23 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/10(土) 06:47 ID:i7pEMaBY
みんなの投稿を読んでいると、自分専用の水着を持っているってことは当たり前のことではなくて
とても有難い、神様に感謝するべきことのように思えてきました。

24 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/10(土) 20:57 ID:sfzhov4.
23さん、同感だよ。いい考えだね。そういう気持でありたいね。

25 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/05/11(日) 09:09 ID:BoQkt.zY
水球用水着にハマっていた時にその素晴らしさを友だちに語ったら、
履き心地が気になるので履いてみたいと言われました。
そして一緒に近所のプールに行ってみることに。
自分の水着を目の前の友だちが履いて泳いでいるというのは何とも不思議な気持ちでした。
自分は履くのがなくなっちゃうので、代わりに友だちが普段履いている普通の競パンを借りて履きました。
ワンサイズ大き目でさらにある程度使いこんで伸びているせいでユルユル感のある感触でした。

友だちは水球用水着を気に行って、その足で神田駿河台のエスポート・ミズノに自分用のを買いに行きました。


26 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/06/10(火) 02:35 ID:1wzpIt/I
初めて競パンデビューする時、サイズが分からなかったから、友だちのを借りて履いて確かめました。
お店でも試着できるって聞いたけど、トランクスの上からでないと履けないから、それじゃあ
サイズ分からないなと思ったので、友だちのを直履きして確かめました。

だけど同じMサイズでも新品と、友だちのある程度使われたやつでは履き心地が全く違いました。

27 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/06/10(火) 15:58 ID:wkQ7cQDQ
高1の時だけど、新人戦に出場決まったら先輩が自分のお古の競パン出してきて
「これはけ」って渡してくれた。
普段練習ではいてる競パンより2サイズくらい小さくて裏布取ってあった。
はいてみるとうしろはケツの割れ目ばっちりで前は上向きにしたチンコが結び目ぎりぎりだった。
新人戦の日は親も応援に来るって言ってたんで半ケツ姿見られるの恥ずかしかったが
逆にこのかっこでみっともない負け方できないと思ったら思い切り気合い入った。
先輩は「くれる」とは言わなかったんで新人戦のあと返そうとしたら
「お前にやるから練習でもそれはけ」って言われてすごい感激した。


28 名前: 通りすがり 投稿日: 2014/06/20(金) 16:03 ID:iRAOidYE
借りて履くなどありえない・・・

29 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/06/22(日) 06:59 ID:5gKBDclI
部員同士競パンの貸し借りなんてふつうだったよ
特に派手な色やかっこいいデザインの競パンはいて練習に出ると、
先輩にちょっと俺にもはかせろって取り上げられて、そのかわりに先輩の超極小はかされた
取り上げられた競パンはもちろんあとで返してくれたけど、裏布勝手に切り取ってあったりした
せっかく新品買ったのにってすごい恨めしかったよ


30 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/07/24(木) 21:22 ID:K4Ss6Io.
水泳の授業あるのになぜか鞄に水着が入ってなくてヤバかった時、忘れ物置き場に置いてあった
誰が履いていたかわからない水着を仕方なく履いて泳いだことがあります。
なんか変な感触というか、あまり気持ちのいいものではなかったですね。

31 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/07/30(水) 06:17 ID:TWp8wZ3Y
水泳部は競パンみんな部室に干してたから、他人の平気ではいちゃうってこと多かったです。
新人の時、俺はクロッチの裏に小さく名前書いといたのに先に来てた先輩に競パンはかれちゃったことありました。
「それ俺のです」っていったら、「そっか、じゃお前俺のはけ」っていわれました。
仕方なく先輩のはきましたが、先輩のはクロッチ取ってあって、はくとチンコの形もろくっきりでした。
練習終わってシャワー浴びるとき競パン脱いで返してくれましたがクロッチ切り取ってありました。
「これまだ新品だったのに」っていったら「こんなの付いたままだと泳ぎにくいんだよ」っていわれました。
当時まだ包茎だった俺のチンコ指さして、「剥けたら違いわかるようになるよ」って笑ってました。
そのあとついでだからって皮剥き特訓させられました。
その時はすぐに全部剥けなかったですが、夏休み前には亀頭全部露出するようになりました。
皮剥いたままクロッチなしの競パンはくと亀頭がふわって包み込まれるみたいですごい気持ちよかったです。
見た目は亀頭のくびれがくっきり見えて恥ずかしかったですが、やっぱ違うんだって納得しました。
それからは新品の競パン買ったら、即クロッチ外してはいてました。




32 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/09/26(金) 13:39 ID:O5Wd6INQ
彼女のビキニボトムなら何度も借りて穿いたことがあるけど、
男が穿いたのならゴメンだ。
水着に限らず、下着(ショーツ9も良く穿いているよ。エッ
チ前に穿いていた彼女のショーツを穿くと、必ず袋の裏側に
湿り気を感じる。
湿ったクロッチ部分を擦ると、即二回戦目ができるから不思議だ。

33 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/09/27(土) 18:14 ID:HPq3uFIs
>>32さん
そのシチュエーション良く分かります。
借りて穿かせて貰う時、彼女さんは嫌な顔しなかったですか?

私は自分の水着や下着やフ○○シを彼女に穿いてもらったことあります。
返してもらってまた自分で穿けば、これも借りて穿いたのと
同じかな。

34 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/09/29(月) 10:06 ID:mYC2cuGw
水泳部は水着の貸し借りふつうにあるよ。
特に男子は後輩が新しいデザインの水着部室に干してると
先輩がちょっと貸せって勝手にはいちゃうのよくある。
ガタイでかい先輩がはいちゃうとゆるゆるになって、
しゃあないから泣く泣く先輩にそのまま進呈しちゃうこともあった。

35 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/11/26(水) 15:57 ID:ki8kl0l.
水着じゃないけどサポーター借りて穿いたことがある。
自分はサポーター使わないんだけど、友だちがやたら薦めるので
穿き心地気になったけれど、その為に買うのもなーと思って
友だちのを借りて穿いた感じ確かめたことがある。

36 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/11/26(水) 18:24 ID:huNgDiCY
で、買ったの?
はき心地どうだった?

37 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/11/27(木) 09:18 ID:fvJ1AOnE
>>36さん
長く使っているサポーターだったのもあると思うけど、期待していたようなフィット感はあまりなかったですね。
サポーター穿いて水着を穿くのも確かめたけれど、窮屈でした。
結局その時は買いませんでした。

38 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/12/01(月) 17:32 ID:yPwFKHfY
水泳部はサポーターなんかはかなかった
俺が現役の頃は極小競パンで裏布外してはくのが当たり前だった
亀頭のくびれまで包み込まれる感じでフィット感最高だった

39 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/12/07(日) 22:34 ID:VyFqHpXg
水泳部の競パンは特別なもののように思っていた。
いつも穿き心地が気になっていたから、ある時思い切って
借りて穿いてみたことあった。

うちの学校の水泳部の人達は裏布外してなくて、
どれも裏布ついたままだった。

40 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/12/08(月) 10:37 ID:Tlb1xi/Y
水泳部の友だちとプール行って着替えてたらそいつがバッグから競パン出してはこうとしてたから
「お、かっけえな」って言ったら、「じゃ交換しようか」って言われて、成り行きで俺がそいつの競パンはいて、
そいつが俺のサーパンはいた。競パンは裏布とってあってチンコくっきりだったが今さらあとに引けなくて
それで泳いだ。友だちには「意外と似合うじゃん」て言われたが正直そいつと比べたら体がりがりだったから
全然似合ってなかった。でもはき心地は最高だったよ。



41 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/02/16(月) 23:59 ID:wZniH2kE
高校生だった夏休みの時期に、近所の市営プールで監視員のバイトを水泳部に入ってる友達と一緒にやってたけど、
俺は中学、高校とバスケ部に入ってて水泳は小学時代にスイミングクラブに通ってて泳いだくらいだったので、
このバイトで極小競パン穿くのが初めてだった。
貸与された真っ赤な極小競パン(競パン前面右側にspeedoのロゴ付き)は、裏布やタグが取られたいかにも以前誰か穿いてたなって感じで、
最初はちょっと抵抗があったけど、友達の水泳部では競パンの貸し借りは普通にしてるみたいだったので、
あまり気にしないで穿いてみたが、後ろはほぼ半ケツで前もチンコ斜め上向きにしないと競パンに収まらなくて、
当時既に剥けチンだったから亀頭のくびれ見えててチンコがくっきりと浮き出てたが、友達はそれが男らしくて格好いいんだとか。
でも、サイドが極細の極小競パンだから見た目が凄く格好いいし穿き心地良くて泳ぎ易かったよ。

42 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/02/23(月) 11:48 ID:b1nq6XM.
水泳部は競パンの貸し借りなんて普通でした。新しい競パン買った時なんかは
自分より先に先輩にはかれて勝手に裏布切り取られたりしました。ただそういう時は
代わりに俺のはけって先輩の超極小貸してくれたんで嬉しさと悔しさと半々だったです。



43 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/03/07(土) 12:44 ID:LeytGVDU
泳ぐのがめちゃくちゃ上手い友達の水着、
借りて履いた時の感触を確かめてみたくなります。

44 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/11/01(日) 23:09 ID:pRnCHh8E
高校で水泳部に入ってる友達とプールに遊びに行く約束をした時に、
競パンを貸してくれる事になったんだが、正面向かって右側にspeedoロゴが
付いてるだけのシンプルなデザインの競パンだったけど、
チン毛の処理をして家から穿いていったが、兎に角ちっちゃくて、派手なカラーの極小競パンだったし、
裏布が取られてたから斜め上に向けたチンコがくっきりで、亀頭のカリまで綺麗に浮き出てた。
その極小競パン姿で更衣室からプールに出るの恥ずかしかったが、履き心地最高だったし、
泳いでて気持ち良かった。最初は人が穿いてたのを借りて穿くのはちょっと抵抗があったけど、
部活では、競パンの貸し借りは普通にやってたそうだ。

45 名前: 44 投稿日: 2015/11/01(日) 23:16 ID:pRnCHh8E
正面向かって右側にspeedoロゴ←×

正面向かって左側にspeedoロゴ←○

間違えました。

46 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/11/02(月) 06:22 ID:bD1qt9uw
水泳部は先輩同士競パンの貸し借りはよくやってた。
ただ先輩が後輩に競パン貸すのは、後輩が大会に出場する時に自分が大会出た時の
極小競パンはかせるとか、マンツーマンで特訓してやる時とか、特別な意味があったから、
勝手に先輩の借りてはくなんて絶対できなかった。
先輩に「おまえ、これはいてみろ」って自分のお古の極小競パン渡されるとうれしかったけど、
それはいたらぶっ倒れるまで特訓でしごかれるって意味だったから緊張した。
でも特訓終わったあと、へとへとになりながらシャワー浴びて極小きれいに洗って先輩に返そうとした時、
「それ、お前にやるよ」って言われると、合格証書もらったみたいなもんだったからまじで感激した。
フルチンのまま競パン握りしめて先輩に「ありがとうございます」って言いながら泣き出してたやつもいたよ。


47 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/11/03(火) 09:31 ID:W2W0gMr2
たしかに先輩から競パン貸してもらったり譲ってもらったりする時は
なんか特別な意味があったような気がする。
ホモ関係じゃないけど、義兄弟みたいな関係っていったらいいのかな。
特に先輩が今はいてるのと同じタイプで同じ色の競パンだったりすると、
他の部員の手前ちょっと恥ずかしかったが、2人並んでプールに出た時
その先輩と一心同体になれたみたいでうれしかった。
この競パンはいたらどんなしごかれても弱音吐けねえって気分だった。


48 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/11/05(木) 22:16 ID:ZgBSFBFM
>46,47さん
全く同感。先輩から貸して貰えるって、「認めてもらった。」ってことだし、恥じないように頑張ろうって
思った。「義兄弟」ってのもすごくわかる。
「お前は俺のバディ」って言ってもらってるようで、精神的に惚れた。


49 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/11/07(土) 12:53 ID:p3WoIQ7s
新人の時2年の先輩に「お前、きょうはこれはけ」ってお古の極小渡されて、
生まれて初めて半ケツでチンコくっきりの競パンはいた。
先輩に極小はけっていわれたら地獄の特訓だって聞かされてたんで、
うれしさと恐ろしさと半々くらいの気持ちでプールに出たら、
先輩がさっきまでと全然違う怖い顔で俺の極小競パン姿じろって見て、
「かっこだけは一丁前だな。覚悟できてるんだろ」っていわれて、
「はい、お願いします」って答えたが正直キウイ縮み上がる思いだった。
他の部員が練習終わったあとも俺だけめちゃめちゃしごかれて
特訓終わってプール上がった直後は体ぼろぼろでしばらく立ち上がれなかった。
「だらしねえな。半ケツはいてへたばってたらサマになんないぞ」っていって腕取って立たされて、
「すいません」っていったら「がんばったな」って肩叩いてくれた。
一緒にシャワー浴びたあと、着替えてから競パン水洗いしてセームで水分取って先輩に競パン返そうとしたら、
「お前にやるよ。お前、そいつ似合うぞ」っていってくれた。
思わず胸いっぱいになって涙出そうになったよ。



50 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/11/28(土) 18:16 ID:Gz3u8veg
競パンの話じゃないですが、俺は先輩にジョガーパンツ貰いました。
先輩がはいてるの見てかっこいいですねって言ったら、少しして新しいのと買い換えたからって
前はいてたやつ俺にくれました。
ガタイは俺の方が先輩よりちょっとでかいので、俺がはくとお尻のラインぴちぴちで
前はチンコの形くっきり見えます。
先輩がはいてた時もかっこいいっていうよりエロいなっていうのが本音だったですが、
先輩と二人でジョガーパンツで並んで歩いてると他の先輩にお前らエロすぎっていわれました。
自分でもちょっと恥ずかしいですが、足長くてかっこよくなきゃこんなのはけないから
チンコくっきりでも誇らしい気分あります。
極小競パンは俺らははいたことないですが、極小競ってた昔のスイマーも多分同じような
気分だったんじゃないのかなと思います。


51 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

52 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/12/01(火) 12:02 ID:YQGosdec
プール仲間と交換したりしますよ

53 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/12/01(火) 15:34 ID:3sG20WNk
グレースウェットでぴちぴちのジョガーパンツで街中歩くって犯罪だよね
極小競パンはプールだけだったし、少なくとも肝心の部分は布切れで隠してるってはっきりわかった
今のジョガーパンツのうしろ姿なんて下半身全裸と一緒だよ


54 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/01/17(日) 13:03 ID:Ixw3Tz6Dr6
大会の時先輩が自分の超極小競パン貸してくれた。
先輩がはく時チンコ右向きにしてたから俺も右向きにして収めた。
先輩が俺見て「一応サマになってるが、クビレが見えてないぞ」って言われた。
超極小はいてかっこつけても鬼頭のクビレが浮き上がってないと他校の選手に
包茎かって馬鹿にされるって言われて、俺は当時まだ被ってたけど、
がんばって亀頭全部出るまで剥かされた。

55 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/04/02(土) 05:47 ID:GMY9TeU5H2
水泳部で先輩に競パン貸してもらってはくってよくありました。
ただ主導権はあくまで先輩の方で俺らの方から貸して下さいとは絶対いえませんでした。
先輩に呼ばれて「きょうはこれはいてみろ」ってお古の極小競パン渡されるとまじ感激しました。
俺が先輩の競パンはいてるの見た他の先輩たちには「きょうは地獄だぞ」っていわれました。
実際その日はその先輩にマンツーマンでぶっ倒れるまでしごかれました。
練習終わって競パン洗ってセームで水気取ってから先輩に返す時「ありがとうございました」って
言ったら、「また貸してやるよ」って言ってくれました。
何度か1日限定で先輩に極小競パン貸してもらって特訓されたあと、競パン返そうとしたら
「それお前にやるよ」って言われて、それからは先輩が卒業するまでずっとその競パンで練習しました。
先輩が競パン貸してくれたのはテストみたいなもので、最後に俺にくれたのはテストに合格したって
意味だったんだと思ってうれしかったです。


56 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/04/07(木) 16:55 ID:b7td9NII6k
時代が変わりましたね。
男女であっても、男同士であっても、
ペットボトル回し飲みする時代だから
不思議には思わないが、僕らの世代は、
人の褌で相撲を取るなという諺がある
くらいだから、ちょっと無理。

57 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/04/07(木) 17:02 ID:b7td9NII6k
手柄の横取りのことわざでしょう
ここでの議論とちがうんじゃないのと
言われそうなので先に言っておきます。、
僕が言いたいのは、諺はたとえ話なわけですが、
そのオハナシの前提となる美意識のことです。

58 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/10/10(月) 21:01 ID:7yd0Vnv/cE
借りたというよりは貸した話ですが・・・

相方が遊びにきてプールに行こうって話になりました
でも水着なんて持ってきているわけもなく

相方は私のスパッツ水着(メンズ)を履きたいというので貸すことにしました。
上半身はトップレスというわけにはいかないので海用のラッシュガードにしました。

プールから戻って水着を返してもらった後のことはご想像にお任せします。

59 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/28(月) 05:59 ID:8cf8KWOn3E
競パン借りるんじゃなくてもらった時の話ですが、2年上の先輩が卒業する時、
その先輩がいつも練習ではいてた極小競パンもらいました。
「これやるよ」って机の上にぽんて置いてくれたの見たら、右斜めにしてた
先輩のチンコの形がふわっと浮き彫りになってました。
感激して「ありがとうございます。大事にはきます」といったら「これはくなら
チン毛全剃りするっきゃないぞ」といわれました。
「俺、剃ります」と答えたら「よかったら俺が剃ってやるよ」といってくれたんで
先輩の前でフルチンになって全部つるつるに剃ってもらいました。
そのあとチン毛は常時全剃りにして練習の時はずっとその競パンはいてました。
それはく時は先輩のチンコの角度思い出しながら右斜めにしてはきました。
先輩と一体化したみたいな気分ですごい気合い入りました。


60 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/28(月) 23:39 ID:6R0OIo9./M
59さん
先輩・後輩愛ですねw。
先輩は、「自分の思いを継いでくれる」と確信された上で競パン託されたんでしょうね。
良い話ですね。