■掲示板に戻る■
剥いた? 剥けた?
1 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/08/13(水) 19:14 ID:7sSIM.xU
皮、自分で剥きました? それとも、剥けてきました?
そして、それは、いつごろでしょう?

ここに来る人の多くは、高校水泳部入学頃に、剥けた(剥いた)ようだけど。

2 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/08/14(木) 12:31 ID:b3DCJ9dM
どうやったら剥けるのだろうといじっていたら、ある時ツルンというかポン!というか、そんな感じで剥けてしまいました。

3 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/08/14(木) 14:55 ID:WF.Glnhs
最初のころって、02さんが書いているように、ツルンって剥けるけど、
すぐに戻ったり、剥いたままでいると、パンツの布に触れて痛いじゃん。キンキンする痛みっていうか。

剥けたままの状態で、しかも、キンキン痛みがないという状態になるまで、
結構時間がかかるよね?

4 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/08/16(土) 17:17 ID:1CkEvWjM
確かに剥けた直後ってヒリヒリしますね。
普段のパンツの布ですら03さんの言うようにヒリヒリ痛かったです。
これって剥けた部分とパンツが触れたり離れたりするから、余計にキンキンする痛みが感じられるって思います。

自分は痛みが気にならなくなるまで一週間くらいかかったような。

5 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/08/16(土) 18:45 ID:KsCnqoLE
中学校で剥けた人、居る?

水泳部で、剥かされた、とか。

6 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/08/20(水) 09:15 ID:bZ2F8kW6
中高水泳部でしたが、中学では先輩もほとんど全員被ってたし、皮剥けとか言われたこともなかったです。
高校行ったら逆に先輩はほとんど全員剥けてました。
それ見て新人で自主的に剥く練習してたやつもいましたが、大半は被ったままでした。
夏休み前に被ったままの新人は先輩に呼び集められて皮剥き特訓やらされました。
とにかく剥けって言われて容赦なかったです。
途中で痛がってギブアップしたやつは先輩に無理やり亀頭全部出るまで剥き上げられてました。
そのあとは競パンはくときも剥き上げてからはけって言われて、しばらくは刺激強烈で練習にならなかったです。
練習の後部室では常時フルチンで半被りになってると剥くよう言われました。
おかげで2年になるまでにはほとんどの新人が先輩たちみたいにズル剥けになってました。

7 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/08/20(水) 18:36 ID:VOEV.1hc
やっぱ、中学生の「剥き」って、早いのかな?
pがまだそこまで発達してないのかね?

8 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/08/23(土) 05:43 ID:IQG/VD4I
中学で剥けてた奴もいるけど、みんなそんな気にしてなかった
でも高校では強制的に剥かされたよ
入部当初からじゃなくて一応練習や筋トレで体づくりができてからだけど、
「体ムキムキになったら次はチンコも剥き剥きだな」って駄洒落言われて皮剥きやらされた
たしかに腹筋バキバキに割れてきたら包茎じゃサマにならない感じだったよ

9 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/08/23(土) 10:31 ID:26OLoXPE
発達には、段階が必要。

10 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/08/29(金) 23:03 ID:kXp/B78c
中三の時区民プールで競パンを履いた時すれて皮が剥けたけど
其のまま更衣室から出たけどひりひりするし
すれて勃起して更にひりひりするのでトイレに入って直した。

11 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/08/31(日) 06:13 ID:4sZI4U3Q
自分は中学の頃にムケはじめてたかな?
水泳部ではなかったが修学旅行とか行くと風呂で一緒になるから誰がどうだったとか話するようになり、
自分は半分亀頭が出てる感じになってたので「ムケチン」とかからかわれたな。
中学の時はスクール水着(海パン?)だったので大したことはなかったのですが
高校に入ったら指定が競パンだったのでムケチンとかからかわれるのが恥ずかしくて
穿く時には被せてたかな・・・
そのせいか仮性の期間が長くなってしまいました。
彼女が出来て初エッチの時にはまだ仮性だったんですが、当然初エッチなんで脱いだ時にはムケムケでした。
その彼女はエッチが好きな彼女で仮性でしたがそこそこチンコはでかかったらしく
「○○ちゃんのって大きいね。入れる時痛かったから・・・奥に当たってたし。でも気持ち良かったよ。」
合格という事で気に入られ、それからは会う=ヤルという感じで調教されました。
最高は一晩で5回かな?
まあ一晩と言っても休憩の延長して3時間位なんで実質ヤリっぱなし?
お風呂入ったりもするしね。
前戯でフェラされ、最後の一滴まで飲み尽くされ、
「もう出ないよ・・・」って状態なのにしゃぶりつづけられ・・・
勃ったまんまのバナナをそのまま騎乗位でオマ○コに入れられズボズボされ・・・
そんなふうに鍛え?られたお陰で立派なカリ高ズルムケバナナになりました。

12 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/08/31(日) 07:26 ID:Ct4CJVOo
中学の時水泳部で剥けてるやついて先輩たちに「剥けチン」て冷やかされてた。
そいつは自然に剥けちゃったみたいだったけど正直剥けてるの見ててもかっこいいとは思わなかった。
それが高校の水泳部で先輩たちが剥けてるの見たらすごいかっこよかった。
やっぱ水泳体型で腹筋ばきばきだとズル剥けじゃないと似合わないんだなって思ったよ。

13 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/08/31(日) 23:47 ID:MCq0xpt.
自分も中学生の時に亀頭が半分露出するくらい自然に剥けてたよ。
少し早いかな?と思いつつも、大人になったらムケチンになるんだからと思って、
中学3年生になったのを機に、剥き癖をつける為に亀頭を完全に露出させるように皮を剥いてた。
修学旅行の入浴の時に、一応タオルを腰に巻いてたけど、ちょっとした隙にタオルの前を捲られて、
「おお!ムケチンじゃん!」て入浴場に居た全員に聞こえてしまって恥ずかしかったけど、
みんな集まってきちゃって股間を見てるから、「えい!もう見せちゃえ!」と思って、
腰に巻いてたタオルを取って、ズル剥けチ○コを見せつけてやったら、
みんな「おおー!でけー!」とか「スゲー!剥けてんじゃん!」て冷やかされたよ。

高校に進学してからは、特に水泳をやってた訳じゃないけど、
1年生と2年生の時に中学の時の友達と一緒に、近所の市民プールで監視員のバイトをやってた。
そこで監視員の穿く水着が、もろ半ケツになるサイドの細い赤い極小競パンで、裏布が付いてなかった。
競パンを穿くと、チ○コは斜め上方向にしないと競パンの中に隠せなかったし、
モッコリ凄いし、亀頭のカリまでくっきりと浮き出て、最初のうちはちょっと恥ずかしかったが、直ぐに慣れたな。
でも、水中点検などでプールから上がった時に、競パンがスケスケになって、ズル剥けチ○コが見えちゃってるのだけは、
最終日まで慣れず恥ずかしかったし、大学生の女子の先輩もスケスケになったモッコリをガン見してくる。
まあ女子の先輩も胸ポチしてるし、プールから上がったら普通に乳輪透けてるからおあいこだけど。

14 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/10/28(火) 00:05 ID:/ZW8GZLQ
剥いた?剥けた?というとどうだろう?
中学入る前から勃起すると亀頭は全部出たので無理に剥いたという感じはないかな?
勃起してない時は当然被ってる訳ですが中1位では通常時も半分位は剥けた感じになってたかな?
水泳部ではなかったんでバナナを友達に見られる事はあまりなかったんですが
唯一修学旅行の時には見られてしまって、半ムケなのに「ムケチン」とかからかわれるようになり
恥ずかしい思いをしました。
高校では体育の水泳の授業で指定の水着が競パンで、布は薄いしピチピチだし・・・
初めての競パンの締め付けで勃起してしまい、仮性なので勃起すると普段被ってる所が敏感なので
ますます勃起してしまい・・・
恥ずかしい状態になってしまうので競パン穿く時は被せていました。
そんな事をしていたせいか皮が伸びてしまい、仮性の期間が長くなってしまいました。
彼女が出来てエッチするようになると、やはり仮性は恥ずかしくなり、今度は剥くように・・・
皮が余り気味になっていたので、通販で「ビガーパンツ」なる物を購入。
亀頭が露出したままになるように輪に亀頭を通すのですが、初めのうちはカリの部分が敏感なので
刺激が強すぎ?って感じで、亀頭をその輪に通すだけで勃起。
しかも亀頭を鍛える?ために亀頭が当たるところにザラザラの麻布が付いていたりして
バナナが鍛えられるように考えられたパンツでした。
そのパンツで剥きぐせを付けつつ、彼女とはエッチに励むという生活を続けたせいか?
今ではズルムケカリ高でどす黒い立派なバナナになりました。

15 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

16 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/11/01(土) 10:04 ID:OcyzrI1E
中高水泳部だったが、中学までは俺も他の部員も皮剥くことなんて全然気にしてなかった。
それが高校入ったら先輩がほとんど剥けてるか半剥けで、俺らも剥く訓練しろっていわれた。
俺は自分で半剥けまでできるようになったが、「痛くて剥けません」ていう奴は先輩に強制的に剥かれてた。
チンコ自分でしごいて半勃ちにしたあと、先輩が「痛くても男なら我慢しろ」っていって一気に剥き上げられてた。
「うっ」とか「ぎゃあ」とか悲鳴上がって壮絶だったよ。

17 名前: キユイ 投稿日: 2014/11/10(月) 12:22 ID:xcNral3Y [SoftBank]
スイミングスクールのインストラクターって皆極小水着はいてるけどやっぱり皆剥けてるの?剥けてないのっているのかな?剥けてないと先輩などからチェックあるの?

18 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/11/10(月) 13:41 ID:vPQTeqrg
大学水泳部の現役生やOBのインストラクターだったらほぼ全員剥けてるはずだよ。
競パンはくときはわざわざ被せる人もいるけど、競パン脱いでシャワー浴びるときには
剥き上げて亀頭全部露出させて洗うのが常識。
入部時に包茎の新人は夏合宿までにはズル剥けになるよう指導される。
剥くの恥ずかしがったり、中々剥けない新人もいるが、「つべこべ言わずに剥け」って言って剥かせる。
いじめとかしごきじゃなくて、新人を一人前の男にしてやりたいって親心だよ。

19 名前: チェリー 投稿日: 2014/11/10(月) 13:56 ID:xcNral3Y [SoftBank]
剥けない新人さんは?みんな剥けてるようになった?

20 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/11/10(月) 16:21 ID:vPQTeqrg
手術しないと剥けない真性包茎以外は訓練すれば絶対剥けるようになる。
2年になって新人の指導するころにはみんな常時ズル剥けか、
少なくとも見栄剥きはできるようになってるよ。

21 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/11/10(月) 21:43 ID:C0EhayaM
俺が高校生の夏休みにプールの監視員のバイトをやってた時の大学生の先輩達は、
みんな剥けチンで、裏布が無い赤い極小競パンにくっきりと亀頭やカリのくびれが浮き出てたよ。
俺も中学生で自然に半剥けになって、高校1年生でズル剥けになったから、バイトで極小競パンを穿くと、
先輩達と同じようにくびれがくっきり見えてたよ。

22 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/11/11(火) 15:30 ID:DS3qpA7w
俺は高1で監視員のバイトやった時はまだ包茎でした。
先輩たちはほとんどがズル剥けで競パンの上からくびれがくっきり見えててかっこよかったです。
でもバイトの中で高校生は俺だけだったし、大学生の先輩たちと違ってて当たり前だと思ってました。
包茎も大学生くらいになれば自然に剥けるものだと思ってたから自分で剥こうとは思いませんでした。
シーズン終わって打ち上げの時先輩のひとりに「来年も来るか?」って聞かれて、
「はい、できたら来年もここで監視員やりたいです」って答えました。
そしたらその先輩に「よし、じゃ来年はちゃんと剥いてこいよ」って言われました。
「でも俺まだ高校生だし」って言ったら「高校生なら剥けてない方がおかしいぞ」って笑われて、
セックスするにも剥けてる方がいいって教わりました。
それから家で風呂入るたびに少しずつ皮剥く訓練して、冬までには亀頭全部露出するようになりました。
次の夏にまた監視員のバイト始めてた時、先輩に「俺、剥けました」って報告して
先輩の目の前でフルチンになって剥けチン見せたら「やったな」って喜んでくれました。
競パンはくとちゃんとくびれがきれいに浮き出ててちょっと大人になった気分でした。

23 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/11/13(木) 14:28 ID:wSPeEEhw
部活の練習のときは常時ズル剥け以外は見栄剥きできても被せとけって言われました。
練習してるうちにチンコ縮むから最初から被せといた方がいいってことでした。
でも監視員のバイトしたときはふだんはそんな水の中に入るわけじゃないから
見栄剥きできるならしっかり剥いとけって言われました。
先輩は冗談で「お客様の前で被ったままじゃ失礼だろう」って言ってました。
プールの周りの掃除や自転車置き場の誘導するときも競パンいっちょでやらされました。
汗だらけになって裏布とった赤競パンに亀頭のくびれがくっきり見えててちょっと恥ずかしかったです。
一度、自転車でやって来たおじさんに「おにいちゃん、高校生かい?」って聞かれて
「はい」って答えたら、「今の高校生はもうちゃんと剥けてんだな」って言われて、
「はい、剥けてます。ありがとうございます」ってお礼言っちゃったことあります。
なんでお礼言ったのか自分でもよくわからなかったけど、やっぱくびれ堂々と見せれて
誇らしい気分あったのかなと思ってます。

24 名前: キウイ 投稿日: 2014/11/19(水) 05:54 ID:RcyNNd3g [SoftBank]
プール入る前には剥けてるけどプール入って泳いでると被ってることっばかりです。訓練がたりないのでしょうか?それとも泳いでも剥けてる状態キープする良い方法や道具とかありますか?教えて下さい。

25 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/11/19(水) 06:26 ID:psfmgL5k
練習で長い時間水の中にいればチンコ縮んで皮被っちゃうのあたりまえだよ
だから競パンはく時はふだん剥けてても被しとくよう指導されてた
それがいやなら完全にズル剥けになるよう訓練するしかないが泳ぎながらは無理だよ
練習終わったらシャワーでチンコしごいて通常サイズに戻してやってから皮剥き上げて
カリに強圧シャワー浴びせたりして鍛えてやるしかない
亀頭の根元の冠状溝をミサンガで縛って皮戻らないようにするってのも先輩に教わった
部室でマッパでいる時は仮性包茎組はみんなチンコの先にミサンガ結んでた
さすがに服着替えて帰宅する時には外してたけどね

26 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/11/21(金) 17:56 ID:DyPROB06
包茎の皮剥くために亀頭のくびれミサンガで結んでるのは見たことないけど、
俺らはチン毛全剃りしてたからサオの付け根のとこミサンガ蝶結びにして飾りにしてたよ。
ふつうのミサンガみたいにカラフルなのが多かったが、彼女の髪の毛で編んでもらったのいた。
ほんとかどうか知らないが、アンダーヘアで編んでもらったっていってたやつもいたよ。

27 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/11/21(金) 23:36 ID:uCvBsTH.
皮が戻っても剥き癖を付けるためと亀頭が慣れるために、練習中でも常に剥くようにしていたけどね。
最初は痛いし直ぐに戻っちゃうけど、段々慣れて1ヶ月もすればズル剥けで平気になった。
競パン穿いて亀頭がクッキリ透けている方が格好いいし、速そうに見えた。

28 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/11/22(土) 05:18 ID:/Jrps1lE
完全ズル剥けじゃないのに皮剥いて練習してると縮んで皮被って毛咬んだりしなかったですか?
俺たちは見栄剥きできても練習の時は被せとくよう指導されてました。
その代わり練習終わったらシャワーでしごいて半勃ちにして剥き上げてました。
部室では半勃ち全剥けの状態を常にキープしとくよういわれてました。
だらんてして半被りになったままでいると先輩にしごかれて剥かれてました。
おかげで夏合宿までにはほぼ全員ズル剥けになりました。
同じ競パンでも亀頭のくびれくっきり浮き上がってるとかっこよかったですよね。

29 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2014/11/24(月) 02:41 ID:wODOCxi.
剥いたばかりの頃は亀頭がパンツにこすれただけでも痛かったのに、すぐに勃起する。
それでも被せずに我慢しないといつまで経ってもズル剥けになれないと先輩から言われたから、
必死に我慢した。勃起したら皮オナニーをせず、亀頭オナニーをしてとにかく亀頭を刺激になれさせる。
そうしていたら1週間もすれば痛みは無くなり、普通にしても皮が戻らなくなった。
高一の最初に剥いたから、その後に亀頭が大きくなって皮が戻り難くなったんだとおもう。

30 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/03/25(水) 16:49 ID:i7iparUY [SoftBank]
お風呂やオシッコの時は剥いてるけどプールの時は剥いてるけど戻ってしまうし、ずっと剥けてるってどうしたら良いんだろう?扱きかた教えて下さい。

31 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/03/30(月) 17:37 ID:9Bwt78EU
練習の時は常時ズル剥けでないかぎり見栄剥きできても被せとけっていわれてた。
その代わり練習終わるとシャワーで剥き上げて水圧最大にしてカリ鍛えさせられた。
そのあとは解散するまで部室でフルチンのまま剥けチン状態キープするよう指導された。
皮戻らないように亀頭の溝にミサンガみたいの結び付けられたよ。

32 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/04/13(月) 06:59 ID:uhdfZO.Q
戦後すぐまで房総の若い漁師はロケットの先を藁で縛っただけのスッポンポンで作業してました。
藁で縛るのは若者のロケットは海の神様へのお供え物だからってのが建前だったらしいが、
中学出たばかりで漁師になる若者は若衆宿で先輩たちに強制的に皮剥かされていたから、
剥き上げた包皮が戻らないようにって意味もあったようです。

33 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/04/15(水) 09:55 ID:SuBGZqGk
皮剥けたばかりの時先輩にスウェット直穿きして亀頭鍛えろって命令された。
練習終わってファミレス行く時も下着着用禁止で、町の中歩いてると亀頭がこすれて
刺激ですぐ勃起しちゃうんでバッグで必死に隠した。
でもファミレスで先輩たちにフリードリンクのお代わり取ってこいっていわれた時は
両手ふさがってて隠しようがなかったから、開き直ってロケットくっきりのままグラス運んだ。

34 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/04/23(木) 19:30 ID:vOm28M.6
高校水泳部の時包茎でした。先輩は剥けてる人多かったけど自分はそんな気にしてませんでした。
でも大学で水泳部入ると強制的に剥かれるっていわれて、3年になった時がんばって自分で剥きました。
実際大学水泳部入ったら、包茎の新人は先輩の前に立たされて痛がって悲鳴上げてもお構いなしに
剥き上げられてました。思い切って自分で剥いといてよかったって実感しました。

35 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/04/23(木) 21:54 ID:o4hTOQ7c
高校の入学条件を、「剥け済」にすべきだよな。

36 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/04/24(金) 16:07 ID:VZc05qac
高校の入学条件で「剥け済み」は厳しすぎる。
高校卒業の条件か大学の入学条件にすべきだよ。

37 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/04/24(金) 20:51 ID:vYMamhe2
水泳部なら、中学校時代に「剥け済」に鍛えて、
他の部活との差別化を図るべき。
現代っ子ならなおさら。

38 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/04/24(金) 20:52 ID:vYMamhe2
「剥け済」に加えて、「剃り済」も入学の条件に。

39 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/04/26(日) 07:36 ID:ypbgartE
新人が入部時に全員「剥け済み」「剃り済み」じゃおもしろくない。
入部決まったらひとりひとりチンコ握りしめて全剃りしてやりたい。
皮剥きも目の前で痛さ我慢しながら少しずつ剥き上げてくとこがいいんだよ。

40 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/04/26(日) 20:17 ID:.B.vLvmc
それを、中学生でやるのは?

41 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/04/26(日) 22:11 ID:RdJw1bTw
中学生の新人じゃまだ発毛前もいるよな

42 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/04/26(日) 22:52 ID:.B.vLvmc
中3なら、剥け済み、剃り済み、やってもいいんじゃない?

43 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/04/27(月) 06:03 ID:nFy5iciI
俺は中3で見栄剥きできたけど先輩に高校で水泳部入るなら
剥けてると生意気でかわいげないって思われるから
最初は被せてまだ剥けてないふりしろっていわれた。

44 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/05/05(火) 06:24 ID:yc6e4pyc
剥いた?剥けた?
自分の場合はどうだったかな?
中1位には何となく剥け始めてた感じかな?
勃つとズル剥けだが平常時は被りぎみって感じでした。
ただ、その頃は臨海学校とかがあって風呂でと友達に見られるので
被せるようにしてた(友達は剥けてるやつ居なかったんで)
それが災いしてか結構仮性の期間が長くなってしまった。
初めて彼女が出来て初エッチの時はまだ仮性だった。
まあ、若かったんでラブホ入る時はヤル気満々だから
服を脱ぐ時には既にビンビンなんで問題は無かったですが。
実際初回の時に、
「おち○ちん、大きいんだね。入れた時痛かった・・・でも気持ち良かったよ。」
とか彼女に言われた。
その彼女がかなりエッチだったんで、回数重ねるうちにフェラとかされるようになった。
初めてのフェラの時は余りの気持ち良さにすぐにイッてしまい彼女の口の中に出してしまった。
「ごめん、気持ち良くて出ちゃった・・・」
と言ったら、彼女は飲んでいた。しかも、飲み尽くしても離してくれなかった・・・
最後の一滴まで吸い尽くされてもフェラされ続けられ、気持ち良すぎるくらいだった。
勃ったまんまのち○こを彼女は騎乗位でそのまま第2ラウンドに・・・
エッチが気持ち良かったんでキスしたらフェラのあとだったんでちょっとイカ臭かったのは
自分のが仮性だったからだと思い、しゃぶった彼女は臭くなかったのかなと・・・
それ以来、常にズル剥けになるように気を付けた。
彼女と会う=ヤルを続けたせいもあり、今ではカリ高のズル剥けち○こになりました。

45 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/05/05(火) 11:15 ID:vGwn./5o
小学生時代で既に包皮が少し剥けてて亀頭が半分くらい露出してる状態だったけど、
中学校に進学した頃からチ○コが大きくなり始め、自然に包皮が後退し、中2になる頃には亀頭が完全露出してた。
そして、亀頭が膨らみ始めてきて、週2~3回のペースでオナニーをしてたせいもあるけど、
カリも開いてきて中3の頃には立派なムケチンになったよ。
中3の修学旅行の時の入浴時には、あえてタオルで下を隠さないでムケチンを晒してみたら、
みんなの注目を浴びてその場では凄い冷やかされたけど、堂々とフルチンで入浴場を闊歩してた。
高校に進学して水泳で裏布取った極小競パンを穿いてたが、カリがくっきり浮き出たかっこいいモッコリになったよ。

46 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/05/07(木) 13:58 ID:/Ijok8eE
高1の時包茎の新人は練習後先輩に呼び集められて競パンはいたまま半勃起させて皮剥かされた。
そのあと競パンから亀頭だけ突き出るようにして競パンの紐で亀頭の根元ぎゅって縛られた。
チンコが縮んで皮戻りそうになると紐が食い込むんでしごいて半勃起状態キープさせられて
そのままのかっこでプールの後片付けとかやらされた。
おかげでズル剥けになったけど、2年になったら新人が同じことやらされてた。
剥きたてのピンク色の亀頭紐で縛ってるの見るといかにも奴隷って感じだった。

47 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/05/09(土) 09:28 ID:L9a8G9oI
水泳部入った時先輩に競パンは裏布とった方が早く泳げるって言われて新品でも裏布はずして
はいてました。チンコの形がくっきりして恥ずかしかったですが、男子の先輩はみんな
チンコくっきりがふつうだったんで女子の前でも平気なふりしてました。皮剥けてクビレが
はっきりわかるようになったら、女子の先輩に「剥けたんだ」っていわれました。やっぱり
ちゃんとチェックされてんだと思ったらすごい恥ずかしかったですが、開き直って
「はい、剥けました」って答えました。ちょっと誇らしかったです。

48 名前: ずる剥け君は 投稿日: 2015/05/30(土) 03:11 ID:M4gPaC0A
中二で露茎、高一で半剥けに逆戻りしてしまった私は20で包茎手術。
10年程前、余分な皮を全て除去する包皮切除手術を受けたため、完全なズル剥けシシトウになりました。
手術の経過や具体的なものについては、最近ヤフーブログを初めて公開しましたので、ぜひご覧下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/apolloo355/archive/2015/5/24

49 名前: ムケムケ 投稿日: 2015/05/31(日) 07:56 ID:XUNSkQqs
僕の場合は小4位からちょっとずつ剥けてきて
勃つと亀頭出るようにはなっていた。
中1位では常時亀頭の半分位は露出してる感じに。
その頃はまだ恥ずかしかったんで臨海学校とかで
風呂に入る時には皮を被せてたな。
友達は皆、包茎だったし。
しかし、被せてたせいで皮が伸びてしまったようで
こんどは大人になってからも仮性のままだった。
初エッチの時はまだ仮性で、まあ勃てば亀頭は出るんで
ヤる時は問題はなかった。
でも、亀頭のが刺激に慣れてないのでイクのは早かったな。
付き合ったその彼女は結構好き者で何回かエッチしてると
フェラしてくれた。
スゲー気持ち良くて口の中に出してしまったら、
彼女は飲んでいた。
「ごめん。気持ち良くて出ちゃった」
と言うと
「ミルクみたいな味がするね。美味しかったよ。」
彼女に感謝でキスすると何となくイカ臭かった。
自分のが仮性だから臭かったんだと思う。
彼女に申し訳ないと思い仮性を卒業しようと。
なるべく亀頭を露出するようにした。
包茎矯正用の「ビガーパンツ」とかも試してみた。
常時亀頭がムケムケになるように輪っかに亀頭を通し
カリの所で押さえる感じ?
更に亀頭を刺激するように麻布が付いていた。
穿き初めは亀頭の敏感なところが刺激されて常に勃ってた。
と言うか、亀頭をその輪の所に入れるときに勃ってしまい、
敏感なところが感じてました。
初めのうちは歩いてると亀頭が麻布で擦れて勃ってしまった。
慣れてくると結構気持ち良くて暫く愛用?してた。

50 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/06/24(水) 09:12 ID:Nq4GGvJA
高校の時の彼が水泳部員でした。デートで美術館行った時男性の全裸の彫刻があって
きれいな筋肉で逞しい感じだったんで、「○○君にちょっと似てるね」って言ったら
「似てねえよ」って横向いちゃいました。それでもしつこく「腹筋ばきばきだし、
顔の感じも似てるよ」って言ったら、ちょっと不機嫌な顔して「似てねえし、第一こいつ
先まで被ってんじゃん」って言って、すぐまずいこと言っちゃったって顔してました。
その時は何が先まで被ってるのかわからないまま、話題替えちゃいました。でもしばらく経って
彼とセックスするようになってペニスの皮が剥けてるって話だってわかりました。自分も
包茎だったけど水泳部で先輩に指導されて皮剥けるようになったばかりだったんで、包茎の彫刻に
似てるって言われてプライド傷ついたんだそうです。「お前のために頑張って剥いたんだぞ」って
照れくさそうに言ってました。でも彼の全裸はペニス以外は彫刻にそっくりでかっこよかったです。

51 名前: 女好き・・言わいる・・ノーマル 投稿日: 2015/06/28(日) 12:56 ID:knE9VvDg
ここも・・ただ単に「ホモ」板に成り下がったということで・・

52 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/07/06(月) 05:33 ID:qVUdm5ew
プールサイドで先輩にバッタのフォームの特訓してもらった時、腰前後に大きく動かせっていわれた。
俺の腰の動かし方見て先輩がこうやるんだよってぐいって前に腰突き出したら俺も前に突き出したとこで
先輩のチンコと俺のチンコがばっちり正面衝突した。先輩が「兜合わせしちゃったな」って笑ってたんで
練習終わったあとシャワー浴びながら「さっきいってた兜合わせって何ですか」って聞いたら、勃起チンコの
亀頭と亀頭ぶつけ合うことだって教えてくれた。でも俺の包茎チンコ見ながら「お前まだ剥けてないから、
兜合わせになんないな」っていわれてすごい悔しかった。そのあと俺も剥けるようになってから先輩に
連れオナ誘われて2人とも勃起したとこで兜合わせした。チンコとチンコの腕相撲みたいな感じだったけど
やってるうちに我慢汁出てそのあと2人並んで思い切り飛ばしたよ。

53 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/07/29(水) 02:06 ID:UFXnnpWo
小5位で勃つと亀頭が出るようにはなってたかな?
自然と剥けてきた感じで無理に剥いたわけではなかったような気がする。

54 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/08/12(水) 00:59 ID:7p1qgKkA
競パンフェチになるよりも前にスクール水着、いわゆる海パンですが
下着のパンツよりも穿くと気持ちいいというか、チンコが固くなる感じが好きになったのが
小4位だろうか?
その頃から勃起すれば亀頭は露出していたと思うが
その状態だとまだカリの部分が敏感だったのでなるべく被るようにしていた。
そのせいか初めてのエッチの時には仮性のままだった。
しかし、初エッチの時はドキドキしてたし、ラブホ入った時から既にビンビンだったので
パンツを脱いだ時にはズルムケだった。
仮性だったがそれなりにデカい方だったようで、彼女は結構気に入ってくれた。
自分は初エッチだったが彼女は結構淫乱で、こっちが仕込まれた感じだったかな。
太さ、長さ、硬さは合格だったようで、会う度に回数を重ねた。
何回目からかは前戯でフェラをしてくれるようになり、一番搾り?の美味しい所は
彼女が飲み干してくれるようになった。
毎回3発はこなした。最高は一晩で5発!
流石に5発目はイッたのかも分からない感じだったな・・・
終わったあと、勃たなくなってたし・・・
しかも翌日バナナが腫れてた。
そんな事を続けているうちにカリが張ってきて立派なズルムケになった。
という事は
剥いた?剥けた?で言うと、彼女のオマ○コで鍛えられて剥けたという感じか?

55 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/09/13(日) 18:08 ID:xtac9qos
自分は高2ですがまだ童貞です。高校で水泳部入って、先輩たちがみんなきれいに皮剥けてるの見て、
かっこいいなと思いました。中学まで包茎は恥ずかしいなんて意識全然なかったし、ズル剥けなんて言葉も
知らなかったですが、自分もズル剥けになりたくて先輩に皮剥き指導してもらいました。おかげで今では
亀頭全部露出できるようになりました。ただ先輩たちみたいにカリが張って逞しい感じの亀頭じゃなくて、
ひょろっとしてて貧弱です。先輩に相談したら女とセックスするようになれば自然と逞しくなるって
いわれました。でも俺は逆に、先輩たちみたいに逞しい亀頭になったら童貞卒業したいと思ってますが、
今のままじゃセックスする勇気ないです。シャワーや風呂で冷水浴びせたりしてざらざらした布でこすって
カリ鍛えてるつもりですが、なかなか先輩たちみたいなかっこいい亀頭になりません。自分も高2ですから
そろそろ男になりたいです。思い切って初体験しちゃえば先輩の言う通り、逞しい亀頭になれるのかもしれませんが、
いい方法知ってる人いたら亀頭の鍛え方教えてほしいです。

56 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/09/13(日) 21:58 ID:YuOAQhqI
>>55さん

オナニーで鍛えてみてはどうですか?
自分の場合は、人差し指と親指で輪っかを作って、カリの部分を中心に扱くオナニーをしてました。
もう一方の手でチンコの付け根の辺りを握り締めるようにやれば、
射精せずに割りと持続するかもしれません。

自分は、中学2年生の時にズル剥けになりましたが、上の方法で週2~3回くらいのペースで、
オナニーしてました。自分の初体験は19の時だったので、高校生時代にセックスはできませんでしたが、
高校入学時には、カリの張った立派なズル剥けチンコになって極小競パンを穿くと、
カリのくびれがくっきり浮き出てました。

55さん、頑張って逞しい亀頭に鍛えて下さい。

57 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/09/14(月) 05:28 ID:ww/CJxPA
>>56
アドバイスありがとうございます。カリオナニーは自分もやってます。
でもチンコの付け根握りしめて持続時間長くするのはやったことなかったです。
亀頭の色はようやく落ち着いた感じになってきたんで、あとは早く先輩たちみたいな
逞しい亀頭になれるようがんばります。

58 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/09/14(月) 22:49 ID:a/PG/Mv6
>55,57さん
チンコの付け根握り締めると持続時間が長くなる上に、亀頭に血液がうっ血するんでそれだけでも膨張率
あがりますよ。自分は高校時代にそうやって鍛えてました。
亀頭の色が落ち着いてきたのは進歩ですね。更に逞しい亀頭に鍛えてください。
56さんとのやり取りに割り込みコメント失礼しました。

59 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/09/17(木) 22:05 ID:bb2g26YI
初めて剥いたのは高1でした。水泳部ではなかったのでチンコを意識することは無かったけど、
「いつか剥かないと」と思い立ち、風呂でボディソープ泡立てて少しずつ剥くように。
でもすぐに勃起するんで、剥こうとすれば皮がチンコを締めつける痛さと戦う日々。
それでも毎日やってるうちに少しずつ剥けるようになり数週間後にようやく亀頭全てが見えるまで
剥けるようになりました。
初めて剥けた亀頭を触ると激痛で、ボディーソープの泡で包み込んで痛さに耐えていました。
この段階で「仮性」。
更に数週間経って痛さに慣れた頃に、剥き癖付けようと朝から剥くようにしたけど、
自転車通学だったんで、漕いでるうちに皮が戻る・・毛を巻き込む痛さハンパなかったです。
今から思えば、巻き込まないように毛をCUTしとけば良かったんですけど、当時はそんなこと
思いもせず、ひたすら痛さと戦っていました。
学校に着くなり巻き込み直したり。
皮オナから亀頭オナにするよう努力もし、ようやく剥けちんになったのは高2の頃です。
「包茎」で悩んでいる中高生もいるんじゃないかな?
自分の体験談を書きました。

60 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/09/18(金) 18:50 ID:80OshFAI
俺は中学も水泳部でしたが周りもほとんど包茎だったし、「剥かなきゃ」って意識はなかったです。
でも高校水泳部に入ったら先輩がみんな剥けてて、夏休み前に皮剥き特訓やるが、それまでに
自分で剥けるやつは剥いとけっていわれました。高1の時は陰毛全剃り強制でしたが、それも
1年部員がズル剥けになるまでは皮剥いても戻って陰毛巻き込むことあるから、それを防止する意味も
あったみたいです。俺は家の風呂で剥いてみようとしましたが、結局皮剥き特訓までには亀頭の
先端がちらって見えるくらいにしかならなかったです。結局特訓は受けさせられましたが、
短期育成だから容赦なかったです。いくら痛がっても「剥け」っていわれて許してもらえませんでした。
ためらってぐずぐずしてると先輩に勃起チンコつかまれて一気に剥かれました。ぎゃって悲鳴上げて
チンコ押さえて座りこんじゃうやつもいました。でもおかげで夏休み前には新人の全員が亀頭全部
露出できるようになりました。まだ仮性でしたが、2年になる頃にはほとんどが常時ズル剥けに
なりました。包茎の新人たちの前で今度は俺らが「おまえらも剥け」っていうのこそばゆかったですが、
2年の面目立ったって気持ちだったです。

61 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/09/19(土) 20:01 ID:MHH9BfoM
>60さん  59のものです。
水泳部一年の全剃りはそういう意味があったんですね。理にかなってますね。
一気に剥かれる痛さは想像しただけで悲鳴もんですね。。
でも、それで新人全員が亀頭全部露出になり2年でズル剥けになったのなら、痛さに耐えた甲斐あり?
先輩の指導に間違いはないってことですねw。

62 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/09/20(日) 07:01 ID:qAoToIqw
うちの部はスケジュール的にいうと1年の夏合宿前に亀頭全部露出させて
翌年新人が入ってくるまでには常時ズル剥けになってるのが目標でした。
最初はもちろん見栄剥きできるようになっただけで、亀頭もピンク色でまだ貧弱でした。
練習の時は皮気にしてると練習に身が入らないから、被せた状態にしてましたが、
練習終わったらシャワーで剥き上げて、カリ鍛えるために水圧最高にして亀頭に放水しました。
シャワー出てくる時はみんな半勃起状態で亀頭が真っ赤になってました。
部室では皮剥き訓練中の新人は解散するまでフルチンで皮剥いたままにして亀頭鍛えさせられました。
剥いた皮が戻らないように足首に付けてるミサンガを2重巻きにして亀頭のくびれに結び付けてました。
ミサンガは仮免中の札みたいで恥ずかしかったですが、ビーズで編んでたから刺激はんぱなかったです。
合宿のあと夏休み中に亀頭鍛えてこいって宿題出て、夏休み明けの初練習の時にはかなりの新人が
亀頭の色も落ち着いてきてカリもはっきりするようになってました。
次の年の春新人迎える時には完全にズル剥けになってて、包茎の新人たち見ると1年前の自分も
こいつらみたいにガキっぽかったんだって懐かしい気持ちしました。

63 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/09/22(火) 10:24 ID:81RD6YtI
俺は大学生で包茎だが、高校生でズル剥けってうらやましいね
先輩に強制的に皮剥かれるのは痛いし恥ずかしいだろうけど、
それで男らしいペニスになれるなら我慢できる
やっぱ思い切って水泳部入っときゃよかったって後悔してるよ

64 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/09/26(土) 09:04 ID:OEdFmd6o
俺は高1の時先輩に剥かれました。でも強制じゃなかったです。
先輩に包茎のこと相談したら、自分も剥く勇気なかったから先輩に剥いてもらったっていわれて、
俺もお願いしますっていって剥いてもらいました。
俺のペニス握ってしごいてから、痛いけど我慢しろっていって、少しずつ剥き上げてくれました。
途中から痛くて声上げそうになりましたが、先輩が俺の目じっと睨みつけてるんで歯食いしばって我慢しました。
ようやく全部剥けたら、にこって笑って恥垢洗い流してこいっていわれました。
くびれにびっしり貯まった恥垢落としたあと、先輩にありがとうございましたっていったら、
がんばったなっていって俺の亀頭ぎゅって握り締めてくれました。
皮剥けたばかりだったんですぐ反応して半勃起して恥ずかしかったですが、うれしかったです。
あとで聞いたら、先輩はほんとは先輩の先輩に剥いてもらったんじゃなくて、自分で剥いたみたいです。
俺がいつまでも包茎でうじうじしてるの見て、俺の気持ち楽にするためにうそついてくれたんだと思います。
元々優しくて思いやりのある先輩だと思ってたから包茎の相談もしたんですが、その話聞いて
ますますその先輩尊敬するようになりました。
水泳部入っていい先輩に会えたのはほんとによかったと思ってます。

65 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/01(木) 23:37 ID:up9bsfZo
高校時代野球部でした。
自分のところは水泳部のように先輩からの剥き指導なかったです。
実際ガタイ良い憧れの先輩にも仮性包茎?の先輩いました。
自分も当時包茎だったんで部室で着替えの時恥ずかったけど、
先輩が包茎でも堂々と着替えてたんで、男らしさを感じました。
見栄剥きする人もいなかったなぁ。
野球一筋で、包茎かどうか気にしない、そんな雰囲気がありました。

66 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/01(木) 23:49 ID:x.7POu7M
高校、大学になっても実はずっと剥けずにいました。
二十歳を過ぎてからマスターズチームに入って泳ぎだした頃、
付き合い始めた彼女にしごきにしごかれて剥け癖がつき、
間もなく彼女の唇で思いっきり剥かれました。
あまりの刺激のすごさに彼女の口の中に思いっきり出してしまいました。
以来、ずーっと剥けた状態です。彼女に感謝っす♪

67 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/03(土) 16:43 ID:yqRFg7DI
火星人が地球人になった?おめでとう!!!

68 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/05(月) 06:49 ID:QR4AYkOM
俺は高1で剥けました。水泳部の先輩に剥くよう言われて、先輩の目の前で剥かされました。
普段優しい先輩でしたが、俺が途中で痛くてギブアップしようとしたら俺のこと睨みつけて
「男だろ。剥け」って言われて、半分泣きそうになりながらがんばって亀頭全部出るまで剥き上げました。
チンコ半勃ちになってて亀頭はピンク色で恥ずかしかったですが、先輩はにこって笑いながら
「よかったな」って言って、「これでお前とも兜合わせできるな」って自分のチンコ握って
先輩の亀頭で俺の亀頭突っついてくれました。剥けたての亀頭にびんびん感じて我慢汁出て
恥ずかしかったですが、文字通り一皮剥けて男らしくなれた感じしてうれしかったです。

69 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/07(水) 23:29 ID:vdgbYeJ6
俺も高1で剥けました。テニス部だったので水泳部のような下半身指導はなかったですが、
ダブルス組んだ先輩に部活後のロッカールームで、「お前包茎か?」って聞かれて、
そのまま剥かれました。
その前にも自分で剥こうとしたけど痛さで耐えられず被せたままでいました。
剥こうとすれば勃起するので余計に剥けず。
先輩との時はあまりに急で縮んだままで一気に剥かれました。
勿論痛さもあったけど、おかげで剥け初体験。
その後も剥き癖付けるようにしました。
先輩には今も感謝しています。

70 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/09(金) 16:53 ID:197xGxy.
小4で、気付いた時には剥けてた。立ってもせいぜい7−8センチ。直径も1.5センチ位
で、剥けていた俺って変なのかな?今でも大した大きさじゃないけどね。
その頃、風呂上りにマッパで布団に擦り付けていたら、自然と発射・・あの時は落ち込んだ。
とんでもないことが起こった・・誰にも言えない。どうしよう・・悩んだね。
でも数日後から快感に勝てず、誰に教わるでもなかったオナに毎日耽った。
最初の頃は数滴、ポトポトと出てたな。

71 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/10(土) 06:00 ID:nPlVUh52
俺は中学卒業するまで皮剥くもんだって意識なかったです。
大人で剥けてる人がいるのは知ってましたが、剥ける人は自然に剥けるもんで
剥けなくても別にかまわないと思ってました。
高校で水泳部入って先輩がみんな剥けてるの見てびっくりしました。
お前らも早く剥けるようにしろって言われてショックだったです。
自分で剥いても半分まで行かないのでなんとなくそのままにしてたら、
練習のあと先輩に呼ばれて、自分で剥くか俺が剥くかどっちがいいって言われました。
自分で剥きますって言って先輩の目の前で剥きました。
途中からすごく痛かったですが、先輩に男なら剥けって言われて最後までがんばりました。
最初は剥いてもすぐ戻っちゃいましたが、その内常時亀頭が露出するようになりました。
2年になる頃にはズル剥けになって先輩たちとフルチンで並んでも恥ずかしくないようになりました。
新人が入ってくるとやっぱり俺みたいに包茎で剥いたことないってやつが多かったです。
今度は俺が皮剥きの指導の方をやらされて、新人に男なら剥けって言う立場になりましたが、
痛そうな顔しながらがんばる新人見てると1年前の自分見てるようで懐かしかったです。
なんとか全部剥けた新人がうれしそうな顔してるとがんばったなって声かけてやれました。
自分のズル剥けチンコ見ながら俺も成長したなって実感できてうれしかったです。

72 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/14(水) 21:56 ID:bw3Xi/o2
俺が中学で水泳部に入部した時は上下関係が厳しく先輩の言うことは絶対でした。
初めて更衣室に入った時、2、3年の先輩が素っ裸で着替えしているのに驚いた。
しかも、全員がムケチンだったの見て更に驚きました。正直言って、この時、初めて剥けることを知った。
すると、3年の先輩から、1年部員を全裸で整列させられみんな包茎なため、「この1年で剥けなかったら退部してもらうからな。
今から剥き方とオナニーの仕方について教える。わからない時は相談しろ」と言われた。
その後、自宅に帰ってから剥きの練習をし続けたがなかなか剥けなかった。
6月末あたりに1人がムケチン状態になったのを見ると2人目、3人目と剥けて行った。そうなると、わざと便器から離して見せつ
けて来られると余計に焦りがピークになってきた。そんな時先輩に相談してみると、「剥き方が甘いのではないかと思う。もっと
強く剥け」と言われた。
それから2ヶ月余り経過した8月某日、入浴中にポロっと剥けた。赤味かかっている亀頭が出てきた。剥けた瞬間、余りの痛み
がしたため、また皮を被せた。
次の日、友達に話したら、「痛かったけど我慢した」と言われたため、先輩に聞かせたら怒られた。
「男だろ!そのくらいの痛みに耐えてこそ大人になるんだぞ。よく頑張ったおめでとう。1月くらいは痛みはするかと思うが剥き
続けないと今までの努力が無駄になるぞ。これを機にブリーフは卒業してトランクスにしろ!亀頭はデリケートなため風通しを
良くしておかないと今後の成長に影響するぞ」と言われた。
確かに1月後には痛みに慣れてきたのでトランクスに切り替えたら何とも言えない感触がたまらなかった。
部活においては、競パンでも剥いて履いていた。
その後も剥き続けているうちに、カリが太くなってきたため皮が戻らなくなりズル剥けになった。
宿泊研修や修学旅行では級友たちにからかわれたけど堂々と見せつけてやりました。その時、先輩の有難みが沁みた。
高校に行っても水泳部に入部しました。そこでも、ムケチンは俺含めて3人で包茎がほとんどでした。
その時は、中学での体験及び先輩に教えられたことを言いました。
ちなみにペニスも太くて硬い状態に成長しているのに嬉しくなりました。
当時は、小さめの競パンが流行っていたので全剃りでペニス上向きでギュット入れ玉も均等に入れた。紐も結び入れてた。
ペニスの形やカリもくっきりしていて誇らしかった。
大学では剥けているのが当たり前なはずなのに半分くらいは包茎でした。
ここでは、練習中に全裸で泳がされたり、精液を飲ませられたりと訳もわからないことをやらせられた。
先輩たちのパンツにも興味があった。今までは、トランクスしか見たことなかったのに初めてビキニパンツ見た時は驚いた。
普段、競パンで締め付けられているにも関わらず腹筋バキバキで履いてる姿がエロくてたまらなかった。
俺も一人暮らしをいいことにしてビキニパンツ姿を鏡に映る自分がカッコよかったので移行しちゃいました。
トランクスで急所を開放していたいと思っていた奴も自然とビキニパンツに切り替わっていくところも大人へ近づいて行ったよう
な感じがした。卒業するあたりにはトランクスも消滅した。(当時はボクサーパンツがなかった)
今では、懐かしい思い出となりました。

73 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/17(土) 17:52 ID:oC2ioc52
中学3年の時に包茎ではダメだと意識して、ボディソープを泡立て少しづつ剥きながら亀頭露出まで2週間。
何とか剥けるようになったけど、その後も毛を巻き込む痛さが続き。。

成人した今は剥けてるけど、足を組み替えた瞬間に戻ることがある。
その際毛を巻き込む痛さがないよう毛をカットすることも覚えました。

74 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/18(日) 10:02 ID:V9/5.qqs
高校水泳部1年の時陰毛は全剃りが決まりだっていわれて全員剃らされた。
その時に全剃りの理由として、1年は皮剥きもやらせるから包茎から常時ズル剥けに
なるまでの間皮が戻って陰毛咬むと水泳の練習に身が入らないからだって言われたよ。

75 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/20(火) 15:06 ID:OWbfVyCY
俺らは新人で入部してすぐ新2年の前に並ばされて陰毛全剃りされました。
剃られる時ふにゃふにゃじゃ剃りにくいって半勃起させられて、剃り終わった時は
新人のチンコ10本みんな思い切り前に突き出てました。
半剥けになってるのもありましたが、半勃起しても先まで被ってるのがほとんどでした。
新2年がずらって見回して、「引き続き皮剥きやるぞ」って一斉にチンコ握らされました。
「思い切って剥け」って言われましたが、半剥けのやつが亀頭全部露出したくらいで
ほかはほとんどが亀頭の先がチラ見えするくらいしか剥けなかったです。
先輩もそれは予定通りだったみたいで、「最初だからこのくらいにしとくが、それぞれ家で
剥く練習しとけ。次は全員最後まで剥かすぞ」って言われました。
入部してフルチンもまだ慣れてなかったのに、陰毛全剃りされて、半勃起させられた上、
皮剥きまでやらされて、死ぬほど恥ずかしかったです。
でも新人同士チン毛つるつるに剃って半勃起のチンコ晒し合うと、昔からの親友みたいな気分でした。
陰毛でチンコ半分隠れてたのが陰毛剃ると文字通り素っ裸で付き合ってる気しました。

76 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/23(金) 14:43 ID:Zx2Ur85E
全剃りも全剥きも「男なら隠すな」って意味だよ。
全剃りはチン毛全部剃って根元から先っぽまでチンコ全部晒すことだし、
全剥きは皮全部剥き上げて亀頭丸ごと全部晒すことだって言われた。

77 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/10/29(木) 13:21 ID:spcT0eJ2
水泳部の時チン毛は短く処理するよう言われて、長さ5ミリくらいにカットしてました。
逆に全剃りは大会の出場選手に選ばれないと許されなくて、それ以外の部員は全剃り禁止でした。
勝手に剃って生意気だっていわれてマジックでチン毛描かれたやつもいました。
皮剥きの方は被ってると先輩の前では被ってるもの脱げって無理矢理剥かされました。
もちろん最初は全部剥けないやつの方が多かったから半剥けでも許してもらえましたが、
夏休み前までには全員先輩の前では見栄剥きでも亀頭全部出るまで剥くよう指導されました。

78 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/11/11(水) 04:53 ID:UaO1tVVg
中学の時はまわりがみんな包茎でチンコの皮剥くもんだなんて思ってなかった。
高校で水泳部入ったら先輩方がみんなきれいに剥けててびっくりした。
自分で剥こうとしてみましたが痛くて無理なんで途中でやめて被ったままにしてた。
夏休み前に包茎の新人が呼び出されて皮剥き特訓やらされた。
チンコ自分でしごいて半勃起させられて、片手でチンコ握りしめて一気に剥き上げるよういわれた。
皮裂けちゃいそうで痛くて無理ですっていっても許してもらえなかった。
その時は半剥けが限界だったけど、何回か特訓されてるうちに全部剥けるようになった。
そのあとはシャワーで亀頭鍛えたりカリオナするようにしたりして、次の年新人が入ってくる時には
新人の前で剥けチン見せ付けれるようになった。

79 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/11/14(土) 08:52 ID:ZnJcwOY.
高校水泳部の新人の時俺はまだ包茎でズル剥けの先輩たち見るとかっこいいなと思ってました。
中でも2年で腹筋もばきばきの先輩がすごいかっこよくてその先輩のズル剥けチンコよくチラ見してました。
一度その先輩が半被りになってたことあって、さりげなく皮剥き上げてるの目撃した時、先輩と目合っちゃって、
先輩が照れくさそうな顔してました。
それまでかっこいいけど怖い先輩だと思ってましたが、それ見てすごい親近感湧きました。
俺の前に来てわざと自分のカリ撫でながら、「もっとカリ鍛えないとな」って笑ってました。
俺の包茎チンコ見ながら「お前もかっこよくなりたきゃ早く剥いた方がいいぞ」って言ってくれました。
あとで聞いたらその先輩も入部した時は包茎だったけど先輩に指導されて剥けチンになったそうです。
次の週にその先輩と二人きりになった時勇気出して「俺も剥けるようになりたいです」って言いました。
先輩の見てる前で皮剥きしました。痛かったけど先輩に「がんばれ」って言われて最後まで剥きました。
ほとんど常時ズル剥けになってからは、先輩と二人でフルチンで並んで歩くと自分も先輩みたいに
かっこよくなったような気分で、うれしかったです。

80 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/11/18(水) 17:27 ID:.m6OR/7A
水泳部入部して先輩たちがズル剥けチンコぶらぶらさせてるの見た時はショックでした。
かっこいいってよりすげえって感じだったです。
その中で一人だけいつも半被りにしてる先輩いました。
シャワーの時は剥き上げて亀頭洗ってましたが、洗い終わると自分で被してました。
なんでかなと思ったけど本人に聞くわけにもいかないので理由はわかりませんでした。
でも皮剥き上げる時はえいやって感じだったですが、被せる時はなんか優しい顔になって
自分のペニスいたわるみたいにていねいに被せてたのがすごい印象に残ってます。

81 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/11/18(水) 23:21 ID:mDhZSOGM
>80
自分も同じような経験ありです。
ガタイも大会の成績も良い憧れの先輩が、シャワーの後は被せてた。
何で?と思ったけど、見栄剥きするのが嫌だったのかも知れないし、剥けを強要する体制に反発されていたのかも知れない。
のかも。
真意はわからないけど、寡黙な先輩が好きだった。

82 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/11/23(月) 08:45 ID:ORMkFEYg
俺が夏休みによく行っていたプールは午後3時ごろが監視員の早番と遅番の交代時間になっていて、
早番明けた監視員がよくシャワー浴びてるの見ました。一度、大学生の監視員と高校生らしい監視員が
2人で来て赤競パン脱いでフルチンでシャワー浴びてるの見たことあります。
俺は反対側のシャワーブースにいましたが、俺の方向いて2人で話しながらチンコ全然隠そうとしてませんでした。
大学生は完全に剥けてましたが、高校生の方は包茎でした。陰毛はふたりともサオの付け根だけ残して剃ってました。
高校生は大学生に「ちゃんと洗え」って言われて壁の方向いて両手で皮剥いて亀頭洗ってるみたいでした。
でも、こっちに向き直った時はまた皮被ってました。「おまえ、剥けるんだから剥いとけよ」って言われてましたが、
「いや、俺まだガキっすから」ってきっぱり言ってました。体は水泳で鍛えた感じでしたが、顔はまだ童顔で包茎が
よく似合ってました。ふつうなら見栄剥きして背伸びしたがる年頃なのに被せたままにしとくって、意外と芯がありそうで
見てて気持ちよかったです。

83 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/11/23(月) 22:02 ID:NO7sW.WE
高校生の夏休みの時に、近所のプールでやってた監視員のバイトで、
業務が終わった後に先輩達と一緒にシャワー浴びてたけど、
みんな極小赤競パン脱いでフルチンで浴びてました。
先輩達はみんなズル剥けで、自分も中学生からズル剥けだったので、
そのままズル剥けチンコを晒しフルチンで、先輩達と一緒にシャワーを浴びてました。
フルチンで先輩達と一緒の時は恥ずかしくなかったですが、
裏布無しの極小赤競パン姿でプールサイドに立ち続けてる時の方が恥ずかしかったです。
競パンに浮き出るチンコやカリがくっきりしてて、女性客(特に小さい子供を連れた若いママさん達)
の視線が凄かったです。

84 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/11/24(火) 15:27 ID:UGXqG1yI
俺も高1の時バイトで監視員やって半ケツの赤競パンはかされた。
勤務明けのシャワーも先輩と一緒の時は一般の客が見ててもかまわずフルチンになった。
先輩はほとんどズル剥けだったが俺は包茎だったから恥ずかしかった。
2週目位に先輩に無理矢理皮剥きされて競パンはく時も剥いとけっていわれた。
子供プールの担当の時は滑り台の脇で前のめりになって子供の補助してるとちょうど亀頭のところが
滑り台の縁でこすれて、まだ剥けたてで敏感だったからびんびん感じて勃起しそうになった。
チンコは斜めにしてたが半勃起してかなり目立ってたと思う。
周りはヤンママだらけで恥ずかしかったが持ち場離れるわけにいかないんで滑り台になるべく
チンコ押し付けて隠してた。
あと子供抱き上げた時足で思い切りキウイ蹴られたことあって、激痛で思わず呻き声上げたけど、
ヤンママの前でキウイ握りしめて座り込むわけにいかないんで必死で我慢したよ。

85 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/11/24(火) 22:07 ID:jcIM.tys
83です。
自分は、中学生の時に自然にズル剥けになったんですが、それ以前から半剥けの状態でした。
なので高校生の時には、(亀頭オナニーしてたせいもあって)カリもそれなりに張ってたので、
極小赤競パン穿くと、カリのくびれがくっきり浮き出てました。
84さんと同じで、チンコは左斜め上に向けてましたが、休憩時間の時に数人で遊びに来てた小学生と一緒に遊んでいたら、
一人の子が競パンの上からチンコ揉んできたり、グーでパンチしてきたりして凄い痛かったです。
挙句には、「チンコの先っちょお父さんと同じ形してる。お兄さんムケチンでしょ」なんて平気で言ってきたりして、
直ぐ近くに居た女子の先輩に笑われてしまいました。

86 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/11/28(土) 05:06 ID:BEBYXZ6g
競パンを履くときにはどうしても、モッコリが気になって恥ずかしい。

しかし、高校2,3年当たりから年が増すにつれ、むしろ競パンを
履いてモッコリしない方が恥ずかしく感じる。

モッコリするのは男なら当然だし、亀頭の形が透けないと包茎と怪しまれて
逆に恥ずかしい思いをするから不思議だ。
競パンで亀頭の形がはっきりする方がむしろ成人男子として健全だろう。

87 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/12/03(木) 17:53 ID:4pJcYc5Y
高1の時は先輩と同じ極小でチンコ斜め向きにしてた。チンコサイズは
そんな自信あるほどじゃなかったが、先輩でも個人差あったし、先輩と並んで
チンコくっきりさせてても恥ずかしいとは思わなかった。ただ先輩はほとんどが
ズル剥けだったのに俺はまだ包茎だったから亀頭のくびれが浮き出てなかった。
夏休み前に皮剥きしたが最初はくびれよりめくれ上がった皮の方が目立ってて
すごい恥ずかしかった。カリ鍛えてくびれがしっかり見えるようになったのは
2年になってからだったが、それまで見栄剥き丸わかりのままで恥ずかしさこらえて
競パンはいてた。

88 名前: 名無しの@えっち 投稿日: 2015/12/05(土) 00:25 ID:jLNZPkaI
見栄剥きしてるかどうかって、すぐにわかるよな。亀頭の張り具合で。
めくれ上がった皮の方が目立つと尚の事。
やっぱ、カリ鍛えは大切だよな。

89 名前: 名無しの@えっち 投稿日: 2015/12/06(日) 01:18 ID:HWfdPYtM
高校まで皮被り。学生時代にカリ鍛えして剥き癖付けて社会人になった今も普段は剥けチン。
それでも足を組み換えしたり、ふとした時に皮が戻るんで仮性チンコ。
毛を巻き込む痛さを避けるため、陰毛CUTするようにした。
すっきり爽快。いっそ全剃りにしようかと思う。

90 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/12/07(月) 09:08 ID:fbOOcrNM
高1の時は全剃り強制だった。部の伝統で新人に水泳部員としての自覚持たせるのと
上級生とのけじめつけるのが目的だって言われたが、新人はほとんどが包茎だったから
皮剥きの訓練する時毛があると邪魔になるってのも理由だって言われた。
実際亀頭全部露出するようになってからも泳いでるうちに縮んで被ることあって、
2年3年も陰毛の長さは平常時のチン長の半分以下にするのが基本だった。
ただ常時ズル剥けだったらそんな必要ないはずだったが、水泳部員の初心忘れないためだって
チンコの付け根ぎりぎりまで剃ってる先輩もいた。

91 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/12/09(水) 11:19 ID:0OJDllpw
俺は水泳部時代ずっと全剃りでした。最初は先輩に強制的に剃らされて
その時は屈辱的に感じましたが、いったん全剃りするとすっきりした感じで
現役の間ずっと自主的に全剃り続けてました。社会人になってからはさすがに全剃りは
変にかんぐられそうなのでチンコの付け根のところだけは剃り残してます。
それでも出張で同僚と一緒に風呂入ると「へえ、剃ってるんだ」っていわれること
あります。「自分、水泳やってるんで」っていうと一応まだ水泳体型で体も締まってるから
たいてい納得してもらえます。水泳体型キープできるうちは今みたいな感じで
チン毛の処理続けていきたいと思ってます。

92 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/12/13(日) 11:14 ID:gkXGxzic
俺は中高水泳部でしたが、中学の時は皮剥くとか気にしてませんでした。
中学で剥けてるやつもいましたが正直グロい感じして自分から剥こうなんて思いませんでした。
でも高校行ったら先輩がみんなきれいに剥けててかっこいいんでちょっとあせりました。
中学の時剥けてたやつは亀頭が貧弱でピンク色で生々しかったんでグロく感じたんだと思いますが、
高校の先輩は亀頭がはち切れそうにふくらんでて、カリが張ってて、色も落ち着いた感じだったです。
シャワーの時先輩が亀頭ごしごし洗ってるの見てかっこいいなと思ってたら、「お前も剥け」って
いわれてその場で剥かされました。最初は亀頭貧弱でピンク色で恥ずかしかったですが、先輩が
自分も始めの内はそうだったっていってくれて勇気出ました。シャワーや家で風呂入る時にせっせと
剥き上げてカリ鍛えたら、2年になる頃にはだんだん男らしい亀頭になってきました。新人が入って来て
俺の亀頭ちょっと憧れるような目で見てるの感じて、1年の間にがんばって剥いといてよかったと
思いました。包茎の新人見ると1年前の自分見てるみたいで、皮剥き指導してやった時は誇らしかったです。
「痛くてもがんばって剥け、男だろ」って自分がいわれたこと自分もそのまま新人にいってるのに気づいて
ちょっとこそばゆかったです。

93 名前: 名無しの@えっち 投稿日: 2015/12/17(木) 23:09 ID:X.SJOklc
水泳部ではないです。
小学5年生の頃、ガキ大将だった6年生が更に上の中学生から皮の剥き方教わったらしく、伝授されました。
最初は痛くて剥けなかったけど、風呂で石鹸泡立てて剥くようにし。
中学に上がるころには何とか仮性までこぎつけました。完全剥けになったのは高校時代です。

94 名前: 名無しの@えっち 投稿日: 2015/12/19(土) 17:09 ID:lQMhns3g
男として剥かないと、と決心して剥いた高校時代。剥けるものの、チャリ通だったんで、毛を巻き込んで
痛かった。今となっては、毛をcutするなどしとけば良かったと思うけど、当時そんな発想がなく痛い思いを
しました。

95 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/12/20(日) 10:35 ID:Y2q40rAg
高校水泳部入部してまず陰毛全剃りされられた。部の伝統だからっていわれたが、
極小競パンはくわけでもないのに何で全剃りしなきゃいけないんだって思って
恥ずかしさと同時に正直反発の気持ちあった。でも、新人はほとんどが包茎だったが、
夏休み前から皮剥きの訓練やらされて、完全ズル剥けになるまでは皮戻っても
毛巻き込まないから全剃りにしててよかったって実感した。伝統って昔からずっと
続いてきたってことだけど、やっぱり伝統には理由あるってよくわかった。

96 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2015/12/31(木) 06:24 ID:dN/fdZTA
高校水泳部の時先輩に強制的に剥かされました。
途中で何度も痛くてもう無理ですって言いましたが
「男ならがんばれ」って言われて亀頭全部露出するまで
許してくれませんでした。
全部剥けたら「よかったな」って肩叩いてくれました。
俺がシャワーで恥垢洗い落してるうちに勃起したの見て
先輩が自分もしごいて勃起させて亀頭と亀頭で
兜合わせしてくれました。
同じ亀頭でも俺のはピンク色で先もまだ細かったですが、
先輩のは落ち着いた色でカリも張ってて貫録ありました。
亀頭と亀頭ぶつけ合ってるうちに2人とも我慢汁出てました。
「お祝いに一緒に飛ばすか」って言われてふたりで号令掛けあって
しごきました。
俺が先に射精しましたが、すぐ先輩も豪快に飛ばしてくれました。
いったん全部剥けても常時ズル剥けになるまでは時間かかりましたが
先輩と兜合わせできるようになって男になれたって気分でした。

97 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/01/02(土) 05:05 ID:44fQmoDs
>96 それは男になれたとは言いません。
正しくは
『立派なホモになれた』です。くれぐれも誤解無きように!

98 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

99 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/03/28(月) 09:18 ID:SqSva/167I
皮剥き指導されるのとホモは関係ないと思う。俺も先輩に強制されて
なんとか剥けるようになったが、ホモいことされたりはなかった。
剥きたての頃は半被りになってると先輩の前でしごいて剥かされたり
恥ずかしい思いしたが、それで常時ズル剥けになれたからよかったと思う。

100 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/03/29(火) 15:11 ID:WGs1JieOuk
>99 それなら分かる。ホモとは違うかも。
96は、兜合わせ出来るようになったと喜んでいる。
これは立派なホモ行為。

101 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/03/30(水) 09:08 ID:aLPmtKVwOQ
>>99
俺も先まで被った包茎でしたが先輩に剥かされました。入部以来ずっと親身になって
指導してくれてた先輩に「そろそろ男になるか」といわれて、がんばって剥きました。
痛いとか恥ずかしいとかいうより、先輩の気持ちに応えたいという方が強かったです。
ようやく亀頭全部露出したらにこっと笑って「がんばったな」といってくれました。
常時ズル剥けになるまでには少しかかりましたが、フルチンでいる時はいつも剥き上げて
外気に晒すようにしてました。亀頭は最初はピンク色でしたがだんだん落ち着いた色に
なって来て先輩と並んでも恥ずかしくないようになりました。兜合わせじゃないですが
先輩と向き合って亀頭の色と形比べ合ったことはあります。

102 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/03/30(水) 20:25 ID:s0VJQ.NaJU
先輩から剥け指導って有難いことだと思う。
自分は田舎出身なんで高校時代「青年団」の先輩に祭りの時の締め込みを
仕込んでもらった際、剥くことも教えてもらった。
おかげで仮性を脱し感謝してるし、憧れの兄貴分である。
後輩には先輩から受けた指導を返していきたいと思う。

103 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/04/01(金) 14:43 ID:IuXYLeDPXU
高1の時先輩に皮剥き指導された。先輩に「俺が一気に剥いてやる方が簡単だが、
男なら自分で剥いてみろ」っていわれた。先輩の目の前で少しずつ剥き上げさせられて、途中で
苦しくてギブアップしそうになったが、「あと少しだ」って励まされて最後までがんばった。
亀頭はまだ恥垢こびりついてたがかまわずにぎゅって握りしめて「よかったな」っていってくれた。
皮剥いたばかりで敏感だったから思わず先輩の手の中で勃起したが、男になれたって実感あったし、
自分で剥いたっていう達成感があった。2年の時は新人に皮剥きさせる番になったが、自分が
1年の時の経験あったから、まだるっこしくても最後まで自分で剥かせた。全部剥き終わったら、
「がんばったな」っていいながらペニス握りしめてやった。それまで恥ずかしそうな顔してたのが、
照れくさそうだったけどちょっと男っぽい顔になってたよ。

104 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/04/08(金) 20:32 ID:0Mm2RAFKbE
>ここに来る人の多くは、高校水泳部入学頃に、剥けた(剥いた)ようだけど。
なんだか、この掲示板が水泳部OB御用達の掲示板のように聞こえるなぁ。
うちの高校は、水泳部はマイナーな部活だったので、100以上続くのに
驚かされています。

僕の場合は、ソープランドに通うようになって手向きでごまかしができなく、
「まぁ、かわいいのねぇ」と泡姫たちに言われるようになって、10万円で
手術しました。映画館なんかの陰て愛し合っているホモの人の多くは巨根、
ズル剥けが多いけど、水泳ってホモの温床なのだろうか?

105 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/04/14(木) 13:37 ID:N/XSATHut.
水泳部はホモなんてそんないないし、チンコだって巨根なんてめったいないよ。
ただ男子同士フルチンでいること多かったからお互いのチンコの形はやっぱり気になってた。
顔がいいのはイケメンだけど、でかくなくても先太でチンコの形がいいやつはイケチンて呼んでた。
腹筋割れてるとかっこいいなと思うのと一緒で、ズル剥けの先輩見ると俺も剥かなきゃって思って
がんばって剥いた。剥けてても亀頭が貧弱だとかっこわるいからカリも鍛えた。
ヘアスタイル気にするのと一緒で、チン毛のカットの仕方も自分のチンコの形に合わせて
みんないろいろ工夫してた。
フルチンは男の究極のファッションだから、ホモって言うより男同士かっこよさ競い合ってたって
ことだと思う。

106 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

107 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/04/16(土) 21:45 ID:FtevQMCEuo
105さんに同意。
ガタイ鍛えられたでかい先輩や、剥けちんの先輩に憧れたけど、「男のカッコ良さ」(男気)に憧れただけで、
「ホモ」として意識したことは無い。
今は、そのせ先輩に負けないような存在でいたいと思ってる。

108 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/04/19(火) 12:13 ID:zz6X5XxIso
104です。
105さん、107さん、ありがとう。
ある意味安心しました。

109 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/04/20(水) 11:21 ID:TdEm8sucpY [DoCoMo]
ここに書き込んどる人たちはスパッツの競泳水着でも常に剥いてるんですか?
水着とかは関係ないんかな?

110 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/04/20(水) 18:32 ID:3K/r318vak
俺は仮性で見栄剥きできますが、練習の時は泳いでるうちにチンコ縮むので
被せたままボックスはいてます。練習終わったら剥け癖つけるためにシャワーで剥いて、
部室ではそのままフルチンでいること多いです。
大会の時はスパッツはきますが、練習プールでは被せててもレース本番直前には
剥き上げるようにしてます。観客や他校の選手の前だからちゃんと剥けてるとこ見せたいってのも
ありますが、ぐいって剥き上げるとやっぱ気合い入って「やるぞ」って気持ちになります。

111 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/04/24(日) 00:56 ID:PT7ajTN1rs
水泳部だとバイトでプールの監視員やスイミングスクールなどやるから、
競泳パンツ姿を晒す機会が多くなる。となると自然に身なりや体形を気にするから、
剥くようになる。競泳用のスパッツでも亀頭の形が分かるから、剥けてないとバイト仲間、
特に、女子にもバレるから必死で剥くよ。剥けてない人はからかわれるし。
女性客の中にも露骨に見にくるのもいるし。
お蔭でズル剥けになったけど、監視員の試練だね。

112 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/04/29(金) 16:11 ID:F2vVRwOBPY
普段は仮性だけど、泳ぐ時は剥いてる。
縮こまって毛を巻き込むと痛いんで、巻き込まないようにCUTしてる。

113 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/05/04(水) 05:32 ID:vjjMGMoTtk
>>112
俺らは逆だったよ。入部時は包茎だったが、先輩に皮剥き指導されて見栄剥きはできるようになった。
でも練習の時は被せとけって言われてた。チン毛は全剃りしてたから毛巻き込む心配はなかったが、
泳いでるうちに縮んで皮戻るの気にしてると練習に身が入らないからだって言われた。
その代わり練習終わるとシャワーで皮剥き上げて、解散するまで部室ではフルチンでいるよう言われてた。
ほっとくとすぐ皮被っちゃうやつは先輩にその場でしごいて半勃起状態にして剥けチン状態キープしとくよう
言われたよ。水泳部でフルチン男子がうろうろしてるのは当たり前だと思うが、雑談しながら「ちょっとタンマ」って
言ってチンコしごいて半勃ちにさせてるのって今思うとすごい光景だったと思う。

114 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/05/19(木) 18:21 ID:cEQvWAnQwU
俺のとこのシャワー室は狭かったから練習終わると女子が先にシャワー浴びて男子はそのあとだった。
男子はプールの後片付けしたりして時間差付けてからシャワー室行ったが、女子がまだ残ってると、
先輩の命令で新人が水着脱いでフルチンになってから中に入って早く交代してするよう催促させられた。
新人は女子が退室するまでシャワー室の入口でチンコ丸出しで立ってた。声かけさせられる新人は
女子の前だからってシャワー室に入る前に見栄剥きさせられてた。女子は新人男子のフルチンじっくり
鑑賞したくてわざとぐずぐずしてたみたいだった。直立不動で待ってるうちに半勃起しちゃう新人や
逆に縮んで半被りになっちゃう新人もいて、女子が面白がってたよ。

115 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/05/22(日) 05:50 ID:HbmxeZLeKA
シャワー上がりで先輩とフルチンでいたら女子の先輩が向こうからやってきたことあります。
先輩が「おっ、やべ」って言うんで俺があわてて手で前隠したら、「隠すんじゃねえよ」って
言われました。
先輩は亀頭半被りになってたのを速攻で剥き上げたあと、チンコ丸出しのまま女子の先輩に
「よっ」って声かけて笑いながら冗談言い合ってました。
先輩が「やべ」って言ったのはフルチンだったからじゃなくて、皮被ってるとこ見られるのが
やばいって意味だったみたいです。でも俺は当時まだ包茎だったから先まで被ってるところを
ばっちり見られました。女子の先輩の前でフルチンでいるだけでも恥ずかしかったですが、
先輩の剥けチンの隣で包茎チンコ晒してまじ恥ずかしい思いしました。

116 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/05/28(土) 14:51 ID:tOTzOgpHEU [SoftBank]
中学の同級生が包茎手術した。それで皆がんばって剥きはじめた。そいつの亀頭舐めて半人前、ズルムケになって一人前の男になったっていうこと。
それでも余ってる皮が邪魔くさいから高校の時、俺もとうとう包茎手術受けた。それで手術受けた二人で亀頭ズリやりまくったら、カリが異様に張ってきて自分でもキモいと思ってる。

117 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/06/04(土) 05:21 ID:CU8xYph23I
新人の時、夏休み前に皮剥き特訓やらされました。合宿で新人男子は女子も見てる前で
全裸芸やるのが伝統だから被ったままじゃ恥ずかしいぞっていわれて必死でした。
俺は半剥けまでは行きましたがそれから先は剥く勇気なくてうじうじしてたら、先輩に
男にしてやるから歯食いしばれっていわれて一気に剥き上げられました。思わず
悲鳴上げましたが亀頭全部露出したチンコ見るとほっとした気分でした。合宿では
新人男子全員が剥けチン強調するために亀頭のくびれのとこに赤いリボン結ばされました。
赤いリボン付けたチンコ10本がずらって並んで音楽に合わせてぶらぶらするの見て
女子はかわいいって大喜びしてました。

118 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/06/13(月) 19:13 ID:yp2eoCAWPk
水泳部の競パンは極小で新品でも最初から裏布取るよういわれてた。
先輩たちは斜めにして納めたチンコの亀頭の裏のくびれまでくっきり見えてたが
俺たちは包茎だったんでくびれが浮き出てなかったから肩身狭かった。
女子は包茎は新人ぽくてかわいいと思ってたみたいだけど、だれが最初に
「一皮剥けるか」注目してたみたいだった。

119 名前: 名無しさん@エッチ 投稿日: 2016/06/25(土) 21:19 ID:CqKAiCXlp.
男のあそこが気になった小学高学年の頃、一つ学年上のやんちゃ坊主が中学生の先輩から「剥き方指導」
を受けてきたらしく、伝授してくれた。
自分が完全剥けたのは中3になってからだけど、やんちゃ坊主(ガキ大将)に感謝した昭和時代の思い出まで。

120 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/06/27(月) 05:44 ID:AUIuQHGf3k
中学水泳部だったから部員同士よくチンコ見せ合ってたが当時の関心はチン毛の生え具合とか
先がどのくらい太くなってるかとかで、皮はみんな先まで被ってた。大人は剥けてることは知ってたが、
大人になると自然に剥けるものだと思ってた。そしたら高校の水泳部で先輩がみんな剥けてるんで
びっくりした。入部して少ししてから強制的に剥かされたけど痛くて死ぬ思いだった。俺はなんとか
がんばって自分で剥いたけど、ためらってた奴は先輩に無理矢理剥け上げられて悲鳴上げてた。
でも翌年新人が入ってくる頃にはみんな常時剥けチンになってたから先輩の面目保ててよかったと思う。

121 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/09/26(月) 22:44 ID:kVrcpC1iNU
中2の頃、風呂でボディソープ泡立てて包茎包むようにしながら少しづつ剥きました。
皮が剥がれるの激痛だったけど、ひと月程で剥けるようになりました。
仮性を経て、中3で剥けになりました。

122 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/10/02(日) 08:16 ID:CagYvQamhI
高校で水泳部に入った時先輩に「男なら前隠すな」といわれて新人全員フルチンで
整列させられた。
全裸強制は水泳部なら当たり前だろうと覚悟してたがやっぱり最初は恥ずかしかった。
そしたら「お前らまだ余計なもんでチンコ隠してる」といわれてその場で1人ずつ先輩に
チン毛全部剃り落とされた。
剃る時チンコぐいぐい引っ張られて全員パイパンで整列した時はみんな半勃起状態だった。
それで終わりかと思ったら今度は「先輩の前では被ってるもの脱ぐのが礼儀だ」といわれて
チンコの皮剥かされた。
さすがにその場で全部剥けるやつは数人しかいなくて「次の練習までには全員剥けるように
してこい」といわれた。
次の練習の時は亀頭全部露出できないやつは先輩に強制的に剥き上げられてた。

123 名前: あぼ~ん 投稿日: あぼ~ん
あぼ~ん

124 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/12(土) 09:26 ID:/2Im56E54.
高校の友達で自衛隊に入ったやつが帰省した時一緒に温泉に行ったら
すぱっとフリチンになったんでびっくりした。
高校の時は合宿の風呂でもタオル巻いたり手で前隠してたのに
俺の目の前で平気でチンコぶらぶらさせてた。
それと高校の時は俺と一緒で包茎だったのがきれいに剥けてたのも
びっくりだった。
思わず「すげえな」って言ってやったらさすがに照れくさそうな顔して
「俺は気にしてなかったけど先輩に剥かされた」って言ってた。
ガタイも一回り大きくなってたが、チンコもぐっと逞しくなった感じだったよ。

125 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/30(水) 05:24 ID:/.W5Tv6Y6c
水泳部1年の時新人は全員包茎で先輩でも全部剥けてる人は数人で、先輩から
剥けといわれたりすることもありませんでした。
でも夏休みにプール監視員のバイトやったら大学水泳部員の先輩たちはみんなズル剥けで、
「お前水泳部員のくせに被ったまんまかよ」と笑われました。
監視員は赤の極小競パン一丁で人前に出なきゃいけないんだから亀頭のくびれが
はっきり見えてないと恥ずかしいぞといわれました。
先輩たちに毎日皮剥き特訓させられて1週間くらいで何とか亀頭全部露出させた状態で
競パンはけるようになりました。
最初の内は歩いてるうちに亀頭がこすれて半勃起したり我慢汁出てきたりして
やばかったですが、プールシーズン終わる頃には剥けてるのが普通って感じになりました。
夏休み終わって部活に復帰した時フルチンになると部の先輩や仲間たちが俺の剥けチン見て
「おっ」て顔するんで、半分恥ずかしい気持ちありましたがすごい誇らしかったです。

126 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/04/27(金) 02:54 ID:OsUHamOq5Y [WiMAX]
皮が戻らなくなったのは小6くらいです
小4あたりから競泳水着はくときは剥いてはいていたので…

127 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/04/30(月) 05:42 ID:Ww376YvRm6
中学までチンコの皮剥くものだなんて知りませんでした。
大人は人によって剥けたり剥けてなかったりするのは知ってましたが、
剥けるか剥けないかは人によるんで自分からわざわざ剥く必要はないと思ってました。
高校で水泳部に入ったら先輩から包茎だとちゃんとセックスできないといわれて
夏休み前から皮剥きの特訓やらされました。
自分でしごいて勃起させられて痛くても我慢しろと言われて一気に剥かされました。
痛がってためらってた奴は先輩に無理矢理剥き上げられて悲鳴上げてました。
きつかったですがおかげで剥けチンになれてよかったと思ってます。