■掲示板に戻る■
女性の前で勃起しない男性は失礼?
1 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/21(土) 19:43 ID:k7Be2NRbHc
ジムのプールサイドで見ず知らずの女性と話をしていたとき、
その女性の水着姿を見て勃起してしまった。彼女も気づいたので
「すいません、、レディーの前ではしたないことして」
と素直に謝ったら、
「いえ、若い男性なら当然ですよね。光栄ですわ。
むしろ、女性の前で勃たない方が失礼ですよ」
と言われたが、その言葉に激しく興奮した。

確かに勃起しないのは女性としての魅力が無いからというなら、
勃起しないのは女性に大変失礼ですね。
女性の方も男性が勃起してくれた方が嬉しいんですかね?

2 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/22(日) 15:35 ID:6HK4khYfs6
俺は競パンの裏地は切り取り、形がよくわかるようにして見せつけてます。

3 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/22(日) 17:50 ID:M6svIkYNmY
水泳部では極小競パンでチンコ横向きにしてました
競パンのクロッチは取るよういわれていたのでチンコくっきりで恥ずかしかったです
ただ練習中勃起させたりすると練習に気合い入ってない証拠だといわれてましたから
クロッチ外したのも絶対勃起させない気概見せるためだといわれました
女子の方もハイレグの女子見て勃起するような男子はガキだと思ってたみたいですから
もしそういう男子がいたら徹底してからかわれたりおもちゃにされてたと思います
ただ先輩にしごかれてぶっ倒れた男子が苦しそうな顔しながら競パン突き上げるように
勃起させてた時、先輩がまわりで心配そうに見てた女子に「こいつ疲れマラおっ勃ててるんだ。
がんばった証拠だから許してやれ」といったら、「男の子だね」といってました。
男子が練習中にエロい気分で勃起させるのは馬鹿にしてたと思いますが、ぎりぎりまで
がんばった証として勃起させてるのは女子もかっこいいと思ってたみたいです。

4 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/24(火) 18:53 ID:voMk/b9vgU
高校水泳部で裏布取った極小競パンはかされたよ
チンコの太さや長さだけじゃなくて皮の剥け具合まではっきり見えてた
共学校だったから当然女子部員もいたが、裏布外した極小はくのは
女子に見せ付けるためというより男子としての根性見せるためだっていわれた
たしかに女子の前でチンコ丸出し同然の姿を晒すのは恥ずかしかったが、それ以上に
そんなかっこうしてるのに男らしくないと思われることの方が恥ずかしかった
ちょっとしごかれてへたばった顔すると先輩に「それでも男か。チンコ付いてんだろ」と
大声でどなられて、女子にも聞えるように大きな声で「はい、チンコ付いてます」と
返事させられた
チンコくっきりの姿晒しながら、自分の口で「俺、チンコ付いてます」と宣言しちゃったら、
もう男の意地だから、いくらへとへとでも先輩にいわれた通りもう一度プールに飛び込んで
ダッシュ1000m死ぬ気で泳ぐっきゃなかった

5 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/26(木) 19:11 ID:7U7KHTiLlc
水泳部で初めて裏布外した極小はかされた時はチンコくっきりで恥ずかしかったです。
先輩の話だと昔の競パンはあまり伸びない素材だったので裏布外さないと極小はけなかったので
裏布外していたそうで、それが伝統になって今(当時)も極小は最初から裏布取ってはくように
なったということでした。
先輩は裏布外す理由はそれだけじゃなくて水泳部男子の心意気を見せるためだともいってました。
女子の前でチンコくっきりが恥ずかしいなんていうようなやつは男のクズだといわれました。
もうひとつ裏布外す理由は練習中絶対勃起させないという決意を示すためだともいわれました。
まわりにハイレグの女子部員がいても練習に集中してれば勃起なんかするはずないというのが
理由でした。
裏布外した競パンで勃起させてない証拠を女子にもしっかり見てもらうのが男としてのマナーだと
いわれましたが、練習終わってプールから上がった時、女子の前で勃起どころか小さく縮み上がって
先まで皮被ってる姿を晒すのは最高に恥ずかしかったです。

6 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/27(金) 19:41 ID:wkZVgwkdYw
女は食い込ませて割れ目クッキリ。それを見て男は勃起。

7 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/28(土) 00:13 ID:6OoL/z1DXA [DoCoMo]
超極小競パン履いてスクールで女性のコース指導しててる時や、公営プールでコーナーで順番待ちしてる特に偶然を装って?タッチされたりとかは有ったけど勃起させることはなかった。これって女性に失礼?
腕を動かしてて手が当たったとか同じコースですれ違いざまに当たったって感じじゃなく、玉や竿の大きさを確かめる感じでギュッと握られたのでびっくりして勃起するなんてなかった。
採暖室やジャグジーでもまず勃起させることはなかった、変に隠したりはせず、人が少ない採暖室だと大股開きで仰向けになって暖を採ることも有ったので同じ採暖室にいた人にはチラ見でしっかりチェックされてた?と思います。

8 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/28(土) 08:48 ID:ZQsj1zavY.
女は2人きりになれば、触ってきますよ。
会社の後輩の女性とたまたまプールで会ったとき、裏地切り取った競パンの私はすぐに興奮状態に。
後輩女子の視線は股間をちらちら。トイレに連れて行くと、競パンの上から触ってきました。
競水ずらして触ると既に濡れ濡れ。キスしながら、競パンを下ろしてしごいてきました。
そして、フェラから合体。我慢できずに中で爆発。妊娠したら責任取ってねと微笑みながら囁かれました。
私も彼女も全剃りしていたので、趣向は同じです。その日以来、彼女の部屋で競水Hしてます。

9 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/29(日) 14:58 ID:io9oTAq6Z.
> 女は2人きりになれば、触ってきますよ。

女性は周りの目を気にしますからね。
勃起しているのがばれたら「信じらんなーい、変態」とみんなで騒ぐくせに、
練習が終わった後で一人こそこそっとやってきて「さっきの良く見せてよ」とか来るからね。
勃起したぺ◯スを見て我慢出来なくなったんだろうね。

10 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/01/29(日) 16:46 ID:p7/2C3Y7gw [DoCoMo]
触ってきた女性は誘ってきてたのでしょうね。
何人かそんなことが有りましたが当時は付き合ってた彼女がいたし浮気は考えられたかったので、その後はHに発展することはなかったですね。
今考えると少し勿体なかったかも。

11 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/02/04(土) 06:32 ID:sUAGk4rF4I
俺たちは練習の時勃起させてるの女子に見つかると徹底的に馬鹿にされました
全員裏布外した極小競パンでしたから男子部員ひとりひとりの通常時や練習直後の
縮んで小さくなった時のチンコのサイズや形は女子にもしっかり覚えられてました
フル勃起はさすがになかったですがなんかの拍子で半勃起させてると女子の先輩から
「なんか余裕だね」とか「元気余ってるみたいだね」とか冷やかされました
「そんなことないです」と答えると「そうかな」といいながら指先でペニスちょんと
つつかれて「固くなっちゃってるよ」といわれたこともあります
女子の先輩からは馬鹿にされたり冷やかされたりするだけでしたが、男子の先輩に
見つかると「男子の恥だ」とか「練習に身が入ってない」とかいわれてあとで罰を
くらうことになるので、あわててトイレ行くふりして冷水シャワー浴びたりして
おとなしくさせました

12 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/02/06(月) 19:41 ID:iDrLOaw3Pk
監視員のバイトしてた時くそ暑い日に監視台に座ってたら頭がぼーっとしてきて
気が付くと半勃ちになってることありました。
交代時間になっても収まらなくてセームで前隠しながらテントに戻ると、女子の監視員に
見つかって「勃ってんじゃない?」っていわれました。
横にいた先輩の男子の監視員に「貯まってるみたいだから抜いて上げなよ」っていうんで
思わず「いや、自分でやります」っていっちゃいました。
先輩に「よーし、さっさと抜いてこい」っていわれて「ありがとうございます」っていって
前隠しながらトイレに走っていって速攻で抜きました。
女子の前で「オナニー宣言」するなんて初めてで恥ずかしかったですが、トイレでしごいてる間も
女子に見られてるみたいな気分でなんかすごい興奮しました。

13 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/02/09(木) 14:04 ID:3XOb4tU5hU
新人は練習終わると先輩の号令で整列させられたが、ちょっと肌寒い日だともっこりが
縮み上がって小指の先くらいになってた。
先輩に「レディの前で縮こまってたら失礼だろ。手突っ込んでしごけ」っていわれて、
女子グループが見てるすぐ横でいっせいに競パンに手入れてしごかされた。
チンコしごくのは気持ちよかったが普通サイズに戻ってもやめさせてもらえなくて
結局全員半勃起状態になったチンコくっきりさせながら整理体操させられた。
女子は小さくなってたチンコがしごいてるうちに競パンはみ出しそうなくらい
大きくなったの見て感動してたよ。

14 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/02/09(木) 22:23 ID:xtspaEeeYE [DoCoMo]
13さんの部は凄いなー
自分のところは女子部員の前で競パンに手突っ込んでシゴクなんてとても出来ませんでした。
練習終わった頃にはPは小さく縮みあがって裏地外した超極小競パンに丸分かり状態になってました。
プールから上がる前に剥いて通常サイズにするかシャワー浴びる特に超極小競パンから開放 してました。

炎天下のプールで監視員のバイトしてる特にボーッとして無意識に勃起してしまい女性客にしっかり見られてしまったりとかは有ります。

15 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/02/10(金) 15:52 ID:EGWDi3xn5U
自分らは競パンがぴちぴちだったので手突っ込んだんじゃ思い切りしごけないから、
水中で少し競パンずり下げてチンコ引っぱりだしてしごきました。
少し大きくしたり皮剥いたりしたあとまた競パンずり上げてチンコ押し込んでから
プール上がってました。
すぐに大きくなってくれないのとしごいてるとやっぱり気持ちよくてまったりしちゃうので、
女子からはプールの中でいつまでも何ぐずぐずしてんだと思われてたみたいです。
縮んで皮被ったままでプール上がるの恥ずかしいというのもありましたが、練習終わってほっとして
自分のチンコに今日一日よくがんばったなといいながら頭撫でてやってるような感覚だったと
思います。

16 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/02/13(月) 15:52 ID:UkV9BHznOc
プール監視員のバイトしてた時監視台に座ってるうちに気が付いたら半勃起してたことある。
交代時間になっても収まらなくて交代のやつにセーム取ってもらって前隠しながら監視台下りた。
交代要員が女子の監視員だった時にセーム取ってくれって頼んだら「勃っちゃったの?」って
ストレートに聞かれたこともあった。
正直に「ちょっとやばいっす」って白状したが、前にも男子の監視員が監視台から下りてくる時
勃起させてるの何度も見てるんで、俺が前やたら気にしてるの見てすぐわかったらしい。
それからは監視台に座る時はすぐ横にセーム置いとくようにしたが、監視台下りる時セームで
前隠してると交代の監視員には勃起させてるのばればれで、「またかよ」とかよく冷やかされた。

17 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/02/21(火) 22:51 ID:IVyiSA/Qp2
大学の時に男女の友達同士でプールに行ったときのこと。
一緒に行った女の子はなかなか可愛くて、その上に胸も大きく、ビキニの水着がとてもセクシーだった。
一緒に遊んでいたら彼女の揺れる胸やお尻にばかり目が行く。
普段大学では見ることの無い光景にアソコはビンビンに勃起してしまった。
しかも彼女たちの目の前で、明らかに勃起しているのがわかってしまった、、、、
私は何も言わず黙って知らんふりしていたが、一緒に来ていた別の女の子に
「◯◯ちゃんを見て勃っちゃったんだ〜」とからかってきたが、
私は図星を突かれて動揺して「いいじゃないか」と答えてしまった。
そのときは冷やかされたのでその子に謝ったが、後でその子から
「ごめんね、男の子だから仕方ないよね。でも嬉しかったよ」
と言われ、その後付き合うことになった。

18 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/03(土) 05:42 ID:DSlzrwhcIM
水泳部で男子は極小、女子はハイレグでした。
女子の水着姿なんて見慣れてたから、練習中勃起するなんて絶対ありませんでした。
むしろ練習の時最初は横向きにくっきりさせてたチンコが練習してる間に縮んで小さくなって
小指くらいになっちゃうのを女子に見られるのが恥ずかしかったです。
一度先輩が冗談で「男子は速く泳ぐためにわざと抵抗小さくしてるんだ」っていったら、女子は
いっせいに「うっそー」って笑ってました。
先輩が「よーし、実験で証明してやる」っていって、新人男子集めて、まずチンコ縮んだままの状態で
泳がされてタイム測られたあと、全員で競パンに手突っ込んで半勃起状態になるまでしごかされてから、
もう一度泳がされました。
女子が見てる前でチンコしごかされて恥ずかしさでとても泳ぎに集中なんかできなかったので
そのあとのタイムは全員めちゃめちゃでした。
女子は結果見て納得してたかどうかわかりませんが、新人男子全員がさっきまでウインナくらいだった
チンコを半勃起させて思い切り競パン突き上げてるの見てにやにやしてました。

19 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/06(火) 22:02 ID:USd6sJ5I.k
「勃起しないのが失礼」って、タイプの子がいたら勃起もするし、そうじゃなかったら勃たない。
自然の摂理だよ。

20 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/28(水) 02:43 ID:8CQ8Vld6pw
高校のときに水泳部に入っていたが、男子高校にとって勃起は不可避。
普段の練習は女子部と一緒だから、女子の競泳水着姿はしょっちゅう目にしたが、
ふとした何気ない拍子で勃起が起こる。それを防ぐために練習前に抜いたりするが、
エロ盛り真っ最中には効果が乏しい。
流石に真剣に練習しているときは勃たないが、休憩中のプールサイドで女子と話したりして
油断しているするときに勃ってしまう。だから、女子にもバレてしまう
女子も男子はしょっちゅ勃起するということも分かっていて、笑って見ているし、
慣れて来ると「さっさと抜いてきなよ」とかからかってくる子もいる。
でも、エロいことを考えてなくても勃起することもあるのだけど、女子はそれが分からないらしく、
すべからくエロいことを考えていると思っていることが厄介だね。

21 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/01/27(土) 06:53 ID:MIlamREQkE
水泳部以外の女子の前で勃起すると恥ずかしかったな
体育祭の時とか。

水泳部内では平気

22 名前: 蜷咲┌縺励&繧難シ縺医▲縺。 投稿日: 2018/01/28(日) 07:00 ID:7YnmlEMp6Y
勃起してない状態の時に、水泳部じゃない女子たちから注意されたことがあります

「〇〇くん、元気なのはわかるけど、その状態はダメだよ。女子のうわさになってるよ」って
確かにモッコリしていたのですが起っていなかったのでギリギリ収まっていたのを言うと
「嘘でしょ?他の男子たちのと違うじゃない??」って凝視されてる間に勃起してきてしまい
隠れない状態になってしまいました
女子たちは真っ赤になりながら「本当だ、大きいんだね」って。

23 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/01/29(月) 22:15 ID:iQmu4QVi0A
大学卒業して何年か経ってから、学生時代の女友達とプール行った時のこと。
その子は中学時代水泳部。で、何を言い出すかと思ったら、久しぶりに当時の水着で泳ぎたいと。
それならば、と学生時代のブーメランで参戦。当日、俺も合わせてブーメラン持ってきた、と言ったら
マジで?とか笑いつつも、まんざらでもなさそうな感じだった。

それで更衣室を出て彼女を一目見た瞬間、そのまま勃起してしまったw
つるつるで色あせたハイレグの競泳水着、大人の身体には正直ヤバイだろうと思われる薄い生地。
パッドなんか当然入っておらず、ぱつんぱつんの巨乳はスケスケ。勃起しない方がおかしい。
開口一番、俺の股間を指さして「早すぎ!」と笑われた。仕方ないだろ。AVみたいな状態で出てきて。

プールに入って一旦収まったが、しばらく泳いで一旦上がる時に、彼女が先にプールサイドのはしごから
上がるのを後ろで見上げていたら、濡れた尻を目の前に再びフル勃起。仕方ないからそのまま上がったら、
やっぱり御指摘を受けた次第。自分のブーメランも相当古くて、もしかしたら一部透けてたと思う。
少なくとも勃起した息子は濡れて貼り付いたパンツにクリアに浮き出ていたから、どうしようもない。

24 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/01/29(月) 22:23 ID:iQmu4QVi0A
>>23 のプールは、もしかしたら知ってる人いるかもしれないんだけど、
建物に入ると受付があって、更衣室は2階にある。階段を上がって更衣室に行って着替えた後、
プールの入口はなぜか1階にあるので、最初に上がった階段を水着姿で降りてきて、受付の前を通って
プールに行くという、何でそうしたのか全く理解できない無茶な構造の公営プール。しかし、妙にエロい。
当然タオル持参でプールに行くことを要請されるのだが、戻る時も濡れた水着姿で階段を上がって更衣室へ
行くので、その時に既に着替え終わった人やこれから来る人達の目にも留まり、いつも妙な気分になる。

そういうわけで、最初に彼女の水着姿を見て勃起したのは乾いているゾーンで、そのまま階段を降りて
プールに向かった。さすがに前はタオルで隠した。先端は少し湿っていたと思うしw

最後に帰る時は、濡れてスケスケピッタリ状態の古びたハイレグ競泳水着の彼女は、隠すでもなく堂々と
タオルを片手にぶら下げて更衣室へと階段を上がって行ったが、確実にそこに居た男女の視線を集めていた。
付き合ってたわけでも夫婦でも無いのに、一緒に歩いててあれほど恥ずかしいと思ったことは無い。

25 名前: 蜷咲┌縺励&繧難シ縺医▲縺。 投稿日: 2018/01/30(火) 15:25 ID:23q/7zHmRM
肉食系の女の子は男のビキニの水着についてOKの子が多いですね
他の友人たちとの会話の中でも「ビキニは大きさがわかるから好き~」って言ってる

で一緒にプール行った時にもビキニを要求され
「自信あるのね」とか聞いてくる
「君よりモッコリがすごい人っているの?」とか。
帰りにHさせてくれた。

26 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/02/04(日) 10:50 ID:s0ykRADAMg
戦国時代の武将武田信玄は、合戦中キ○タマ丸出しの甲冑を着て自分のキウイが縮んで無いこと家来に見せて、
自分はビビってないことをアピールして自軍を鼓舞したという。

お前らも信玄を見習って、試合の前に周りの部員や女子にタマを丸出しにして、試合前でもビビってない、
ということを見せて肝の座った男であることをアピールしよう!

27 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/03/16(金) 17:42 ID:1sKfc86emY
「チ○コ縮んだままじゃ男の恥だろ。」という気持ちは凄く良く分かります。
入部すぐの頃は極小競パンで女子部員の前に出るのすら恥ずかしかったけど、
慣れてくると競パンに亀頭が透け無い方が包茎がバレて恥ずかしい思いをする。
だから男子部員は女子部員の前に出る時は、甘勃ちさせて亀頭を大きく見せたり、
仮性の人は見栄剥きしていた。
それが当たり前になると寒さで縮んだ物を見せるくらいならギンギンに勃起した方が
マシという雰囲気になり、勃起したまま女子部員と話をしたりしたね。
女子も「元気だね」って笑って褒めて?くれた。

28 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/04/04(水) 23:02 ID:Jdw.SvvHeE
プールに通ってることが
会社の同僚女子との世間話の話題になった

ビキニの話題になり「泳いでいる最中に大きくなったりしないの?」って聞いてきた
「泳いでいる時は大丈夫だよ」って言ったら
「じゃ、今度 見学に行く」と。

29 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/04/06(金) 09:07 ID:GiBat52Fik [DoCoMo]
部活の練習やスクールで指導している時は勃起するってことは無かったけど、
屋外のプールで立って監視している時や監視台に座って監視している時はヤバいこと何回か
有りました。
気を張って監視しているのですが、炎天下で頭がボーッとする時が有り、その時に横向きのポコチンが飛び出す寸前に
ガチガチになり無意識に起こってしまいます。
高校の時に始めて屋内プールでバイトした時は休憩時間にプールの底の点検を行うのですが、支給させた競パンはお古では
無かったけど先輩からジュニサイズを着用するように言われ、おまけにクロッチも外してあったので不覚にも
勃起することの無いように前日や監視に入る直前にトイレで抜いてたので緊張感も有りこちらは不覚んとることは有りませんでした。(派手なカラーで
クロッチも外してあったのでポコチンの大きさや収納の向き亀頭もバレバレでしたが。)

30 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/04/06(金) 14:53 ID:OesSxHMojY
炎天下に監視台に座っている時が最悪でしたね。
暑さでぼーっとして気付くと横向きにしたチ○コが思い切り競パン突き上げてました。
真上から見ると競パンと下腹の間のすき間から亀頭の先がはみ出そうになってました。
交代時間が来て監視台下りる時は、「俺、ちょっと」といって交代の監視員にセーム借りて
競パンの前にセームを垂らして勃起チ○コをごまかすみたいにして梯子を下りました。
交代のやつも自分でも経験あることなのでにやっと笑ってセームを投げ上げてくれました。
控室へ戻ると先輩に「またかよ」といわれて「すいません。勃っちゃいました」と答えると
手でチ○コしごくまねしながら「貯まってんだろ。さっさと抜いてこい」といわれました。
そばにいた女子の監視員にも「貯めてばっかじゃ駄目だよ」なんて平気でいわれました。

31 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/04/07(土) 08:32 ID:gdo98k2fjk [DoCoMo]
炎天下で無意識にガチガチになったポコチンは収まるように意識すればするほどガチガチになり
抜くか、長時間ひたすら泳いで収まるのを待つしかなかったですね。
監視台降りる時にセームで競パンの前を隠して監視員控え室に戻ると先輩にバレバレで「何、競パン隠してんだ!
早く抜いてこい!」と周りに女性の監視員もいるのに大きな声で言われ焦りました。
女性の監視員の先輩も笑いながら「そうだよ~抜かないとダメだよ!」って冷やかされました。

32 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/04/07(土) 22:43 ID:ZzviRj.Uo6
[○○君、水着の中に何か詰めてるの?それとも大きくしちゃってるの?」
って女子から聞かれたことがありました
「他の男子とふくらみが違う」と

僕の場合は平常時が大きめで、勃起してもそれほど大きくならないのですが。
ツンツンされて確認されました

33 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2018/04/09(月) 11:19 ID:f5CLvAGSHM
練習中フル勃起させるのは絶対ご法度でした。ただめちゃくちゃしごかれて
バテバテになったやつがプール上がってそのままぶっ倒れて、競パンぎんぎんに
突き上げてるの見たことあります。先輩は「こいつ、疲れマラおったててやがる」と
言って笑ってましたが、そば通る女子に向かって「まじめに頑張った証拠だから
男の勲章みたいなもんだ。しっかり見といてやれ」と言ってました。
ぶっ倒れてる本人は女子が見てるのなんか気にしてる余裕なかったみたいですが、
苦しそうに下腹で大きく息するたびに競パンの中の勃起チンコも大きく上下して
男の生きざま見せてるって感じでかっこよかったです。