■掲示板に戻る■
競泳水着姿の女の子との相撲
1 名前: のっき 投稿日: 2007/05/05(土) 15:41 ID:aYPM62d6
高校3年の時、水泳部で相撲大会がありました。参加人数が10人だった
ので、2チームに分かれて五試合をやり勝ち星を競う形式になりました。
相手チームに今回唯一の女子参加のK子がいて、五分の一の確率で当
たることになります。そして対戦相手の組み合わせが発表され、相手チー
ムの自分と同じ中堅は誰だろうと見てみると、K子だったんです。
まわしとか準備できなかったので全員競泳水着での参加であり、当然
K子も競泳水着姿でした。その頃から競泳水着フェチだったので、対戦
相手がK子と決まった瞬間股間が大きくなりました。
そして迎えた中堅戦。土俵に上がって向かい合った時からもう限界に達
しようとしてました。試合が始まるとK子は積極的に仕掛けてきました。
四つにがっぷり組み、最初は互角でしたが、胸と胸が密着し、水着を
引っ張り上げられた為股間の刺激が最大限になり、射精してしまいました。
後はもう一方的に押され、土俵際で押し倒されました。試合後のK子の勝
ち誇った目が忘れられません。
この経験は今思い出しても勃起しちゃいます。

2 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2007/07/22(日) 17:54 ID:vB4p8U36
うーん、良い経験されてますねぇ
競泳水着の女の子と土俵で向き合うというシチュエーション想像するだけで、ギンギンきてます

3 名前: タケピ 投稿日: 2008/04/20(日) 19:53 ID:H4r/hxRM
水着を掴みあって相撲をとるというのはいいですねぇ。夜に砂場でブルマの女子と中三の
時に相撲をとりましたが自分が文化部で相手が陸上部だったのですぐに決着をつけようと
ブルマをとったら相手も僕のブリーフを掴んできて動けなくなり長時間の相撲になり最後は
体力の差が物を言い寄り切られた思い出があります。

今度は同じ女子で競泳水着でぜひ相撲をとってみたいですねぇ

4 名前: タケピ 投稿日: 2008/05/07(水) 00:27 ID:Zpwd.0WU
のっきさんへ
取り組み内容をもう少し詳しく教えてもらえませんか?あと相撲をとったあとの学校生活とか
よろしくお願いします・・・^^

5 名前: のっき 投稿日: 2008/05/11(日) 20:38 ID:fkcLWfeA
タケピさん
以下取り組み詳細です。
対戦相手のK子は同じ学年で佐々木梨絵似の可愛い子でした。
泳ぎに関しては水泳部女子の中では早いほうでした。一時期バレーボール部と
掛けもちしてたくらいエネルギッシュでした。

先鋒戦、次鋒戦と終わり、中堅戦が回ってきました。
K子と私の名前が呼ばれると、唯一の男女対決ということもありすごい盛り上がり
になりました。
お互い土俵に上がると一斉に拍手が沸き起こりました。
K子は緊張しつつも堂々としていました。そして蹲踞の姿勢で向かいあった時に
私の股間の膨らみがピークに達していました。トイレで抜いておけばと後悔して
いました。
そして、いよいよその時がやってきました。「はっけいよいのこった」の合図でお互い
立ち上がりました。お互い呼応するようにまずは手の平で組み合っての押し合い
になりました。この時「負けるかも。。」と頭がよぎるくらいK子は強かったです。
この押し合いに負け土俵際近くまで追い込まれました。でも何とか踏みとどまり
ました。
間髪入れず、K子は組み合ってた手を払いのけ私の水着を掴んできました。最初
から狙っていたかのような動作でがっしりと掴まれてしまいました。私も負けじと
K子のお尻に近い位置で水着を掴みました。一瞬K子は動揺したみたいで一気
に押し返そうとしましたが、すぐに態勢を整えられてしまいました。
四つにがっぷり組んだところで再び会場の盛り上がりが大きくなりました。
しばらく互角の攻防になりましたが、かなりの緊張で予想以上に体力が奪われて
いました。掴んでいた手に更に力を入れた時に下半身がブルブルと震えてしまい
ました。これを敏感に察知されたのか、K子は掴んでいた手で一気に勝負を決め
にきたのか私の水着を釣り上げてきました。ギンギンになっていたあそこの刺激
が頂点に達し射精してしまいました。精液の量がものすごかったです。身体全体
に脱力感が走り、K子は足をかけながらその場で私を押し倒しました。
K子は勝ち誇った顔で私を見ながら勝ち名乗りを受けていました。

6 名前: タケピ 投稿日: 2008/05/12(月) 23:48 ID:1G8CpgiM
K子さんも多分感じたのでしょう。男女が水着で相撲をとるときはやっぱ女子の方がまわしの
代わりになる水着をしっかりつかめるから有利ですよね・・・

女子の水着はあまり掴むとこありませんしね・・・

7 名前: のっき 投稿日: 2008/05/15(木) 23:34 ID:RzMSVrU6
K子もそうでしたが、細い指で握力がある女の子は本当に強いと思います。
ただ・・競泳フェチの段階で勝ち目がなかったと気がしますけどね。。
土俵に上がった時から勃起しっぱなしでしたから。
蹲踞の時なんかK子にアピールしまくっているようなものでしたよ。
後ろめたい気持ちがありつつどうしようもできない

8 名前: 序二段 投稿日: 2008/05/20(火) 19:56 ID:cIRoeWl.
のっきさん、いい経験なさったようでうらやましい限りです。
僕の場合、幼少のころから女相撲に猛烈なエロさを感じるタチで
ありながら、そこまでうらやましい経験はなかったです。ただ、
中2のころ、それに似たような経験はありました。

夏休みのプール開放の日に、ちょっと早めに登校したクラスメイト
のひろ子と、プールが開くの待っている間に、相撲の真似事をしま
した。僕の中学の女子のスク水は、あずき色のダサいデザインだっ
たのですが、体にフィットした競泳タイプのエロな水着で、プロポ
ーションがクッキリと浮き出ます。彼女は顔もまあまあで、背も女子
の中では1、2番目に高くスタイルも抜群でした。中2の春の健診の
とき、彼女のカードを盗み見したところ、身長は168cmと、僕よりも
7cmほど高かったです。胸は推定Fカップはあったと思います。

シコを踏む真似をしたあと、「はっけよいのこった」の合図で両手の
ひらをお互いペチペチぶつけ合うだけの、相撲ごっこをしただけなの
ですが、目の前でかすかに胸ポチの浮き出た豊かな胸が揺れ、ピッチ
リ食い込んだアソコの割れ目もよく見えました。僕が着用していた男
子用水着の中身は、当然もうすっかりビンビンに硬くなっていました。
その日の夜、彼女のボディに全身をぶつけ、ガップリ四つに組んで激
しい相撲をとっているシーンを想像しながら、何回も抜いたことはい
うまでもありません。

9 名前: 序二段 投稿日: 2008/05/20(火) 19:57 ID:cIRoeWl.
のっきさんの場合、相撲で負けただけではなく、射精までさせら
れたようですが、その点も僕にとっては相当な萌えポイントです。
いわば、その女の子に相撲でもセックスでも歯が立たなかったわ
けで、マゾ癖の僕にとってはもう最高です。
ちなみに、その時の「対戦相手」のひろ子ですが、数年後大学に
入って中学時代の仲間と飲みにいったとき、彼女の噂を色々耳に
しました。中学当時、彼女はどちらかというとおとなし目の優等
生タイプの娘だったのですが、学外には高校生の彼氏なんかもい
て、けっこう早熟で男性経験も豊富だったようです。まあ、あの
美貌とルックスなら当然といえば当然かもしれません。僕と「対
戦」したときの彼女は、もう女子大生といっても通用するほどで
した。

で、一緒に飲みに行った友人のそのまた友人の兄貴ってのが、当
時のひろ子の彼氏だったのです(まあ狭い地域にありがちなこと
ですな)。ずいぶん生々しい話も出まして、なんでも当時高校生だ
ったその彼氏、中2のひろ子に筆下ろししてもらい、「抜群のフェ
ラテクで挿入前に何度もイカされた」とのこと。多分それ以前に
すでにかなりの経験を積んでいたのでしょう。
その時居合わせた友人の一人が、「いいなあ、俺もひろ子とやりた
かったよ。あのムチムチボディが乱れるとこ見たいよな」とため息
混じりに言ったところ、別の友人が「ば〜か、おめえ、その前にあ
っという間にイカされてるぜ、勝負になんねえだろ」と一言。
翌日、彼女と「夜の相撲」で秒殺されるシーンを想像して抜いたこ
とは言うまでもありません。

相撲とはあんまり関係ないネタで長々失礼しました。

10 名前: 白氷 投稿日: 2008/06/06(金) 17:44 ID:Me0Tsq2M
私は女性に縁がないだけに夢見たいな話に感じます。

11 名前: ヌルヌル 投稿日: 2008/06/13(金) 16:57 ID:dNLVMjfA
>>5
のっきサンの体験は素晴らしすぎます!
よければ、もっとお願いします。
例えば、
大量に射精したら、海パンの中は精液まみれのはずですが、どうやって処理されたのでしょうか?
他の8人の男子は射精に気付かなかったんですかね。
そして、8人に気付かれず精液を処理できましたか。

12 名前: のっき 投稿日: 2008/06/14(土) 13:45 ID:Mis8klqo
K子との取り組みが終わり、団体戦が終わるまで精液まみれの海パンを履いていました。
カラーが黒基調だったのでシミは分かりにくかったですし、匂いも広がっていなかったと
思います。あと参加者、観客(部員)共にかなり盛り上がっていて全員の意識が土俵に
いってたのも助かりました。精液が気になる以上に負け犬感がすごかったです・・・
でもK子には試合中(前)に勃起して射精したことはばればれだったと思います。
団体戦が終わり、まだ飽き足らない部員が土俵で遊んでいるのを横目にそそくさとロッカー
に駆け込み予備の水着に着替え、精液まみれの海パンはトイレのごみ箱に捨てました。。
何気ない顔で会場に戻るとまだまだ相撲熱が冷めない部員が土俵で取組みを行い、周りも
盛り上がっている状況でした。
ふと横からK子が近づいてきました。
会場に戻ってくるまでに何をしてたか分かってるかのように、にっこりとした笑顔で右手
を差し出してきました。それを見て、取り組み後恥ずかしくてすぐに土俵から下りてしま
ったが為に、対戦相手をたたえあう握手をしていなかったを思い出しました。
そんなK子の気遣いと、海パンを釣り上げて土俵に強く投げつけるという行為のギャップ
にまたまたあそこが元気になってしまい、一日でつくづく情けない男になってしまったと
感じました。。

13 名前: ヌルヌル 投稿日: 2008/06/14(土) 18:38 ID:S5KhXUfA
>>12
ありがとうございます。素晴らしすぎる!
子供の頃、誰でもおしっこによるパンツべとべと状態を経験します。
でも高3にもなって、精液による一種のお漏らし状態なんて、想像すら出来ません。
他の男子に気付かれてれば、恥辱を通り越して「身の破滅」ですもんね。
危ないところでした。
だけど、実際に肌を合わせた「K子さんだけ」にはバレてた、というのがHすぎる。

団体戦後に男子から声を掛けられなかったのは、ラッキーでしたね。
普通、女(しかもかわいい!)に負けたら絶対からかわれますよ。
精液処理の仕方も教えていただきありがとうございます。
ロッカーから予備の水着を取り出した後、トイレ(の大便用個室)で着替えたんですよね?
精液まみれの陰毛と陰茎をトイレットペーパーで拭くのは、どんな気持ちだったんでしょうか。
ところで、予備の水着は捨てた水着と同タイプだったんですかね?
もし違う柄とかなら、履き替えたの丸わかりですけど。

勝負の後に相手を称え合う、というのはスポーツマンシップにあふれた「男らしい」行為です。
それを、「女性であるK子さん」から求められたのは、さらなる屈辱ですね。
K子さんは試合に勝利した後、嬉しさから勝ち誇った顔・目をされてたとの事。
しかし一息ついた後は、喜びを「男らしく」抑え、「女らしく」男を気遣って笑顔を向けてくれた。
これって最高級の屈辱・恥辱かも。
しかも、射精した事を見抜かれてるわけですから、
のっきサンが(当然右手も使って)精液処理や、(K子さんからしたら)オナニーしてたかも、
と想定・想像されるシチュエーションなわけですよね。
そんな状況でも、「男らしく」寛大な心で右手を差し出す。
K子さん、素晴らしすぎます。
メス♀としての完全勝利でしょう。
逆にのっきサンは、(当然右手は洗ってるでしょうが)後ろめたい気持ちで右手を出したんでしょうね。
しかも再び勃起!!
こんなときオス♂は弱いね。っていうか悲しい生き物ですよね。
その勃起もK子さんに気付かれたんでしょうか?

この後も、もう少し教えていただきたい。
この日の射精はこの1回だけだったんでしょうか(笑)?
この日から性癖変わりました?っていうか言い方を変えましょう。
オナニーのとき欲情する対象が変わりましたか?

14 名前: のっき 投稿日: 2008/06/16(月) 19:23 ID:fCDiiua6
もちろんこの日は、帰宅してから取り組み前から始まった一連の出来事を反芻しながら
オナニーしました。
その後競泳水着と女の子に負けるというシチュエーションしか欲情の対象になりえま
せんでした。
K子には部員の見ている前で、土俵にたたきつけられ、海パンにお漏らしまで
させられた上に気遣われる。。そしてオナニーの範囲まで限定させられる。
リベンジマッチを申し込む気力さえも奪われるほどの完敗でした。

15 名前: ヌルヌル 投稿日: 2008/06/20(金) 22:07 ID:JsI7peik
珠玉の体験談だけで十分なのですが、素晴らし過ぎて書かずにいられません。
のっきサンは射精よりも負けた事にこだわってるみたいですね。
でもあなたの強さをK子さんは十分わかってると思いますよ。

まず、取り組み前の勃起がどうしようもなく不利。
そして、手の平で組み合っての押し合い。
細い指の女の子相手に、指を絡めるんですから、男子はやりにくい。
指を捻挫させたり、手首やヒジを痛めさせる訳にはいきませんからね。
小さな女子相手だったら、力の差であしらえたでしょう。でも対戦者はスポーツ少女。
おそらく最初から9割以上の力を出してきたはず。一方、のっきサンは手加減して苦しくなりかける。
全力を出してれば、力比べに勝てたでしょうが、怪我とかを無意識に考慮してそうはできなかった。

力で押し切れないからこそ、海パンを掴みにくるわけです。しかも遠慮なくガッシリと。
逆に女性の競水なんて掴むところありません!
お尻の斜め上の腰(?)あたりを掴んだのでしょうけど、それは本来ならHな行為です。
しかも競水を掴むためには、指を水着に入れなくてはいけません!そんな事を普段にやったら痴漢ですよ!
掴むのににも一苦労なわけです。
さすがに相手も性的な事を感じて動揺したんでしょうが、押し返すのにも問題が…。
K子さんの上半身には魅力的な乳房があるわけで、それに向かって胸板を押し付け難い。
そして、のっきサンの下半身は勃起してるため接触を絶対避けたい(笑)。
だからこそ体勢を整えられるわけですよ!
がっぷり四つ状態。
競水越しに胸の柔らかさを感じ、勃起してる下半身の接触も避けたい。
そんな状況で緊張し過ぎるのも当然です。体力も消耗するでしょう。
かといって自分から攻勢をかけ、K子さんのバストに胸をぎゅうぎゅう押し付けたり、
勃起をK子さんのボディに引っ付ける事も出来るわけがない。
不利な状況で、スポーツ少女の全力の攻めを受け続けるだけ。
そんなピンチものっきサンは耐え続けます。
男の強さ・底力が十分わかり、K子さんはちょっと絶望的な気分になった事でしょう。
最後の手段、吊りにでます!
これも、本来は余裕でしのげたはずなんです。しかし、♂オスの悲しさ。射精しちゃいました。
大きな快感とともに全身の力が抜けていきます。
しかし、脱力状態ののっきサンにさえ勝てないんですよ!
これが男の本当の強さなのかな?
それからさらに、足を掛けて、やっと押し倒す事ができました。
これだけ苦労したんです、勝利の快感はすごかったでしょう。
でものっきサンの強さは歴然としています。勃起と射精がなければ、どうなっていたか…。
さすが水泳部のスポーツマンですね。
そんなマッチョだからこそ、皆の前での敗北にこだわるんでしょう。

16 名前: ボッキ貝 投稿日: 2008/09/09(火) 17:27 ID:hr/IpJII
この夏に経験した人いるのかな?

17 名前: ヌルヌル 投稿日: 2008/12/31(水) 11:49 ID:f2P6Rjfc
>>14
このサイトの画像も掲示板(の文章)にも、ずっとお世話になっている。
でも、のっきサンの珠玉の体験談ほど興奮した事はなかった!
今年どころか今までのベスト!!!
ありがとうございました!

のっきサンが、水泳や水泳部がらみのエピソードを再び書いてくれると嬉しいなぁ。

18 名前: ボッキ貝 投稿日: 2009/02/26(木) 15:06 ID:1fLbtOI6
今はまだ男だけだろうが、ビーチ相撲っていうのが出てきてるね。
この動きが広まっていけば女子にも…。
そしていつかは男女混合対戦も!

ちょっと変わった相撲テコ入れ策として、期待できるかも。

19 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2009/03/02(月) 08:17 ID:C3QGWdeA
男同士ですが遠泳合宿のとき休憩時間に赤フンで相撲したことあります。
組み合うと尻にぐいぐい食い込むしフンドシがよじれてチン毛はみ出てるやつとかいました。
俺は投げられて大股開きになったとこ女子に見られて恥ずかしかったです。
砂まみれになったけど女子の前でフンドシの前とか尻についた砂払うのかっこわるいんで
気持ち悪かったけどそのままがまんしてました。

20 名前: ふぇちお 投稿日: 2009/05/06(水) 12:10 ID:AEkH7LGo
競泳水着の女性との相撲ほどすばらしいものはない

でもする器械ないorz

21 名前: ふぇちお 投稿日: 2009/05/08(金) 11:29 ID:zDD8rh92
共栄水着を着てるお姉さんを生で見たことじたいがない orz

22 名前: 七子 投稿日: 2010/01/29(金) 01:24 ID:LjIKU0ZM
去年の秋に、競泳水着を着て相撲した。
水泳部なんだけど、プールに行くまでに体育館があって
たまたま体育館部活が休みだったのかいなかったから
女の子と相撲とった。

最初はおふざけ程度のノリでしてたんだけど、
なんだかんだで二人とも本気になってた。

23 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2010/01/30(土) 00:17 ID:0Zn7MBCo
 競水の女の子とやるなら相撲よりプロレスの方がいい。だって寝技が使い放題

24 名前: 七子 投稿日: 2010/01/31(日) 00:11 ID:mxnqvP56
プロレスかー。

それもやってみたいね。

25 名前: ふぇちお 投稿日: 2011/01/21(金) 19:35 ID:y2HlbxL6
柔道もいいかもしれない
あとはアマレス
>>18
ビーチ相撲ってどんなかっこう?

26 名前: 名無し 投稿日: 2014/09/08(月) 22:44 ID:HyH5CZFI
この前あることビーチ尻相撲をやりました。互角の戦いで120分の試合になりました。
結果は引分けでした。