■掲示板に戻る■
女子大生にハイレグ水着を着せたい
1 名前: あき 投稿日: 2017/02/22(水) 07:45 ID:pu/qxGYbMU
先日プールで仲良くなって連絡先を交換した女子大生にハイレグタイプの競泳水着を着せたいのですがどう話を持っていけばいいのかわかりません。
相手は大学生でバイトでスイミングスクールのインストラクターをしていて空いた時間に近くのプールで泳ぎにくるくらい水泳が好きな女性です。
体型は筋肉質でもなく程よくスレンダーで水着はスパッツのワンピース競泳水着を着ています。
現在連絡を取り合っていてプールで一緒になったら泳ぎ方を教えてもらったりしています。

そんな彼女に是非ハイレグタイプの競泳水着を着てほしいのですがなんと切り出したらいいのかわかりません。
おそらく小さい頃から水泳をしていて競泳水着自体に抵抗はないと思いますが
なるべく相手に嫌な思いをさせたり引かれたりしないようなハイレグ競泳水着の進め方はありますでしょうか…
お願いいたします

2 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/02/22(水) 22:17 ID:0cE.PQ1dfk
競水の前に、まずHまで進もう。
Hすれば、ハイレグ競水の着用はもちろん、競水Hも行けるはず。

3 名前: あき 投稿日: 2017/02/22(水) 23:06 ID:YjqE4VA926 [SoftBank]
なるほど
確かにそこまで仲良くなるとハイレグ競泳水着をプールで着てとお願いもしやすいですね

相手が女子大生でバイトもしているので気を長くしてエッチまで持っていきたいと思います