■掲示板に戻る■
女の子にいじめられ&犯され役ふぇち
1 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2003/05/21(水) 13:24
って方はいらっしゃいますか?
女の子になりきってしまうイメプレなどを教えてくださいい。

2 名前: 1 投稿日: 2003/05/21(水) 13:35
彼女に競泳水着を着せられて犯され役になってます。
普通にローションや洗濯糊で作られた粘着ローションなどで色々と・・・・。

最近はレズっぽい女装プレイ。
「ウソ!?あなた、男の子だったの!?」
と彼女に叫ばれつつ、女の子かと思ったら男だった!なんて(^^;

それと彼女がアキバの某おもちゃ屋で購入したペニスな張り型の中をうまく繰り抜き「尿道」を作ってくれました。
で、彼女から「生えた」双頭ディルドの疑似ペニスをフェラさせられ

「ん、いきそうよ。あなたのおくちの中に・・・・いいわね!?」

そのあとペニスの張り型にちぇんじ(w
張り型の後ろには疑似ザーメンローション入りのプラスチックビンを装備。

ワザと嫌がりながら首を振ると彼女も興奮し、彼女がビンをギュ!と握ると・・・・びゅるるるるぅ〜!と白濁とした疑似精液が。。。。

その後、彼女から生えた疑似ペニス=双頭ディルドの挿入などもありますが、またいつか書き込みます。。。。

3 名前: 1 投稿日: 2003/06/21(土) 00:17
今日は彼女と一緒に地元デパートの売り場へ。
彼女用の競泳水着、そして自分用にも競泳水着を買わされました。
ちなみに購入は彼女、お金は自分です(羞恥プレイはしません)

家に帰ってきて試着、シャワーを浴びながらのレズプレイ。
挿入なしの後ろから乳首や胸をいじられ、競泳水着の横からそそり立ったペニスをさすられ・・・・。
「ほらほら、イっちゃいなさい!女の子みたいな喘ぎ声でね!」
「あぅ〜でるぅ〜でちゃうよぉぉぉぉぉおおお〜!!」

びゅるるるるぅ〜!!
そそり立ったペニスが彼女の手によってさらに上向きに。
自分の着ている競泳水着におもいっきり射精。

その後、我慢できなかった彼女が競泳水着の大切な部分を自分の口に押しつけそのままおしっこを。
「飲んじゃった、女の子のしゃあああ〜っていうの・・・・僕、飲んじゃった。。。。」

果てるように彼女に言うと彼女はその言葉に興奮。
挿入なしの予定がそのまま3回も。。。。

もう戻れそうにもありません。
快楽にあがらえない自分に・・・・。

すべて実話です。
また書き込みしたいと思います。

4 名前: けんじ 投稿日: 2003/06/28(土) 13:33
うらやましいですね。自分も、競水姿で女の子の犯されたい願望を持っています。
色々、お話聞かせてください!

5 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2003/06/28(土) 13:34
「女の子に犯されたい」の間違いでした。
あ〜、誰か犯してくれる女の子居ないかなぁ?

6 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

7 名前: 1 投稿日: 2004/05/24(月) 01:20
お久しぶりです。
寒かったせいか、なかなか良いプレイができずで書き込みもしませんでした。

GW中、お互いが仕事で忙しく明後日時間が取れるので競泳水着を着ての女装レズプレイ開催です(w
彼女は洗濯糊を30個以上購入してくる予定です。

洗濯糊で作る、ヌルヌルローションを風呂の中にドバー!と入れてローション風呂を作成します。
二人で女性用競泳水着をきてさわりっこシャワー浴び。
疑似ペニスや彼女のバイブで犯されるのかと思うと興奮してきます。
それでは・・・・

8 名前: 名無しさん@えっち 投稿日: 2004/06/04(金) 22:13
フンドシで代用。

9 名前: 陰性フェチ 投稿日: 2004/06/30(水) 07:51
いいってことよー。

10 名前: 1 投稿日: 2004/07/16(金) 16:47 ID:vLtqSnis
最近は犯されまくってます。

明日、明後日と近くの○学校も休みだし彼女に
「いっしょに忍びこむ?」と言われるかもしれません。

それとも競泳水着を着ての野外プレイかも・・・・

11 名前: レオ 投稿日: 2004/07/17(土) 20:35 ID:fO8zq6pc
僕護身術出来るけど、一度婦人警官とマジに戦ってみたい。警官だからもちろん僕が負けるだろうけど、そんときおもいっきり投げとばしてほしいー。考えたでけでもイキそう。

12 名前: 投稿日: 2004/07/17(土) 23:54 ID:ttfH5rdE
好きですねーこうゆうの。実際昔の彼女とそんなことしてました。昔から女装っ気のある僕はいつも脱がした彼女の下着を身に付けたく思っていました。
ある日ブラジャーをはずさずに女性上位でセックスしていたとき彼女が僕にブラを着けはじめました。彼女が『ブラつけて、いやらしい』なんて言いながら腰を激しく振ってきたんです。
女装気のある僕は気持ちよさとブラをつけてる興奮とブラをつけて女の子みたいに喘いじゃってる姿を他人に見られてる恥ずかしさとで興奮してそのときは思わず中だししちゃいました。
そのときからです、女装しながら彼女に犯されることが多くなったのは。彼女から服を脱いで『このパンツとブラジャーつけたい?付けたいならオナニーしながらこのバイブでフェラをやってみて』ってタンスから自分のバイブを出してきながらいってきました。
もちろん彼女にオナニー見せちゃいます。すると彼女もパンツにしみができてます。彼女も男のオナニーが好きなようでフェラ中のバイブを取り上げ『フェラはここまで。パンツ脱がして、自分で穿いてバイブをおメロンに入れさせてあげる』なんて言われちゃいます。
二人ともひざをたてて向き合って彼女のメロンにバイブを入れてると彼女がブラをはずして僕につけてくれました。彼女を責めてるのに僕のほうがいっちゃいそうになりました。 
何度かしてるうちに彼女は僕のアナルに興味を持ち始め自分に刺さっているバイブを抜き僕のアナルに入れてきたんです。彼女のぬるぬるがアナルの中に感じれたときに思わず『ああーん』なんて言ってしまいました。突然彼女は『今から外行こう』なんて言い出しました。
そう野外です。車で出かけだれかに自分たちを見せたくなったみたいなんです。で、僕はアナルにバイブを入れたまま彼女を立ちバックでいかせました。
車に戻ってきたら『いかせてあげるから、女の子みたいにおっきなこえだしてね、バイブうごかすよ』といって四つんばいの僕をせめてきます。僕は喘ぎました。車のドアは開いていたので外までよく聞こえていたはずです。最高潮になった僕は『でちゃいそう』と言ったら彼女は
『だめ、いくいく、精子出るから見てっていいなさい』といいながら僕の下に入ってきて激しくなってきました。
僕はあえぎなが下にいる彼女のぱんつに大量に精子をだしちゃいました。  その後もなんどもそんな行為をしつづけました。
またやりたいです。今は当時を思い出して彼女に見つかるように彼女の通勤道路で下着をつけ野外オナニーしてます。

13 名前: しおあじ 投稿日: 2004/09/01(水) 21:14 ID:CvPvIiBU
自分は女にペニバンでレイプされたいね。駅弁されるのが理想。
残念ながら犯られたことがない。

14 名前: カントリー 投稿日: 2004/10/02(土) 20:24 ID:xdp5RGmM
しおあじさん、いいねぇ、わかりますよ。軽々持ち上げられてユサユサ。たまんねえなあ!

15 名前: 1 投稿日: 2004/10/22(金) 23:35 ID:yVdOcHEE
最近は体繋がり・心繋がり無しプレイに彼女がハマってしまいました。

★体繋がり=
普通にエッチや体を触ったりするプレイ。

★心繋がり無し=
彼女のこかんから生えた?双頭バイブ&ペニバンで犯される。
ペニスにはローションでべとべとのオナホール、それで最後までしごかれる。

「ほ〜ら、私とあなた、体は繋がってるけど心は繋がってないでしょ?」
「うぐぅ、こんなのひどいよぅ。あ、ああん!ちゃん、もっと優しくしてよぉぉぉお〜!!」
「フン!男の子のくせに犯されてる女装好きのマゾっこちゃんが生意気いうんじゃないわよ!!」
「ああ、あぅ〜出るでちゃうよぉぉぉぉおお!!!」
「イっちゃいなさい!やわらかいオナホールでびゅるるるって!!」

今度はふたりで片栗粉でローションを作成する予定です。
鍋で作ってはフロオケにドバー!と入れてぬるぬる風呂にふたりで競泳水着を着てプレイします。

16 名前: 瘴気の死霊 投稿日: 2005/03/01(火) 15:29 ID:ySqJUBpI
惨めな白ブリーフはいたまま

超ハイレグ競泳水着着た長身の女性様に金蹴りされてみたい・・・

最悪な妄想だよな。どっちが幸せなんだか w

17 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

18 名前: ラッツ 投稿日: 2006/02/03(金) 01:28 ID:VvBXwLtc
金蹴り・・・されてみたい

19 名前: ももも 投稿日: 2006/02/28(火) 13:00 ID:Du71qX2A
180cm以上ある脚長の女性に電気あんまされるとどんな感じだろ。

20 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2006/05/19(金) 01:20 ID:6XDwgccs
お互い競水着て女の子にいじめられ&犯され役たまらないよね。
イジメ、イジメラレ役は交代してやってます。 両方ともいい。
二人ともクロッチはずしているので、入れさせてもらえなくて、お互い水着のまま股間こすりつけられると、
それだけで行っちゃう。くやしいから出る直前に突っ込んで中に出すか口に出しちゃう。
競水で触られて、舐められてじらされるとたまらなくなるよね。
オレの方がイジメラレ役って決めておいて「こんなにシシトウおったてて・・・先っちょぬれぬれじゃないの」、
といいつついつの間にか彼女の方がよほど濡れていて、股間を顔に押し付け「お舐め!」と言ってくる。
そのうちどっちがどっちかわからなくなることも。

でも「ゴッコ」の域を出ないので、本当にプールの後にでもやられてみたい。
熟女の人妻に・・・

21 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2006/06/03(土) 03:08 ID:l1dNcuoo
バナナバナナバナナ

22 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

23 名前: 1 投稿日: 2008/03/07(金) 16:48 ID:Isj5KrRY
あげときます。
あとで久々に体験カキコしようかな。

24 名前: あぼ〜ん 投稿日: あぼ〜ん
あぼ〜ん

25 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2010/02/13(土) 04:18 ID:KNkPBAs2
犯されてるというのとはちょっと違いますが、こっちが身動き取れない状態で
彼女にフェラされた事があります。
しかもその彼女は結構淫乱でフェラの時は必ず最後の一滴まで飲みつくします。
僕は彼女のするがまま最後の一滴まで飲み干され
「もう出ないよ・・・」ってところまでされます。
イッたあともなかなか放してくれずにフェラされる・・・
犯されているという感じと、気持ち良くてという感じが・・・

26 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2010/03/08(月) 00:44 ID:6LxEZEuE
妄想ですが・・・
事故で無人島のような所に流れ着き
自分しか男が居ない状況で食料も無い。
一人の女が
「男の精子ってタンパク質よね・・・」
という事で自分のペニスをフェラされ・・・
次々に5人もの女に吸いつくされる・・・
考えただけでも気持ち良さそう・・・

27 名前: 仲光 投稿日: 2012/08/14(火) 11:38 ID:ARjQCozc
 私も自分自身と何人かの女性が競泳水着を着用しており、
その人達にもてあそばれたいと思いますし、そういう妄想
をすることもあります。

28 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2013/05/27(月) 01:53 ID:qHRxAaf2
いじめられという訳ではないですが初めて付き合った彼女がかなりのエッチで・・・
初めのうちは普通にセックスしていたんですが、あるときラブホなのでビデオを見ていたら
そのなかでフェラしていて、彼女が
「あれ知ってる?」と聞くので
「気持ちイイの?」と言ったら
「してあげるね」と僕のを咥えました。
初めてだったのですぐにイッてしまい彼女の口の中に発射してしまいました。
「あっ・・・ゴメン・・・出ちゃった・・・」と言うと彼女はザーメンを飲み尽くし
それでもフェラを止めません。
「もう出ないよ・・・でも気持ちイイ・・・」
発射しても勃ったままの僕のチンコを彼女はそのまま騎乗位で・・・
僕が正常位でする時よりも激しくズボズボされました・・・
その日は一晩で5回もヤリ(ヤラれ?)ました・・・
5回目はイッても出ませんでした。
終わった後は勃ちませんでした。
勃たなくなるまでやられたのは初めてでした。
翌日チンコが腫れてました。
その彼女に調教されたお陰で?
カリ高のチンコになりました。

29 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2013/06/01(土) 07:22 ID:n/fPyNgY
水泳部で新人の時は女子にさんざんいじられた
いじられるってもチンコ触られるとかって意味じゃないけど、
先輩の命令でフリチンのまま女子のとこ使い走りさせられたりした
包茎チンコ見て「早く一皮向けるといいね」って言われたよ

30 名前: 仲光 投稿日: 2013/06/18(火) 12:49 ID:0WuIhgfE
 でも、一度でいいから女性に女性用水着を着せられ、
犯されるプレイというのもいいですね。妄想しても興奮
します。

31 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2017/04/25(火) 09:47 ID:s0eiDxvPrw
犯されるってシチュエーション、好きです。
風俗に下着女装でいくと、理解している嬢だと、
優しく犯してくれることがありました。

32 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2017/04/30(日) 00:12 ID:7Su9n/WwlM [DoCoMo]
女子高生に後ろからキウイを鷲づかみされたい

33 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2017/08/14(月) 13:52 ID:y68Yrr1lDo
ある学校の水泳部で男子が泳いでる時に女子が競パンを脱がすのが
流行っていた。

34 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2017/08/17(木) 03:14 ID:DZJh2A1uDk
俺50歳、彼女は57歳、25年位前からのスイミング仲間で、お互い既婚だが、5年程前からセックスするようになった。昔からとても綺麗な体のラインにハイレグの競泳水着がとてもセクシーな人で、俺はその人とセックスがしたいとずっと思ってたし、その人のことを想像しながら、よくオナニーもしていた。でも、相手も既婚だし、軽蔑されるのが怖くてずっと言えなかった。そして20年程前にその人は遠くへ引っ越して行って、一緒に泳ぐこともなくなったし、会うこともなくなった。
13年前に、ある雑誌の友達募集コーナーで知り合った人妻さんとセックスした。「手足を縛られて、騎乗位で犯されたい」って言ったら、そのように犯してくれた。鏡の前で、その人が俺の後ろから棒をシコシコとしごいて、強制オナニーもやられて、イッてしまった。「女二人と3Pがしたい」って言ったら、友達連れてきて、顔面騎乗でクンニさせられながら、もう一人に騎乗位で入れられて犯された。その人らが言うことには「旦那とのセックスに満足していない人って、私の周りにもたくさんいるよ」だって。それを聞いて、俺は思い切って告白メールをした。俺が3人の人妻さんと不倫していたことを告白し、その人たちが言うことには、「旦那とのセックスで満足てきてない人が多いって聞いたけど、どうですか?」ってメールしたんだ。すると「私は愛のないセックスはできないわ」と返信が来た。俺は「変なこと聞いてご免なさい。今のことは忘れて」とメールをすると「ちょっと待って、あなたのこと好きになるかも…」って返信が来て、彼女、5年間不倫していた人と数ヶ月前に別れたばかりだと話してくれた。そして逢う約束をして、前日に彼女のほうから「明日逢う場所はホテルでいいよ。そのほうが人目も気にならないから…」とメールが来た。そして翌日逢ってホテルに直行した。少しおしゃべりをして、彼女から「私とヤリたいの?」って聞かれたんで、「うん」と頷くと、「じゃシャワーしておいで」って言われたんで、先にシャワーをし、ベットで彼女が
シャワーから出てくるのを待ってた。布団の中で、もうピンピンになってた。シャワーから出てきた彼女は、俺の棒を口に含んでねっとりと気持ちよくしてくれた。そして「舐めて」と言われたんで、今度は俺が彼女のを舐めまわした。そして騎乗位で彼女が腰をクネクネ、俺は犯された気分で最高に幸せなひとときになった。「もう、生理もあがったから大丈夫」って言われたんで、中に出してしまった。それから5年が経つが、いつも彼女とのセックスでは騎乗位で犯されてるし、俺の希望でツルツルにしたアソコを騎乗位でクンニさせられてる。

35 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2017/10/22(日) 01:20 ID:jM82Jtjd6Q
俺には4歳上の姉貴がいる。俺が高3の時のこと、自室で素っ裸になって、SM女王様の写真集を見ながらオナってた。音もなく部屋の戸が開いて、「なぁなぁ」と姉貴の顔を覗かせた。俺のしてることを見て「あんた裸で何してんの?」と言われ、俺は固まってしまった。家族はまだ誰も帰ってこない時間だったのに…。次の週末、父は趣味の麻雀に行き、母は地域の女性会の会合に出掛けた。俺が自室にいたら姉貴が「入るでぇ」と声を掛けてきた。「いいよ」と俺。戸を開けた姉貴の姿にビックリ、何とボンテージの姿でやってきた。「えっ!どうしたん?」と言う俺に姉貴は「あんたこの前SMの女王様の写真見てたやろ?私が女王様になってやろう、ほら、あんたは裸になって、私をお姫様抱っこして私の部屋に連れて行きな」と。俺は姉貴のボンテージ姿にメチャ興奮して、「はい、女王様」と言ってパンツ一丁になって姉貴を抱っこしようとしたら、「パンツも脱ぎな」と言われ、恥ずかしがったけど素っ裸になった。「おまえ、もう上向いてるんか」と言われ赤面してしまった。姉貴を抱っこして部屋を移り、ベッドに姉貴が腰を掛けて「ほら、足をお舐め」と…。俺は足の指の間をペロペロと舐めた。そして俺をベッドに寝転ばせると、俺のチ〇ポを足で踏みつけて、でもそれがすごく気持ちよくってカチカチになってた。「口を開けなさい」と言われ、俺の口に唾を落としてきた。そしてパンティを脱いで、俺の顔の上に乗っかって、「お舐め」と言ってオ〇コを押し付けてきた。ペロペロしていると姉貴が「あっん」とか「はぁー」と声を出して、ヌルヌルになってた。そして姉貴が俺のチ〇ポの上にオ〇コを当ててヌルッと入ってしまった。姉貴が腰をクネクネと振り始めたら、俺はすごく気持ちよくってすぐにイッてしまった。でも萎えないから姉貴は全然気付かずに「はぁーん」と声をあげながらさらに激しく腰をクネクネ。しばらくして「あーん」と言って俺の体にかぶさってきた。しばらく体をピクピクしてからチ〇ポを抜くと、また俺の口に押し付けて「綺麗に舐めなさい」と言った。愛液と汗と精液が混じって、白濁色でなんとも言えない味わいだった。その時もまだビンビンだったから、姉貴は俺がイッたことには気付いてなかったようだ。俺は妊娠しないかとても心配していた。初めての姉貴とのプレイはこれで終わった。次の週末、家には母がいたんで、姉貴に「いいとこ知ってるし」と俺がよく覗きに行ってた近所のアダルトショップに姉貴を連れて行った。ここのマスターがSM好きで、2階にSMルームがあり、ただで使わせてくれるのを聞いていたから…。SMパートナーの紹介もしてくれる店だったんで、俺も申し込んでみたけど、未成年には紹介できないって言われてた。でも、自分でパートナーを連れてきたら部屋を貸してくれた。色んな道具も揃えてあったから、姉貴も「ここ、すごくいいな」と気に入って、その日は張り付けてムチでビシビシと叩かれ、正座させた俺の顔の上にオ〇コを当てて、「こぼさずに飲みなさい」と聖水も飲まされた。そして顔面騎乗から騎乗位で入れてクネクネ。またすぐにイッてしまった。それから毎週末、そなショップでプレイさせてもらってた。さすがに毎回中でイッてると、ほんとに妊娠が怖かったんで、2回目が終わった時に姉貴にイッてしまったことを話した。「あんた、妊娠したらどうすんの?」と本気で怒られ、それから姉貴はピルを飲むようになった。幸い、2回中でイッてしまったけど、大丈夫だった…。こんなことが1年ちょっと続き、姉貴は結婚して離れていった。そして俺がめでたく二十歳になって、そのショップで女王様を紹介してもらえるようになり、申し込んだ矢先、そのショップが火事で燃えてしまい、新しい女王様と巡り会うことはできなかった。