■掲示板に戻る■
水着を買おうと思っています。
1 名前: つぅ 投稿日: 2017/06/07(水) 07:55 ID:MP1aRplGf.
自分用です。
今30なんですが、ちょっと仕事も余裕が出来てきたし週1くらいで運動不足解消に近所の市民プールに行こうと思いました。
小学校スイミングスクール、中学で水泳部だったんですが、その後はほぼ泳いでおらず、今回は水着購入からスタートです。
自分としては競泳水着ってブーメラン型しか思って無かったのですがスポーツ用品店行ったら、今はそういう形置いてないんですね!?ショックでした。
やっぱりブーメラン型が落ち着くかなーって思うのですが、変でしょうか…?
インターネット検索しててコチラを見つけました。

お詳しい皆さん、僕を仲間にして下さいm(__)m

ハイドロCDってカッコイイですね!濃い色ならいいかなって思うのですが…

2 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2017/06/07(水) 18:17 ID:Pnr7U34fUE [DoCoMo]
まったく問題ないと思います。
ネットで購入希望で有れば、スイムショップ井上がハイドロ競パンを多く扱っててお勧めです。



3 名前: つぅ 投稿日: 2017/06/07(水) 20:53 ID:JGCW54NaaA
ありがとうございます。
ご紹介の、お店のHPみました!最高です!どれもこれも欲しくなりました。
蛍光色もカッコいいな~って思いました。
不安で、スパッツ型も買おうかなって思っていましたがお金がもったいないです。競パンオンリーで行きます!
ここや、おみせのHPの写真見てたら、市民プールでも大丈夫そうですね^^