■掲示板に戻る■
競泳水着の女性を負かしたり、負けてる姿
1 名前: 隠れドS 投稿日: 2016/11/08(火) 18:52 ID:..Ngug9Zgo
負けると興奮するってスレはあったので、その逆のシチュ
つまりは、競泳水着の女を負かしたり、自分と勝負したわけでなくともその負けてる姿に興奮する自分みたいな人間はいないものかと。
自分が水泳部だった頃、部員の女の子を負かしては興奮してた。
憧れの先輩、生意気な後輩、普段は冷たくも世話焼いてくれる友人などなど…
今だから言える、負かした女の子に言うこと聞かせて、あんなことしたり…。まぁ、負けて悔しがったり呆然としてる顔見るだけで充分ヌけるけどね。

こういった経験や願望をお持ちの方、ぜひ書き込んでください
リアルでこんな話できないので…

2 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2016/11/10(木) 05:31 ID:K4PhQZP6L.
私も従姉妹も、小さいときから水泳をしていた。普段は家が遠いので会えなかったが、
小学校の頃は、夏休みは、よく一緒にプールへ行って遊んでいた。
中学になると会わなくなったが、高校になり久しぶりに一緒に泳ぐ機会があった。
すっかり女になった従姉妹の競水姿に興奮した。
従姉妹も私の競パン姿に目のやり場に困っている感じだった。
思いきって、水泳王様ゲームをやろうというとのってきた。
50m泳いで、勝ったら相手に何でも指図できる。
勝った私は、従姉妹に競パンの中に手を入れるように言った。従姉妹は手を入れて握った。
次も私が勝った。今度は、2人で潜ってキスを要求した。潜ってキスをした。
次も私が勝った。今度は潜って咥えるように要求した。従姉妹は潜って競パン下ろして咥えた。
従姉妹の競水ずらして触ると濡れ濡れだった。そのまま従姉妹を自宅に連れて行きHした。