■掲示板に戻る■
射精するまで女子と競争して泳ぐのが、好きな人
1 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2009/04/06(月) 14:09 ID:JZCUobfU
女子競泳水着姿で平泳ぎで競争して泳げば、刺激になりスピードとパワー
に負ければ、射精が、おこり精液が、多く出ました。射精を起こる前に水着
の下にインナーショーツを着用すれば、精液を出しても平気だし、大丈夫です。
男は、精液を出すまで泳ぐのが、男らしさが、あり精液を出しても平気になるのが、
たくましい証明です。

2 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2009/04/07(火) 00:03 ID:kyzhLG.M
泳いでて 精液がでるかなぁ??
我慢汁は出ることは有るけど・・・

3 名前: H.Sさん 投稿日: 2009/04/07(火) 10:09 ID:149JgndQ
02へ>>
女子の泳ぎに負ければ、刺激になり射精が、おこり精液が、たくさん出るのが、気持ちが、
いいですね。

4 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2009/04/07(火) 14:05 ID:kyzhLG.M
スイマーズハイになって、気持ちよくなって沢山でると言う感じかしら??

5 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2009/04/09(木) 14:09 ID:oEi/0V.o
女子と競争して負けたやつが男子部員の前で公開オナニーさせられるってのはある。
なかなか勃起しなかったり射精しないと「それでも男か。だから女に負けるんだ」とか
ぼろくそに言われる。

6 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2009/04/10(金) 23:40 ID:dfS0m4Tw
>05
それはセクハラだw

7 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2009/04/16(木) 02:36 ID:S92uioFw
泳ぎというか、潜水の競争をしてしょっちゅう射精してたよw
大学のプールを一般開放してる時期に良く会う後輩の女の子がいて、深いとこで練習と称して潜水競争してた。
長く息を堪えてると勃起してくるんだけど、だいたい潜り始めて2分半位、彼女も苦しそうなんだが俺も苦しくて
ビンビンになり、いよいよ息が続かなくなる頃にまだこらえてる彼女を見ながら射精して、その快感でまだ少し
時間が伸びるんだけど、それでも息がもたなくなって俺が負けることの方が多かったな。
止まった状態で潜ることが多かったけど、たまに水深3m位のとこでゆっくり潜水しながら距離を競争して、その
時もまだまだ行けそうな彼女を見ながら勃起〜射精ってのを繰り返してた気がする。
女子と直接競争して身体的能力で負かされるのも、なかなか快感なんだよなw

8 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2009/05/16(土) 20:34 ID:fZ1SWvTg
↑俺水中フェチだからそれよくわかるぞ!
その潜水距離の競争で彼女何m潜れたの?

俺は以前潜水で50m〜75mちょい潜ってる女見た事あるけど
もうそれみてたら起っちゃってねw 競パン内はネトッとww
潜水で50〜75mだよ。 そんな距離、俺じゃ確実に息もたなくて溺死だよw

ちなみに75mちょいの潜水女は元海上自衛隊の隊員。
当然泳ぎも凄いし体型もメスゴリラな感じだよ!

9 名前: てつどう 投稿日: 2009/06/04(木) 16:57 ID:DdpMP/8A
2さんと同感です。家でこっそり女性用水着を着ることはあっても、プールに着て入ったことはないので(試したことがないので)、それだけで射精して精液がでるのかどうかはわかりませんが… 男性用(スパッツ型・ブーメラン型)でも射精することがあるのだろうか? また我慢汁って何ですか?(こういった掲示板・HPを見たり、書き込んだりするだけで性器部分がぐちょぐちょべっとりになってしみてくるのですが、それのことですか?) それくらいのことでぐちょぐちょにしたくはないですが、生理的なことだろうから仕方ないのかな?(それとも異状・出やすすぎ?)

10 名前: てつどう 投稿日: 2009/06/04(木) 17:01 ID:DdpMP/8A
追加…女性用水着(スクール・競泳)を着るだけでもしばらくするとぐちょぐちょになります。(余談…いまだに皮に包まれていますが…)

11 名前: てつどう 投稿日: 2009/06/21(日) 21:45 ID:hwalh8LU
おしっこと同じで、広いプールの中だったら、例えば女性用競泳水着を着て入っていて、自然と射精してしまうようなことがあっても周りにはわからないものなのかな?

12 名前: 07 投稿日: 2009/07/30(木) 19:29 ID:P.h9ntfg
>08
25mプールの半分が深くなってる構造だったから、片道12.5mを3往復くらいはしてたかな。てことは75mか。
壁を蹴る回数が多いから距離も伸びるんだけど、それでも凄いよね。俺は二往復前後でアウトだった。
水深4mとかで限界まで息止めてて、その子に少し笑って手を振られたりすると変に快感になってな。
ビンビンになってるからそのまま射精効果?で少し長持ちしても、そのあと浮上するまでが死にそうだった。

浅いところで「だるま浮き」で競争したときも、彼女2分経っても全然変化無いし。
俺はその辺から苦しいんだけど、どうにか耐えたまま時間測ってる奴が3分!とコールした瞬間我慢できず
両手を離して体勢を崩し、鼻と口を押さえて息止めてたけど彼女はまだ水面に丸く浮いたままじっとしてた。
たまらず身体を伸ばして射精しまくってたら少し楽になったが、ちょうどその辺で彼女も息を吐き始めてて、
ほぼ同時に3分半くらいで顔を上げて引き分けになったけど、あれが今まで生きてて一番苦しく快感だった。

13 名前: フェチ名無しさん 投稿日: 2014/01/31(金) 17:21 ID:p1.u1R06
俺、初めて射精したの中1の時に女の子と息止め競争してた時だった。
マジで、他にそんなやつ居るのかわからないけど。その時はわけがわからなかった。

夏休みのプール開放日に、同じクラスの女子と競争することになった。プールサイドにつかまって顔をつけるという
よくあるパターンだったが、彼女は自信があるらしかった。別の女子がカウント係になって、二人で息止めをした。
女子のスクール水着はかなり薄くピチピチの、しかもブルーの水着だった。それを間近に見てるだけで興奮してた
せいもあって、最初から半勃起ぎみだったのは確かなんだが。「いっぷーん!」という声を聞いた途端に苦しくなり、
隣の様子を見てみたんだが。

普段の授業はゴーグル禁止だったのだけど、夏休みの開放ではOKで、その時初めて中学のプールでゴーグルを
して水中を見ていた。苦しさを紛わせながら隣を見たら、そこには初めて水中で見る女子の水着姿。それも、青い
水着と生足がクッキリハッキリと見えた。胸の方に目をやると、大柄だった彼女の大きめな胸がピチピチの水着に
包まれてるのが見えて、一気に頭がおかしくなってフル勃起してしまった。1分20秒。

指定の海パンは昔のあまり伸縮しない四角いやつで、フル勃起した途端、強烈な締め付け感に襲われ、急激に
快感が走った。もう一度彼女の方を見ると、かなり苦しそうに少しずつ息を吐いていたのだが、その様子を見たら
一気に興奮が走り、そのまま射精した・・・らしい。ドクン、ドクン、と波打つように繰り返し数回、今までにない快感
が走りながら、1分40秒! 1分50秒! のコールを聞いていた。彼女は1分45秒くらいで顔を上げていたようだ。

そのまま快感に浸ってボンヤリしつつ、顔はつけたまま、「にふーん! すごいすごい! 大丈夫!」の声を聞いた
途端、急激に苦しくなって目の前が真っ暗になり、慌てて顔を上げた。視界は暗いまま、しばらく戻らなかったが、
声を出す事も出来ずひたすら深呼吸を繰り返している内に、なんとか復活した。カウントしてた女子によれば、苦し
過ぎてビクビク痙攣していたように見えたらしくかなり心配されたのだが、本当の事は言えなかった。落ち着いて、
あそこも落ち着いたのを確認してから逃げるようにプールから出てシャワーに向かったが、バレなかったようだ。

プールに戻ると、さっきの子に「くやしー、絶対負けないと思ったのに」と言われて、今度は「潜水勝負しよう!」と
いうことで、距離を競う事に。これは、俺は何とか25m行ったが彼女は50m潜水してしまい、彼女の圧勝だった。
それを見てまた勃起しかけていたのだが、その後、彼女とさっきカウントしてくれていた子が2人でプールの底に
うつ伏せになったまま沈んだまま、「死んだふり」とかいって遊んでいた。どうやったら沈むのかわからず、浮いて
きた彼女に聞いてみると息を吐けば沈む、という。それでやってみると、半分ちょっと息を吐くと身体が沈み始め、
底にべったりと沈んだままでいられることがわかった。そして今度は、3人でそのまま競争してみることになった。

深呼吸を繰り返した後、「せーの!」で息を吐きながら沈み、ぺたりと底に横たわった。最初に競争をした彼女は
ゴーグルをしていたが、もう一人のカウントしてくれていた子は素顔のままで目を見開いて沈んでいた。ゴーグル
があるので水中でも二人ともクッキリと見えていて、水に包まれた音の間に時々聞こえる「うっ!」という苦しそうな
声と、沈んでいるというシチュエーションと青い水着姿のエロさにたちまち勃起したが、底にうつ伏せになっていた
のでそのまま勃起したアレが底に擦りつけられる感じで、あっという間に再び射精してしまった。

俺が快感に浸っている間に2人は浮上していたが、俺はしばらくそのまま底に横たわっていた。カウントしていた
子が最初に時計を見ていて、約1分くらい沈んでいたらしいのだが、快感で頭がおかしくなっていて苦しさはあまり
感じなかった。この時は、明らかに射精したなという意識があった。浮上して、また気づかれないようにシャワーへ
急いだ。今にして思えば、よく不審に思われなかったと思う。彼女たちもまだわからなかったのかも知れない。

女子と競争して泳ぐ、というのとはちょっと違うけど、射精するまで競争して潜ったわけです。